【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『竜騎士Bloody†Saga』 あかべぇそふとすりぃ 女騎士の巨乳パイズリ!処女とイチャラブ恋愛!

竜騎士Bloody†Saga』の画像・感想まとめ!

『竜騎士Bloody†Saga』ダウンロード用の画像。竜騎士Bloody†Saga』ダウンロード用の画像

イチャラブ恋愛と熱いバトルが楽しめるファンタジィものです!
女騎士初めてのセックス巨乳ちゃんの処女喪失させよう!
(なぜか美乳丸出しな)着たまま着衣エッチしまくりィ!
また、グロ注意! な場面はON/OFFの切り替えが可能なので ご安心ください!

竜騎士Bloody†Saga』は、
あかべぇそふとすりぃが贈る「竜と戦う騎士たちのファンタジーADV」です!

原画:相川たつき氏(『空色イノセント』)・zunta氏(『Bradyon Veda』)・
桐島千夜氏(『LiLiMコレクションBOX -金目鯛ぴんくEdition-』)、
シナリオ:伊後山勇気氏・菅原トーヤ氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

爆乳パイズリして顔射ロリ微乳中出し女戦士種付けエッチしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『竜騎士Bloody†Saga

前日譚プロローグ)である『略奪者の淫宴』はプレイ必須ですよ!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

(『竜騎士Bloody†Saga』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

あかべぇそふとすりぃ」 関連作品美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『竜騎士Bloody†Saga

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 おまんこ くぱぁ画像。
女騎士デカパイパイズリ
DLして処女マンコ生ハメしよう!

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無修正オマンコ画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 H画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無料画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無修正おまんこ画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 ZIP DL画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無料torrent画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無料DL画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無料オメコ画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 レビュー画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 ドロップブックス画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 共有画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 女子高校生画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 ドロップ ブックス ダウンロード画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 Drop books画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 torrent ダウンロード画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 Drop books dl画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無修正フェラ画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 ZIP画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 nyaa torrent画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無料エッチシーン画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 感想 レビュー画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無修正セックス画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 未成熟画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無修正エッチ画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 RAR DL画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無修正DL画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 ワギナ画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 R18画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 ヴァギナ画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 PDF画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 アダルト画像。

竜騎士Bloody†Saga あかべぇそふとすりぃ,相川たつき,zunta,桐島千夜 無料パイズリ画像。

ダウンロード: 『竜騎士Bloody†Saga

通信販売

通販も ご利用ください!

