【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

WAFFLE『巨乳ファンタジー6本おまとめセット』 「外伝1,2」「2,2if」「巨乳魔女」もDL!

巨乳ファンタジー6本おまとめセット』の画像・感想まとめ!

入手用の画像。
巨乳ファンタジー6本おまとめセット』入手用の画像

↑上の画像リンクから、↓下の6作品すべてダウンロードできるように なりました!

どんな感じの美少女ゲームなの?

タイトルどおりにファンタジィの世界観です!
巨乳・爆乳小悪魔ならぬ悪魔っ娘お姫様・女戦士などが登場しますよ

Q-Gaku氏の描くツヤツヤした乳首巨乳が最高!
パイズリフェラからの顔射は もちろん、セックス触手プレイ母乳プレイも楽しめる!

電動オナホールサイクロンX10 USBにも対応しています!
ヒロインオマンコと連動してオナホがウィンウィン動きますよ!

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 CG ダウンロード
悪魔っ娘パイズリ顔射
DLしてお姫様種付けエッチ

どういう内容のセットなの?

巨乳ファンタジーシリーズの中でも最も人気のあるリュートを主人公とした『巨乳ファンタジー外伝2』その後の物語を描いた
巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-』配信中!!

その記念として、読みごたえのあるサクセスストーリーと巨乳エッチとの融合で大人気の「巨乳シリーズ」の【【お得】】なセットが登場ですッッ!!

記念すべき第1作タイトル『巨乳ファンタジー』。
続編作である『巨乳ファンタジー外伝』『巨乳ファンタジー外伝2』。
巨乳ファンタジーの約150年前の物語を描いた『巨乳ファンタジー2』。
巨乳ファンタジー2と異なる設定・異なるストーリー展開で描かれ、大人気だった「小説版 巨乳ファンタジー2」を元にしつつも、
さらに物語を一新、新たなキャクターや新舞台も多数登場する『巨乳ファンタジー2if』。
原作シナリオを手がけた「鏡裕之」による、21世紀、現代を舞台に描かれる【もう一つの正史】『巨乳魔女』。
一挙6作品がまとめてセットになった充実の内容!

巨乳ファンタジー6本おまとめセット』は、
WAFFLEが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:Q-Gaku氏・深泥正氏・只野あきら氏、
シナリオ:鏡裕之氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!

ダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にゲットできます!

入手: 『巨乳ファンタジー6本おまとめセット

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

アダルト美少女ゲーム: 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第1弾

もう1つの6本セット

こちらも6本セットで、しかも期間限定の特価でセール中です!
5本は同じ内容で、『巨乳魔女』の代わりに、
小説版のストーリィが楽しめる『デジタルノベライズ版』が入っていますよ

共有ファイルDLする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して入手できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

WAFFLE」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

巨乳ファンタジー』の無料サンプルCG画像・壁紙はゲットできるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料で保存できますよ!

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 フェティシズム

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 torrent 無料

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 乱交パーティー

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 DL

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 裏ビデオ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料DL

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 Dropbooksダウンロード

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 エッチ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 アニリングス

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料トレント

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無修正パイズリ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 アナル

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料フェラ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 女子高校生

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 らめぇ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 RAR torrent

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 セーブデータ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 くぱぁ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 RAR トレント

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 種付け

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 メスがきマンコ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 スペルマ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料ZIP

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 こどもまんこ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 メスガキ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 RAR トレント DL

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無修正オマンコ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 アダルト

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 ワギナ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 まんこ

『巨乳ファンタジー』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 ドロップ ブックス

入手: 『巨乳ファンタジー6本おまとめセット

こちらも一緒に入手をどうぞ!

巨乳ファンタジー』の登場人物は?

シャムシェルシャハル (通称:シャムシェル)

「シャムシェルシャハル (通称:シャムシェル)」の画像。

田舎の地ボーアンで騎士たちを襲っている。パイズリが大好き。
非常に小悪魔的で、からかうような物言いをするのだが、露骨に表には出さないが、好きになった相手のことを常に心配し、深く思いやる一面も。
おっぱいは非常に降起の高さがあって、まんまるく左右対称な形。

「くす、リュートって、ほんとパイズリ、好きだよね」

CV:金松由花

アイシス・ペトロヴナ・エレンスカヤ

「アイシス・ペトロヴナ・エレンスカヤ」の画像。

親衛隊に所属しているエリート女騎士。主人公とは騎士学校で同期。
主人公のような運だけで剣の腕前もない騎士が大嫌いだが、なぜか主人公と組んでいろんな調査や探検に行かされることになる。
実は愛情深い。冷たく見えて、好きになってしまった人に対しては非情に徹しきれない。

CV:櫻井ありす

ロクサーヌ・ド・デジール

「ロクサーヌ・ド・デジール」の画像。

ボーアンの没落貴族出身で、長官の妻。後に未亡人となる。
夫のアーボインとはセックスはしていない。ボーアンで寂しく退屈な人生を送っていたが、主人公との出会いで変貌。
毎日セックスを要求するようなところはあるが、基本的には妻としてはできたタイプ。
あまり感情を露わにして怒ることはない。怒ることは娘時代で忘れてしまったらしい。

CV:和葉

ルセリア・フォン・ディアマンテ

「ルセリア・フォン・ディアマンテ」の画像。

王国のお姫様。
とっても清楚だが、性的なことに凄く興味がある。また、肉体の発育もよく、非常に豊満、爆乳。
新しく家庭教師に就任した主人公について、セックスばかりお勉強することになる。
だんだん覚えてすっかりパイズリに夢中になり、得意技がパイズリとパイズリフェラになる。

