【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

師走の翁 『ピスはめ! 上・下』 女子高生とハメ撮り! ロリ幼女をレイプ! 乱交セックスで中出し!

師走の翁『ピスはめ!』の画像・感想まとめ!

ダウンロード: ピスはめ!上 ハメ撮り ストリーミング対応 ピスはめ!上』ダウンロード用の画像

ダウンロード: ピスはめ!下 ストリーミング対応 ハメ撮り ピスはめ!下』ダウンロード用の画像

女子高校生とのハメ撮り卒業アルバムを作ることになった童貞の話ですよ!
巨乳ビッチ乱交セックスロリ妹系処女マンコ中出し

後半は美少女たちロリ幼女リアルな迫力でレイプされてしまいます!
しかし そこは師走の翁先生だから、
ギリギリで明るいラブコメとして まとめてあって素晴らしい!

ピスはめ!上』と『ピスはめ!下』は「ピスはめ!」シリーズで、
師走の翁氏が贈るエロマンガ作品の単行本です!

下のサンプル画像読んだ感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
大人気のためフィギュアアニメ作品も出ていますよ!

作品のダウンロード

未成年の女子高校生や幼女レイプされて中出しされる姿で抜きまくるには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『ピスはめ!下

(『ピスはめ!』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

師走の翁(しわすのおきな)」 関連作品 漫画 電子書籍 ダウンロード

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロード

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード R18画像。
女子高生オマンコ生ハメ
DLしてJKハメ撮り抜こう

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード ドロップ ブックス画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無修正エッチ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード ヴァギナ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード Dropbooks画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料まんこ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 未成熟画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード HCG ダウンロード画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード nyaaダウンロード画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 生ハメ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料セックス画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料オメコ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料RAR画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード おまんこ くぱぁ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード オメコ生ハメ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード フェラ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード nyaa DL画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 女子高校生画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード バギナ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード PDF画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料おまんこ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料パイズリ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 裏画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 巨乳画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード サンプル画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード ZIP ダウンロード画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード CG ダウンロード画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード スケベ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード オメコ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード H画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料ZIP画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード PDF DL画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード RAR DL画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 種付け画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード オメコくぱぁ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 子宮画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料Hシーン画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 共有画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード Hシーン画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無修正画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料torrent画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード セックス画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード nyaa トレント画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 18禁画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード torrent画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード トレント画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード おまんこ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 女子小学生画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード CG DL画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 無料ロリ画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード 炉利画像。

師走の翁『ピスはめ! 上・下』 エロマンガをダウンロード PDF ダウンロード画像。

ダウンロード: 『ピスはめ!上

師走の翁」に関連する記事

師走の翁 まとめページ

通信販売

アニメ DVD

DMM.R18: 『ピスはめ!月額アダルト DVD レンタル

楽天市場: ピスはめ DVD

photo photo photo photo photo photo photo photo

  • 財政界の人間をタ-ゲットにした売春カタログとしての裏があったハメ撮りアルバムの正体を知り、それを指示していた黒幕である生徒会長に売春ビジネスの停止と木乃芽との婚約解消を賭け、戦いに挑み激しい死闘の末
    なんとか勝利を収めると同時に、憧れの木乃芽を本当の意味で手に入れる為賭嬢勝負を彼女に申し込んだ玉緒
    真剣勝負の中、全力で伝えた熱い想いにより、結ばれる時が遂に来たのであった
  • (真剣勝負だから真剣…フツ-にアブナイし?フツ-に銃刀法違反罪なんじゃないかと?)
  • (フルヴォッキしてるのは…前巻の勝負からの続きという事であのままガチガチ継続中なのです?)
  • (シリアスなシ-ンのハズなのに、玉緒君のテントぶりが気になってどうも?w)
  • (玉緒君が勝利した理由?ちむこが突っついたww…エロは剣より強って事ですね分かります!?)
  • 約1年の間…長きに続いた本シリ-ズも、今回が最終巻という事でフィナ-レに相応しい、憧れの女性である"木乃芽"との賭嬢勝負&濃厚で激しい和姦Hが展開!
    モチムチとしたボリュ-ムたっぷりのきょぱいこを持つドエロバディの木乃芽さんが、絶倫でデカ肉棒を持つ玉緒君に激しく迫られ色々な体液でグチャグチャになりながら、素晴らしいきょぱいこをたぷたぷと揺らし…バトルでの鬼気に迫る凛とした姿とは一変の
    らしい姿で激しく乱れ狂う姿は、ラブエロ感全開の、実用性抜群なエッチシ-ンに仕上がっており
    ラストを飾るにピッタリの最高のH場面と爽やかで気持ち良い結末を迎えた内容に大変満足出来ましたよ~
  • そんな訳で、最後までちゃ~んと映像化されて本当に嬉しかったけど?本作の醍醐味であった、複数形や乱交系要素が、あんまり再現されなかったのが、個人的に心残りというか
    これは、アレですよ?
    特別編とか言って、総集編的ダイジェストっぽい映像に、その辺のシ-ンを追加して、2度美味しい感じで売れば良いんですよ~w
    というよりで、マジで出しましょうよ~真剣にお願い!!(割愛されていた場面が、大体?そ-ゆ-系だった気がするというか面倒なのかもしれないけど、醍醐味-!醍醐味ダカラ-!!)

桐谷 木乃芽先輩のフィギュア

塗装済みの完成フィギュアザーメンぶっかけよう!

