【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子中学生と恋愛セックス! 『少女教育』 たぬきそふと 原画・野々原幹 つるぺたメスガキを孕ませ!

少女教育』の画像・感想まとめ!

ゲット用の画像。
少女教育』ゲット用の画像

少女教育』は、
たぬきそふとが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:野々原幹氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!

どういう感じのロリ美少女ゲームなの?

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 HCG
ロリ女子児童セックス
DLして女子小中学生中出し

コミュ障な教え子たちをやさしく導く 性食 聖職者!

たぬきそふと 6thタイトル登場! 今作は 『微少女』 以来となる教師と教え子モノ。
教え子の成長に純粋な喜びを覚えるまっとうな主人公と、少し問題児な3人の少女+トイレの花子さん(?)が繰り広げる第二次性徴物語。
性に興味津々なお年頃ヒロイン×イタズラ好きな幽霊のおかげで、日々はエッチなハプニングが満載 !?
無邪気さと恥じらい、そして芽生える恋心が描き出す、独特なエロティシズムを堪能しよう♪

ダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全に保存できます!

ゲット: 『少女教育

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイル保存する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルゲットしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してDLできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

たぬきそふとアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: たぬきそふと

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 nyaa DL

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 メスブタ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 おっぱい

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料オマンコ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 女子高校生

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 エロマンガ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 マンぐり返し

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 巨乳

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料フェラ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 オマンコ生ハメ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 女性器

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 アニリングス

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 CG ダウンロード

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 オルガスムス

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 HCG ダウンロード

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 未成熟

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料ZIP

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 SEX

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 中出し

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料torrent

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 生ハメ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 ドロップ ブックス ダウンロード

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料サンプル

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 オマンコくぱぁ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無修正エッチ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 Drop books dl

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 ドロップ ブックス

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 torrent DL

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 ダウンロード

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料オメコ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無修正まんこ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 オナニー

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 手コキ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 ZIP

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 DL

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無修正ダウンロード

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 ズリネタ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 ワギナ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 RAR torrent

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 攻略

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 女子中学生

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 未成年

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 交尾

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無修正DL

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 くぱぁ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 アダルト

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 nyaa torrent

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 素股

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料エッチ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 メスがきマンコ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 裏ビデオ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 オマンコ中出し

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料まんこ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 オメコ生ハメ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 ガキまんこ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料アダルト

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 RARダウンロード

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 感想

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 らめぇ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 パイズリ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 エッチシーン

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 フェラチオ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 torrent 無料

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 R18

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 おまんこ くぱぁ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料エッチシーン

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 攻略

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 スペルマ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無修正サンプル

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 四十八手

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 膣内

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料トレントDL

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 RAR DL

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 サンプル

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 torrent

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 無料パイズリ

『少女教育』たぬきそふと,野々原幹 メス顔

ゲット: 『少女教育

こちらも一緒に保存をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

通信販売:少女教育

アニメ版も保存が可能!

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに観られますよ!

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

戸井玲野 花子 (といれの はなこ)

「戸井玲野 花子 (といれの はなこ)」の画像。

身長:150cm 体重:41kg スリーサイズ:B69/ W54/ H75
職業:トイレの神様(?) 趣味:人間観察、おしゃべり、いたずら
好き:主人公、紗衣、麻未、那奈、トイレ、おしっこ 嫌い:一人きりになること

イタズラ好きの自称・トイレの神様。 ここ数十年は “トイレの花子さん” と呼ばれていた。
毎日背中の薪の数が変わる二宮金次郎のブロンズ像や、視線が合うとにっこり微笑むモーツァルトの肖像画、動く人体模型などのお仲間が居たらしいが、学区併合で怪談話をするような学生もいなくなり、それが原因で他校に移動したらしい。
しかし、花子は思い入れのあるこの学園に残りたいと、毎日がんばっている。
学園の制服を着ているのは、本人曰く 「みんなに気付いてもらうために今風にイメチェンした結果」 だそう。

稲垣 紗衣 (いながき さえ)

