【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

けもの娘や幽霊とエッチ! 『純情化憐フリークス!』 WonderFool ぼに~ シリアス×巨乳!

純情化憐フリークス!』の画像・感想まとめ!

DL用の画像。
純情化憐フリークス!』DL用の画像

純情化憐フリークス!』(愛称: 『純カリー』w)は、
WonderFoolが贈る「フリークスポップアドベンチャー」です!

原画:ぼに~氏、
シナリオ:保桜氏(○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~)・
芳井一氏(学校のセイイキ)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして入手をどうぞ!
デモムービー無料で保存できますよ!

どういう感じの美少女ゲームなの?

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 女子大生
お姉ちゃん初セックス
DLして幼なじみともエッチ

純情化憐フリークス』は「化け物だって愛してる」をキーワードにした
甘くてちょぴり苦い、けれど基本はラブコメディな作品です。

超自然的な存在である〈フリークス〉と人間が一緒に暮らす世界観です

年上のイトコと一緒に島で生活するアナタ(主人公)は次々に事件に遭遇!
幼なじみが幽霊となって現われたり、イトコの お姉ちゃんの秘密が分かったり……
知っている人たちがフリークスになっていきます!

はたして〈フリークス〉たちの正体とは──?

シリアスで重いストーリィを味わいつつも、おっぱいスキー必見のイベントが盛りだくさんです!

ダウンロード版でも予約特典あり!

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料ZIP

ご予約の方限定!!パッケージ予約特典がDL版でもゲットできちゃいます!!

◆サブキャラとH出来ちゃうアペンドディスク ~安易って言わないで~◆
朧ヶ崎あられ・轆轤川首里と 【あったかもしれない、あま~いエッチシーン】 をプレゼント!!
ぜひ予約して、「純情化憐フリークス!」をもっともーっと楽しんでください★

予約期間は10月26日(木)いっぱいまで!この機会をお見逃しなくっ!!

※アペンドディスクについて※
10/27(金)にメールにてシリアルコードをお送りいたしますので、そちらに記載されたURL
もしくは右の「【予約限定】シリアルコード入力画面はこちら」ボタンをクリックし、シリアルコードを入力してください。

◇純情化憐フリークス!オリジナルサウンドトラックCD◇

期間限定で聴けちゃう!!
パッケージ初回限定版特典の「純情化憐フリークス!」オリジナルサウンドトラックCDデータが同梱されます!
作中で使用される全BGM19曲と、主題歌「フリークス・ロマンチシズム」
エンディング曲「想い囃子」のフルサイズ版が収録されています!

ゲットする方法は?

下のリンククリックする安全に保存できます!

DL: 『純情化憐フリークス!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイル入手する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル保存したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して入手できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービーを試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

DL: 『純情化憐フリークス!

WonderFool」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: WonderFool

無料サンプルCG画像・壁紙はダウンロードできるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でゲットできますよ!

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ エロまんが

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ くぱぁ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ まんこ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ RARダウンロード

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ マンぐり返し

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 乱交パーティー

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料torrent

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ nyaa

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 攻略

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ R18

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ フェラチオ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ ダウンロード

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料サンプル

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 未成熟

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料Hシーン

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料まんこ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 巨乳

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ フェラ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ ケツまんこ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ PDF ダウンロード

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ CG DL

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 手コキ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料スケベ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ リモコンバイブ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 女性器

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ オメコ生ハメ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無修正オマンコ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無修正サンプル

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 攻略記事

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 18禁

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料おまんこ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 女子高校生

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 爆乳

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 子宮

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ こどもまんこ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ torrent ダウンロード

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ フィストファック

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ ヴァギナ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料RAR

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無修正スケベ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ サンプル

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 無料エッチシーン

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ 種付け

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ おまんこ くぱぁ

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ トレント

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ Hシーン

『純情化憐フリークス!』WonderFool ぼに~ SEX

DL: 『純情化憐フリークス!

こちらも一緒にDLをどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

純情化憐フリークス!