  • ダイキ工業の商品説明
    「COMIC阿吽」等で活躍の人気作家、師走の翁(しわすのおきな)氏の代表作『ピスはめ!』(ヒット出版社刊)より憧れの先輩「桐谷木乃芽」を、多才な表現力を持った「いトやす」氏が原型製作を手掛けPVC塗装済み完成品として製品化!
  • 大きなおしりの生徒会副会長で女子剣道部主将「木乃芽先輩!!」は、祥泉学園賭嬢勝負で「まさかの二刀」に屈した。~「だから私のぜんぶ受け取って・・・頼む」
  • ボタンが外れて、谷間が丸見えなセクシーな制服姿で立体化!
  • 気恥かしそうな表情がなんとも素敵!w
  • 開いた胸元の谷間。谷間のボリューム感がその大きなおっぱいの上質さを物語っておりますな!
  • 大きなお尻を包むスカートのラインや質感も素晴らしいクオリティ!パンツは白となっておりました
  • 自己責任とはなりますが、スカートはキャストオフが可能です!
  • その大きなお尻を、よりじっくり堪能できます!さらに明らかに怪しい分割線がパンツにある通り・・・
  • パンツもキャストオフ可能!
    ( ゜∀゜)b
  • その豊満なお尻を、隠すものなく心いくまで堪能できちゃいます!w
  • ちなみにパンツの分割線は、デコマスの材質的な問題でやむを得ずつけたもののようで、製品版では隙間なくつながる予定とのことです
  • この、ややローアングルからの眺めが最高だと思います!
    ( ゜∀゜)=3
  • 袖部分は残ってしまいますが、制服の上着もキャストオフが可能!(こちらももちろん自己責任とはなりますが。)
  • さらに肌色率アップで迫ります!
  • 隠されているのが実にケシカランと思ってしまうほど、素晴らしい質感と量感を備えたおっぱい!
  • 腰のくびれやお腹のラインなども、この状態であれば楽しむことができます
  • もちろん、豊満なお尻もさらに見放題!
  • あそこはしっかりとMOLOシステム搭載となっています!A部分もやたら気合が入った造形でしたw
  • そんな、脱いだらすごすぎる、ダイキ工業の木乃芽先輩!
    発売は、2014年1月予定となっています