「稲垣 紗衣 (いながき さえ)」の画像。

身長:154cm 体重:44kg スリーサイズ:B72/ W54/ H76
職業:学生(新入生) 趣味:かわいい物集め、料理、読書、映画鑑賞
好き:かわいいもの、両親 嫌い:虫

主人公の担任クラスの教え子で、勉強もスポーツもできる優等生。
見た目と態度はクールだが、実は単なる恥ずかしがり屋で口下手な女の子。
そのせいか、うまくクラスに馴染めず、教室では一人っきりでいることが多い。
花子にイタズラ (スカートめくり) されたせいでその存在に気付き、一人っきりの花子のことが他人事とは思えず友達になる。
両親は学園の近くの商店街でパン屋を経営。 自分のために一生懸命働く両親のことを尊敬している。

雛田 麻未 (ひなだ あさみ)

「雛田 麻未 (ひなだ あさみ)」の画像。

身長:154cm 体重:46kg スリーサイズ:B80/ W55/ H82
職業:学生(新入生) 趣味:特になし
好き:特になし 嫌い:特になし

主人公の担任クラスの教え子。 主人公が顧問を務める写真部で唯一の新入部員。
成績普通、顔普通。 特に目立つところもなく、淡々と学園生活を送る地味な女の子。
クラスで嫌われているわけでもないが、自分から他の子に話し掛けるほどの勇気があるわけでもなく、気付けば一人になっている。
心の中では、友達と遊んだり男の子と付き合ったりしてみたい……と、年頃の女の子と変わらない願望を持ってはいるが、今のところはうまくいっていない。
本人は気付いていないが、一部の地味好き男子に人気がある。

白石 那奈 (しらいし なな)

「白石 那奈 (しらいし なな)」の画像。

身長:153cm 体重:45kg スリーサイズ:B75/ W55/ H78
職業:学生(新入生) 趣味:ネット、ゲーム、アニメ
好き:薄い本、エロマンガ、アニメ 嫌い:お母さん、理不尽なこの世の中

主人公の担任クラスの学生であり、久々に再会した年の離れた妹。
厨二病というやつを発病しているらしく、給食の時間に 「人間界の “プリン” という食い物はとてつもなくうまいぜ……クククッ……」 と言いながら給食の余ったプリン争奪戦 (じゃんけん) に参加したり、「久々の飯だぜ……」 と言いながら夕食のクリームシチューを手で食べようとして 「あつっ! あつっ!」 と言い出すなど、謎の行動で主人公と母親を困らせている。
端から見るぶんにはおもしろいのか、クラスメイトにはうまく乗せられたりしているが、もちろん休み時間や放課後をいつも一緒に過ごすような友達はいない。

少女教育 初回限定版(たぬきそふと) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

日々の業務に追われ、出会いもなく30歳を過ぎた主人公。
もはや「結婚」なんて淡い夢さえ見ることもなくなり、
無事学校から生徒たちを送り出すことが生きがいになっていた。

そんな折、少子化の影響もあってか学区再編の影響で、
教師である主人公は新たな学校への移動が命じられる。
新しい学校で、またかわいい生徒達との平凡な毎日が始まる……
なんてことを考えていた主人公。

