【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』『FD』 Triangle 変身ヒロインをレイプ!女子高生を異種姦!

幻聖神姫セイクリッドヴァース』『幻聖神姫セイクリッドFD』の画像・感想まとめ!

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』ダウンロード用の画像。幻聖神姫セイクリッドヴァース』ダウンロード用の画像

お姫様レイプ変身ヒロイン拘束女子高校生触手異種姦
熱いバトル羞恥プレイが楽しめる!ファンタジィ学園ものです!
女子学生処女喪失させよう!公開露出輪姦中出ししまくりィ!

『幻聖神姫セイクリッドFD』ダウンロード用の画像。幻聖神姫セイクリッドFD』ダウンロード用の画像

ヒロインたちの「もしも」を描いたファン・ディスクですよ!
アナルへの異物挿入など、マニアックシチュエーションが楽しめます!
異形との異種姦により、怪物子ども出産させられる……!

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき アナル画像。
変身ヒロイン拘束してレイプ
DLして処女マンコ異種姦

幻聖神姫セイクリッドヴァース』と、
幻聖神姫セイクリッドFD』は、
Triangleが贈る「変身ヒロイン強辱ADV」「変身ヒロインオムニバスADV」です!

原画:夕暮ぱいろ氏・斎藤なつき氏・JAMBREAD氏、
シナリオ:assault氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

幻聖神姫セイクリッド』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
女子高生強制フェラチオさせよう!処女マンコ子宮種付け

ダウンロード: 『幻聖神姫セイクリッドヴァース

ダウンロード: 『幻聖神姫セイクリッドFD

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

幻聖神姫セイクリッド』の共有ファイルダウンロードする方法は?

幻聖神姫セイクリッド』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

Triangle」 関連作品美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『幻聖神姫セイクリッドFD

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

幻聖神姫セイクリッドヴァース』のエッチ画像

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 未成年画像。
ロリ巨乳触手レイプ
DLして処女マンコ陵辱しよう!

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき オマンコ生ハメ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき アダルト画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料アダルト画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料スケベ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき torrent DL画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき RAR画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 未成熟画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料ロリ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき まんこ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき レビュー 感想画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき Dropbooks画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき オマンコ中出し画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき ZIP DL画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき オメコ生ハメ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき エッチシーン画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき おっぱい画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき おまんこ くぱぁ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき nyaa画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき おまんこ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 共有画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき HCG画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無修正エロ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無修正まんこ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき オマンコ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき サンプル画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき RAR トレント画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 感想画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき おまんこ生ハメ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無修正おまんこ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 女子大生画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料DL画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき フェラ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無修正サンプル画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき おまんこ中出し画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき torrent画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき Drop books画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき nyaa torrent画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき RAR torrent画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 感想 レビュー画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料フェラ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無修正オマンコ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 女子小学生画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 子宮画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき セーブデータ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無修正セックス画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき CG ダウンロード画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無修正スケベ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 攻略画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき オマンコくぱぁ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料サンプル画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき nyaa トレント画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料ダウンロード画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき RARダウンロード画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき Hシーン画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料オマンコ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき くぱぁ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき トレント画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき Drop books dl画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき オメコ画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 10代画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき パイズリ画像。

ダウンロード: 『幻聖神姫セイクリッドヴァース

幻聖神姫セイクリッドFD』のエロ画像

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき 無料まんこ画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき おっぱい画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき 無料サンプル画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき ドロップブックス画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき nyaa DL画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき オメコくぱぁ画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき メスガキ画像。
腹ボテ妊婦母乳プレイ
異形種付け妊娠させよう!

