【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

電動オナホ対応! 『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』 onomatope* DL版限定パッチ!

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】』の画像・感想まとめ!

入手用の画像。
ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】』入手用の画像

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】』は、
onomatope*が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:雛祭桃子氏・O33氏、
シナリオ:紫苑憧朋香氏・GD-MK2氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてDLをどうぞ!
デモムービー体験版無料で保存できますよ!

どういう感じのエロゲーなの

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 爆乳
メスガキマンコくぱぁwww
DLして女子高生乱交しよう!

【朗報】ビッチお嬢様しか登場しない件wwwwwwwww

ビッチちゃんが清純なはずがないっ!」「ビッチ清純なはずがないっ!!」に続き、
onomatope* raspberryが送る究極オカズウェアー第3弾が登場ですッ!!!

ビッチシリーズの第3作にして最終作と銘打たれた本作は、巨根を持つ主人公女性たちを虜にしていく様子を描いたアドベンチャーゲームですよ

本作は、ヒロインたちの特殊性癖と弱点を暴くことに重きが置かれているほか、視点がヒロインに切り替わる場面があります

ようするに、JK痴女処女セックスしまくりィ!

ゲットする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

入手: 『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイルゲットする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル保存したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してゲットできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

入手: 『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

onomatope*アダルトPCゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルトPCゲームダウンロード: onomatope*

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でDLできますよ!

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! パイズリ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! nyaa

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料エッチ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! セーブデータ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料まんこ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! メスイキ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! HCG

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! torrent 無料

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 裏ビデオ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料おまんこ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! Drop books

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無修正まんこ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! アナル

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 女性器

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 中出し

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! メスがきマンコ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! PDF

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! torrent

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 裏

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 生ハメ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 10代

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! エロマンガ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! エロ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 18禁

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! SEX

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 陰毛

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! オルガスムス

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料エッチシーン

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 女子中学生

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無修正スケベ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無修正おまんこ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 種付け

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! サンプル

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! メス顔

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! ZIP ダウンロード

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! オマンコ中出し

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! おまんこ中出し

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料torrent

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 炉利

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! オメコ生ハメ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! RAR トレント

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 美乳

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! ズリネタ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! クンニリングス

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! レビュー

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料RAR

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無修正パイズリ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無修正セックス

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料フェラ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無料セックス

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 無修正ダウンロード

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! Drop books dl

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! オメコ

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! アニリングス

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』onomatope* DL版限定パッチ! 交尾

入手: 『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

こちらも一緒にDLをどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

通信販売:ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

主人公の姉 奄美 苺桜 (あまみ まお)

「主人公の姉 奄美 苺桜 (あまみ まお)」の画像。

スリーサイズ:B98(G)/ W61/ H95
性癖:セックス依存症 弱点:ポルチオ 非処女

弟ラブすぎる完璧超人で、成績優秀なため海外留学中。
留学先では、毎日弟を思って自家発電の日々を送っているセックス依存症!
近日中に帰国する予定で、八朔との淫らで怠惰な日々を待ち望んでいる。

「はっくんのおちんちんを見たらお嬢様だってジュンってしちゃうよ。 だってお嬢様もしょせん女だもの♪」

主人公の妹 奄美 愛梨 (あまみ あいり)

「主人公の妹 奄美 愛梨 (あまみ あいり)」の画像。

スリーサイズ:B85(C)/ W54/ H82
性癖:オナニー依存症 弱点:アナル 処女

兄が大好きな寡黙系妹。
幼い頃から病弱で友達もおらず、傍にいて相手をしてくれた兄に依存している。
この世に兄以上の男はいないと心の底から心酔しており、
兄は全能であることに何の疑いも持っていない。

「兄さんは、どうしてそんなに素敵なの? わたしが兄離れできない原因って……絶対兄さんのせいだと思うの」

お金持ちの百合っこ 帯広 らいち (おびひろ らいち)

「お金持ちの百合っこ 帯広 らいち (おびひろ らいち)」の画像。

スリーサイズ:B90(F)/ W55/ H91
性癖:レズ 弱点:クリトリス 処女

妹の親友。 座れば牡丹、歩く姿は百合の花。楚々とした真のお嬢様。 しかしレズ。
奥ゆかしい妹はまさに自分の理想と愛梨を愛しているが、家庭の事情で
男に対して不信感が強く、主人公には絶対零度の対応。
愛梨が向ける男性に対する好意に気づかない主人公に腹が立っていると言うが……
本当は愛梨が主人公を好きなことへのヤキモチかも!?