しかし、主人公のクラスにはクラス名簿に載っていない少女が一人。
ある日、その少女のイタズラが原因でクラスの女子生徒に痴漢の疑いをかけられて……。
そんなこんなで始まる、クラスに馴染めないコミュ障3人と幽霊(?)な少女との学園ADV。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • minの部屋で「「彼が@@@」」
  • 定価は 8800円なんだけど *** かなりイイ程度の中古商品で購入!【5000円台】
    初回・限定版の「「ミニ設定原画集&キャラクターシール」」や追加シナリオ・DLのKEY番号もついてて***
    彼も喜んでmashita@@@
    最近入ってきた AAAcupの後輩がロリPAN 履いて「「街歩き」」について行ったminの彼・・・((もちろん))minとは遊んでくれるん
    dakedo@@@ この後輩mitaina 「「ロリーなKO」」が好きになって このゲーム amazonで見つけて minにおねだり 「まっ 買って
    あげるyo!」 って購入しました+++ お話は、学園物 主人公の先生役にPLAYERが 妹の那奈・クラスの女の子でお嬢様系の
    紗衣(さえ)・写真部でちょいオタク系だけど可愛い麻未(あさみ)・準主人公の「おばけ・トイレの花子」さんのかわいい女の子 計5人が
    中心にお話しが 進みます@@@ 彼が言うのは「そんなにエロいカットじゃないけど このKOたちの恥じらいや 膨らみかけた胸・・・
    未発達ぽいasoko BURA&PANTY なのに最後の方は 仲良くなって「「Hmade」」 それがたまんない って@@@
    【ロリコン・ゲームです::: 間違いなく::: だって普段あんなに H大すきな彼が Hじゃなくて これしながら AAAcupの彼女の
  • PANちら写真とこのGAMEで ONAってるんだもの・・・】 minたちムチムチ系女子は ちょっとくやしいKana@@@
  • よかったよ
  • 最近のエロゲってキャプ出来るんだね
    内容は普通。ボクは絵師が好きだから買ってみた
    やり込む要素は無いから最初にテキストすっ飛ばしてあとでシーン鑑賞するタイプです
  • 教育とは顧みるもの
  • なんといってもたぬきそふとの作った作品なので、第一目的はロリです
    それはそれで目的は立派に達成されているのですが、しかし同時にどこかしら人の心に響くところもあります
    「それは何故か」と考えてみると、たぶん主人公が一所懸命なヤツで、女の子たちもまた一所懸命で、そして互いに成長していく姿がとても丁寧に描写されているからだと思います
  • 思春期というのは兎角そうなりがちなのですが、他者からしてみれば些細な欠点を致命的なものだと思い込んで、自分の行動に自信の無さや気後れやらが付きまとい始めて、周囲から浮いて見えるようになって、そんなこんなで孤立してしまって結果ひとりぼっちになってしまう――
    自己に、あるいは中学・高校の名前も思い出せないクラスメイトに、ヒロイン達のそうした生きづらさを投影してしまうわけですが、そんな生徒達を一所懸命な主人公が導き、ぎこちないながらも互いを認め合い、そうして小規模なコミューンから1クラスへとステージを替えて徐々に馴染んでいく過程は劇的とは言えませんが、ささやかな幸せを感じさせます
    しかし同時に教師という仕事を懸命にこなし、生きがいを感じている主人公――言い換えてしまうと仕事に逃避することで自分のプライベートを優先せず、『今』と『これから』待ち受けている孤独について考えないようにしている30歳半ばの姿、というのもまた複雑な角度からプレイヤーの心理を切り込んでくるわけでして……
    生徒達が打ち解けていく様子から自己を省み、孤独を意識していく主人公に対し、恩返しとばかりに積極的にアプローチしていく女の子たちの行動は、「選ぶ」ことが一般的になっているゲームの世界において、逆に新鮮味を感じました
  • 後半はエロゲなのでお決まりのコースなのですが、個人的に教室の背景の描き方、椅子から伸びる影の姿や、写真に関するちょっと専門的なこだわりが薀蓄だけで終わらず、シーンの中で活きていくところに良い仕事しているなと感じました
  • エロもさることながら、ちょっとしたしんみりとささやかな幸せを秘めた、良い出来のゲームだと思います
  • 個人的にはたぬきソフトで一番面白い
  • 今まで遊んだたぬきソフトの作品とは一味違った印象
    タイトルの通り少女の成長が描かれてる印象なんですよね、小さいことで悩んだりそんな所がいかにも小◯生のようで
    今までの作品より、学校にいるんだって感覚がグッと深みを出してるんですね
    たぬきソフトの今までの作品より作風を変えた意欲作ですよ
    若干あっさりめのシナリオかとは思いますが、それ以上に良かったです!
