【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

ロリ実妹と近親相姦! 『お兄ちゃん大好き!』 たぬきそふと 原画・野々原幹 微乳な幼女のハーレム!

お兄ちゃん大好き!』の画像・感想まとめ!

ゲット用の画像。
お兄ちゃん大好き!』ゲット用の画像

お兄ちゃん大好き!』は、
たぬきそふとが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:野々原幹氏(初恋 DVD-ROM版)、
シナリオ:華南恋氏(つま恋。)・
種田ハコ氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてゲットをどうぞ!

どういった感じの美少女ゲームなの?

たぬきそふとお得意のガチロリ幼女──もとい「ちっちゃな女の子」が登場!
実の妹義理、友だち、3人のメスガキ──もとい「童顔美少女」と恋愛しよう!

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 無修正スケベ
実妹マンコくぱぁ
DLして近親相姦セックス

ということで、初潮が来たか どうかもアヤシイ女子中学生くらいの女子児童セックス
未成年者未成熟オマンコ生ハメして、処女アナタだけで独占しましょう!

現実世界なら即タイーホですが、二次元ヒロインなら大☆丈☆──夫……?

ダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全に保存できます!

ゲット: 『お兄ちゃん大好き!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイル保存する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル入手したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してゲットできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

たぬきそふとアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: たぬきそふと

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でDLできますよ!

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 フィストファック

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 手コキ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 ZIP

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 ガキまんこ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 ケツまんこ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 無料セックス

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 感想 レビュー

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 HCG ダウンロード

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 パイズリ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 無修正おまんこ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 くぱぁ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 おまんこ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 バギナ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 四十八手

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 ZIP ダウンロード

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 オマンコ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 無修正パイズリ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 無修正18禁

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 リモコンバイブ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 膣内

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 無料スケベ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 無修正オマンコ

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 ドロップ ブックス

『お兄ちゃん大好き!』たぬきそふと,野々原幹 RAR DL

ゲット: 『お兄ちゃん大好き!

こちらも一緒にDLをどうぞ!

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

綿谷 里桜 (わたや りお)

「綿谷 里桜 (わたや りお)」の画像。

身長:150cm 体重:40.5kg スリーサイズ:B72/ W55/ H74

実の妹。 生まれた頃から主人公がずっと面倒を見ている。
見た目に反しておとなしくて、わりと無口。

幼少期は 「お兄ちゃん」 と後ろをついて回るような妹だったが、
思春期か反抗期なのか、最近は主人公のことを嫌悪するようになった。
お風呂に入ってきたり、やたらベタベタしてくるのが嫌な模様。

CV:泉かえで

綿谷 美桜 (わたや みお)

「綿谷 美桜 (わたや みお)」の画像。

身長:151.5cm 体重:42kg スリーサイズ:B77/ W57/ H80

1年ほど前、親が再婚したことでできた義理の妹。
ほんわか可愛らしい美少女。 おしゃべり大好きで屈託なく、男女問わず人気がある。

一人っ子で昔からお兄ちゃんがほしいと言っていたらしく、
新しくできたお兄ちゃんのことが大好き。 ちょっとブラコン気味。
よく一緒にお風呂に入ったり、一つの布団で寝たりしている。

CV:烏丸そら

木下 夕凪 (きのした ゆうな)

「木下 夕凪 (きのした ゆうな)」の画像。

身長:154cm 体重:45kg スリーサイズ:B80/ W58/ H81

新しい学園に入学してできた、里桜と美桜の友達。
さばさばスッキリとした性格と話し方で、男女問わず慕われている。

けっこうモテるようだが、色恋に興味がないように振舞っている。
どうも以前の学校で恋愛関係のゴタゴタがあった様子。
家が近いおかげか、よく主人公宅にやってくる。

CV:月星ユナ

お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

主人公、綿谷理は生まれきってのシスコン。
生まれてからずっと面倒を見ている実妹の里桜、そして親の再婚で出来た新しい義妹、美桜。
2人の妹の面倒を見ることに至上の喜びを感じながら幸せな毎日を送ってきた。

そんな妹達もいよいよ今年から新入生として主人公も通っていた近所の学校に通うことに。
入学式の朝、初めて見る妹達の制服姿。ちょっと大人びた妹達の姿にドキドキする主人公。