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき torrent画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき 10代画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき メスブタ画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき オルガスムス画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき 無修正サンプル画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき CG ダウンロード画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき オマンコくぱぁ画像。

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき RAR画像。

ダウンロード: 『幻聖神姫セイクリッドFD

幻聖神姫セイクリッドFD』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『幻聖神姫セイクリッドFD』を通販で購入する

人気作品美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

幻聖神姫セイクリッドヴァース』のレビュー・感想

  • 聖なる力を受け継ぐヒロインを、快楽で籠絡せよ
  • 過去作に登場した魔法戦士バトルシステムが復活!
    激しい攻撃と恥辱攻撃によって弱ったヒロイン達を捕獲し快楽を植え付けていく
    彼女達でどのように楽しむかはプレイヤーの選択次第
    苦痛を与え弄ぶか、痴態をさらさせて屈辱にまみれさせるか、
    堕ちていくヒロイン達を堪能してほしい
  • 幻聖神姫シリーズ一作目が「セイクリッドヴァース」としてHPをリニューアルしました!明日22日にDL発売されますので、セイクリッドFDをプレイされた方は原点となるこの作品をぜひプレイしてくださいね。 … #TriR2 #美少女ゲーム
  • 魔術に捻じ曲げられし哀れな魂よ!私が浄化します