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • さすがベテラン
    エロ漫画では珍しいシリーズ物の漫画です
    とまあ言っても師走の翁さんは殆どそうですが…
  • 内容は学園モノで、主人公が校内の女の子のハメ撮り写真を集めるというもの
    ありきたりな設定ですが、これがかなり面白い
  • ストーリーがくどくなることもなく、しっかりとエロシーンが描写されていて
    エロ漫画としても最高でした
  • 上下巻あるので、ボリュームも満点です
  • 可愛い女子校生を描かせたら本当にお上手ですね。実は、先にDVDを購入したのですが、漫画本の方も欲しくなり購入しました。どんどん新作を発行して欲しいと思います
  • これは当たり
    この作者、面白いんだけどお話も絵柄もどこか垢抜けてなくて、
    パロディ色が強すぎたり設定があまりにも強引すぎたり(この点については確信犯だろうが)、
    自分なんかはエロさやおもしろさを味わう前に苦笑してしまうようなところがあった
    どちらかと言えば避けてきた作家さんで、本作は面白いぞ、という噂を聞いても
    なかなか買う気にならなかった作品。けど買ってみた今なら、これは間違いなく当たりだと断言できる
    太めの描線、濃いキャラ設定、強引なストーリー展開が本作に限っては全くマイナスになっていない
    主人公・ヒロインの大真面目な真っすぐさ、登場する女の子たちのあっけらかんとした脱ぎっぷり、
    極端に戯画化された敵役のいっそすがすがしいまでの悪人ぶり、これらが見事な綱引きを見せて
    物語を牽引している。最後まで一気に読めた。エロシーン抜きでもいけるのではないか、とすら思える
    快作にして怪作。全部読んだわけではないけれど、自分が知る範囲では作者の代表作の1つだろう
  • 絵柄に生理的な抵抗感さえなければ、自分のようにこれまでこの作家さんが苦手だったという人に
    一度読んでもらいたい
  • 咲き乱れる花を摘まされるかな
    表題作ピスはめ!長編7話と他短編2編構成の上下巻の上巻
  • 概要は祥泉学園中等部の剣道部に所属する玉緒柄武が剣道部主将で生徒会副会長の桐谷木乃芽と共に
    卒業アルバム制作委員に任命される事になります。ただそのアルバム制作の担当ページの写真は
    ハメ撮り写真だった。憧れの先輩と様々な女子学生とのハメ撮り卒業アルバムを作るため
    対象の女生徒たちとの勝負、賭嬢勝負をしていく・・・みたいな話
  • 行為を含む内容的には、パートナーの無い対象との初めてとか、見せ合いながら自家発電とか、特にエロに関しては奇抜な感じもないですが心情描写は
    結構あると思いました。行為内容もセリフで説明するみたいな感じもなかなか悪くはないと感じました
    キャラの切り替えが早い所や、ひとつひとつの描写自体は短い箇所も多々ありながらも種類が多く濃い目で、連続性を感じ迫力があると思いました
    短編は他作品内(JCエッチ)の短編の宣伝マンガとか、オナホみたいにお尻を使ったりとか、みたいな感じ
  • 画的にはトロントロンなプニプニ感のある体のラインや、ふわふわとした柔らかさを表現している印象で、密着感がとてもあり
    人物の表情も豊かで、でっかいのからちっぱいのまでキャラひとりひとりに魅力があり、様々な構図で多彩な行為描写もあり
    完成度というか練度が高いと感じて良いと思いました
  • 上下巻の上巻。まだまだ長い話の前半戦。でも飽きる気配を見せない構成に思いました。まさにマンガだ、と言わんばかりの
    個性的かつ独創的なストーリー展開を見事やってくれた感じでした。ストーリー部分の構成や様々な勝負パートもこの手のジャンルでは
    類を見ないと思う程のガッチリ感なので好き嫌いあるかも知れません。連載中は飛び飛びだったので印象薄かったけど
    上下巻まとめて出るのは良かったと思いました。良い感じに面白い作品と思いました
  • 最高峰の抜き心地
    とにかく最高峰です
    買ってみたらわかりますがこれで抜くと他のエロ漫画では抜けなくなる恐れがあります
  • 最高傑作
    つまらなくてエロくないエロ漫画が多い中で、この作品はここ数年でまれにみる最高傑作ではないでしょうか。話はちゃんとしていてそしてものすごくエロい。師走の作品の中では間違いなくナンバーワン。もしかしたら今まで読んだエロ漫画の中で一番よかったかも、もちろん人によって趣味趣向は違いますが
    話は主人公がハメ撮りの卒業アルバムを造っていくというアホらしいエロ漫画らしい話なのですが、話がちゃんとしていて説得力があり、この値段でボリュームたっぷりで童貞にはたまらないかなりエロい仕上がりになってます。この作者の作品の内容、絵柄を一度読んでみてどうしても好きになれない人以外は絶対に買うべきでしょう。というより買わないと後悔するでしょう。ただこの作品はエロすぎるのでラブラブなエッチが好きな人や強引なエッチが嫌いな人には向かないかもしれません。が、おすすめです
  • すごい抜けるエロ漫画
    いろんな魅力ある女の子がいるので、一冊の中におかずが山のようにあります
  • 漫画としてみても普通に続きが気になるレベル、これは成年漫画としては本当に凄いことだと思います
    エロくて抜ける上に面白いって・・・最高じゃないですか
  • ただレベルが高すぎて他のエロ漫画見たときにがっかりすることになるかもしれません
  • なのである程度成年コミックを読みふけた性豪にこそ、この本をお勧めしたいところです
  • イジメるぜ~!
    うみたろう 「さあ今日も一日、レビューをはじめるとしますか・・・」
  • ??? 「おら、おらー!邪魔だー!どけーーー!!テメーのレビューはつまん
  • ねーんだよーーーー!あっちいってろポンコツ!!」
  • 「バシィっ!!」 (ひえぇぇー)
  • なになに~?、今日のレビューは・・・ピスハメ~??・・・・作者は・・しわ・す・
    うおおぉぉーーー!!!エロマンガ界のスターじゃねーか!グフフフ~こりゃあイジメ
    がいがあるぜ~!
  • まずは、このピスはめってのはどうゆう意味だ?まさかジグソーパズルでも始めようって
    わけじゃねーだろな~!グフフフ
  • 「パラパラ」
  • な、なにぃ~!!?ハメ2しながらピースサインだと!!なんだこの破壊力は・・・
    ・・・なかなかやるじゃねーか
  • それより、エロマンガで大事なのはストーリーだぜ~!グフフフ
    なになに~?卒業アルバムさくせいいいんだと~??主人公の名前は・・・・・・
    ・・タ・マ・オ・ツ・カ・ム?グハハハハハーー!!なんだ~このヘンテコリンな
    名前は?!やっちまったな~!完全に下ネタじゃねーか!!グフフフ
