【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

萌えゲーアワード2016受賞作をDL! 『学校のセイイキ』 feng 原画・涼香,なちゅらるとん

学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】』の画像・感想まとめ!

保存用の画像。
学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】』保存用の画像

学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】』は、
fengが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:涼香氏(妹のセイイキ)・
なちゅらるとん氏(彼女のセイイキ)、
シナリオ:芳井一氏(純情化憐フリークス!)・
なかひろ氏(星恋*ティンクル)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!

どういう感じの美少女ゲームなの?

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん エロ
つるぺた微乳+ムチムチ爆乳
DLして女子高校生処女マンコにIN!

DMMの独占配信で登場!
「彼女のセイイキ」「妹のセイイキ」に続く
feng本気の低価格ソフト『セイイキ』シリーズ第3弾はダブルヒロイン!!
「学校の聖域」を舞台に、ふたつの恋物語が今、始まろうとしている……

ゲットする方法は?

下のリンククリックする安全にDLできます!

保存: 『学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイル保存する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

fengアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: feng

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でDLできますよ!

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 手コキ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無修正

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無修正オマンコ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 未成年

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん セーブデータ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん アニリングス

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 四十八手

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん DL

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無修正エロ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん nyaa DL

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん SEX

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 裏垢

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん レビュー

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん HCG ダウンロード

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん ドロップ ブックス ダウンロード

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 炉利

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 感想 レビュー

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん Dropbooksダウンロード

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん ケツまんこ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無料トレントDL

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん ZIP

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 爆乳

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無修正エッチ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん クリトリス

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん Hシーン

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無料ZIP

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無料まんこ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん おっぱい

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無料オマンコ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん nyaa ダウンロード

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん まんこ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 無修正オメコ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん メスがきマンコ

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん 攻略記事

『学校のセイイキ』feng,涼香,なちゅらるとん RAR torrent DL

保存: 『学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】

こちらも一緒に入手をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

鳳 マイカ (おおとり まいか)

「鳳 マイカ (おおとり まいか)」の画像。

身長:145cm バスト:小さい

主人公のクラスメイトで、担任である やえか とも顔見知り。
ハーフで銀髪。 いつもネコミミパーカーを着ている。
アキバ系である彼女の影響で、主人公はアキバ系に理解がある。
イカ焼きが大好きで、匂いフェチ。

様々な属性を持つ彼女だが、今では主人公の一番の友だち。

「私はブラジャーを買うくらいならイカ焼きを買う。 それが私、鳳マイカの生き様」

CV:奏雨

名瀬 やえか (なせ やえか)

「名瀬 やえか (なせ やえか)」の画像。

身長:167cm バスト:とても大きい

主人公の姉。 かなりの巨乳。
弟が通う学園のクラス担任を務めている。

教鞭を振るう姿は凛々しく、クールビューティーとして通っているが、
家ではただの酔っぱらいに変わってしまう。
度が過ぎて、つい弟を誘惑してしまうことは数知れず。

「クリスマスの話をしたら、あんたが寝ている間にあんたの指を恋人いない歴の年数分折り続けてやるわ」

CV:加賀ヒカル

学校のセイイキ 通常版(feng) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

主人公が通う学校には、姉のやえかがクラス担任を務めている。
教師としてのやえかは凛々しく、生徒からの人気も高いが、
家では酔っぱらってばかりで、プライベートがだらしないのが玉にキズ。

留学生でアキバ系のマイカは、主人公のクラスメイトだ。
放課後になれば毎度のようにマイカに誘われ、アキバ巡りを楽しんでいる。
イカ焼きを片手に同人誌や同人ゲームを買いあさる姿も、今では見慣れたものだ。

そんな日常は、いつまでも続くのだと思っていた。
だが、マイカの急な帰国がささやかれると、周囲の状況は一変する。
主人公は、マイカのクラス担任でもありうやえかと共に、
マイカを助けようと奔走することになるのだが……。

