【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『はにデビ! Honey&Devil』 eufonie 早川ハルイ ヒロイン全員JKサキュバス!

はにデビ! Honey&Devil』の画像・感想まとめ!

『はにデビ! Honey&Devil』用の画像。
はにデビ! Honey&Devil』ダウンロード用の画像

はにデビ! Honey&Devil』は、
eufonieが贈る「淫魔に憑かれた女の子といちゃラブADV」です!

原画:早川ハルイ氏(11月のアルカディア)、
シナリオ:相良中通氏・樹原新氏(夜這いする七人の孕女2 DL版)・近江千竜氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

この美少女ゲーム(エロゲー)の「売り」はどこなの?

性交渉(セックス)から始まる退魔師人生!

スタートして すぐのネットリ・コッテリなエッチ!

イベントCG 90枚のうち60%以上がHCG!

ヒロインによってHのアプローチも いろいろ移り変わり!

全ルートを成し遂げた後にはアフターシナリオやハーレムルートあり!

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 炉利画像。
エッチ淫魔セックス
DLして女子高校生中出し

どんな中身のストーリィなの?

アナタ(主人公)は、最近までフツーの学生でした
ところが、屈指の名門校・天王寺学院に、なぜか強制的に転入させられます

学院で待っていたのは、淫魔に取り憑かれてエッチがしたくてたまらない4人の女子だった!

ヒロインたちを救うため、アナタは、
エッチして淫魔を孕(はら)ませ──もとい祓(はら)わければ ならない

困ってる愛くるしいギャルを見たら、助けてあげるのが紳士というもの
例えその手段がエッチな事だとしても……
いやエッチな事だからこそ やらずには いられない!

システムは どんな感じなの?

淫魔を祓うため、女子たちとの結びつきは体から始動する

退魔は1回の行為では成立しない
それゆえ、どんどんボディとボディを重ねることが必須
その上、ヒロインが主人公を意識して、恋人同士になると変化が訪れる

一例を挙げれば、退魔のためと仕方なくボディーを許す遙花

彼女は最初、エッチの快感に動揺していた
とはいっても いつしか、主導権を握って責めてくるほどになる

それでいて実を言えば、責められると弱いM属性(本人は認めない)
こういった相手の移り変わりを恋愛の過程で楽しもう

全ルートの完走後には、アフターシナリオやハーレムルートが解放される

恋人となったヒロインとの芳醇なイチャラブや、
さらにヒロインとのエッチまであるとはハッピーな限り

はにデビ! Honey&Devil』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『はにデビ! Honey&Devil

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

はにデビ! Honey&Devil』の共有ファイルダウンロードする方法は?

はにデビ! Honey&Devil』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

eufonie」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

はにデビ! Honey&Devil』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『はにデビ! Honey&Devil

はにデビ! Honey&Devil』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無修正フェラ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ CG DL画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 共有画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ スペルマ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無修正オメコ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ RAR DL画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ おっぱい画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ エッチシーン画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ クリトリス画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ エロ漫画画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ torrent 無料画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 感想 レビュー画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ HCG ダウンロード画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 裏画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 中出し画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ マンぐり返し画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ トレント画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無修正おまんこ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ オメコ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ torrent ダウンロード画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ nyaa torrent画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無修正セックス画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 美乳画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料パイズリ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ レビュー画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ ガキまんこ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ フィストファック画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ レビュー 感想画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ ドロップ ブックス画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 裏ビデオ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ オナニー画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ エネマグラ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ メスブタ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ オメコくぱぁ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ Drop books dl画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ RAR トレント画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ メスがきマンコ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ オルガスムス画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料おまんこ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料エッチ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無修正DL画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ バギナ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ nyaa DL画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料サンプル画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ RAR画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 10代画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料ダウンロード画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ おまんこ中出し画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料R18画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 無料まんこ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 攻略画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ 女子小学生画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ torrent画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ ズリネタ画像。

『はにデビ! Honey&Devil』eufonie,早川ハルイ おまんこ画像。

ダウンロード: 『はにデビ! Honey&Devil

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

実業家の顔を持つ才色兼備の同級生 高宮 遙花 (たかみや おうか)