CV:このは

巨乳ファンタジー (WAFFLE) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

巨乳ファンタジー』の感想

  • 抜きにも使えて、さらに面白いという評判を聞いて買ってみた
    たしかにエロいし面白い
    ただ、あまりにも現実離れした巨乳なので、自分的には抜けませんw
    なぜかやたらと母乳が出るのもどうかと…
    でも、それ以上にシナリオが面白かったので★5としました
    ご都合主義といえばそれまでですが、その辺のラノベよりはよく出来てるんじゃないかと
    4千円だからこの評価ですが、8千円は出さないと思います
  • よく目にするご都合主義はダメと言われる方でも十分楽しめると思います。自分もあまりのご都合主義は嫌いなタイプですがこのシリーズは楽しめました。絵が気に利れば楽しめること間違いなしです。この作品を楽しめたのであればぜひとも外伝1,2を買ってみてください
  • 抜きゲーにシナリオを求めるなという言われたら
    そこまでなんですけど、主人公に感情移入がほとんど出来なかったせいで
    ハーレムムートでは変な笑いが出て抜くどころではなかったです
  • これをする前には頭を空っぽにしてしないとあまりのご都合主義で混乱してしまうかも?
    個人的には巨乳は好きなんですけど単純に好みに合わなかった・・・といった感じでした
  • とはいえ使えるシーンもあったので4評価
  • ヒロイン達巨乳ですね・・ほんとにおおきい・・
    ストーリー自体はとても良く出来てると思います
    なにしろ主人公の不遇さになんだか同情できますw
  • 半額セールで購入しましたが、自分の好みにあった
    ゲームを買わないとなと気付かされた作品
  • でも巨乳大好き!と言わなくとも問題はない
    レベルだとは思いますので
  • お手軽に楽しめる抜きゲーかと思います
    おっぱい成分が多いのでパイズリ的な内容は多いです
  • 特に不満はないですし
    おすすめできる出来かと
  • 最初はちょっと馬鹿にしていた
    巨乳とか別に・・・と
    だが予想はハズレ残念ながら、かなりの良品だった
  • 確かにゲーム性はほとんどなく多少のストーリー分岐程度
    しかしストーリーが面白く展開するので
    のめりこむ。アニメは見たがゲームのほうがよかった
  • 100点満点だと85点くらいだが
    最近ハズレばかりだったので、凄くうれしい良品
  • 私は、抜きゲーはHシーン以外スキップしてしまうのですが、
    この作品はスキップしないで楽しめました
  • Hシーンは凄くエロかったです
    各キャラのプレイ内容は、パイズリが多かった気がします
  • 半額キャンペーンで購入しました。アニメ版を見て、グラディスが可愛かったのが理由です
    結論から言うと買って大正解でした。このお馬鹿で痛快なストーリーと可愛いヒロインたち、濃いエッチシーンが3400円で楽しめるなんて安すぎでしょう
    私はこのヒロイン達にハマリにハマってしまい、外伝・外伝2と買ってしまいました
    巨乳好きの方、明るいおバカなエロが好きな方はプレイしてみる価値アリだと思います
  • 結論から言うと絶対買いでです
  • 実は半額キャンペーンで買ってこの金額なら5ツ星まちがいなしですw
  • ゲームはあまり得意なほうではなく今まで3千円台のゲームでさえ1ヶ月近くクリアに時間を要していたので巨乳シリーズ
    全品半額だったけど、6800円の高額商品これはクリアに
    半年は必要かと思い1と2のみを購入
  • ところが尺が短く1週間でオールコンプリートw
    でもエロ部分のボリュームは満点w
  • 3時間もあれば普通の人はクリアなのでは?
    なぜ一本道に近い内容で一週間もかかるのか、それはエロくて
    早々と果ててしまいその後にゲームを続行しないからw
    半額キャンペーンが終了するので残りの2本外伝と魔女も購入
    してしまいましたw
  • なぜか、次のキャンペーン前に正規の値段でも買いそうだった
    からwww
  • ならばとシリーズをすべて購入を決断したぐらいエロかったw
    6800円でも買いです
  • 出だしから最後まで、ストーリーがスゴイ
  • エッチシーンもたっぷりあって楽しめます
  • 3部構成なんですが、どれをとっても「次はどうなるんだ?」とわくわくさせられ、展開が読めているのにエッチシーンにも釘付け
    声優さんも凄く頑張ってて、AVなんて軽く凌ぎます
    ほんと、下手なエロゲーを買うより楽しめます!
  • 画面のサイズは作品がやや古いのでワイドにも対応していませんが、気になりませんでした
  • 巨乳好きで体験版をみて絵が気に入ったなら、絶対買いです!
  • 意外!!!・・・まさに意外!!
  • いや意外だった!!題名からキャラからしてどう見ても内容のない抜きゲーだと覚悟していた。しかし、なんだこのストーリー性は!?ありがちな成り上がりストーリーだが・・・おもしろかった。まぁ主人公ののらりくらりな感じが好感を持てた。ただ主なルートは2つ。ネタばれになるから多くは言わないが・・・片方は熱くなる感じで、もう一つが成り上がり・・・成り上がりのほうがストーリーはよかった。ただもう一つの熱くなる感じはもう少しアクション描写とかがほしかった!!。やるなら熱いルート→成り上がりルートに行ったほうがいいと思う。だが・・・本当にいい意味で裏切られた。ほかに残念に思ったのは成り上がりルートをやるとほぼコンプになってしまうので注意!!!良作だった!!!8月以来の良作!!!!まぁ少し盛りすぎたかなwwまぁハードルが低かったのもあるけどね
  • 偉大なるミラーマン
  • 多くのエロゲーマーは、タイトルよりシナリオが気になっている人が多いと思う(色々な意味で)
    しかし、そんな心配は必要なかった
    ミラーマンだからこそ出来たのではないかというストーリー。ミラーマンだからこそ出来たバカ設定(いい意味で)。そして、何よりもミラーマンだからこそ出来たエロシーン
  • 最後が人を選びそうに見えるが、それを差し引いてもストーリーの面白さで気にならないだろう
    そして主人公が俺と感情移入出来る部分が多くて楽しめたw
    人間、見た目の成績だけでは価値は決まらない
  • 実はまだ途中までしかプレイしていないが、この時点で星5つで評価したくなるゲームです
    俺のようなおっぱい好きに自信を持ってオススメ出来るゲームです
  • 【11月15日追記】
    1周したワケではないが警告w
    ストーリー中の1パイズリ毎に抜く事を目的にしたら後悔するぞw
    パイズリシーンで抜いた後に進めてもすぐパイズリシーンが来るので、なかなか進められないwww
    ストーリーを進めたいなら、ストーリーに沿って抜く事は考えない方がいいw
    パイズリ好きには嬉しい悲鳴という事だw
    但し、安藤裕行先生の男キャラ並みに体力があるなら話は別だがwwww
  • このメーカーの最高レベルでは?
  • 単なる抜きゲーかと思いきや、想像以上にしっかりしたストーリー、主人公ものらりくらりしてるが不快というより好感が持てる、エンドも良いしHシーンもキャラも文句なし
    特にアイシスとグラディスはかなり良い(グラディスのエンドもできれば欲しかった)
    ぜひメーカーさんにはこのゲームの続編かファンディスクを作って頂きたいと思えるほどの作品
  • 素晴らしい
  • ストーリーもヌキ場もしっかりしてる(ヌキ場は多すぎる)これほどのゲームをやるのは初めてかもしれない
  • 主人公も嫌々になることもなかったし、何より展開が面白かった
  • そしてグラディスはカワユス
  • ヤバ過ぎ
  • さすが鏡裕之様!僕はあっという間に巨乳に征服されてしまいました。この素晴らしさはオッパイ星人にしか分からないでしょうね
  • タイトルに偽りなしです
  • ファンタジー系が苦手な事を差し引いても良作だなぁと思います
  • 巨乳&パイずりとグッと来るシーン満載で★5です
  • 乳好きには神ゲーだろう
  • ミラーマンらしからぬよく練られたシナリオとハイレベルなCGは乳好きにはたまらないでしょう
    ぶっちゃけこのCGのクオリティーを出せる絵師はほとんどいないんじゃないでしょうか
    シナリオも大きなこじつけ、矛盾点がなく、バッドエンド・陵辱シーンもないためサクサク進められます
    またCG回収も非常に容易でフラグ回収だのなんだので悩む必要は全く無し
    個人的には神ゲーだと思っていますw
  • 巨乳好きには堪らないんじゃないかコレw
  • 巨乳大好きな落ちこぼれ新米騎士があれよあれよの内に辺境警備から成り上がっていくサクセスストーリー
    あまりに早すぎる出世スピードだが主人公に悪魔(サキュパス)の加護があるのなら納得至極?
  • タイトルに偽り無く出てくるヒロインはみんな巨乳!
    それをこれでもかと揉みしだき、むしゃぶりつき、こね回し(ナニを)こね回される様は圧巻w
    Hシーンは濃厚かつ豊富に用意されていて、とにかく巨乳に拘った描写は素直にGJ(サムズアップ!)
    貧乳キャラ、美乳キャラは一切出さない当たりがいっそ清々しい(苦笑)
  • ただハーレムプレイシーンを各キャラの回想に置いて余白を埋め、Hシーン回想の水増しを図っているのが少々イメージダウンに繋がった
  • 爆乳は平和の証
  • いやーおっぱい星人にはたまりませんよ!コレは!
    キャラクターも個性的、エッチシーン以外のシーンも非常に厚みがあり、楽しめます
    パイズリシーンが大量でオカズとしても重宝する一品っす
  • 爆乳万歳!!!
  • このゲームは本当に良かった!!母乳、爆乳好きのぼくにはたまりませんでした!
    何度でもぬけました。こういう作品がもっともっとあればいい!!爆乳万歳!!!
  • 抜きゲーだけどストーリーも楽しめる
  • 巨乳ファンタジーなんてタイトルからして抜きゲーなわけですが、
    このジャンルではなかなか見ないサクセスストーリーを展開していて面白い
  • また、主人公が全くといっていいほど不快さを感じさせずやるときはやる人物なので素直に楽しめた
  • オススメしたい一本
  • 巨乳が好きなら
  • タイトルどおりのゲームです
  • 巨乳が好きなら買って損する事はないでしょう
  • ただ選択肢がちょっと少ないです、もう少し分岐点があればよかったなーと