ダウンロード: 『幻聖神姫セイクリッドヴァース

幻聖神姫セイクリッドFD』のコメント・批評

  • さあifの戦いを始めよう
  • ヒロインたちに待ち受ける、ありえたかもしれない6つの運命―
  • 新たな切り口から『幻聖神姫シリーズ』の世界観を広げることを実現する、オムニバス形式のファンディスクが登場!
    if展開などによって本編には入れられなかったよりハードでマニアックなシチュエーションを表現した、
    単なるHシーン集では終わらない、充実の内容!
    セイクリッドクレールが、ノワールが、今再び苦痛と恥辱にまみれ、より淫らな痴態を晒します!
  • 前作ではできなかった内容が入っています。
  • 内容は短めのシナリオが複数入っている形でどのシナリオも個別に完結しています
  • 内容はエロく、お勧めできます
  • ですが、悪落ちヒロインルートが微妙でした
  • 完全に人外になられると正直・・・という感じです
  • また、トカゲと黒髪ヒロインの話は必要だったんですかね、それともやりたかっただけなのか?
    個人的には前作エンディングの一つでフォルネウスに協力してもらって国を救ったヒロインのその後を見たかったです
  • 【まとめ】
    卑語面とシステム面(ディスクレス可)が増強されているのは変わらず
    本編のエンディング後だったり、完全にIFのストーリーだったり、本編プレイ済みの人は勿論、プレイしていない、または結構忘れている部分が多い人でも(物語の中で説明があるので)十分楽しめる内容
  • 初回認証あり、修正パッチなし
  • ディスクレス可
  • 回想43枠(クレール17、ノワール13、クレール&ノワール4、ラジエル3、サラクエル4、陽乃2)
  • CG49枚(クレール16、ノワール14、クレール&ノワール6、ラジエル3、サラクエル4、陽乃2、SD絵(アンドラス)2、その他1、スタッフロール1)※差分含まず
  • 【良かった点】
    (1)エロ
    尺は本編と明確に差を感じる程ではないがほんのり短かったかも、卑語はマンコ、チンポ、おちんちん、おまんこ等
    蕩け顔・虚ろ目がメインだが「ミノタウロスの花嫁」等一部シーンはアへ顔と言っていい。※管理人基準です
    CG差分は5~12枚、1枚あたりの差分量としてはミドルプライスな分少し減った アナルモザイクあり(そういう構図自体少ない・殆どは下着を破かれる=同時に挿入されるので結果的にモザイクがかかる)
  • 本編でのエロい所として「ヒロインの涙」を挙げたと思いますが、それはこのFDでも変わりません
    目尻に溜まる涙、悔しくて恥ずかしくてそれでも従うしかない涙、色んな種類がありますが表情に華をそえていました
    オナニーシチュや陵辱する側のヒロイン・または望んでご主人様とセックス(サクラエル)といったケース以外、つまり自分の意思に反して犯されたりしているシーンでは涙が100%セット
    声優さんの演技も本編同様に良かった
  • 男たちが集団で…(輪姦)
    A 輪姦特化のエピソードあり
  • 悪堕ちするヒロイン
    B 印象に残る見た目だったが、活躍する機会は少なかった
  • 「ミノタウロスの花嫁」が最高でした。FDとして見ても若干物足りなさはありますが、まあ値段を考えればこんなものかなと
  • ファンディスクとしては無難な内容だが、それぞれのエピソードは短めで物足りなかった
  • ・教科書的なファンディスク
  • オムニバス形式のエピソード集という教科書的なファンディスクで、過剰な新キャラ投入等もない堅い内容だった
    シーン傾向も比較的本編に近いものが多かったが、それぞれにちょっとした変化を加えてあるので新鮮に感じた
    ミドルプライスに実質5つのエピソードが入っているが、本編中盤以降からのifストーリーという形なので、堕ちるのが早過ぎると感じることが無いのはよかったが、それでも一つ一つのエピソードが短くて物足りなかった
    ・ありそうで無かったif展開
  • ファンディスク定番の、それぞれに繋がりのないエピソード集が収録されている本作だが、抜きゲーの恒例としてアフターストーリーではなくifストーリー集となっている
    そのため、本編ではボリュームの都合なのか、ありそうで無かった展開のエピソードが多かった
    基本的に時系列は本編の中盤以降のため、半ば肉体の方は調教が終わっている点もポイントで、シーン回数の限られているそれぞれのエピソードで、肉体調教パート無しでそれぞれのエピソードを始めることが出来たのは良かったと思う
    メインヒロインであるクレールは超正統派の心優しい魔法少女で、面白みの無いキャラクターではあるのだが、声優とのマッチングやヴィジュアルのお陰で稀有に魅力的な魔法少女だった
    もう一人のヒロインのノワールは所謂くっころ系キャラで、クレールよりも威勢のいいことを言いつつも、アナルが弱点というヒロインとなっており、こちらも好きな人はハマりそうなヒロインだったのだが、個人的にはクレールが非常に魅力的だったため、余り印象に残らなかったヒロインで、その印象はFDでも覆ることは無かった
