【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』 ツンデレ巨乳やヤンデレ・ロリ姉妹たちと乱交セックス! ぱじゃまエクスタシー 原画・るび様,ヲリ,たぢまよしかづ

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』の画像・感想まとめ!

『らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』ダウンロード用の画像。らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』ダウンロード用の画像

ツンデレ姉妹女王様年上お嬢様お姫様恋愛セックスしまくる学園ものですよ!
なんと最初からハーレム状態で、パイズリフェラ精液ぶっかけを楽しみ中出ししまくりィ!
ヒロイン全員の「エッチな性癖」が公開されています!バイブ好き乱交専門などマニアックすぎる!

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー nyaa torrent画像。
女子高校生オマンコ独占
DLしてプリンセスとセックス

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』 (Love Love life) は、
ぱじゃまエクスタシーが贈る「ラブいちゃHなハーレム系ADV」です!

原画:るび様氏(『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』)・
ヲリ氏(『わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~』)・
たぢまよしかづ氏(『LAND OF THE FREE』)、
シナリオ:小林教氏(『痴漢堕 ~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~ フルパック』)・
坂元星日氏(『牝教師4 ~穢された教壇~』)・
児玉新一郎氏(『あねよめコンチェルト ‐Wedding Memories‐』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
お嬢様ハーレム乱交しまくってオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませよう!

ダウンロード: 『らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』の共有ファイルダウンロードする方法は?

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ぱじゃまエクスタシー美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無料ダウンロード画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無料セックス画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正サンプル画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー SEX画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 炉利画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 共有画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー おまんこ生ハメ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無料エロ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー クリトリス画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正スケベ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー RARダウンロード画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 子宮画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無料画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー ワギナ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正フェラ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー エッチシーン画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー サンプル画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無料サンプル画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正DL画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー ヴァギナ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー Drop books画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー トレント画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー おまんこ中出し画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー セーブデータ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 18禁画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー オメコくぱぁ画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー nyaaダウンロード画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無料R18画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー torrent ダウンロード画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 攻略画像。

『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 巨乳画像。

ダウンロード: 『らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

残りのエッチ画像は、↓下レビュー感想と ご一緒に お楽しみくださいね!

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • ストーリーは全く無いようなものだが、キャラは可愛いしエロは多い。
    ・「他のゲームで言うハーレムED後の話なので、スタート直後から全員とラブラブ同棲」
    ・「1選択肢1H」
    ・「全員金や才能持ちなので特別な女である感覚がある」
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正エロ画像。

  • 上記、HPに書かれている事だが、買うべきターゲットが明確に示されているので分かりやすいと思う
  • ストーリーは、ハーレムの本場であるレオーネの国に(全員で)留学するまでの、前1週間の朝・昼・夜、誰と過ごすかを選んだ結果によりハーレムの誰を1番好きになるか分岐するというだけの内容
  • ハーレムEDが終わっているのに今更1人を選ぶ個別ルートとは?と思うだろうが
    個別ED=「全員好きだけど1番が居ると他の子も納得している」となるので
    平等に愛を注ぐことと矛盾はしているが・・・苦肉のルート分岐だろう
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 裏垢画像。

  • ○旦那様、我が君、等ヒロイン達からの自分の呼び名に工夫がされているし、ちゃんと好きな子とHしている感が出ているのが良い
  • ○バイブプレイやAFがコンスタントにあるは頑張ったと思う
  • ○最初からの選び順によってか?各ヒロインで何種類か最初からしないと見れないHがある
  • ○複数プレイはたった数回しか無いのだが、ハーレムで敢えて各ヒロインとソロでHするのは逆に良いと思う
  • (複数プレイが多い作品だと、同性相手でも良いからHが好きなだけなのか、主人公を愛しているのか分からなくなる事が多い)
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー レビュー 感想画像。

  • ■以下個別のネタばれを含みます■
  • [花純]
    両親に付き合いを知られて反対されて実力者だから(付き合いがばれただけでハーレムもバレテないのに)殺し屋を雇われて殺されるから海外に逃げるって被害妄想なロジックは馬鹿らしいのでもっと無難なものにするべきだったと思う
  • ご主人様のトイレだからおしっこ飲むプレイも結局へたれて射精だけで終わらせているので、やる素振りを見せるなら、ちゃんと飲ませるところまで踏み出してもらいたかった
    [桜]
    親が会社を乗っ取られたから何年も掛るが自分達で取り戻すまでハーレムの本場に一緒に行けないって、超大金持ちと説明しといて超大会社が簡単に乗っ取られましたはオカシイ・・・子供である桜は元より経営にかかわっていないのだから復興には役立たずのハズだし・・・皆の施しは受けない、自分達の力だけでって言いだすあたりは馬鹿でしかない
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー オメコ画像。

