【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『神様のゲーム 監禁された6人の男女』 ザウス 刃天 男1×女5で生き残り!ハーレム乱交!エログロ!

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』の画像・感想まとめ!

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ダウンロード用の画像。
神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ダウンロード用の画像

みんな大好き「デス・ゲーム」と美少女ゲームが合体!
拘束してバイオレンス展開!ハーレム状態乱交
生き残りを賭けてエロ+グロ醜い争いを楽しもう!

やさしい女子高校生もいれば、腹黒お嬢様も……!?
ガチでヒロイン同士のSATSUGAI☆も あります!

ゲームのルールは以下の通り!

  • 女性全員には生存ポイントが初期 7P与えられる、男性には生存ポイントが存在しない
  • 生存ポイントは最大 10P貯めることができる、超過分は繰り越されない
  • 女性は 1日生存する毎に 10時を以って 2P減算される
  • 生存ポイントは男性と口淫精飲で 2P、膣内尻穴射精で 3P補給できる
  • 男性が提供できる生存ポイントの上限は 1日 7Pとする
  • 上限の 7Pの消化後、女性は 1回の膣内射精につき 1P補給できる
  • 生存ポイントを 1P消費することで避難エリアを 2時間利用できる
  • 避難エリアには水・食料が備蓄されている。エリア外への持ち出しはできない
  • 男性へは如何なる暴力行為も禁止される
  • 生存ポイントが 0Pの状態で 10時を迎えた場合、3時間激痛を与えられ死亡する
  • 自死した場合は神様によって強制的に生き返させられる
  • 女性が 3名死亡すると男性は死亡する。その時点で生存している女性は全員解放される
  • 15日間生き残れれば部屋から解放される
  • <特記事項>
  • 男性はワイルドカードを保有する。内容は 8日目以降に開示される
  • 神様がつまらなくなったらルールが変更されます

なお、『神さまの言うとおり』や『GANTZ』とは何の関係も ありま~s(ry

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』は、
ザウスが贈る「命がけの残酷ハーレムノベル」です!

原画:刃天氏(『黙示録外伝-わたしの勇者は多重神格者-トリプルパックVol. 2』)、
シナリオ:クロ氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』の共有ファイルダウンロードする方法は?

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ザウス」 関連作品美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 らめぇ画像。
男女で仲良く乱交!(?)
DLしてイチャイチャしよう!(?)

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 無料スケベ画像。

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 無料パイズリ画像。

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 レビュー 感想画像。

残りのエッチ画像は、↓下レビュー感想と ご一緒に お楽しみくださいね!

ダウンロード: 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐

神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 体験版のプレイ時間が
    3時間程度とかなり長いので、
    作風や監禁ゲームの内容が気になる人は
    体験版をプレイしたほうが手っ取り早いですね
  • システム関連
  • QS/QL、Autoあり
    ボイス連続再生なし
    ボイス強制継続再生
    テキスト窓透過調整機能あり
  • 体験版のプレイ時間は3時間程度
  • 体験版のエロシーンは 17枠も収録されています
    • フェラ(制服)
      手マン/正常位(制服/全裸)
      フェラ、背面座位(制服)
      フェラ、アナルプラグ、アナルバイブ、クンニ、アナルバック(全裸)
  • 琴子
    • フェラ(全裸)
      クンニ、正常位(全裸)
      フェラ、ローター、アナルプラグ(制服)
      フェラ(制服)
    • ローション、寝挿入、寝バック(全裸)
      フェラ(ネグリジェ)
      まんぐり挿入、両手手錠、レイプごっこ(制服)
  • 百合子
    • 69、座位(全裸)
      クンニ、立ちバック(ネグリジェ)
    • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 無料RAR画像。

  • 美月
    • クンニ、挿入(下着)
  • 複数
    • 萌:フェラ、騎乗位、琴子:手マン(制服)
      萌:騎乗位、心:キス(ネグリジェ)
      萌:バック/百合子:クンニ、正常位(全裸/普段着)
  • 最近のPCゲーだと、
    clock upの『euphoria』、
    つるみくanotherの『di-room
    paradeの『Room No.9
    あたりが同系統のジャンルですかね
  • ヒロインに関しては
    打算的な琴子がいい味出してましたね
    やはり、デスゲームものでは
    こういう計略を働かせて
    こそこそ動き回るキャラが映えますね
  • 他キャラは
    • 主人公の庇護化で安全圏だけど焼き餅焼きでなおかつ暴走する心
    • おどおどしっぱなしと思いきや母性的な姉属性持ちで芯がある百合子(結婚済)
    • ヒスったと思いきやすぐ態度を豹変する冷静さも併せ持つ美月
    • 能天気で考えなしと思いきや寂しがり屋の萌
    などなど、
    各キャラごとに属性が分かれているので、
    キャラ自体に魅力があるのかは別にして、
    登場人物自体は結構キャラ立ちしてましたね

