【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『(ぞく・)真希ちゃんとなう。(完結編)』 WAFFLE 姉妹・母娘と乱交!電動オナホで中出し気分!

真希ちゃんとなう。』の画像・感想まとめ!

『真希ちゃんとなう。【電動オナホール対応】』用の画像。真希ちゃんとなう。【電動オナホール対応】』ダウンロード用の画像

真希ちゃんとなう。【電動オナホール対応】』と、
ぞく・真希ちゃんとなう。』と、
真希ちゃんとなう。完結編』は、WAFFLEが贈る「イチャラブAVG」です!

原画:長頼氏(団地妻となう。)・只野あきら氏(団地妻となう。)、
シナリオ:ひらいでらく氏(姉妹となう。)・ほかぜ氏(淫楽ノ媚薬~思いを寄せるあの子も生意気なあの子もヤりたい放題~)が担当しました!

『ぞく・真希ちゃんとなう。』用の画像。ぞく・真希ちゃんとなう。』ダウンロード用の画像

巨乳お嬢様ロリ微乳女子高校生 2 人の姉妹性奴隷調教ビッチ痴女恋愛乱交セックス精液をぶっかけ緊縛拘束アナル生ハメして中出ししまくりィ!熟女人妻ド淫乱お母さんとも不倫しよう!

『真希ちゃんとなう。完結編』用の画像。真希ちゃんとなう。完結編』ダウンロード用の画像

ついにシリーズ完結お嬢様なのにド淫乱姉妹と最後にセックスしまくろう!ビッチ女子高校生中出しナースコスプレ和服制服着エロH拘束してオマンコクスコで「くぱぁ」!子宮視姦して羞恥プレイ爆乳義理お母さんにも種付け母娘乱交肉奴隷調教しまくりィ!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!体験版無料でダウンロードできますよ!

この美少女ゲームの「売り」となるポイントは?

ヒロイン3名が全員エッチ大好き痴女ですよ~。
みんなアナタチンポのことしか考えていません。ヒロイン独占状態ハーレムを作れますよ。寝取り寝取られとか面倒なことは抜きにして楽しめまっす。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正18禁画像。女子高生オマンコクスコ挿入DLして未成年者子宮を見よう!

電動オナホール・サイクロンX10 USBに対応!画面の向こうにいる母娘 3 人の女性器を味わえます!

真希ちゃんとなう。』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『真希ちゃんとなう。【電動オナホール対応】

ダウンロード: 『ぞく・真希ちゃんとなう。

ダウンロード: 『真希ちゃんとなう。完結編

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

真希ちゃんとなう。』の共有ファイルダウンロードする方法は?

真希ちゃんとなう。』といった美少女ゲームエロゲー)のtorrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

真希ちゃんとなう。』の体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『真希ちゃんとなう。【電動オナホール対応】

体験版: 『ぞく・真希ちゃんとなう。

体験版: 『真希ちゃんとなう。完結編

WAFFLE」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

真希ちゃんとなう。』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

真希ちゃんとなう。』のクッソ抜ける画像

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 女性器画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 生ハメ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら オメコくぱぁ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら メスガキ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ドロップブックス画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料R18画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら セーブデータ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら Hシーン画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら フェラ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら DL画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 攻略画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料おまんこ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら トレント画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料DL画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら おっぱい画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 18禁画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら リモコンバイブ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 女子高校生画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら オマンコ生ハメ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ダウンロード画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ロリ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ドロップ ブックス画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら R18画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正フェラ画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら torrent DL画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 攻略画像。

『真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 巨乳画像。

ダウンロード: 『真希ちゃんとなう。【電動オナホール対応】

ぞく・真希ちゃんとなう。』のエッチCG

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら メスガキ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正ロリ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料トレント画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 感想画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料torrent画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ZIP ダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら nyaaダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら トレントDL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら RAR torrent画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正オマンコ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら Dropbooksダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら CG ダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら おっぱい画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら torrent ダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら Drop books dl画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら オメコ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら セーブデータ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら スケベ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら オマンコ中出し画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 攻略画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら おまんこ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら nyaa トレント画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 裏垢画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 女子高校生画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ズリネタ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら オマンコ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料トレントDL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 裏画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら RAR DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら torrent DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正サンプル画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら オマンコ生ハメ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料ロリ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 炉利画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら RAR トレント DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら クンニリングス画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら H画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 爆乳画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料R18画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 中出し画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら セックス画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ドロップブックス画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 淫売画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正オメコ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら RAR torrent DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら こどもまんこ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら エネマグラ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料おまんこ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料エッチ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 乱交パーティー画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 未成年画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら マンぐり返し画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら スペルマ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら フェティシズム画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら nyaa torrent画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 女子中学生画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら RAR画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら PDF DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 共有画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら バギナ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 陰毛画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 膣内画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 交尾画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 美乳画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正おまんこ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ワギナ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ガキまんこ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら フェラ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ドロップ ブックス画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料オマンコ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 素股画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら CG DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら リモコンバイブ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正スケベ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら メスがきマンコ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら おまんこ くぱぁ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら torrent 無料画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料RAR画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら エッチシーン画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正ダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正エッチ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 攻略画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料フェラ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料セックス画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら PDF ダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら ZIP DL画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら torrent画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 手コキ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら HCG ダウンロード画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら フェラチオ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら エロ漫画画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら RAR トレント画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 裏ビデオ画像。

