【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『9 -nine- ここのつここのかここのいろ』 ぱれっと 和泉つばす 学園ラブコメ+異能力バトル!

9-nine- ここのつここのかここのいろ』の画像・感想まとめ!

『9-nine- ここのつここのかここのいろ』用の画像。9-nine- ここのつここのかここのいろ』ダウンロード用の画像

9-nine- ここのつここのかここのいろ』は、ぱれっとが贈る「ここから始まるADV」です!

原画:和泉つばす氏(恋がさくころ桜どき)、
シナリオ:かずきふみ氏(あけいろ怪奇譚)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!体験版無料でダウンロードできますよ!

このエロゲーの優れているポイントは?

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす torrent 無料画像。巨乳JKイチャイチャしよう!DLして未成年者中出し

ゲームの開始直後から、妹や先生などヒロインがテンポよく次々に登場し、一気に引き込まれるよい作りでした

能力を発揮するシーンは贅沢にCGが使われていて、バトルの緊迫感・迫力がうまく表現されてました

話の展開は、穏やかな日常シーンと緊迫感あるシーンがいいバランスであり、ダレることなく一気に読めました

雰囲気も、絵・キャラデザとテキストとBGMがうまく調和していてよかったです

システム的には終始ノベルゲームでした。バトルシーンがあったものの、コマンドバトルなどはなかったです

ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下) , デフォルメ絵あり , Hアニメ有り

声がいいゲーム A 声優豪華っすね A 声優は素敵すぎた

エロ動画が良い! A 動く、動くぞ!

CGが美しいゲーム A 第一人者的仕上がり

続編、リメイク版がプレイしたい! A 続編はよ! はよ! A 全部出した後にフルプライスでALL+トゥルーください、おねがいします

エッチ・シーンはアニメーションで動くの?

エロシーン全部にアニメーションついてるのは相当いい。抜ける。挿入中のチ○コのアニメーションがどの会社よりもスムーズだった。なんかすげえ入ってるって感じだった CG自体のクオリティも流石という感じ

アニメーションもあったせいかやたらHシーンだけ頭に残ってます

エッチシーンのアニメーションはクオリティが高くて良い

一番驚いたのはエロシーンが動くことでした。どういう機能を使っているか分かりませんが、動くんですよ、エロシーンが。差分で動いているというのをアピールするっていうのは見たことあるんですがそれこそ映像のように動いているのは初めて見ました。思わず笑ってしまいました

細かい感想は省いて、満足だったのはぬるぬる動くエロシーン。なつさん好きの自分にとっては今後もお世話になるであろう(確信)

どんなヒロインや主人公が登場するの?

九條 都 (くじょう みやこ) CV:澤田なつ

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす イラマチオ画像。

九條都は地方の企業城下町におけるご令嬢(コーラ会社)。キャラ造詣からツンデレ系かと思いきや意外と素直系であり節約と貯金が趣味のお嬢様

聖地巡礼というオタクツーリズムを利用した郷土振興に貢献するためにコスプレしながら励んでいました

弱気な側面を存分に押し出すばかりで逃げる主人公に対し、 自分から一歩踏み出す都ちゃんにはその場で盛大な拍手を送りました。そして泣いた

コスプレ姿で撮られているのが今回のメインヒロイン(九条都)です。飲料会社の令嬢ということですが、偉そうなところはなくて物腰低くて、好感持てるヒロインでした

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす おまんこ生ハメ画像。

喫茶店ナインボールで、ここで先ほどのヒロイン(九条都)が働いてます。可愛いウエイトレス姿が見れました いつもは他人行儀に接客されるのみで会話することはない関係ですが、今日は話しかけてきまして、神社で拾ったヘアアクセサリについて、持ち主の心当たりはないか尋ねてきます。これについては終盤で明らかになり、話の鍵になる重要アイテムでした