「わたしじゃダメなんですわ… わたしじゃあなたの代わりになれない。 わたしが他の女性を愛せないように……」

主人公の従妹 花巻 杏莉子 (はなまき ありす)

「主人公の従妹 花巻 杏莉子 (はなまき ありす)」の画像。

スリーサイズ:B97(G)/ W58/ H91
性癖:妊娠性愛 弱点:陥没乳首 処女

理事長を母に持ち、クラス委員長も務める学園を代表する模範生。
子供の頃 主人公に告白されたが、「噂になると恥ずかしいから」 と断っている。
主人公的には良い思い出になっているが、彼女的には終わっておらず燻ったまま。
その後進展すると思ってたのに全然アタックがなくて、いつも姉妹とイチャコラしててムカムカ!

「皆さんにおちんちんを見ていただいて不順異性交遊できるような甲斐性はないって証明しなくっちゃ。 ねえ、そうでしょ?♪」

天下無敵の生徒会長 龍ケ崎 柚月 (りゅうがさき ゆづき)

「天下無敵の生徒会長 龍ケ崎 柚月 (りゅうがさき ゆづき)」の画像。

スリーサイズ:B88(E)/ W57/ H89
性癖:露出狂 弱点:五感の遮断 処女

生粋のお嬢様で生徒会長。
苺桜と学園一の座を争ったことがあり、その弟ということで主人公に興味津々!?
ひどくサディスティックな性格だが、生理が近いとM気が出て露出癖がひどくなる。
その度に夜な夜な裸で学園探索してスリルを愉しんでる。

「ふふっ、これからお嬢様について私が、じっくり教えて差し上げますわ♪」

生徒会長のお付き 成田 茱萸 (なりた ぐみ)

「生徒会長のお付き 成田 茱萸 (なりた ぐみ)」の画像。

スリーサイズ:B87(E)/ W55/ H85
性癖:ファルス愛好 弱点:足指 処女

代々龍ヶ崎家に仕えるお付きの家柄。
お調子者で、変態なお嬢様に付き合わされて深夜の露出徘徊に付き従っている。
実は柚月が嫌いで、主人公に深夜徘徊の情報をリークして柚月を追い詰めていく。

「この奇跡のおちんぽ様を貶んだ、許せないッ。 お嬢が泣いておちんぽ様にすがりつく惨めな姿が見たいのよ……♪」

学園の問題児 隠岐 心桃鈴 (おき ことり)

「学園の問題児 隠岐 心桃鈴 (おき ことり)」の画像。

スリーサイズ:B93(F)/ W57/ H92
性癖:被虐性欲 弱点:調教 処女

敬虔な家庭で育ったため、反発して不良化している問題児。
シスターである棗の妹だが、姉妹らしさは感じられない。
街で派手にケンカをしたり男遊びが激しいなどと噂され怖がられている。
しかし誰が相手でも間違っていることを間違ってると言える強さを持つ彼女に、
主人公は憧れにも似た感情を持ち始める。

「あんた変わってるね。平気であたしに話しかけてくるなんてさ。 あたしのこと、怖くないの……?」

万年発情期のギャル娘 能登 まろん (のと まろん)

「万年発情期のギャル娘 能登 まろん (のと まろん)」の画像。

スリーサイズ:B85(E)/ W56/ H87
性癖:猥語性愛 弱点:スパンキング 非処女

頭あっぱらぱーなうえに、日々卑猥なことを口走っているギャル娘。
おかげで実の親にも見放され、全寮制の学園に押し込められた。
品行方正、清楚可憐? そんなの興奮しない!! エッチな言葉ほど
股を濡らすものはない!! もっと興奮したい!! という破滅的な思考の持ち主。
人とは違う輝きを放っている心桃鈴に心酔している。