巨乳ファンタジー外伝』のエロ画像

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料トレント

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 共有

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 エロマンガ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 PDF

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 オルガスムス

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 メスガキ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料DL

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 HCG ダウンロード

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 レビュー 感想

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無修正おまんこ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 RAR トレント

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 四十八手

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 オマンコ生ハメ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 ガキまんこ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 フェラチオ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 torrent ダウンロード

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 未成年

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 女子高校生

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 トレント

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料トレントDL

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無修正フェラ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 オメコ中出し

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 スペルマ

『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 淫売

巨乳ファンタジー 外伝』のヒロインは?

グラディス・フォン・ワッケンハイム

「グラディス・フォン・ワッケンハイム」の画像。

身長:166cm スリーサイズ:B95(I)/ W60 /H90 体重:58kg

エーデルラント王国元帥。
ハーレムの一員だが、リュートとは結婚していない。
正妻にしてくれないことを、少し不満に思っている。

元ヴンダーバルト城の城主。インラントで主人公と敵対する武将で、名将ワッケンハイムの娘だったが、リュートに破れ、そのまま一方的にリュートに惚れて妻を自称。今に至る。
兵士からの人望は厚い。

「どうだ、オレのパイズリは? おまえ、パイズリ好きだろ?」

CV:咲ゆたか

エメラリア

「エメラリア」の画像。

身長:160cm スリーサイズ:B96(H)/ W61 /H85 体重:51kg

ルセリア姫お付きの教育係だったが、今は宰相。
ハーレムの一員。リュートとは結婚していない。
魔術に詳しいらしい。

実はかなり淫乱で、なおかつ性技に長ける。

「パイズリがお好きとか」

CV:ももぞの薫

シャムシェルシャハル

「シャムシェルシャハル」の画像。

身長:154cm スリーサイズ:B100(K)/ W55 /H80 体重:不詳

愛称はシャムシェル。リュート1世の正妻。
ヴンダーバルトで、罰として労務についている元反乱軍兵士の監督の公務に就いている。
「きりきり働かないと食っちゃうぞ」 と脅しているという噂がある。