キャラとしては都ちゃんは大分気に入ってますね 1作目ということもあり、巨乳で分かりやすく人気が出そうな見た目にしたのだろうなと

都は終始天使だし、都は天使だし、都は天使だった。いやもうほんとマジで。天にからかわれて顔を赤くしてるところが可愛いし、告白シーンは思わず応援してあげたくなるくらい健気だし、デート中のクレーンゲームの所なんて最高だ

今作の価値は全て「九條都」ただ一人に帰結するといっても過言ではないと思う、絵も声も性格もかわいいしね。特に量は少ないもののラブコメ部分は『ましフォニ』に匹敵するレベルの濃いイチャイチャもあって満足でした

新海 天 (にいみ そら) CV:沢澤砂羽

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす SEX画像。

妹(新海天)は、ほどよく自己中・毒舌で可愛いキャラでした。声の演技もばっちりキャラの雰囲気が出ていてよかったです(CVは沢澤砂羽さん)。なお主人公と家族ではありますが、現在の住まいは別です(主人公が一人暮らししている)

部屋に戻るとなぜか妹が我が物顔でおり、合鍵を作ってもらって入ったとのことです。役立たず具合が可愛く、適当にあしらう主人公もリアリティあるいい反応でした

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす らめぇ画像。

深沢 与一

主人公の男友達(意味深)です。最初は男装ヒロイン(男の娘)かと思いましたが、普通の男子かな? けっこう可愛い見た目なのに、女にしか興味ないエロ男です

結城 希亜

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす マンぐり返し画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 無修正サンプル画像。

いつもパフェを食べているというパフェクイーン(結城希亜)もヒロインの一人でした

主人公(アナタ)

「下心が動機で協力を決断したし、何の能力もありませんよ」と 自分の情けなさを(やや卑屈気味に)モノローグで語りながらも、 終盤では「こんな自分でも」と意気込む姿、このギャップは好きですね

主人公もボイス有でくっそイケボでヒロイン群のCV陣営も強いしいう所なし

どんな内容のストーリィなの?

本作はシリーズものの第一作目で、"ヒロインの一人 九条都に焦点を当てたストーリーです"とのこと

「アーティファクト」と呼ばれる特殊能力が物語の軸になっている

異能力者であるヒロインと一緒に怪奇現象を解決していく

システム面は最近よく見るエンジンです。 フォント変更可能で立ち絵鑑賞モードがついており、好きな言葉を喋らせることができます

導入は普通の学園モノです が、アーティファクトと呼ばれる超能力のようなものを登場人物が身につけ、 それによって引き起こされる事件の数々(といってもそんなに無い)を解決し、 アーティファクトを回収していく、といった世界観を説明していく感じの作りになってます 都のアーティファクトは簡単に言うと「他人の所有物を奪い、それに関する記憶も改ざんする」ものです

ジャンルは「学園もの」+「異能バトル」+「聖遺物回収」かな

ほのぼのした日常から一転非日常へ・・・と思ったら再び日常へ。 異能ミステリー的なお話

9-nine- ここのつここのかここのいろ』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『9-nine- ここのつここのかここのいろ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

9-nine- ここのつここのかここのいろ』の共有ファイルダウンロードする方法は?

9-nine- ここのつここのかここのいろ』といった美少女ゲームエロゲー)のtorrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

かわいいSDキャラのシーンもありました

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす ズリネタ画像。ウエイトレス姿に萌える!学校とは違ってメガネっ娘

これは私だけかもしれませんが、バッドエンドが脳にこびりつきました。 文字通りこびりつきました。 自らが思ってる以上にメンタルが弱かったのかもしれませんが、「さ、次々」って気分にはわりとなれませんでした

あ、これだけは最後に言わせてください続編はよ

グラフィックやはりの原画ですね。 かなりハイレベルで喜びです何気に開始早々のCGが1番好きだったりしますCGの枚数はこの短さの割には多々あるような気がします立ち絵も相当良いですね。 かなりグッと来ますといった具合でCGと立ち絵には大分満足してます

