【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

清純な人妻が浮気! 『サマーハレーション 1,2,3』 abgrund 巨乳妻がチャラ男に寝取られ!

サマーハレーション 1』の画像・感想まとめ!

DL用の画像。
サマーハレーション 1』保存用の画像

DL用の画像。
サマーハレーション 2』ゲット用の画像

入手用の画像。
サマーハレーション 3』DL用の画像

サマーハレーション 1』は、
サマーハレーション」シリーズで、
サークル「abgrund」が贈るエロマンガ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてDLをどうぞ!

どういう感じのエロ同人誌なの?

ジャンル: 人妻 成人向け 男性向け DMM専売 シリーズもの 浮気 フェラ 中出し NTR

むっちりとした、女性特有の柔らかな体をエロく描き上げる、さいかわゆさ先生が今回お届けするのは人妻とのエッチ本♪
内気で清楚、だけど人妻な女性とのどろどろに交わる興奮をご堪能あれ。

どこか欲しがるような目線に赤らんだ頬、垂らされている濡羽色の髪が意識させる華奢な肩。
ほっそりとした体からエロさを強調する綺麗なおっぱい。

自分のものにしたい、抱きしめたい、そんな人妻本を心行くまでお楽しみ下さい!
60ページものエロスは、あなたを魅了してしまうこと必至です。

入手する方法は?

↓下のリンククリックする安全にDLできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

DMM専売のため、他のダウンロード・サイトからは手に入りません

ダウンロード: 『サマーハレーション 2

共有ファイル入手する方法は?

エロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルゲットしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して保存できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

無料サンプルCG画像・壁紙はゲットできるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でゲットできます!

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ 無料ロリ
幼妻レイプ気味に犯す
DLして不倫セックス抜こう

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ 無修正ロリ

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ 無修正オメコ

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ ドロップ ブックス DL

入手: 『サマーハレーション 1

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ 無料R18

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ ZIP ダウンロード

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ おまんこ中出し

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ nyaa torrent

ダウンロード: 『サマーハレーション 2

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ 無料エロ

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ HCG ダウンロード

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ 無料おまんこ

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ 攻略

『サマーハレーション 1,2,3』abgrund 同人エロマンガ ヴァギナ

入手: 『サマーハレーション 3

こちらも ご一緒にDLできますよ!

ストーリィや内容は?

清純な人妻が、夫ではない男に脅されて浮気。与えられた未知の快楽にずぶずぶと堕ちていくー

人妻堕ちものストーリー モノクロ漫画 54ページです。
ヒロイン視点か、寝取り側のチャラ男視点で話が展開します。
夫のいる女性が浮気するシチュエーションが苦手な方はご注意ください。

シチュエーションは無理やり、中出し、フェラ、玉舐めなど。
断面図描写が多く、Hシーンは54ページ中40ページほどあります。

脅されシチュ、快楽堕ちなどがお好きな方におすすめです。

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • ヒロインは20代前半、男性経験も夫と数回のみだったが、義理の息子(DS低学年?)が通うプールでバイトしている男に目を付けられ、無理やり身体に男を教え込まれます。その後も脅され身体を重ねさせられていると、ヒロインに段々と変化が…。押しに弱い女性なら、ありそうなお話の進み方で、シリアス調ですが暗くはありません。私はNTR属性が苦手なクチですが、この作品は比較的抵抗なく読めましたので、気に入っています。紙媒体で持っていましたが紙が経年劣化してきた(意味深)のでDL版購入
  • 内容はセックスレスの経験少ない清楚若妻が開発されていくというもの
    とにかく堕ちる過程が完璧で1で目覚めて2で完堕ち3で自分からとぐうの音も出ない構成&容量
    恥じらいを忘れない真正ドスケベ結子さんの覚醒を刮目しましょう
  • ☆は100つけても良いくらい好きですスマホの厚さが気になって気になって仕方がないです
    キッズ携帯かいっ!!
    ってぐらいにスマートじゃないスマホが出てきます
  • 内容は良かったと思いますよ。たぶん。
  • 人妻寝取られ物のモノクロ漫画作品50ページ
  • 旦那以外の男を知らない人妻がチャラ男に目を付けられて快楽を教え込まれていく、ある種典型的な寝取られ展開
  • ヒロイン視点とチャラ男視点
  • 8割程度の枚数でエロ、過程をおいてエロに嵌っていく人妻を描く
  • 押しの強いチャラ男によりエロく落ちる人妻が見たい人向け

入手: 『サマーハレーション 1

  • 前巻に続き、間男に孕ませ上等な身体の関係を続けさせられながら、いざという時のために夫との積極的な子作りを始めたヒロイン。最初は間男に浮気させられていたヒロインでしたが、今作で遂に…。前巻に引き続き、シリアス調ですが暗いお話ではありません。ヒロインの心境の変わり方が見所でしょうか。
  • 育児中のヒロイン。しばし過去回想で、間男との関係を解消しようとしたのが描かれます。夫の浮気も発覚しますが、ヒロインは気づいていないふりをし、夫のみならず間男と、そして他の男にまで。ヒロインの子どもが大きくなった数年後、青年になった義理の息子に…。一冊目、二冊目からの完結編で、個人的に知りたいストーリーが最後まで描かれていて、納得の終わり方です。この中でヒロインが”初めて好きと言われた”という独白がありますが、これがこの作品のポイントかもしれません。この一冊だけではなく、全三冊、220p強のボリュームを堪能してもらいたいと思います。

製品情報

  • 配信開始日: 2017/09/29 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 190.58MB
  • ページ数: 54ページ
  • シリーズ: サマーハレーション
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , 成人向け , 男性向け , DMM専売 , シリーズもの , 浮気 , フェラ , 中出し , 寝取り・寝取られ , ブラウザ視聴 , 新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」