【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』 WendyBell 嶋艮 女子高生を異種姦!

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』の画像・感想まとめ!

『俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』用の画像。
俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』ダウンロード用の画像

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』は、
WendyBellが贈る「学生退魔師妖魔異種姦ADV」です!

原画:嶋艮氏(フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~)、
シナリオ:斉島煌氏(影人葬)・
坂元星日氏(牝教師4 ~穢された教壇~)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

どういう感じのエロゲーなの?

アナタ主人公)は男性教師で、教え女子高校生ばかりでっす!
よくある学園ものかと思いきや、生徒はハンタや女忍者巫女さん!?

舞台は退魔師を育てる学校で、しかもアナタの正体は魔王なのでした!
一風変わったファンタジィ設定が楽しい

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 中出し画像。
このあとメチャクチャ拡張した!
DLしてふたなり百合セックスしよう!

エロの傾向は どんな風なの?

明るいふんいきなのに、エロマニアックで特殊なモノばかりですよ~

オマンコ膣内拡張したり、アヌスに異物を挿入するアナル・ファック
触手責め人体改造は当然で、異種姦で魔物を妊娠させてボテ腹にしよう!
すこしはグロ表現が あるものの、出血は控え目で初心者にも優しい……かな?

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』の共有ファイルダウンロードする方法は?

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~

WendyBell」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 RAR画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 無料オマンコ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 torrent DL画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 nyaa torrent画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 トレントDL画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 巨乳画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 膣内射精画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 メスブタ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 PDF ダウンロード画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 感想画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 らめぇ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 HCG ダウンロード画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 オマンコくぱぁ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 こどもまんこ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 セックス画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 女子小学生画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 陰毛画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 女性器画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 クンニリングス画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 ZIP ダウンロード画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 無料アダルト画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 無修正まんこ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 バギナ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 乱交パーティー画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 torrent画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 Drop books画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 共有画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 torrent ダウンロード画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 スペルマ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 nyaa ダウンロード画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 SEX画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 オメコ画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 オマンコ中出し画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 種付け画像。

『俺魔王! 砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!』WendyBell,嶋艮 攻略画像。

ダウンロード: 『俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~を通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

思考力の足りないパワフル忍者娘 東雲 こより (しののめ こより)

「思」の画像。

猿飛の一族と呼ばれた封魔忍者の末裔らしい。
性格は元気で明るくポジティブ。
体力と素早い動きはピカイチだが、思考回路は単純で細かなことが苦手。

忍者なのにクナイを投げるとまず外してしまうほど不器用。
食い意地が非常に張っている。

「あたしのウルトラスーパーマグナムパンチで倒しちゃうんだからっ」

CV:こたつみやこ

元一流魔物ハンターの家柄で文句の多いお嬢様? カレン アヌステル

「元」の画像。

元一流魔物ハンターの家系で、剣の使い手。
落ちぶれた家の再興を夢見ている。

気が強く上から目線で負けず嫌い。
周囲との対抗意識が強く、先手必勝、我先にと突っ走る傾向にある。

「あら、こよりは、問題だらけじゃないかしら? 無謀に突っ込むし、後先考えないし」

CV:須天ちよこ

優秀だが団体行動が苦手なハンター 弓野 さくら (ゆみの さくら)

「優」の画像。

弓を扱うハンターで、精神を矢に変えて敵に放つ。
性格はクールで、感情的にならず淡々としている。

能力は優秀だが、団体行動が苦手で成績評価は良くない。
“陥没乳首”にコンプレックスがあり、バレないようにいつもサラシを巻いて隠している。

「ムッ、私は普段からこんな顔だ。 そんなムスっとしている訳じゃない」

CV:計名さや香

消極的で瞬発力皆無の巫女 御子柴 小夜 (みこしば さよ)

「消」の画像。

巫女の血筋で、早く一人前になりたいと思っている少女。
しかし消極的でオドオドしており、意思疎通が苦手。
周りに合わせていくタイプだが、テンパるとワタワタしてしまう。

守備に特化しており、結界を張る能力を持つ。

「ふぇ!? わ、私? ……大丈夫かなぁ? つ……ついていけるかな……?」

CV:渡会ななせ

へっぽこ新任教師 如月 翔子 (きさらぎ しょうこ)

「へ」の画像。

清楚系天然新任女教師で、胸・お尻が大きいナイスバディな体型。
誰にでもやさしいが、エロさがにじみ出ている。

教師とは名ばかりで、てんで役に立たない。
残念すぎるため学生に混じって良介の世話になっている。

「わたしも先生を見習って、生徒を惹きつけるような一人前の教師になるよう頑張ります!」

CV:かぐや凛子

飛び散った欠片を狙う妖魔たち オニメ

「飛」の画像。

スーツを身につけて、淫靡な雰囲気を醸し出す女妖魔。
仕える主のために、主人公たちが持つ欠片を執拗に付け狙ってくる。

「手癖の悪い子には、お仕置きが必要かしら?」

CV:桜華

飛び散った欠片を狙う妖魔たち 金獄・銀獄

「飛」の画像。

馬の頭を持つ金獄、牛の頭の銀獄。
怪力を武器に主人公たちと敵対する妖魔。

「ヒーヒッヒ、俺様が可愛がってやるぜェ!」
「俺の怪力で全部ぶっ壊してやる! ブフーッ」

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ (WendyBell) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』のストーリィや内容は?

俺『奥間 良介』は、退魔師を養成する教師として仕事をしている。

しかし、そんな俺は元魔王!