「学校の聖域」を舞台に、ふたつの恋物語が今、始まろうとしている。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 学校のセイイキ
  • さすが安定のfengといったところ。非のうちどころがありません
    今回は、シリアス路線ではなく、ギャグに特化したように思われます
    さらに、エッチシーンはfeng史上最もエロいという文句に恥じないエロさです
    キャラも想像通りというか、想像以上のものでした
  • 総合的にみて、コストパフォーマンスにとても優れています
    購入して損はないと保証します
  • 次回作も期待します
  • 本気の低価格良心セイイキシリーズ第3弾♪
  • 今回は
    アキバ系留学同級生マイカと
    主人公の姉やえかの
    Wヒロイン
    エッチシーンもエロく
    シナリオは
    今回はシリアス皆無の
    笑いとヘムタイ喜劇です(笑)
    次は
    妹ゆかな姉やえかの
    ハーレムシナリオか?
    ついに店員ちゃんヒロインの
    コンビニのセイイキですかね?
    次回作も期待します(*'∇`*)
  • お姉ちゃんはちょろい
  • 今作はストーリーはほぼなくひたすらHシーンという構成でした
  • ダブルヒロインで値段も上げって一人一人のシナリオは短くなっているのでお得感は薄いですね
  • HシーンはCGも綺麗で前作よりエロいですが実況系なので好き嫌い分かれそうな感じ
    とまあ不満もありますがお姉ちゃんがエロ可愛かったんで個人的には満足でした
  • 絵が素晴らしい。
  • 絵は文句なしです
  • 絵だけのために買ってもいいかなと思えます
  • シリーズ初のダブルヒロインでしたが、正直好みがわかれると思います
  • 私は完全に姉派だったので、同じ値段で姉だけでソフトを作ってほしかったです
  • 層が重ならないヒロインに感じたので、一つにする必要あったのかな、と思います
  • エロに関しては前作よりはいい、という感じでした
  • ディスクレス起動可 , ワイド・スクエア画面切替可 , ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下) , デフォルメ絵あり , 目隠しあり
  • 姉と弟の関係
    A やえか………
  • 聖水(おしっこ)
    A キャラに1回ずつ
  • CGが美しいゲーム
    A 美麗とエロの中間をいくエロかわいさ
  • アナルSEXのあるゲーム
    A マイカ
  • 片想いのメロディを(『学校のセイイキ』のOP )
    堀江昌太らしい疾走感のある曲です
  • 有名原画家の低価格エロゲもっと普及しないかな、特別版は枕付きで。シリーズの中で一番エロいかと
  • マイカちゃん可愛すぎて・・・。後はもう短いしでこの点数
  • イカパスのセイイキ。マイカが可愛かったので満足。しかしマイカが今回いかぱす~と一言も言っていない気がするのでとても残念でした(私の聞き逃しで無ければ…あと謎のコンビニ店員推しは続編のフラグかなにかでしょうか
  • 前作が合わなかったが今回は姉が良かった
  • 価格帯を考慮するならば、極めてコストパフォーマンスに秀でた作品と言える。一連のシリーズ全体の兼ね合いに鑑みて評するならば、世評に毒されたために主体性を失った作品と言える。分割スタイルの良い点と悪い点を示唆してくれる教本的存在
  • 攻略対象ごとに分割する作品はユーザーの懐には優しい
    だが、その反面、作風がブレやすい側面を持っていると思う
    メーカーが世評を参考にすればするほど、その深みに陥る気がしてならない
    この作品は、単体として見るならばたいへん優秀である
    SDを含むCG枚数は42枚、Hシーン回想数は18箇所
    しかも、原画家には巷でたいへん人気のある涼香さんを起用
    コストパフォーマンスを考えるなら、十分すぎるボリュームとクオリティだと思う
    また、絵柄以上に濡れ場のテキストは抜ける方向性を意識している
    実用性においては、どのfeng作品よりも群を抜いて高い
    ケチをつけること自体、贅沢の極みなのかもしれない
    一方で、セイイキシリーズをひと纏まりの作品として考えた場合に、どうにも収まりが悪い
    同じシリーズのはずなのに統一性を感じにくいのは、作品ごとに抜きゲーと萌えゲーの成分が異なるからだ
    抜ける成分と萌える成分を【抜き:萌え】として比べるなら、
  • ・『彼女のセイイキ』 6:4
    ・『妹のセイイキ』 3:7 か 4:6
    ・『学校のセイイキ』 7:3 か 8:2
  • くらいに見える
    これこそが分割の弊害ではないだろうか
    ユーザーの反応を見ながら……、作り手のモチベーションを保ちながら……
    世の中の評価をその都度受けてしまうからこそ、求められている方向へとシフトせざるを得ない
    その結果として、凸凹のある作品群になってしまうという寸法である
    小回りが利く作品ならではの悩みと言えるだろう
    私は、当初からセイイキシリーズを抜きゲーと捉えていたので、3作目は好みと合致している
    しかしながら、レビュアーとして考えた時、1作目から今に至るコンセプトが曲線化していることに嫌でも気づかされる
    比較的フェチシズムに富んだ1作目、1作目と比べてエロが薄味になった2作目、そして2作目から極端にエロに振った3作目
    従来のエロゲーでは考えられない不統一感であるが、それもまた由しとすべきなのかもしれない
    だが、“仲人口はほどほどまで”とも言う
    ユーザーに楽しんでもらうという前提はあるが、作り手が作りたいものも提供していただきたい
    【雑記】
    価格は以前よりも1000円上がってるんですよね
    「ヒロインが2人いるし、これくらいならいいか」と思わせるのが数字のマジックでしょうか
    実質的に4キャラで7000円程度になり、フルプラと大差なくなってきましたが、
    回想数が取れている分、私としてはこちらの作りの方が好きです
    好きでもないヒロインはやらないというユーザーの存在を思えば、
    プレイしなくとも大丈夫なルートがある場合、この実験的な手法を歓迎したいと思います
    それにしても、姉のHシーンボイスが凄く獣じみてました(好きですが)
    今後、姉妹丼が来た時にギャップがありそうです
  • 涼香さんの画と 奏雨さんの声を普通に楽しめました!

