【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『夏空のペルセウス』 minori 原画・庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 女子高生の実妹と近親相姦!

夏空のペルセウス』の画像・感想まとめ!

『夏空のペルセウス』用の画像。
夏空のペルセウス』ダウンロード用の画像

夏空のペルセウス』は、
minoriが贈る「インタラクティブ・ノベル」です!

原画:庄名泉石氏(WHITE CLARITY)・
高崎まこ氏・柚子奈ひよ氏、
シナリオ:御影氏(アマツツミ)・
鏡遊氏(天色*アイルノーツ)・竹田氏(etude 10th anniversary collector(?^: [\'] )s edition)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

ジャンルで言うと何?

CGが美しいゲーム
A なんといってもここ
A 夏景色!
A Sで良い

妹ゲー
A 恋ちゃん

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 女子大生画像。
女子高校生処女マンコ中出し
DLして実妹イチャイチャしよう!

とんでもなく短い 短すぎるよ、このゲーム
A その分濃いです
B シナリオ薄いのでそう感じます
B 短いといっても、演出強化や余分なものを削いだ結果だとおもう

夏ゲー
A うまく夏を取り入れてます
A 汗
A 題名の通り

演出の光るゲーム
A minoriの強み
A 動くのはいいですね
A 口パク、まばたき、一緒に歩く演出好き

グラフィックや音楽は良い感じなの?

グラフィック・演出・音楽・エロは◎、特にHシーンは大満足できる
Hシーンが激しいので抜きげーにカテゴライズしてもいい

絵本のような世界観が特徴
非常に作りこまれています

いわゆる一般的な美少女ゲームにおける「立ち絵」のようなものが存在しません
正確には、立ち絵をかなりアップ気味に調整しつつ、正面立ちをほぼなくしているため常に1枚のCGを見ている、というような錯覚を持たせています

序盤からガンガンイベントCGが出てきますので、絵本のような世界観を醸し出しています

夏空のペルセウス』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『夏空のペルセウス

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

夏空のペルセウス』の共有ファイルダウンロードする方法は?

夏空のペルセウス』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

minori」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

夏空のペルセウス』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ エネマグラ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正まんこ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ オルガスムス画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正スケベ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 交尾画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料torrent画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ RAR torrent画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ Drop books dl画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正エッチ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ オメコ生ハメ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ SEX画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ エッチ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料RAR画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ おまんこ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正フェラ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ メスガキ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ サンプル画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 淫売画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ HCG画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正パイズリ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 感想 レビュー画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ RARダウンロード画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ torrent画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料おまんこ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正おまんこ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ ドロップブックス画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 攻略画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ アナル画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料セックス画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無修正セックス画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料まんこ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料ZIP画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ セーブデータ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ RAR torrent DL画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ おまんこ くぱぁ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ オマンコ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料ロリ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ nyaa DL画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ ケツまんこ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 攻略画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ torrent 無料画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 中出し画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ DL画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ アダルト画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ エロマンガ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料パイズリ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 共有画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ Hシーン画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ RAR トレント DL画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ フェラ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ オメコ中出し画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 裏ビデオ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ エロまんが画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ パイズリ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料R18画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 女子中学生画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ らめぇ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 陰毛画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 四十八手画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ フェティシズム画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ ダウンロード画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ ロリ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ CG ダウンロード画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 無料エッチシーン画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ nyaa画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ ドロップ ブックス画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ torrent ダウンロード画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 子宮画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ フィストファック画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ トレント画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ 手コキ画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ RAR DL画像。

『夏空のペルセウス』minori,庄名泉石,高崎まこ,柚子奈ひよ RAR トレント画像。

ダウンロード: 『夏空のペルセウス

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

夏空のペルセウス』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

夏空のペルセウスを通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

遠野 恋 (とおの れん)

「遠野 恋 (とおの れん)」の画像。

身長:144cm 体重:37kg スリーサイズ:B80(E)/ W52/ H77
誕生日:3月29日 血液型:O型

学園の1年生で転校生。 兄である森羅と同じ力をもっている。
物心ついた頃から他人に利用されていた過去により、人間不信を抱いている。
世界で信じられるのは、同じ力をもった兄の森羅だけ。