「ひゃはっ♪ なにそのジャンボてぃんぽ~♪ ズボンから亀頭はみ出すとかって、うける~♪」

クラス担任兼シスター 隠岐 棗 (おき なつめ)

「クラス担任兼シスター 隠岐 棗 (おき なつめ)」の画像。

スリーサイズ:B99(H)/ W62/ H95
性癖:幼児行動性愛 弱点:分泌物 処女

心桃鈴の姉。 お堅いお嬢様学園のシスターで、堅実な印象。
男だろうと女だろうと学園に通う以上は自分の生徒。
なので主人公が学園の品位を落とさない優等生ならば中立の立場を保つ。
幼い頃からまじめに育ったため、妹が不良化したことを理解できず心を痛めている。

「もし、あなたが虐げられてると思うならソレは、あなたの努力不足が原因ではないかしら?」

学園の理事長 花巻 梅衣 (はなまき めい)

「学園の理事長 花巻 梅衣 (はなまき めい)」の画像。

スリーサイズ:B101(H)/ W63/ H96
性癖:盗撮、のぞき癖 弱点:鏡越し嗜好 非処女

学園の理事長であり主人公の叔母。 杏莉子の母。
主人公の両親が亡き後、学園の理事長として就任した。
実は主人公の父親と浮気関係にあったため、主人公にその面影を重ねている。
いつまでも若く、美しい自分でいたいと願っている自己性愛者。

「これが学園のお嬢様たちを虜にしたおちんちん。 ふふっ、たしかにこんなの見せられたらウブなお嬢様たちなんてイチコロね♪」

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? (onomatope* raspberry) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

共学になったミッション女学園に共学化のテスト生として採用された男子達。
しかし男子は主人公を含めてわずか10名。
清楚で清純な学園な筈と思いきや、男子を追い出そうと結束した女生徒達により、
男子達は日々嬲られ、心をへし折られる日々。
ついには団結を誓いあった友人達もみんな涙の転校をしてしまい主人公、
奄美八朔(あまみ はっさく)は最後の一人になってしまう。

もちろん女子の魔手は主人公にも襲いかかり身体検査だと裸にひん剥かれる八朔。
あまりの羞恥と興奮にギンギンに勃起、あげく射精してまう!
衝撃のシーンに女子たちは牙を抜かれたり、恐怖して距離をおいたり、
セックスしてみたいと近づいてきたり、うっかり惚れたり……

この事件から主人公を巻き込んだ世界が一変していく!
チ○コ一つで巻き起こるザ・主人公無双爆誕!!

【 DL版限定立ち絵変更パッチについて 】
ゲーム中の立ち絵をラクガキ・コスプレ・全裸の3種類に変更出来るパッチが適用済!