夢魔だが、王国の法律改正によりリュートと結婚、正妻になった。
3人の王妃の1人である。本人は、第1王妃のつもりらしい。

「くす。リュートって、ほんとパイズリ好きだよね」

CV:金松由花

アフロディア

「アフロディア」の画像。

身長:168cm スリーサイズ:B107(L)/ W63 /H91 体重:57kg

ユーロディア大陸の中でも大国のフロンス王国女王。
処女王とも言われているが、処女でないかどうかは微妙。
いろんな人と会うのが好きで、自分から出掛けていって会うのも苦にはならない。
リュートにも興味を持っている。武芸の嗜みもあり、リュートに勝負を挑むこともあるが、戦争に対しては否定的。

フロンス王国の国庫がどんどん空っぽになりつつあり、戦争は難しい状態にあるということが充分わかっている。
そのため、侍従長が唱える拡張主義には一貫して首を横に振りつづけている。

「どうしたの? オッパイほしいの? ンフ」

CV:香澄りょう

ネリス

「ネリス」の画像。

身長:160cm スリーサイズ:B98(H)/ W58 /H88 体重:50kg

リンゴバルト王国お付きの魔術師。
アルジャンから、乳好きのリュートへの貢ぎ物(贈り物)の “乳係” として渡される。
ボーアンでは何度もリュートを殺そうとするが、失敗。
おまけにオッパイを吸われただけで思い切り虜になってしまい、欲望と暗殺との狭間で苦しむ。

「器あらざる者が天下を取ろうとするからです」

CV:御苑生メイ

ロクサーヌ・ド・デジール

「ロクサーヌ・ド・デジール」の画像。

身長:163cm スリーサイズ:B105(K)/ W61 /H88 体重:55kg

リュート1世の正妻。公務に就いている。
ボーアンの没落貴族出身で、長官の妻だったが未亡人となり、リュート1世の正妻となる。
今はもっぱら、食事や厨房関係の管理をしている。貧乏な地の人妻らしく、余り物をうまく使った料理などで宮廷の食費削減に成功。と同時に味の向上にも務めている。

母乳は相変わらず出るらしい。

「ンフフ……リュート様って、ほんとパイズリがお好きなのね」

CV:和葉

アイシス・ペトロヴナ・エレンスカヤ

「アイシス・ペトロヴナ・エレンスカヤ」の画像。

身長:169cm スリーサイズ:B99(J)/ W61 /H95 体重:59kg

ハーレムの一員。
親衛隊に所属しているエリート女騎士だが、セックス要員の感じが強い。
オスタシア出身。リュートとは騎士学校で同期。
2位の成績で親衛隊に配属されるが、後に王都に戻ってきたリュートとコンビを組まされ、危険な冒険に出されることになる。

リュートのような運だけで剣の腕前もない騎士が大嫌いだったが、今は大好き。心の底から敬愛している。

「くす。リュートって、パイズリ、好きなの?」

CV:櫻井ありす

ルセリア・フォン・ディアマンテ

「ルセリア・フォン・ディアマンテ」の画像。

身長:158cm スリーサイズ:110(M)/ W58 /H82 体重:52kg

リュート1世の正妻。公務に就いている。
王国のお姫様だったが、元帥に昇進したリュートと知り合い、リュートに家庭教師と称されてエッチなことを教えられる。
そのまま、国王に即位したリュートと結婚、正妻の1人となっている。

フェアリーの血が入っているため、セックスをすると途端に貪りまくる。
その凶悪さは、シャムシェルに匹敵するとも……。

「リュート様は、本当にパイズリがお好きでいらっしゃるのね」

CV:このは

キュヴィエ侯爵

大国フロンス王国の侍従長。
バカチン教国 (聖十字教会本部) とも繋がりが深い。

貴族たちの声を代弁し、フロンス王国の威光を知らしめるために、昔ながらの拡張主義を唱えているようだが……?

「リュート・ヘンデを侮ってはならんぞ。あれはああ見えて懐の深いところがある。グラディスを味方につけたこと、軽んじるべきではない。舐めていると痛い目に遭うぞ」

CV:片岡一郎

マティエール・ド・ロッシュ伯爵

大国フロンス王国の宰相。
フロンスが衰退しないためには騎士官僚制の導入が必要と考えている。
しかし、リュートはあまり評価していないらしい。評価の対象はグラディス将軍か?

改革派であり、騎士官僚制は時代の必定、乗り遅れてはフロンス王国の未来がなくなると考えており、積極的に導入しようと考えている。

「国がでかくなれば豊かになると考える素朴な人間ではないのでな」

CV:星一人

バザルト1世

リンゴバルト王国国王。 リンゴバルト王国の血を引くボボン王子が即位直後殺害され、リュートが国王に即位したため、エーデルラントの領有権を主張して宣戦布告。
女将軍グラディスに一瞬で蹴散らされて捕虜になってしまった。
その屈辱を晴らすことに燃えているらしい。
国王としては非常に愚鈍。

「アルジャンよ。わしは悔しいぞ。エーデルラントに負けるなど……」

CV:滝沢アツヤ

アルジャン・ド・ボン

リンゴバルト王族の一人。
バザルト1世の妹で、ハーゲル1世と結婚したザネビアの妹の息子。
王族の血は流れているが、バザルト1世には別に男の嫡子がいるので、現時点で王位継承する可能性はない。
リンゴバルト王国随一の美男子。まるで少女マンガに出てきそうなほど美しい顔をしている。

リュートを魔術で殺すために派遣される。
エーデルラントに負けて打ちひしがれる叔父の姿を見ているので、なんとかして叔父の仇を取りたい、エーデルラントに一泡ふかせてやりたいという気持ちを持っている。
バザルト1世の命を受けて、騎士官僚制を勉強するという名目でエーデルラントに留学、リュート殺害も目論む。
手柄を立てて、リンゴバルトの王位継承権争いに加われればと思っている。