人気作品美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

製品版のレビュー・感想

  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 アニリングス画像。

  • 善人だらけのデスゲーム
  • 普通の男1人と女5人が神様に拉致されデスゲームを強制されるというお話です
    よくあるデスゲーム物ではあるのですが、銃を乱射したりするような、分かりやすい殺し合いには発展しません
    謳い文句が「善人だらけのデスゲーム」とあるように協力して生き残りを図るのか殺し合うのかといった感じの心理戦が中心
    登場人物たちは概ね良い人ばかりですが、考え方や行動が非常に人間臭く、リアリティがあって緊張感のある展開が続きます
  • デスゲームですから当然死人が出ます
    主人公だけでなくヒロインたちの心理描写が細かく描かれているので結構な精神的ダメージを負うかもしれません
    絵がイマイチなのとENDの内容に不満が残るので★4
    腹の探り合いや心理戦的なモノが好きな人は楽しめると思います
    最後に。声優さんの演技がかなり迫力あり最高でした
  • ゲームとはなっているが実質はノベル。
  • タイトルどうりですがゲームではなくてノベルです。選択肢は一切ありませんしただ通常のノベルゲームの一方通行です
    その分内容は大きいのですので楽しむ事はできます
    キャラクター説明の数よりも出ている数の方が多いです
    ゲームより実用向けの方が嬉しいなら買いです
    こんなのゲームじゃねえという人なら買わない方がいいです
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 パイズリ画像。

  • ゴールが一つだけのゲーム
    A 胸糞悪いところもあり、女の子たちに萌えるところもあり
    A ゲームは終わったが物語は終わってない
    C ゴールはしてない気がするけど……
  • 主人公が素敵
    A この主人公ありきかな
    A 概ね良主人公
  • シナリオ全般とエロのバランスが良い
    A 引き込まれるしHも多い
  • 思慮深い主人公は面白い
  • 一人目が死んで、新メンバーが追加された所はとても面白かった
    避難エリア外での水分補給禁止は、血と尿セーフの方が面白くなった気がする
  • 未完成ではあるが、久々に強烈な没入感を味わえた
  • XUSE・・・うっ、頭が・・・
    とはならなかった今作
  • タグはデスゲームのみとシンプルな今作、ADV界では割と平均点が高い
  • 分野に殴り込みを掛けてXUSE馬鹿なの?死ぬの?と思わされたが、実際蓋を開けてみたら
    未完成ながらも非常に良く構成された作品であった
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 ZIP DL画像。

  • 同月に発売されているあっぷりけの『月影のシミュラクル』と同様にシナリオに重きが置かれている
  • 中盤以降は別人が書いたかのかと疑いたくなるほど筆の乗りが良くなり、
    ぐんぐんと世界に引き込まれていくので、どうか序盤だけの判断で継読を止めないで欲しい
  • デスゲームをテーマとして扱う作品の中では、既にFLAT発の『シークレットゲーム』シリーズが、
    評価や比較をする際には避けては通れないほど、作品として高い評価を受けている
  • しかしながら今作はそういった過去の高評価作品にも負けず劣らず、むしろ個人的な嗜好で言えば
    勝っている点のほうが多かったと思えるほどで、今作はデスゲームという題材を更なる高みへと
    一歩押し上げた作品とも言えるのではないだろうか
  • 今作は女性5人、男性1人という構成から物語が始まるが、他作品と違い選択肢を用意せずに
    あくまで一本のシナリオを正史ルートとして進行していく
  • またデスゲームに必要不可欠な生殺与奪のルールは基本的に参加する「人間」が主体となっており、
    『シークレットゲーム』シリーズのように端末などの外部装置を使ったものではないところが特徴の一つだ
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 四十八手画像。