人気作品アダルトPCゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルトPCゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 冴えない主人公が唯一の取り柄である巨根を駆使して様々な性癖を持つ女性=ビッチ達を籠絡していくB級エロバカゲームもなんと三作目。よくネタが続いたもんだと感心します
  • ハイスペックでブラコンなお姉ちゃんが弟である主人公を助けてくれるのは前2作同様ですが、このゲームで一番強烈なビッチぶりを発揮していたのは主人公の叔母で物語の黒幕的存在ともいえる学園長の花巻梅衣ですね
    こいつは幼い頃から出来のいい姉(主人公・八朔の母)を逆恨みしており、過去には姉の夫を寝取ろうとするわ、姉夫婦の死後二人が理想を抱いて建てた学園(女子高)を集金の道具に貶めるわ、学園の運営を手放さないために主人公の姉・苺桜を留学の名目で海外に追いやり娘の杏莉子や教師の棗に命じて試験入学名目で入学してきた八朔とその他の男子生徒に陰湿な虐めを行わせ八朔達が自主退学するよう仕向けるわと実にろくでもない事を繰り返しており、八朔が巨根と知るやかつて姉から夫を奪おうとしたように八朔を溺愛する苺桜から八朔を奪い取ろうと画策し、八朔への恋心を露わにした杏莉子を虐待するなど1作目の鈴蘭&綾目や2作目の白亜&スカーレット等の性悪ビッチが他愛なく見えるほどのクソビッチでした
    さんざん梅衣の身勝手極まりない言動にはムカつかされましたが、その分終盤公的機関のスパイだった苺桜に悪行の数々を暴露された梅衣を八朔がぐうの音も出ないほど性的に痛めつけ大いに溜飲を下げましたね
    対照的に八朔の初恋の相手だった杏莉子は最初えげつない虐め等刺のある言動で散々八朔を傷つけましたが彼に心を開いてからは抱きしめたくなるくらい健気になっていき苺桜姉ちゃんより気に入ってしまいました
  • エロシーンも前2作同様画もテキストも十分エロく抜きゲーとしては申し分なかったですね。個人的には苺桜と杏莉子の二人がかりの足コキや苺桜と愛梨の姉妹丼がツボでした
  • そうそう、主人公の八朔は最初は集団虐めでなすすべなくやられてばかりのヘタレでしたが苺桜の帰国後複数の女の子達とHして自信が付いたのか好きになった女の子達を幸せにすべく知恵を働かせしたたかになりましたね。相手によっては鬼畜なエロもしますが基本は家族思いで優しい好漢と言う印象を受けました
  • 前作と違い、主人公がきっちりクソビッチに制裁を加えてくれた所為もあり、前作よりも楽しめました
  • 男性声あり , バックグラウンドボイスなし(Hシーン) , フルボイス , ダウンロード販売有り , アヘ顔・白目描写 , コンドーム描写有り , 断面・体内描写あり , 卑語音声無修正
  • 3P以上バンザイ
    B 多めです
  • 姉と弟の関係
    B 苺桜
  • お口でGO!!
    C そこそこあります
  • 主人公はモテモテ!
    B 今回はこの色強めです、速攻で落ちます
  • 非常にエロくて大満足!
  • あまりにもBISHOPの工作があからさまでうけるw
  • エロシーン多すぎでまだプレイし終わってないけど。あまりにもBISHOPの工作があからさまで不快だったのでプレイ途中で評価
    姉妹が楽しかったので期待してました。いまのとこ面白いです。姉妹より逆転に重きをおいてる感じかな?
    ただエロシーン多すぎてなかなか終わらないw
  • 巨根ファンタジー3
  • 天界冥界も悪魔も特殊能力も存在しないけどこれも十分ファンタジー
    というか、それらが存在しないからこそファンタジー
    総CG数は103で全てエロ系、総シーン数は102
  • 苺桜11(ソロ8、+杏莉子2、+杏莉子&梅衣1)
    愛梨10(ソロ5、+苺桜2、+らいち1、+苺桜&らいち1、+サブキャラ1)
    杏莉子10(ソロ6、+苺桜2、+梅衣1、イベント1)
    らいち9(ソロ4、+愛梨2、+苺桜&愛梨1、+苺桜&サブキャラ1、イベント1)
    柚月9(ソロ4、+茱萸4、+苺桜1)
    心桃鈴10(ソロ6、+苺桜1、+棗2、+まろん1)
    茱萸8(ソロ3、+柚月3、+多数1、イベント1)
    まろん9(ソロ5、+心桃鈴1、+棗1、+苺桜&心桃鈴1、+棗&心桃鈴1)
    梅衣10(ソロ6、+杏莉子2、+苺桜&杏莉子2)
    棗9(ソロ6、+心桃鈴1、+まろん1、+心桃鈴&まろん1)
    ハーレム7
  • となっています