  • いわゆるロリエロゲー。
  • 作品紹介の絵柄から想像つく通り、いわゆるロリエロゲー
  • ここのブランドの過去作では、主人公が変態であるものが少なくないのだが、今作ではそんなに変態でも無くわりかしまともな性格
  • マニアックな部分が少なくなった半面、人を選ばなくなったと思う
  • たぬきそふとの新作エロゲ「少女教育」が発売された。たぬきそふとはこれまでに「姪少女」「微少女」「少交女」「めばえ」「隣りのぷ~さん」と、ロリエロゲをリリースしている人気ブランドだ
  • 本作は教師を主人公に、3人の教え子の少女との関係が描かれる。以下のサイトにレビュー記事が掲載されている。明るい雰囲気の中で、3人のかわいいロリ少女との変態エロプレイが楽しめる
  • CGは花子20枚
  • 紗衣20枚
  • 麻未20枚
  • 那奈20枚+追加シナリオ分
  • の合計80枚+α
  • 初回特典のシリアルでハーレムルート追加みたいです
  • 原画の 野々原幹さんの作品はもう10年以上見てますがいつもながらの可愛くて未成熟な魅力溢れる絵柄で、過去の作品で多かった体型幼すぎるので守備範囲外て事もなく普通に良いです
  • エッチシーンは各18シーンくらい
  • 主人公が変態ではない
  • という影響がエロシーンには出ていて、エロの選択肢にしても、欲情を我慢するか、従うか?
  • という選択が基本で、中年は世間体やら自分で良いのか?
  • という気持ちを抑える部分が働きながらも、少女の一途な思いやら、勢いやら、思い込みなどに巻き込まれてエッチ
  • て感じで受身がち
  • 甘い和姦らしく、お風呂やプール、体操服とベタなシチュを抑えてます
  • 嬉しいのは、全員にボテ腹エッチとCG完備な事でしょうか
  • 修正ファイルあり , ダウンロード販売有り , 卑語音声無修正 , 目隠しあり
  • 炉利
    A これしかない。たぬきだからこれだけでいい
    A それはもう!
    A 最高
  • 聖水(おしっこ)
    A 花子の設定上
    A 麻未がメイン。普通の(?)お漏らしがむしろ性的だったりする
    A メインヒロインの設定の為結構豊富
  • おかずに使える
    A ロリ好きならば。これ
    A 趣向が合えば最高
  • 妊娠エロゲー
    A 全員にあります
    B あるが、できれば一人あと一回ぐらい数を増やして欲しいところ
    A 全キャラにあるのが素晴らしい
  • 貧乳
    A 全キャラ貧乳、これを求めていた
  • たぬきそふとが再び低年齢なキャラクターに戻ってくれてよかった
  • さすがロリの伝道師。もっともっとおねんねプレイを組み込んでほしい
  • 相変わらずのロリエロさ。どの子も可愛いのでそれなりに楽しめる。今回の主人公はここのメーカーにしては比較的常識人?(いつもよりはましって程度)だったので個人的には違和感なくプレイできた。ヒマリだったので麻未が一番といいたいところだが、紗衣が一番可愛かった
  • 麻美が可愛かったしいつも通り抜けたんだけど、染みパンCGがなかったのが非常に残念
  • たぬきソフトで1番共通が楽しめた
  • たぬきそふとなのに主人公がクズではないだと…!?ちゃんと良い先生してます
  • たぬきそふとといえば、自分にも他人にも言い訳ばかりしている世間に甘えたロリコンのクズ主人公がヒロインを騙して
    エッチしてなぜかラブラブになるというイメージが強いですが、この作品は生徒思いで良識ある真面目な先生が主人公です
    良識あるのに生徒とセックスするのかよ!と突っ込まれそうですが(笑)、一応、主人公は先生と生徒の関係を維持
    しようと努めており、今回はヒロインが先生を攻略するという側面も強いので……
    前半のシナリオでは主人公の教育を通して4人の未熟なヒロインが成長する展開がありますが、
    その辺の純愛エロゲ以上に読み応えのある面白いシナリオでした
    彼氏彼女になっての後半からは、ラブラブセックス→妊娠ENDといういつものたぬきそふとですが、それでも
    クズ主人公がヒロインを騙してエッチするだけの単調なパターンには飽き気味だったので全体的に新鮮で良かったです
    それからヒロインもすごく個性的で良かったですね。4人全員好きなんですが、中でも特に花子と麻未のキャラも声も
    面白くて良かったです。今までのたぬきそふとには中々いないタイプだったのではないでしょうか
  • 批判的な意見が多いのに点数が低くないのはなぜか?
  • 変態成分が無くなったおかげでエロスが全然足りない
    自分も娘姉妹のど変態っぷりに大いに興奮した人種なので、その批判は十二分にわかる。まったくもってその通りだ
    しかしながらこのゲームには無くなってしまったエロスを補えるだけの萌えがあるのだ