    二人共Triangleお馴染みの堕ちそうで中々堕ちないヒロインで、肉体は半ば陥落しつつも危ういバランスの上で精神は持ちこたえるという状態が上手く描けていた
    ・各エピソードについて
  • 「今日からワシが主人公!(全11シーン)」は本編ではセイクリッドリネージュの側の人間でありつつも、服従の刻印を刻んでノワールを犯したりと、いい感じのクズっぷりを発揮しつつも殆ど出番の無かった後藤が主人公のエピソード
    本編主人公のフォルネウスは悪の秘密結社の幹部とはいえ、イケメンで有能だったのに比べ、後藤は小物でオッサンと陵辱者としてはよりヒロインの悲壮感を際立たせるキャラだった
    本エピソードでは二人共が服従の刻印を刻まれて犯されるという展開だが、本編でもコンセプトとして強調されていたヒロインが主従という部分がしっかりと活かされていたエピソードで、ヒロイン同士がかばい合って望まぬおねだりをしたり、積極的に奉仕したりというのが良かった
    また、サブヒロインのラジエルの陵辱シーンも本エピソード中にあり、アナルを犯されて口から精液が逆流という中々に激しいシーンだった
    後藤が主人公だが、ファンディスクの1エピソードでしかないので彼がヒロイン二人を堕としきれるわけではなく、あっけない終わり方をするが、ヒロインの主従設定がしっかりと活かされていたり、本編ではなかった日常を侵されるヒロインたちというのも良かった
    シーン内容では、アナル舐め+手コキ(クレール)、人がいつ来るかわからない中レオタード着用状態で体育倉庫で犯す(クレール)、上でも書いたラジエルの口から精液逆流が特に印象に残った
    「ミノタウロスの花嫁(全5シーン)」は異種姦枠で、クレールがミノタウロスと巨大なヒルに犯される内容になっている
    花嫁とタイトルにあるように、ミノタウロスの子の妊娠出産もあり、巨大ヒルに犯されるシーンではヒルに胎内に入り込まれて子宮改造されたりと、本作のエピソード中でヒロインが最も悲惨な目に遭うエピソードとなっている
    ただ、少ないシーン数で子宮改造から妊娠や出産と色々詰め込まれているので、子宮改造されたり化物の子供を妊娠したりすることによる、ヒロインの悲壮感や恐怖を感じる暇はあまり無かった
    「儚くも美しき悪の華(全6シーン)」は悪堕ちを扱ったエピソードで、パッケージ絵の後ろの方で異様な存在感を放って悪い笑顔を浮かべているクレールを本エピソードで見る事ができる
    ただ、全6シーンでクレールが堕ちる過程や、捕らえられたクレールを探すノワールが犯されるシーン、堕ちたクレールがノワールを犯すシーンと詰め込まれすぎていて、悪堕ちクレールの活躍する場面が少ないのが残念だった
    また、ノワールのシーンは殆どがアナルを犯されるシーンとなっていて、アナル姦枠(?)でもある
    悪堕ちクレールについてだが、人間形態ではなくスキュラとなってしまう
    ちょっと期待していたのとは違ったが、何れにしろ悪堕ちクレールのシーンは1回だけなので、パッケージ絵の異常な存在感から、本編とは違った意味でのクレールの活躍を期待していたのに肩透かしだった
    クレールを堕とす過程はダイジェスト形式で、長期間モンスターに丸呑みされて犯され続けるというものなのだが、中間経過報告と堕ちる場面しか無かったのも、丸呑み好きとしては残念だった
    「姿なき襲撃者(全9シーン)」は本編でありそうで無かった的な他エピソードとはちょっと違ったタイプのエピソードで、パニック映画っぽい内容だった
    変身出来なくなってしまった二人と魔法を使えなくなったフォルネウスが学園に閉じ込められ、洗脳電波のせいで女を犯すことしか考えられなくなった男子生徒から逃げまわる(?)という内容になっている
    Hシーン内容は輪姦特化で、特にバトルで敗北した場合の輪姦が激しくて良かった
    また、心優しクレールが同じ学び舎の生徒に輪姦されるというのもポイントだと思う
    サブヒロインの陽乃のシーンもあるが、特に活躍したりすることもなく犯されるだけという取ってつけたようなシーンだった
    敵対しているフォルネウスとヒロインが、問題の対処のために一時的に共闘するという熱い展開が繰り広げられ、ラストバトルでは実際にクレールとノワールの二人を操作することが可能と、本作が燃えゲーだったら一番の見せ場になっただろう
    抜きゲーの本作では一番の見せ場とまではいかないが、本編もしっかりと楽しんだ自分としては共闘展開は読んでいて楽しかった
    「あるゲーティア幹部の憂鬱(全12シーン)」は本編に近いテイストのエピソードで、フォルネウスの代わりにシャックスという新キャラが主人公となりヒロインをキャッチアンドリリースする内容となっている
    また、サラクエルというラジエルの色違いが、新ヒロインとしてシャックスの助手を務める
