【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『PURELY×CATION』 hibiki works/あかべぇそふとつぅ 彼女と恋愛で癒やされ!

PURELY×CATION』の画像・感想まとめ!

『PURELY×CATION』用の画像。
PURELY×CATION』ダウンロード用の画像

PURELY×CATION』(ピュアリィ ケーション)は、
hibiki works/あかべぇそふとつぅが贈る「ずっと初恋の日々ADV」です!

原画:ななろば華氏(コドモノアソビ)、
シナリオ:富岡征士郎氏(聖騎士Melty☆Lovers)・
おぅんごぅる氏(キミのとなりで恋してる!)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

どんな内容の美少女ゲームなの?

ヒロインではなく「彼女」との愛情を積み重ねる「癒やされる日常」

ずっと初恋の日々ADVという公式ジャンルに違わず、彼女との甘い日常が堪能できます
余分なシリアスや山場も不要で、ただ彼女とイチャラブしたいアナタにオススメ!

大好評だったシステムは今作でも健在ですよ~

  • ヒロインが本当にアナタの名前を呼ぶ「ラブリーコール」
  • 女の子の立ち絵が動きまくる「E-mote」
  • シチュエーションやシーンを追加する「アペンド・ディスク」

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正パイズリ画像。
処女厨・独占厨バッチコーイ
DLしてヒロイン独り占めしよう!

前作までと比べると?

LOVELY×CATION』の2作は、「癒し」というコンセプトから始まりました
PRETTY×CATION』の2作は、「女の子の可愛さ」を前面に打ち出しています

これまで作品ごとに様々な挑戦を行ってきたシリーズも、
PURELY×CATION』で5作品目と なりました

今作は、あらためて原点に戻ります
日常で積み重なっていく彼女への思い愛情
二人の時しか見せてくれない恋人の姿で「癒し」をお届けいたします

どんな人に合うエロゲーなの?

  1. 処女を独占したい!
  2. 二次元上で本当の彼女が欲しい!
  3. ひたすらイチャイチャ・ラブラブしたい!
  4. 年上の女性が大好き!
  5. ゲーム性も恋愛部分も両方とも好き!
  6. 好きになって、告白し、初めてのエッチ、という過程が好き!

似ている美少女ゲームで言うと何?

PURELY×CATION』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『PURELY×CATION

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

PURELY×CATION』の共有ファイルダウンロードする方法は?

PURELY×CATION』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

hibiki works/あかべぇそふとつぅ」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

PURELY×CATION』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『PURELY×CATION

  • 体験版プレイ時間: 4時間
  • エロシーンあり
  • E-mote搭載
  • タブレットプレイ可能

PURELY×CATION』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ CG DL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 膣内画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料R18画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ クリトリス画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ おまんこ くぱぁ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ レビュー 感想画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ メスガキ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正エロ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ オマンコ中出し画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正サンプル画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ レビュー画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ RARダウンロード画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ マンぐり返し画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 裏ビデオ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ オマンコ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ アナル画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ RAR画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 攻略画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ torrent ダウンロード画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ H画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ ドロップブックス画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料パイズリ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ nyaa DL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 10代画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料torrent画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 共有画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ エロ漫画画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 女子中学生画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ エロまんが画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 未成年画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正18禁画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ HCG画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料エロ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 未成熟画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 淫乱テディベア画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ バギナ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ おっぱい画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 四十八手画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ ZIP DL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料エッチ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ RAR torrent画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ nyaa torrent画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 18禁画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ RAR トレント DL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ メスがきマンコ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正DL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ オメコ生ハメ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ トレントDL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料トレントDL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ アダルト画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ HCG ダウンロード画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ トレント画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ ロリ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ フェティシズム画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料トレント画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 素股画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料RAR画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 巨乳画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料まんこ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ クンニリングス画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ ドロップ ブックス DL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ ZIP画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 裏画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正スケベ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 炉利画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 乱交パーティー画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料Hシーン画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ くぱぁ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ スケベ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料オメコ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ オナニー画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ オメコ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ PDF ダウンロード画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ フェラチオ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ Drop books dl画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ オルガスムス画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無修正ダウンロード画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 手コキ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ RAR DL画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ R18画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 膣内射精画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ Hシーン画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 無料アダルト画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ ズリネタ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ おまんこ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ 感想画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ リモコンバイブ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ おまんこ生ハメ画像。