  • 遊園地できぐるみがガン見ている前でHして[中身ロボットだと思っている桜に]事後に中身は人間だと教えるとか、減点になるようなネタはやめろと言いたい
  • [ちさ・さち]
    異色の独占ルートだが・・・
  • [レオーネ]
    唯一障害無しのルートなのでルート特有の不満は無い
  • 一番格上のお姫様が貧乏でバイトしても貧しいという設定は要らないと思う、王室も貧乏設定は意味が無い悪い設定だと思う
    食べ物につられて相撲部に入りたいと言い出すネタも女のマワシ姿など減点でしかないし、相撲をしたがるヒロインなどDQNだから要らないと思う、後日話でレオーネは相撲が強いとかまだ減点ネタを引っ張る始末、ストーリーに入らない小ネタだから良いだろ?と考えているとしても、女子がマワシして人前で尻出して相撲部というのがどれだけイメージダウンになるかは考えるべき
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー バギナ画像。

  • [ゆかり]
    このルートは珍しく障害に説得力が有るので問題がない
  • [音羽]
    このルートも障害は無いが、完全に独占しているのでハーレムはどうしたのか?気になる
  • [ハーレムルート]
    女の子達をほったらかして両親と1年間電波が通らない未開の地を旅していたとなるのだが・・・・
  • ハーレムが夢なんじゃないの?なんで1年もハーレムの本場に女達だけ留学させて、自分は親の命令に逆らいもせず付いて回っているの?意味がわからん・・・これを最後のモノローグでサラットするならなおさら意味が無い悪手だと思う
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無料トレント画像。

  • 各ルート微妙に異なる2種類のEDがあるという噂だが、上記そのうち1種類についてという事になる?
  • どのルートも障害の長さや描き方自体はあって無いような軽いレベルなのだが、障害の内容がご都合主義で無理やりだから違和感で台無しだと思う
  • そもそも主人公の海外留学したい理由が、ハーレムの本場で学びたいという下らない目的なので、そこで誰か1人無理やりな理由でいけないかもと不安を煽られても、すでに幸せは完成されているのだから、わざわざ海外に行かなければいいじゃんとしか思えない
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー PDF画像。

  • ゲーム自体のコンセプトが軽いのだから、もっとヤキモチ程度の無害な障害内容で良いと思う
  • エッチシーンのボリューム感で満足
    前作のもみチュパティーチャーが好きだったので、本作も購入
    前作はおっぱい重視でキャラが少ない感じの縦長な作りで、それはそれで良い感じでしたが、
    本作は攻略キャラが多く、たくさんのヒロインを楽しむタイプでした。(横に広い感じ)
    エンディングも多く、思ったよりボリューム感がありましたね
    ハーレムエンド終わっても、他にもエンディングあるみたいですね
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正ロリ画像。

  • 個人的に、レオーネの姫キャラが、腹ペコキャラということで、お気に入り、イベントでも可愛かったです
    あとエッチシーンでは双子の姉妹が予想以上に良い味が出ており、科学的エッチというのを楽しめるのは良いサプライズ
  • エクスタシーブランドなので、萌えゲーに見えて抜きゲーですけど、萌え抜きゲーでは3月末でも遊べるのでは
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー RAR torrent画像。

  • 【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
  • ディスクレス可
  • 回想50枠(桜10、花純8、レオーネ8、音羽8、さち&ちさ9、ゆかり6、ハーレム1)
  • CG118枚(桜13、レオーネ13、花純13、音羽13、さち&ちさ12、ゆかり12、桜&レオーネ1、ちさ・さち&ゆかり1、ハーレム3、その他日常4、各ヒロイン立ち絵14、背景19)※差分含まず
  • 備考:回想のカウントについて
    公式でキャラ毎に分けられているのでそれに準じます
    但し、特殊なH(3Pなど複数ヒロインが絡むもの)も各個別に放り込まれています
    双子が9個と桜の次に多いのはその特殊なHが3個存在するからです
    サムネイル上だと別のヒロインのHシーンに見えるのもあるけどね
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 裏画像。