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

不死身の姉ちゃん 庚 静海 (かのえ しずみ)

「不死身の姉ちゃん 庚 静海 (かのえ しずみ)」の画像。

身長:157cm スリーサイズ:B85(E)/ W60/ H88 誕生日:5月27日
種族:人間(だと思ってた) 能力:驚異的な回復 特技:幹貴レーダー
好き:わかめサラダ、納豆、楽しいこと 嫌い:脂分、グロ画像、つまらないもの

主人公・幹貴と一緒に暮らしている従姉。 両親はともに長期出張中。
年相応の女の子だが、少々ぶっきらぼうな話し方をしている。
数ヵ月年下である幹貴を弟と呼び、世話を焼いたり焼かれたり。
恋のライバルである幽香が戻ってきてからは、彼女に手を焼かされることに。

ある事故で自分がフリークスだったことが判明し、
自分が何であるかを調査していく中で改めて幹貴への好意を確認していく。

「ふっ…… 姉ちゃんに死という言葉はない」

CV:美月

幽霊となって戻ってきた想い人 柳川 幽香 (やながわ ゆうか)

「幽霊となって戻ってきた想い人 柳川 幽香 (やながわ ゆうか)」の画像。

身長:165cm スリーサイズ:B91(F)/ W60/ H88 誕生日:1月14日
種族:幽霊 能力:物体や人をすり抜ける 特技:侵入
好き:甘いもの、幹貴のそば、読書 嫌い:辛いもの、突然の別れ

幼い頃に引っ越してしまった幹貴たちの友達。 幹貴の初恋相手。
しかし数年経ったある日、突然幽霊となって戻ってきた。
なぜ自分が幽霊になったのかも分からず、住んでいた場所も思い出せない様子。

幼い頃のまま幹貴のことを想っており、常にそばにいたがる。
おとなしそうな見た目とは裏腹に、なかなか積極的。
触れたい相手以外から触れられることがないようにすることが出来る。

「せっかく戻ってこれたんだもの。 みー君の心を掴むまでここにいようかな」

CV:和央きりか

ポンコツなぬらりひょん 沼楽坂 理央 (ぬらさか りお)

「ポンコツなぬらりひょん 沼楽坂 理央 (ぬらさか りお)」の画像。

身長:146cm スリーサイズ:B88(H)/ W53/ H84 誕生日:12月10日
種族:ぬらりひょん 能力:霊力が高い 特技:よく食べる
好き:シュークリーム、縁側でのんびりお茶 嫌い:梅干し、怒られること

幹貴の家のすぐ近所に引っ越してきた少女。
フリークスと人間の共存に関する仕事をしている ぬらりひょん一族の末裔。
少し子供っぽいところはあるが頑張り屋で、精一杯お役目を果たそうと努力している。

静海や幽香にも親身に接し、彼女たちについての調査を行っていく。
……が、ポンコツなため本家に頼りがち。

「ま、まだ見習いの身ですが、精一杯サポートしますね!」

CV:白月かなめ

新米付喪神 九十九 (つくも)

「新米付喪神 九十九 (つくも)」の画像。

身長:170cm スリーサイズ:B84(C)/ W60/ H88 誕生日:7月7日
種族:付喪神 能力:瞬間移動(本体から半径5km) 特技:理央のサポート
好き:日々を生き人と接すること 嫌い:油揚げ、本体を傷つけられること

沼楽坂家に保管されていた狐のお面で、100年に達する少し前に顕現した付喪神。
立派な神になるために “徳” を積む必要があり、理央の付き人となった。
一見クールで大人びた女性に見えるが、実は少し寂しがり屋。

本体は理央の部屋の壁に安置されており、
本体に傷がつかない限り彼女にもダメージはない。

「お嬢、しっかりなさってください」

CV:鈴谷まや

吹雪の風紀委員長 朧ヶ崎 あられ (おぼろがさき あられ)

「吹雪の風紀委員長 朧ヶ崎 あられ (おぼろがさき あられ)」の画像。

身長:155cm スリーサイズ:B83(C)/ W58/ H85 誕生日:2月22日
種族:雪女 能力:氷の息 特技:家事全般
好き:静かな時間、アイスティー(ガムシロマシマシ) 嫌い:約束を破られること

幹貴のクラスメイトの雪女。
先祖から代々伝えられている 「男はすぐに約束を破る」 という言葉を信じており、
男に対して厳しく接している。

風紀委員であり、不純異性交遊を見つけると足元を凍らせて高速で追いかけてくる。
別名 “氷のジェット風紀委員”。

「約束を守らない男は嫌いよ」

CV:水瀬ゆき

新聞部のろくろ首 轆轤川 首里 (ろくろがわ しゅり)

「新聞部のろくろ首 轆轤川 首里 (ろくろがわ しゅり)」の画像。

身長:140cm スリーサイズ:B76/ W55/ H80 誕生日:9月1日
種族:ろくろ首 能力:首を飛ばす 特技:特ダネ探し
好き:写真撮影、あんぱん 嫌い:ガセネタ、手間になる食事、ドローン