  • しかしこの人間主体というところが非常に重要で、デスゲームという普通の感覚では想像ができない異常な
    環境の中に、今作のようにルールを「人間の体を使った想像し易い内容」に止めたことで、
    作品の中で繰り広げられる展開にある程度のリアリティーを持たせた事が非常に効果的であった
  • 加えて話数構成をとって区切りを持たせることでその話ごとのテーマを表現させ、より読者がデスゲームの
    実態とその移り変わりが把握し易いような構成になっている点も評価が高い
  • 作品自体は未完成ではあるものの、作品のきり方としては非常に後ろ髪ひかれるような形をとっており、
    最近の作品で言えば『うたわれるもの2 ~偽りの仮面~』の終わり方に近い形といえる
  • 企み顔やしたり顔といった表情が全キャラクターでもれなく
    変顔扱いされるほど面白いことになっている
  • 今作は未完成作品とはいいつつも今作は単品でも十分評価に足りえる
    構成力を持っており、久々に続きが気になってしまう作品に出会えた
  • 確かに序盤からいきなり凄まじい失速具合を見せ付けられて不安も大きかったが、
    こうも しり上がりにライターが調子を掴んでいく様が分かるような作品もある意味珍しい
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 無料DL画像。

  • 学園ラブコメに食傷気味という人でなくとも、他の作品を押しのけてでも先に読みたくなってしまうほどの
    求心力は確かにあるので、体験版部分を読んでこれなら乗り越えられると思った人は是非読んで貰いたい
  • そして最後に
    神、お前を一発殴らせろ
  • 思慮深い主人公は面白い
  • 一人目が死んで、新メンバーが追加された所はとても面白かった
    避難エリア外での水分補給禁止は、血と尿セーフの方が面白くなった気がする
  • 悪い部分は結構目についた
  • 表情が気になる面白CGは多々あった。コンフィグは決定押さないと効かない
    選択肢の1つくらい出てきたっけ?そんなこんなで悪い部分は目についた
    だが、面白かった。長すぎないし一気に読めた
    区切りがしっかりついているが、途中だから続きが読みたい
  • 暗い、重い、理不尽
    とにかく終盤まで救いがない
    プレイしていて気分がささくれてくる
  • シークレットゲームとはまるで毛色が違った
    内容自体は引き込まれるし、面白い
  • とにかく救いがないうえに大体が死ぬしで「こりゃ、駄目だ」と途中で思ったが、最後の最後でちょっとした希望が見えてきたので続編での結果に期待します
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 オメコ生ハメ画像。

  • みんなが可愛い。萌の慟哭やら美月の強がりやらでいろいろと萌えたというか可愛いというか、ぐっとくるものがある
  • だが一番かわいいのは琴子たん!心もいいけど琴子たん!
    がんばれ、琴子たん!負けるな、琴子たん!
  • 終盤には続編ありきの内容へと流れて、さらにはまるで救いがないストーリーに吐き気がしたが、最後の最後に希望を持たせてもらえたので、それは良かった
  • ぶっちゃけ、みんなが不幸で終わるようなゲームなんぞ嫌いだし
  • 皆苦しんで足掻いて全員不幸な終わり方はどうしても受け付けないので、だからシークレットゲームは肌に合ったんだなぁと納得
  • 今作をプレイしてつくづく感じたのはバッドエンドはあってもいいが、誰もかれも救いがないエンドは無理だとよくわかった
    いっぱい死んでも誰かが幸せにならないと納得できないというか、前提からして理不尽なんだから最後くらいほっこりさせろと要求したい
  • そういう意味で今作は希望が残っているので、プレイ中は胸糞悪いところも多かったですが、次に期待します
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 サンプル画像。

  • 求めるのは主人公と心と琴子たんのアレコレ!
  • なろう小説のゲーム化作品。原作小説とは展開が異なります。しかしこのEDだと原作どうするんだろ
  • CG88 回想40 BGM25
  • ■CG
    CGは大きな崩れは見られないが今風の塗りではない。差分は少なめだが必要最低限はある
    狂気の笑いや苦悶の表情が少女漫画のホラーちっくで濃く、怖い。作品の空気にはあってる
    立ち絵表情差分の「悪だくみ顔」とでも言うものが普通の場面でも使われておりこれも怖い
    自分は最後まで慣れなかった。あと主人公の顔も結構でる
  • ■回想
    細かく語るとネタバレになってしまうが「ほぼ」和姦
    一つ一つの尺は長くはないが、話のテンポを考えれば妥当だと感じる
    体験版範囲からあるが主人公による寝取りと言えるシーンが存在する
    膣でなくアナルでも生存ポイントが補充できるルールだが、アナルのシーンは多くなく
    妊娠したくないから後ろでしてくれ、というようなキャラも登場しない
    1日4~6回の射精を毎日続ける、という点についてはそれなりにリアルな描写になっている
    抜きゲ主人公みたいに10回20回射精できるようになって突然ゲームが崩壊する事はない
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 手コキ画像。

