【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『しゅがてん! sugarfull*tempering』 Recette しらたま ロリ少女と恋愛!

しゅがてん!-sugarfull*tempering-』の画像・感想まとめ!

『しゅがてん!-sugarfull*tempering-』ダウンロード用の画像。
しゅがてん!-sugarfull*tempering-』ダウンロード用の画像

舞台が洋菓子屋さんだけに(?)あまあま恋愛が楽しめます!
妖精が存在するファンタジィな世界観!日常を描いた癒やし系エロゲーですよ!

明るく楽しいストーリィは、サクサクした展開で退屈感はゼロ!
メイン・ヒロインつるぺた幼女体形ロリ微乳乳首をつまもう!
巨乳ちゃんともイチャイチャしてセックス! しっかり抜ける実用度!
女の子同士も百合レズセックスで盛り上がりまくりィ!

しゅがてん!-sugarfull*tempering-』は、
Recetteが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:しらたま氏(『にいなちゃんLovelyLife』)、
シナリオ:さかき傘氏(『つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

しゅがてん!-sugarfull*tempering-』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
女子高校生くらいのヒロインエッチしまくりィ!

ダウンロード: 『しゅがてん!-sugarfull*tempering-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

しゅがてん!-sugarfull*tempering-』の共有ファイルダウンロードする方法は?

しゅがてん!-sugarfull*tempering-』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『しゅがてん!-sugarfull*tempering-

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま メスガキ画像。
ロリヒロインイチャラブ
DLして微おっぱい癒やされよう!

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま トレント画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 膣内画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 無料アダルト画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま RAR torrent DL画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま R18画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 共有画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 種付け画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま RARダウンロード画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 裏垢画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま オナニー画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま ドロップ ブックス DL画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま Hシーン画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま クンニリングス画像。

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 交尾画像。

ダウンロード: 『しゅがてん!-sugarfull*tempering-

しゅがてん!-sugarfull*tempering-』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『しゅがてん!-sugarfull*tempering-』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • ぱれっと を筆頭とした CLEARRAVEグループより、さらなる新ブランドが誕生
  • Recette デビュー作は "癒し系萌えゲー"
  • 原画は しらたまさん、シナリオは さかき傘氏が手掛け、
    やさしい世界で可愛らしいヒロインたちとの温かな日常が描かれることに
  • 妖精が棲む街で、経営不振な洋菓子店に奇跡が舞い降りる……!?
  • 面白くて萌えるけど不満点あり。
  • 発売日にそふまっ○で購入。共通はダレることなくサクサク進んで、普段の会話もまったりのほほんとしていて飽きがなく和みます。 自分は最近エロゲーをやっていて、おもしろみを感じないと眠くなってクリックが進まなくなるのですが、そのような心配もないほど面白いです。 しかし! 多少のネタバレ含みます
  • 日常の会話も楽しく、キャラも滅茶苦茶可愛いし、キャラのCVもベストマッチしております
  • 全体的にみれば作品のレベルは高いです。 新品で購入して損することはないと保証します
  • 主人公が素敵
    A ちょっと強すぎかな、、
  • ご×う×をエロゲ化したような感じのエロゲでした。シナリオに関しては日常ほっこり系です...少なくとも読んでてアクビがでるような退屈なシーンは個人的には感じられなかったしむしろ良かったです。さくらんぼシュトラッセみたいなあんな感じに近いかな?更に言うならご×う×に近いとこも感じられる。あとシコリティ高めで個人的には最高でした。何気にえっちぃです。そこらへんも含め中々の良作ゲーでしたよ。まぁ難点言うなら泣ける要素も笑えるギャグといった所もないって感じですかね...そこらへん察してくれれば幸いですが...原画やぱっと見の雰囲気が気に入った方には是非ともオススメです
  • 絵に全く興味がなくさかき傘目当てに購入したら、想像していたよりもキャラクターが可愛く和んでしまいました。冬から春へ時間を進めるよう心もぽかぽかしてきて、その中心にいた主人公は良い設定,性格でした。でもこのお話書くのはさかき傘じゃなくてもいいかな。それにしても小町さんは平均毎日10個くらいケーキ食べていてカロリーや体重気にしていたんですけど財力もすごいですね。ただで貰っていることも多いけれどもそれ以上にお客さんとして来ていることが多かったでしょうに
  • パスする
  • おそらく何かのアニメを参考にした作品だけど、あのアニメの世界観がいいのであって、
    類似ものは、どんなに"がんばっても、アニメがちらつくからつまらなく"なる
    それ差し引くと、他のゲームと"なんにも差別されてない"から"ゲームをするほどの購入意欲がわかない。"
  • しゅがてん。まさかのバッドエンド孕ませ展開とかもう、ね。
  • 遅ればせながら「しゅがてん!」発売おめでとうございます~お待ちしていました!やっぱりめるちゃんが大好きです🐾 #しゅがてん
  • しゅがてん、告知とか聞いて良いかな~と思ってたけど体験版面白かったから即予約しました
  • 2月のエロゲ一覧見てて「しゅがてん」とかいうのにかなり惹かれてしまった