  • シリーズ第3弾!にして初めて合格点を付けさせて
    頂きました
    やえかとマイカの何方の悩みから先に解決からするか…
    そこからが分岐です
    何方のエッチも好みでした!
  • さて…
    次にFD的な「コンビニのセイイキ」が出ると思います
    個人の希望的には…ASAPでお願い致します
    出来れば店員ちゃん√のみでなく
    彼女と妹と姉とマイカと店員ちゃんのハーレム的なエッチも
    期待します
    そんな感じの作品でした
  • 「殺す殺す殺すあの女は微粒子レベルでマジコロス・・・・・・」

  • -45作品目-
  • マイカ
  • 友人ポジのイカ娘ちゃん。今更真イカということに気付きました
    裸パーカーは完全に謎でしたが、
    困った時の「くるりんくるりん」とCGには草が生えました
    最後の屋上からの畳み掛けは結構良かったです
    ニーカトリック云々は置いてイカれましたが、
    マイカとの抱擁シーンは感動しました
    Hに関しては挿入の際の声がロリ体型のそれで良かったです
    やえか
  • 姉キター。近親相姦+教師とかもうおわりっ!!!
  • とりあえず2人の疾走感溢れる
    怒涛のシーンラッシュに脱帽しました。これはフォルテを超えてる
    個人的には外の私服が見たかったですね
    全編を通して
  • 2人になったということで一つ一つの重みは無くなりましたが
    Hの濃度は十分過ぎるくらいだったと思います
    主題歌も相変わらずの良曲で、やはり頂点は初代ですが
    前奏だけでいうなら僕は今回の曲が一番好きです
    マイカ√で陽平がコンビニでのバイトを企てていましたが
    これはもしや...?
    まあ個人的にはティザーサイトをもっと発展させてほしいですが
    とはいえここまでイラストの発表が無い店員ちゃんなので、
    期待せずにはいられませんね。あ、あとメイドちゃんも
  • 相変わらずの内容。ロリと姉属性の合わせ出汁ですが、前作と比べるとエロくない
  • マイカ:やえか=7:3ぐらいですかね。マイカがメインです(長さ的に)
    一応メイン二人とのHシーンもある
    シナリオの話をしますと、安定の主人公で、一日何度も出せるのでHシーンの間隔が非常に短い
    大事な文章は画面真ん中にデカデカと表示されますが、BGMが軽いというのもあってか違和感しかなかった
    1000円値上げした割には前作とHシーンの数も同じだしで正直微妙でした
  • プレーヤー各自が好むであろうキャラの属性を考えるとこの組み合わせは真逆すぎて相性が悪い。また複数キャラのせいで話の進み方が相当急となっており、お得度激減。でも姉のデザインは相当好みなので
  • 元々このシリーズは特定キャラに焦点を当てることで低価格でも満足度の高い作品を出そうとしていたはず
    にもかかわらずここまで好みの分かれるであろう2キャラを組み合わせて売る事そのものに疑問を覚える
    複数キャラになった事により、特に1作目と比較して話があまりにも雑で性急となっており、
    たいていのユーザはどちらか片方のキャラが好みだと考えるとお得度・満足度は激減していると思う
    まあ1作目は(半脱ぎですらない)着衣シーンがやたら多く、それはそれで不満なのでその点だけで言うとこちらの方が良いのだが
    前作のようにバランスの崩れた感じの絵がなかった事と、シーンが少ない中でも姉に思っていたより
    良い構図のシーンが多かったため救われたが物足りなさは拭えない
    1作目:話は丁寧でエロシーンの雰囲気も良いが着衣多すぎ
    2作目:エロさが1作目の劣化版
    3作目:キャラ当たりのシナリオそのものがしぼみすぎ
    どうも自分の嗜好として満足いくのがこない
    でも姉のデザインは相当好み。声は合ってないかもだが