  • CG:◎(実に管理人好み)
    CV:○(バランスよく新人・中堅・ベテラン配置)
    シチュ:○(お嬢様相手なら絶対に変態プレイしたくなるよね)
    テキスト:◎(桜の台詞のチョイスは最高だった)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺は価格に対しては少々短く感じる、卑語はピー音修正ありでアソコとかおちんちん(レオーネ:男根とか極稀に特殊なものも)、抜きゲー要素を売りにするのなら少な目かな
    アへ顔要素は一切無し、CG差分はバラつきが有る上にカウントし辛いので割愛します、20枚オーバー・2~3枚という感じではない
    萌え重視と判断したゲームだと「エロ<<<可愛いで抜けない」「そもそも薄い(ピー音で興ざめ含む)」といったパターンがほぼ全てだったのですが、これは一寸趣が違う
    変態チックなプレイもあったし、ヒロイン達がHに積極的なのでイイネ
    ヒロインの心の声が多いのは賛否有ると思うけど、今回は良い方向に働いたと感じました
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 未成年画像。

  • (2)ヒロイン
    レオーネはお肉を思う存分食べさせてあげたいと思ったし、期待通りの萌え具合
    でも桜がそれ以上に可愛かった!
    少しちょろインだったり、ヤキモチやいて拗ねたり、ハーレムを許容しつつも他ヒロインに嫉妬してる姿も全部可愛い
    日常でもHシーンでも桜は他ヒロインに比べて圧倒的に「台詞」が凄く管理人好みだったんだよね
    体験版ですでに心射抜かれていたが製品版は更にグッとくるものが多い、素敵ヒロイン
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正画像。

  • (3)物語
    惚れた理由をダイジェストとはいえ各ヒロイン最初のイベントで流してくれる配慮が嬉しい
    この作品はハーレムEND後の物語ではあるが、ヒロインによってハーレムの許容度(推進具合)には差異がある
    一部ヒロインに例外は有るものの、ハーレムを維持しつつ第一婦人的な個別エンディングは善かった
  • 【まとめ】
    手放しで賞賛はしないけど、総合すれば間違いなく良いゲームだし何より楽しかった
    OPのフルverが予約特典だったら言う事なしだったのにー
    桜・レオーネ・花純をもう少しクローズアップしてくれていたら最高だったなあ
    頭を空っぽにしてハーレム世界を堪能すべし、ヒロインを皆笑顔にしてあげよう!
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー オマンコくぱぁ画像。

人気作品美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

  • 3P以上バンザイ
    B 題名ほどに3P的展開は多くありません。過度な期待はしない程度で
    B ハーレム物としては少ない印象だけど普通の作品に比べたら十分
    A 8pまでOK
  • CGが美しいゲーム
    A これはもう文句なし
  • パイズリに見どころあり
    A なかなか
  • 大人の玩具プレイ
    B 吸盤の沢山ついた発明は大人の玩具に入るのかしら?
    B 1人特化キャラが
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー ロリ画像。

  • 各キャラにもうちょっとHシーンとシナリオの量が欲しかった気はするけど、絵はいいしエロさも十分あったので良かったと思います
  • はじめからハーレムでいちゃいちゃする軽くて楽しい雰囲気がいい。ヒロインの視点でナレーションのように心境を語ってくれるのもよかった。これによりもっとエロい気分を味わえる。しかし体験版での不安が的中してしまった…せっかく可愛い絵なのにアナルにモザイク有りなんて。そんなことをして誰が得をするっていう話だよな。綺麗で可愛いケツ穴を見れると期待してたのにすごく残念。他のブランドもこういう需要があるってわかってほしい。モザイク無しのアナル表現は魅力のひとつだから。そしてそろそろ解像度は1280*720にしてほしいところ
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー オマンコ中出し画像。

