【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

とらいあんぐる!『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』 無防備な女子高校生をレイプ!フルカラー!

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』の画像・感想まとめ!

『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』ダウンロード用の画像。
昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』ダウンロード用の画像

普段なら近寄りがたい絶世の美少女
──でも、無防備な姿眠っている最中であれば、ヤリたい放題できるかも!?

「逸脱するのは2次元だけにしときな!」(by. 『さよなら絶望先生』)
──ということで……(?)

起きているときはツンツンした女子高校生──を睡眠姦レイプしよう!
野外露出な状況の屋外にて、制服着せたまま着衣セックスしまくりィ!

女の子が寝ている間に、アナタ童貞卒業 +ヒロイン処女喪失で一石二鳥!(?)肉オナホ状態女子学生膣内生ハメアナタ精子を子宮にブチまけよう!

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』は、
サークル「とらいあんぐる!」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

DMM専売だから、他のダウンロード・サイトからは手に入りませんよー

ダウンロード: 『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』の共有ファイルダウンロードする方法は?

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

とらいあんぐる!」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

とらいあんぐる!『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』 フルカラー同人エロマンガ セックス画像。
巨乳JK処女マンコに生挿入
DLしてハーレム状態強姦しよう!

とらいあんぐる!『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』 フルカラー同人エロマンガ イラマチオ画像。

とらいあんぐる!『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』 フルカラー同人エロマンガ 素股画像。

とらいあんぐる!『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』 フルカラー同人エロマンガ nyaa トレント画像。

ダウンロード: 『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』のストーリィや内容は?

コンセプト

「たとえ美少女でも‘眠っているなら‘ヤり放題できる!」

指一本触れることすら許されないような美少女。
そんな彼女達が無力化し……ぐっすり眠って動かないとしたら。
犯して、犯して、犯しまくる。無抵抗美少女の背徳CG集です。

作品のポイント

◆眠った子とヤりたい!
だらりと垂れた腕、だらしなく開けた口。
夜の電車でよく見かける、あの脱力感たっぷりの女体。
そんな美少女オナホールを、男に使われるためにまごころ込めて厳選しました。
どうか愉悦に浸りながら目の前の肉塊を犯しまくってください。

◆八つ当たり先は、ねむり姫に
文句も言わないし嫌がりもしない。ただご主人様に使われるだけの穴がここにあります。
突っ込んでは抜き、突っ込んでは抜き――飽きるまで突いたら、
最後はあり余るストレスと肉欲をカノジョの膣内にぶっこみましょう。
美少女オナホールに愛が芽生える瞬間です。

◆こだわりのシチュエーション
合計8キャラの各シーンで、自分好みの睡眠姦を見つけてみてください。
前作よりもさらに快楽に溺れる内容となっております。
犯した後どうなるかなんてどうでもいい!
我々は純粋に、気持ちよくなりたいのです。

◆CG集限定のシーンも!
新たなイラストレーター様を迎え、美少女オナホールが辿る末路を描いております。
屋外の強制中出しから大乱交シーンまで
様々なシチュエーションを詰め込みました。
夢のドリームシチュエーションをご堪能ください。

スタッフ

イラストレーター:
もず/チャーミー/ななひめ/だんちょ/まぷる/SeN/あまさひかえ/水原優

シナリオ:犬狂い
デザイン:juda53
ディレクション:うより/やみさとり
企画:裏葉
製作:とらいあんぐる!

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 表紙絵のキャラ目当てで買いましたが、シーン短すぎて燃焼不良になりますね
  • ぎんもぢいぃ睡眠姦です
  • きっと「とらいあんぐる!」では最後になるであろう……睡眠姦
  • (『お眠りオナホ中出しレイプ♪』の絵師様方も、今作ではさらにパワーアップされてました)
  • やはり最後なので、悔いのないよう徹底的に、この娘以上に気持ち良い睡眠姦は断じて無いという憎しみと親しみを込めて、キャラクター・シチュエーション設定は力を入れました
  • 企画が裏葉さんで、それを引き継ぎ「うより」さんと私とでプロジェクトを進めておりました
    「あーッ、このぐったり感すごいすごい、ぶら~んって。」
    「おお~っ。逆さまでヨダレ、エロい。」
    こんな頭の悪い会話をしていたのを思い出します
  • 主力のイラストレーター様方や、ライターの犬狂い様にもそれぞれのこだわりを発揮していただき、良いカンジに仕上がっております
  • たくさんの人々に眠っている女の子の魅力が伝わればいいな~と思います!
  • 基本CG17と差分
  • キャラは8人と多く、個々の数は少ない
  • 絵師はもず/チャーミー/ななひめ/だんちょ/まぷる/SeN/あまさひかえ/水原優
  • 竿役は「平均以下」という表現通りイケてない感じの男達
  • エロ傾向は眠姦、林間、乱交など
  • 眠姦シチュと好みの絵師が多ければ良い

ダウンロード: 『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』の製品情報

  • 配信開始日: 2017/07/01 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 130.50MB
  • ページ数: 画像18枚+α
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: iPhone・iPad対応 , 退廃・背徳・インモラル , 乱交 , イラスト・CG集 , 輪姦 , 制服 , 巨乳 , 中出し , 童貞 , 強姦 , おっぱい , Android対応 , ブラウザ視聴 , DMM専売 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

引用元

公式サイト:とらいあんぐる!|同人サークル

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」