    Triangleの魔法少女シリーズ伝統(?)の自信家で尊大な主人公と冷静な助手という組み合わせとは大きく違い、尊大なキャラに見えて実は豆腐メンタルで童貞のシャックスと明るくて前向きなサラクエルという組み合わせは面白く、本編よりもコミカルな雰囲気だった
    とはいえ、Triangleの主人公として相応しい鬼畜さも持ち合わせているシャックスは、キャッチアンドリリースが気に入ったみたいだし、もしかすると本作の世界観を引き継いだ次回作で主人公として登場するのかもしれない
    もしそうなら本エピソードは良い前日譚だったと思う
    サラクエルのシーンを除くとクズ市民参加型のシーンが殆どで、本編と比べると、市民に見られることで羞恥を与えるという傾向がより強く、市民の前で辱める→市民参加という流れが多かった
    「さらば月隠一心流」はまさかのHシーン無しのエピソードで、本編では主人公の友人として彼に手を貸したトカゲ人間のアンドラスとノワールの、奇妙な同棲生活を描いたほのぼのエピソードとなっている
    本編で色々と因縁のあった二人だが、フォルネウスは目的を果たせずに元の世界に帰還し、同様にクレールも元の世界に戻った後というパラレル世界で、敵対する理由も無くなったアンドラスがノワールに月隠一新流の教えを乞うという内容になっている
    マイペースで豪胆なアンドラスと生真面目なノワールの組み合わせは面白かった
    意表をつくエピソードでかなり楽しめたが、願わくばクレールの方も似たような雰囲気のエピソードが欲しかった
    ・CGのクオリティは本編同様?
  • 本作のCG枚数は46枚+SD絵2枚でミドルプライス相応の枚数となっている
    立ち絵に関してはサラクエルの立ち絵が追加されたくらいだが、基本的にラジエルの色を変えただけのものなので、メインヒロイン二人には新規の変身コスチュームくらいは欲しかった気もする
    CGのクオリティに関しては、本編同様に満足できる素晴らしいものだったが、少しクオリティが落ちたようにも感じられた
    確かに本編でもCGによっては少し幼く見えたりするようなものもあったが、エロいとか可愛いという点ではトップクオリティだったのに、クレールはCGによっては顔の造形(?)に違和感のあるものが数枚あった
    しかし、表情のエロさは相変わらず素晴らしく、全体の満足度としては非常に高かった
    また、作中で使用されているCG以外にもゲストイラストレーター寄稿のイラストが5枚あるが、本当にイラストだけで、それを使ったHシーンがあるわけではない
    Hシーンは回想数は43回だが、実のところCGそれぞれに回想がついているという感じで、実際の"シーン数"としてカウントすると35回くらいだった
    ヒロインの内訳としては、「ミノタウロスの花嫁」を除けばクレールとノワールの二人ともほぼ平等の回数で、「ミノタウロスの花嫁」エピソードの分クレールのシーン数が多くなっている
    サブヒロイン3人はラジエルと陽乃が2回ずつ、サラクエルが4回となっている
    ・システム面はまずまず
  • システム面は本編同様で、必要な項目は基本的にそろっている
    ウィンドウサイズが可変なのは良かったが、コンフィグ画面から通常画面に右クリックで戻ると確認もなく変更が取り消されてしまうのはやめてほしかった
    未クリアのエピソードでもエピソード冒頭で戦闘をスキップするかどうかを選ぶことが可能なのは便利かもしれないが、難易度は低いし回数も多くないので、プレイ時間に差は出ないと思う
  • 前作と比較すると物足りないかも
  • 前作と比較して言うと、Hシーンの濃密さが足りない印象でした
    細かく言えばシーン内容の過程部分と汁描写が足りないかと(前作では全身汁描写がとても良かっただけに)
    あとノワールというキャラが前作含め個人的に微妙だったので、クレールのHシーンをもう少し増やして欲しかったです
    ちなみにサクラエルのHシーンは和姦のみでした(ちょっと残念)
    良い所と言えば、前作では少なかったラジエルのHシーンが増えた事でしょうか
    戦闘シーンも最初から飛ばせるのでHシーン回収が容易なのもベター
    前作が抜きゲーとしてはHDD常駐クラスだったので今回は微妙という感じでした
    まぁ、ミドルプライスなので仕方ないとは思いますが・・・
    シーン数は43とミドルプライスにしては多いので、合ってる人には良ゲーだと思います
  • 2月第二週(2017/2/5~2017/2/11)の人気商業ゲームDL作品、 ナンバー1は 「幻聖神姫セイクリッドFD(作品形式:ADV/ブランド:Triangle/DMM独占)」 でした。 「触手index更新速報【18禁】」
  • 【DMM先行独占配信】 新たな切り口から『幻聖神姫シリーズ』の世界観を広げる、オムニバス形式のファンディスクが登場!セイクリッドクレールが、ノワールが、今再び苦痛と恥辱にまみれ、より淫らな痴態を晒します!

