【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』 WendyBell 七G お嬢様は吸血鬼!精液中毒なビッチ!

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』の画像・感想まとめ!

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』用の画像。
ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』ダウンロード用の画像

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』は、
WendyBellが贈る「イチャラブ精飲(ザーメンごっくん)コメディADV」です!

原画:七G氏(何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件)、
シナリオ:藤枝卓也氏(虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~ DL版)が担当しました!

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G nyaa DL画像。
吸血鬼のお姫様エッチ
DLしてドM調教しよう!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』の共有ファイルダウンロードする方法は?

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

WendyBellアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 爆乳画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 無修正画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G エロマンガ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 無修正サンプル画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G セーブデータ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G torrent DL画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 女子中学生画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G PDF ダウンロード画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 攻略記事画像。
女の子チンコをクンカクンカ!
エッチビッチに ご褒美を!

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 裏ビデオ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G nyaa torrent画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 無修正オメコ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 無修正DL画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G バギナ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 無料エッチシーン画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G らめぇ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 無料トレント画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G CG ダウンロード画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G トレントDL画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G オメコ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G くぱぁ画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G Drop books画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G RARダウンロード画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 四十八手画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 無料ダウンロード画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 攻略画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G 感想 レビュー画像。

『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』WendyBell,七G nyaa画像。
SMプレイもOKなお嬢様
性奴隷精液を飲ませよう!

ダウンロード: 『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

ごっくん♪バンパイア☆プリンセスを通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

バンパイアのプリンセス シャルロッテ・ビュッテンフェルト

「バンパイアのプリンセス シャルロッテ・ビュッテンフェルト」の画像。

トランシルヴァニアの森で、人知れず暮らすバンパイアの貴族の姫。
今や稀少となったバンパイアの純血で、とても高貴な存在。
ゆえに少々高飛車なところがあり、人間に興味を持ちつつも見下している。
しかしバンパイアであることを除けば、田舎育ちで好奇心旺盛なお嬢様。

SもMも両方いけるが、どちらかというとM。

CV:計名さや香

誇り高きバンパイアの騎士 マキナ・エキドナ

「誇り高きバンパイアの騎士 マキナ・エキドナ」の画像。

シャルロッテの忠実な部下であり、主人を盲信しているスーパークールビューティー。
バンパイアなので身体能力が高く、戦闘技術にも長けている。
シャルロッテに害を成そうとする者は容赦なく排除する。

お堅いタイプで常に高圧的だが、実はドM。

CV:Raica

主人公 高瀬 剛 (たかせ つよし)

見た目が地味で、身長も体重も平均くらいの男子学生。
ややバカでスケベなところはあるが、根は善人のいいヤツ。
カノジョはおらず、年頃の男子らしく毎日たくましいエロ妄想に耽っている。

彼の体液――とりわけ精液は、バンパイアたちにとって特別甘美なものらしく、
その香りと味をもってすれば、高貴なる純血の姫さえも虜にできる……らしい。

ごっくん♪ バンパイア☆プリンセス (WendyBell) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』のストーリィや内容は?

ある日、突然、主人公の家に留学生がやってくる。
彼女はとあるヨーロッパの貴族のお姫様で、丁重に扱うよう、父親から言われる主人公。
しかし、彼女はただの女の子ではなかった。

――吸血鬼のお姫様。

実は主人公の父は、バンパイアハンターを生業としている。
いにしえより闇に潜み、天敵として人類を脅かしてきたバンパイアたち。
しかし、歴史の中で人類との和解は成立しており、現在、ほとんどが共存をしている。
その共存の一環として、ハンターである父が、吸血貴族の姫を日本へ留学させたのであった。

日本の一般的な学生生活を送っていた主人公。
突然現れた可憐でありながら、高飛車で、それでいて吸血鬼なヒロインとの同居生活が始まる。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー記事

  • ※体験版プレイ時間:1時間半
    ※エロシーンあり
  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
  • どんな方に合うか
    • 1:強気なお姫様を屈服させたい人
    • 2:フェラは全て口内射精が好きな人
    • 3:ヴァンパイア娘が好きな人
    • 4:計名さんのファンの人
  • いいえ、味が濃い香りがあるケフィアです
  • 他のエロゲでいうと
  • ヴァンパイアの姫様とヴァンパイアハンターの息子の同棲生活を描き
    血を吸わない代わりに……汗をなめさせるというちょっと違ったヴァンパイア作品
  • かなりじゃじゃ馬である姫様をどう手なづけるのか……
  • 企画ですがタイトル通り、精液ごっくプリンセスですwww
  • この超エラそうな吸血鬼お姫様が……
  • 最初汗を舐めていた……が!!!
  • そしてちょっと寝ぼけたタイミングで眠気眼の状態に口内射精したら……
  • 覚醒しちゃたぁぁぁぁぁぁ!!!
  • ということでどんどんハードルアップして最初は覚醒を抑えるために接吻して唾液だったが
  • それがどんどん病みつきになり最終的に精液を求める
  • そしてセックスして屈服させるという流れですw
  • ホントチョロイン姫様可愛いわぁマジで!!
  • なんでも好奇心強い感じですわw
  • この作品もうひとかたヒロインいるのですが……このヴァンパイアの騎士さん
  • うんこっちはよりチョロインらしいwww
  • で、エロに関してですが直接的な卑猥語などは使わずにチュパ音をガッツリ聞かせるような作品です
    なのでかなりエロいっすわw
  • で、計名さや香さんのボイスがかなり嵌まってます
    すごいいい感じですので、ある意味ボイスを楽しむ作品なのかなぁと
  • 背景が少し違和感あって気になるかなぁと思いました……
    また日常シーンなどでは差分も多く、カットインなどもあっていいですねぇ!
  • 企画:7点(タイトルの通りごっくん姫様ですw)
  • 構成:6点(汗⇒唾液⇒精液⇒セックスという見事な流れw)
  • シナリオ:7点(卑猥語があんまりない。が意外とエロい)
  • ゲームシステム:4点(タイトル時にコンフィグ画面いけないのはなぁ)
  • キャラクター:6点(最初2人とも高圧的だがMなんだよなぁw)
  • 声優:7点(計名の声がマジでクセになったwキスシーンが多いヌキゲっても意外かも)
  • 原画:5点(いいCGとなんか違和感あるCGがあったりするが好みかも)
  • 塗り:6点(肉質のあるいい塗りだと思う)
  • 背景:4点(ちょいっとおかしい部分もあるがさほど気にならず)
  • 演出:6点(差分なども多く、またカットイン多用もいい。)
  • BGM:5点(違和感なし)
  • ムービー&主題歌:5点(曲調はちょっと古い感じがあるがクセにはなる。)
  • エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あまりない、BGVなし、エロSEあり )
  • 意外とエロい作品がここに!!チュパ音系とかキス音好きな人はいっておけ!!

