【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『隣人に壊されていく俺の妻』『隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻』 WAFFLE 爆乳嫁NTR!

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』の画像・感想まとめ!

『隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』用の画像。
隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』ダウンロード用の画像

↑上の画像リンクから、↓下の2作品すべてダウンロードできるように なりました!

『隣人に壊されていく俺の妻』用の画像。
隣人に壊されていく俺の妻』ダウンロード用の画像

『隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻』用の画像。
隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻』ダウンロード用の画像

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』と、
隣人に壊されていく俺の妻』と、
隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻』は、
WAFFLEが贈る「NTRアドベンチャー」です!

原画:深泥正氏(巨乳ファンタジー3)、
シナリオ:大和うみ氏(いつまでも僕だけのママのままでいて! ~ああ、良いよママ! もっともっとしゃぶらせて!! デリバリーママがストライクゾーン過ぎてボクの股間はもう限界!!!~)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

どんな感じのエロゲーなの?

メガネっ娘人妻寝取られる!
アナタ主人公)が愛するが、他人のチンコ快楽堕ちしていく……

レイプ・シーンの「動」だけではなく、
セックスした事後の「静」の表現も大切にしています
それぞれに違ったヒロインの息づかいをじっくりと聴きましょう~

なんといっても、精液でベットベトにされる巨乳エロい!
最初はイヤがっていたのに、だんだんと服従していく表情にも注目です

電動オナホールサイクロンX10 USBにも対応していますよー
ヒロインオマンコとの一体感を味わいましょう!

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 HCG画像。
他人妻オマンコバイブ責め
DLして中出し専用性奴隷調教しよう!

声優さんのボイスは良い感じ?

声優さんの熱演に抜きが加速する!
やはり、女性の悲鳴や絶叫は盛り上がりますね~

エロ、実用性において他社と比べ抜きに出ている
最近のエデンズリッター、隣人に壊されていく俺の妻では原画着色の秀逸さもさることながら声優の演技による臨場感が際立っていた
またそれを補佐するBGMも優れていた

シーン数を増やした上で、喘ぎ声をイクときのボイスを大事してほしいです

今回の赤司さんは本当によかった
次の「善悪」では悲鳴が多くなりそうですが、声優さんには頑張ってほしいです
これからもヌけるエロゲつくりをお願いします

システムは使いやすいの?

以前からシステム周りには好評な意見が多いメーカでっす

ゲームの演出や操作性などは他社のブランドより優れています
次回作も期待しています

シナリオの質やテキストの量は?

寝取られモノだけに、後味が悪い鬼畜さも体験できますよー

グイグイと読ませるシナリオと、キッチリ推敲されたテキストが良いですね

エンドに選択肢があって良かったです
選択肢により左右されないとゲームはのめり込めない

テキストはボリュームもあり良かったです

ストーリー鬼畜すぎませんか?
でも文章は細部まで力が入ってるのが解るし、「この後どうなるんだ!」って気になって引き込まれるくらい文章力が高いしセンスもありました

誤字脱字が一切無いのが制作スタッフさんの良い意味での意識が高いのが素晴しかったです
NTRってジャンル、好きじゃないけどぼくの中では最高の部類の作品です

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』の共有ファイルダウンロードする方法は?

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

隣人に壊されていく俺の妻』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『隣人に壊されていく俺の妻

WAFFLE」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

隣人に壊されていく俺の妻』のHCG

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 おまんこ くぱぁ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無修正おまんこ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 ZIP DL画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 裏ビデオ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無料まんこ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 四十八手画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 エロマンガ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無料スケベ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 巨乳画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無修正画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 RAR torrent DL画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無料アダルト画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 種付け画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 メスがきマンコ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無修正フェラ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無料エッチシーン画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 RARダウンロード画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 トレントDL画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 フェティシズム画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 SEX画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 フェラ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無修正エロ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 淫乱テディベア画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 ZIP画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 フェラチオ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 レビュー画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 中出し画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 Drop books画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無修正18禁画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 オナニー画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無料フェラ画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 膣内射精画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 PDF ダウンロード画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 マンぐり返し画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 クンニリングス画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 ドロップ ブックス DL画像。

『隣人に壊されていく俺の妻』WAFFLE,深泥正 無料Hシーン画像。

ダウンロード: 『隣人に壊されていく俺の妻

隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻』のエッチ画像

WAFFLE 隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻,深泥正 オメコ画像。

WAFFLE 隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻,深泥正 女子中学生画像。

WAFFLE 隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻,深泥正 陰毛画像。

WAFFLE 隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻,深泥正 トレントDL画像。

ダウンロード: 『隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻

ダウンロード: 『隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

隣人に壊されていく俺の妻』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

隣人に壊されていく俺の妻を通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

高宮 桃華 (たかみや とうか)