  • エロい
  • この作品は「ハーレムEDから始まる物語」を売りにしているが、基本的に個別ヒロインのイベントをユーザーが選択する方式だけで作品が進むので、複数ヒロインの関係性よりも「ハーレム関係を前提とした上で、主人公とヒロインの愛人関係の日常やエロシーン」が語られている。花純や双子姉妹√はその愛人萌え描写がわりとよくかけており、そうした描写はエロゲでも少ないだけに高評価ではあるものの、それ以外のヒロインは、普通の抜きゲのエロコメと大して変わらないのがやや残念だ。そのうえ「抜きゲだから」以上に日常イベントも少なく、さらに複雑な分岐イベントでそれらを分割したあげく、ハーレムEDが普通にやったら絶対にたどり着けない激難易度というヘンテコフラグまで用意されている誰得仕様がてんこ盛り。あまり前例のないような作品だから、多少は不安定になるのは致し方がないとしても、それにしたってもう少し煮詰める必要のあった作品だろう
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 無修正ダウンロード画像。

  • 抜きゲーとしても萌えげーとしても中途半端な感じ
  • 中身は薄っぺらいがエロはよかったです。キャラクターも個性があり色んなタイプの子がいて良いんじゃないかと思います
  • 抜きゲーなのにフェラシーン軽視。絵は咥え差分が少なくエアフェラばかり。テキストはチュパ系テキストが少なくまるで抜けない。本番シーン重視の人にはいいのかもしれないが抜きゲーはフェラの濃さが大事という人にはとてもお勧めできない。メーカーのスタンスだとしても抜きゲーを作るなら舐め、裏スジ舐め、咥え、ディープスロート、口内発射+各表情差分くらいは用意してもらいたい。テキストも同様。最低でも10分位は声優にしっかり「しゃぶらせて」欲しい。心情描写の多さはラノベみたいな世界がやりたいのなら仕方ないが、少なくとも抜きゲーという疑似体験が求められるジャンルとしてはユーザー受けしないのでその辺りは考える必要がある
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー オマンコ生ハメ画像。

  • 少し期待してた
  • キャラ重視でエッチ重視ならいいんじゃない?
  • 完全にキャラゲーでエッチ重視な感じの作品でした お馬鹿なノリと、ヒロインとのエッチを重視するので、妹パラとかが非常に近い感じです ヒロイン同士の掛け合いもいい感じでしたし、エッチのボリュームもバリエーションも多いので、個人的には満足かな
  • 主人公無双のハーレムゲー。ただし題名ほどにハーレム的なCGには期待しないように
  • ハーレムを作るべく奮闘する主人公のお話 もとい、主人公無双ゲーです 主人公のおかげでヒロインの人生が華やかになりました 主人公のおかげで心から笑えるようになりました 主人公のおかげで引きこもりが治りました 主人公のおかげでヤンデレに目覚めました← というヒロインが続出、さすがエロゲだぜ!! 内容は主人公がオトした7人のヒロイン達とひたすらイチャイチャするもの。・・・体験版の時に感じた感想は変わらず ジャンルとしては抜きゲーに入ると思う。選択画面でヒロインを選択するとシーンが始まるし オート状態のまま読み進められるので、何も考えずに読み進められる&抜けるという意味では重宝した ただ、単純にシーン数やシュチュエーションの豊富さを考えるなら他に向いているエロゲがあると思われる 残念だったのが、ハーレムをウリにしている割に、ハーレムなえっちいシーンが少ないこと 具体的に言うと、全員でハーレムもとい8Pするのは1つしかない ハーレム的なえっちは、 桜とレオーネの3Pが2つ、ちさとさち&ゆかりのシーンが2つだったかな 花純と音羽に関しては最後の8P以外では単数プレイしかありません。・・・なのでそれを知らずに好感度を上げていると、まずCGは埋まらないと思われる どのキャラ同士がシーンあるのかノーヒントでどう探せば良いんだ・・・ちさとさちは常にセット。ロリコンには優しい仕様ですわっほい シーン数計50個 桜9個 花純8個 レオーネ7個 音羽8個 ちさ&さち7個(単体でのシーンはありません) ゆかり6個 桜&レオーネで3P2個 ちさ&さち&ゆかりで4P2個(うち一つはCG的には普通のシーン) 全員で8P1個 ただ、ハーレムを売りにしている割にパッとしないところがあり、シーンと絵とが目的の人、もしくは萌えゲーを何も考えずに読みたい人向けかと 絵が可愛い、ヒロインが可愛いと思ったならエロス方面でもお世話になれると思われる しかし、好きなキャラがいない状態では、ストーリーにもシーンにも今ひとつ評価を見出すことが難しいかと 点数をつけるなら、68点程度 ただ、何も考えずに読めたことと、ちさちゃんとさちちゃんが可愛かったので+5点。EDも完全ノリだったよねw
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー 女子大生画像。