「これって……恋!?」

そう、主人公は妹達に恋してしまったのだった(性的に)。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 美少女大好き!
  • まず、里桜と美桜が同じ『桜』と付きながら姉妹ではなく、実妹と義妹って設定に難ありかな?でも可愛いからいいや!
    普通に攻略するなら夕凪が無難かと。里桜と美桜の友人って事で、血の繋りも無いし何より可愛いし一番胸が大きい
    買うきっかけとなったe-mote。PS4のsong of Memoriesで立ち絵が動く事から気になって購入してみた。エッチも動くならいいが立ち絵だけなら要らないかな?
    里桜、美桜、夕凪。3人の美少女を孕ませる素敵エッチライフをお楽しみあれ!
  • キャラが立ってていい
  • ヒロイン3人と少なめですが、それぞれ実妹義妹妹たちの友達と需要を完全に満たした設定です
    3人ともかわいいのですが、自分は里桜がエロかわいくていいと思いました
    ツンツンしてるけど内心好きというテンプレなんですが、ツンツンを継続しながらも快楽に流されている様はとてもよかったです
    他のレビュアーさんは気に入らなかったようですが、今作立ち絵が動きます。(エロシーンはCGのみ)
    自分はこのシステム好きです。動いてツンツン、にこにこ、もじもじとキャラの魅力が伝わってきます
  • ベースは姪少女
  • たぬきそふとの新作と言うことで、期待したのですが·····ベースは姪少女
    内容は妹モノと言っていますが、少交女と微少女がガッチャンコしたような作品
    外れかな~と思いきや、夕凪がいい!!!ぼくっこキターっっっっっっ俺の嫁
    あと今回はユルユルと動くんだが、はっきり言っていらないかな
    そこにお金使うなら、もう2人位増やせたんじゃないかな? モブとか
    作品自体は悪くないから、気になるならプレイして背徳感を感じよう!!
    最後にこのゲームはバグがあるので、パッチを当てないと鑑賞モードが開きません、シナリオもおかしいです
    ただ、それだけでネット繋がってない人でもプレイ出来ます
    やってみては?
  • 実妹や義妹は、いかにもな?たぬきそふとさん系のキャラだけど、友人女子のちょっぴり変化球入ったキャラが、かなり好みッスw
  • 実妹は主人公が余り好きでは無く、
    一方の義妹は、主人公の事を結構好きというブラコン気味
    サバサバとした性格の友人
    といった可愛くてキュ-トな3人の女子を相手
  • 今回も結構 変態的要素が入ってる
  • 女性キャラのみボイスあり , 修正ファイルあり , 主人公の名前を変更可 , ダウンロード販売有り , コンドーム描写有り , E-mote
  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む)
    A JCに妹。最初の所は倫理観もある主人公で、けっこう来るものがある
    A 里桜が実妹、Hだけでなく妊娠も有り
  • 炉利
    A だんだん胸がでかくなってるような気もするが、それがいい
    A がんばれたぬきソフト!
  • 妹ゲー
    A 二人妹で一人は妹みたいなもの?
    A 里桜
  • おかずに使える
    B 美桜はエロかった
  • 聖水(おしっこ)
    A 里桜のおしっこシーンは妙に多いです
  • ずっと☆Need a chance!!(『お兄ちゃん大好き!』のED)
    妹視点の歌詞が良かった
  • たぬきそふとの中では一番キャラがよかった
  • 名作や傑作ではないが、地味に良作
  • JCとのエロくてどきめく年の差恋愛!という説明に来るものがある人なら是非ともプレイして欲しいゲーム。個人的に最近のたぬきゲーとはあんまり合わなかったけど久々に楽しくプレイできました。やっぱりたぬきは業界の宝だね!夕凪かわいいよ夕凪!CVの月星ユナさんは初めて聞いたけどすっごくかわいくて愛らしい演技でした。ぜひヒットして欲しい!
  • いつも通りのたぬきそふと。せめて従妹にすればよかったのでは
  • いつものたぬきソフト
  • E-mote導入でキャラの可愛さがよりリアルになった
    ただグラフィックが綺麗になり、 野々原幹さんの絵も相変わらず可愛いのだが、
    なんだろうこれ以上綺麗にならないでほしい。そういう危機感を感じる
  • CGが綺麗になったのは吉とでるか凶とでるか
  • 相変わらず倫理観は崩壊した世界だった。私は頭のネジが外れている主人公が好きなのだが、今作はロリコンと近親相姦以外は一般の社会人だったのでそこは残念だった。またイカれた主人公が見たい
    尿まわりはいつもどおりのたぬきソフトだった。CGが格段に綺麗になったのはユーザーによって良し悪しが分かれそうだが、個人的にはプラスだ
  • E-moteで動く以外はいつものたぬきそふと。できれば主人公おっさんが…
  • E-mote導入で延期等もありシステム面で大丈夫か?って思いましたが修正パッチ必須ですが普通にプレイできてよかったです
    E-mote導入や主人公の年齢低めなのは新規層狙いの為かな?
    中身はいつものヘンタイ主人公&ロリ系ヒロインで安心しました
    個人的にはやっぱり主人公おっさんの方がたぬきの主人公してるなーって思いますね
    まぁいつも通りヘンタイゲーを出してくれて安心してプレイできました
    あとE-moteの動きに関して奥行きのある動きもできるんだなーって新たな発見がありました
    慣れるまですごい違和感がありましたが。(
  • E-mote導入で野々原さんの絵がぐりぐり動くのは見どころのひとつではあるが、中身はいつものたぬきといえばいつものたぬき、、悪く言えば凡ゲー

  • この辺りは趣味嗜好もあるかもしれないが、全体的にシーンが淡泊でひとつひとつのシーン尺が短く、
    かわりにヒロイン一人当たりのシーン数が多い感じの抜きゲー。これはいつもどおり
    いつもどおりなのだが、主人公がちと早漏すぎるので、テキストや声で抜くというよりかはシーンのイベント絵とシチュエーションで抜くという感じ。あまり抜けなかった
    ただ一定の水準は保っていると思われるのでこの点数
  • E-moteで動く以外はいつものたぬきそふと。できれば主人公おっさんが…
  • お兄ちゃん大好き!終わってしまった…今作も良かった(。-`ω´-)b たぬきそふとさん、早く次の作品を(
  • 明らかにキャラデザも口調も奈緒意識してますよね?
  • たぬきそふとのお兄ちゃん大好き!の完成度が高すぎてヤバイ!
  • たぬきそふと「お兄ちゃん大好き」やってるんだけど、誰から攻略しようかマジ悩む
  • たぬきそふとのお兄ちゃん大好き!を買ったんだけどなにこれ3D表示みたいになってるじゃんw

ゲット: 『お兄ちゃん大好き!

公式サイト:『お兄ちゃん大好き!』公式ウェブサイト|たぬきそふと

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 野々原幹
  • ブランド: たぬきそふと
  • ジャンル: 姉・妹, 恋愛, 近親相姦, DMM独占販売, DMM GAME PLAYER対応作品, 家庭
  • 配信日:2017/09/29 00:00 ~

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」