    こんな主人公だれも認めやしねーぜ~!!
  • 賭嬢勝負~?
    なんだ、この安物AVみたいな企画は~?しかもタマオが勝負を挑むだと~!?
    こりゃあ~ダメだ!勝つ気しね~終わった~!!
  • 「パラパラ」
  • うおおおぉーー!!!タマオつえーーー!
    いいぞ玉緒!!もっとやれーー!!
    玉緒柄武かっけーーーーー!!!
    ・・・・・・はっ!!タマオツカム・・・ふざけやがって!オレは認めんぞ
  • だがしかし~エロマンガの真髄はエロさだぜ~!!
    はたしてオレ様のエクスカリバーを受け止めることができるかな~グフフフ
  • 「パラパラ」
  • ぐおおおおおーーー!!!オレ様のエクスカリバーがぁぁぁーーー!!!
  • おのれ~これほどのちからとは・・・・イ、イジメたりないぜ~
    ん~?何だこの最後にのってるヘンテコな話は?よみきりか・・・・・
    グハハハハ===!!みつけたぞ!!イジメるぜ~!!!グフフフ
  • 「パラパラ」
  • こんな話よりも、もっと玉緒柄武ちゃんの活躍をみせろーーー!!☆ー1
  • とてもエロいんです、が・・・
    内容に関しては特に言及しません
    エロくて素晴らしいと思います
    ただ、一点だけ
  • この下巻はページ数が300ページを越えてしまうほどのボリュームのため、片手で持ちづらいことこの上ないです…
    下世話な話になりますが、片手で持てないと片手で使えないわけで
    ページの前半部分を片手で開こうとするとかなりの握力が必用とされるため、正直読めません。両手でじゃないと読めないです
    決して自分の手は小さいわけではないので、大多数の方がこういう目に合うのではないのかと思います
  • なので下巻に関してはDMMなどに電子コミックとして入荷された際に購入するというのもひとつの手ではないかなと思います
  • ピスはめシリーズは三冊に分けても問題ないぐらいのボリュームです
    上下巻二冊にすることによってコストパフォーマンスはよくなって、読者としては嬉しい限りなんですが、この分厚さはいただけませんでした
    なので星をひとつ減らしてレビューさせてもらいます
  • すっきりするエンディングに期待してました
    上は最高でした
    でも、この下のほうは公開レイプがどうもなぁ・・・
    レイプ後はコミカルに、それでいて主人公の思いがはっきり伝わるアツい〆方で大変よかったのですが、それでも手放しに喜べず何だかモヤモヤとして気分悪いです
    凌辱好きのニーズに答えるのは結構ですが、もっと違う方法あったんじゃないかなと思います
  • 胸糞悪くもない
    とにかく抜けます
    個人的には、はるちゃんのお漏らしがよかったです
  • 抜けた
    みんなの憧れの生徒会長が全校生徒の前で晒し者になります。ケツの穴も丸出しにされます。恥じらいもあるけどもっと恥じらいのシーンあればよかったかな
  • 可愛い女子高生
    可愛い女子高生を描かせたら第一人者の翁さんの漫画です。DVDを先に買ったのですが、本の方はそれよりも過激で、また別の魅力があります
  • もう戻れない
    他のエロ漫画と比べてエロエロ度がはんぱないです
    抜けまくれます
  • 最高傑作
    ボリュームたっぷりで、ここ数年で出たエロ漫画の中で一番だと言って差し支えないです。話はハメ撮りの卒業アルバムを造ろうとのことですが、あほらしい話のわりには説得力があります。これを買わなきゃ間違いなく後悔するでしょうね。ラブラブエッチが好きな方は無理かもしれません、内容が無理矢理セックス、レイプ等ですからね。どんどんセックスして写真をもらうのですが、最終的に悪い男達につかまったヒロイン達が全校生徒の前で服を脱がされ、レイプされていきます。この作品はとにかくエロいので、注意が必要でしょう。エロい成年コミックをお求めの方はこれを買わなきゃ損する事間違い無し!!さぁ、買った、買った。読まなきゃ損、損!
  • 奴には拳を、君には花を幸せをかな
    表題作ピスはめ!長編9話構成の上下巻の下巻
  • 概要は前巻の続き、ハメ撮りするための戦いである賭嬢勝負も佳境に突入。玉緒自身も成長しながら順調に勝負に勝ち続け
    卒業アルバム制作もはかどっていく。最終目標の妄想は木乃芽先輩だが先輩には婚約者がいるので悶々としていた
    そんな中、ハメ撮り卒業アルバムが存在する本当の理由が明かされ、またそこに立ち塞がるモノが現れる。そこで
    どうするかの決断を迫られる玉緒の選択は・・・みたいな感じの完結巻
  • 内容は、いままでを思い出しつつ自家発電したり、勝負に負けて玉を苛められたり、麻雀したり、チア部全員としたり、チア部部長の初めてを頂いたり
    ロリ先輩に夜這いかけたり、関係を持った先輩たちが無理矢理襲われたり、格闘したり、木乃芽先輩と勝負したり・・みたいな感じ
    エロシーン自体は特殊なモノは特に無い方だと思いましたが、描写が秀逸で、見せ方も良くかなり凝縮されてると感じました
    間々のストーリーシーンもやり過ぎじゃねって位かなりガッツリ、しっかりしていると思いました
  • 完結です。厚いです。総じての感想としては面白いマンガでありました。まとめて読んで見るとやはり良い作品だと思いました
    逆にまとめて読まないと、このジャンルとしてはいささかな内容展開でもあると感じましたが、一連の流れとして読めば
    様々な試みのある稀なモノかと。そのせいかストーリー面もなかなかな厚さで、バラエティー感も豊かに感じられて
    個人的には面白かったです。絡み部分も凝縮させてる割に見やすく感じました
  • エロマンガの夜明けやー
    1868年・・明治維新、1989年・・ベルリンの壁崩壊、1995年・・バーチャルボーイ発売
    そして・・・2012年ピスはめ発売!
    今作は、エロマンガの歴史を新たに斬りひらく一冊。ぐふふふ
    作者さんに拍手です!888!ありがたや~ナムナム
  • 私はエロマンガは、派生産業で、ただの消耗品でしかないと思っとりました
    が今作品をみましてその考えを改めさせられましたね。ぐふふふ
  • ストーリーは、いわゆるヘタレ男子がヒロインに助けられながらも、試練を乗り越え、たくましく
    立派な男に育っていく・・・という、およそエロマンガらしからぬスペクタクルなもの
    これで、エロさがなくならないのは、作者の力量が素晴らしいということでしょうか。ぐふふふ
  • ストーリーパターンも色々あり楽しめます。またエロ以外も充実してます
    主人公男の賭嬢バトルにはビックリ!あれ?私、ジャ○プ読んでたけと思わせる出来
    個人的には、チアリーダーの回がお気に入りです。格好よかった