    ソロのHなどでは、本来繋がっていたものが分かれている事も多いですが
    それぞれ単品のエロシーンとして完結している上に十分尺もあるので、まあいいかなと
    ただ、中にはシナリオ進行途中で少しだけ挟まれる尺が非常に短いものもあり
    これについてはイベントと書かせてもらいました
    シナリオについては、毎度の胸糞導入から始まりますが、主人公がズボンを下せば即状況改善
    あっという間に股間の戦車と中にいる兵隊さん達を武器に淑女()をなぎ倒す話になります
    戦車の持つ淑女()特攻効果が凄すぎて、いくらなんでも展開速過ぎじゃないかと言う声もありそうですが
    抜きゲーならばやるべきは出来るだけ早く、そして矢継ぎ早のエロ提供だという姿勢は好ましくも思えます
    システムは前作と同じくマップアイコン選択式、総当たりを2回やって
    キャラが纏まっ手からもそれを繰り返せば楽々クリア可能
    ペナルティや期限も無いので複数同時進行も出来ます
    あと、今回はエロシーンが無い選択肢は1つしかありません、他はどれを選んでもエロシーンになり
    しかも1シーンだけではなく2~3シーンが連続展開される事も多い、より手軽な作りになっています
    エロシーンは前作と同レベルですが、一方的に責められて終わりみたいな逆陵辱展開は減り
    その代り馬鹿ゲー風味のエロシーンが少し増えました、理事長への教育のやり方とかそんなの
    ただ、オマケのハーレムはその馬鹿ゲー風味が強すぎて、残念ながらエロとしては微妙でした
    両親が目指した理想の結果がああなったというなら、その両親はきっと草場の陰で泣いてるでしょう
    シリーズの目玉になったアヘ顔は今回も全シーン実装で、アヘ顔自体もきつめですが
    オンオフ機能も変わらず実装されてるので特に問題はないかと
    抜きゲーとしての質はキープしたまま、より気軽に、よりお馬鹿になったシリーズ3作目
    抜きゲー、馬鹿ゲーが好きなら十分に満足できるものかと思います
  • 前作よりは良かった
  • チンコ一つで大逆転!と銘打っておきながらカタルシスの少ない腹立つシナリオがあった前作に比べると、主人公のメンタルが強く、また一巡目でほとんどのヒロインが落ちてる辺りよくはなっていた
    しかし、相変わらず時系列がよく分からないし(主人公を自分の物にする!とか言った次のシナリオで主人公を追い出そうとしたりする)、無駄なシリアスも多かった
    どうせ複数人とはいえ個別ENDなんだから攻略システムを変えたらどうかと思う
    アヘ顔は前作よりは前々作よりで、ギャグっぽさはなくなっていた。こんな感じで続けて欲しい
    あとSE。大工仕事でもしてるのか?といったものが多かったがどうにかならなかったのか
  • 前作から現在まで相変わらずエロシーンは短く、未だに何がしたいのか分からない抜きゲー
  • 過去作の(ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!)と(ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!)はどちらも所持しており、プレイ済み。両方とも相変わらずエロシーンは短すぎて抜きには使えない。この本作もきっとそうなのだろうと思い、それが分かっておきながらもつい手を出して、やはり買ってしまった。でも、今回はショップ特典の為に買ったような物。特典の抱き枕カバーが欲しかったのでソフマップ特典とげっちゅ特典の両方で買ったような物。だからゲーム自体の内容は割とどうでもよかったりもする
    ゲーム自体の内容では相変わらずエロシーンは全て全体的にかなり短くすぐに終わる。どのエロシーンもかなり短いのでほんとにすぐ終わる、これじゃあいくらエロくても抜きには使えない。このメーカーは(ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!)から始まってまだ出たばかりの新しいブランドだが、抜きゲーというものがどういう物なのかいまだに分かってない模様
    今までの過去作を出す前に、他の抜きゲーのメーカーをプレイして学ばなかったのだろうか?抜きゲーとして不足しているシステムが余りにも多すぎる。例を上げれば【バックグラウンドボイス】これは抜きゲーとして必要な要素の1つ。各ヒロインのエロシーンが短いのなら、尚更必要
    今の時代の抜きゲーならば【バックグラウンドボイス】を取り入れる事自体は珍しいくはない。なのに何故取り入れなかったのだろう?それが不思議でならない。いくら絵が良くても、いくら原画が良くても、いくらエロくてもエロシーン自体が短いのでは使えない。抜けない。話しにならない。抜きゲーとして致命的。他の抜きゲーをプレイして勉強するべき