首が飛ぶタイプの ろくろ首のフリークス。
学園の新聞部に所属しており、特ダネ発見などで感情が昂ぶると首が飛ぶ。

サブカル知識が豊富であり、今の幹貴の状況を 「ラブコメ漫画みたいね」 と評する。
よく あられ にツッコミを入れられている。

「特ダネの匂いがビンビンするのよさ」

CV:永瀬蜜柑

主人公 庚 幹貴 (かのえ みきたか)

多忙な両親に代わり、従姉の静海と二人で家の留守を守っている主人公。
静海とは同い年だが、数ヵ月遅く生まれたので「姉ちゃん」と呼ばされている。
互いに気を許し合っているので胸を触るくらいは平気でするし、嫌がられもしない。
そのノリを他の女の子にも向けてしまうことがあるのは悪い癖。

幽香が幽霊となって現れたり、静海がフリークスであると判明したりと騒がしい毎日。
それについて調査するうち、女の子たちとの仲にも変化が生じていく。
フリークスとの外交を仕事とする両親の影響か、誰とも偏見は持たず対等に接する。

「姉ちゃん、起きないとおっぱい触るぞ」

純情化憐フリークス! (Wonder Fool) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

現世とは少し違う、妖怪や精霊といった超自然的存在『フリークス』と人間が共存している世界。

居住者の八割が『フリークス』たちの島である『カクリヨトバリ』
そこで暮らす人間の少年『庚幹貴』は一つ上の従姉の『静海』と平和に暮らしていた。

そんなある日、彼のもとにかつての幼馴染である『柳川幽香』が幽霊となって現れる。
どうしてこうなってしまったのかわからないという幽香を
旧友のよしみで一時的に住まわせることになった幹貴たち。
だが、事件はそれで終わりではなかった。

ある事故がきっかけで静海が『再生能力を持つフリークス』であると判明する。
立て続けに親しい人たちがフリークスとなった幹貴は
フリークスたちのまとめ役(の見習い)である『沼楽坂理央』と
付き人の『九十九』と互いに協力し合いながら、
彼女たちの正体と原因についての調査を始めることになるのだった。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

声優さんたちのコメント

庚静海 (役: 美月)

  • Q : 収録を終えた感想をお聞かせください
    • 駆け抜ける様に収録したので、まだ実感がないです。追加収録まだですか?(笑)
      静海はお姉ちゃんぶってるようで、でもちゃんとお姉ちゃんしてて、
      時に同じ目線になったり子供っぽくなったりと、演じていてとても楽しかったです!
  • Q : 演じられたキャラクターの第一印象と収録が終えて印象が変わった部分がございましたら、お教えください
    • 私が演じるお姉ちゃんキャラクターは、ちょっとオバカさんだったりするところがあるのですが、今回は思っていたより主人公をリードする場面が多いと思いました!
      優しく相手をリードする感じが、最初とは変わった印象になって、好きです!
  • Q : 今回の演じられたキャラクター以外で気になるキャラクターはいますか?
    また、どんなところが気になりますか?
    • 首里ちゃん! 首を飛ばす事で感情表現ができるなんて…!新鮮!!
  • Q : 本作はヒロイン全員がフリークス(妖怪)ですが、ご自身がなってみたい、もしくは憧れる妖怪はいますか?
    またその理由をお聞かせください。
    • 座敷童子!みんなを幸せにする-!!
      強くてかっこいいイメージのある天狗も捨てがたいです。
  • Q : 最後に作品を楽しみにされているユーザーの皆様へメッセージをお願いします。
    • みんな個性的でとっても楽しい作品になっていると思います!
      フリークスだからこその悩みも一緒に乗り越えて、たくさんラブラブして下さい❤

柳川幽香 (役: 和央きりか)