シーン数は3回。 1回あたりの長さはここの所としては平均的

授乳手コキがあるだけで許した

サウンド結構、良いですね綺麗な音色のものから普段の物まで、かなり良かったかなと考えます普通にピアノ調のBGMには弱いんですよね。 個人的には耳に残るものが多かったフィーリングです

OPは「3rdEyeのソーサリージョーカーとかかな?」とか一瞬考えました。 そのような感じですこのような曲調、好きなので良かったかなと考えます

提供延期でも内容濃くしてくれ

学園都市、異能ってワードだけで一瞬「レー○ガンかよ!?」とツッコミを入れてしまいましたが、話も中々奥深く感じました

ぱれっとさんのはこれが初めてのプレイで、ぱれっとクオリアからの人間なんですが、キャラの表情が変わったりエフェクトだったり体系は如何にもぱれっと系と考えました。 自らは好きでした

イラストも美しいで可愛くエロいSDも素敵に萌えます

1周目はBADENDで2周目はイチャラブEND。 2周目の終わりに次作のヨカーン

どっちかと言うとアニメを観てる感覚に近い気がしました

ひとまず九條都の勝手な印象が崩れた←でも愛くるしい

都ちゃんかわいいにゃぁ

材質は良いし、普通にフルプラで出してればよかったんでね?と強く思う作品

話を楽しく、エロシーンも動画入れてえろくしようという気がいは感じられ、作品自体も全て通して完了度は悪くない

ヒロインと妹はキャラも声も絵も良い

まぁ妹ルートは買うけどあと、もしパーフェクト版限定で先生ルートとかあったら揺らぐ

ところで良かった部分は妹の天と主人公のやり取りほどよい距離感と声優さんの演技が噛み合っていて読んでいて楽しかったです

絵もキャラも良く、Hシーンも動くのでそこらへんは問題ない

原画・シナリオ共に素晴らしい

あ、これ一度にやらないとダメなやつだわ

かずきふみさんのシナリオは面白いから買いだ和泉つばすさんのイラストは非常に美しいから買わないという選択の余地はないこの2人のコラボなんて最高じゃないか

普段のしょうもないトークでは何度もクスリとしたし、都ちゃんの可愛さに癒されもしたんです

都ちゃんの続編出してね

澤田なつファンとしては至福の出来。 プレイ時間中はずっと彼女の声を聞いてにやける事が可能な

本作のマックスの売りは、驚いたことに言っても主ヒロイン九條都の可愛さだろう。 和泉つばす氏の原画に、澤田なつ氏というエロゲー界屈指の大御所声優が音声を吹き込むことによりにより圧倒的強さのヒロインが出来上がっている

和泉つばすさんもかずきふみさんも大好きです正直前作のさくさくは酷いものだったのでシナリオの肝心性を理解したと思われるぱれっとが良いライターを連れてきてくれてほっとしました

もちろんつばすさんの絵は最高です。 都ちゃんのキャラデザインも一番好きですし。 一番目のキャラクター意匠に万人ウケしやすい要素を散りばめているのは始まりを手に取ってもらうための戦略ですかね。 良いと考えます。 手に取ってもらわなければ続きを買ってもらうも何もないですから

フルプライスのエロゲを切り売りして提供するのではなく、犯人との直接対決も無く消化不良に終わるのではなく、九條都編と銘打たれた彼女の彼女のための物語が見たかった

私は文庫本10冊に近いようなまとまったシナリオを一度に読めるのもエロゲの大きな引き寄せられるだと考慮しているのでフルプライスのほうが好きですが、ロープライスであるならばそれとして強みを活かせる形の作品にしてくれれば絵、音楽、声、演出という他にも別の大きな引き寄せられるがあるため構わないと思っています