自己中心的でワガママだが、行動理由の最優先事項は森羅のこと。
お人好しな兄のことを、姉であり母であり、ひとりの女として愛している。

「世界に私と森羅の2人だけだったらよかったのに」

CV:楠原ゆい

恋の存在感が素晴らしい

恋が好きなら雰囲気音楽CGヨシの良ゲー
くすはらゆいちゃんの恋ちゃんが最高です
恋ルートは久々に実妹展開の醍醐味を味わえた気がしました

恋は歴代の実妹キャラの中でも上位に食い込めるだけのポテンシャルを持った素晴らしい妹だった
盲目的なまでに兄を愛し、兄以外の全てを敵に回すことも厭わない
これだけなら個別ルートでこなせる妹はいる
しかし他ヒロインルートでも愛する兄のためになら敵にもなるし背中も押せる
実に素晴らしい立ち回り
恵まれたキャラデザも含めて非常によかったと言わざるをえない

ヤンデレブラコン
キャラ自体はむしろ好印象なんだが、声優さんの声が合わんかった・・・
どうもああ、甲高い声だと、抜くにはちょっとね
シナリオはヨスガEND
あと、破瓜の血をなめさせるのは、ちょっとマニアック過ぎ

皆川 翠 (みなかわ すい)

「皆川 翠 (みなかわ すい)」の画像。

身長:160cm 体重:49kg スリーサイズ:B90(F)/ W59/ H87
誕生日:5月17日 血液型:A型

学園の2年生で水泳少女。
春先に山道から落ちる事故に遭い、足に怪我を負っている。
いつもの夏なら元気に沢で泳いでいるのだが、今年は泳げなくて残念がっている。

活発で明るい性格だが、仲間内では一番臆病な、女の子らしい女の子。
年上の兄姉ばかりの家庭で育ったせいで、耳年増なところがある。
今まで周囲にいなかった同年代の異性である森羅に強い興味をもつ。

「友達だから、…キス、してくれないのかな?」

CV:立花あおい

翠ちゃんが可愛すぎた
まともな√
ちょっと問題はあるけど、
上2つの√に比べたらちょろいw

元気な幼なじみ系なキャラ
物語は平凡、というか主人公に違和感ありすぎ
あれだけひねくれたキャラぶってたくせに、「俺もこの村にとどまり、翠と一緒に大事にしていく」みたいなことを言ってる
そりゃあ、あれだけ可愛い彼女ができれば一緒にいたいだろうけどさあ

菱田 あやめ (ひしだ あやめ)

「菱田 あやめ (ひしだ あやめ)」の画像。

身長:155cm 体重:48kg スリーサイズ:B92(G)/ W61/ H90
誕生日:9月25日 血液型:AB型

学園の3年生で文学少女。
ヒロインたちの中では最年長で、沢渡透香と一緒に他のメンバーの授業の面倒を見ている。
箱庭のような村の箱入り娘であったために世間に疎い。
かなりの天然ボケかつ素直な性格で、喜怒哀楽によってコロコロと表情を変える。

半年前、交通事故で両親を亡くし―― 同乗していたあやめは、目の前で両親が死んでいくのを目にして心の傷を負っている。

「お、おっぱいは関係ないですよ!?」

CV:桜井美鈴

両親の死を抱える少女――あやめ
主人公はいつしか彼女に惹かれ、
両親が死んだ心の痛み(恐怖心)を取り除くが、
それは
あやめが《両親が死んだことに対して
何も感じられなくなった》ことと同意義で――
(↑キザっぽく書いてみたww)

沢渡 透香 (さわたり とうか)

「沢渡 透香 (さわたり とうか)」の画像。

身長:157cm 体重:46kg スリーサイズ:B90(F)/ W57/ H88
誕生日:8月31日 血液型:A型

学園の2年生で天文部。
不治の病を抱えている。 この夏は越えられないだろうと言われていて、最後の思い出作りに無理をいって学園に通っている。

“良い子” を体現したような性格だが、儚げな外見に見合わない天真爛漫な明るさをもつ。
後悔のないように生きようとしているので、言いたいことは言うし、やりたいことはやる。
まっすぐな少女。

「似てるみたいですね、私たち」

CV:市川ひなこ

やはりあやめ・恋√の印象が強すぎて、
どうにも面白くない
まあでもバットエンドじゃなくてよかった…かな?