  • Q : 収録を終えた感想をお聞かせください
    • メインキャラクターをやらせて頂くのも初めてなので中々大変な所もあったのですが、とてもいい作品、スタッフの皆さまのお陰で幽香というキャラクターを演じさせて頂けてとても楽しかったです。
  • Q : 演じられたキャラクターの第一印象と収録が終えて印象が変わった部分がございましたら、お教えください
    • 最初は優しい子だなって思ってたのですが、優しい…かなり…とても…すっごく!図太い子なんだなって思いました。
  • Q : 今回の演じられたキャラクター以外で気になるキャラクターはいますか?
    また、どんなところが気になりますか?
    • 轆轤川首里ちゃんです。ろくろ首のフリークスさんなんですけど、首は飛ぶ!と…飛ぶってどんな感じで飛ぶのか凄く気になります!
  • Q : 本作はヒロイン全員がフリークス(妖怪)ですが、ご自身がなってみたい、もしくは憧れる妖怪はいますか?
    またその理由をお聞かせください。
    • 憧れるのは『玉藻前』かな?九尾の狐さま!やっぱりモフモフ憧れます(笑)
      それに変幻とか色々楽しそうなので。
  • Q : 最後に作品を楽しみにされているユーザーの皆様へメッセージをお願いします。
    • 幽香ちゃんはどのルートに行こうが最初から最後まで主人公の事が大好きなのですが…出来れば幽香ちゃん幸せにして欲しいなって思います。
      優しいけどちょっぴり強引な幽香ちゃん…良い子なんです!(笑)
      よろしくおねがいいたします!

沼楽坂理央 (役: 白月かなめ)

  • Q : 収録を終えた感想をお聞かせください
    • 小さい頃から「妖怪」という存在に憧れていたので、今回フリークス(妖怪)のぬらりひょんである理央ちゃんを演じることが出来て、とても嬉しかったです…!
  • Q : 演じられたキャラクターの第一印象と収録が終えて印象が変わった部分がございましたら、お教えください。
    • イラストを拝見した第一印象は、すごく可愛くてぽわんとした雰囲気の子だなあと思いました。
      収録を終えて……可愛くてぽわんとしてる、というイメージはそのままですが、「夢のために頑張る姿」が特に印象に残っています。
  • Q : 今回の演じられたキャラクター以外で気になるキャラクターはいますか?
    また、どんなところが気になりますか?
    • 九十九さん!!九十九さんが気になります!!!!
      狐のお耳と尻尾をもふもふさせて欲しいです。喋り方も、すごく好きです……
      格好良いイメージだけど実は寂しがり屋というギャップもたまりません。好きです。
  • Q : 本作はヒロイン全員がフリークス(妖怪)ですが、ご自身がなってみたい、もしくは憧れる妖怪はいますか?
    またその理由をお聞かせください。
    • なってみたい妖怪……とても悩みますが……雪女はすごく憧れます…!
      あと、私が暑いのは苦手なので……極寒の中でも生きていけるようになったら良いなあ、と思います。
  • Q : 最後に作品を楽しみにされているユーザーの皆様へメッセージをお願いします。
    • 笑いあり、涙あり、フリークス(妖怪)あり。にこにこになる作品だなあと思います。
      そしてヒロインみんな魅力的で可愛いです!
      楽しんでプレイしていただけたら嬉しいです…!

九十九 (役: 鈴谷まや)

  • Q : 収録を終えた感想をお聞かせください
    • 九十九は本当に可愛い女性だなと思いました。
      ふたりの未来をちゃんと考えていて、とても健気で、何度も胸がキュンとなりました。
      詳しくはネタバレになってしまうので言えないのですが、とにかくこんなお嫁さんが欲しい!!
      この一言につきます( ´ ▽ ` )あと、余談ですが、収録の休憩時間に食べたおせんべい(スタジオに置いてあった)がとても美味しかったです!
  • Q : 演じられたキャラクターの第一印象と収録が終えて印象が変わった部分がございましたら、お教えください。
    • 九十九は一見するとクールで知的な感じがしますが、それに加え、とても気配りが出来て優しい、素敵な女性だと思いました。
      やー、こんな大人の女性になりたい…(OvO)でも酔っ払うと、豹変するんですよね(笑)それはそれは凄い事に…。
      そこのギャップが凄く面白いし、大勢の方が「九十九をもっと知りたい!」と思うきっかけになるんじゃないかなと思います。
  • Q : 今回の演じられたキャラクター以外で気になるキャラクターはいますか?
    また、どんなところが気になりますか?
    • あられちゃんです!可愛い!外見も中身もドストライク!!
  • Q : 本作はヒロイン全員がフリークス(妖怪)ですが、ご自身がなってみたい、もしくは憧れる妖怪はいますか?
    またその理由をお聞かせください。
    • 砂かけ婆ですね。小さい頃、ゲゲゲ◯鬼太郎ごっこをしていた時、よく砂かけ婆の役をやっていました。
      強そうだけど、たまにしなってなるところ、そんなギャップがいいと思います。将来はあんなおばあさんになれたらなって。
  • Q : 最後に作品を楽しみにされているユーザーの皆様へメッセージをお願いします。
    • 皆様こんにちは、九十九役の鈴谷まやです。
      純情化憐フリークス!まさかの妖怪ヒロイン…!最初はおどろおどろしい話を想像していたのですが、ところがどっこい、可愛いヒロイン達に囲まれながら楽しく演じさせていただきました(o^^o)
      九十九は空気も読めるし綺麗だし優しいし、とってもとっても魅力的な女性です。
      そしてやっぱり狐耳!!ここがすっごく好きです。
      ピーンと立ったり、しゅん…と折れたり、ピコピコ動く耳にも注目です♪
      とっても可愛い九十九ちゃんを、どうかよろしくお願いします!
      うぅ…娘を嫁に出す気分…(;ω;)たくさんたくさん愛してあげて下さいね!!