  • そしてハイライトは、やはり作者の真骨頂、凌辱シーンでしょう!
    作者の人は、これがやりたくて、このマンガを描いてるのでしょう。とんでもない人ですねー
    それも、まさかのプロレス・・・!!
    自分のキャラにも容赦ないのは、いいですね。ぐふふふ
  • 最後はヒロインとのラブラブHが待ってます。長編モノということで、さすがの破壊力!エロすぎる
    私は基本的には、ラブラブHは置いてけぼり感があり苦手なのですが、今回は大丈夫でした
    本作者といえば、乱交モノ好きで有名、ノーマルには興味ナシかと思っとりましたが、まさか
    ラブラブHがこんなにうまいとは・・・・・・。ぐふぐふ
    ただ、ヒロインとのシーンが少ないのは残念。もっと見たいところ。このへんは
    ピスはめ+に期待という事でしょうか。ぐふふふ
  • ストーリー展開など、多少ツッコミ所もありますが、終わりよければ全てよし
    今作は最後のまとめ方が、大変素晴らしく思います
    まさかエロマンガを読んでこんな気持ちにさせられるとは・・・おどろきました
    これが全て計算の内なら、もう万華鏡写輪眼の世界ですね
  • 今作は、エロマンガを超えたエロマンガ、スーパーエロマンガです!
  • ーまとめー
  • ○ 女の子いっぱいのハーレム状態
    ○ エロ作画マックス
    ○ 壮大な物語なのに実用性あり
    ○ ヘタレ男子におすすめ
    ○ 皆さん、胆に力ですよー!!
  • なんでや!ロリキャラいらんかったやろ!
    上下二冊で出ており、下巻はレイプ成分が多いと聞いたのでこちらを購入しました(人間の屑)
    読み終わって一通り抜いた感想として賢者モードで書くことになりますが、まあ最後が気持ちよかった(小学生並みの感想)
  • 卒業アルバムにハメ撮りを乗せるという風習がある高校で、その実行委員に選ばれた主人公がひたすらハメ撮りしていくというお話
    えっ何その風習は(ドン引き) まあ出てくる女子高生がビッチばかりで嬉々として撮影に応じるんですよ
    やめろよ・・・死にたくなるだろと作者に言いたくもなるが、それがたまらんのですな 読んでいくと
  • この作者の話は自分は他にも呼んだことがあるのですが、どの話にも劣らず面白かったですwwww
    見せ方というか、普通に良い話っていうか、抜いて終わりのエロ漫画なんですよ普通は
    だからひどい話だと読み終わって(抜き終わって)後悔するよな奴あるじゃないですか なんでこれに金つこうたんやろみたいな
    これ違うんですよ 賢者タイムのダルくてぼーっとした状態の時に、下半身全裸で惰性で続きを読むんです
    引き込まれるんですよ あと面白いのになんで俺下全裸なん?て笑えてくるんですよ
  • でもその面白さが余計に感じられる時もありますが(笑)
  • キャラは一人のロリキャラを除いてみんなかわいいです
    すごく肉感というかイイ絵なんすよ エロイ体の絵なんです 師走の翁先生はどんどん絵がエロくなってんなと、ファンの人は感じるんじゃないかと思います
  • エロイ絵ってお尻とか胸がでかいじゃないですか 胸とお尻がでかい程えろいじゃないですか
    だけどやりすぎると見てる方がムリダナって感じると思うんです
    なんか笑えてくる絵とかあるじゃないですか 行き過ぎて逆にエロくなるやつもたまにありますけど
    そのムリダナって言う境界の判断って、その絵の体の説得力みたいなものだと思うんです
    つまり手はそんな風には曲がらないからおかしい、受け付けられないおかしいぞっていう、
    違和感を生じさせないで体を書くことだと思うんです
  • 受け手側はエロ目的で読んでるわけであって、多少の違和感はエロが押しつぶすんですよ
    その違和感を僕はこの本では全く感じなかった 少なくともエロでは
    表紙の女の子はすごく胸や尻が大きそうでしょう? 読んでる時にそれを不自然に感じないんですよ
    これは大変なことやと思うよ
  • だけど一人ロリキャラがいるんですが、そんな上手い人が描く絵だからそのロリキャラの破壊力はすごいですよ
    そのロリキャラの夜這いシーンとレイプシーンがあるのですが、絶望感がすごいです
    本当にいそうな、想像したら普通に外にいそうな、頭に焼き付く絵なんですよ
    やめてくれよ・・・(絶望) なんか可哀想になってくるんですなあ空想状のものなのに
    いやエロかったですけど
  • え?他の女の子のレイプシーンもえぐかったかって?
    えぐかったけどすごくエロかったです めっさ興奮しました 超お気に入りです(人間の屑)
  • もうここまで書いてどういうレビューだったかこれもうわかんねえな
    エロ抜きでも話が面白いです よくこんな設定考えるなって思うでしょう?そんな作者が考えた話ですよ
    オチもよくすっきりしました レイプがっつりあったのにレイプもの特有の後味の悪さがないってのはすごいですよ
    上巻買った人僕と下巻交換しましょう(唐突)
  • 上巻オビ『奇才師走の翁が贈る、極上のエロティックストーリー!!』、
    下巻オビ『希代のヒットメーカーが放つ至高のエロティックストーリー堂々の完結!!』
  • えろでい!さんによると
    『序盤では写真を提出したいけど相手がいないという女の子とエッチしていたり、
    ハメ撮りパーティーなどをしながらハメ撮り写真を集め、
    中盤からはハメ撮り写真の提出を拒否する女の子達と勝負してエッチ、
    後半ではハメ撮り卒業アルバムの隠された真実から熱い展開になってるストーリー』
  • 主人公が生徒会長の男に頼まれ、学生恒例の、学園生徒のハメ撮りを写した卒業アルバムの作成を依頼され、主人公の想い人であり生徒会長の婚約者である木乃芽先輩(処女)と協力して、卒業予定者の女子のハメ撮りをしていく
  • 剣道部主将・副会長 後輩に慕われている今作メインヒロイン【木乃芽】
  • ハメ撮りを拒む女子も出てきて勝負に勝てばハメ撮りしていくといった形に
    紆余曲折ありながらも勝利していく。女子はそれぞれ個性があったり、大方が処女。各話ヒロイン級の扱いで、ハメ撮り後は主人公に好意を持つ
  • (主要ヒロイン五人以外の扱いは大体こんな感じ↑)
  • 後にこの卒業アルバムが政財界への売春用のカタログとして利用されていることを知る
    それを知った主人公がアルバムの回収と、ヒロインとの婚約解消を求め
    学園の生徒が見守る中、生徒会長とプロレスで勝負
  • その際生徒会長の企みでメインヒロインやヒロイン級の女子達が後ろ手で縛られた状態で多数の覆面の男達に連れてこられており、
    試合が始まると主人公は明らかに劣勢の状況。主人公がダウンするたびヒロイン達の服が脱がれていく