グランドルート
だが、それだけのシナリオが組まれているとは、正直言い難い
多分、この作品の評価を落とすにあたって、その決定打がこのルートなんじゃないかな
とにかくご都合主義がひどい
SEXで不治の病が治せれば、そりゃあ苦労しないわな

夏空のペルセウス 豪華版 (minori) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

夏空のペルセウス』のストーリィや内容は?

7月のある日。
山道を走るバスの車中。

遠野 森羅(とおの しんら)とその妹・遠野 恋(とおの れん)は、不機嫌に言葉を交わしていた。

「また、余計な首を突っ込んだりしないでよね」
「あぁ」

兄妹は、他人の「痛み」を自分に移すという力を持っていた。
幼少の頃に身寄りをなくし、その力ゆえに他人に利用され続けてきた兄妹。
彼らは、親戚の家を転々とするものの、どこにいても力のことを周囲に知られてしまい、結局、居場所を失い続けていた。

「今度こそ気をつけてよ」という妹の剣呑な言葉に、
「わかっている」と生返事をする森羅。

「もう、聞いてるの?」

「痛み」を癒すことも出来ず、自分に移すだけの役立たずの力。
しかし、その力にはなにか意味があるはずだと森羅は考えていた。

バスを乗り継いで着いた場所は、遠縁の親戚が暮らす・天領村(てんりょうむら)。
三方を山に囲まれ、ひまわりの咲き誇る山村だった。

初めて顔を合わせる遠縁の少女・皆川 翠(みなかわ すい)に出迎えられ、翌日から通うことになる学園に案内される。

過疎化の進んでいる村では、複数の学年が1つのクラスで授業を受けることになるらしい。
読者家の少女・菱田 あやめ(ひしだ あやめ)や、天使のような微笑みを浮かべる
沢渡 透香(さわたり とうか)との出会い。

村の相談役である翠の父親の薦めで、遠野兄妹は村の神社の社務所で暮らすことになる。
管理する人間がしばらくいなかったこともあり、若い労働力を期待されてのこと―同時に、部外者を遠ざけ観察するための処置だったのだろう。

だが、人と接触すると「痛み」を移されてしまう兄妹には、逆に都合のよいことだった。

風鈴、向日葵畑、望楼のある高台。
夏の山村に流れる穏やかな時間。

そんな中、机を並べる少女たちが、それぞれ「痛み」を抱えていることを知る。

遠縁の少女・翠は、足に怪我を。
読書家の少女・あやめは、交通事故による両親の死という心の傷を。
実の妹である恋は、他者への不信、兄である森羅への依存を抱えていた。

とりわけ、天使のような微笑みを浮かべる透香という少女は、森羅にとって異質な存在だった。
触れるだけで猛烈な「痛み」が走り、ドス黒い何かが流れ込む。

それぞれの「痛み」を胸に。
愛と犠牲が紡ぐ絆の物語が、そのはじまりを告げる―。

夏空のペルセウス』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

ダウンロード: 『夏空のペルセウス

シナリオがわりといい抜きゲーだと考えると最高

この作品はシナリオは短い部類に入ると思います
「長い方が好き」という方には物足りないでしょう

ただ、話としてはそれぞれの√ごとで上手くまとまっていたし、√ごとの主題も明確だったので分かりやすかった
中だるみもしませんでしたし、何より中身がすっからかんなのに
無駄に長いシナリオをやらされるよりは遥っっっかにマシです

基本的なエロゲだと以下の流れになりますが
主人公が転校してくる→ヒロインとの日常→ヒロインを好きになる→個別シナリオ
「ヒロインとの日常」をほとんど切り捨てていきなり個別シナリオに入る感じ
そして個別シナリオもかなり短い

けど無駄な部分を徹底的に切り捨てていても
必用な部分だけ抽出した感じなので無駄なテキスト読ませるゲームよりはマシです

エロゲーなんて紙芝居、10年前から進化が無いとよく言われますが
これは演出も素晴らしく昔のゲームとは違います
まさに今の時代のエロゲーですね

本作は「痛みを移し替える」異能を持った兄妹の物語です
「移すだけ」ではなく、複数回定期的に続けることで、「病気・怪我を治す」ことができます
そのため、親戚達に利用され地獄のような日々を送ってきた…という設定です
そんな二人が厄介払いされ、ド田舎に移り住んできて、少女たち3人と出会うーというお話です