    まず普通に話が面白い
    花子のはちゃめちゃっぷりが笑わせてくれる。主食がおしっことはさすがトイレの神様
    厨二病の妹も面白いし、雛田の突っ込みやオロオロしてる稲垣も可愛い
    四人のやりとりがほんとほのぼのしてて楽しい
    個別に入れば雛田、稲垣はもちろん、お笑い担当だったはずの花子と那奈も破壊力抜群の萌えキャラと化す
    確かにど変態抜きゲーの娘姉妹と比べればエロは弱い。それは間違いない
    だがこれは萌えゲー。その観点からみれば、抜きも十分に優秀な分類に入る
    萌えゲーを受け入れた人はそのまま高得点
    娘姉妹のようなヤバイのを期待した人はがっかりしつつも、萌えゲーとしては良作なのでそれほど低い点をつけない
    こうして他のたぬきそふと作品と遜色のない点数になっているんだろう
    ちなみに自分は今回の萌え路線も昔のヤバイ路線もどっちも大いに楽しめたが、どちらか一方を選べと言われれば、萌えゲーは他社に任せてヤバイ路線で突き進んで欲しいとは思う
    萌えゲーを作れるメーカーは他にいくらでもあるが、娘姉妹のような作品はたぬきそふとにしか作れないのだから
    インモラルど変態ゲーカムバック!
  • 最近たぬきそふとは年上や巨乳を出したりと迷走していた印象だったが久々の名作。全キャラロリで孕ませエンド完備最高
  • たぬきと言えばロリブランドの筈がシェア拡大の為か巨乳キャラを投入するようになり、
    微少女以来すっかり離れていたのだが、久しぶりに全キャラ外れなそうなデザインに惹かれてプレイ
    まず全キャラにしっかり妊娠エンドがあるってだけで感動
    久しぶりなので恒例なのかは分からないが、他のブランドにはない美点
    素晴らしいな、分かってる、やっぱりたぬき素晴らしいな!
  • そして、前記したようにキャラデザインの時点で高得点をつけるしかない
    個人的にたぬきそふとに巨乳や年上属性は求めてないんだよ!
    選択と集中の理論ではないが、そういうのは別の会社に任せて、
    他には真似できないロリちっぱいで勝負していって欲しい
    キャラクターとしては紗衣がツボ過ぎて、もうこれだけで名作認定してしまいたい
    世話焼きで生真面目で釣り目で黒髪ロングとか完璧過ぎる
    繰り返すが、完璧過ぎる
    孕ませる時の嫌々ながら流されてしまう反応もいい
    今年のベストヒロインは早くも確定してしまったかもしれない
    麻未はオシャレしてツンテールにした時の方が好きだったのだが、
    立ち絵のみでエロシーンで一度も登場しないのが勿体無かった
    一度、他の男子に告白されて一瞬だけ付き合うというエピソードは、
    結末は予想できていてもついつい緊張してしまった良い演出だと感じる
    ……でもNTRだけは勘弁な。(ブランドとして絶対にやらないだろうけど)
  • 那奈は実妹という自分的に高得点なポイントを持っているのだが、
    彼女の押せ押せな性格と明るい作風によって背徳感が全くないのが残念
    厨二病という設定も軽度過ぎてあまり生かせていない印象
    微妙に撚るよりもストレートでKYな元気系で良かったように思う
    メインヒロインに位置づけられる花子は、
    一人だけ一般人には見えない幽霊という特殊なポジション
    エロのシチュエーションとして飲尿プレイを絡めるという点で活かしている反面、
    シナリオの方ではご都合主義が過ぎてしまい、
    あまりキャラクターに感情移入できずに終わってしまった
    エンディングで生まれた子供はやはり人には見えない幽霊なのか?
    他人に見えない妻子を持った主人公の今後はどうなるのか?
    などといった描かれなかった点が変に気になってしまう
    このように後半の二人は少々気になる点があったのだが、
    紗衣と麻未という二人だけでも十分に魅力的であり作品として満足のいくものになっている
    反面、シナリオの流れとして紗衣や麻未という気に入ってるキャラを振らないと次のヒロインに移行しないのが、
    仕方ないとわかりつつも断腸の思いであった
    他のレビューを見ると評判は賛否あるようで、
    確かに主人公が姪少女時代のような突き抜けた変態でない一般人なのは正直地味ではある
    もっと過去のようにガチ変態な設定でも良かったという意見には同意せざるをえない
    それでも個人的には歴代たぬきそふとの中でも一番好きな作品
    やっぱり最終的にはヒロインが可愛いかどうかが重要ということになる
    ブランド的にないとは知りつつもファンディスクを期待してしまうぐらいにキャラクターが気に入っている
    今後もこの独自路線を維持してくれるよう切に願いたい
  • 体験版のとおり