「実業家の顔を持つ才色兼備の同級生 高宮 遙花 (たかみや おうか)」の画像。

通称:敏腕の学生社長 所属:天王寺学院 2年、生徒会
好き:休み、甘味 嫌い:優柔不断な人間、最近は淫魔による発情

他界した両親より引き継いだ会社でIT業界へ進出し、成功を収めている学生社長。
会社の業績は目覚しく、マスコミからも注目を浴びている。
他人にも厳しいため、学院内では浮いた存在として自信家な面と冷静さが際立つが、
心のどこかで孤独と重圧を感じている。

性格は強気で、S系のツンデレ。 大胆不敵な超合理主義。
行動力があり、何でもこなせるスーパーウーマン。
人付き合いには興味がなく、自社の成長のために手段を選ばない。
一方で恋愛には疎く、かわいいと言われたり、積極的にされると異常に照れてしまう。

CV:綾音まこ

図書室に佇む可憐な文学少女 皇后崎 瑠璃 (こうごうさき るり)

「図書室に佇む可憐な文学少女 皇后崎 瑠璃 (こうごうさき るり)」の画像。

通称:可憐な活字中毒者 所属:天王寺学院 1年、図書委員、生徒会 書記
好き:読書、本、学院の図書室 嫌い:喧騒

美少女だが地味でおとなしいため、あまり印象に残らない女の子。
寡黙でミステリアスな存在としてクラスメイトからも距離を置かれている。
実は学園創設者・天王寺金盛の娘だが、家の命令で隠し母親の旧姓を名乗っている。

無口キャラで無表情・無感情。
父親の命令に従うのが当然という教育を受け、本人もそれに疑問を持っていない。
趣味は、幼い頃から許された唯一の娯楽である読書。
おかげで夜更かしが習慣になっていて、眠そうにしていることが多い。
実は器用で理解力に優れ、挑戦すれば何でもできてしまう。

CV:くすはらゆい

自他共に厳しい風紀委員の先輩 藤堂 葵 (とうどう あおい)

「自他共に厳しい風紀委員の先輩 藤堂 葵 (とうどう あおい)」の画像。

通称:鋼鉄の貞操観念を持つ風紀委員長 所属:天王寺学院 3年、風紀委員、生徒会
好き:武道全般、スイーツ 嫌い:不順異性交遊、性的な話題

誇り高く、多くの女性ファンを抱えるカッコいい女性。
平安時代から続く貴族の家系で、学院内でも家の位は最も高い。
また剣道の有段者であり、全国クラスの実力者。 学力も優秀。

まじめな努力家で、性格は素直クール。
謙虚で自分に厳しく、自分には女性的な魅力があまりないと思っている。
さらに、かわいいもの や 甘いもの が好きという乙女な面を持つが、
それが似合わないと思い込んでしまっている。

CV:花園めい

幼なじみのお姉さんで生徒会長 西之園 薫子 (にしのその かおるこ)

「幼なじみのお姉さんで生徒会長 西之園 薫子 (にしのその かおるこ)」の画像。

通称:弟大好きのスーパー生徒会長 所属:天王寺学院 3年、生徒会 会長
好き:弟(主人公)、流行のファッション 嫌い:特になし

生徒会長を務める才色兼備な女性。
天王寺学院がメディアに露出する際は広報役としてインタビューに答えたり、
ポスターのモデルになったりなど、学院の顔としても活躍している。。
なお主人公とは幼い頃から家族ぐるみで仲が良く、姉を自認して溺愛している。

性格は優しく敵を作らず、全学生が憧れる存在。
教師からの信頼も厚く、生徒会長の激務をテキパキこなしている。
また柔軟な考え方で規則に縛られることなく、淫魔事件に乗じて主人公と……

CV:秋野花

主人公 神河 優斗 (かみかわ ゆうと)

所属:天王寺学院 2年
好き:平穏、安定、お金 嫌い:急なトラブル

淫魔騒動に巻き込まれた退魔師の末裔。
しかし本人は自身の血統など知らず、拉致された後にそれを知らされる。
両親はともに亡くなっており、叔父の世話になりながら絶賛 貧乏一人暮らしだった。

能力は至って平凡で、退魔師の力は皆無。
自分でもこれといった取り柄はないと自覚しているが、
淫魔事件に関わっていく中で徐々に退魔師としての特異さを自覚していくことになる。

はにデビ! Honey&Devil Body Pillow Limited Edition (eufonie) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

はにデビ! Honey&Devil』のストーリィや内容は?

「はにデビ! Honey & Devil」×「天穹ノ彼方の錬星郷」コラボ決定!!