「高宮 桃華 (たかみや とうか)」の画像。

スリーサイズ:B93(G)/ W59/ H88

もともとは主人公・和樹の会社の先輩で、社内恋愛の末に結婚した。
とてもまじめな性格で、退職後も近所のスーパーでパートをしている。

セックスは得意ではなく、胸が感じ過ぎてしまうため主人公にもあまり触らせない。
また夫が役職に就くか貯金が貯まるまではと、いつもゴムを付けている。

CV:あかしゆき

隣人に壊されていく俺の妻 (WAFFLE) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』のストーリィや内容は?

『隣人に壊されていく俺の妻』本編と、
スピンオフ『隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻』セットになって登場!!

▼隣人に壊されていく俺の妻 ストーリー▼【ソフ倫受理番号:1700609D】

送られてきた映像に、妻に似た女性の痴態が……。
変化していく妻と、代り映えのない毎日……。

出張先のホテルで休んでいると、見知らぬ相手から『リンク付きメール』が届く。
興味本位でクリックしてみると、そこには妻によく似た女性が、男性に『犯されている』映像が映っていた。
出張から戻ってきてから注意深く妻の様子を伺っていたものの、普段と『変わりのない態度』に安心する。

ある日、隣の空き部屋に金森ユウジと言う男が引っ越してくる。
見た目とは裏腹に、丁寧な物腰の金森に抱いていた『不安』はすぐに消えた。
だから、金森が来てから少しずつ変わっていく妻の『変化』に、気づく事が出来なかった……。

▼隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻 ストーリー▼【ソフ倫受理番号:1700828D】

結婚三年目。

一般的に倦怠期に至ると言われる時期でも、高宮夫婦は、そこそこに幸せだった。
夫である和樹を心から愛し、不器用ながらも持ち前の強気で彼を支える年上の妻、桃華。
そんな桃華に一目惚れし、結婚してからも決して飽きる事なく愛を向け続ける夫、和樹。
そんな、いつまでも続いていくだろう平凡な幸せの中で――――ある日、ふと和樹が違和感を覚える。

あれ、そう言えば最近……殆ど桃華さんとセックスしてないぞ、と。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

隣人に壊されていく俺の妻』のRTキャンペーン

公式ツイッターにてリツイート・キャンペーンをやっていますよ~

製品版の批評・感想

いままでNTR作品に興味が なかった人も引っ張り込む絵の力!
表現力や演出で「見せる・魅せる」エロゲです

次回作の善悪の出来が非常に楽しみである
ヤバい!が一番楽しめたので似たような雰囲気である善悪には期待している
ヤバイ!の時には中だし描写が皆無に等しかったので今回はバランスよく作成して欲しい
善悪、ヤバイ!といった作品を今後も多く制作をお願いしたい

寝取られしかないものは、全く好きでないのですが、絵が余りに好みで購入しました

CG付サイドストーリーや今回のようなCG差分等の充実をお願いします
(汁だく接待シリーズ等はとても良かった)

絵柄が好みのものが多いので、買っています

今作の表現の拘りにはとても満足しています
次回作以降も期待しています

批評・批判の意見も聞きたい!

ハード展開にグッタリするフレンズが続出ですねー
一方では、もっとボテ腹に孕ませるシナリオを望む人も!?
あと、「さわやか系に寝取られ」は今後のトレンドに入りそうなので注目ですよ~

ハードなものも良いのですが、「なう」シリーズのようなちょっと抜けた感じの可愛いキャラ作品も時々は作って頂きたい

EDが気分が悪い物が多い もうすこしキレイに終わるエンディングが多く欲しかった

孕ませ目的があるとなお良かったし、それ関係のセリフが少ないように感じた

風俗落ちしたあとの金森との情事もほしかった

眼鏡のオンオフが欲しかった

クズ系でないハーレム系の陽気な主人公が寝取っていく作品が見たい

ダウンロード: 『隣人に壊されていく俺の妻

電動オナホール対応について

電動オナホに興味を持っている人が多いなー
勢いでポチっちゃえ!

CycloneX10 USB、臨界点-rinkaiten-などの製品、双方向連動システムなどの展開は非常に興味深く面白い試みであるが、現在アダルトグッズを使用していない客層からすると手入れ等が億劫である
簡単に手入れ、管理できるような付随品の開発もしてはどうだろうか?