  • ■BGM
    雰囲気にあったものが揃っています
    お気に入りはワイルドカードの場面で流れる『go around』
    その内容も合わさって震えが来ました
  • ■シナリオ
    配分は最初の死亡者が出てしまうまでの体験版範囲が第一部(5時間)
    そこからゲームが実質決着を迎えるまでが第二部(10時間)
    それ以降のゲーム外要素が登場し始めるのが第三部(5時間)と考えることが出来る
  • 本作の謳い文句である『善人だらけのデスゲーム』は言わば第二部まで
    そのクライマックスはCGも相まって凄まじいの一言。夢に出そう
  • 第三部はそれを越えた事でおかしくなってしまった者たちの話です
    あっちもこっちも悪人でプレイしていて誰に感情移入すればいいのかわからなくなりました
  • 個人的に人間の尊厳をもっとも踏みにじる殺し方は『裸にして』殺す事だと思うので
    とある人物の死に様は特にきつかったです
  • 前述の通り第三部は外的要因が絡んでくるのですが、それが無かったとしても
    人間が狂っている事が伝わってくるえぐい内容になっています
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 感想 レビュー画像。

  • 本作のEDは次回作での「ゲームマスター」との戦いを予感させる内容になっています
    要はこれ一作で完結しているとは言い難い内容なのですが
    この手のデスゲームで次のゲームを暗示するラストは珍しくないですし
    前述の通り第二部まででも十分なパワーを持った作品なので特に減点はしておりません
    なろう版の連載も再開されてますし、新作期待して待ってます
  • ■ゲーム中の疑問
    心がアーニャのポイントを偽った理由が不明瞭
    心の考えをどうトレースしても肝心のポイントを偽る理由に辿り着かない
    なので「アーニャのポイントが心より多い」(実際は多くても死ぬタイミングは変わらない)
    という気休め、にしか思えない。そんなことわざわざするかしら……
  • とてもよかったです。シークレットゲームのようなゲームが好きならおススメします
  • ネタバレありますのでスペース開けます
    面白かったですね。ルートなしで読むだけなのがとても残念ですが、先が読みたい終わってほしくないと思えるもどかしい感じで、追加キャラの情報ばれもアーニャ以外してないのも〇
    閉鎖空間で、男絶対有利のハーレムゲームですが女の行動如何で
    男もすぐ死ぬ(琴子と美月なら)
    琴子一強かと思いきや美月がなかなかいいキャラでした
    逆に萌があまりにも・・・いい子なのに残念すぎる
    ホワイトアルバム2のように続編で個別ルート&エピローグの物語を期待です
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 陰毛画像。
    年上人妻甘えよう!(?)
    ほのぼの癒やされるゲームです!(?)

  • こういうジャンルが好きだったので、楽しめました。デスゲームものが好きな人ならきっとハマるはず
  • 私はシークレットゲームなどのデスゲームものが好きなのでこの作品を購入したのですが、シナリオが面白く先が気になる展開だったので一気にプレイしました
  • ただ、ラストのエピローグで意見が分かれると思います。明らかにまだ話が続きそうな感じだったのに急にタイトル画面になったので、これで終わりだと理解できず、しばらく呆然としてました。このラストは最初から決めていたようです。これはこれでありかもしれませんが、別展開となる原作の小説で補完するのか続編を作るかして欲しいです
  • 複数ed,選択肢があると思っていたので一本道だったのは個人的に少し残念でした
  • ちなみに私は好きなキャラは最初から琴子と心でしたが、2人とも序盤と印象が全く変わるほど成長し、プレイ後はもっと好きになりました
  • 神様のゲームをプレイして、自分がデスゲームものが大好きという事を再認識しました
    シークレットゲームの新作も出てほしいな
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 オマンコくぱぁ画像。

