【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

JKが露出羞恥プレイ! 『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』 シルキーズ 安藤智也

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~【Windows10対応】』の画像・感想まとめ!

DL用の画像。
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~【Windows10対応】』DL用の画像

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~【Windows10対応】』は、
DMM GAMES(シルキーズ)が贈る「学園催眠凌辱AVG」です!

原画:安藤智也氏、
シナリオ:巽ヒロヲ氏・関町台風氏・大空小次郎氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてDLをどうぞ!

どういう感じのエロゲーなの?

いじめられっ子のおまいら主人公女子高校生女教師催眠状態で操る学園ものです!
意外にも凌辱要素薄く軽いノリ野外露出の羞恥プレイを楽しめる傑作の抜きゲーです!

メガネっ娘で熟女の人妻魔法少女のコスプレ衣装を着せてザーメンぶっかけしたり、
巨乳な お嬢様生徒たちの前放尿させたり、ブルマ姿の女子高校生乱交したり、
授業中にオナニーさせたり──、学園中露出プレイしまくりィ!

プロの声優さん熱演する淫語だらけのエロ・ボイス抜きどころです!

保存する方法は?

未成年の女子高校生催眠をかけレイプし、未熟なオマンコ膣内に中出ししまくるには、
下のリンククリックする安全にゲットできます!

DL: 『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~【Windows10対応】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイルDLする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して入手できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でゲットできますよ!

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

DL: 『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~【Windows10対応】

こちらも一緒に保存をどうぞ!

アニメーション版もあり!

こちらのアニメ作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

DMM.R18: 人気作品

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~【Windows10対応】

登場人物は誰が出てくるの?

桜沢 唯奈 (さくらさわ ゆな)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

誰にでも分け隔てなく優しい美少女で学園のマドンナ。
性格は恥ずかしがり屋なところもあり、イケメンの晶に恋をしているが、その思いを伝えられずにいる。
主人公とは同じ園芸委員で、唯奈を除く他の委員は主人公に押し付けているため、ふたりきりで活動することが多くそこそこ仲が良い。
いつも優しく接してくれる唯奈は、主人公にとって一番大好きなタイプ。

CV:加乃みるく

水城 渚 (みずしろ なぎさ)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

八方美人で明るく誰にでも優しいように見えるが、腹黒く、自分が欲望を満たすためならなんでもする。
自分が気に入らない奴は徹底的にイジメ抜く、裏表の激しい容姿がいいだけの性格ドブス。
本人は気付いていないが、実は被虐的なことに異常なまでの興奮を得るマゾ気質。
容姿と表向きの性格が良いため、クラスだけでなく学園でも指折りの人気者だが、心は狭く、容姿とその人望でマドンナの座を奪った唯奈を激しく憎んでいる。

CV:サトウユキ

竜宮寺 姫乃 (りゅうぐうじ ひめの)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

高慢で気高く、超美人でかなりの巨乳。
他人に命令されるのが大嫌いなタカビー。
生徒会長にして、学園を運営する竜宮寺財閥の令嬢。
フィギュアスケートをしており、その華麗な舞で 『氷上の舞姫』と呼ばれている。
学園にあるスケートリンクも入学時に彼女のために建てられたものだが、もちろん部活動でも使用されている。
根っからのキレイ好きで、汚い物、醜い物が嫌い。

CV:小林由奈

三好 薫子 (みよし かおるこ)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

明るく、誰にでも優しい包容力のある担任教師。
良家のお嬢様で、少し抜けたところがありクラスで蔓延しているイジメに気付いていない。
すでに婚約をしているが、その巨乳と容姿、性格も手伝い学園でもかなりの人気。
学生想いの非常に良い先生。

CV:風華

芹園 小百合 (せりぞの さゆり)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

主人公の隣の部屋に住む、貞淑な奥さん。
何事も曲がったことが大嫌いで融通の利かない生真面目。
相手の気持ちを考えながらも、言いたいことはきちんと伝える。
夫を心の底から愛しているが、夜の営みが上手くいっておらず、子供ができないことを悩んでいる。
若干欲求不満気味だが貞操観念が強い。

CV:むつき

藍原 晶 (あいはら あきら)

シルキーズ『学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに』原画・安藤智也。女子高生が羞恥プレイ。

かなりのイケメンで女子にモテモテな不良グループのリーダー。
学園ナンバー2の渚と付き合っているが、現在は唯奈を狙っている。
明るく元気がよい青年に見えるが、性格は残忍で気に入らない奴には容赦がない。
かわいい女の子には非常に優しいが、男には冷たい。
女装時には 藍原 晶子 (あいはら しょうこ)と名乗ることに。

CV:くわがたみほ

佐藤 太志 (さとう ふとし)

美少女ゲーム、アニメ好きのデブのキモオタ。
デブでジジイ臭いため、心許ない学生から 「デブジ」 と呼ばれている。
アニメ、ゲーム、アイドル問わず かわいい子に目がなく、そのためだけに、お嬢様がたくさん通う学園に入学したほどの美少女マニア。
趣味はアニメと美少女ゲームと、就寝前の “学園の女子に悪戯する” 妄想オナニーで、日々の鬱憤を晴らしている。
見た目のわりには結構前向きで大人しいが、常にエッチなことを考えているムッツリスケベ。
父親は謎の発明家で海外出張中で、もう何年も会っていない。
母親は主人公が物心付く前に他界しており、太志は学校のすぐ近くのマンションに一人暮らしをしている。
父親から毎月100万ほど口座に振り込まれているため、生活には不自由していない。

ストーリィや内容は?

名門・竜宮寺学園へ通う主人公・佐藤太志は気味悪がれる容貌に肥満体型、アニメ好きと条件が揃い、男女問わず周囲から敬遠され、時には酷いイジメを受けていた。そんなある日、天才発明家である父親から数年振りに小包が届く。中身は市販のものとは少々形状が異なる携帯電話。同封の手紙には、『誰にでも容易に暗示を掛けることのできる携帯電話』と記されていた自分を見下してきた連中に復讐を、そして高嶺の花と仰ぐだけだった学園の美少女たちには支配と○辱を!