『ぞく・真希ちゃんとなう。』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料パイズリ画像。

ダウンロード: 『ぞく・真希ちゃんとなう。

真希ちゃんとなう。 完結編』のド淫乱CG画像

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら H画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら オメコ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら torrent 無料画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら メスブタ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料フェラ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料エッチシーン画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料まんこ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら nyaaダウンロード画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら R18画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら レビュー 感想画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら クンニリングス画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 感想画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 生ハメ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら ズリネタ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら PDF画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら HCG画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら エネマグラ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正エロ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料アダルト画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 淫売画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら アナル画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無修正おまんこ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら メスがきマンコ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら RAR画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料おまんこ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら ヴァギナ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料torrent画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら フェティシズム画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 裏ビデオ画像。

『真希ちゃんとなう。 完結編』WAFFLE,長頼,只野あきら 無料オマンコ画像。

ダウンロード: 『真希ちゃんとなう。完結編

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

真希ちゃんとなう。』に登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

三条 真希 (さんじょう まき)

「三条 真希 (さんじょう まき)」の画像。

「三条 真希 (さんじょう まき)」の画像。

【日常】
進学校に通う才女。
学生会の副会長を務め(次期会長候補)、教師からの信用も厚い優等生。

【主人公の前では……】
優等生の彼女の本性は、昼は貞操、夜は淫乱を地でいく "超淫乱体質"。
唯一自分の本性を知る主人公にベタ惚れ中。

「真希、オ○ンチンのこの感触、大好き~♪」

CV:咲ゆたか

御園 由希 (みその ゆき)

「御園 由希 (みその ゆき)」の画像。

「御園 由希 (みその ゆき)」の画像。

【日常】
真希の実妹。 人見知りが激しく、恥ずかしがり屋。
姉の真希が大好き。

【主人公の前では……】
本質は真希と同様の "超淫乱体質"。
だが、本人にその自覚はない。
性知識は学校で教えてもらえる程度しかない。

「由希にもセックス……教えてほしいの……」

CV:花南

お見合い相手

伯母さん

電動(オナホール)」 関連作品大人のおもちゃ通販通信販売(通販)で売っているの?

真希ちゃんとなう。』のストーリィや内容は?

主人公『左近司誠一』は、売れないラノベ作家兼エロゲーライターだった。

ある夜、彼はお隣に住む美少女『三条真希』が、
ベランダで自慰に耽る姿を目撃してしまう。

才色兼備で清楚な雰囲気漂うお嬢様である真希。
実は彼女は、'性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)'だったのである。

真希の性癖を知ってしまった誠一だったが、なにも見なかったことにしようとしたところ、
その欲のなさが逆に真希に気に入られ、そのまま真希に'逆レイプ'され、お互い'脱処女、脱童貞'を
果たすことになるのだった――。

ありあまる性欲の赴くまま、自分の肉体の開発に余念がない真希。
しかも開発が進むにつれ、真希はさらに'淫乱性癖'を暴走させ、
'より過激なプレイを要求する'ようになっていく……。

そんなある日――。

真希の妹である『御園由希』が、ふたりの愛の巣に転がりこんでくる。
とある事情で家出し、姉の真希を頼ってやってきたのだった。
思いがけない由希の登場は、明るく楽しいエッチ三昧な生活を送る誠一と真希の日常に、
はたしてどんな波紋をもたらすのか……!?

本作は『ぞく・真希ちゃんとなう。』に加え、アフターストーリー『真由さんとなう。』も収録されております!!
※ダウンロード版には『真希ちゃんとなう。』ダウンロードコードは付属されておりません。

【ぞく・真希ちゃんとなう。 ストーリー】

お隣に住む、性欲過多な超淫乱体質の『三条真希』。
実家から飛び出してきた、その妹『御園由希』。

ひょんなことから『左近司誠一』は、

そんな2人の美人淫乱姉妹と恋人関係になっていた。

愛欲にまみれた3人の共同生活が続く中、
由希は、誠一の近くにいたい一心で遠距離にある実家より引っ越しを決意する。
その手続きをとる為、1週間誠一の元を離れる事になる由希だったが、
しばらくお預けになる前にと、お互い貪るようにHをこなす誠一と由希の2人。

そんな2人のHを覗いていた真希は、誠一の中出しを見届けると、
片手にバイブを持って2人の前に登場し、精液を一杯にためた状態の由希の股間に、
蓋をするようにバイブを埋め込んでいく!

真希曰く、この状態で帰郷すれば誠一にあえない間も寂しくないとの事。

突拍子もないと思えた姉『真希』の提案だったが、
そんな真希に満面の笑みでうなづく妹『由希』。
ド変態姉妹の思考は一般人には理解できない!

その後も続く変態プレイの数々……いったいどこまでイッてしまうのか!?

誰も想像できない衝撃の結末?

由希がもどってきたあとは、由希のアナル開発をメインに、
変態エロ姉妹と主人公とのやっぱりエロエロH三昧な日常生活を補完!

