【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

エンディング曲はBUMP!? 『夜巡る、ボクらの迷子教室』 サモエドスマイル 問題児たちの成長物語!

夜巡る、ボクらの迷子教室』の画像・感想まとめ!

ダウンロード用の画像。
夜巡る、ボクらの迷子教室』ダウンロード用の画像

夜巡る、ボクらの迷子教室』は、
サモエドスマイルが贈る「わけありな生徒と送る青春ADV」です!

原画:健やか牛乳氏・2-G氏・赤木リオ氏・Yむぎ氏、
シナリオ:porori氏・画用紙氏・御導はるか氏・シャア専用◎氏が担当しました!

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 炉利
ツンデレ少女性教育
DLして処女セックスしよう!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

ダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『夜巡る、ボクらの迷子教室

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイル入手する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して保存できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

サモエドスマイル」 関連作品アダルトPCゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルトPCゲームダウンロード: サモエドスマイル

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料で保存できますよ!

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無料

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 10代

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無修正まんこ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル フェラ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 共有

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル Drop books

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル nyaa

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル レビュー 感想

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無修正ロリ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル イラマチオ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル エッチ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル HCG

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル こどもまんこ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無料Hシーン

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無修正エロ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無料RAR

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル HCG ダウンロード

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 子宮

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 巨乳

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル トレント

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル おっぱい

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル PDF DL

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル メスガキ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル RAR DL

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル DL

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル ドロップブックス

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル オマンコ生ハメ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル RAR

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル サンプル

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 淫売

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル nyaa トレント

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無料R18

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無修正エッチ

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル R18

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル Hシーン

『夜巡る、ボクらの迷子教室』サモエドスマイル 無料ZIP

ダウンロード: 『夜巡る、ボクらの迷子教室

こちらも一緒に入手をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

通信販売:夜巡る、ボクらの迷子教室

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

小清水 はやて(こしみず はやて)

「小清水 はやて(こしみず はやて)」の画像。

藤原学園の生徒。
いつもつんけんした態度をとる強がり。
前任の教師達からは問題児として扱われ放置されていた。
他人を信用しない人間故に、人との関りを避け、独りでいようとする。
指図されるのが嫌いで、何かを指摘されるとすぐ怒ったり、素直に認めなかったりと関わるのが非常に面倒くさいタイプ。
そのくせ、感情が顔に出やすく、喜怒哀楽がはっきりしているので 何を考えてるのかわかりやすい。
アイスが大好物。

「は?別にあんたには関係ないでしょ」

CV:月野きいろ

新島 きな(にいじま きな)

「新島 きな(にいじま きな)」の画像。

藤原学園の生徒。
誰に対しても優しく人懐っこい女の子。
料理がうまく、女子力は高め。
勉強が大の苦手で、小難しい授業では頭がパンクして授業が進まなくなる事がよくある。
商店街の饅頭屋の一人娘で昼間は店員として働いている。
馬鹿な点を除けば、男性の理想像タイプ。
言い換えれば女子に嫌われそうなタイプ。
いつも部屋でくまのぬいぐるみとお話する癖がある。

「あ…。見た目こわそー、でも以外とスクールウォーズー、ですね?」

CV:秋野花

門倉 りこ(かどくら りこ)

「門倉 りこ(かどくら りこ)」の画像。

健気で明るいお母さん大好きっ子。
藤原学園の生徒である門倉綾子の一人娘。
綾子と一緒に教室に来ている。
毎日元気いっぱいに振る舞う、無邪気な女の子。
藤原学園でも持ち前の明るさで場の雰囲気を和ませてくれる。
それでいて、他人を困らせるようなわがままを言わず、
大好きな綾子のために、日頃家事や身の回りの手伝うなど、
母親を気遣えるよく出来た子。

「はいはーい!!りこその問題わかるよ!!」

CV:こたつみやこ

門倉 綾子(かどくら あやこ)