「はにデビ! Honey & Devil」に封入されておりますシリアルコードを入力することで
DMM GAMESにて配信中の「天穹ノ彼方の錬星郷」ゲーム内で「高宮遙花」「西之園薫子」の☆5ユニット2人が獲得可能!

さらに「天穹ノ彼方の錬星郷」のゲーム内にて2017年6月20日メンテナンス後より2017年6月28日 13:59まで公開予定の専用コラボステージをプレイ頂くことで、
「皇后崎瑠璃」「藤堂葵」を手に入れるチャンス!

コラボキャラクターには全員、ここでしか見ることのできない書き下ろしイラストつき!
この機会を逃さず、ぜひ4人の女の子をGETしよう!

■コラボ実施期間:2017年6月20日メンテナンス終了後 ~ 2017年6月28日13:59まで(予定)
※上記期間以外はシリアルコードをご使用いただくことができませんのでご注意ください。
※最新の情報は公式サイト等でご確認ください。


「ズボンもパンツも早く脱いで! もう…我慢できないの!!」

バイトを終えて帰宅途中だった 主人公・神河優斗 は、
突然現れた黒服に車中へ拉致され、そこにいた女の子に問答無用に(性的に)襲われる。

その女の子―― 高宮遙花は、とあるうっかりから淫魔に取り憑かれ、
所構わず発情する体質になってしまっていた。
淫魔を払うための手段を必死に探していた遙花が見つけ出したのが、
退魔師の血を継ぐ家系の存在と、その末裔である優斗だった。
優斗と性交渉をすることで、淫魔が一時的に抑えられるという。

トンデモなファーストコンタクトで混乱したままの優斗は、
そのままなし崩し的に遙花の手引きで
彼女と同じ『天王寺学院』へと強制的に転入させられる。
そして告げられるもう一つの事実──

「お願い!私「たち」に取り憑いた淫魔を祓って!」

淫魔に取り憑かれたのは、遙花だけではなく─なんと4人。

図書室に佇む可憐な文学少女・皇后崎瑠璃。
自他共に厳しい風紀委員の先輩・藤堂葵。
幼なじみのお姉さんで生徒会長・西之園薫子。
そして、実業家の顔も持つ才色兼備の同級生、高宮遙花。

果たして優斗は、彼女たちの中に棲む淫魔を祓う事ができるのか。

未熟な退魔師の、インモラルな学園生活が幕を開ける――!

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

はにデビ! Honey&Devil』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

淫魔に憑かれたギャルといちゃラブADV,と分かりやすくて◎

絵がすごくデリケートで麗しい
CGも素晴らしい

自然によかった(こなみかん
この絵師さんで次回も続けてほしいなー

「はにデビ!」の副題は”Honey&Devil”
デビルはサキュバスだよな
そしたら、ハニーは精液なんか?

驚いた事にヒロインが全員サキュバスだった
生徒会メンバーみんなが淫魔に されてしまった
という設定が面白い

美女が そろっている生徒会は学園の中心
そんな高嶺の花の生徒会員を自分が ひとりじめできる

ヒロインの みんなが主人公の下半身意識しのサキュバスばかり
生徒会室っていう密室が舞台な事がエロさに拍車をかけてる

早川ハルイ先生の原画
こんな美麗原画でまさか抜きゲーだったとは!感銘

挿入なし」のエロさ
挿入より、フェラ、手コキ、パイズリとかの方がエロかったフィーリング

  • 出会って○○秒で、見知らぬ可愛コちゃんからフェラ!
  • クールな大和撫子ちゃんが、取り乱しながらオナニー!
  • 後輩ちゃん(cv:くすはらゆい)にタマ袋をもきゅもきゅと弄(もてあそ)ばれたり!
  • おしとやかな先輩が外でパイズリやフェラでヌキヌキしてくれたり!