【真由さんとなう。 ストーリー】

三条真由──

ラノベ作家の左近司誠一は、美人で可愛い淫乱姉妹、真希&由希と日々、
愛欲と淫蕩と変態セックスにまみれた平穏な生活を送っていた。

そんなある日、姉妹の母親・三条真由がやってきて、
開口一番「貴男のチンポを貸して頂戴!」と問答無用で誠一に迫ってくる。

なんでも、交際している絶倫彼氏(婚約者)が緊急入院、数週間、ハードな性交渉ができない事態に陥ってしまったという。

いうまでもなく真由は、ふたりの娘同様、否、
ふたりのオリジナルなぶんだけさらに過激な超淫乱発情体質の持ち主で──
婚約者相手に有り余る性欲を解消できない事態は、仕事にも日常生活にも大いに支障がでてしまう。

もとより、数日彼氏とノーセックスで過ごしたため、
すでに肉体は一日中発情状態が持続し脳内はずっとピンク色、
仕事中もたびたびこっそりトイレに籠もって自慰に耽り一時的に紛らわす……という状況に陥っている有様で──

もはや、ふたりの娘の共通の"恋人"である誠一に頼らざるを得ないほど切羽詰まった状態に追いこまれていたのだった。

「彼氏(あのひと)が全開するまでのあいだだけ、代理チ○ポになってくれない?」

かくて誠一は、真希ちゃん&由希ちゃんの母親にまで手をだすハメに……?

超がつくほどの淫乱体質である『三条真希』との衝撃的かつ運命的な出逢いから早一年。
左近司誠一は真希とその妹、『三条由希』の淫乱姉妹と、相変わらずのイチャラブエロエロな毎日を送っていた。