    姉の強気の表情のシーンとかもっとみたかった
  • 店員ちゃんのキセキはよ・・・
  • 姉、エロい
  • マイカ、いかぱすー
  • ・・・ってな感じの作品です
    とりあえず、店員ちゃんが報われれば自分はそれで満足です
  • マイカ好きの補正込。ダブルヒロインになって個々が薄くなってしまっている分どうしても同シリーズ前作品と比べると物足りなさを感じる。やえかのほうが若干おまけールート感はなくもないが、ロープラとしてみれば十分だと思う
  • 今までのエロゲキャラの中でTop3に入るレベルでマイカ好きなのでその補正ありです
    以前までの同シリーズほか作品とキャラ補正抜きで比べればたぶん一番点数的にしたの立ち位置になると思う。前シリーズまでのいまいち覚えてないからたぶんってくらいだけど
    でもロープラ作品って考えればまだ十分って範囲
    共通+マイカ1時間半程度(マイカ個別はたぶん1時間ちょっとくらい?)、やえか分岐込みで40分ちょっと程度
    後でお世話になるけどシーンはマイカ1,2個以外スキップ、やえかほぼスキップですが、たぶん見ても3時間あれば足りるんじゃないかなぁって思います
    各ルートの感想は
  • マイカ
    そのオチはさすがに笑うしかない。ニーカさんもうちょっと出番あってもよかったんじゃないかなって思う
    キャラ補正きいてる自分でもちょっと物足りなさはなくもない
    やえか
    ちゃっかり残念ルートが用意されてる
    公式HPのSTORYに書かれてるような奔走要素は1mmもない。行間で解決している
    3P側の選択肢選んでてなんだこのおまけルートはとか思って一回感想実は投稿して消したけど、ワンテンポ挟んでエッチ何回かしてるだけでやはりおまけ要素がしなくもない
    キャラ補正入ってるだけで実際のところマイカ側そんなことないって思ってるけど、やえか好き組からすればマイカ側がそんなものって可能性は完全に否定はできない
    一応メインとしてマイカ押し出してる感じがシナリオ的にはある。どちらもびっくりするくらいの高速テンポで話が進んでいく
    以前までのセイイキいまいち覚えてないけど、それと比べるとちょっと残念感はなくもない
    後続作品が出るかはわからないが、次作で最初立ち絵なかったやえかとか店員ちゃんとかサブキャラ'sまとめた作品作って、この作品はマイカ一本でいった方がよかったんじゃないかなと割と思う
    これは、キャラ補正とか抜きにしても割とわかってくれる人はいると信じてる
    いろいろ書いてるけど、実のところそれなりに満足した。ただ、どちらもそんな特別好きってほどじゃないって人にはあれぇ?って作品にはなるとは思う
    どうしても同シリーズ前作品と比べていろいろ言ってしまっているところはあるが、ロープラでこれなら本来十二分に満足するレベルなのかもしれない(ロープらほぼやらないからわからないけど)エロに関していえばこの価格帯なら間違いなく十二分に満足できると思います。たぶん
  • これ書いた後にGALLERY見て気づいたけど、マイカに比べてニーカのほうが身長高いのはニーカの強がり的なあれじゃなくてマジでちょっと高いっぽい
    屋上のCGの差分CG見てみると1枚目が若干低くてほかが高い。屋上で振り向いてるのは最後のシーンのやつで2枚目と同位置なのでおそらく程度
  • いちばんえろい
  • 攻略キャラが2人になって値段も少し上がった本作
    予想通りと言うべきか、1人あたりのボリュームは減っていましたが
    シナリオから無駄を省きひたすらエロ特化していたのはわかりやすくて良いと思います
    マイカは母親と喧嘩したことが原因で留学が中止になるかもしれないとか、
    やえかは今まで姉としての愛情を弟と妹に伝えられなかったことへの後悔とか、
    悩んだり辛い思いをしたりシリアス展開が色々ありそうなのに全部すっ飛ばして