キャストの、澤田なつさんとさわさわさん目当てでショッピング。 声優陣は豪華

設定も学園異技術バトル物っぽい感じで、最近そうしたのをやってなかったなという事でこれもショッピングに至った理由

続編プリーズ先が見過ごせない都と付き合ったままで、続編製作をしてくれが、ハードルが高いかも。 最終的にハーレムも可

絵が素晴しい、シナリオもかなり良さげな高評価絵はつばすさんという事で文句なし、もはやこのゲームを買う目的の全てだったといってもいいですw

わずか体験版では不安要素があったシナリオですが…個人的にですが凄くいい、自分にあってる作品だなぁと感じました日常トークもいい感じでコメディ要素もありさくさくでした、私は甘いだけのゲームは得意ではないなのでかなり有難かったです

先が見過ごせないのと最後に都ヒロインでトゥルーが望むところですね

シナリオで考慮しさせられるのが好きな人や深読みしていくタイプの人にはベストチョイスな作品です

このワールドワイドは君を「」した世の中だったーー↑未だにわからずじまいです、続編に望みですね!

あとあれですね、気がついた人が全くでしょうが、主人公がその幻想をぶち壊す!とかいって石砕きそうな感じがしないでもない作品

いやー、ぱれっとからこんなに面白い作品が出るとは望みはしていたが正直予想外でした

イラストは申し分なく良いですしSD絵なんかも可憐にてGJです

Hシーンに関しては3シーンくらいで可もなく不可もなくといった感じまぁ値段を考えればこのぐらいが妥当かな?

あと最上気に掛かるシナリオは・・・面白かったです

分類としては異能バトルと言うよりは異能ミステリーみたいな感じです(断っておきますが都編だけがミステリー調で他のヒロインはバトルが主体になるかもしれませんが)

はじめはまぁよくある導入といった感じでそこまで関心は湧かなかったんですが、設定が分かってきて話が進むにつれていつの間にか没頭していました

おしゃべりのテンポが大いに良いし、キャラ同士のトークも面白いです(特に妹の天とのトーク大好きです)

声優さんも大いに豪華なので台詞を聞いてるだけでニヤニヤしてました

また特に最上驚いたのが1週目は絶対BADEND突入した事です

ついでに道中選択肢は全部ないのですので必ずこのBADは見なければいけない感じだと考えます

BADEND後は直ぐに選択の余地で「もう一度初めから」的なものが出てきて再びNEWGAEMからスタート出来ますすると1週目で出てこなかった選択肢が随所で出てきます。

ぱれっと」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

9-nine- ここのつここのかここのいろ』の体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『9-nine- ここのつここのかここのいろ

9-nine- ここのつここのかここのいろ』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 淫乱テディベア画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす RAR トレント DL画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす アニリングス画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす nyaa トレント画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす スペルマ画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 無料DL画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす RAR torrent DL画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 無修正エッチ画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 女子高校生画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 中出し画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす トレントDL画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす フェラ画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 無料RAR画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす 無修正おまんこ画像。

『9 nineここのつここのかここのいろ』ぱれっと,和泉つばす メスガキ画像。

ダウンロード: 『9-nine- ここのつここのかここのいろ

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

9-nine- ここのつここのかここのいろ』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

9-nine-ここのつここのかここのいろ - アダルト美少女ゲーム通販 - DMM.R18

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

まっすぐで努力家な庶民派お嬢様 九條 都 (くじょう みやこ)

「まっすぐで努力家な庶民派お嬢様 九條 都 (くじょう みやこ)」の画像。

身長:149cm スリーサイズ:B86/ W57/ H82
誕生日:11月2日 血液型:O型 趣味:貯金
好き:ジャンクフード 嫌い:無駄遣い

白泉学園 2年生。 主人公のクラスメイト。
世界的に有名な企業のお嬢様かつ、100人が100人認める美少女。
基本的にしっかり者だが、たまに抜けたところもあり男女問わず人気を集めている。
いわゆるお金持ちのお嬢様であるが、本人の金銭感覚は超が付くほど庶民的。
祖父の経営する 『喫茶ナインボール』 で社会勉強のためアルバイトをしている。