関係を深めていく一方で、姉妹はそれぞれ進級し『卒業』が近づくにつれ、誠一は真希との
『ある約束』もまた近づいていることを次第に意識していく。

愛する淫乱美人姉妹との愛欲にまみれた日々を堪能しながら、今日もまた幸せな日々が幕を開ける――

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

真希ちゃんとなう。』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

真希ちゃんとなう。』の批判・批評

  • 【長所】
    ・システム周りが洗練されていて美しい
    ・絵は必要十分なクオリティ
    ・ヒロインはSもMも行ける
    ・明るさ+ドエロという珍しい組み合わせ
    ・ラブコメだが余計なギャグ等は無く、エロのテンポがいい
  • 【まとめ】
    抜きゲーとしては良い部類だと思われる
    Hシーンも多くテンポも良いので、シナリオ疲れがない
    またヒロインは明るい淫乱なので、ポジティブで明るい雰囲気のままラブラブなエロを十分に楽しませてくれる
    8~9割は姉の真希絡みなので、真希が気に入るかどうかで評価が変わるであろう
    甘くてイチャイチャなんだけど濃い目のエッチを堪能したいのならば、もってこいのゲームだ
  • エロにつぐエロで、なかなか良いです
  • 妹ももっと出てたらもっと良かったかな~
  • ヒロイン真希はM、Sにもなれる非常にマルチなキャラでエンディングも恋人、結婚、妊娠、露出、変態等様々に分岐します
    選択肢によってストーリーがガラッと変わるのでセーブは必須
    中出し外出しの順番によって妊娠に固定される場合があるので結構難易度は高いです
    選択によっては妹の由希、姉妹エンドに分岐するのでかなりボリュームがあります
    CGの使いまわしもありますが総数に比べると微々たる物です
  • 開始早々からいきなりHシーンから始まります
    だんだんと仲良くなっていくって言う過程が好きな方には
    残念な展開だと思われますが、兎に角シーンがエロイです
    話を進めていく上でほぼ全てがエロシーンといっても
    過言ではない位の頻度でHしちゃってますね
  • シーンはほぼ姉の真希ちゃんとですが
    妹の由希ちゃんも負けず劣らずエロイです
    姉妹丼シーンもそれなりにあり
    姉妹とのいちゃラブを楽しめます
  • あと普通に、真希ちゃんが孕みます
    ボテ腹SEXも有りますし、ウェディングSEXもあり
    SMプレイもありとシチュも色々ありで
    ガチで抜けます。プレイの際は抜き過ぎに注意しましょう(笑)
  • 全編通していちゃらぶH、殴る壁が世界中から消失するほど裏山なんですが、ヒロインの真希ちゃんが自称淫乱変態ドM奴隷なので、エロさのレベルが高いったらありゃしないです。抜きゲの中でもトップクラス、ノーマルなセックスからベランダや電車での露出プレイ、そして縄式的にメインディッシュの緊縛SMプレイとバリエーション豊富で、たいへんエロエロしゅうございました
  • 何がすごいって真希ちゃんがすごい
    容姿端麗、成績優秀、品行方正とハイスペックながら、性に対して貪欲というか超積極的。過激なプレイをおねだりしちゃうし、ガンガン実行しちゃうし、めちゃくちゃ感じちゃう。プレイ中にもバイブとかろうそくとか欲しがるほど
    まあ、これも主人公が好きで、主人公も真希ちゃんを大切にしてるっていう背景があってこそですよね
  • NTRも輪姦もない、変態だけど純愛な物語です
  • 音声で淫語全開なのもすごい
    こんなかわいい真希ちゃんが、オマンコとかオチンチンとか言います。言いまくります。エロいセリフを躊躇なく言いまくります。ピーとか鳴りません。しかも声優さんの演技が上手だから、もうエロさが際限なし。ちゅぱ音も喘ぎ声もたまりませんよ。縄とか縛るとかいう単語もたくさん言ってくれるし、一言で言うと「ありがてえ」です
  • 一般的な抜きゲと比べて緊縛は多い方かな
    真希ちゃんオンリーで33あるHシーンのうち、緊縛は4.5シーン(0.5は制服の下に縄、拘束はしてない)。決して多くはないですが、それでも自分は満足でした。残り29もパターンは多彩、いろんな場所でいろんな服装でいろんなプレイですが、真希ちゃんが誘ってくるのが基本です。制服、ブルマ、スク水、裸エプロンなんかもありますね。ストライクゾーンの広さはイチロー並み
  • 独特な絵柄でるーしー多め
    見れば分かる通り、ちょっと絵に癖があります。なので、購入前に公式などのサンプルを見ておきましょう。あと、汁多めです。精液とか愛液とかおしっことか、まさに汁だく状態
  • 公式で"脱糞CG差分非表示化パッチ"というものが配布されています。名前の通り脱糞の表示をオフにできるので、自分みたいにそっちは苦手という人は忘れずに導入しましょう
  • 一度エンディングを見ると妹の由希ちゃんルートが解放されます。姉妹丼ルートもあります。ただし、あるとは言ったが、由希ちゃんに緊縛があるとは言っていないっ! はい、由希ちゃんには緊縛も拘束もありません。パッケージでは後ろ手拘束されてるのにね。これにはさすがに遺憾の意を表明したい。非常に残念です
  • お見合いシーンは必見※非エロ的な意味で
    公式で相手を見せちゃってるから見せちゃいますが、このお見合いシーン、すごいです。すごい笑えます。見た目のインパクトもすごいですが、内容もすごいです
  • 主人公がラノベ作家兼エロゲのシナリオライターなこともあって、ストーリーとか文章とかもラノベっぽいです。抜きゲだけどけっこう楽しめます、オタクなら楽しささらに倍
  • カラッとした気楽さでもエロさ爆発
    真希ちゃんのエロスにただただ圧倒される、そんな作品。妊娠ボテ腹セックスとかウエディングドレスでセックスとかハッピーエンドも見られるし、中には真希ちゃんがSになるルートもあります。特にSM特化ではなく全周囲向けで万人受けする作品なのでしょうが、縄式的にもバッチリお勧めできる1本です
  • ただ、ただ、1つでいいから由希ちゃんにも縛りがほしかった。あ、しつこいですか?
  • 良作
  • 冴えない小説家の主人公と自称淫乱美少女の真希との出会いから中盤までH一色です
    途中選択により妹、3Pに分岐します
  • ヒロインは性欲過多で露出プレイをしたりしますが主人公以外の男と・・・なんて展開は全くないので寝取られ嫌いの人にも安心の出来