    具体的に参考になる抜きゲーと言えば【アトリエかぐや】【BISHOP】【巨乳ファンタジーシリーズ】【ルネ】など。これらのブランドをプレイして抜きゲーに必要な要素を徹底的に勉強しろと言いたい。これらのブランドは非常に実用性が高く抜きに必要な要素を全て満たしているので参考になるはず。だけど別に【アトリエかぐや】のようなアニメを取り入れろとは言わないからせめて抜きに必要なシステムを最低限取り入れて欲しい。そうすればいまだにこの訳の分からない抜きゲメーカーも、より一層輝きを増すはず。そうであって欲しいと思いたい
    ここからは超個人の感想になるのであまり真に受けなくてもいいです
    ゲームの感想。このゲームは前作の「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」と「ビッチ姉妹が清純なはず
    がないっ!!」同様、ハーレムものの抜きゲーになるのかな。相変わらず攻略は簡単でそこは良い。そして相
    変わらずヒロインもかなり多い。エロシーンは各ヒロインそれぞれ3Pと行った同時による流れが多い
    各ヒロインとエロシーンの感想
    奄美 苺桜
  • 主人公の実姉である苺桜はかなり良かった。一番のお気に入りキャラだった。弟ラブっていう設定がかなり
    良かった。ただ、キャラは文句ないけど、エロシーンではなんとパイズリが1つも存在しなかった。学年一爆
    乳の持ち主なのにエロシーンでパイズリが存在しないのはどういう事だろうか?見た目は文句ないけどこ
    れじゃあ爆乳キャラである意味がない。非常に不満であった。それもほぼ制服ばかりのエロシーンが続い
    て全裸でと言う流れのエロが余りにも少なく、やはりエロ自体はかなり生かされてないと感じた。キャラ自体
    は可愛く爆乳なのにそれが全く生かされてなく致命的だった。ただ、それでも良いと感じたのは最初から弟
    ラブラブと弟の為ならどんな事でも受け入れると言う異常なまでの実姉の愛が感じ取れた事。見た目もそ
    のスタイル抜群なのもかなり良かった。エロは短く残念な出来だけどキャラ自体は性格も含めて間違いなく
    一番のお気に入りキャラだった
    奄美 愛梨
  • 主人公の実妹である愛梨。なんと言うかこの愛梨も姉の苺桜に似ている。性格が。主人公を想う気持ちは
    姉の苺桜にも負けない程。苺桜程ではないが主人公ラブラブ設定なのはこのハーレムゲームでは良い事
    だと思う。まあ、ハーレムと言っても主人公のチ○コ一つでヒロイン全員を落として行く様な物だけど。(笑)
    でも、愛梨だけはヒロインの中で唯一の貧乳。同時にヒロインの中で唯一パイズリが出来ないであろう残念
    だったキャラ。愛梨のルートでは親友のらいちが付いていて、いちいち突っかかって来る所がウザかったか
    な。個別ルートぐらいはその相手とじっくり話したいものである。そうそう、妹と言えば前作のビッチ姉妹が
    清純なはずがないっ!!の実妹である橙香とくらべて見ると、前作の妹の橙香の方が本作の妹の愛梨よりも
    断然良いと感じた。エロシーンにとっても愛梨よりも橙香の方が上だと感じた。一方、愛梨のエロシーンで
    は見るべきものがなく、愛梨では橙香には勝てない。どこをついても妹に関しては全てにおいて橙香の方
    が断然上だと感じた。でも、それも仕方ないよね。橙香の方が普通に可愛いし、巨乳だし。欠点が見当たら
    ない
    帯広 らいち
  • 愛梨の親友。らいちの個別でもやはり愛梨がよく出て来る。で、最初に親友との事らしいけど正直、その親
    友と言う設定はいらなかったのではないかと思う。ただ、愛梨と仲良くいるだけで、本当にそれだけの事
    で、何か重要な出来事とか出て来る訳でもない。愛梨が主人公を好きすぎる事に注意するぐらいで。後は
    レズ、て言う事にもなっているけどはっきり言ってそれも余計な設定だと思う。そもそもレズなんかに興味は
    ないし、らいちのエロシーンでも見るべきものはない。ヒロインと呼ぶ所がなくこのキャラについてはもはや
    サブヒロインで十分だと思った
    花巻 杏莉子
  • 杏莉子。主人公の従妹にして美人な学園の理事長を母に持つ。杏莉子は二番目にお気に入りキャラだっ
    た。苺桜の次に良いキャラだった。エロシーンでも苺桜に続いて数少なく使えたキャラ。杏莉子でいいなと