「門倉 綾子(かどくら あやこ)」の画像。

物静かで、ちょっと自信なさげなお母さん、藤原学園の生徒の1人、門倉りこの母親。
現在はりことは2人暮らしのシングルマザー、娘のりことは正反対な人間。
口数はそこまで多くなく、自分に自信が持てないタイプの人間。
すぐに諦めてしまう癖があり、仕事と学業の両立が難しく入学して2年間不登校だった。
母親としての生活スキル等がままならないため、日頃はりこの助けでかろうじてなんとかなっている。

「門倉綾子といいます……よろしくお願いします……」

CV:杉原茉莉

藤原 晴生(ふじわら はるき)※主人公

「藤原 晴生(ふじわら はるき)※主人公」の画像。

志を持って教師になったが、着任した私立学校が腐敗に理想を打ち砕かれ、投げやりな教師生活を送っている。
今回、父親である秀嗣が経営する夜間学校の後処理のために引き抜かれる。
金目的で了承した反面、心のどこかに「失った理想を取り戻せるかもしれない」という感情が見え隠れしている。
意外と甘党でチョコ菓子が好き。

「俺にできること……、何だろうな」

藤原 秀嗣(ふじわら ひでつぐ)

やり手の事業家で、学校法人藤原学園の理事長も兼ねていた。
体調を崩し入院生活を送ることになり、晴生に学園関係の後始末を任せる。
現役時代は家庭を一顧だにしなかった冷血人間。
藤原学園は元々秀嗣の妻の学園であり、彼女が亡くなった時に引き継いだものである。

「まだ卒業していない者がいる。それをお前が卒業させろ。以上だ」

夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

「今残ってるウチの生徒達を卒業させろ」

教師という職に失望し、腐って生きていた主人公「藤原晴生」は、
とある病室で、袂を分かっていた父親から依頼を受ける。

その依頼とは、来年で廃校になる夜間学校の教師となり、残っている生徒を卒業させる事。
報酬として告げられたのは、父の莫大な遺産。晴生の曇った心を動かすには十分な額であった。

夜間学校「藤原学園」―そこは、レールを外れ、ドロップアウトした生徒が集う場所。

そして亡き母親が残した思い出の場所……

教壇に立つ主人公と向き合うのは、たった3名の生徒と、その中の1人の娘である少女。

彼女達は「卒業」というゼロスタートを目指し、彼は手にすることが出来なかったものを求めていく。

どこにいても、みんな同じ時を刻んでいる。
だけど、皆に同じ幸せは舞い降りてこない。
そんなアンフェアな人生に僕らは――

人気作品アダルトPCゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルトPCゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー記事

  • 生徒達はそこまで問題児ではなく、サボらずに真面目に授業に出てくれ、話も静かに聞いてくれました
  • 主人公は真面目な教師ですが、金に釣られて面倒ごとを引き受けてしまうなど人間味もあり(心が折れそうになったときに、金のためだと自分に言い聞かせて頑張るなど) 、両者のバランスがうまく取れてました
  • ヒロインは3人で、それぞれ悩みを抱えてます
  • ツン具合が可愛い小清水はやては、学力に関しては問題ないものの、親との不仲が深刻でした
  • 巨乳な新島きなは、体験版では学力不足なだけで性格は問題なさそうに見えましたが、サンプルCGを見るとハサミを持ったメンヘラ系CGがありましたので何か闇を抱えているようです
  • 母娘は、キャラ紹介を見ると娘の方がヒロインで、定時制ならではの設定になってました