他とは一線を画したエロ台詞とお姫様○辱で盛り上がった『姫騎士アンジェリカ』のスタッフが、今度は催眠○辱モノでさらなるエロスを作り上げる!
誰でも一瞬にして催眠状態にできる便利な‘催眠携帯電話’を手に入れたキモオタ主人公は、自身も通う名門学園でやりたい放題に女を操っていくぞ。
感情を操ることも倫理観を塗り替えることも、記憶を操作することも身体を操ることまで自由自在!
ヒロインの性格に合わせて催眠を使い分け、普段とのギャップや笑顔で痴態を晒す姿も存分に堪能することができるのだ。
しかも、アヘ顔の設定をONにすれば、白目を剥いた強烈なイキ顔を眺めることも可能!

※DL版には特典ディスクの「おまけシナリオ」が付きます

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 実用品ですが…
  • かなり人を選ぶプレイがあるので…他の方が書いている様に厳しいです
    自分はそのプレイは飛ばしましたが…拒絶反応が強い人は辛いですよ
    後、主人公はかなり好き放題やってますが、必ずしも独占では無いので独占好きには注意が必要
    ちなみに自分は独占好きですので、ちょっと萎えました…
  • 個人的には
  • 純粋なエロでみれば、今年一番の優良エロゲでした
    それでは詳しいレビューに入ります
  • 内容は、暗示をかけることができる携帯電話を手に入れた主人公が、それを用いてバカにして
    きたヒロインらに復讐していく陵辱ゲームですね
    五人のヒロインたちだけでなくて、そのほかにもイベントがあるという触れ込み通り、他の
    女生徒や女教師、休日に起こるイベントに出てくるキャラなどなど。かなり豊富なものでした
    五人のヒロインたちだけでなくて、このサブヒロインたちもなかなかどうしてか
    可愛いキャラ揃いでした
    絵柄はほぼ全員の方に受け入れられるものだと思われます
  • ただ、なかにはショタや女装キャラといった人を選ぶシチュエーションがあります
    あと、キスシーンでは痰を飲ませるシーンがあり、これには賛否両論がわかれるかも……
  • 陵辱ということで輪姦ものかと思われるかもしれません(まあ、確かに輪姦シーンもあるには
    ある)
    けれど基本的には、主人公がやりたい放題好き勝手にやっていきます
    手をつけていないキャラがエンディングの1シーンで絡んできたときには、思わず目が点に
    なりましたが
    (ゲームの日程が終了してからエンディングまでの期間で、更に好き勝手にしていたみたいです)
  • 「あなたって、あなたって、あなたって本当に最低の屑だわっ!!」
    と言われたときには思わず笑ってしまいました
  • 最後に総括すると、声優さんの頑張りがよくわかるゲームでした
  • 催眠と変態と
  • 前作『姫騎士アンジェリカ』のスタッフが作り上げた、催眠陵辱ゲーです
    私自身、前作はあまりヒットとは言えない作品でしたが、今作は物凄く変態です(良い意味で)
  • あらすじとしては、キモオタの主人公が催眠状態にできる携帯電話を使い、ヒロインを陵辱するといったものです
    メインのHシーンは、一つ一つのテキストが濃く、声優さんの演技が素晴らしいので、好みのシーンがあれば必ず使えます
    基本的に変態的?なシチュエーションが多いので、苦手な人にはオススメできません(スカ、悪臭フェチ?、etc)
    輪姦は少し存在しますが、基本的には独占です
    前作で印象的だった「アヘ顔」もON/OFFが可能なので、私みたいな苦手な人には便利な機能だと思います
  • 私的には、08年度のNO.1抜きゲーだと思います
    「制服」「コスプレ」「処女」「寝取り」「催眠」「孕ませ」「汁っ気」などの言葉にピンと来た方は、是非プレイすることをオススメします
  • 声優さんが頑張ったゲームです
  • 内容を簡単に纏めると、女の子を催眠術であれこれしちゃおう!というありきたりな設定です
  • 選択肢は催眠をかけるキャラクターを選ぶものと、エンド分岐の選択肢位しかなく、普通にプレイしてもシーン100%は簡単に到達できました
  • で、ここから個人的なセールスポイントになりますが、とりあえず汁、寝取り、孕ませ、女の子が擬音を声に出すのが好きな方々は、間違いなくお勧めです
  • その他のキャラも色物が揃ってます
    可愛い男の子を洗脳して女装させたり、女の子に口移しでピザを食べさせてもらっり、シスターに殴られたり(笑)
  • メインキャラは本番だと、愛撫~フィニッシュまでありますので、個人的には物足りない感じはしませんでした
    バリエーションも、純粋な本番、多人数、妊娠、排泄、お尻、コスプレと多く、必ずヒットするシーンは一人一つは見つかる筈です
  • ただ、あまり濃厚なのは~って人はお勧めできないかもしれません
    タイトルにも書きましたが声優さんがかなり頑張ってますから
  • ヌキゲーでは間違い無くここ最近でトップを獲れる物だと、自分は思います
  • 贅沢な作品
  • 学園催眠ものということで、日頃自分を虐げている女の子を催眠術で好き勝手にする内容。驚いたのはメインヒロイン以外の女の子の充実ぶりでした
  • メインヒロインとのイベントを選ぶ合間合間に起こる突発イベントを選択すればヒロイン以外の女の子とのイベントに入るわけですが、メインヒロイン顔負けなくらい可愛い女の子ばかりな上に、多種多様なシチュエーションと衣装。そのあまりの充実ぶりに、正直メインヒロインよりも楽しめました
  • 残念だったのは、どの子も最終的(Hシーン終盤)には同じようなセリフばかり言うので興醒めしたことです。特に声優がかぶっているとそれが顕著です。声優の演技が見事なだけに惜しいです。それさえなければ星五つだったんですが
  • とはいっても良作であることは間違いありません。女の子の声が特に良く、声優さんの頑張りがうかがえます。内容の方も濃いし、買って損はないと思います
  • アンジェリカファンにはオススメです。
  • システム面特に不自由はないですし、
    ゲーム自体も簡単な選択で
    テンポよくサクサク進みます
  • テキストは前作のアンジェリカを彷彿させるので
    前作ファンの人は非常に楽しめると思います
    もちろんアンジェリカやっていない人にも
    十分オススメできる内容でした
    特典ディスクもなかなか充実していますし
    フルプライスでも納得できる内容だったと思います
  • ちょっと注意した方がいいことは
    ファンタジー設定から学園物になったせいか
    より背徳感がましたというか
    結構マニアックな内容(スカなど)も含んでいますので
    不安な人は体験版やレビューを参考にしてから
    購入した方がいいと思います
  • さすが老舗は格が違った
  • 徹底的にエロティシズムの追求された作品
  • 公共の電波には決して乗せられない狂った卑語テキストと
    それに忠実に従う職人気質すら見え隠れする声優達の喘ぎ声
    それに美しくも淫らなグラフィックに使い勝手の良いシステムと、
    どれもこれも文句のつけようが無い
  • レイプされて罵詈雑言を放っていたヒロインが
    改ページしただけで喘ぎまくる和姦シーンに早変わりする
  • 美少女達を毒牙にかけるのはとにかくとして、
    美少年すらも最終的に性転換させて美女にするという流れにはさすがに舌を巻いた
  • このゲームは登場するHシーン全てが着衣Hで塗り固められている
    生粋のフェチゲー
  • 全体的にグラフィックの質が高すぎる
  • エロゲーオブエロゲーといって良いほど優れたエロゲー
  • 「無性にエロイのがプレイしたい!」と渇望しているユーザーは是非ともプレイするべき
  • 学園催眠アドベンチャー
  • おかずに使える
    A 間違いなく
    A 申し分ない
    A Hシーンのセリフがちょっと単調ですが、充分に
  • イキまくる女の子