  • あまりダレることなく、一気にクリアできた 面白い
  • こういったサバイバルゲームといったジャンルに抵抗の無い方なら素直にオススメできる作品です
    でも、個人的にはもっと人の汚い部分を押し出して欲しかった
    続編が作られるならぜひプレイしたい
  • 少女は情を知り、恋を知り、愛を知る
  • 神様の暇つぶしのために男女6人の『善人』が召還され
    強制的に生き残りゲームをさせられる15日間を描いた作品です
  • 原作がWEBで無料連載されているもののため、下地がしっかりとしており、
    文章等も読みやすく、よく出来ている
  • ストーリ性重視の作品なのにライターの力と時間が無くてグダグダになってしまう
    ことが多いのですが、原作小説があったおかげか、ちゃんとまとめられていて
    最後まで楽しめました
  • 下地としてよく出来ているな、と思ったのは『善人』が集められたというところで
    その善人達が恐怖に耐えながら、いかにして生き残るのか、生き残るために殺すのか、
    というところですね
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 無料ZIP画像。

  • 殺すといっても、物理的に切りあう、殴りあうシーンは多くなく、どちらかというと
    陰謀~策略~共謀で陥れるといった、心理戦が多いです
    心理描写が多いので、そういう精神戦が好きな人にはたまらないでしょう
  • それぞれの思惑を胸に駆け引きが繰り返されるのですが、その中でも
    最強かつ最愛なのは『円成寺 琴子』ちゃん
    とても学園 1年生とは思えない腹黒さです(笑)
  • A●a Projectを思わせる顔芸を連発し、時には清純、時には腹黒、時には蕩け顔と
    この表情の変化はダークシナリオの中でのまさに清涼剤
    狙ったのかわかりませんが心ちゃんとの顔芸バトルはニヤニヤしっぱなしです
    こんな娘が●●れなくちゃならないなんてまさに理不尽でしたね
    『石動 美月』とのやり取りのなかで、琴子ちゃんはまだまだ子供だな、という表現が多く、
    JDがJKを子供呼ばわりするのに違和感があったんですが、
    これ原作からの表現の流用で、原作では琴子ちゃん中学二年生なんですよね
    でもバストなどの体格は変更なく88のGカップってどんな中学生なんだよwww
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 Hシーン画像。

  • 神様の都合で設定と年齢変更がありましたが、こういった設定違いもなかなか面白いです
    あんまり書きすぎるとネタバレになるので簡単にまとめると
  • 少女が情を知り、恋を知り、愛を知る物語
    恐怖と絶望の中で咲いた美しい花。その花が散った後には、一粒の希望という種が残ったのです
  • 面白い
  • 一本道のデスゲームです
    シークレットゲームとはまた違った面白さがあります
    CGは好みが別れると思います。立ち絵なども関節おかしくない? と思うところもあります
    ですがストーリーは面白いです
    続編ありきの終わり方です。続編が楽しみです
    (今作は今作で一応ちゃんと話は終わっています)
    ハッピーエンドとは言えませんが、それでも構わない人は是非プレイすべきと思います
  • 愛を知らない女の子が愛を学んでいく成長物語
  • シナリオ A
    CG C
    音声 A
    音楽 B
    システム B
    キャラ A
  • 神様に男1人と女5人が閉鎖空間に拉致され生き残りを賭けた殺し合いを強制されるというストーリー。セックスしないと男も女も殺される。善人だらけのデスゲームのコピーどおり、基本的にみんないい人ばかりです
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 RAR トレント DL画像。

  • システムはちょっと古臭い感じはしますが必要最低限な機能は備えています。シーンジャンプ機能が欲しかった
  • BGMは良曲揃い。不安定というか疑心暗鬼に陥りそうな曲調が作風と合っています
  • 声はすばらしいの一言。特に初期メンバーはどの方もキャラとよくマッチしています。百合子の彩瀬ゆりさん、萌の橘まおさんが最高でした
  • キャラ立ちは良くも悪くも立ちすぎるぐらい立っています
  • まず設定が本当によく練られていて、それがストーリーの中にきちんと反映されています。ん?と疑問を感じてすぐに解消される。その繰り返しで、次々と先を読み進めたくなるシナリオ展開になっています。主人公も概ね好印象。とうか、よく頑張ってるなと素直に思います
  • 冒頭部分の神様が登場したシーンこそポカーンな感じでしたが、それ以降は終始一貫してシリアスな空気。腹の探り合いが始まります。キャラの内面が細かく描写されていて、どちらかと言うと主人公よりも神様の視点で見ている感覚になります
  • 微グロCG若干あり。あと展開的な意味でエグい場面が何度かあります
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 エネマグラ画像。