    思った所は見た目の良さと苺桜に続く抜群のスタイル。苺桜に続く爆乳の持ち主だった所かな。でも、乳の
    でか差なら苺桜の方が上。苺桜が98cmで杏莉子が97cm。苺桜には1cm負けてる。まあ、それだけでど
    ちらも凄い爆乳だけど。(笑)杏莉子のエロシーンも苺桜同様パイズリが一度もない。見た目もよく爆乳キャ
    ラなのにそれが全く生かされてない。が、杏莉子ルートではなかなか良かった。ある程度シナリオが進むと
    今まで嫌だった苺桜と中を取り戻し、もともとエロかった杏莉子が更にエロくなって行く。苺桜と仲良くなった
    杏莉子が一気にエロくなって行く姿がたまらなかった。仲良くなった苺桜とのエロシーンでも、エロ自体は短
    いが、杏莉子がかなりエロかったので抜きに使えたぐらい。杏莉子は二番目に好みのキャラだった
    龍ヶ崎 柚月
  • 龍ヶ崎柚月、か。生徒会長で部活の主人公の上に当たる人。キャラ自体はなかなかの好み。最初は主人
    公の事をただの数少ない役に立つ部員程度しか見てないに、徐々に主人公に依存して行く姿が良かった
    ある程度柚月ルートを進めて行くと、やがては主人公なしでは生きていけない程、依存するようになって行
    く所がかなり良かった。この状態まで依存すると、主人公の言うことにはなんでも従うし、学園をサボって主
    人公と街に出掛けてイチャコラしたりとか、なかなか度胸のある事をするお嬢様だった。エロシーンでもエロ
    は悪くなく、主人公への、その依存ぶりを、数多く見せられた。特に、主人公の為なら、自分の全てをささげ
    てお仕えしたいっとか言い出し、どんだけ主人公が好きなんだよって思った。後半に入れば柚月の父親と
    かウザイ奴が出て来るけど、ここまでお互い好き合っているのなら、もういっその事主人公と柚月が本当に
    で結ばれて結婚して欲しいな~って感じで終った。残念ながら、その様子が描かれてなかった事が非常に
    残念だった。が、この出来なら、立派にメインヒロインを勤めるだけの事はあると感じた
    成田
    まだプレイ中。他のヒロインも感想をかく時間があれば書こうと思います。以上
  • 日本有数の超お金持ちミッション女学院
    その女学園がテスト的に男子生徒を採用
  • しかし男子は主人公含めてわずか10名
  • 清楚で清純なお嬢様との優雅なスクールライフ
  • かと思いきや!!
  • 男子達は日々なぶられ心をへし折られる毎日
  • ついには団結を誓いあった友人達もみんな涙の転校をしてしまい…
    主人公は最後の一人になってしまう
  • もちろん女子の魔手が勢いを弱めることもなく…主人公にも襲いかかる!!
  • だがしかし……主人公のチンコはでかかった…
  • 羞恥と興奮にギンギンに勃起あげくに射精…
    あまりにも衝撃的シーンにお嬢様は牙を抜かれたり
    恐怖して距離をおいたりセックスしてみたいと近づいてきたり
    うっかり惚れたり
  • 愛しい姉妹の深い愛情に支えられ…
    いろんなお嬢様たちの秘密に触れていく中で理事長の陰謀に振り回されたりもしながら…
  • 主人公を巻き込んだ世界が一変していく!!
  • チンコ一つで巻き起こるザ・主人公無双爆誕!
  • ひとつ漢なら口で語らずチンコで語れ!!
    ひとつ漢なら一人だけとセコいことせずまとめて愛せッ!!
    [onomatope*raspberry社訓『チンコ宣言。』より抜粋]
  • onomatope*raspberryが送る究極のオカズウェアー第三段
    亜鉛を飲んでお待ちください!!

公式サイト:onomatope*raspberry『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』特設サイト

入手: 『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/10
  • 原画: 雛祭桃子, O33
  • シナリオ: 紫苑憧朋香, GD-MK2
  • ブランド: onomatope*
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, シスター, 巨乳, ギャグ・コメディ, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, DMM GAME PLAYER対応作品, 学園もの
  • 配信日:2017/11/24

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」