    A 催眠の効果で
    A おっほぉぉぉん
    A 催眠かかってますからノリノリで
  • CGが美しいゲーム
    A 間違いない
    A 個人的に好き
    A 最高級に良い。特に体液描写がドエロイ
  • 妊娠エロゲー
    B とりあえず最終的には孕む、といった感じ
    B CGでの描写がソフトなので・・
    A 妊娠中にも構わず呂律が回らなくなるくらいイグぅしまくってる
  • スカッとするゲーム(スカトロのあるゲーム)
    A 数シーンあります。嫌いな方は注意
    A 唯奈がブルマ姿で(2回)、姫乃がおまるとおむつに
    A 姫乃
  • 黒虹の催眠学園に感じは似ている。催眠術系としては最高ランクの好み
  • 絵が俺好みでしかも抜ける催眠っていいな
  • もうとにかくイグイグイキまくる。姫騎士アンジェリカや戦乙女バルキリーと同系列のイキっぷり・・・・声優の本気を見た。そしてなんといっても体液描写(精液、愛液、ヨダレ、その他)がめちゃくちゃ濃厚で、個人的には最高級に使えるゲーム。お気に入りキャラは水城 渚と藍原 晶子
  • 催眠ゲームの最高峰と言っても過言ではない作品。エロさも言わずもがな、本番までの過程が素晴らしい!!
  • 個人的2008年度No.1抜きゲー。CG、テキスト、シチュエーション、声優など質が高く、素敵すぎると言わざるを得ない
  • 3年2ヶ月たった今でも、値段が大幅に落ちていないのが分かる気がする。それほどまでにお世話になってます
  • もうこの催眠で世界征服したほうがいいんじゃねーのと言いたくなるも、あくまで自分の行動範囲内でエロ行為を追求する主人公のバカさ加減がよい。アヘ顔をOFFにできるのも、苦手な自分にとっては良い機能だったし、原画と塗りがどストライクなのもあって、これは抜けた。本当に抜けた。チンポ握りながら笑えるとは、エロゲーマー冥利に尽きる。…まぁオチ(堕ち)には期待するなということで
  • 私的にアンジェリカ同様、馬鹿っぽい卑語は減点対象(抜けない;)ですが偏りぎみの変態的シチュはなかなか見物
  • 自分の中では最高のヌキゲー
  • 質・量ともに◎ 声優さん頑張ってるね 催眠学園と双璧
  • エロすぎる
  • ある意味、魅力的な主人公
  • とっても催眠学園、催眠学園が好きだったなら超オススメ
  • ヒロイン達のアゴが少し気になるものの、この手のゲームとしては良作。(こっち方面は余りやらないので点数甘めかもしれませんんが・・)でも、結局最後に勝つのは、デカい奴なんですね
  • まさにエロゲーと呼ぶにふさわしい
  • 『18禁ゲーム』が『エロゲー』と呼ばれるようになり、いつからか『美少女ゲーム』の呼称を得た
    それは『18禁』という概念が『エロ』ではなく『大人向けの物語』としてテキストの深遠さや表現手法の制約の無さを示す表記へとシフトしてきたからであろう
    もちろん、エロティックな表現を抑えて壮大なシナリオに注力するゲームを批判するつもりは毛頭ない
    それらも含めた懐の深さこそが『18禁ゲーム』の魅力であると思っている
    だが、あえて誤解を恐れずに言うならば、エロさというものを完全に排除してしまえばもはや『18禁』という言葉の持つ価値は瓦解してしまうのではないだろうか
    生殖という生物的な側面で考えるならばセックスという行為には崇高な価値があるが、『エロさ』を伴うことによって、それは社会から隠匿すべき猥褻な行いになる
    私はゲームや漫画の世界でのセックスには常にその猥褻さが存在していてほしい
    可愛らしい少女たちが淫猥な痴態を見せる…それに興奮することが幸せでならないのだ
    そして、それこそが『18禁』というジャンルが築いてきた文化と呼べるのではないかとさえ考えている
    さて、話が大いに脱線してしまったことは素直に謝罪したい
    作品の批評をさせていただこう
    この作品は最高にいやらしい『エロゲー』だ
    催眠アプリを使って女たちに卑猥な指示を与え、自分好みの性の虜囚に仕立て上げていく…という実にありふれたプロットの作品だが、とにかくエロティックなシーンの一つ一つに力が入っている
    サブキャラも含めてシーン数はかなり多く、尺も十分あり、グラフィックの美麗さも相まって実用性に関してはこれ以上望むべくもない
    『これで千年ヌくがよい』という作り手側のメッセージが聞こえるようだ
    また、主人公である『デブジ』についても言及しておきたい
    醜い容姿と陰湿な精神性を持ったどうしようもない男だが、彼の考え出すプレーのバリエーションは実に多彩で、変化に富み、ユーザーを飽きさせることがない
    奉仕、羞恥、卑語、見せつけ、コスチュームプレイ、輪姦は言うに及ばず、オムツプレイ、集団ぶっかけ、口移し、レイプの手伝いなど、枚挙に暇がないほどだ
    高嶺の花である美少女たちにこんなことを言わせたい、こんな痴態を晒させたい、という願望を次々と叶えてくれる彼に私はいつの間にか敬意の念さえ抱いてしまった
    素晴らしいぞ、デブジ。お前はエロゲー主人公の鑑だ
    難を言えば、この男はいつも女の子にフェラチオをさせるたびに亀頭にこびりついた恥垢を舐め取らせたがる性癖がある
    不潔な自分への劣等感なのだろうか?
    だが、それも彼のこだわりの一つなのだろう。感情的には共感できなくもない
    清廉な美少女には、驚くほど下劣なことをさせたくなるものだ
    個人的に最も興奮したのは、恋人を金縛りにさせた状態でテニス部の娘とセックス…というシーン
    途中で催眠を解き、あくまでも能動的に中出しを懇願させる手管はじつに悪魔的で、狡猾だ
    だが、彼の所業に悲惨さは伴わない
    物語中で中出しされたほとんどの女の子は、オルガスムに身体をわなつかせながら「もうデブジの彼女もいいかもぉ…」と蕩けた表情を浮かべるのだ
    都合のいい男根主義といえばそれまでだが、興奮が萎えるような後味の悪い展開にもっていかない絶妙なバランス感覚はさすがのシルキーズだ
    システム回りも良好で、個人的にアヘ顔オフ機能はとても嬉しい
    とにかく、私はこのエロゲーに心底惚れ込んでいる
    2008年の発売日から私の手元にあるが、今でも時々お世話になっている。もう嫁に等しい
    おそらくこれから先、パソコンを買い替えるたびにインストールし続けるだろう
  • 主人公がかなりひねくれてていい。おかげで変態プレイが多い
  • かなり濃い変態プレイが多いです
    個人的には金髪のお嬢様がキャラもプレイも気に入った
    モブにもかなりのシーン数を割いているがそちらはまあまあ
    実用度はかなり高いです
  • 絵23+文13+音21+他28 すんすん・・・・・・くっさぁあっ! すんすん・・・・・・くっさぁあっ! つい二度嗅ぎしてしまう
  • 映像面・・・
    安藤智也氏とシルキーズの出会いは、実に幸せな出会いだったようです
    以前から、安定した画力はある原画家さんだとは思っていましたが、どうも絵柄が少
    々硬いと感じられてしまうことも多い原画家さんでした
    この作品のおよそ1年半前に発売された、『やくchu! ~ただいま媚薬開発中~(SCOR
    E)』のパッケージを見た時、なにやらぎこちなさを感じませんか? 正直なところ、
    購買意欲をそそられるでしょうか?
    しかししかし、この『学園催眠隷奴』のCGは、とても魅力的です。ということは、
    この1年半あまりで、安藤智也の画力が数段アップしたのでしょうか? いえ、そう
    いうわけでもありません
    先程は、イマイチ冴えないようなことを言いましたが、『やくchu!』というゲーム、
    プレイした方ならご存知かと思いますが、一枚絵はなかなかエロく、殊、映像面でい
    えば多くの方にとって満足度の高い白箱系抜きゲーとなっています
    では、この両作品の差は何であろうかと考えると、2点程ポイントが浮かび上がりま