  • テーマは一言に書いたとおり「人の美しさと醜さ」そして「琴子の成長物語」ということなんだと思います。助け合おうと他人を思いやるのも人、自分や他人を助けたいから他人をおとしめるのも人。極限状況下におかれたとき、人間がどういう行動を起こすのかということが色々な形で描かれています
  • メインヒロインは琴子ということで間違いないでしょう。感情に乏しい彼女がデスゲームを通じて感情を学び、人を愛するということを知っていくというのは、なんとも皮肉なものです
  • Endは賛否が分かれるかもしれませんね。神様のゲームとしてはきちんと終わっているし、テーマを考えると神様との決着は主題ではないのでしょうから自分は納得しています
  • ただクズに復讐する場面が見られなかったのがストレスフルなのは間違いない。小説でもいいから続きをやってもらわないと・・・
  • 最後に一言。BGM「アーニャのテーマ」は最高の癒やし
  • 久々に熱中した作品
  • シークレットゲームとか好きな人にはオススメ、ただあの作品より救いが薄めな感じです
    各自が特殊アイテムを使って殺し合うといったシチュは少なく、いかに他に先んじてルールの隙をつけるかが攻略の鍵。フィールドも狭く相手に普通に致命傷を与えても蘇生してしまうため、単純な脳筋プレイはできません
    一時は敵対関係に合った人物が味方になったり、またその逆も起こる展開はとても面白かったです
    ◎注意点(ネタバレ有)として
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 おまんこ画像。

  • 1.キャラデザ、主に表情の好みが分かれそう
    2.シナリオは一本道
    3.ゲームルールの都合上エロシーンはやや作業感。後半になると省略も入り読みやすくなる
    4.終盤主人公が意味不明な行動をとる。最後に説明はあります
    5.次回作ありきで読了感がイマイチ。「神様のゲーム」としては一応完結しているが、ラストはいいところでぶつ切りになるので待てるなら続きを待って一気にプレイした方がいいかも。本作のボリュームが結構あるため次もこのクオリティを保てるかは不安
    せめてラストに予告入れる等もう少し親切な終わり方だったなら心象はもっとよかったのですが
  • この新キャラの声は香澄りょうさんかな? この手のキャラは合ってるけど、こんな冷たくて底知れない怖さを感じるキャラは初めてかも
  • 神様のゲームは 設定:75点、声優さん:3周目でじっくり。 面白さ...は複雑なんだけど、表面的な面白さは70点ぐらい(1周目の感覚) でも総合的に検討した面白さ(2周目の感覚)は90点ぐらい といった具合 面白くなかったら2周もたどり着けないですからね。 (個人の感想です。)
  • 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 RAR トレント画像。

  • 神様のゲーム進行度 2周目:100% (つまり、3周目の0%ということです。進んでません) そういえば設定を精査して点数を出すと言ってましたね。 うーん悩みます。2周した結果、普通につけるなら85点、精査したうえで厳しくつけるなら70点ぐらい。 根拠はネタバレなのでまたいつか

ダウンロード: 『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐

ハーレム美少女ゲームダウンロード

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

主人公を兄と慕う優しい少女 桐山 心 (きりやま こころ)

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 オナニー画像。

身長:158cm スリーサイズ:B81(B)/ W55/ H77

一馬の従妹で、白咲学園 2年生。 学園では陸上部に所属。
明るく社交的な性格で、人の気持ちを思いやれる優しい少女。
幼い頃から一馬にベッタリで、兄を慕っているが恋愛感情は無い。

一馬と共にシネコンへ向かう途中で 神 に拉致される。
全員の生殺与奪という重責を負わされた一馬を支えてゲームクリアを目指す。

「お兄ちゃんだけに背負わせない、私も一緒にがんばる」

CV:shizuku

冷徹な決断を下せる腹黒い少女 円成寺 琴子 (えんじょうじ ことこ)

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 オマンコ中出し画像。

身長:152cm スリーサイズ:B88(G)/ W56/ H86

旧華族の流れを汲む名家の令嬢。 天祥院学園 1年生。
身体が小さく体力も低いが、精神面は極めてタフ。
最年少ながら最も早く気持ちを立て直し、生き残るための方策を立てる。