ダウンロード: 『しゅがてん!-sugarfull*tempering-

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

真面目×不器用×しっかりもの 聖代橋 氷織 (みよはし こおり)

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 陰毛画像。

身長:146cm スリーサイズ:B71/ W54/ H76
誕生日 2月14日 好き:チョコレートケーキ、アールグレイ 嫌い:甘いもの

フォルクロールに住み込みで働く少女。 お店は学園へ通うのにも便利。
生真面目なしっかり者で、フォルクロールの大黒柱。
しかし手先が不器用なうえ、甘いものが苦手というケーキ屋として致命的な弱点がある。
休憩スペースで提供しているコーヒーや紅茶は彼女の担当で、美味しいと評判。

突然現れたクロウを、困っているのならと受け入れるものの、
早く家族のもとへ帰ったほうが良いと思っている。

「あの、早く思い出して、家族のところに帰ったほうがいいですよ」

CV:杏子御津

好奇心旺盛×元気×犬系女子 古倉 める (ふるくら める)

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま 子宮画像。

身長:150cm スリーサイズ:B84/ W58/ H83
誕生日:12月24日 好き:ケーキ、あまいもの、おこた 嫌い:にがいもの

フォルクロールの店長の孫。
祖父が入院している間もフォルクロールを続けようと頑張っている。
ただ甘いものが大好きで、すぐつまみ食いするのでケーキ作りは任せられない。

何事にも興味津々で、記憶喪失のクロウの過去を探るために彼をお店に置く。
どんな寒い日でも元気いっぱいだけど、おこたに入るとしばらくは絶対に動かなくなる。

「ふんふん、クロウ君からは何やら謎の匂いを感じますな~」

CV:くすはらゆい

がんばりや×奔放×令嬢 ショコラ・ネージュ

『しゅがてん! sugarfull*tempering』Recette,しらたま RAR トレント DL画像。

身長:154cm スリーサイズ:B82/ W56/ H83
誕生日:8月10日 好き:クロウの作ったケーキ、ミルクレープ 嫌い:勉強

フォルクロールを買収するためやってきた、とある大企業の社長令嬢。

初めは兄に従い店を潰そうとするが、クロウのケーキを食べると一転してお店の味方に。
一応 お客という立場だが、ケーキをご褒美にすれば店員など何でもやってくれる。

「わああ、AMAGINGデスこのケーキ……♪」

CV:藤咲ウサ

主人公 クロウ

妖精の夜、笛谷町に現れた謎の青年。
自分が誰なのか、何のために街にやってきたのか思い出せずにいる。
行き場がないためフォルクロールで働くことになるが、
なぜかケーキには詳しかったので、お店を再興するためのパティシエとなる。

甘党なお隣さん 村崎 小町 (むらさき こまち)

フォルクロールのお隣さん。 よく玄関前を掃除している。
落ち着いた大人の女性で、めるにとってはお姉さん 兼 頼れるお母さん的な存在。
めると同じくフォルクロールのケーキが大好きで、食後はいつも体重計に怯えている。

CV:鈴谷まや

犬好きの女性 森都 あいら (もりと あいら)

よく犬の散歩をしている謎の女性。 大の犬好き。
なぜかクロウを敵視しており、彼を雇ったフォルクロールのことは気に入らない様子。
ただ犬っぽい めるのことは気に入っている模様。

CV:成瀬未亜

大企業の次期社長 ガトー・ネージュ

ショコラの兄。 大企業の次期社長で、家のためにフォルクロールを潰そうとする。
妹と同じくフォルクロールのケーキにハマるが、あくまで責任感は忘れない。

CV:七ヶ瀬輪

ストーリィや内容は?

妖精さんが棲むという、不思議な街「笛谷(ふえや)町」。
そこには年に一度、必ずダイヤモンドダストの起こる不思議な夜、「妖精の夜」の伝承がありました。

妖精の夜は、街に幸せな奇跡が起きる夜。
街の人たちもそんな伝承は半ば笑い話に思いながら、その日が来るのを楽しみにしています。

街の郊外に小さな洋菓子店がありました。
名前はフォルクロール。
もう何十年も続く、おいしいケーキのお店です。

けれど最近、お店の経営は先行き不安。
ずっとパティシエをしてきたお爺さんが、怪我で入院を余儀なくされたのです。

お菓子が出せなきゃお店はできません。
店員さんたちは困り果て、その「妖精の夜」、妖精さんに店を救ってくれるようお願いしました。

のちにこの店に素敵な奇跡を呼ぶ。
彼が現れたのはそんなときです。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: しらたま
  • シナリオ: さかき傘
  • ブランド: Recette
  • ジャンル: ラブコメ, レズ, デモ・体験版あり, DMM独占販売, CLEARRAVE, ファンタジー

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」