DMM.R18:竜騎士Bloody†Saga』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 「恋騎士」しかプレイしてないですけど、あれが学園モノだったのに対して、この「竜騎士」は完全なファンタジーもの
  • シリアス展開で鬼気迫る表情のヒロインが、立ち絵でおっぱいをプルンプルンしてるのはエロティックですね
  • 体験版を起動してすぐにグロテスク表示のON・OFFの選択肢が出てドキッとしましたが、「略奪者の淫宴」ほどではなかった
  • 憂姫はぐれ先生の「恋騎士」が好きだったけど、「竜騎士」の絵も可愛いし綺麗
  • 今までの"騎士シリーズ"とは大きく違います
  • この「竜騎士」の方が好み
  • ファンタジーな世界観、主人公にボイスがあったり、目パチ(瞬き)やときどき入る効果音など、映画を見ている感じにさせます
  • 過去作に比べて、ただ単に「鎧美少女萌え~」じゃなくて、ヒロインたちが鎧を着る意味があるのもイイですね
  • 先ず、コンフィグ画面に「グロテスク描写」のON/OFFがあるように、今作は結構流血が多いので、そういう表現が苦手な人は要注意です
    とはいっても、そう多くはなく、CGとして表示されるのは体験版では終盤部分のみで、私が見た感じではそうグロテスクというほどでもなかったかな・・・
    少なくとも「マブラヴ オルタネイティヴ」で見たまりも教官のアレほどではないです(爆)
  • 主人公視点ではないところが珍しいですね
    常に第三者視点なので、普通に主人公も立ち絵で登場します
  • 内容的にはシリアスで戦闘多めです
    戦闘の描写はなかなか良かった
    常に命の危険を感じさせる展開は緊張感があって良いですね
  • その分を日常パートでサリアとメアの2人が良い感じで癒してくれたので、そこは満足でしたw
  • メアママに甘えるロイ赤ちゃんがたくさん出てきそうな気がします(爆)
  • そのロイですが、体験版だと活躍の場が治療のみとなっていますが(サリアを助けるシーンも何度かありますが)、OPムービーで武器を持っていたように、今後は戦闘を行うこともあるでしょうから、どんな力を持っているのかそこも楽しみです
  • ヒロインに関してはサリアが中心で、たまにメア、リーゼ、アレーナも登場するって感じかな
  • 体験版だとほとんどサリアばかりで他のキャラは性格を掴みかねた部分があります
  • まぁ私はサリアが1番好みだったので特に問題はありませんでしたがw
  • メアは小柄ながらも母性を感じさせる雰囲気があって、ロリおかんって感じが良いですね
    ちっぱいなのが残念ですが、ぺったんこではなく膨らみかけって感じで、小さくはなかったですね
    大きくもないけどw 丁寧な口調なのも好感持てました
    ちっぱいさえ除けばサリア並に気に入った!
  • リーゼは男嫌いなところが少しずつ解れて行く様子を見るのが楽しみで、アレーナはおっぱ(ry
    Hシーンは体験版で見た感じでは、全員おっぱい見せてくれたので満足
  • 他のHシーンもおっぱい見せてくれることに期待!
    やっぱり巨乳っ子はHシーンでおっぱい見せるのがデフォルトですよ!!
  • 主人公のロイって11月に発売する「略奪者の淫宴」と同じ名前で見た目も何となく似てますね
    世界観とか繋がりあるのかな?
    1度だけロイが過去の夢見てたけどその内容的に「略奪者の淫宴」っぽいし
  • イチャラブは多くなさそうですけど、シナリオは悪くなかったので、他の購入予定タイトルの状況次第ですが、前向きに予約検討してみようかなぁ~