「あの成り上がり王、リュート・ヘンデのせいでございます。あの者が我がいとこボボンを――」

CV:ますおかゆうじ

枢機卿

バカチン教国の聖十字教会本部の重要メンバー。
コンサバティ枢機卿、カノッサ枢機卿、ニゴリーノフ枢機卿、アガタ枢機卿、ファンゴ枢機卿などがいるが、全員同じ格好をしていて、区別がつかない。

CV:小次郎 他

モテール・ド・プラティーヌ

リュートの騎士学校時代の同級生。
かつては主人公を馬鹿にしまくっていたが、今はすっかり改心して主人公の忠実な部下になっている。
親衛隊の隊員で、主人公の近辺を警護するのが仕事。リュート陛下 命のようなところがある。

父親イケテル・ド・プラティーヌはブラジャーを発明して、大陸中で売りさばいて大金持ちになった。

「何人たりとも、陛下に傷つけさせはせぬ!」

CV:竹田彬夫

フェルゼン卿

エーデルラント王国、近衛軍司令官。
主人公のことを 「騎士学校の汚点」 と馬鹿にしていたが、実力を認めてから態度を一変。

リュートの推薦によって近衛軍司令官に就任。リュートが国王に即位後も職を続けている。
リュートを非常に高く評価している。

「さすがですな、陛下!」

CV:越雪光

ザント卿

エーデルラント王国、ビュステンハルター長官。
やはり騎士学校の出身。あまりいい成績ではなかったらしい。
苦労をしてようやく今の地位を獲得したが、つらい目に遭いすぎたのか、ものの見方がひねくれている。

頭はいいので参謀タイプだが、リーダーとしては決断力に欠ける。
出世が遅れたのはそのせいだろう。

「こ、これはリュート陛下! またお目にかかることができて、光栄でごさいます!! ささ、どうぞこちらへ!」

CV:蘭丸

シュラム卿

初代騎士学校卒業者。下級貴族の出。
フェルゼンの副官を務めている。

「お久しゅうございます、陛下。シュラムでございます」

CV:どぶ六郎

ドロワット

「ドロワット」の画像。

モテールにいつもくっついていた美女の1人。右側の女。
モテールとは別れて、今は時々リュートとエッチしているらしい。

「ンフン、陛下ぁぁン♪」

アリステラ

「アリステラ」の画像。

モテールにいつもくっついていた美女の1人。左側の女。
モテールとは別れて、今は時々リュートとエッチしているらしい。

「アン、陛下ぁぁ♪」

ヴィタル

フロンス王国の近衛兵。本来は女王の警護が仕事だが、宰相・キュヴィエの側近を務めている。
エーデルラント王国の衛兵たちより格式が高く、洗練されていてプライドが高い。

守備兵

エーデルラント王国の兵士たち。
お城の守備隊の者で、お城の中にいる。

「陛下! お懐かしゅうございます!!」

衛兵

エーデルラント王宮にいる兵士たち。
王宮勤務のため、守備隊の兵士たちよりも明らかにいい身なりをしている。甲冑も立派。

「はっ! ただちにそういたします、リュート陛下!」

暗殺者

黒マントで全身を隠している謎の男たち。
いつもどこかふざけた感じがあり、顔はよく見えない。
暗殺者はA、B、Cと3人いるが、それぞれに実はちゃんと名前があって、アホナス、ボケナス、ダメタニアンという。

「うひょ! 対象発見」
「全員いるか……? 点呼開始ぃぃ! 暗殺者A!」
「暗殺者B!」
「暗殺者C~~~~っ!」

ゴーレム

土でできた巨人の怪物。
かなり大きく、人間より遥かに高い身の丈を持つ。

グール

身体はがっしりしており、見るからに獰猛な魔物。野獣。
人間的な部分はまったく感じられず、獰猛のかたまりである。

悪霊

魔法で作られた悪霊。
人々に襲いかかり、その恐怖を引き出すことで呪い殺す。

魔族

エーデルラントの辺境に位置する、ギロポンの森に住む魔族たち。

キュクロプス

フロンス王国の森の奥地に住んでいるといわれる、一つ目の巨人。
その巨体はゴーレムを遥かに凌ぎ、ゴーレムよりも強大な力を持つ。

リュート・ヘンデ

身長:172cm 体重:70kg

本作の主人公。 シェーンブルグ騎士学校出身。
実力も剣技もなく、平凡というよりは落ちこぼれ……だったはずだが、非凡なる器を発揮し、国王にまで昇りつめる。
本人はヘンデ1世を自称したが、民衆からはリュート1世と呼ばれ慕われている。