  • ハーレム好きならともかくそうで無ければ触るな危険
  • 擬似ではないきちんとしたハーレム物の作品という事で期待していたもののハーレム物としては残念ながら期待はずれの出来 というのも主人公のハーレムはまだ建設途上の物であり完成を見ていないから。ヒロインの中にもハーレム反対派がいる事もあり、ハーレムの雰囲気を十全に味わう事が出来なかったのは大きなマイナス また、ハーレム物でありながら3P4Pといった複数ヒロインとのエッチシーンが想像以上に少なかったのも残念。そこに関しては双子だけが癒やし 主人公が結構なレベルで不快なのもマイナス。やはり能動的にハーレムを作ろうとする主人公というのはあまりよろしくないのかもしれないという感想。定番だが外的要因によるハーレム製作の方が主人公のキャラ設定に幅が出ていいのかもしれない また、最近の作品では他に類を見ないレベルで攻略が難しい。というか面倒臭い。何のヒントもなくただ総当りを繰り返させようとするような攻略設定は誰得なのだと小一時間 設定は大好物だし、ヒロインもキャラが立っていて魅力的だったのにゲームシステムとシナリオが足を引っ張っている印象。期待が大きかっただけに残念無念
  • 『らぶらぶらいふ お嬢様7人とラブラブハーレム生活』ぱじゃまエクスタシー ドロップ ブックス DL画像。

  • フェラ絵は良い

ダウンロード: 『らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

学園もの美少女ゲームダウンロード

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

元ツンデレの甘えたがりお嬢さま 朱宮 桜 (あけみや さくら)

「元ツンデレの甘えたがりお嬢さま 朱宮 桜 (あけみや さくら)」 まんこ画像。

身長:157cm  スリーサイズ:B95(J)/ W56/ H84  誕生日:3月3日

当初は、主人公の 「ハーレムを目指す」 という言葉を聞いて冷めた視線を送っていた。
しかし、紆余曲折があり、主人公のことが好きになる。
周りに誰かがいると主人公に対してツンツンした態度を取ってしまうが、二人っきりになると彼に対してものすごく甘えたがりになる。

☆エッチな性癖 !?
騙されやすく、なんでもしちゃう系のエッチが豊富。
行為の後は拗ねてみたり、エロ可愛さ全開!

「そこに膝を揃えて座りなさい。 んふっ♪ 膝枕気持ちいい~♪」

CV:柚原みう

みんなの憧れの和風少女 黒羽 花純 (くろば かすみ)

「みんなの憧れの和風少女 黒羽 花純 (くろば かすみ)」 無料torrent画像。

身長:160cm  スリーサイズ:B93(H)/ W57/ H91  誕生日:5月2日

全学生が憧れるほどの才色兼備と出自を兼ね揃えた少女。
おっとりとした性格で、人と争うということが苦手。
主人公に助けてもらったことがあり、それによって彼のことが好きになる。
家族も主人公のことを認めていて、花純が懐妊することをすでに楽しみにしているほど。

☆エッチな性癖 !?
エムっ娘&孕ませ系。 マジメで大人しいのに、異常なシチュに燃えちゃう女の子。
行為はどんどんエスカレート。
また、ひ孫の顔が見たいという祖父の期待に応えるため、いつでも中出し希望!

「あのぉ、えっと……みんな、旦那さまのことが好きなのですぅ。 もちろん、私も旦那さまのことが大好きですぅ」

CV:shizuku

留学生のお姫様は、ハーレム推進派 レオーネ・ゴールドバッハ

「留学生のお姫様は、ハーレム推進派 レオーネ・ゴールドバッハ」 セックス画像。

身長:162cm  スリーサイズ:B95(I)/ W54/ H89  誕生日:11月21日

欧州の小国・サミュールからやって来た留学生のお姫様。
母国では一夫多妻制が許されているので、ハーレムを目指そうとする主人公に抵抗感はない。
むしろハーレムは素晴らしいと説き、少年に強く推奨するほど。
食べることが好き。 特に肉料理に対するこだわりと執着は異常なレベル。

☆エッチな性癖 !?
見られたい&ご奉仕系。 普段とは違うエッチな姿を見られたい。
そして、王女ではなく奴隷のようにご奉仕したいと思っている。

「ハーレム大いに結構。 我が君こそ、王国の後継者、妾の婿に相応しい!」

CV:ひむろゆり

天才ピアニストは毒舌ドSお嬢さま 銀嶺 音羽 (ぎんれい おとは)