  • ヒロイン達の交流が描かれていたり、
    主人公がわりとまともだったり、
    今までのたぬきそふとの作品と大きく異なる
    当然賛否あるだろうけど、そこは体験版で判断すればいいこと
    自分はとてもよかったと思う
    今までは体験版でスルーすることが多かったたぬきそふとの作品を
    久しぶりに買ったし、買ってよかったと思える内容だった
    いろいろ諦めてる主人公が自分と重なった
    腹ボテは守備範囲外なんだけど、
    花子の腹ボテルートはなんかいい話だった
    ブルマをリアルタイムで知る世代としては
    紗衣は体操服のすそをブルマに入れるイメージなんだけど・・・
  • 気になったのは、小と想定できる要素と中と想定できる要素が混在していたように思う
    その辺は的を絞ってほしい
  • 野々原幹の描く女の子が大好きな人のためのゲーム
  • となりのぷーさんはいろいろ不満がありました
    けど、この作品は野々原幹が描くの女の子がらぶらぶなエッチをするだけのゲームです
    これでいいんだよ、私はこういうの求めてるんだよ
    そして麻未のキャラデザ、可愛いけど微妙に可愛くない設定をうまく描いています
    とべた褒めしても80点です、これ以上はつけれません、けど満足です
  • 過去作と比べると主人公が良い
  • 前提として、「たぬきそふと」さんの作品は全てプレイ・フルコンプ済み
    かつ、今作はまだ全ルートやっているわけではないので、その点にはご容赦下さい
    その上で言うと、今作はかなり当たりでした
    何が当たりだったかというと、「エロ」や「シチュ」「炉利度」というよりは、「主人公」がです
    前作、隣りのぷ~さんの主人公が若干不快だった点が大きい(プレイに苦痛を覚えるほどではないにしろ)と思うのですが、
    今作の主人公はこれまでの意味もわからず炉利にモテる主人公と言うよりは、
    良識ある大人としての自覚を持った主人公であると私は感じました。(炉利に手をだす時点であれですがw)
  • ただ逆に言えば、これまでの様に最初からエロをガッツリというわけではないので、
    エロゲーなんだから速攻抜きたいという人はやや期待はずれかもしれません
    ただ、ヒロインが主人公を想像してのオナニー等は今まで以上に、シチュ的に捗りました
    なので抜きゲーとしてはやや共通部分に難ありですが、個人的にはシナリオ面が向上し今回も満足な出来でした
  • システム面がやや不便だが、良シチュエーションが多く、ロリキャラも多い。だが特別抜けるわけではない。それでも買って良かった
  • プレイ時間(自力)
    初回 約4時間15分 攻略ヒロイン:花子
    全部 約8時間55分 CG回想コンプ。追加シナリオ含めない
    共通部分2時間半、個別部分1時間半くらいの長さ
    ディスクレス可能
    CG80枚(各ヒロイン20枚)、シーン73コマ(各ヒロイン18コマ、その他1)
    選択肢は結構多いけれど自力でコンプできた
    おそらく、共通部分は選んだ選択肢により花子以外の3名のフラグが立つか否かが決まり、フラグが立ったヒロインは告白を受けるかどうかの選択がある
    告白を受けるとそのヒロインのルートに分岐、告白を受けないと花子のルートに分岐
    個別ルート分岐後は、特定のHシーンで中出しか外出しかで妊娠するかしないかに分岐だと思う
    (細かく検証していないのであくまで推測だが)