シャムシェル王妃、ロクサーヌ王妃、ルセリア王妃の3人の妻がいるが、同時にグラディス、エメラリア、アイシスと肉体関係を持っている。 ハーレムでのエロぶりは有名。

巨乳ファンタジー外伝 破格版 (WAFFLE) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

巨乳ファンタジー外伝』のコメント

  • とにかくオッパイ
    その一言に尽きる。エロゲー版社長島耕作というか、オッパイ星人が世界を突き動かすさまは痛快
    ファンタジーな世界観とオッパイ重視の世界事情が絶妙に絡み合って、思わず笑ってしまうこと請け合い
    現実の世界もこんな風だったらいいのに、というと、我が国は大きさよりやはり質で勝負になるのか?
    それはともあれ、CG、ストーリー、システム、非常によくまとまっている作品なので、同じ価格帯で迷っていたら、ぜひ購入を…
    という前に、まずは前作の巨乳ファンタジーを購入して、それから本作を。そのほうがヒロインへ感情移入しやすくて、断然楽しめるはず
    二本分の料金でも損はない、そんなシリーズになっている
  • これは素晴らしい。前作からの流れがさらに規模を大きくした感じ。グラフィックもちょっとした3Dを取り入れて、シーンも濃厚
    ただ、残念…非常に残念なのは、アイシスの扱い。新キャラが出て出番が少なくなるのは分かるが、もうちょっと出してほしかった
  • うん・・あいかわらず良い感じのシナリオでした
    主人公のキャラはかなりいいですねそのお陰でシナリオがとてもスムーズに進行していってストレス感じることなくプレイすることができました
    まぁ・・居ないとは思いますがこれをプレイする前に前作ファンタジーやらないとシナリオの面白みがかなり激減しますんで前作やって面白いと思ったのなら失敗はないです
  • 楽しかった、面白かった、終わるのが寂しくなるゲーム
    前作をプレイしているのなら買って損なし
    もちろんプレイしてなくてもお勧めしたい
    新旧ヒロインみんな可愛く、主人公は相変わらず飄々としてて
    決めるときはパシッと決めるナイスガイ
    キャラ同士のやりとりはホントニヤニヤしてしまう
    Waffle×鏡裕之はこれからも年に2回は組んで作品だして欲しい
  • 良い点
    ・グラフィックがさらに肉感的に
    ・前作で人気だったグラディス、エメラリアがメインに
    ・前回と同じく何も考えず楽しめるストーリー
    ・Hシーンが実用的
  • 悪い点
    ・Qセーブ&Qロードが無い
    ・演出のテンポが多少悪い
    ・アイシスが空気
  • ミドルプライスなのでプレイ時間はあっさりですがHシーンは相変わらずのボリューム
    前作が気に入った人なら外すことはないでしょう
  • オマケ感覚
  • 相変わらず素晴らしい内容なのですが、
    あまりにもHシーンが少なすぎてガッカリ
    ヒロインのグラディスやエメラリアですら僅か4つ
    更に正妻のルセリアとロクサーヌにいたっては肝心のパイズリ無し
    アイシスはたったの一つで非常に残念でした。巨乳魔女の方が個人的には良かった感がある。声優さんは非常にクオリティは高く素晴らしかった。ただHシーンは僅かだけど中身は濃い内容だったのでその点は良かったです。総評すると巨乳ファンタジーのおまけと解釈すればわかりやすいと思います。個人的にはもっとアイシスにスポットを当てて欲しかった
  • ファンディスクとしては上々
  • 前作のハーレムEnd後の話です
  • 前作のように更に成り上がっていくお話。前作の雰囲気のまま主人公無双です
    何気ない(無意識?)行動で相手の目論見を全て潰していくのは笑えます
  • 少し終わり方が弱いですがファンディスクなので許容範囲かなと思います
    個人的にはネリスのCGがとても良かった!
    前作の雰囲気をまた楽しみたい方にはオススメです
  • 確かにボリューム不足ではあるが
  • 内容が素晴らしいのでOKです
    特に新ヒロインのネリスとアフロディアがよかったです
    ネリスは発売前から期待していたのですが、アフロディアは普通のシーンでの声が好きになれず、あまり期待していませんでした
    しかしHシーンに入ると声がやさしい感じになってかなり良くなりました
    CGもはじめは新ヒロインは他のヒロインと違うこともあり不安を感じていたのですが、すごく可愛くて心配いらなかったです
    一つだけ不満を言うならお気に入りのロクサーヌとルセリアにパイズリシーンがないことです

巨乳ファンタジー外伝2』のエッチ画像

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 RAR torrent DL

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 RAR トレント DL

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 中出し

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 攻略

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 陰毛

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 H

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 まんこ

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 CG ダウンロード

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 ガキまんこ

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無修正DL

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 アダルト

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 淫売

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 ドロップブックス

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 共有

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無修正オマンコ

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料ロリ

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 Drop books

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 炉利

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 レビュー 感想

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料ZIP

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 エッチシーン

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 ヴァギナ

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 無料ダウンロード

『巨乳ファンタジー外伝2』WAFFLE,Q-Gaku,深泥正 女性器

巨乳ファンタジー外伝2』には誰が出てくるの?

ロザリン

「ロザリン」の画像。

身長:166cm スリーサイズ:B97(I)/ W59/ H91 体重:54kg

ヒルズランド王国王女。
実は人魚族とのハーフで、一人でくつろいでいる時は人魚姿。 公務では人間の姿。
人魚姿の時は、まるで美しく優しい人魚姫。
国の危機には憂えており、自ら海賊に扮して出撃するなど、行動的な部分もある。
父王に男の子はなく、彼女が唯一の娘。 彼女と結婚した者が王位継承者となる。
そのため、求婚者が後を絶たない。

「そなたがマスク? なぜ仮面を着けているの?」

CV:蕪木徹子

エストリア

「エストリア」の画像。

身長:172cm スリーサイズ:B104(K)/ W60/ H92 体重:58kg

ノルドラント王国王女。
15歳の頃から美貌で有名だった。 周囲からもてはやされて育ったせいか、わがままで高飛車。
父ゼンデン1世の一人娘。 ゼンデン1世は、病気がちで寿命はあと数ヵ月と言われている。

「わたしの身体は超高級品なのよ。さわらないでちょうだい」

CV:鈴音華月

セレブリア

「セレブリア」の画像。

身長:170cm スリーサイズ:B120(N)/ W63/ H95 体重:57kg

イベリア王国王妃。
正真正銘、本物の純血のニンフ。 人間とのハーフではない。
非常に性欲が強く、また交わった時の快感が強い。
そのため、魔族との濃い混血であるイベリア王も、セックスするたびに死にそうになっている。
女ながら戦士としても優秀。 将軍としても戦場に出向く。 夫に対しても、容赦なく批判を浴びせる。
しかし、女っぽく、色っぽい。 これはと思った男は立てる。
ユーロディア一番の超乳。 その大きさは、ルセリアに勝るとも劣らずと言われている。

「あなたは女を操るのは下手だけど、国を操るのは得意ね」

CV:榊木春乃

シャムシェルシャハル

「シャムシェルシャハル」の画像。

身長:154cm スリーサイズ:B100(K)/ W55 /H80 体重:不詳

リュート1世の正妻。
通称、シャムシェル。
田舎の地・ボーアンで騎士たちを襲っていたが、赴任したばかりのリュートと知り合い、めろめろに。
そのままリュートのウルトラ出世を支える立役者となる。
夢魔だが、王国の法律改正によりリュートと結婚、正妻になった。
パイズリが大好き&大得意。