    まず、第一に『表情』の差です
    この『学園催眠隷奴』という作品は、一つ、アヘ顔のON/OFF機能が付いている
    というのが売りであり、それはあらゆるエロシーンにアヘ顔があるということと同義
    です。この「アヘ顔がある」という売りは、当然、原画家の安藤智也氏も理解済みで
    仕事を受けているでしょう。そうなれば、逆に『アヘない顔』とのコントラストを意
    識せざるを得ず、結果的に過去作品よりも表情による機微を意識した、原画を描けた
    のではないかと考えるわけです
    そして、第二に『塗り』の差です
    白箱系、黒箱系、という大前提における差はあるものの、両者とも抜きゲーです
    同じ原画を採用し抜きゲーを作っても、ブランドによってここまで差があるのかと思
    わされる程に、その色指定の差がくっきりと見て取れます
    パステル調でゆるふわな『やくchu!』に対して、『学園催眠隷奴』の彩色のドギツさ
    は、比較するまでもないほどです
    そして、このドギツい彩色が、安藤智也氏の絵柄と見事なまでのマッチングを見せた
    ことが、『学園催眠隷奴』が氏の代表作となった主要因なのではないかとすら思えて
    しまいます
    原画の力量もさることながら、その原画を活かすも殺すも『塗り』次第であり、また
    同じ“活かす”にしても全く異なる塗りによるアプローチがあるものだ、と
    この作品で、安藤智也氏とシルキーズが出会ったことは、本人にとっても、ユーザー
    にとっても、実に幸せな巡り合わせだったのではないかと、そう思うのです
    シナリオ・・・
    プレイ開始時の正直な感想は、「これは厳しい」といったネガティブなものでした
    なにせ、主人公に全く魅力がない!
  • オタ系主人公であっても、それをネタにして笑いを誘ったり、オタ故にその筋には異
    常なまでの執着や博識ぶりを見せたり、或いは、ネガティブ思想が突き抜けて一種の
    開眼者に仕立て上げてしまうなど、魅力を持たせるようなキャラクター造形は可能な
    わけです
    ところが、このあだ名がデブジという主人公。魅力というものが一欠片だってありま
    せん。完全に周囲から浮いており、ここまで周囲からバカにされたら、引き篭ってし
    まいそうですが、なぜか律儀に通学しており、正直なところ、自分の理解の範疇外の
    キャラクターだったわけです
    ただ、これ、考えてみると、不潔、キモオタ、変態、という必要最低限な情報以外、
    実にニュートラルなキャラクターです
    ユーザー側に与えられている情報は少なく、ユーザーが見たデブジと、作中のヒロイ
    ンたちから見たデブジとのギャップが殆ど無いのだと思います
    それ故に、「こんなキモイ奴に処女を奪われるなんて……っ!?」といった、ヒロイ
    ン側の感情に同調しやすく、それ故に、ユーザーとしては興奮を刺激されるのではな
    いかと思ったりしました
    もし、このデブジがこんなキモオタに育ってしまったバックボーンなんか見せられた
    日には、ましてそれが同情に値するようなエピソードであったとしたら、それはエロ
    シーンの興奮を妨げる要因にしかなりえませんから
    さて、ヒロインもなかなか魅力的なキャラクターをしていますが、この作品の場合、
    声優の演技と切り離すことは不可能なので、そちらも踏まえて次項に記すことにしま