    えっちえっちえっち最後にちょっといい感じになっておしまいっていう
    このひたすら明るい感じ、「ちいさな彼女の小夜曲」を思い出すなぁ
    店員ちゃんも相変わらず健在で、今作からはメイドちゃんも登場
    メイドちゃんのブラックさが好きだったので「メイドちゃんのセイイキ」に期待したいところですが
    セイイキシリーズは今後どうなるのかな
  • イカちゃんかわいい
  • かわいいけど、もっとフラグ建てていってお互い好きになっていくゲームがしたいです。涼香絵で
    涼香さんがんばってください
  • コスパよし
  • コンセプトが良く無駄が省かれダイレクトに楽しめる作品
    物足りなさは価格を考えれば気にならない
    軽快なテキストが楽しく、楽でいい
  • 「美麗」でも「かわいい」でもなくまさしくエロゲにピッタリな「エロかわいい」絵が最高です
  • 前セイイキシリーズが良かったので購入
    シナリオの質は大幅に下がるものの依然抜きゲー要素は十分かと…
    でも、ダブルヒロインであったことは若干不満が残る
    1人ずつであればもう少しシナリオを練ったりシーン数を増やせたはず…
    セイイキシリーズは3作目のこれで終わりにしたかったのか…?
  • 店員ちゃんには依然CG無いし、メイドちゃんも声参加のみなので期待は出来なさそう
    マイカルートでバイトを仄めかしていたがそれも売り言葉に買い言葉…?
  • まぁそれでも肝心なシーンの方はシチュや構図は平凡でも十分コスパ優良の域
    元々この絵柄の個人的な第一印象がエロかわいすぎというところから始まってるので
    シチュとかは基本どうでもいいんですがね…
  • そこそこ多いシーン数に比してフェラが少ないのはちょっと不満ですが、
    それもこれもやえか好きの補正がかかればどうということもなかったなぁ
    ただ基本のシナリオがマイカありきだからといえども、
    もう少しやえかのシナリオ練ってくれてもよかったんじゃないでしょうか!
  • 前作でそこそこ匂わせていたからもう少しシリアス展開あってほしかった!
    その点でも、やはり分割で出してほしかったなぁ…と思わざるを得ません!
  • 妹のセイイキがあるんだから姉のセイイキでいいじゃないか!
    抱き枕カバーも分売だしさ…
  • あ、どうでもいいけど、しっかりニーカはマイカより5mm高いという設定貫かれてましたね
  • 学校のセイイキのopが一番おまんこ濡れるでござる
  • 学校のセイイキは姉とマイカ一緒じゃなくて分けて出して欲しかった
  • 学校のセイイキ両方神曲だしそのうちプレイしたいな🤔
  • 積みゲーの消化が捗ったおかげで 学校のセイイキとこいなかが 終わった(*´ω`*)
  • 学校のセイイキはいいぞ
  • 円交少女のやつなんかリピートしちゃう 学校のセイイキは普通にめっちゃ好き
  • 学校のセイイキっていうやつのOPとか円光少女?のOPが爆発的に良かった
  • 今更学校のセイイキ終わったんですけど、とても面白かったです!特にOPとEDどちらも素晴らしい曲で堀江晶太さんお馴染みのメロディラインが特徴で切ない音色から爆発するような抑揚が心地よくまさに本作のヒロインの心情を表していると思いました。学校のセイイキ、とても面白かったです!

feng9th3:[学校のセイイキ]公式サイト

保存: 『学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 涼香, なちゅらるとん
  • シナリオ: 芳井一, なかひろ
  • ブランド: feng
  • ジャンル: 巨乳, 姉・妹, 恋愛, DMM独占販売, 萌えゲーアワード2016 受賞作品, 学園もの
  • 配信日:2017/10/20

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」