ダウンロード: 『幻聖神姫セイクリッドFD

変身ヒロイン美少女ゲームダウンロード

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

セイクリッドクレール / ティエルナ=アエルライド=スローネ

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき CG DL画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき セックス画像。

CV:綾音まこ

異世界であるエッダ界のアークスローネ王国の姫。
清楚で可憐、物事に奥手ではあるが芯が通っており、大切な所はゆずらない強さも持つ。
人間界では「七座(ななくら)ティナ」という名で学園生活を送っており、新体操部に所属。
普段の暮らしでは人間界の知識が乏しいこともあり、少々天然の気がある。

セイクリッドノワール / 結城 雪(ゆうき せつ)

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料トレント画像。

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 無料セックス画像。

CV:手塚りょうこ

アークスローネ王家不測の事態に備える為、遙か昔にエッダ界から人間界にやってきた一族を祖先に持つ少女。
一族が築き上げた財団からティエルナの護衛として派遣されており、封じられていた力を解放して
セイクリッドノワールに変身し、ティエルナとともにフォルネウスと戦っている。
ずば抜けた身体能力と剣の腕を誇り、クールな振る舞いとは裏腹に熱い内面を持つ。

堀越 陽乃(ほりこし ひなの)

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき レビュー画像。

CV:湖月ゆら

ティエルナと雪の同級生で共通の友人。
雪とは幼なじみ。
人当たりが良く、誰とでも別け隔てなく仲良くなることが出来る、気の置けない性格の少女。

ラジエル

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき オメコ中出し画像。

CV:八尋まみ

フォルネウスが作ったホムンクルス。
創造主のフォルネウスには絶対の忠誠を捧げている。
戦闘能力は備わっていないが、身の回りの世話から作戦行動上での補佐まで忠実にこなす。
基本的に冷淡で感情の起伏が小さいが、フォルネウスが興味を向ける対象には嫉妬のような感情を覚えている。

アンドラス

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき 裏垢画像。

人語を解すリザードマン。
フォルネウスの友であり、同じ魔導組織ゲーティアの幹部。
戦いを求めて、フォルネウスの部下としてこの世界にやってきており、卑怯な手も厭わないが、
真の強者と認めた相手には正々堂々戦う。
特にセイクリッドノワールに対しては強い執着心を持っている。

フォルネウス

『幻聖神姫セイクリッドヴァース』Triangle,夕暮ぱいろ,斎藤なつき ZIP画像。

エッダ界の魔導組織ゲーティアの幹部。
冷酷な理論家だが、諧謔を奔する皮肉屋でもある。
幻惑術を得意としている。
組織の命を受けてティエルナを追ってきており、セイクリッドクレールとなった彼女に手を焼くが、
戦いを通じて様々な罠を仕掛けて淫らに貶め、自らの野望のために利用しようと目論んでいる。

サラクエル

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき オナニー画像。

CV:八尋まみ

ラジエルと同タイプのホムンクルス。
性格はシャックスに合わせて調整されており、
献身的部分はラジエルと同じだが、性格は非常に明るい。

シャックス

『幻聖神姫セイクリッド FD』Triangle 夕暮ぱいろ 斎藤なつき 無料DL画像。

ゲーティアの幹部。
魔力の才能を認められ、若くして幹部になった優秀な魔道師。
フォルネウスをライバル視しており、何かと対抗心を燃やす。

触手美少女ゲームダウンロード

ストーリィや内容は?