    音楽/声優・・・
    強烈な声優陣の競演。いや、狂宴?
  • 桜沢 唯奈役の加乃みるくは、最後までもう一歩踏み出しきれないような印象を受け
    ました。カマトトぶってるというか、ぶりぶりというか
    ただ、そういった演技も手伝って、『うんちぶりぶり系』のイベントはエロ可愛く、
    嗜虐心をくすぐられたのかもしれません
    水城 渚役はサトウユキ。もうサトウユキと卑語は類義語にまでなってしまった感す
    らあり、後世に名を残すこと間違いない声優さんです
    この渚というキャラクターの腹黒さと一途さが見て取れるENDがあり、好きなエン
    ディングです
    さて、面白いのは何故かこの作品中、この渚のエロ台詞が一番普通に見えるという部
    分です。本来なら、最も変態卑語に慣れているであろうサトウユキをキャストに据え
    ているのですから、もっとみさくら的なゾーンに突入してしまっても良さそうなもの
    ですが……なんとなく、他作品のイメージを引きずり過ぎないように、故意に控えめ
    にしたような印象すら受けました
    まあ、それでも、充分以上にサトウユキでしたけど
    芹園 小百合役はむつき。少々、シナリオ構成(というかゲームシステム構成?)に
    恵まれなかった感があり、いつでもヤレるオマケキャラ的なポジションになってしま
    ったのが不遇なキャラクター
    それだけに、特に可もなく不可もないといった印象なのですが、それはキャストにつ
    いても同じ。他の声優の艶技と比べれば、一つ、格が下がるように感じられます
    藍原 晶役はくわがたみほ。あー、なんだ、この声、ムカつく! というくらい、超
    ブリブリな声でした(流石)。ですが、小百合同様、コチラも所詮はサブ扱い
    シナリオもエロも、少々、雑だったように思えます
    竜宮寺 姫乃役は小林由奈。っていうか、桜坂かい
    個人的に十指に数えられる好きな声優さんで、陰と陽とでもいいましょうか、演技の
    メリハリが特徴的な声優さんです
    「あの、桜坂かいがっ!?」的な補正は当然あるものの、この独特な声質で、嘘くさ
    いお嬢様言葉で喘がれたなら……たまりませんわっ!
    特に、「いっぐうううう!」の時に、一個トーンを上げているところなど、もう笑い
    ながら右手を加速させるしかありません
    そしてそして、個人的にこの作品でのMo' Betterは三好 薫子役の風華
    一つのエロシーンの中で、ローからトップまでの変速比幅が格段に広く、
    「カオルコはあぁん、カオルコはあぁん」
    からの、
    「おヂンポしゅぎぃぃい!!」
    まで、一瞬にしてトップスピードを引っ張り出す、モンスターマシンばりの加速感が
    凄まじかったです
    この作品のオリジナリティとして、デブジのチンポなど臭いものの「匂いをかぐ」と
    いう描写がよく見受けられる
    「すんすん」という演技自体珍しいのですが、そこから「んうぇ……ぉえ」とえずく
    演技が展開されます
    女の子がえずいてるのって、なんであんなに興奮するんだろー
    音楽の方は、多く語ることもないですが、ハッピー(?)ENDに流れるピアノ曲が
    良い余韻になっているなど、ソツの無いBGMだったかと思います
    よく出来た抜きゲーです
    実は、このゲーム、実に3ヶ月をかけてプレイしたのですが、それというのも一つ一
    つのエロシーンが実用的で、短時間でプレイしたら、枯れ果ててしまいそうだったか
    らです
    エロシーンの詰め合わせ的ではある為、ストーリー的な楽しみはないものの、1プレ
    イ1プレイをしっかりと楽しめたということで、将来的にもいつでも実用可能だとい
    う抜きゲーとしては良作に違いありません
    オールタイムいつでも、起動すれば実用可能な抜きゲーとして、長らくPCのHDD
    を占有しそうな作品に出会えて、実に幸せな気持ちになりました
  • 徹さない変態に価値は無い、そして本作は価値がある
  • 続編を出しても良いと思います
    良い点:
    ・主人公の変態性に躊躇いが無い。変態ツールを与えられるに足る資質
    ・意識を残したままの強制キスのシーンやそれを受けての嘔吐ボイスなど、声優さんが本気で素晴らしい仕事でした
    ・殴られながらの逆レイプも良かった
    悪い点:
    ・主人公のルックスが悪いという設定は全く構わないが、もう少し存在感が薄ければいいかも
    ・設定を生かして、もっと罵られるシーンを組み込んで欲しかった
  • 催眠抜きゲーにおける一つの完成型
  • 原画も塗りも頑張っていて声優も良い
    主人公であるキモオタデブジさんがサトウユキ演じる腹黒渚ちゃんを上手くキャラ立てしている
    BBAに魔法少女コスプレさせてセックスしたり、イケメン性転換させて犯したり、シスターに殴られながらレイプされたりと
    シチュエーションにやたらこだわるデブジさんは良い味出してます
  • Hシーンのテキストが天才的
  • Hシーンのテキストだけならば、今までプレイした中で一番のエロゲです
    ここまで数と質を高水準に保ったエロゲは他に類を見ません
    よくもまぁこれだけ豊富なバリエーションのHシーンをここまで丁寧に書けるもんだなぁと感心してしまいました
    このエロゲのライターさんは只者じゃないですね
    さて、具体的な感想なのですが……
    まず主人公のデブジさん、彼はとても素晴らしい主人公です
    大抵のエロゲはただの空気イケメンという面白みのないものですが、このデブジさんは最低の屑にして大人の余裕を持った既存のベクトルとは一線を画す完璧超人
    ヒロインの処女を奪う時もがっつかずに、ゆっくりじっくり料理していきます
    そして釣った魚は皆に振舞うという寛大な心の持ち主です
    ただのキモヲタ系鬼畜という一言では片付けられません……まさに究極の屑なのです
    最初は気持ち悪がっていたヒロインたちも、そんなデブジさんに病みつきになっていく過程が描かれていますが、これだけの屑ならそれも必然と言えるでしょう