『PURELY×CATION』hibiki works/あかべぇそふとつぅ スペルマ画像。

ダウンロード: 『PURELY×CATION

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

PURELY×CATION』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

PURELY×CATIONを通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

純真無垢な大和撫子のクラスメイト 三波 舞 (みなみ まい)

「純真無垢な大和撫子のクラスメイト 三波 舞 (みなみ まい)」の画像。

身長:159cm スリーサイズ:B89(D)/ W57/ H90 誕生日:6月16日
趣味:料理(特にお菓子作り) 特技:暗算
好き:和菓子、読書 嫌い:操作の難しい機械

主人公と同じクラス、2年B組のクラスメイト。 今どき珍しい大和撫子。
勉強も運動も中の上といったところで、本人曰く “器用貧乏”。
誰よりも優しく、困った人は見過ごせないという、少し損な性格をしている。
しかしそんな彼女だからこそ誰からも愛されている。 間違いなく尽くすタイプ。

老舗和菓子屋 『みなみや』 の一人娘で、放課後や休日は家業の手伝いをしている。
彼女の抜群の風貌もあり、常連客たちからは和風美女な看板娘として名高い。

「“三波”がやってるお店だから『みなみや』。 そのままでしょう?」

CV:ヒマリ

舞ルートは地味な印象が逆転したので良かった

舞シナリオにエンディング分岐と若干シリアスな部分がありますが、それ以外はまったくシリアス要素もなく、純粋にイチャラブできるのは高評価です

清楚系同級生が肉欲に溺れる内容

丁寧語→タメ語への変化は◎

段々エロくなっていく過程は◎

アペンドでは段々清楚キャラから吹っ切れたのか、エロくて明るい元気娘になっていきます
当初違和感を感じたヒマリさんの声もいい具合にマッチして良いキャラ

ポンコツクールビューティ 葵 澄怜 (あおい すみれ)

「ポンコツクールビューティ 葵 澄怜 (あおい すみれ)」の画像。

身長:144cm スリーサイズ:B71(A)/ W65/ H73 誕生日:9月6日
趣味:映画・アニメ鑑賞(オタク趣味) 特技:卵の黄身を潰さず殻を割れる
好き:お風呂、映画鑑賞、卵かけご飯 嫌い:コーラ(炭酸全般)

この春から入学してきた学園の 1年生。
パッと見 優秀なクールビューティかと思いきや、実際は不器用で奥手。
繊細な作業は苦手だし、言葉の取り違えで誤解を生んでしまうことも。
そして無表情なまま、自分の失敗を反省して落ち込んでいたりする。
でも 「今日もたくさん失敗しちゃったな。 明日こそ頑張ろう」 と考える前向き思考。
生きるのが下手というか、見ていて放っておけないタイプ。

いつもタブレット端末を持ち歩いており、映画配信サービスを見るのが趣味。

「……わたし、不器用だから」

CV:秋野花

怜ルートは予想外に可愛い妹に豹変した

誤解されやすい言動で孤立気味、不器用だけど純粋で一生懸命な後輩(ロリ担当)

前作ではLOVELY×CATION1の綾を彷彿とさせる人間嫌いなコミュ障ロリでしたが
今回は一点の曇りもない純粋キャラ

秋野花さんの好演も相まって告白前~告白のシーンは良かったです

映画好きの設定からアペンドでは自主映画作成の流れも◎

CATIONシリーズでは珍しくヒロインに複数の友人ができてワイワイやってるのも◎

エロも主人公の希望に応えようと一生懸命です

4月の最終アペンドの自慰の撮影シチュは主人公の為に尽くしまくりです
やっぱり従順ロリ最高

皆の羨望を浴びる、おっとりバスケ部主将 夏木 洸 (なつき ひかり)

「皆の羨望を浴びる、おっとりバスケ部主将 夏木 洸 (なつき ひかり)」の画像。

身長:166cm スリーサイズ:B96(G)/ W57/ H95 誕生日:12月21日
趣味:姉弟の世話、音楽鑑賞(邦楽・アニソン) 特技:ジャンプ力の高さ
好き:運動全般、山菜料理 嫌い:脂っこいもの(好きだけど太るから)