CV:金松由花

グラディス・フォン・ワッケンハイム

「グラディス・フォン・ワッケンハイム」の画像。

身長:166cm スリーサイズ:B95(I)/ W60 /H90 体重:58kg

エーデルラント王国元帥&王妃。
オスタシアの侵略を退けた名将ワッケンハイムの娘。 自身も名将。
剣の腕はユーロディア一ともいわれる。
かつては叛乱軍を率いて前王ハーゲル 1世に反旗を翻していたが、リュートに敗北。
リュートによって助命され、そのまま一方的にリュートに惚れて妻を自称。
後に、晴れて王妃となる。
もの凄いロケット巨乳の持ち主。

CV:咲ゆたか

ロクサーヌ

「ロクサーヌ」の画像。

身長:163cm スリーサイズ:B105(K)/ W61 /H88 体重:55kg

リュート1世の正妻。 厨房を仕切っている。
ボーアンで地方長官の妻をしていた時にリュートと知り合い、その後未亡人となり、リュートの即位と同時に正妻に落ち着く。
妊娠経験はないが、母乳が出る。

CV:和葉

アイシス・ペトロヴナ・エレンスカヤ

「アイシス・ペトロヴナ・エレンスカヤ」の画像。

身長:169cm スリーサイズ:B99(J)/ W61 /H95 体重:59kg

親衛隊所属のエリート騎士。
王立騎士学校の次席卒業者。 騎士学校時代は、リュートと同期だった。
その頃は、オッパイにばかり見とれている愚鈍な人間としてリュートを軽蔑していたが、今は敬愛している。
リュートの旅行に、よく護衛として随行している。
胸は陥没乳首。

CV:櫻井ありす

エメラリア

「エメラリア」の画像。

身長:160cm スリーサイズ:B96(H)/ W61 /H85 体重:51kg

エーデルラント王国宰相。
元はルセリア姫おつきの教育係だった。
実務の強さを買われて、リュートの即位と同時に宰相に任命される。
魔術にも詳しく、性技にも長けていて、ベッドではよくリュートを翻弄している。

CV:ももぞの薫

ルセリア・フォン・ディアマンテ

「ルセリア・フォン・ディアマンテ」の画像。

身長:158cm スリーサイズ:110(M)/ W58 /H82 体重:52kg

リュート1世の正妻。 前王ハーゲル1世の娘。
王国のお姫様だったが、元帥に昇進したリュートと知り合い、リュートに家庭教師と称されてエッチなことを教えられる。
その後、リュートの即位と同時に結婚。
ニンフの血が入っているため、セックスをすると途端に貪りまくる。
その凶悪さは、シャムシェルに匹敵するとも……。
胸はエーデルラント最大。

CV:このは

アフロディア

「アフロディア」の画像。

身長:168cm スリーサイズ:B107(L)/ W63 /H91 体重:57kg

フロンス王国女王。
巨乳のような形でありながら爆乳のボリュームを誇るその豊かな乳房は、“フロンスの至宝” と呼ばれている。
家臣に対しては 「わらわは」 と女王然としたしゃべり方をするが、リュートに対しては恋する母性的な女性に豹変する。
女王という立場上、いつもリュートのそばにいることが出来ず、ヤキモキしている。

CV:香澄りょう

ネリス

「ネリス」の画像。

身長:160cm スリーサイズ:B98(H)/ W58 /H88 体重:50kg

エーデルラント王国おつきの魔術師。
元々はリンゴバルト王国からの貢ぎ物(贈り物)だった。
“乳係” としてリュートに献上されたが、後にリンゴバルトがエーデルラントに併合されると、リュートの家臣となる。
乳係に抜擢されるだけあって、母乳が出る。