初めてCycloneX10を購入して体験しましたが、想像以上にスゴかったです!
まだ双方向連動システムは未体験なので、是非体験したい
もしその作品が、「隣人に壊されていく俺の妻」だったなら最高です!
応援しています、頑張ってください!

今後の製品(電動オナホール等)の展開に期待しています
連動システムなどとても興味を惹かれます

  • NTRアドベンチャー
  • 寝取られ属性
    B ちょっと弱い
    A 金森
  • 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム
    A NTRゲーですし
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム
    B 金森
  • おかずに使える
    A 陵辱好きなら
  • CGが美しいゲーム
    B 今回は差分も多いです、表情だけじゃなく頭も動いたり
  • いけない関係なのにトロけてしまうのがいい
  • 満足です
  • どうしてこうなった?
  • 一言感想の印象の通り、ただし良い意味でですが
    一体全体なにがどうなって、ここまでのレベルアップが成ったのか
    今までのワッフル廉価と比べると、隣人は超特殊級ですわ
  • CG数は夫とので24枚、金森(NTR相手)とので36枚、計60枚
    シーン数は夫とのシーンで25、金森とのシーンで39、計64シーン
    7000台のゲームとしては中々のボリューム
  • そして、ここからが今までのワッフルと違うんですが今回は差分が多いです
    巨乳ファンタジーなどの過去作では、CG差分は多くて6~8、普通で3~4
    射精前後で差分2というシーンも珍しくなかったのですが、
    今回は夫とのシーンでも差分は少なくて5、7~9のも多く、差分10を越えるのもあり
    金森とのになると連続射精差分もあって10以上が当たり前、15~18のもあり、多いものになると20を越える事も
  • シーンの尺も長めで、夫とのシーンでは射精一回で淡泊ですがそれでも通常の抜きゲ和姦並み
    金森になると連続射精が当たり前、妻が放心してる所に更に性交を強いるタイプなのでアホほど長いです
  • いつものワッフル廉価帯と違う所で、CG多い、差分多い、シーン長いと来れば
    それらの水増しをするというここには悪癖があるのですがそれが殆どありません
  • クリア後に妻視点が出るので「あぁ、これで残り半分を妻視点シーンとCGで水増しするのね」とか失礼な事を考えていると
    被ってるシーンが5つだけ、しかも実質別物のシーンもあり
    CGに至っては被ってるものが無いというタフな作りに驚かされる事になり
    メーカーに対して失礼な事を考えた自分は無礼者であり誤チェ〇トされても文句は言えません
  • シーン展開は、夫の方は和姦も多いのですが
    金森の影響でどんどん淫乱化したり、金森の所為で幼児退行したりと色々やられてて完全な和姦のみという訳でもありません
  • ヒロインや夫の頭が弱いからNTRが成功するタイプで、手練手管を活かしたNTRシナリオという訳ではありません
    それでも、凌辱ゲーとしての出来はかなりのものなので、サンプルなどを見て感じ入るものがあればおススメします
  • これからのワッフルはこのレベルが基準!となったらいいなあと期待したい、そんな上出来のゲームでした
  • NTRかと思ったら陵辱系・・・ですよねきっと
  • 5月6月はNTRが多くて予約も大変(金銭的に)だったのですが、これNTRかと思ったら陵辱系ですよねきっと
    作品としては良く出来ているのですが、ガンガンプレイする相手さんにドン引きです。オカズには十分だと思います。ええ。俺の妻の「俺の」あたりが少し弱いのかな

隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻』のレビュー

本編 + スピンオフ製品版の批評

  • 絵は綺麗です。文句なし
    でもシチュエーションが一部を除いて似たようなのばっかりなので、これ!っていうのは少ない。総じてあまり印象に残らない
    声はエロシーンはうめき声がほとんどで飽きる。はっきり言ってしまえば、2回目か3回目辺りからエロいとすら感じなくなる。完全にライターの責任
    一番の問題はエロシーンです
    間男が絶倫という事で1回のシーンで何度も続けてするものの、プレイヤーからすればあと何回するか分からないから抜き所が分からない
    自分は終わったのにゲーム内ではさらに継続してたりして微妙な気分になる
    抜きゲーなのに一番重要な所に問題がある欠陥商品。金をドブに捨てた気分
  • メインが夫視点ですので確かに「ネトラレ」にはなりますが「ネトラレ物」ではありません。人妻凌辱レイプ物を夫視点で見せているといった方がしっくりきます。Hシーンは目の前やモニター画面の向こうでただただ強姦されているだけといった感が強いです。公式通販で購入すると間男視点モードがプレイ出来るのですが完全に人妻凌辱レイプ物になります。非常にしっくりきます。無理にネトラレ視点にせず凌辱レイプ物で作れば良かったのにと思います。ヒロインは「あなたになんか負けない」という姿勢を最後まで貫くのですが凌辱レイプ物と考えると正に理想のヒロイン像でしっくり来ます。簡単に折れるようなヒロインでは攻略しがいがありませんからね。あとこのゲームではエンディングが酷い救いのないものばかりなのですが、凌辱レイプ物と考えるとこれも非常に納得がいきます。凌辱レイプ物は例えるなら綺麗なシルクのハンカチを汚して汚してボロ雑巾にしてします話ですから、ハード・ソフトの程度の差こそあれヒロインには悲惨な最期しか訪れません。ただ凌辱レイプものなら汚しつくして終わりですが夫視点のこのゲームは汚しつくされた所からエンディングが始まります。性犯罪被害者のドキュメンタリーのようなエンディングが始まります。運転免許の更新の際交通事故被害者加害者の見ていて鬱な気分になるドラマを見せられますが、あれの性犯罪被害者家族版みたいなものです。PTSDを発症して男性恐怖症になったり、心が壊れて幼児化した揚句○○したりと救いがありません。胸糞の悪さや後味の悪さはネトラレによるもではなくこのエンディングによるもです。まだ各エンディングルートに入ってから選択肢でそのまま夫婦生活が破滅するのかはたまた夫婦絆でもって現状から脱し夫婦生活を再生再出発出来るのかが選べれば、まだ救いはあったし夫視点にした意味やリアルドキュメンタリーみたいなエンディングを描いた意味はあったのかなと思いますが、現状メーカーはユーザーをエロゲーから卒業させたいのかという勘ぐりしか出てきません。もし気になっている方は上記のことを注意して購入することをお勧めします。何も知らずに購入すると火傷するかもしれません。絵はきれいですし声優さんの演技もいいです。Hシーンはほとんどがレイプシーンですが実用的(喘ぎ声より呻き声が多い)です
  • 身体は堕ちても心は堕ちない妻の心を折りにかかる間男という構図が基本
    特徴的なのは、コンセプトでもあげられていた「夫婦の絆」を捨てるのか、守るのかみたいな感じで、夫バレ後の話にそれなりに尺を割いている点。主人公以外に抱かれるヒロインでも許容できるけど、間男がどんなに下種であってもマジカル棒で変節するヒロインの話は好みではないのでNTRはパスという方がNTRのタグというだけでこの作品を忌避するのはもったいない気がします。「お話」としてのエロゲが好きな方は次の点を許容できるのなら買いだと思います
    というのは、心情的に主人公視点でプレイすると、どのエンディングも後味よくないのです(多少ましなのはありますが)。妻が「壊される」のでハッピーエンディングは望めないのは当たり前なんですが、個人的には1ルートくらいはもう少し主人公夫婦にやさしいエンディングがあってもいいかなあと。その点を含んでも個人的には星としては5つなんですが
  • WAFFLEさんの作品だけに限らず、今までやってきたNTR作品のなかで1番ではないかと思う
  • すごいのがなんといっても内容の濃さと、シーンの多さにびっくりしました!
    これだけの濃密な内容を、この値段であれば悪くて値段相応
    良ければ値段以上に凝縮された作品でした!
  • NTR好きな方は是非購入すべきかと考えます
  • NTRとしては申し分ないぐらいいい作品。この巨乳妻だけの作品で、Hの内容が濃い。必死に心までは相手にゆるさないという妻のがんばりがそそりますね。それを犯す野郎は半端ないクズで巨根絶倫(何回だすねんw)。ちょっと過激すぎるのでちょっとでもNTRに抵抗があるならやめとくべきですね。胸糞悪くなると思います
    今回拘り表現これは個人的にいいですね。臨場感がすごいwそれを見にくいとか思う人には今までの表現と別に用意してくれてるのはありですね。スピンオフ早く来ないかなー

ダウンロード: 『隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット

隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット』の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 深泥正
  • シナリオ: 大和うみ
  • ブランド: WAFFLE
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 人妻, 巨乳, 辱め, 寝取られ(NTR), セット商品, DMM独占販売
  • 配信日:2017/05/26

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

引用元

公式サイト:隣人に壊されていく俺の妻
公式サイト:隣人に壊されていく俺の妻

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」