製品版の批評・感想

  • なかなか重いシナリオですが最後まで是非プレイを
  • 主人公含め皆「ワケあり」な人物達です
    シナリオもなかなかの重い話です
  • しかし、この作品を最後までプレイすることで
    登場人物達の「成長」を見られ感じられ
    何か考えさせられるものが個人的にありました
  • 「わけありな生徒たちと送る青春ADV」という公式ジャンル
    ですが、コンセプト通りのシナリオだったと思います
  • テーマ曲も全て良かったです
  • ★5とさせて頂きます
  • わけありな生徒たちと送る青春ADV
  • はやてルートの家族観が最高でした
  • シナリオは全部読んでないけど良い。ただきなが常にアへ顔に見える、操作環境もQSない時点で・・・
  • 心惹かれるシナリオ
  • 全体的に暗めな雰囲気の中で、社会からドロップアウトしたキャラクター達のトラウマや心の闇を描く描写、そしてそこから成長していく過程の描き方がとても上手く、とても心惹かれる作品だった
    ただ、特徴としている逢魔刻モードは、きな√以外は普通にセリフを見ただけでも簡単に分かるような内容しか描かれていなかった為、いまひとつ生かしきれていないのかなという印象。きな√の逢魔刻モードが怖い程マッチしてただけあってその点だけが少し残念だった
  • 完成度が高いだけに、惜しい作品。買って損はないかと思います
  • 序盤はベランダでタバコ吸うのが似合うクール系主人公が、女の裸みて
    「うおおおおおおおおおおおお」とかいうのはいかがなものかと思います
  • 買って良かったと思う作品
  • まだプレイ途中ですが、シナリオがしっかりとしてて今のところ楽しめています
    私は好きですが、シナリオが重めの内容となっているので苦手な方にはおすすめ出来ません
    人生に挫折してしまった人達が共に手を取り合い卒業という0の地点を目指す
    そんなシナリオが好きな方は是非購入してみてはどうでしょうか?
    最後になりますが、門倉りこちゃんは最高です!
  • 【宣伝】 夜巡る、ボクらの迷子教室 の りこちゃんは 声(音)を聞いてこそ楽しんでもらいたいキャラクターなので是非お買い上げの上遊んで見てください。 文字だけじゃ伝わらないこと それを伝えるのが声優の仕事 ネタバレできないからふわっとね。 つまり………買ってね!!(直球
  • アオイトリor夜巡る、ボクらの迷子教室 どっち買おうか迷ってます ところでゆずのs(ry
  • 「夜巡る、ボクらの迷子教室」終了。 りこルートが今年一番好きな個別ルートと思いきや同じぐらいはやてルートが好きになった。ネタ抜きに神ゲー。信じて良かった
  • 夜巡る、ボクらの迷子教室 買おうかな、男性が曲担当してるエロゲってほとんどはずれがないからなぁ
  • 夜巡るボクらの迷子教室体験版やりましたが…なかなかいいかも? リコの年齢が明らかにヤバイそうなのは大丈夫なのか…綾子のほうじゃないのね。月野きいろさんがましまろとはまるで別人だったけどいい感じ。秋野花さんのほうは若干原画がすきくない

バンプのファンもビックリ!? 『星団歩行』の動画

コナンくんも「(ペロッ)……これはバンプ!」と間違えるレベル!(←?)
ぜひ、再生して聞いてみよう OR ゲームをクリアするまでガマン?

  • BUMP未発表曲と言われたら信じます
  • 予想以上にBUMPで笑った
  • 夜巡る、ボクらの迷子教室 『りこ』エンディングテーマ「星団歩行」 いい曲だろ?エロゲーなんだぜ?これ(笑)
  • バンプに似てる曲で有名になった?夜巡る、ボクらの迷子教室の体験版をプレイした。いいところで終わって今後はドロドロしそうなので買う
  • エロゲ曲でしかもED曲なのに投稿1週間で再生数30万行ってて再生工作かと思って聞いたら 曲も歌声もめっちゃくちゃBUMPでびびった
  • 夜巡るボクらの迷子教室の星団歩行がかなりBUMPしてるせいでやりたくなってきた エロゲーらしいけど 全部やったあとに聞いたら涙流せそうやし
  • この曲だけほかのエンディングと比べて再生数が多すぎるの草
  • BUMP OF CHICKENがエロゲに曲提供したって言われたから聞いてみたら似すぎてビビった

公式サイト:夜巡る、ボクらの迷子教室

ダウンロード: 『夜巡る、ボクらの迷子教室

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 健やか牛乳, 2-G, 赤木リオ, Yむぎ
  • シナリオ: porori, 画用紙, 御導はるか, シャア専用◎
  • ブランド: サモエドスマイル
  • ジャンル: 巨乳, つるぺた, ツンデレ, 恋愛, アニメーション, DMM独占販売, DMM GAME PLAYER対応作品
  • 配信日:2017/11/24

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」