エロシーンは妹のみ4シーン+トゥルー1シーン、他は1キャラ各3シーン

イベントCGの綺麗さや立ち絵にアニメーションがあったり、あまつさえHシーンまで瞬きと口パクがありかなり表現力は高いと感じました

攻略完了して思ったのが良い雰囲気ゲーだったなあと
グラフィックと音楽がマッチして良い感じに世界観に浸れました
キャラグラも影がはっきりとした深みのあるデザインでgood
ストーリーも方向性と結末に関してはとっても良いのでは

恋ルートをクリアした上で翠、あやめ、そして透香とクリアしていくと、
恋が森羅を本当に大事に思っていて、本当はとても優しい子であると分かっていき、恋に感情移入してしまう構成がとても良かったです

キャラたちは非常にかわいいです絵もキレイで申し分ありません

とにかくCGが素晴らしい
今までやってきた作品の中でもNo1です
立ち絵のヒロイン達が動くのも良かったです

この作品の声優さん達は
全員今まで聞いた事が無い声(調べた限りでは、余りこういった作品には出ていない方達)だったので
プレイしていて新鮮でした
この部分もかなり評価できました
素晴らしいです
他のメーカーさんにも、こういう傾向が現れれば良いんですがね

Hシーンは 最高 の一言に尽きます
これ程魅入ったのは初めてかもしれません

短いけどまとまっていた
話は短いのでしはが無駄がないしスラスラと進むので逆に好感を持てた

キャラはみんなとても愛らしくて絵もとにかく綺麗だしエロいし私はかなりすきですよ

恋&透香ゲー

恋のヤンデレっぷりが良いですね!

エロが本編と思ってプレイしたが意外にシナリオとか雰囲気がよかったので大満足
短いと思うけどこの短さで丁度いい作品だった
Hもエロいし抜けるし最高

共通は1時間ちょっとで終わる
個別もそれ+30分~1時間くらい
あとはHシーンをどれだけ長く見るかによる
シナリオはあやめと透香√がよかった
実妹こと恋ちゃんもラストがよかったね
透香が死ぬ√も見てみたいが・・・最後はハッピーエンドいいもんね
エロシーンはマジ最高
1人3~4だけどどれも2発以上は出てるよ
主人公絶倫やな・・・いいな・・・

インタラクティブ・ノベル

夏空のペルセウスとかいう手かざしのエロゲ

そんな感じで次なにやろっかな?と物色してたらその恋ちゃんが主演の夏空のペルセウスDL版がDMMで配信されてるじゃん!

夏空のペルセウスなつかしい
くすはらゆいちゃんが妹役やってる美少女ゲーム #denmo

夏空のペルセウス、案外恋√短かったっぽい…?

話が好きだったのは夏空のペルセウス

次やるのは フローラルフローラブ 夏空のペルセウス 天気雨 さあ、どれにしようか…?

エロゲ10連ガチャ! N:星空へ架かる橋 N:桜ノーリプライ R:グリーングリーン N:ほしフル R:ToHeart UR:蔵の中はキケンがいっぱい!? R:ティンクル☆くるせいだーす N:夏空のペルセウス R:しろくまベルスタ

DMMのセール眺めてたら、夏空のペルセウスがあって、出たのかなり前のわりに絵綺麗よなあ って見てたけどこれトリノラインやefのところか

夏空のペルセウス ラムネ2 蒼の彼方のフォーリズム 目に見えたやつだとこれくらいか

『夏空のペルセウス』のゲームDISCがどこいったかわからないままn年

夏空のペルセウス』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: 庄名泉石, 高崎まこ, 柚子奈ひよ
  • シナリオ: 御影, 鏡遊, 竹田
  • ブランド: minori
  • ジャンル: 巨乳, 姉・妹, 恋愛, DMM独占販売, ファンタジー, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

引用元

公式サイト::: 夏空のペルセウス|minori ::
Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: 夏空のペルセウス 豪華版
Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: 夏空のペルセウス シンプル版
夏空のペルセウス ErogameScape -エロゲー批評空間-
夏空のペルセウス 豪華版 (minori) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
【erg】夏空のペルセウス 感想&レビュー|スコア係の趣味ブログとかしたいの( * ´ ω ` * )
夏空のペルセウス - Twitter検索

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」