CV:御苑生メイ

主人公 マスク

年齢不詳。原因不明の記憶喪失に陥っている。
謎の仮面をかぶっているため、誰も素顔を知らない。

巨乳ファンタジー外伝2 破格版 (WAFFLE) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

巨乳ファンタジー外伝2』の評価

  • 巨乳ファンタジーシリーズをすべてプレイしてきました
    初代主人公の終わりの物語ということで、原点回帰しつつも、シリーズ最大規模の話であり最初から最後まで非常に楽しめました
  • 「外伝2」とタイトルについているだけあり、少なくとも「巨乳ファンタジー」と「外伝」のプレイは必須です
    また本作の150年前を描いた「2」の結末や一部のキャラのその後について作中で言及があるので、こちらをプレイしておくと、より楽しめます。逆に、本作を先にプレイするとネタバレになってしまいます(笑)
  • ゲーム単体で見れば非常に満足度が高いのですが、1点残念なことは、新ヒロインであるエストリアのエンディング後のエピソードが、公式通販の予約購入者のみしか見られないことです
  • 自分はこのシリーズを最近になって知ったので、もうどうやっても見ることが出来ないと知って非常に残念でした
  • 作品に関しては言う事はありません。水戸黄門的な勧善懲悪ですが飽きが来ないし
    ただし他の方も書いてますが、2つのエンディングのうち片方は公式販売でのみ限定で配られるパッチがないと尻切れトンボになりますし、
    追加で配られるストーリーも公式販売(しかも発売前予約者限定)のみ対応と、企業態度がおかしい所があります
  • 現時点で購入しても一切旨みが感じられない公式販売よりDMMでは金額が抑えられてますので、興味のある方はこちらで購入した方が良いかと
  • 巨乳ファンタジーファンです
    序盤までは、巨乳ファンタジーらしく楽しめましたが、
    途中から巨乳ファンタジー2のある人物名が多く出てきます
    実は、2をプレイしていなかったのですが若干内容を知っていたので途中でプレイしにくくなりました。自爆ですが><
  • なので、僕は2をプレイ後に外伝2の順番でやるといいと思います
    参考程度に
  • シリーズの外伝でありながらボリュームは満点、シーン数は非常に多くて、満足出来ました
    既存のヒロインも新ヒロインもなかなかエロくて良かったです
    しかし、店舗特典やオフィシャル特典などの追加データを別の特典として「販売することには納得いきませんね・・・
    作中にルートが2つあるのですが、ハーレムエンドについてはオフィシャル通販の限定の妊娠ハーレムエンドパッチがないと、みんな妊娠した。って表示でめでたしめでたし!END・・・
    現状DL販売で購入した人には???な終わり方で納得できませんし、今後追加される予定の特典もオフィシャル通販利用者のみに対して?みたいですし
    作品はいいのに売り方やユーザーに対しての部分ではマイナスなイメージを持ってしまいました
    今後、Waffleさんに対する見方が変わりそうです
  • 巨乳ファンタジーシリーズはすべてプレイ済みです
  • 今作は前作「巨乳ファンタジー外伝」の続きとなっていますので、今作からの購入はあまりお勧めしません。「巨乳ファンタジー」から購入してる方なら間違いなく買って損はしません
  • 「巨乳ファンタジー外伝」との繋がりは勿論、「巨乳ファンタジー」シリーズの話もちょこっとでてきてクスッとなりました
  • 絵やシナリオ関係に関しては言うことなしです。買う前から安心してましたが
  • ハーレムエンドが基本ですので、個別ルートも見てみたい気持ちはあります
    とても楽しめたシリーズでした
  • 巨乳魔女もおススメですよ。(ステマ)
  • 過去3作品はプレイ済みで3作品とも楽しめたのですがこれで4作目。「流石に4回はやり過ぎだろう・・」「キャラ出し過ぎ。収集つくのか?」とぶっちゃけ面白くないだろうなって思ってました。シリーズ3作やったし義務感から4作目をプレイしましたが・・
    「面白い・・面白いぞ!!」という感じでスクロールを回す回す
  • 「お母さん、巨乳ファンタジー外伝2面白かったよ!」
  • 話は相変わらずべったべたですし先も読める。主人公のチート能力で絶対不利な状況でも敵を倒してしまう。しかしそれがいい!
  • 人間やはりベタが好きなのか。ベタですが話の構成は素晴らしいと思います。今回は国名がたくさん出てきますがわかりやすく各国との関係を明確に書いてくれていて話に入りやすかったです
    エッチシーンも充実の50以上。相変わらず父好きにはたまらない内容になってます
  • 抜きゲーとしてもノベルゲーとしても楽しめる一作です!
  • プレイをしてとにかく感じたことは、これで完結してほしくない。まだまだ彼らの話を見続けたいでした
    シリーズ全てをプレイしてきましたが、舞台がますます広がる一方で決して主人公がブレることなく(2は別人ですが)、人々をまとめあげていくストーリーは圧巻でした!
    またキャラもとにかくエロ可愛い感じで、それぞれ違った持ち味を出しています
    物語としても実用性としても文句なしの作品です!
    思わず初レビューをしてしまうほどに!!
  • 不満点はあるが、安定の良作!
  • 巨乳ファンタジーの初代主人公リュートの物語の最後を飾る作品です
    今回は無印や外伝からのヒロインに新しく3人のヒロイン加えて、合計11人のヒロインのHシーンが存在します
    またこのシリーズの特徴である“読ませるストーリー”も健在で、おっぱい星人にはたまらない一大叙事詩(言いすぎ?w)になっています
  • ただ、他の方も指摘しているようにストーリーに若干のマンネリ感があることも否めません。これがこの作品の様式美だ!といっても、もう少しひねって欲しかった気持ちも・・・。会話についても、リュートのとぼけ具合に少しイライラする場面が個人的にありました
    後は、公式やショップで複数買わないとCGをコンプできないのも残念でしたね。そこらへんを改善できていれば星5つでした
  • Hシーンについては前作までと同様エロエロで、巨乳・爆乳好きなら涎をたらすこと間違いなしです!
    特にロクサーヌやアフロディアに幼児プレイ、若いロザリンとエストリアに初々しい感じを出すなどヒロインの年齢によってプレイを差別化したのは良かったと思います
    欲を言ったら、もう少しコスプレを入れて欲しかったですね。海賊の船長・裸エプロン・エロ水着などもありましたが、他にもバニーガールやメイドなどもやって欲しかった。これは完全に自分の趣味ですがw
    ロクサーヌのサキュバス風パイズリのシーンで、ロクサーヌが服をシャムシェルのようなコスに着替え、頭に角の飾りを付ける展開になっていたら、枯れ果てていた自信がありますww
  • 不満点は確かにありましたが、最終的に楽しめたのも事実なので星4つです。前作までのファンにはもちろん新規ファンにもおススメできます!
    鏡先生ありがとう!
  • 有難うございました。
  • いい買い物ができました
    有難うございます。また機会がございましたら、宜しくお願いします
  • 安心のクオリティー でも人は選ぶ
  • ストーリ-はマンネリ成り上がりストーリー しかし元々そんなにこの手のゲームで真剣にストーリーは見ないと思います でも普通に痛快で話しのテンポは良いので私は楽しく見れました
    目玉はHシーンですが、二つの大きなふくらみが好きな方は満足されると思います 全キャラ揉むし吸うし挟まれるし挿入も安心クオリティー
    ですがサイズはでかすぎる分類です そういうのに嫌悪感を覚える方はひかえた方がよいかもしれません 基本全て合意の上でヤるのでムリヤリ系が好きな方も楽しめないかもしれません
    そういうのも全てクリアで純粋にパイが好きだという方は立ち絵から元気になれると思います
    キャラクターがたくさんいるのでパッケージ見て気に入ったというのもありですよ 私はロザリンを見て購入を決めました

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8
  • 原画: Q-Gaku, 深泥正, 只野あきら
  • シナリオ: 鏡裕之
  • ブランド: WAFFLE
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 女戦士, 巨乳, セット商品, DMM独占販売, ファンタジー, 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第1弾
  • 配信日:2016/09/23

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

引用元

公式サイト:巨乳ファンタジー

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」