このようなフェチなエロシーンの方が抜けました

光と影
CGの背景、木漏れ日や夕焼けの光と影の表現が艶やか
同じハルイ先生の絵でも全く別物になってる

ハルイ先生の完了された二次元絵に光と影が加わる事で
三次元的な奥行きが生まれて立体的に浮き出て見えますね

  • 今回はエロシーンもじっくり堪能してプレイしました
  • 普段はとにかく早く進める又は、スキップで終えていましたが思いのほか声優がよかったです
    くすはらゆい、秋野花はもちろん、逢花役の綾音まこ、葵役の花園めい
    特に綾音まこさんの声はよかったです
  • 本編はとにかく瑠璃ちゃんが可愛かったです
    表情がよく変化します
    何かあるたびに可愛いと呟いていました
  • お姉ちゃんこと薫子
    ものすごく甘えたいです
    意外と乳輪が大きかった
  • 淫魔に憑かれた女の子といちゃラブADV
  • 女の子に襲われちゃう
    C 淫魔影響そんなに強くない(笑)
  • Honey&Devil(『はにデビ! Honey&Devil』のOP )
    曲に罪はない
  • 思ったまんまの出来だった
  • とにかく遙花かわいい、が
  • 絵が気になり購入。しかしシナリオはいまいちだったというか
    退魔が適当、個人√のシナリオの薄さ、特に気になるのが主人公が主人公らしくない
  • 設定上、主人公が退魔師の家系というのを知らなかったのはさておき
    ここまで何も特徴がない主人公をどうやって好きになれと?
  • 遙花√
    高宮コーポ社長よ。こんな主人公で大丈夫か?
    正直社長という設定のせいで気が気じゃない
    将来への不安だらけでこの可愛いキャラを楽しみきれなかった
  • 瑠璃√
    学園長という壁を乗り越えられるのか!!
    と思いきや走り高跳びレベルで爽快に越えちゃったよ!?
  • 薫子√
    最初から主人公スキスキ状態だったせいか
    かなりスムーズに事が進んでた
    遠距離になるとかいらんからイチャラブしてよ!
  • 後1人は……ごめんなさい内容覚えてないや←
  • 遙花65瑠璃70葵65薫子65。退魔の為にヒロインを抱く事を思い悩む主人公の描写に尺を取り過ぎている。公式HPの紹介からイメージされる『発情したヒロインとのエロハプニング学園モノ』ではない。その要素は体験版で終わった
  • CG92枚 回想36枠
    内訳
    遙花 20枚(HCG13枚、回想8枠)
    瑠璃 21枚(HCG13枚、回想8枠)
    葵 20枚(HCG12枚、回想9枠)
    薫子 20枚(HCG13枚、回想8枠)
    ヒロイン複数 5枚(HCG3枚、回想2枠)
    その他 6枚(HCG2枚、回想1枠)
  • ■ストーリー、テキスト
    主人公の無個性無能力超鈍感が最大の問題
    ヒロインが逆レイプしてくる抜きゲーならそれでもいいのだが
    このゲームは淫魔設定にも拘わらず、ヒロインから無理やり襲われるシーンがほとんどない
    恋愛感情がある程度育ってから個別のHシーンに入るのだが、
    先に書いたように主人公がどうしようもないので関係が進むのが遅い
    感じ方に個人差はあると思うが、『理由にならない理由』を無理やり飾り付けて
    周囲が納得して話が進行する事が多く、読んでで非常にもどかしさを感じた
    特に薫子の扱いに難儀しているのが分かりやすい
    自ルート以外で主人公が彼女を選ばない理由が薄過ぎる
    Hシーンは発情が強いとされる状況でも呑気に会話してる、前戯を省かない等で緊迫感に欠ける
    ほぼ1回戦終了で特殊シチュもなく、テキストも薄い
    ■絵
    抜群。ヒロインの制服私服下着のデザインからHシーンのポーズまで文句の付けようがない
    綺麗な手足を描く絵師さんですね。ピロートークCGが全ヒロインにあり素晴らしい
    サブヒロインのデザインもサブにしておくのが惜しいほど
    木漏れ日や月明かり等の光の表現も素敵
    Hシーンが全て中出しなのでいわゆる『ぶっかけ差分』は存在しない
    1点だけ困惑したのがフライングち〇ことフライング舌(!?)の使い方。もう少しなんとかならなかったか
  • ■システム
    新規セーブの方法が手間
    Hシーン用のSEが存在しないのは寂しい
    全ヒロインクリアしないと各ヒロインのアフターが開放されない仕様が謎
    バックログからのシーンジャンプ可能範囲が狭くて少し困った
    BGM鑑賞にキャラソン4曲フルで入ってるのは驚いた。OPはshotver.だけど
  • 以下個別ルート感想
    ■遙花ルート
    主人公がHは恋人同士でするもの、退魔の為に仕方なくと冷めていて十代の青年と思えない