    ただ主人公の女関係には寛容で妹がモーションをかけても問題にはしません(ただし見合い相手などには嫉妬、敵意を持ちます)
  • Hシーンは選択肢が結構多くそれにより分岐もあります、回想では差分は回収されないので選択肢ごとにクイックセーブをしておいたほうが無難です
    エンディングは選択肢により複数あり最後までエロエロです(エピローグっぽい事は無し)
  • 脱糞表現がありますがパッチを当てればシステムで調整出来るようになります
  • SMのあるゲーム
    C 真希ちゃんにあり
    A ルートによってはメイン
    B 後半から結構
  • イキまくる女の子
    A 出会いが出会いだけに
    A べちょべちょ
    A めちゃくちゃイッてます
  • 一緒にお風呂♪
    A 姉妹ともあり
    A 複数
  • 精液描写の濃いゲーム
    A 半端無く濃いっす
    A 間違いなくリッタークラス
    B 濃い事は濃いけど…
  • ヒロインが朝起こしに来る
    A 毎朝パイズリフェラ
    A ほぼ毎回
    A 寝起きパイズリフェラ
  • 変態プレイ大好きにオススメ。基本的に和姦だけどアブノーマルなエロシーンもあります。スカ聖水耐性は必要だけどモザイクあるしそこまで気にすることはないかと
  • 効果音がそこまで音出るか・・ってぐらい盛った感あるけど、盛ったせいかエロさは増した。出てくるキャラ少ない割には物足りなさも感じずいい感じにプレイ出来たかな
  • ドエロい。これに尽きる
  • 分岐が単純ではないのでちょっと攻略が面倒だったのは難点だが、和姦系の「使える」エロゲとして非常に優秀
  • 買って安心のエロゲメーカーに成長した
  • テキスト読んでて面白いし、エロも文句なし
    話のテンポもよくてサクサク進めた
  • 真希ちゃんにハマれたら神ゲー
  • お見合い相手にはクソワラタ
  • 真希ちゃん自体が抜きゲーに有りがちな無個性ビッチでも、美少女ゲーム的な男性に
    従順な女性と言う訳でもないと言う点は特筆すべきかも
  • 自身の欲望には忠実で、それを
    叶えてくれる主人公に好感を持っていると言うのが本作の流れ
  • その過程で由希を巻き込んだ
    姉妹丼に発展したりよりハードなプレイに走ったり妊娠・結婚したりと言う感じです
    姉妹の父親がかなり父権的・保守的で暴力も辞さない性格のため、優しさと寛容さを持っている
    主人公に惹かれたと言う描写もあり、この辺を知ってからのセックスシーンは感情移入しやすくて
    好きです
  • ハードな変態行為ではありますが、お互いを思い合ったプレイなのでこの辺が
    合わないと厳しいかも
    CGはかなり良い出来ですが、モザイクが下着やアナルにもかかっていて正直抜きとしては評価
    出来ないレベルですね
  • 続編は母親も加わるそうなので、この辺の粗雑さが解消されている
    ならIとII合わせて名作に化けるかもしれません
  • CGのエロさがやばい
  • ラブラブ変態バカップルモノ。妹は添え物。気軽に抜きたい人向け
  • 【全√クリア】【軽くネタバレ有り】姉妹揃って、性格がかなりいい。作品紹介だけ見て敬遠している人がいたら是非やってみて欲しい作品だと思う。意外に純愛要素が高くて、ラブラブ感が楽しめる良作
  • OHPの作品紹介を見ると、どう見ても変態ビッチヒロインとの物語に見えます
    個人的にビッチ物は好きじゃないのですが、何故か惹かれて購入を決意
  • ヒロインは真希とその妹の由希の二人だけ
  • ただ、どちらの子もやばいくらいに可愛いし、ラブラブ感がハンパないです
  • 容姿も勿論、言うまでもありませんが性格がびっくりするほどいいのも○
  • 設定だけみると、ただのビッチな女の子なんですが、主人公に対する態度や言動が
  • やばいくらいに可愛くて、かなり幸せな気持ちになってきます
  • 妹の由希も無茶苦茶、可愛くてロリ属性無い、私でも守って上げたくなるほど魅力的なヒロインです
  • エンディングは
    • ラブラブルートで
    • ・恋人エンド
    • ・妊娠エンド
    • ・結婚エンド
    • 変態ルートで
      ・露出エンド
      ・SMエンド
    • 姉妹ルートで
      ・姉妹露出エンド
      ・姉妹エンド
    と、結構沢山あります
  • 値段の割にはボリューム感はあります
  • お手軽にイチャイチャしたい方向けの作品
  • ビッチ物と敬遠しているイチャラブ好きの方、多分お見えになるでしょう
  • 予算に余裕あったら、偏見を捨ててやってみることをお奨めします
  • ※見合い相手、すごすぎw
  • 抜きゲーですよねー
  • 姉の方はキャラは可愛いです
  • オナニー見られて好きになるとか訳わからなさすぎ
  • 主人公と妹がセックスしてもヤキモチ焼くとかではなく、姉妹丼したかったからと喜ぶとか
  • 汁の描写と、ヒロインの「ふにゃあ」という喘ぎ声が大丈夫ならかなりいい
  • エロ目当てで買うのであれば後悔はしないはず・・!
  • コレハ噴水デスカ?という具合に過剰に撒き散らされる精液描写が気にならない人にはオススメできます
    CG綺麗ですし、ヒロインの子が淫乱可愛いのでとても実用的ですね
    シナリオはコミカルで軽く、ほとんどエロシーンで構成されています
    細けぇことはいいんだよ!ばりに適当にシナリオが進むので、サクッとやるのに適していますね
    主人公はやや煮え切らないタイプですが、それによって何かトラブルが起きるわけでも
    ありませんので、特に気にならないレベルだと思います
    なかなか、期待以上の出来で満足しました
  • ヒロインの男前さが光る
  • ビッチのようでビッチでなく、純愛キャラのようでいて純愛キャラでも無い
    このゲームのメインヒロインは記号に頼らず、上手い事キャラ立ててると思う。計算と好感度のバランスが良く、そして自分の選択を絶対視する意思の堅さがあって、ちゃんとヒロインしてる
    従ってヒロインと主人公の関係がなぜ成立してるのか説明できている。ここが良かった
    「やればできる」とか「幼馴染み」とかもうウンザリだし
    ストーリーの方が大した起伏の無い、安心のヌキゲー展開なのが少々マイナスポイントでしょうか。キャラ萌えとエロシーンに集中してる
    しっかりヒロイン作ってあるんだから、ストーリー性持たせても楽しかったかもですね