学園の3年生で、女子バスケ部の主将。 一言で言うと “優しさの塊” のような存在。
失敗した人は 「よしよし」 と慰め、成功した人には 「次も頑張ろう!」 と言って、自然と人をやる気にさせる力を持つ。
成績優秀、運動神経抜群、そして抜群のプロポーションを持ち、これ以上ないパーフェクトな存在として羨望の的となっている。

バスケ部ではポイントガード(司令塔)としてゲームメイクをするチームの中心人物。
おっとりとした性格の反面、試合中はキリリと引き締まった表情を見せる。

「よかったら、一緒にバスケの練習しない?」

CV:御苑生メイ

お姉さんキャラ

人気の先輩らしいのだけど、LOVELY×CATION2での和琴先輩のような
周りが大騒ぎするような描写が無かったのが残念

年の離れた弟と妹の絡みが良かったです

授乳手コキのまったりえっち、いっちにーパイズリとネタは豊富

ただ他キャラに比べて乱れまくるシーンは少なかったですね
主人公がリードされちゃう事が多いからですが

甘えたい属性の人にはメイメイの声と相まってツボなんじゃないかと
めっちゃ癒されます

4月の最終アペンドは青姦

イタズラッ気の強いお姉さん新任音楽教諭 綾瀬 透華 (あやせ とうか)

「イタズラッ気の強いお姉さん新任音楽教諭 綾瀬 透華 (あやせ とうか)」の画像。

身長:161cm スリーサイズ:B94(F)/ W56/ H96 誕生日:3月3日
趣味:海辺を散策 特技:ピアノ(絶対音感がある)
好き:子ども、音楽(クラシック) 嫌い:虫、暑い季節

新任の音楽教諭。
茶目っ気は強いが親身に接するスタンスで、早くも教え子たちの信頼を得ている。

女子から恋愛相談をされることも多いが、
自身に恋愛経験がないことを正直に伝えて、一般論でアドバイスしている。
それが “同じ目線でアドバイスをくれる相手” と、好評を博している。

「いいのよ。 リラックスして? 怖くないわよ?」

CV:唯香

エロ担当 まさかの伏兵

プレイ前は一番期待してなかったです
声優の唯香さんは初体験なのですが、少々癖のあるななろば絵と見事マッチして
プレイ後は一番好きなキャラになりました

生徒に近いフレンドリーな先生から
主人公に土下座謝罪する少々酒にだらしないキャラへの落差が◎

初アナルでの「お母さんごめんなさい」や6時間入れっぱなし、
赤ちゃんをつくる練習等々おぅんごぅる節が炸裂しまくってます

あとは24時間耐久クンニを最後の4月アペンドでやってくれれば100点ですね
4月の最終アペンドではクンニは無かったのですが、ついお姉さんに主人公との夜の生活を
バラしたお仕置に長時間の性行為をされちゃうシチュがめっちゃエロかったです

PURELY×CATION 初回限定版(hibiki works) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

PURELY×CATION』のストーリィや内容は?

春爛漫。
舞台は古き良き日本の風景を残す町、朝浜市。
あなたは両親の転勤に合わせ、
親の生家の地であるこの町へと引っ越してくることになった。

初めての一人暮らしに当惑しつつも、
友達もできて、町にも馴染んで、生活は全て順風満帆。

「でも、本当にこれでいいのかな?」

ふと頭をよぎる、期待と不安。
一度きりの青春がこのままで、本当にいいのだろうか?
そんなとき、新たな出会いに恋の予感。

それはどこか懐かしい、初めての恋。

2種類の「癒やし」とは?

心の底から癒されました~
この作品では「癒される日常」を大事にしていますね
癒され方は人それぞれですが、この作品が与えてくれる癒やしは大きく分けて2種類です

癒やし1: (カワイイ子を)愛でて癒される

三波 舞と葵 澄怜がカワイイ担当ですねー
2人とも容姿だけではなく性格も良い子です

とくに澄怜は、付き合っていくうちに だんだんと表情が豊かになります
ラストでは満面の笑みを見せてくれました!

癒やし2: (アナタが)愛でられて癒される

夏木 洸と綾瀬 透華の2人は、グイグイと積極的に引っ張ってくれます
女の子にリードされ、愛でてくれる喜びが味わえますよ~
シリーズで一二を争う年上ヒロインですね!