    ルート・エンドの分岐もただのやっつけではなく、濃厚なエロのシチュエーションに拘ったという意図がはっきりと見えました
    催眠術にかかっていることを自覚させたりして緩急をつけるか、それともひたすら盲目的にデブジさんの奴隷になるか……どちらを選ぶかはプレイヤー次第です
    そして一番印象に残ったのが、サブキャラがかなり多いのにも関わらず捨てキャラがほとんど見られなかったところです
    キャラデザもメインヒロインには決して劣ってはいませんし、キャラ付けや声優さんの演技も見事です
    特に私はチア妹、ピザ屋、弓道嬢、新体操三人組、シスター、テニス部員、陸上部員等が気に入りました
    ここまで魅力的なサブキャラが多いエロゲは他には私は知りません
    残念な点を挙げると、あまり好きじゃない着エロがほとんどを占め、苦手なスカ・ホモ等のシチュがそれなりに見られたこと
    それに加えて塗りを含めた絵柄が自分の好みとは微妙にズレていたところでしょうか?
  • 「こんな台詞とHがワンパターンのゲームに高得点をつけるなんて許されませんわ! あぁ…でもっ でもでもぉ! 本当はこんなの嘘なのにっ 催眠術で作られた偽の感情なのにっ 本当の評価じゃないのにっ 胸がキュンキュンときめいて、声優さんやCGやサブキャラの良さでわたしの恋心はシルキーズの子種でとかちつくされてしまいましたぁ~ン!学園催眠隷奴さいこぉおぉおお」ってな感じの台詞回しをほぼ全登場人物が共通して使うってのはどうなんだろ
  • ある意味世界観ともいえるかもしれないし自分は結構好きなんだけど。主人公が嫌われるような人物設定で常に丁寧語ってのはおもしろいけどキスなどの1枚絵にその風貌が登場しすぎたのは明らかに評価の分かれるところ。エロのシチュエーションが打率2割7分で当たったら全部ホームランみたいに良し悪しが分かれていた。そのせいで絶賛したいシーンを挙げて一押しというのができない。ただシチュエーション的に凡打のエロシーンをヒット性の当たりまで昇格させる声優陣に恐れ入った。特に水城渚役のサトウユキ嬢、あんたすげぇよ
  • 催眠で豊胸手術を受けさせられ、溺愛させられ、強制女性化させられるナンパ男
    演劇の部活動で女装していたところをかわいいからという理由で主人公に手込めにされる男の子
    大切にしてきた博愛の精神をねじ曲げられて暴力を振るうことに興奮しレイプ魔になるシスター
    この3つは催眠ではなく絶対遵守の力ならではの描写が非常に良かった。3つともかなり不意打ちで良かった
    それも他のシチュエーションに平坦すぎる部分があったから尚更際だっていた気もするけど
    そういった性癖はないので男である昌子もみかんはまず最初に気持ち悪いと思ってしまい性的に興奮するということはないけど、マインドコントロール(MC)好きにとっては人間がどれだけ変えられてしまったかということが楽しみのポイントなので、性的興奮以外にもタイトルに催眠を冠する以上こういうのは後2割増ぐらいやってほしい
    抜こうとは思わないが淫乱シスター・ミリアはMC・エロゲー両側面からの興奮があってよかった
    あと女装男の子の名前が「みかん」というセンスがなんか面白かった。サブキャラの大半に名前がついてるのはこの作品だといい感じだった
    最後に需要があるから入ってるのは分かるけどハーレムエンドの条件が緩すぎるのはちょっと…
    全く手を出していなかったメインキャラの最終段階のネタバレが出てくると後の攻略が冷めるぜよ
  • 抜きゲーとしてはかなり使えると思う
  • 自分は陵辱タイプは正直あんまり好きじゃないが、まるっきりダメというわけでもない
    本作のように、どちらかというと快楽に堕ちる感じのものならばまあ大丈夫
    ギャーみたいな痛い悲鳴上がるのは全くダメですけどね
    本作評価は抜きゲーとして実用性があるかどうかだけで採点させていただきました
    シナリオ?要らんでしょ
    催眠系というのは1ジャンルとしてあって、その催眠のかけ方や手法などにこだわりや一家言ある人もそれなりにいるジャンルだと思いますが・・・自分としてはそういうのには興味が無い。普段やらないしね
    実用的かどうかでいうと、かなり使える部類でした
    作中では不衛生の塊りみたいな扱いの主人公デブジ君も、CGとかで見る限りはそこまででもなかったし。まあ衛生的とも思えませんでしたけども、そこまで気になるものではありませんでした
    Hシーンは催眠でこっちの望み通りのオンナに変えてしまっているので各自喜色満面でHしていることが多く、ガチ陵辱がやや苦手な自分でも大丈夫。逆に催眠で消してた記憶を取り戻させた上で陵辱するのもありましたが、それはそれで良かったですね。メインヒロインの唯奈ちゃんのシーンが自分としては結構フィットしました
    あと特筆すべきはモブですね。本作はモブ子のHシーンが結構あるのですが、モブ子ってあんまり実用性が無いこともあるじゃないですか。それが意外と実用性があって、ここも満足ポイント。元々本作のサンプルCGにひかれて本作をプレイしたのですが、特に陸上部の子の絵にはひかれていたのでw
  • ということで、Hシーンにほぼ限定すればなかなかの実用度がある優良な抜きゲーであると思われます。システムなどはやや古いですが致命的というレベルでもないですし、男キャラの絵がテキトーなのだけ少し気になった、程度でした。バグもありませんし、気軽に楽しめる1本ですね
  • 間違いなく鬼畜なのになぜか憎めない主人公。スカはいらないです
  • 催眠をかけてセクハラっぽいことから徐々にエロいことをしていく感じなので過程が楽しめました
    ただしスカ○ロは正直引きます。せめてカットさせてほしかった
    主人公はキモオタって設定ですが、顔はそこまで出てこないのであまり気になりませんでした
    催眠ゲーは過程が大事だと思うのでその辺はよくできていたと思います
  • シルキーズは時たま変態的なゲームを発売していますが、今回も素晴らしいです。催眠ゲーの大御所のBLACKRAINBOW以外のメーカーが作るとどうもピントがずれた内容が多いのですが、今回の作品は催眠というのを理解した上の出来映えでテーマを生かし切っていると思います。あとアヘ顔システムも良かったと思います