製品版のレビュー・感想

  • ネタバレあり感想です
    辛辣な評価が目立ちますが決してわるい作品ではないと思います
    ストーリーは確かに一本道、説明不足な点もありますが話は一つのものとして過去作をしらなくても楽しめるものですし
    ヒロイン一人ひとり個別ルートがないというのも決してマイナスとはいえません
    むしろそれでプレイ時間が水増しされるよりも、一つの話としてまとまっている今作の形のほうが好みです
    構成も読みやすいですし、確かに話にややこしい部分や伏線などはなく割と淡々と進んでいきます
    それをよいかわるいか捉えるのは人それぞれだと思います
  • ここから先はエッチ関連の話になります
  • まず、ヒロインは4名、全キャラとも処女、痛がり、出血描写あります
    またそれぞれのHシーンも1キャラ6パターンなので合計24シーン
    最終的にはハーレムエンドなので複数プレイも3シーンとなります
    授乳手コキシーンもあったのが個人的に◎
    H関係のボリュームとは結構あるように感じます。好みもありますが女の子のCGもそれぞれかわいいので自分にはよかったです
    総評すると、シナリオのボリュームは確かに少ないかもしれませんが、登場人物に嫌味もなく主人公もそこまで主張が強いしゃべりをするわけではなく読みやすいです
    公式のイラストを見て好みならお勧めです。むしろエロゲーというものに慣れてない、触れた事がないぐらいの方に丁度いいかもしれません
    フルプライスゲームとして捉えると全体で物足りないと考える人も多いかもしれませんが、上記の通りエッチシーンは割と充実してますし、いわゆる陵辱や寝取られ、鬱展開などは一切ありませんのでそういう要素を求めていない方にはおすすめできます
  • ゴールが一つだけのゲーム
    B 手抜きととるかあえて水増ししなかったととるかは人次第かなぁ・・・
    A 個別なしの一本道です
  • 主人公がアンチヒーロー
    A 殺し方が凄い
  • 戦闘シーンの展開は◎
  • 略奪者の淫宴プレイしてる人ならそこそこ楽しめるのではないだろうか?
  • (グロい面で)略奪者の淫宴の件に関してですが続編であるのは違いないですが未プレイでも十分です
  • どこぞの進撃みたく竜の数増やしてもっと殺伐して欲しかった感あります
  • ソムリエじゃないんで、騎士シリーズといえばのはぐれ絵との違いがわからないレベル
    本当に本人じゃないの?って気がした。立ち絵とかそっくりだし、イベントCGなんかには多少の違いがあるのかも知れないけど、書いた時期による差とか言われても信じれる
  • 騎士・・・あかべぇ・・・うっ頭が・・・っていう前評判をよく聞いたけれど、そこまで悪くなかった印象
  • 本当にラノベに近い
    というよりも、深夜にやってるラノベ原作のアニメというべきか
  • すらすら読めるし、キャラはそこそこかわいい。それ以上でもないし、期待もないけど、ぼーっと見てる、そんな感じ
  • あと2、3回騎士シリーズ出したら悪いイメージも払拭できるんじゃないですかね
    ただ、略奪者の淫宴はいらなかったかな
    主人公の過去とかあったところで対して変わらないし、絵がどうこうじゃなく、キャラがどうにも違うきがする。丸くなったとか言われればそれまでなんだが
  • 薬師なのに、騎士より強い俺TUEEE系の主人公が、ハーレムする話。敵キャラ以外は魅力が無い
  • 戦闘のアニメーションCG演出は良かったのに、展開が短絡的
    せっかく敵キャラ良い雰囲気出してるのに、主人公にアッサリと殺されすぎ
    ラスボスの竜も、主人公の厨二パワーで解決。中学生の読み物
  • 文自体は読みやすかったし主人公やヒロイン達のキャラも嫌味の無いキャラしてる
  • 絵も綺麗だしシステム周りも割と快適だった
  • 総評して量産型ハーレムラノベそのもの
    それらが好きで絵と声優の好みが合ってたら買ってもいいんじゃない?といったところ
  • 思ったより…いや、絵は綺麗でした!あと主人公薬剤師なのにチートですね!…褒めるとこもう無いかも
  • 帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ竜騎士Bloody†Sagaをやりながらのアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ帰ったらアムチ
  • 【DMM独占配信】竜騎士Bloody†Saga
    強大な力を持つ存在――『竜』。その脅威から、命を賭して民を守る者たちがいた。竜に脅かされる国が、どのように変わっていくのか…行く末を是非見届けて欲しい
  • ちなみに私が竜騎士 Bloody†Sagaで好きなのはロイとウルです え、ヒロイン?何それ、美味しいの? しかし、ロイにとって良い結末が迎えられたようで良かった 略奪者の淫宴のような終わり方は辛いからな
  • 竜騎士bloodysaga評判悪いけど 合法ロリにバブみ感じられる 素晴らしいゲームだと思うんやけどな
  • 竜騎士 Bloody†Saga』 OPデモムービー曲クッソカッコいいのに絵はただの萌え絵で寂しい気持ちになった
  • 竜騎士 Bloody†Saga結構面白い もう一歩って感じではあるけど全然楽しめる やっぱ主人公カッコいいのはいいね

ダウンロード: 『竜騎士Bloody†Saga

登場人物

サリア=ブランス

「サリア=ブランス」 無料トレント画像。

ヴィルディルンの騎士の一人。
火竜の襲撃で何かを失い悲しむ人を少しでも減らせれば、
たとえほんの少しでも誰かを護りたいという思いから騎士になった。

大らかで心優しい性格をしており、物腰が柔らかく人当たりも良い。
本来は争い事を好まないが、守るためならば剣を抜き、戦うことを厭わない。
実は寂しがり屋で、人恋しがりな一面がある。

