【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

「ドラクエ」+「信長の野望」! 『竜王ちゃんの野望』 SPLUSHWAVE 豪華絵師+女性声優!

竜王ちゃんの野望』の画像・感想まとめ!

入手用の画像。
竜王ちゃんの野望』保存用の画像

竜王ちゃんの野望』は、
サークル「SPLUSHWAVE」が贈る「戦国シミュレーション」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

どういう感じのエロ同人ゲームなの?

ズバリ、『ドラゴンクエスト』のキャラクタと世界観で遊ぶ『信長の野望』です!

『竜王ちゃんの野望』SPLUSHWAVE 同人エロSLG 無修正おまんこ
爆乳女武将レイプ
DLして女僧侶処女陵辱

アレフガルドは平和になった──はずでした。
ところが、雪辱を狙う竜王ちゃんの悪巧みによって、突然戦国時代に突入!

アナタは、数ある国の中から1つを選んで君主となります。
アレフガルドの統一を目指して、竜王ちゃんを懲らしめよう!

内政、外交、人材発掘、宝物探し、他国への侵略──と やることは盛りだくさんです。

捕らえた武将は捕虜になります。逃がしてもいいし、登用してもいい。
女武将は もちろん凌辱できますよ!
また、登用して手厚くもてなせば、恋心が芽生えることだってある!

ジャンル: 和姦 男性向け SLG フェラ 中出し パイパン 巨乳 処女 拘束 ファンタジィ 音声付き 陵辱 成人向け

スタッフ情報

  • 作家: YUS
    シナリオ: マロイマガワ / 三角木馬
    イラスト: よう太 / さんぢぇるまん・猿 / 盆座 / 綾風柳晶 / 萌木雄太 / 桜みさき / たまにん / 眞人 / 108号 / 羽鳥ぴよこ / そらモチ / 中村ユキトシ / 神奈りょうと / ヤサカニ・アン / 冬部李穏 / nico
    声優: ことり / 工藤心愛 / 澄川桃子 / 春日アン / 中野志乃 / 灯 / 高藤まりあ / 風花ましろ / 林凛 / 佐藤玲羅 / 神国ルリ / 森下真咲 / もょもともょこ / 環杏子 / 大空宙太
    音楽: bAsHEE

ゲットする方法は?

↓下のリンククリックする安全にゲットできます!

ダウンロード: 『竜王ちゃんの野望

共有ファイルダウンロードする方法は?

エロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル入手したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してゲットできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『竜王ちゃんの野望

SPLUSHWAVE」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

同人ダウンロードダウンロード: SPLUSHWAVE

無料サンプルCG画像・壁紙はダウンロードできるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でゲットできます!

『竜王ちゃんの野望』SPLUSHWAVE 同人エロSLG ドロップ ブックス ダウンロード

『竜王ちゃんの野望』SPLUSHWAVE 同人エロSLG オメコくぱぁ

『竜王ちゃんの野望』SPLUSHWAVE 同人エロSLG nyaa ダウンロード

『竜王ちゃんの野望』SPLUSHWAVE 同人エロSLG セックス

ダウンロード: 『竜王ちゃんの野望

こちらも ご一緒にDLできますよ!

ストーリィや内容は?

平和になったドラ○エの世界。
各シリーズの王や主人公達は、アレフ○ルドに集まって宴会を開いていた……
しかしそれを良しとしない竜王ちゃんは虎視眈々と雪辱の機会を伺っているのであった。

◆戦国アレフ○ルドの統一を目指せ!!◆
竜王ちゃんの悪巧みによって、
アレフ○ルドは突然、戦国時代になってしまった。
プレイヤーは数ある国のなかから一つを選んで君主となり、
アレフ○ルドの統一をめざし、竜王ちゃんを懲らしめよう!!

内政や外交、人材発掘や宝物探し……etc
乱世となったアレフ○ルドでは、する事がいっぱい!
準備が整ったら他国に攻め入ろう!!

◆捕らえた武将はご自由に!!◆
戦国の世は情け無用!!
合戦に勝てば敵国の武将を捕虜にする事ができる。
捕虜にした武将をどうするかはあなた次第!
そのまま逃がしてもいいし、説得して登用する事もできる。
もちろん斬首など厳しい沙汰を下す事もできるし、
女武将は……凌辱する事もできちゃう!!