ダウンロード: 『真希ちゃんとなう。【電動オナホール対応】

ぞく・真希ちゃんとなう。』の評価

  • お隣に住むキュ-トで可愛くも超絶ド淫乱な姉妹と、関係を持ってしまった主人公の男子が、彼女達と更なる過激でド変態な行為に励む事になってしまうという、エロ要素を非常に重視した選択肢要素が微妙にある?
  • テキストタイプのゲ-ムとなる本作ですが二人の姉妹と、恋人の様な同棲っぽい生活を送りながら、前作にあったSやM的な要素を、更に過激且つドエロ的にお馴染みの肉感と液体の質感的表現を独特な雰囲気で見せる、WAFFLE特有のCG塗で描き最初から最後まで怒涛の様に、連続して登場するプレイの数々は、通常の奉仕や合体的な物もあるものの?
  • (選択肢の中には…例の茶色い物体を派手にぶっ放すか? 勘弁だぜ的に選べるものもありますが、それにしても母娘全員に脱糞描写があるとかwトンデモだぜ!)
  • (オナホ連動タイトルなので、オプションではお馴染みの連動オンオフに関する項目も)
  • (本作をインスト-ルすると二人の母親"真由"さんが主役のタイトルも同時にプレイ可能に、ちなみに別タイトル扱いどす)
  • (二人の母親である真由さんは婚約者がいるのに、主人公にエッチを迫ったり、痛いプレイが大好きな困ったさんw~も~う?)
  • 蝋燭や縄にムチや、かなり本格的な三角木馬を使ったプレイまで登場し、1人相手だけでなく、複数の女子に対し同時に道具を使って責めたり脱糞という、かなりマニアックな行為や露出系プレイなど過激なハ-ドプレイがこれでもかと登場し今回は、更なるエロの刺客で?
  • 2人の淫乱なDNAの大元的ヒロインアラフォ-の二人の母親までもが参戦し姉妹以上の淫乱な姿を、強烈に見せ付け、短いながらも母娘丼プレイまでしてしまう
  • (姉の電話の相手はなんと妹? 2人のエロ会話を聞いて、おなに~とかどんだけw)
  • 本作単体でも、恐ろしい程の実用性を兼ね備えたオカズタイトルとして、十分におススメ出来る、最高にエロ&実用性に特化した作品なのですが電動オナホと連動させると、更に強烈に凄いというかw計算し尽くされた様な、オカズっぷりで持っていなくても、おススメだけど♪持っている人には、是非押さえて欲しい素晴らしいタイトルだと思うんですよ…ハイッ!!
  • (ソフトル-トでも結構にハ-ドプレイになっちゃうのは…2人がドエロ過ぎから仕方ないにやろうなあ~w)
  • 大ヒットした「真希ちゃんとなう。」の続編なので、もはや説明は要らないでしょうが、念のため。お隣に住む超絶美少女が実は淫乱体質で、妹もろとも主人公の恋人になりましたとさ。以上。で、その後を描いた本作には、オマケとして「真由さんとなう。」もついてきます。買わないなんて選択肢は存在しません。買って後悔もしません。きっと。いいえ、絶対!
  • いちゃらぶな日常を淡々と堪能する作品です
  • 朝起きて、エッチして、朝食を食べて、姉妹を見送り、仕事、昼食、仕事、姉妹が帰宅してエッチ・・・という生活。お話の流れもENDもしっかりありますが、ドラマチックな展開はありません。ひたすら真希ちゃん由希ちゃんとアマアマでエロエロな日々を送ります。姉妹まとめて嫁にするという点は突飛でも、二次元的型破り解決はなく。それがいいんです!
  • エッチの最中だって日常トーク
  • こんなプレイをしながらでも、普通に普通の会話をしちゃいます。緊縛して浣腸までしてるのに日常生活のちょっとした相談とか、これがまた親密さを際立たせてくれます。そうですよね、普通の恋人同士ならSMプレイ中に妹の心配とかするのも当たり前ですよね
  • 淫乱マゾも健在な真希ちゃん
  • ヒロインの真希ちゃんは前作よりいちゃらぶ度がアップしてる分、にゃんにゃん語での甘えっぷりもアップしてます。「もっと強く叩いてほしいにゃん♪」とかおねだりしてくるし、蝋燭大好きとか言っちゃうし、変態で淫乱でマゾだし、相変わらず最高です
  • 緊縛調教が解禁された由希ちゃん
  • 健気カワイイでお馴染みの由希ちゃん、本作では緊縛もアナル開発もされちゃいます。姉と違って積極的になれないところとか、姉と同じで何をされても感じちゃうところとか、燃えますね。切羽詰った喘ぎ声が存外にエロくて、もっと奉仕(イジメ)たくなりました
  • 姉妹いっしょのプレイも多々!
  • 真希ちゃんのみ、由希ちゃんのみ、姉妹揃ってと、それぞれのエッチシーンの比率はほぼ同じ。緊縛率にも偏りはないし、姉妹まとめて緊縛もあるし、その点について文句があるはずもなく。むしろ大満足でございます。なにげに蝋燭率も高し
  • プレイのバリエーションも豊富
  • 縄式的には緊縛がメインディッシュですけど、もちろん他にもあります。電車で痴漢ごっこ、首輪&リードをつけてお散歩プレイ、足コキ、パイズリ、クスコ挿入、電話オナニー、そして、普通のセックスなどなど。そうそう、着衣のままが増えてるのもナイスでした
  • オマケってレベルを軽く超えてます
  • 後日談となる「真由さんとなう。」ですが、これがまたヤバイ。ボリュームたっぷりです、おっぱいだけじゃなくゲームとしても。もっとヤバイのが、なんといっても母娘丼。三人一緒に縛られちゃいます。真由さん&真希ちゃん、真由さん&由希ちゃんってパターンも
  • これがラスボスの力か・・・
  • 真由さんヤバイ。マジエロイ。自分、熟女はむしろ嫌いだったんですが、真由さんは別です。自覚がある痴女で、オープンな変態で、性に寛容な母親で、極めつけは緊縛好き。真希ちゃんも由希ちゃんもエロかったけど、真由さんが一番です、はい。ちなみにNTR要素は一切ありません
  • 近年稀に見る緊縛率&徹底した和姦SMプレイは最高で、しかも3P4Pアリアリでボリュームもたっぷりと、縄式的に名作であることは間違いありません