「誰かが傷つくところなんて、見たくないから」

CV:遥佐芹恵

リーゼ=マクネスト

「リーゼ=マクネスト」 感想画像。

ヴィルディルンの騎士の一人。>
裕福な商人の一人娘として大切に育てられていたが、
火竜の襲撃で全てを失い、強くあるために騎士になる道を選んだ少女。

努力家で、素直な性格。
強くあるために普段は強気な態度を見せている。
箱入り同然で育ったため、私生活の面では非常にウブ。

「基礎を疎かにすることほど愚かなことはないわ。 これは、何事においてもね」

CV:五行なずな

メア=ハートレーン

「メア=ハートレーン」 美乳画像。

ヴィルディルンの騎士の一人。
物心ついた頃から孤児院で育ち、自分にできることで
家族同然の孤児院の子供たちを守り、育ててもらった恩を返そうと騎士を志した。

幼い容姿とは裏腹に大人びた性格で、物腰も丁寧。
孤児院で子供たちの世話をしていたためか面倒見が良い。
人から甘えられる分には良いが、誰かに甘えることが苦手。

「子供たちが少しでも過ごしやすくなれば、私も嬉しいですから」

CV:史桜人麻

アレーナ=アルセイフ

「アレーナ=アルセイフ」 クリトリス画像。

ヴィルディルンの騎士の一人。
代々優秀な騎士を輩出している名家の出であり、幼い頃から騎士を目指し鍛錬を積み重ねていた。
腕前も確かであり、騎士であることに誇りを感じている。

さっぱりとして落ち着いた性格。
凛とした立ち振る舞いから固い印象を持たれることが多いが、
実際には誰が相手でも分け隔てなく接するなど物腰は柔らかい。
騎士修行に明け暮れていたため、世間知らずなところがある。

「鍛錬を積み重ね、より強くなり、一人でも多くの民を守ることが私の目標だ」

CV:神代岬

主人公 ロイ

「主人公 ロイ」 トレントDL画像。

薬草師を生業として放浪の旅をしている。
人が良く、頼まれれば断ることはないが、掴み所のない飄々とした性格。

一所に留まることのない生活を送っており、
薬草採取を目的とした旅の途中でヴィルディルンを訪れる。

「一人旅をしてれば、荒事の切り抜け方とか、魔物の避け方なんかは身に付くからな」

ストーリィ・内容

人間では太刀打ちすることができない、強大な力を持つ存在――『竜』。

尾の一振りはすべてを薙ぎ払い、翼の羽撃きであらゆるものを吹き飛ばす。
屈強な兵士の大軍が束になっても、竜を止めることはできなかった。
たった1人のある英雄を除いては。

その男は王となり、あえて竜の住み着く山の傍に国を興した。
竜の力の影響があるからこそ、どのような国にも侵攻されない、
平和な国、ヴィルディルン。

たった1つの脅威は――他国への抑止力である竜そのものだった。

気まぐれを起こしたかのように現れ、暴れる竜。
その脅威から民を守るため、初代の王が創設した騎士団が存在した。

竜と戦う騎士──【竜騎士】と呼ばれるその騎士たちは、
初代国王亡き後も、変わらず国家を守っていた。
騎士が束となっても竜を倒すことはできない。
しかし、命を賭す事で脅威から人々を護ることはできる。
そうやって、竜騎士のいる国は栄えてきた。

ヴィルディルンの建国から時は流れ、
一人の青年が国を訪れる。

彼は、まだ知らない。
自身の行く先に、【竜騎士】と呼ばれる少女たちとの邂逅があることを。
そして、竜に脅かされる国が、どのように変わっていくのかを――

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/10
  • 原画: 相川たつき, zunta, 桐島千夜
  • シナリオ: 伊後山勇気, 菅原トーヤ
  • ブランド: あかべぇそふとすりぃ
  • ジャンル: 女戦士, 巨乳, 恋愛, バトル, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

人気作品美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女戦士美少女ゲームダウンロード

ファンタジー美少女ゲームダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」