◆時には手厚い加護も……◆
手荒な事をせず、武将達を登用し大切に扱えば、
彼らや彼女達はきっと期待に応えてくれる。
女の子だったら君主様に恋心を抱いてしまう事もあるかもしれない……

◆初心者にも優しい2つのマップ◆
20カ国モードと50カ国モードを搭載。
さらにビギナー向けの難易度もあるので、
SLG初心者でも安心して遊んでみてね!

さあ、竜王ちゃんのせいで乱世になってしまったアレフ○ルドに平和を取り戻そう!!

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • サークル「SPLUSH WAVE」は、ドラクエ世界を舞台にしたエロゲーで人気のサークル。その最新作である「竜王ちゃんの野望」は、竜王ちゃんの乱世となったアレフガルドの統一を目指すシミュレーションゲーム。おなじみのドラクエヒロインが大量に登場しまくる、かわいくてエロエロな一作に仕上がっているぞ!
  • アレフガルドを統一して竜王ちゃんを懲らしめるのだ!!
  • 本作の舞台は平和になったドラクエの世界
  • 各シリーズの王や主人公たちは飲めや歌えの宴会を開いていたが、竜王ちゃんは虎視眈々と雪辱の機会を狙っていた
  • ついにその悪巧みによって、アレフガルドは戦国状態になってしまったのである
  • 本作は、数ある国の中から一つを選んで君主となり、統一を目指していく
  • 作中にはさまざまなドラクエヒロインが武将として登場
  • とらえた敵武将は凌辱するも良し、登用してラブラブになっちゃうのも良し
  • SLG部分ももちろん充実
  • 内政や外交、人材発掘や宝探しなどさまざまなコマンドを実行できる
  • 竜王ちゃんのせいで乱世になったアレフガルドを統一して、平和を取り戻そう!!
  • シナリオとしてはまず目玉である竜王ちゃんのお出まし
    通常竜王さんが「世界が戦国時代になる壺」なるものを開けてしまったがために竜王さんも何故か女体化されてしまいます
    最初竜王ちゃんが主人公で制圧していくゲームなのかなーと思ったんですがあくまでも竜王ちゃんはラスボスポジ
    人間たちが争っている中央で座して待ちつつ時には邪魔して来たりするそんなキャラ
    主人公はいつもの無個性主人公でスタートにどこの国からスタートするかの選択から始まります
  • キャラをどんどん集めて制圧していくゲームとしてはしっかり楽しめるゲーム
  • ただ割りと攻めゲーですがやっぱりじっくりと遊ぶゲームではあるので地域制圧ゲーが好みかって部分は大きい
  • 回想シーンが58枠と多く用意されているのでエロもいっぱい楽しめますが忠誠度上げなどの繰り返し作業も多め
  • さくっと遊ぶゲームではないので、キャラが好きでそのキャラを育てながら一緒に攻略したいってのがあるとより楽しめる
  • 色んなキャラが出てきますがエロ以外のイベントがほぼないに等しいので体験版が好みならそのまま楽しめる感じかな
  • 竜王ちゃんの野望遊んでるけど、信長の野望やった事なかったから最初は戸惑ったけど慣れたら面白くなってきたぞー
  • 竜王ちゃんの野望面白そう
  • 信長の野望的なSLGと、アリスソフト的な? 地域戦略SLGでは後者の方が後に出た、つまり新しいはずだけど、売れ行きは竜王ちゃんの方が上と考えると、ここではシステム的な新しさより、稀少さの方が評価されている事になるね。 まあゲーム史的にはどっちももう古典に入りますしね
  • 竜王ちゃんの野望とりあえず終わったー。陵辱CGの回収は運ゲーになりそう。 チュートリアルがなかったのでゲームとしてはよくわかんなかったわ

ダウンロード: 『竜王ちゃんの野望

製品情報

  • 配信開始日: 2017/09/15 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1863.50MB
  • ゲームジャンル: シミュレーション
  • 題材: ゲーム系
  • ジャンル: 和姦 , 男性向け , シミュレーション , フェラ , 中出し , パイパン , 巨乳 , 処女 , 拘束 , ファンタジー , 音声付き , 強姦 , 成人向け , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」