    さらにさらに、前作に負けず劣らず(キャスト変わってないので当然かもしれませんが)、台詞がすごい。声がエロイ。積極的でトロトロな真希ちゃん、控え目だけど嗜虐心をくすぐる由希ちゃん、迫力さえ感じるど淫乱な真由さん、三者三様にレベル高くて、BGVだけで抜けそうでした。ちゅぱ音なんて、それはもうすっっごいですよ?
  • Q,「ぞく・真希ちゃんとなう。」は買いですか?
    A,はい、これであと3年は戦えます
  • スラップスティック・SEX・コメディ
  • スカッとするゲーム(スカトロのあるゲーム)
    A 全員
    A 珍しくあります。選択肢が出るので苦手な方は回避しましょう。むしろこれが好きな人向けのゲームかもしれない
  • 3P以上バンザイ
    A 姉妹丼・母娘丼
    A 3Pが結構。ヒロインはノリノリです
    A 結構あったね
  • SMのあるゲーム
    A メインの一つ
    A かなりある
  • アナルSEXのあるゲーム
    A メインの一つ
  • 大人の玩具プレイ
    A アナル
    A バイブが主人公のごとく活躍します
  • ひたすらエロシーンの連続なので抜きたいという方にオススメ。調教モノだけど登場キャラ全員同意の元でのプレイなので陵辱系を望んでる方には物足りないかと。それでもガッツリ縄を使ってたので個人的に満足。最近少ないですからねぇ.ちなみに前作やってなくても問題無いです
  • 縄プレイめっちゃ増えてね?
  • 豪華3本立てのゲーム!前作真希ちゃんとなう。も入ってるよ!真由さんとなう。も入ってるよ!
    内容は前作よりもかなりエロよりで、由希ちゃんのシーンも増えた感じ。ロリロリ!でもBBA?も増えた
    あと全体的になんか暗いです。夜露出的な意味で?
  • エロは前よりアナルと縄プレイと3Pが2倍くらい増えてますね・・・えぇ
    縄のせいでこれ凌辱?と思う方もいるかもしれませんが和姦です。うんこ!
    あと若干シナリオが食い込んでくるんでエロシーンとしては微妙かもしれない!
  • それとスカトロがあるので注意が必要かな?一応設定できるけどね!
    本当おしっこだけなら最高なんだけどね!うんこいらね!
    だからうんこ耐性はいるかなー程度。まぁWaffleの作品慣れてる人なら大丈夫でしょう多分
  • 隊長!股間からローソクが!
  • ・・・本当にそういうシーンが作中にあったもので
    主人公がちょっとSでヒロインがMで主人公に苛めてとお願いするシュチュが多いからその一貫としてですね
  • 印象に残ったプレイを挙げるなら、蝋燭、緊縛、三角木馬、スカ
    スカ描写は事前に選択肢が出るので苦手な人は回避できる安心仕様になってます
    ただ、これはスカが好きな人がプレイしてこそ真価を発揮するゲームかと
    そもそもヒロインがどちらもM系なので相性が分かれるかと。逆転はありません、基本的にヒロインがもっともっととねだって過激なプレイをするゲームです
  • 日常描写はあっさり目。シーンの邪魔にならない程度に短く抜きゲーにぴったりかと
    食事は一行で終わったり、あくまで日常描写は「ヒロインとのコミュニケーション」に主軸をおいている程度です
    元ニートな主人公がヒロインのお陰で立ち直れた~という描写は見ていてほっこりしますね
    食事終えたらいきなり公園のベンチででえっちいことし出すのはさすが抜きゲーとしか
  • ヒロインは二人なので本体の値段は安いが短く感じるかも。量より質で勝負するエロゲという感じが
    すごいのが、どのルートもラストはシーン中におわりという文字が出ていきなり終わること
    エンディングなどありません、スタッフロールすら流れません
    スタッフロール自体はおまけのクレジットから見ることが出来ますが、ゲームとしての達成感は0だと思ったほうが良いかと
    これはゲームというより抜くための作品ですね。個人的には良い試みだと思います。スタッフロールが飛ばせなくてむしゃくしゃするという人もいるので。スタッフロールは見たい人が見れば良いし、ユーザーをのことを考慮して作ってるように感じて私は好きです
  • システムはかなり洗練されており、抜きゲーに必要なものは揃ってます
    特にカメラワーク固定のON/OFFがあるのが嬉しかった。シーンで顔や秘所がアップになるのはあまり好きではない私なので。常に全体図を見ていられるのは嬉しい限り
    環境設定で差分表示のON/OFFが選べるのもなかなか
  • 題名と違って真希ちゃんは今回は少なめ。前作でやれなかった由希ちゃんの
    アナル・SM調教と母親の真由さんがメインです
    内容自体はかなりエロく、前作のコンセプトをそのまま踏襲してます。システム設計もよく、
    プレイ自体も快適で抜きゲーとしては満足行く内容と言えるかと。ただ、原画のメインが
    長頼氏から只野氏に変わっているようで、前作と別人のようなキャラデザになっている点は
    考慮した方が良いです。それにも関わらず、上記のようにコンセプト自体は変わらないため
    「前にどこかで見た」的なマンネリ感も少なからずあります。正直、この二つが点数的な
    減点に大きく結びついてしまっているのが残念
    期待していた真由さんですが、こちらは母娘丼もあって良かった。顔は若いですが、肉体の
    熟れ具合は上手く描かれています。家族を性的に支配する話としてはやや鬼畜度が低いものの、
    その辺に興奮を覚えられる人なら買っても損はないかと思います