轆轤川首里 (役: 永瀬蜜柑)

  • Q : 収録を終えた感想をお聞かせください
    • とても楽しい収録で、気付いたらあっという間に終わってました。
      もっとやりたかった!
  • Q : 演じられたキャラクターの第一印象と収録が終えて印象が変わった部分がございましたら、お教えください。
    • 色んな意味でギリギリを行く危険でどこか掴めない子と思っていたのですが、仲間思いで、可愛らしい部分もちゃんとある女の子でした!
  • Q : 今回の演じられたキャラクター以外で気になるキャラクターはいますか?
    また、どんなところが気になりますか?
    • 静海。私は末っ子なので、可愛い弟に姉感覚(シスターセンス)を発動してむちゃくちゃ可愛がりたいです。
      あと、良く出来る口内炎を早く治せるようになりたい…
  • Q : 本作はヒロイン全員がフリークス(妖怪)ですが、ご自身がなってみたい、もしくは憧れる妖怪はいますか?
    またその理由をお聞かせください。
    • 鵺(ぬえ)…名前の響きがカッコイイから憧れます!自分がなるなら、座敷童子で人に幸せになって欲しいです。
  • Q : 最後に作品を楽しみにされているユーザーの皆様へメッセージをお願いします。
    • ドタバタラブコメを是非楽しんで欲しいです!そして是非、首里ちゃんの首が飛ぶ所もお楽しみに!

朧々崎あられ (役: 水瀬ゆき)

  • Q : 収録を終えた感想をお聞かせください
    • お疲れ様でした!ツンデレあられちゃんを演じられて、とっても楽しかったです!
      個人的には体験版の最後に出てくる首里ちゃんとの寸劇が楽しくて、本作品はもちろんですが体験版もチェックして頂きたいです。
      ここでしか見られないあられちゃん・首里ちゃんとのネタ(?)トークは、必見です!
  • Q : 演じられたキャラクターの第一印象と収録が終えて印象が変わった部分がございましたら、お教えください。
    • 「ツンデレ」「真面目な風紀委員」という印象が物語が進むにつれ、あられちゃんの色んな面が見えてきて、フリークスですがとても人間味のある優しい子だなぁと思いました。
  • Q : 今回の演じられたキャラクター以外で気になるキャラクターはいますか?
    また、どんなところが気になりますか?
    • 理央ちゃん!ふわふわHカップに顔をうずめたいです(笑)
  • Q : 本作はヒロイン全員がフリークス(妖怪)ですが、ご自身がなってみたい、もしくは憧れる妖怪はいますか?
    またその理由をお聞かせください。
    • 私はあられちゃんですかね・・・暑い夏は氷で冷やす。寒い冬は雪女だから耐えられる。結構便利だと思うのです(笑)
  • Q : 最後に作品を楽しみにされているユーザーの皆様へメッセージをお願いします。
    • ストーリーやキャラクター、会話のテンポ・音楽とどれをとっても魅力的な作品です!
      きっと全キャラクターを攻略したくなること間違いなしです。
      フリークスとのラブコメディを楽しんでくださいね!
      その際には、ぜひあられちゃんにも注目して頂けると嬉しいです。

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

公式ホームページ:純情化憐フリークス!【Wonder Fool】

DL: 『純情化憐フリークス!

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/10
  • 原画: ぼに~
  • シナリオ: 保桜, 芳井一
  • ブランド: WonderFool
  • ジャンル: 幼なじみ, 巨乳, ギャグ・コメディ, 恋愛, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー
  • 配信日:2017/10/27 00:00 ~

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」