  • 木乃芽は、下着を履いてない状態で片足を持ち上げられご開帳しクンニ。胸揉み~ディープキス。複数フェラ。剣道の試合でボコボコにした但馬にバックから挿入され処女喪失(?)
  • 他のヒロイン達は二穴責めや公開放尿、立ちバックやらパイズリやらをされており
    心ではまだ主人公の事を思っている
  • ペニスの大きさでも主人公の方が大きくそこまで感じてはいる様子はないのだが、その会場にはセックスドラッグと呼ばれる気体が流し込まれており媚薬のような効果を受けて気丈に振る舞っている状態から徐々に感じ始めてしまう
  • プロレスはというと、生徒会長にメッタメタにされる主人公がヒロインの一声で奮起し奇跡の復活。逆転逆転
  • 下巻ラストは主人公との濃厚和姦シーン。 主人公のデカチンは子宮にまで達し…
  • 『(但馬は)私の殺気に負けて奥まで挿入出来なかったみたいだ』
    『子宮(奥)を君に捧げることができて良かった』
    主人公「先輩?」
  • >「奥には入ってこなかった」→破瓜未遂=セーフ?
    但馬との絡みでは「ズグググッ」と挿入以後は他のヒロインの描写メインに
    射精までピストンされてる様子はなし。中出ししたかったようだが但馬のチンコがブニャチンで殆どが外に放出。尻射みたいになっている
  • 挿入されて(そもそもされてないが)感じてるシーンが一コマでもあれば…ってところ
    長期連載で引っ張りに引っ張った手付かずのメインヒロインがモブ相手とはいえ前戯されるのはそこそこの破壊力
  • エロ漫画として抜きには申し分ない出来。是非上巻から通して読むのをおすすめします
  • 「木乃芽先輩のフェラとかパイズリとかのご奉仕系
    髪を下ろしたエロシーンや他の三人との乱交も 陵辱シーンの描き足しもしたい」
    陵辱分を同人誌「ピスはめ!プラス」で一部補完するとのこと
  • ふぅ…
    最初の童貞奪った先輩と後半のレスリングは最高だった
  • ntr凌辱
  • 最初の先輩>>>>>>>>>正ヒロイン
  • あれって作者女なんでしょ?信じられんわ
  • パワフルに駆け抜けるストーリーと密度の高いエロがぎっしりと詰まった骨太な長編作
  • 一続きの長編作としての読み応えも勿論強固であり、エロはエピソード間で分量がかなり変動するものの、抜きを意識する回での質・量の高さは揺らぎないものがあります
  • 【直向なエロパワーと恋心で駆け抜ける青春熱血バトル】
  • ストーリーの骨格そのものは熱血少年漫画
  • セックスそのものを勝負とするのではなく、それを勝ち取るために様々な方法で主人公が本当に闘うことが本長編の大きなポイント
  • バラエティ豊かな勝負は単なるエロの添えモノではなく、熱く真剣なものとして描かれており、ピンチに追い込まれながらも主人公が勇気を振り絞ってそれに相対して姿の頼もしさは実に"熱血"している
  • 中学生男子の溢れんばかりの性欲であり、そして何より惚れた女への直向な想いであるというのもシンプルである故に読み手の共感を呼び込むものであり
  • そこに小賢しさはまるで感じられず、大きく広げた風呂敷を威風堂々と掲げてラストまで貫き通すことで、主人公の成長を描く青春モノとしてもエロ大盤振る舞いの抜きツールとしても強い魅力を持ちえた
  • この分量を一気に通して読み通させる作品の熱量
  • 【一学年まるごとエロ対象のゴージャス感】
  • 一学年の中○生女子丸々全てが本作のエロ要員
  • 描き分けがしっかりしている分多彩さ故の魅力が引き立ちます
  • 本作でも多数の女性キャラクターを同時に、もしくは並行的にエロに絡めることが多く、エロのゴージャス感を高めています
  • 女体の視覚的な多彩さもまた魅力
  • 相応にキャッチーな二次元絵柄をベースとしつつも、顔の造形等に多少の写実性や絵柄の修飾に劇画チックな濃さを乗せるため、多少のクセを感じる
  • 【強力なエロのエネルギー感とそれを表現する技巧】
  • 相手のリーチ内で遮二無二乱打を応酬させるスタンド勝負、インファイトの激しさ
  • 決して嗜虐性を有しておらず、互いに全力を尽くしてエロ的攻防を繰り広げながらやはり双方が性的快楽の高みに能動的に登っていくことがある種の幸福な高揚感を生じさせています
  • 女の子達のトロトロま○こをアグレッシブに突き込みながらキスを交わしたり、美少女ボディの性感帯をペロペロしたりと正しく女体にむしゃぶりついていく
  • 1ページ内にぎっちり描写を詰め込んで肢体全体の描写や、断面図等を含む局所描写を豊富に魅せるパターンと、2P見開きを意識させつつ大ゴマで艶めかしく変化する女体や強烈なインパクトで快感を感じる様子を叩き込むパターンを織り交ぜてエロ作画を展開させるテクニック
  • 、効果線や各種擬音、的確な表情付けといった演出が有機的に組み合わさって一発一発が十分に重い機銃掃射を放っている優良抜きツール
  • 猛然とエネルギッシュなエロを作品の中軸に据えながら、それに縛られ過ぎること無く魅力的な作品構築を為しており
  • 業界の最前線に立ち続けるこの作家さんが"エロい漫画"として面白いものを、かつ2巻構成の長編で描いたことは、阿吽の面白さのなんたるかを示すと共に、業界全体にとって輝かしい街燈となるものと一レビュアーとして信じております
  • ピスはめ!(上)01話読了。主人公とメインヒロインと会長が登場。それに伴い今後の話の軸となる「ハメ撮り卒業アルバム」に関する設定が公開。見どころは会長の異様な存在感とクロガネ比3倍強の迫力と現実味のある剣道描写です。また、成人向け作品にも関わらず18禁描写がほぼ無い所にも注目!
  • ピスはめ!(上)2話読了。ハメ撮り写真の回収開始。写真を持っていない生徒への対応が示される。その対応は「無いのなら主人公がハメて、その様子を撮影する」という明快さ!ここで主人公の性的スペックの一部(絶倫・巨根)が公開される。今回のヒロインはナチュラルビッチだったので今回は和姦!
  • ぴすハメ!(上)3話読了。ひたすらに写真を回収する回。1話の無エロが嘘のようなエロにはじまりエロに終わる濃密でバリエーションに富んだ性行為描写の数々。1話30ページ弱の内に5人のヒロインに関して同時進行で前戯から撮影までが描かれており、その描き分けとネーム力は圧巻!