ダウンロード: 『ぞく・真希ちゃんとなう。

真希ちゃんとなう。 完結編』のレビュー

  • 「真希ちゃんとなう。」、「ぞく・真希ちゃんとなう。」ともに和姦緊縛プレイがモリモリの特盛りで、それはもう縄式的にレジェンドと呼んで差し支えない本シリーズ。これほどまでに緊縛率が高い作品は他にありません。圧倒的な縄量。最高です
  • 完璧美少女ながら淫乱マゾの真希ちゃん、清純派のようでいてエロロリな由希ちゃん、さらには大人の色香むんむんな真由さんの母姉妹3人を、縄や蝋燭で責めるSMプレイ三昧な日々を淡々と送ってきたこのシリーズですが、3作目にして完結編。明るく楽しくな作風なので、よっぽどのことがない限りハッピーエンドでしょうし、そこは心配していません。高すぎる主人公のテンションは少し控え目にしてほしいですが
  • 【まとめ】
    やっぱり三条姉妹は最高だなって改めて
    時系列的にこの作品より先を扱ったものは今まで見てきていますが、完結編に相応しい内容だった
    それだけにこれで本当に最期、もう2人には出会えないのかなって考えると寂しい…今まで有難う。これからもお世話になります
  • 【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
    ・ディスクレス可
    ・回想44枠(真希12、由希14、真由3、ハーレム15)
    ・CG66枚(真希17、由希19、真由5、ハーレム25<うち1つはキャラデザ紹介>)※差分含まず
  • 備考:公式通販特典について
    本編に追加インストールする形式、タイトル画面より起動
    CG9枚、回想7枠、真由は登場せず。ハーレムカテゴリーに登録
  • 【書きなぐり】◎>○>△>×
    CG:○(良好)
    CV:◎(お二人しか考えられない)
    シチュ:○(流石に緊縛率は下がったけどそれでも)
    テキスト:○(ちょっと心配はしていましたが目立つ不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロ
    尺はミドルプライス相応(連戦の場合は少し長め)、卑語はオチンチン・おちんぽさん・オマンコ(おまんこ)等、連呼ではなく1ワードに1~2回タイプ、回数はシーンによる
    アへ顔は真由さんが担当(2枚ほど)、CG差分は3~10枚、6枚前後が一番多いかな。アナルモザイクあり
    相変わらず舌がエロいし、汁気もたっぷりでしたね
    テキストに関してもシナリオライターさんが違う(これまでの方が監修)ので少し不安でしたが違和感はありませんでした
  • ○いちゃらぶ
    開幕から、おはようのフェラチオという愛されっぷり
    過去作品よりも更にイチャラブに重点が置かれていた様な気がする
    「バイブよりおちちんのほうが気持ちいい」等の真希・由希ちゃん→主人公だけではなく、主人公から2人への愛も感じるのがとても良い
    物語の範囲(期間)が長く、日常もじっくり描写出来ていたからでしょう、ちゃんとした結婚式も見れて幸せ
    シチュエーションにもそれは反映されていますし、公式ブログにも掲載されていますが立ち絵の種類も豊富
    2人の、このシリーズのファンなら絶対に楽しめる
  • ○緊縛要素
    流石に「ぞく・真希ちゃんとなう。」より減りましたが、CGで言うと真希4(拘束具も含めると6)、由希5、真由2、ハーレム9枚
    もふもふ手錠とかタオルとかではなく縄というのがポイント、縛り方や見せ方など後1歩を望みたい部分もありますが、毎回こんなにこの要素を入れてくれて有難うとしか言い様が無い
    この部分が楽しみで買ってる人もきっと居ると思う、数だけを見たとしてもこのシリーズ・作品と並べる作品は年に数本あれば大豊作と言える、それほど貴重
    前作でも書きましたが、いざ自分がするとなったら緊縛ってハードル高いんですよ。SとMどちらの側であっても相手を信頼していないと絶対出来ない
    主人公側が身体を気遣い加減するとか、縛り方勉強するとか、ヒロイン側もあうんの呼吸で興奮を高めたり
    そういう大元の部分がちゃんと描かれていて、愛情あるSMプレイになっているのが本当に魅力的に
  • (2)CVとヒロイン
    自由さとエロさを兼ね備えた真希ちゃんのCVは咲ゆたかさん
    ピュアだけど成長していく由希ちゃんのCVは花南さん
    これ以上ないくらいハマっていると思うし、本当に可愛かった
    2人のCVは他に考えられないし、最期までお二方で本当に良かった。最初にキャスティングした人有難う
    こんな美人で可愛くてエロエロな2人に身も心も愛される主人公が心底羨ましい…
  • (2)システム
    ロード時、その場面をある程度バックログで遡れるのは○
    脱糞差分は任意でオフに出来る機能つきなのもこれまで同様

ダウンロード: 『真希ちゃんとなう。完結編

真希ちゃんとなう。』の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7
  • 原画: 長頼, 只野あきら
  • シナリオ: ひらいでらく
  • ブランド: WAFFLE
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 処女, ラブコメ, スカトロ, 淫乱, 姉妹, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 358ブランド合同GWハッピーセール☆
  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8
  • 原画: 長頼
  • シナリオ: ひらいでらく
  • ブランド: WAFFLE
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 巨乳, 淫乱, アナル, 縛り・緊縛, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 358ブランド合同GWハッピーセール☆
  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 原画: 長頼, 只野あきら
  • シナリオ: ほかぜ
  • ブランド: WAFFLE
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 義母, 巨乳, 姉・妹, 淫乱, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 358ブランド合同GWハッピーセール☆

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」