    にも拘わらず数回Hしただけで遙花が好きだと言い出すものだから何が何やらわからぬ
    能力面精神面両方で魅力に欠ける主人公で遙花が惚れる理由も乏しい
    アフターで退魔後数週間してないとか、こいつこのゲームの主人公に向いてない
  • ■瑠璃ルート
    瑠璃が主人公に好意を向けてくるのが早く、主人公が答えるのも早い
    付き合う障害として父親が立ち塞がるが、これまた物分かりが良い人物であっさり解決する
    ストレス少なくイチャイチャが楽しめるルートでこのゲームの清涼剤
    ただし主人公が何もしないのは他ルートと同じ
  • ■葵ルート
    Hしたら責任取らないといけないと渋るヒロインを「古っ」で一蹴して「これじゃ退魔ができない」
    こいつエロゲ主人公うんぬんの前にただのクズでは?
    遙花ルートと同じく主人公が唐変木で突然葵に惚れてることなる
    葵の方が先に主人公に惚れてるはずだが進展が牛歩。時々後退するので読んでていらいらする
    2回戦カットすんな
  • ■薫子ルート
    最初から主人公大好きオーラ出してるし、淫魔解決までの流れは一番良い。が
    モデルの仕事で海外行くから会えなくなるとかいうクソ展開死んでくれ
    アフターで「私はあなたの何十倍も待ったんだから、あなたが待つのが嫌とか言う資格ない」
    とか言い出したが『知 る か !』
    ライターの自己満足辻褄合わせでヒロインを嫌な女にしてんじゃないよ
  • ■ハーレムルート
    クリア後のオマケ的な内容ではなく、淫魔や主人公の父親等の設定掘り下げがあり、長い
    このルートの主人公のみ積極的で自分から全員と関係をもつ……なんて訳はなく
    結局誰も選べずヒロインズに発情限界が来て全員から襲われる
    その最初のシーンがまた5Pなのにフェラで1発出したら終わり
    (後の会話から察するに初本番シーンはカット)という内容で非常にお粗末
    最終的に主人公が4人からの好意に気付いていないEND。こんなものはハーレムルートではない
  • ■まとめ
    コンセプトやHシーン配分、主人公からおかしいって事は
    駄目なのはシナリオライターより↑の人間なのか?
    抜きゲーの設定を真面目にキャラゲーでやってみましたみたいな歪さを感じる
    絵師さんは本当に良いのでこれで潰れないで欲しい
  • キャラゲーとしては満点
  • 最近よく見る『キャラ萌えゲーだけど、エロにも力を入れてみました』って作品
    シナリオに関してはインパクトが弱く、主人公がヘタレで最後まで良い所は無し
    ただ、変な要素は詰め込まず綺麗に纏まっていたことは良かった
    在り来たりなシナリオだけど、変に拘って拗らせないだけ良いです
    なので、頭空っぽにしてやるには良い作品
    エロに関しては回数は多いのだけど、内容が薄い
    もう少しマニアックな要素遭った方が印象強く残せたと思います
    後、おまけ要素のハーレムルートなどはもっと力入れて欲しかったな
  • 久しぶりにヒロイン全コンプできた
  • ちょっと、主人公が情けないが普通によくできてると思う
    人によっては主人公が無理!って人もいると思う
  • 個人的にかなりのヒット作ヒロインみな、可愛すぎた
    FD欲しいです・・・
    体験版やって良かったなら買うべき
    ココでの点数的に68~73くらい
  • ゴージャスロール幼馴染お姉ちゃん生徒会長とか属性てんこ盛りで最高だなと
  • けどモデルは要らなかったかな…

ダウンロード: 『はにデビ! Honey&Devil

はにデビ! Honey&Devil』の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/8.1/10
  • 原画: 早川ハルイ
  • シナリオ: 相良中通, 樹原新, 近江千竜
  • ブランド: eufonie
  • ジャンル: 巨乳, ラブコメ, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

引用元

はにデビ! Honey&Devil ErogameScape -エロゲー批評空間-
淫魔に取り憑かれ我慢できない女の子をエッチで救え!『はにデビ!』 | 電撃姫.com
まさかの痴女抜きゲー?「はにデビ!」体験版感想 : エロゲーライフ はにデビ ~Honey & Devil~の感想 - これが私の生き方か?
はにデビ! Honey&Devil ErogameScape -エロゲー批評空間-

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」