無限の魔力を生み出すとされる光の剣、アールヴ。
アールヴを擁するアークスローネ王国は、王の急逝によりその力を失いつつあった。
魔導組織ゲーティアはアールヴを狙い攻勢をかけるが、膠着状態に陥っていた。
そんな折、ゲーティアの魔導師「フォルネウス」は、人間界に亡命したティエルナ姫の存在を知り、王国を攻め落とす駒として捕獲を命じられる。
だが、人間界にやってきたフォルネウスの前に、謎の変身ヒロインが立ち塞がる。

その名は――
「白銀の守護者 セイクリッドクレール」

万全の策を以て挑んだフォルネウスだったが、その力の前に大敗を喫してしまう。
フォルネウスは学園に潜入して姫の行方を探りつつ、クレール攻略の作戦を立てる。
それは、セイクリッドリネージュの弱みに付け込んだ『恥辱作戦』だった!
クレール籠絡の寸前、もう一人の変身ヒロイン「セイクリッドノワール」が立ち塞がる。
だが、フォルネウスはノワールすらもその毒牙にかけていく。
度重なる「敗北と屈辱」の中、何度も「汚辱と涙」に濡れる聖なる戦士たち……。
果たして彼女達は、快楽の鎖に囚われる事無く世に光を取り戻すことが出来るのだろうか。

オムニバスショートストーリー内容

【姿なき襲撃者】
ある日突然、学園内の男子の様子が変貌し、肉欲を暴走させて女子を襲い始めた。
男子達の魔の手は、変身出来なくなったティナと雪にも伸びていく。
そして、この騒ぎに巻き込まれてしまったフォルネウスの取った行動とは──

【ミノタウロスの花嫁】
囚われの身となったセイクリッドクレールは、魔導獣ミノタウロスに責められる日々を送っていた。
そんなクレールの醜態を見下ろしながら、ラジエルは冷たい笑みを浮かべる。
腹ボテ、出産、搾乳などの責め苦を受け続けるセイクリッドクレールの運命は――

【儚くも美しき悪の華】
フォルネウスに捕らえられ、犯され続けるクレール。
一方、クレールを助けようと奮闘するノワールは敗北を重ね、アナルを徹底的に責められていく。
そして、ようやくクレールとの再会を果たしたノワールには過酷な現実が待っていた――

【今日からワシが主人公!夢と野望の無双生活】
権力と性欲にまみれた財団の幹部、後藤。
彼はフォルネウス不在の隙をつき、雪とティナに服従の刻印を植え付けることに成功する。
自由を奪われた雪とティナは、自宅で、学園で、そして変身後の姿でも蹂躙されていく。
後藤の欲望は尽きることなく、その毒牙はティナ達の異変に気づいたある少女にも伸びる──

【あるゲーティア幹部の憂鬱】
ゲーティアの幹部シャックスは、フォルネウスを訪ねて人間界へとやってきたが、彼の姿が見当たらない。
フォルネウスがセイクリッドクレールたちと戦っていることを知ったシャックスは、彼をおびき出そうと襲いかかかる。
クレールやノワールを恥辱責めにしながらも、なかなか現れないフォルネウス。
次第にシャックス自身もその目的を失念していき……?

【さらば月隠一心流】
ティナが無事王位を継承し、雪は久しぶりの平和な日常に戻っていた。
安堵と共に寂しさを感じる中で穏やかな日常を送っていると、玄関のチャイムが鳴る。
ドアを開けると、そこに立っていたのは、かつて何度も戦いを繰り広げたアンドラスだった──

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/8.1
  • 原画: 夕暮ぱいろ, 斎藤なつき
  • シナリオ: assault
  • ブランド: Triangle
  • ジャンル: お姫様, 変身ヒロイン, 巨乳, 触手, DMM独占販売, ファンタジー
  • 対応OS:
    Windows:7/8/8.1
  • 原画: 夕暮ぱいろ, 斎藤なつき, JAMBREAD
  • シナリオ: assault
  • ブランド: Triangle
  • ジャンル: お姫様, 変身ヒロイン, 巨乳, 触手, バトル, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」