  • ぴすハメ!(上)4話読了。冒頭でジャブ的な、双子との乳を重点としたプレイ。その後の剣道描写がやはり熱いw 解説無しでもそれと分かる面抜き面、逆胴、コテ面、相面…!水泳部との乱交はさすがのお仕事でした。最後の会長は登場するだけでオチとして成立してしまうので卑怯だと思いましたw
  • ぴすハメ!(上)5話読了。いよいよこの漫画の肝である「賭嬢勝負」が開始!ここまでの写真回収相手はナチュラルビッチばかりでしたが、ここからは写真を頑なに提出しない淑女やひねくれ者達との熾烈ば戦いとなります。勝てばセックス、負ければ地獄のデスマッチ!こいつは確かに盛り上がる!
  • ぴすハメ!(上)6話読了。ギャルサーリーダーとの賭嬢勝負!勝てばセックス負ければマグロ漁船に1年間の大勝負!! 嬢の指定した対戦競技は「松葉綱引き」!主人公は小学生時代の経験から得たテクニックを活かし優位に立つもリーダーの卑劣なイカサマで形成は逆転…!絶対絶命の危機に主人公は!?
  • ぴすハメ!(上)7話読了。1ページブチ抜きで描かれた、海パン一丁で二つの棍棒を振り回すという目新しい方法で肉体鍛錬に勤しむ会長(推定3m)の図が面白過ぎて他の感想が吹き飛びましたw これはなんの漫画なんだよww
  • ピスはめ!(上)おまけ等読了。カバー裏のピースポーズに関する理念が面白かったですw 親指の位置によるかき分けやシチュエーションによる描き分けがあるとは奥が深い…! 会長のフォルムのデザインイメージは非常に納得できましたw こいつ人間じゃねぇと思ってたら本当に人外がモチーフとはw
  • ピスはめ!(上)01話読了。主人公とメインヒロインと会長が登場。それに伴い今後の話の軸となる「ハメ撮り卒業アルバム」に関する設定が公開。見どころは会長の異様な存在感とクロガネ比3倍強の迫力と現実味のある剣道描写です。また、成人向け作品にも関わらず18禁描写がほぼ無い所にも注目!
  • ピスはめ!(上)2話読了。ハメ撮り写真の回収開始。写真を持っていない生徒への対応が示される。その対応は「無いのなら主人公がハメて、その様子を撮影する」という明快さ!ここで主人公の性的スペックの一部(絶倫・巨根)が公開される。今回のヒロインはナチュラルビッチだったので今回は和姦!
  • ぴすハメ!(上)3話読了。ひたすらに写真を回収する回。1話の無エロが嘘のようなエロにはじまりエロに終わる濃密でバリエーションに富んだ性行為描写の数々。1話30ページ弱の内に5人のヒロインに関して同時進行で前戯から撮影までが描かれており、その描き分けとネーム力は圧巻!
  • ぴすハメ!(上)4話読了。冒頭でジャブ的な、双子との乳を重点としたプレイ。その後の剣道描写がやはり熱いw 解説無しでもそれと分かる面抜き面、逆胴、コテ面、相面…!水泳部との乱交はさすがのお仕事でした。最後の会長は登場するだけでオチとして成立してしまうので卑怯だと思いましたw
  • ぴすハメ!(上)5話読了。いよいよこの漫画の肝である「賭嬢勝負」が開始!ここまでの写真回収相手はナチュラルビッチばかりでしたが、ここからは写真を頑なに提出しない淑女やひねくれ者達との熾烈ば戦いとなります。勝てばセックス、負ければ地獄のデスマッチ!こいつは確かに盛り上がる!
  • ぴすハメ!(上)6話読了。ギャルサーリーダーとの賭嬢勝負!勝てばセックス負ければマグロ漁船に1年間の大勝負!! 嬢の指定した対戦競技は「松葉綱引き」!主人公は小学生時代の経験から得たテクニックを活かし優位に立つもリーダーの卑劣なイカサマで形成は逆転…!絶対絶命の危機に主人公は!?
  • ぴすハメ!(上)7話読了。1ページブチ抜きで描かれた、海パン一丁で二つの棍棒を振り回すという目新しい方法で肉体鍛錬に勤しむ会長(推定3m)の図が面白過ぎて他の感想が吹き飛びましたw これはなんの漫画なんだよww
  • ピスはめ!(上)おまけ等読了。カバー裏のピースポーズに関する理念が面白かったですw 親指の位置によるかき分けやシチュエーションによる描き分けがあるとは奥が深い…! 会長のフォルムのデザインイメージは非常に納得できましたw こいつ人間じゃねぇと思ってたら本当に人外がモチーフとはw
  • ギニャー! 「ピスはめ!」関連のツイートが翁先生にリツイートされとるw 発売から1年近く経ってもサーチ&リツイートを怠らないとは…。 こんなことならもっと推敲して感想書けば良かった。 タイトルの誤表記や接続詞の誤字が恥ずかしい
  • モブおじさんは天下無敵の強姦魔だが、師走の翁のピスはめ!の最終盤の展開を見て以降はモブおじさんは本質的な勝利者には決してなれない「躓いた小石」レベルの脅威でしか無いと思い始めている
  • わしゃピスはめ!を神と思う最大の理由が集団レイパー共に対するレイプされた女の子達(一部除く)の対応だからね。 あれは集団でしか女を犯せない輩共に対する究極の屈辱であり報復なのだ
  • なんでもは知らないわ。シコれるとこだけ。ピスはめ、そして最新?のヌーディストビーチに修学旅行ではアニメにもなってるゾ~
  • 可愛い女の子が出て来て気軽に読めるってワードでピスはめを紹介してあげたい
  • 僕の好きなバトル漫画はピスはめ!です。よろしくお願いします
  • 美少女アニメ【ピスはめ! 1】この学園では、ハメ撮り卒業アルバムなるものが存在し、そんな流れで先輩と二人で拝命する事になった?
  • ヒット出版社関連商品のコーナー! みんな大好き師走の翁先生の『ピスはめ!』の桐谷木乃芽がフィギュアになったよ! ん?デジャヴじゃなくて今度はダイキ工業様からの発表だ! 剥いて眺めてペロって挿れt(ry→
  • #エロアニメ #エロ動画 ピスはめ6最終話!剣道部の清純可愛い黒髪ロング部長とエロ抜き勝負 #エロ #2次元
  • ピスはめ!のレイパーはモブおじさんでは無いが…
  • チェリーボーイが任されたのはエッチな卒業アルバム作成www
  • 憧れの先輩と制作実行委員に任命されハメ撮り写真を回収する事に。ところが、童貞喪失の翌日から委員活動の... #ハメ撮り #童貞
  • 私が読んでる作家さんだと、師走の翁先生、ドバト先生、関谷あさみ先生あたりは男女問わず勧められるエロ漫画だな…特に「ピスはめ!」と「空とギャングと~」とは胸が熱い
    ドバト氏だと『少女とギャングと青い夜』かな?)