部活動に向かう途中で神に拉致される。
自身の生存を最優先としており、死人が出ることも厭わない。

「……誰かに死んでいただく必要がありますね」

CV:水野七海

危機意識の低い性に奔放な少女 水島 萌 (みずしま もえ)

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 無料エロ画像。

身長:154cm スリーサイズ:B83(D)/ W56/ H84

心のクラスメイトで、白咲学園 2年生。
派手な容姿で性にもオープン。 快活で奔放な性格。
自身で頭が良くないと認めている。

補習を受けるために学園へ向かう途中で神に拉致される。
ゲームに対してはセックスすれば生き残れるという程度にしか考えておらず、楽観的。

「ようはセックスしたら大丈夫なんでしょ? ならいけるよー」

CV:橘まお

融通が利かない常識人 石動 美月 (いするぎ みつき)

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 リモコンバイブ画像。

身長:159cm スリーサイズ:B84(D)/ W55/ H81

京南医科大学 5回生。
高い知性と教養を併せ持つ一方で、融通が利かずメンタルも弱い。
過去に体験したある出来事から男性不信に陥っている。

大学へ向かう途中で神に拉致される。
ゲームに巻き込まれても一般的な価値観と倫理観、貞操観を失わない常識人。

「私達もしたくない口淫をするんです。 桐山さんも応えてくれますよね?」

CV:小倉結衣

貞操観念が強い人妻 槇島 百合子 (まきしま ゆりこ)

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 女子高校生画像。

身長:162cm スリーサイズ:B82(C)/ W58/ H87

結婚 4年目の人妻。
最年長ながら状況に対して最も動揺する。

自宅で朝食の準備をしていたところを神に拉致される。
生き残るためにはセックスしなければいけないことを十分理解しているものの、
夫に対する不義になるのではと思い悩む。

「どうしてこんなことに…… 誰か助けて……」

CV:彩瀬ゆり

残酷なハーレムを強いられた唯一の男性メンバー 桐山 一馬 (きりやま かずま)

『神様のゲーム ‐監禁された6人の男女‐』ザウス,刃天 無料サンプル画像。

身長:175cm

主人公。 社会人 5年目の普通のサラリーマンで、唯一の男性メンバー。
元来優しい性格で、神の気まぐれに巻き込まれた女性たちに同情的だが、
血縁である心だけはなんとしても生き残らせようと考え打算的に立ち回る。

従妹の心と共に、シネコンへ向かう途中で神に拉致される。
強制される性行為や人間関係に苦悩しながらゲームクリアを目指す。

「結論から言うと、全員が揃って生き残ることは不可能だと思う」

暇つぶしのために6人にデスゲームを強制する悪神 神様 (かみさま)

クズ。

CV:佐倉江美

乱交美少女ゲームダウンロード

ストーリィや内容は?

――全ては神の暇つぶしから始まった――

突然、見知らぬ部屋に閉じ込められた、主人公・桐山一馬と5人の女性達。
一馬の従妹、桐山心。
心のクラスメート、水島萌。
名家の令嬢、円成寺琴子。
医大生、石動美月。
人妻、槇島百合子。
混乱する彼らの頭上に、光の珠のようなものが出現する。

だーれがしぬのかーいきるのかー♪
きたないにーんげんがいきのこるー♪
さあさあ♪ みんなでだましあいー♪
かーみさーまーの、げーむがはっじまーるよー♪

珠は歌う。
人を喰ったようなふざけた歌を、心底楽しそうに。

はろーはろー、えぶりばでぃー。
はじめまして神様です。

声の主は自らを神と名乗った。

拒否することは許されない。

一方的にゲームへの参加を要求する神。
当然のごとく拒否する6人。

おっけー

その一言を皮切りに、とてつもない恐怖が降りかかる。

「ぎゃあああああああああああああァァァァッッッ!」

拒否した者の腕が切断される。
生意気な口をきいた者の腹には大きな穴が開く。
恐慌する6人。

よっし、それまでー

神がそう告げた瞬間、傷は一瞬にして回復する。

神様の力がわかったかなー?

6人は悟る。
拒否すれば殺されると。

神様のゲーム――それは、残酷なハーレムを強いるデスゲーム。

ゲームへの参加を余儀なくされた6人にルールが開示される。
その内容は、信じられないような異様な物だった――

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: 刃天
  • シナリオ: クロ
  • ブランド: ザウス
  • ジャンル: 巨乳, 乱交, 縛り・緊縛, ハーレム, バイオレンス, デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」