一方、アナタと二人きりの時にはギャップも楽しめます
普段は見られない・見せてくれない表情がグッと来ますねー
彼女の深い部分を知る幸福を噛みしめましょう

「ラブリーコール」の注意点とは?

澄怜ルートに入ったあと、
「先輩の事をお兄ちゃんと呼んでもいいですか?」
の質問に対して、
「お兄ちゃんと呼んで欲しい」
と答えると、本当に「お兄ちゃん」と呼ばれてしまいます!

ここは
「普通に呼んで欲しい」
と答えることで、声優さんがアナタの名前を呼んでくれますよ!

アペンド・ディスクは どんな内容なの?

オール・クリアのあともイチャイチャは終わらない!
エッチやシーンを追加する「アペンド・ディスク」が毎月 追加されますよ~

ダウンロード|PURELY×CATION

PURELY×CATION』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

ジャンルで言うと?

甘やかせヒロインのいるゲーム
A 年上コンビに甘えるがいい
A 先輩と先生が強すぎる

ヴィヴァ!学園物!
B 2ヶ月の制約のせいか展開急

愛を確かめ合う初々しいぇち
A 全ヒロイン

バカップル万歳
A 速攻これ
A どのルートにもある

製品版の批評・感想

前作PR2では容姿や個性の総合で魅力的なヒロインが1人しかいなかったが、
今作は一目ぼれするような子はいないならも、4人ともやってみると可愛かった
前作より優秀なヒロインぞろいで安心した

会話の立ち絵で、頭や首が動いたり、キャラの表情がコロコロ変わるのは素晴らしい技術で、
PCゲームではこのメーカーだけでしか見た事が無い

ヒロインは全員、付き合う前と後で性格や喋り方が変わるので、印象ががらっと良くなるのは素晴らしい工夫

期待したキャラより、期待して無かったキャラが付き合いだすとどんどん可愛く思えて良かった

前作のPC2からe-moteシステムも追加され、より女の子と恋をしているかの様になりますますパワーアップしている作品ですので、毎年4月が待ち遠しい限りでした

CATION系といえば見どころはやっぱりラブリーコールですよね
今作のキャストが発表された時、今私が一番好きな声優の秋野花さんが後輩キャラクターの葵 澄怜ちゃん担当と聞き、とてもテンションがあがりました
ついに秋野花さんに名前を呼んでもらえると!

発売日に買い、早速 澄怜ちゃんルートをプレイしました
澄怜ちゃんは不器用な後輩キャラで本当は優しく明るい映画好きな女の子でした
少しずつ何も関係のない先輩と後輩から距離をつめて行く日々が、とても楽しい毎日でした
てか秋野花さんマジ最高!!

告白した時に嬉しくて泣き出す澄怜ちゃんが本当に可愛かったです!てか秋野花さんマジ演技うめぇ!!←

E-MOTEは日常のみ
表情や動きがしっかりしててキャラが可愛い
イチャラブ度も高いしニヤニヤ出来る

主人公に対しての「好きになって行く」ヒロインは本当に良い!

只々かわいいヒロイン達との日常を楽しめます
シリアス展開は全く無いのですが、告白シーンはどれもグッときました
特に、ヒロインにたっぷりと甘やかされたい人にオススメです
段々とえっちを覚え溺れていくヒロインがとってもいやらしくて可愛かったです

ヒロインの可愛さはシリーズ1だった

これぞCATIONシリーズ本気!!立ち絵もヌルヌル動く!!

引用元

公式サイト:PURELY×CATION

PURELY×CATION ErogameScape -エロゲー批評空間-
Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: PURELY×CATION 初回限定版
PURELY×CATION - Twitter検索
PURELY×CATION ~これぞ最強のE-moteゲーム!ウィッチーズガーデン以来の立ち絵がヌルヌル動く!そして原点回帰の癒しのCATIONシリーズ!~ - フルにゃんのエロゲ感想日記

ダウンロード: 『PURELY×CATION

PURELY×CATION』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: ななろば華
  • シナリオ: 富岡征士郎, おぅんごぅる
  • ブランド: hibiki works/あかべぇそふとつぅ
  • ジャンル: 巨乳, 恋愛, ラブコメ, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」