ダウンロード: 『ピスはめ!下

ストーリィ・内容

上巻

僕がハメ撮り卒業アルバムの製作委員にっ!?
剣道部のチェリーボーイ玉緒柄武君が任命されたのは、祥泉学園ハメ撮り卒業アルバムの製作委員だった!?
奇才師走の翁が贈る、極上のエロティックストーリー!!。
ハメ撮り卒業アルバム製作を任された玉緒くん。
当然タイミング悪く相手のいない女の子の撮影パートナーも勤めなければならない時もくるわけで…『ピスはめ!』シリーズ7話含む全9話収録!

下巻

スゴいよっ、玉緒クンっ!!
数々の賭嬢勝負に打ち勝ちハメ撮り卒アル作りに勤しむ玉緒柄武。
漢として目を見張る成長を遂げた彼の前に立ちはだかったのは…。
希代のヒットメーカーが放つ至高のエロティックストーリー堂々の完結!!
ハメ撮り卒業アルバム製作も後半に突入!
ハメ撮りの効果か剣道でも以前は勝てなかった相手にも負けることがなくなるくらい逞しく成長!
そこへ新たな試練が舞い込む!
『ピスはめ!』シリーズ9話収録!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
  • 配信開始日: 2013/02/12
  • ページ数: 255ページ
  • 作家: 師走の翁
  • シリーズ: ピスはめ!
  • 出版社: ヒット出版社
  • ジャンル: 単行本, ハメ撮り, ストリーミング対応, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
  • 配信開始日: 2013/02/19
  • ページ数: 303ページ
  • 作家: 師走の翁
  • シリーズ: ピスはめ!
  • 出版社: ヒット出版社
  • ジャンル: Android対応, ストリーミング対応, ハメ撮り, 単行本

コミック」 関連作品 漫画 電子書籍 ダウンロード

女子校生」 関連作品 漫画 電子書籍 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」