  • システムはやや不便
    バックログやSAVE、LOADの切り替えが遅い
    クイックSAVEが10か所あるのは便利、かと思ったがこれは逆に不便
    何故なら、複数あるスロットのうちからどのデータをロードするか選択するのに少し時間がかかる(マウス移動などが必要)ため
    主人公の名前は変更可能。但し変更しても文中で先生と呼ばれるのは変わらない
    おかずになるかという点だけを見た場合は普通
    同日に購入したハピメアFDのほうが使える
    だが、非挿入、挿入共に良シチュエーションが多い
    主人公は娘姉妹、姪少女みたいな変態では無く、これらの作品よりかは間口が広い
    それでいて、マニアックなシーンも結構ある
    抜きゲーだがプレイしていてシチュエーションを楽しむという点で高評価できる
    ロリキャラが多く、立ち絵のある4名中3名はロリで胸小さい。もう一人も下手なゲーム(少し前にプレイしたMeltyMomentとか)のロリキャラよりHCGの胸は小さく見える
    ヒロイン全員が初潮来ていないと思われ、途中で初潮を迎える
    そして妊娠ENDも全ヒロインにある
    他でも、隠語に伏字が無いなど、商業作品にしては表現の面で妥協無いほう
    ヒロインの魅力(S>A+>A>A->B+>B>B->C+>C>C-の順)
    立ち絵あるはヒロイン4名のみで全員攻略対象
    戸井玲野花子 A
    稲垣紗衣 A
    雛田麻未 B+
    白石那奈 B+ (容姿はA相応だが性格が好きではない)
  • 以下ネタばれあり
  • 娘姉妹でお気に入りのシーンは、精液入りミルクを飲ませるシーン
    今作では、これに近いもので精液をかけたカレーを食べるというものがある(那奈のルート)
    だが、娘姉妹とは異なり、ヒロイン側が主人公から精液を絞りとってカレーにかけ、それをヒロインが食べる
    これには引いてしまった
    主人公の意思で精液入りの飲食物を摂取させようとし、ヒロインはそれに気づかず摂取してしまうようなシチュのほうが良かった
    他でも、那奈のシーンはやや合わないものがあった
    非本番で一番良かったシーンは、性知識に乏しい花子がエロを見て隠語喋りまくるシーン
    本番含めてもこのシーンが一番面白かった
    あとは、紗衣ルート終盤での主人公と紗衣のやりとり
    主人公がヒロインの面倒を見るのではなく、ヒロインに主人公が面倒見ないといけないなどと言われる会話
  • 少女教育っていう、中学校の教師になって女子中学生を教育するエロゲがあるんですか!?(歓喜)
  • それは社会人としてのエンディングを迎える事になりそう #少女教育
  • 大丈夫です。そのゲームのエンディングを見る頃には本当の純愛とは何かが見えてくるよ
  • 少女ラムネもいいけど少女教育を観ろ

公式サイト:少女教育 Official Web Site|たぬきそふと

ゲット: 『少女教育

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 野々原幹
  • ブランド: たぬきそふと
  • ジャンル: フェチ, DMM独占販売, DMM GAME PLAYER対応作品, 学園もの
  • 配信日:2017/11/17

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」