製品版の批評・感想

  • 精液中毒の女の子サイコー
  • 高貴で気位が高いだけでなくバンパイアとして誇り高いヒロインが主人公の精液を求めて乱れる姿はお嬢様属性やお姫様属性が好きならお勧めです
  • 高貴な女の子を堕としてイチャラブな性活を楽しむだけでなく、ヒロインの御付きの目を盗んでイチャラブという所も背徳感があります
  • CG+エロ
  • 生意気な金髪お嬢様が頬を染めながら見上げてくる。おしゃぶりで顔を歪ませながらね。最高です。高貴な姫にフェラばかりか、指に絡ませた汁をしゃぶらせ舐め取らせるというのはなんかこう、ゾクゾクとした優越感が走りますね。七G氏の描くキャラは、顔は当然として、なんか身体も妙にエロい。膝とか脚が。その彫りとか節の深さに、ティンカーベルよりベタッとしたウェンディベルの塗りがよくあっています
    夜間のまぐわいが多いので、暗がりの中でというCGが全体の半分ほどと、比較的多いのがナイス。エッチって普通夜にするよね…。なんでエロゲは昼間にするのが多いんだろう。という無粋な突っ込みはさておき、夜の中での肌のぬるっとした質感が個人的に好きなので、夜でのCGが多いのは嬉しかったです
    気になったところといえば溢れる精液が妙に少ない点。もっとドバドバ出してヒロインを汚しまくってもよいのです。エロゲなんだから
  • 基本CG数41(内エロCG数33)、回想数39
    エロ1CGあたりの尺は2分(シャルロッテ・自宅深夜全裸直立)から14分(シャルロッテ・首輪つきフェラ)。平均8分
    永続ループBGVなし、永続ループBGエロSEあり、尻モザあり、淫語P音修正なし
  • キャラクター
  • わがままで性知識など皆無な箱入りお嬢様と、そんなお嬢様の世話に喜びを見出している百合騎士のおねいさん。どちらもこの上なくチ○ポでの躾け甲斐がある性格をしております
    まあしかしシャルロッテがまた可愛いのです。最初の傲岸不遜ぶりが、い、いやじゃ…人間とキスなんぞしとうない…といった感じの恥じらいの混じった戸惑いになり、でも人間の雄汁がほしい一心でチ○ポに涙目で夢中にしゃぶりつく姿がなんかこう、ハムスター的な愛らしさでした
  • こういうのを待っていたんだシャルロッテ!!
    実に個性的で素晴らしい『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』
  • 純潔のヴァンパイアは純愛で純粋
    だからこそ可愛い!
  • 一応、BADというか主従関係逆転√みたいなものもあったりします
    それはそれとして幸せそうなので良いサラッと鬼畜なプレイを要求する主人公
  • マキナさんに冷たい目で見下されたい(ドM)
    マキナさん√はあるというより3P√。一転、妙に可愛らしくなるマキナさんがエロい
  • 回想を覗くと、声優モードというのがあって、声優さんが演じたヒロインや感想なんかを話してくれます
    最近こういう遊び心何処に行ったんだ!?
  • もっと良い意味での悪ふざけをして欲しいよね
    まじかる☆ひよりんとかもっとやろうよ!
  • 昔はガチガチの凌辱ゲーなんかで声優さんのコメントがあって、何を話して良いのか困りながらも探り探りでコメントしてくれてる耳が恥ずかしいオマケとかあったんだけど、そういうことがいつの間にかロストテクノロジーになってしまってることは悲しい
  • なんというのか、『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』には忘れてしまった遊び心を感じる古き良き作品でした
    こういうのもっと増えないかなぁ(切実)
  • イチャラブ精飲コメディ
  • お口でGO!!
    C ごっくん、精飲といいつつフェラは平均以下。フェラ=前戯という固定観念の塊
  • 良作
  • マキナルートが不満
  • かなり好きな作品
  • 骨格がないキモチ悪いキャラ絵の作品が多い中、絵が肉感的でそれでいて可愛らしく素晴らしい。ストーリーもそれなりに楽しめました。ヒロインが呂利ババアなしゃべり方でキャラが立っていると思います
    マイナーなのが少しもったいない

ダウンロード: 『ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス』の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1
  • 原画: 七G
  • シナリオ: 藤枝卓也
  • ブランド: WendyBell
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 悪魔っ娘, ラブコメ, フェラ, デモ・体験版あり, ファンタジー
  • 配信日:2017/07/21

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

引用元

公式サイト:ごっくん♪ バンパイア☆プリンセス

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」