優等生的な自分とは違った考え方の出来る主人公のことをとても信頼していて、
主人公に対してはいたずらっぽい一面を覗かせることも。
異世界から流入してきた不思議な装飾品 "アーティファクト" を手に入れ異能に目覚め、持ち前の強い正義感を発揮して事件の解決に乗り出す。

「協力して欲しいの。 一緒に犯人を捕まえましょう」

CV:澤田なつ

二面性のある隠れオタクな先輩 香坂 春風 (こうさか はるか)

「二面性のある隠れオタクな先輩 香坂 春風 (こうさか はるか)」の画像。

身長:158cm スリーサイズ:B90/ W59/ H88
誕生日:4月9日 血液型:A型 趣味:読書、漫画を描く、アニメ観賞
好き:甘いお菓子 嫌い:人の注目を浴びること

白泉学園 3年生で主人公たちの先輩。
気が小さくおとなしい性格で、あまり目立たない隠れ美少女……のはずだったが、
とあるきっかけで異常なほどモテはじめ、周囲から女王様扱いされている。

自分を気にかけてくれた主人公を好きになるが、主人公と仲の良い都にモヤモヤし、嫉妬してしまう。
能力の詳細は不明だが、迷うことなく力を他者に使う要注意人物。

「あ、あの……、……、い、いえ…… なんでも、ないです……」

CV:渚しろな

天真爛漫で無邪気な妹 新海 天 (にいみ そら)

「天真爛漫で無邪気な妹 新海 天 (にいみ そら)」の画像。

身長:156cm スリーサイズ:B82/ W58/ H77
誕生日:7月20日 血液型:B型 趣味:遊ぶこと(運動・ゲームなどなんでも)
好き:楽しいこと全般 嫌い:退屈なこと全般

白泉学園 1年生。 主人公の妹。
無邪気で、誰とでも物怖じせずに話せる社交的な性格。 みんなのムードメーカー。
気ままな態度を取ることもあるが、それも兄妹仲の良さの現れ。

真に受けやすく かわいい反応をする都をからかって遊ぶのがマイブーム。
気づいたら異能に目覚めており、なんとな~く兄と都に協力する。

「にぃにはもっとあたしを大事にしろよ」

CV:沢澤砂羽

中二病こじらせ系ツンツン少女 結城 希亜 (ゆうき のあ)

「中二病こじらせ系ツンツン少女 結城 希亜 (ゆうき のあ)」の画像。

身長:146cm スリーサイズ:B73/ W56/ H70
誕生日:12月1日 血液型:AB型 趣味:ドールハウス作成
好き:動物 嫌い:必要以上に馴れ馴れしい人

玖方女学院 2年生。
謎の多い、ミステリアスな他校の女の子。

パフェが大好き。

「あなたたちは信用できない」

CV:夏和小

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

9-nine- ここのつここのかここのいろ』のストーリィや内容は?

白巳津川市。

学園都市であること以外になんの特色もない街。

観光客を呼び込もうと町興しに励んでいるが、どれも不発。
しかし、思わぬ形で世間の注目を集めることになった。

ぶっきらぼうな態度をとりがちだが、責任感が強く行動力のある頼れる青年。新海翔。
なんだかんだ言いながら周りのことを第一に考える優しい性格である。

普通の学生らしい平穏な生活を送っていたが、
白蛇九十九神社に祀られた神器が破損したことをきっかけに、翔の日常に変化が訪れる。
その影に、異能に目覚めた少年少女たちの姿があった。

なんの特色も無い街に住む、
なんの変哲もない平凡な学生のはずだったが。

異能者たちが巻き起こす
数奇な運命に巻き込まれていく……。

9-nine- ここのつここのかここのいろ』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

ダウンロード: 『9-nine- ここのつここのかここのいろ

9-nine- ここのつここのかここのいろ』の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 和泉つばす
  • シナリオ: かずきふみ
  • ブランド: ぱれっと
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 巨乳, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, CLEARRAVE, ファンタジー, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」