  • 大概のソフトメーカーが催眠ゲーを制作すると、ただヤるだけの勘違いな内容になるのですが、
    シルキーズの今回の作品はイイ感じに恥辱感を出していて嬉しいです
    これなら続編を十分期待できそうなので是非よろしくお願いします
  • 絵のエロさは文句無し
  • ただ、好みのシチュは少なめだったんでこの点数
    えちシーンのテキストでは相変わらず爆
  • 期待したものとは違いました
  • エロいと思います
    問題なくエロいですが、シナリオに不満があります
    主人公の性格、境遇を考えると(想像すると)ありえない事が多すぎる
    デブでオタクで不潔な主人公にライターさんが何を期待しているのか分かりませんが、
    真実の愛とか、改心とかありえません
    自分を変える前に周りが変わることはないです
  • 最高だった。催眠ゲーとしては神ゲー。アンジェリカよりもこっちのが最高すぎる!
  • まず主人公の言動が面白い
    とても丁寧。すごく紳士的。最初から最後までそれを貫き通すから面白い
    キスシーンに力を入れてる。あと催眠を突然解除したり、自分の意思と違う事を
    させられてギャップに苦しむヒロイン達に物凄く興奮する
    細かい所ではサブキャラ、無名の男性キャラとかにもちゃんと声が当てられていて
    これもすごく評価が高い
    ショタキャラ、男が女になっちゃうTS物は大好きなんだが
    ちゃんとそれも入っててかなり良い
  • HDに残る実用性の高い一品。1週間以内で全クリするようなゲームではなく、使いながら少しずつ進めていく感じで、2週間くらい放置しても物語系ではなないので大丈夫。短編のエロエロな成年漫画を10冊くらい買ったような感じに近いかなと
  • クリア後もいつでも使えるシーンが満載
  • 【エロシーンの構成】
    エロシーン20分 → 他2分 → エロシーン20分 → 他2分 繰り返し
  • 次のシーンまで待たせないのは実用を考えると素晴らしい
    また1シーンの構成も良く、絶頂も前戯から2~4回くらいイカせています
    物語を引きずりすぎない感じ(成年漫画のようにいつでも使える)も良し
  • 【実シーン数】
    5人のメインヒロインで各12~15回想
    他女の子への突発的なエロシーンで20回想以上
    今までやったエロ系で1番ボリュームがありましたね
    老舗の底力を見た感じ
  • 【催眠シチュ】
    メインヒロインでも簡単に落としますね…処女への性感植え付けとか
    ただ途中で催眠を解かし、催眠快楽から実快楽を演出するときもあります
  • 性感増加、精液美味、好意植え付け、変態性癖開発、夢だと思い込ませ、
    恋人なりすまし、性レッスン、強制演劇(こころはまとも)
  • いろいろ組み合わせてきますね
  • 【特異点】
    アへ顔(回避機能あり)
    よだれ、ぱんちゅシミなどの液体描写
  • 【他 + 点数】
    実用エロ作品としての全体的な完成度の高さが良かったですね
    声優の演技もセリフまわしも淫語率もシチュも絵もキャラも良し
    アへ顔多めで、シーンの最後にろれつの回らないセリフになるのも良し
  • 1ヶ月以上かけてクリアしたので飽きも来ませんでしたし、催眠モノのソフトとして
    いつでも使える傑作だと思いますた
    催眠術2や催眠学園ほど世界観を描けているわけではありませんが、
    おかずとしては2つの作品を越えていると思います
  • な感じで満足度点数96点になりました
  • 【戯言 飽きる?】
    この回想数を数日で一気にやるとさすがに飽きるかも
    マッタリプレイをオススメ
  • 【戯言2 厳しい感想】
    結構厳しい感想がありますが、ボリューム少なくして軽く未完成チックだったら
    もう少し点数が上がった気がします
    直感なので根拠はないですが、ボリュームの多さからの反発もあるんじゃないかなと・
    でも、合わなかった方が最後までプレイ出来るゲームとは思えませんけど(苦痛そう~
    私は合った人なのでボリュームの多さは最高でしたよ~
  • IG革命
  • エロゲとは面白いもので、ヒロインがしばしあり得ない喘ぎ声を発するものである
    「らめぇ」「ひぎぃ」などはその代表ではなかろうか
    しかし、アンジェリカあたりから、その代表が変わりつつある
    「いぐぅ」の流行である
    この作品はまさに「いぐぅ」のためにあるゲームと言っても過言でない
    そのバリエーションも、
    「いぐぅうううううううぅぅぅ!」
    「いく、いきます、いっちゃう、いぐぅうううううぅぅ!」
    「いぐいぐいぐいぐいぐぅううううううぅぅ!」
    など、実に豊かで、この手のバカ系エロテキストが好きな人にとっては楽しすぎる作品である
    そして、このテキストにして、声優陣も熱の入った艶技が光る
    特に良かったのは、ファンの贔屓目もあるが、やはり渚役のサトウユキ嬢
    いつもながら何かが憑いたように気合の入った「いぐぅ」艶技には惚れ惚れする
    なんでも、本人ブログによるとエロシーン中に出てくるげっぷの練習までしたそうな
    そういう細かい部分の頑張りにも声優魂を感じてならない
    また「あなたって本当に最低の屑だわ!」など、アンジェリカ様な台詞もあり笑える
    もちろん、同じアンジェリカでも出演していた風華嬢などを始めとする他の役者の艶技も素晴らしく、拍手を贈りたい
    芹園さんや歌織さん、草柳さんなどなどベテラン声優もサブキャラで出演しておりキャスティングだけでも非常に豪華
    さて、ここまで「いぐぅ」の感想ばかりしてしまったが、内容も抜きゲとしては最高クラス
    催眠モノということで期待していたが、期待を裏切らないエロさ
    簡単に堕ちるのが嫌いな人もいるかもしれないが、個人的にはあまり気にならない
    エロのシチュもかなり多く、様々なフェチズムを満たしてくれるのではないだろうか
    不満な点を挙げるとすれば、ただ一点アヘ顔である