遥か過去に魂を祠に封印され力を失ってしまった。
なんとか魂の核の部分だけ生き延びた俺は人間としてひっそりと暮らしている。
だが未だ祠に封印されている残りの魂を開放し、取り込めば魔王として復活できるはずだ!

……とはいえ祠は妖魔では近づけない。
それは俺も然りだ。

今年、俺の担当の退魔学生に潜在能力はなかなかだが、非常に出来の悪いのがいる。
俺はそんな学生達に補習免除を理由に祠の結界を破らせる事に成功した。

封印は解かれ、魂が開放されたまでは良かった。
しかし、あまりの衝撃に魂が欠片となり各地に弾け飛んでしまったのだ。

俺は退魔師の学生達を遣い、魔王に返り咲くため欠片を収集するのだが…

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 絵もシチュエーションも好き
  • ちょっとアブノーマルあってそこは個人的に楽しかった
  • 人体改造や拡張が好きな方に
  • ほぼ全てのシーンに人体改造、拡張や貫通のいずれかの表現が含まれます
  • また若干のゴア表現も含まれます
  • グラフィックは十分きれいで、淫妖蟲といった作品が好きな方には、おすすめできます
  • ストーリーは...タイトルは付け焼刃な設定だった、という感じです
  • 犯してきた相手とらぶらぶちゅっちゅな締めが好きなのでそういうの沢山あったらもっと良かったなー
  • 魔王様である主人公がしっかりと先生していた(陵辱するのは主人公じゃない)のが意外な組合せで面白かったです
  • (ネット認証なし、修正パッチなし)
  • ディスクレス可
  • 回想43枠(こより8、カレン8、さくら8、小夜9、翔子3、オニメ3、こより&オニメ1、こより&小夜1、さくら&カレン1、こより&可憐&さくら&小夜1)
  • CG60枚(こより10、カレン10、さくら10、小夜10、翔子3、オニメ5、こより&オニメ1、こより&小夜1、さくら&カレン1、こより&可憐&さくら&小夜2、その他・SD絵6、おまけギャラリー1)※差分含まず
  • 一部ルートのHシーンは回想には登録されていませんので、実質的にはもう少し増えます
  • おまけギャラリーについて
  • 立ち絵鑑賞(同じキャラを2人は不可能だが、全員分の表情差分・背景・位置を自由に変更可)
  • +スクリーンショット撮影機能つき(撮影した画像はゲームがインストールされているフォルダ内に自動的に保存される)
  • BG音声
  • こより、カレン、さくら、小夜、翔子、オニメの全員分が鑑賞可能
    それぞれ喘ぎの(強)(弱)とフェラの(強)(弱)の4種類が聴けます
    複数人の同時再生は出来ませんが、CGモードである限りは停止ボタンを押さない限り、SD絵を表示していようが、立ち絵鑑賞機能で試行錯誤していてもそのままです
  • エロ
    尺は、卑語はおチンポ、オマンコ、チンチン、マンコ、チンポなど
    アへ顔は極一部というか1箇所くらい、CG差分は
    アナルモザイクなし
  • ハード寄りだしひぎい要素や悲惨な結末もありますが、基本的には快楽堕ち
    極太チンポでお腹がぽっこり膨れたり、お尻から色々産み出したり、おなかの中から触手がコンニチハしてきたり、おへそに入れたり出てきたり、膨乳+乳首ピアスだったり
    声優さんって本当に大変だなあ・・・(感謝)
    サンプルで出ていたものの印象が強かったですが、人体改造系は予想していたより少なかったですね
  • 気の強いカレンの相手が蟲さんモチーフだったり、大人しい小夜ちゃんは結末はアレでも幸せそうなものがあったりと、そういう違いももしかしたらあった 一見して画面が真っ赤になりそうなグ○いシチュエーションでも、赤い液体は破瓜の時以外はほぼ描かれていない
    これは人によってはマイナスかもしれないが、私みたいに出来ればそういうのは見たくないと思っているユーザーであればプラスに転じる
  • 一番印象に残っているのは、ふたなり化したこよりと小夜がカレンとさくらをお風呂場で襲っちゃうシーンですね
    最初はふたなり化したのはこよりだけでしたが・・・最期は皆同じ状態に
    基本的に陵辱、助けが来ないなどで一人で責められる本作品において、皆一緒にエロエロするのは心を休める意味で貴重でした
  • 学生退魔師妖魔異種姦ADV
  • エロは好みだが、シナリオがかなりひどかった。テキストもつまらないが、何よりちゃんと話が繋がってないから???となることが良くあった
  • 怪物ばかりで残念
  • もったいないない作品である
    原画の嶋良さんのファンでありキャラクターデザインが好みでプレイをした。絵は良いがストーリーが面白くなかった
    Hシーンも竿役が怪物ばかりで人間がほとんど無くてがっかりした
    クラスの同級生やおっさんに犯される展開などなかった
  • 攻略完了。 ひっさしぶりにここまでBAD√のオンパレードのゲームやったわwwww
  • コンプ。触手による肉体改造系なBAD ENDが多すぎ。ヒロイン4人なのに単体エロスが多く、文章が間延びしている。後半に堕ちた娘が他の娘を堕としにかかる連鎖がいくつかあるけど終わり方に尻切れが多いし、もう一声なんだよね…

ダウンロード: 『俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~

俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 嶋艮
  • シナリオ: 斉島煌, 坂元星日
  • ブランド: WendyBell
  • ジャンル: くノ一, 巨乳, 辱め, 触手, デモ・体験版あり, ファンタジー
  • 配信日:2017/07/14

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

引用元

俺魔王!~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」