    ON、OFF機能がついているという前評判だったため、もっと濃い感じを期待していたが、
    アヘ顔というよりは虚ろ顔という感じ
    かなり期待の大きかった部分だったので、残念といえば残念なのだが、
    それ以上に他の部分で満足させてくれたため、結果としては期待以上の作品となった
  • 全シーンの約15%で、『で、出来ちゃう、出来ちゃう!ご主人様の赤ちゃん出来ちゃう!』と言います
  • 安藤智也さんが描くボテ腹に期待しての購入。カエル腹ではない、美しいボテ腹が3つありました
    全ヒロインに妊娠ENDがあり、渚・姫乃・小百合の3人には、お腹が膨れた卑猥な立ち絵もあります
    乳房を出さない着衣SEXの多い作品ですが、乳首は透けていますので、エロさは欠けていません
    催眠で好き放題しますが、「性癖の刷り込み」「惚れた相手の変更」「なりすまし」など、万能レベルです
    女生徒の多くが危険日を迎えますが、催眠で堕ちてしまいます。全体の2割程度しか、妊娠に怯えません
    主人公は、プレイヤーの知らない間も犯しています。渚は、いつの間にか孕まされ、堕胎するのですが、
    伏線が全く無いので、意味不明でした。ちなみに、「女生徒の数人が謎の妊娠」というテキストもあります
    得点85点の内訳
  • 【デッサン及び構図】:35/40点
    【演技力及び悲壮感】:0/5点
    【シチュの分類】:A2(15%) 15/100点
    【危険日の有無】:危険日のキャラ多数 15/15点
    【妊娠への不安】:妊娠を心配するイベントあり 5/15点
    【妊娠条件】:ENDの一つとしてあり 10/40点
    【妊娠報告の有無】:悪阻なし,妊娠報告あり 5/5点
    【アニメの有無】:なし 0/20点
    【事後ピルの服用等】:なし 0/5点
  • 注意
    ・全体に占めるA2・B2シーン(受胎嫌悪)の割合は、下記集計を用いています
    ・腹ボテの数、シナリオ、BGM、システム面については評価対象としていません
    ・危険日の数は、A2・B2シーン(受胎嫌悪)のみのカウントです
    ●「な、中には出さないでっ!赤ちゃんできちゃうぅっ!」など、受胎嫌悪:8シーン
    ●「中はいやぁ!お、お願い…それだけは許してぇ!」など、中出し嫌悪:1シーン
    ●「もぅ、こんなに出して…できちゃっても知らないから…」など、受胎不安:0シーン
    ●「イヤぁ!」など、他(絶叫・快楽嫌悪・描写の弱い中出し嫌悪)の嫌悪:0シーン
    ●「だ、出してっ!あなたのザーメンミルクで孕ませてぇ!」など、受胎肯定:0シーン
    ●中出しに抵抗が無い(相手を受け入れている、抵抗を諦めている)SEX:37シーン
    ●妊娠の可能性が無い(卵の植え付け、アナル、外出し、ゴム使用)SEX:10シーン
    ●妊娠中(あくまでも妊娠発覚後であり、腹ボテは要件ではない)のSEX:12シーン
  • 受胎嫌悪率:8.5/56=15%(全体) 8.5/46=18%(外出し・アナル・ゴム使用を除く)
  • 【危険日について】
    桜沢唯奈(それぞれのルートで計4つ):シチュはA1
    水城 渚(それぞれのルートで計3つ):シチュはA1
    竜宮寺姫乃(それぞれのルートで計4つ):A2は一つのみ
    三好薫子(それぞれのルートで計3つ):シチュはA1
    芹園小百合(計1つ):シチュはA1
    亜里砂(フィギアスケート部員で計1つ):シチュはA2
    あゆ美(女子生徒で計1つ):シチュはA2
    愛理(女子生徒で計1つ):シチュはA2
    皐月(弓道部員で計1つ):シチュはA1
    理香(テニス部員で計1つ):シチュはA1
    梓(チアガール部員で計1つ):シチュはA2
    久美子(新体操部員の一人で計1つ):シチュはA2
    瑠璃子(女校長で計1つ):シチュはA1
    ミリア(シスターで計1つ):シチュはA1
  • 久しぶりに当たり引いた
  • 携帯の操作ひとつで一瞬で催眠状態になり暗示にかけることができるなんてなんてうらやましい!!こんな携帯欲しい!!もしこんな携帯が手に入ったら・・・
  • てな願望を十分に満たしてくれました
    しかし凄すぎだろコレ。対象は何人でも完璧に暗示にかけられてしかも副作用もなく、催眠にかけるのもいちいち眠らすことなくホントに一瞬で、かかってる間はこっちの言うなりで、長くて複雑な言葉でもしっかり暗示にかかり、しかも心の深いとこまで変えさせることができる。これあれば世界征服も夢じゃないな
    登場キャラは主人公も含めてほとんどが最低の人間ばっかりってのも個人的にGOOD。キモオタって設定の主人公ではあるがネガティブ思考の単なるダメ人間じゃなく、いじめられててもイジイジしてないところがよかった。いやまぁダメ人間なのは間違いないが
    少しずつ心が侵食されていく様は個人的にはツボにはまった。普段の生活でのヒロインたちは行為を忘れているのに主人公の体液欲しくて話しかけてきたり、恋心を募らせていたり、それがエスカレートしていくのが面白かった
  • おかず用。ストーリーは見ていません。おかずとしての点数です
  • 絵が綺麗で素晴らしいですね
    スカッとする場面にもっと力を入れて欲しかったとは思います
    ライトな変態さん向け

DL: 『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~【Windows10対応】

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 安藤智也
  • シナリオ: 巽ヒロヲ, 関町台風, 大空小次郎
  • ブランド: DMM GAMES(シルキーズ)
  • ジャンル: エルフ&シルキーズ Windows10対応版, 巨乳, 辱め, 野外・露出, 催眠, DMM独占販売, DMM GAME PLAYER対応作品, 学園もの
  • 配信日:2017/10/25

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」