「天才ピアニストは毒舌ドSお嬢さま 銀嶺 音羽 (ぎんれい おとは)」 トレント画像。

身長:155cm  スリーサイズ:B80(D)/ W55/ H81  誕生日:1月18日

若き天才ピアニストで、国内外で何度もコンサートを開いている。
お得意の毒舌で主人公を貶めたりしているが、以前彼に助けられたことがあり、感謝していると同時にものすごく大好き。
自分がSだと自覚し、主人公はMだと思っているので、彼に対する毒舌は愛情表現だと信じている。

☆エッチな性癖 !?
足コキ、主人公への恥辱プレイなど、ドSな女王様。
でも、プレイ次第でM堕ちも……。

「性欲の塊みたいな男ですわね。 生き恥を晒すというのはどんな気分ですの?」

CV:春日アン

引きこもりな天才双子姉妹 萌黄乃 さち (もえぎの さち)

「引きこもりな天才双子姉妹 萌黄乃 さち (もえぎの さち)」 無料オメコ画像。

身長:145cm  スリーサイズ:B77(C)/ W55/ H77  誕生日:3月14日

発明の天才双子姉妹として有名で、テレビの取材を何度も受けたことがあった。
以前はもっとアクティブだったのだが、今は絶賛引きこもり中(ネガティブな理由はない)。
一生遊んで暮らしても余るほどお金があり、主人公と堕落しきった生活をしたいと考えている。
自室はあるが、同じ寮の主人公の部屋で何故か生活している。

☆エッチな性癖 !?
いつでもふたり。常に3P以上?
ロリ巨乳でのWパイズリなどはもちろん、普通のエッチも3Pに発展!

「……ボク、このままずっと引きこもりでいたい」

CV:ヒマリ

引きこもりな天才双子姉妹 萌黄乃 ちさ (もえぎの ちさ)

「引きこもりな天才双子姉妹 萌黄乃 ちさ (もえぎの ちさ)」 女子高校生画像。

身長:145cm  スリーサイズ:B77(C)/ W55/ H77  誕生日:3月14日

発明の天才双子姉妹として有名で、テレビの取材を何度も受けたことがあった。
以前はもっとアクティブだったのだが、今は絶賛引きこもり中(ネガティブな理由はない)。
一生遊んで暮らしても余るほどお金があり、主人公と堕落しきった生活をしたいと考えている。
自室はあるが、同じ寮の主人公の部屋で何故か生活している。

☆エッチな性癖 !?
いつでもふたり。常に3P以上?
ロリ巨乳でのWパイズリなどはもちろん、普通のエッチも3Pに発展!

「ボクも。 あぁ、喋るのも面倒になってきた……」

CV:ヒマリ

少しヤンデレなお姉ちゃん先生 紫崎 ゆかり (しざき ゆかり)

「少しヤンデレなお姉ちゃん先生 紫崎 ゆかり (しざき ゆかり)」 DL画像。

身長:165cm  スリーサイズ:B104(K)/ W59/ H93  誕生日:9月15日

主人公とは親戚関係の女性で、小さい時からの顔なじみ。
結婚相手は主人公と何年も前から決めていて、常に婚姻届を所持している。
主人公を甘やかす。とにかく甘やかす。愛故に。
心から愛しているせいなのか、ちょっと……ヤンデレ気味。

☆エッチな性癖 !?
大人のおもちゃ。
ローター、乳首クリップ、低周波の器具……等など、エッチの数だけオモチャが登場 !?

「お姉ちゃんに隠しごとしてない? してるよね? してるでしょ? ねぇ、どうして目を逸らすの?」

CV:篠原ゆみ

ハーレムを夢見る主人公 白川 拓真 (しらかわ たくま)

子供の頃からハーレムを作ることを夢見て、実行・実現してしまった少年。
ただの女好きに見られがちだが、困っている人を放っておくことが出来ない性格。
女の子たちはそんな主人公に助けられ、惚れてしまっていった。
転校するまでの短い期間で特定の誰かを選ぶか、ハーレムの主らしく全員を選ぶかという状況で、嬉しい悲鳴を上げていたところで……。

「う~ん……よしっ! 細かいことは、エッチしてから考えようっ!」

ハーレム美少女ゲームダウンロード

ストーリィや内容は?

7人のお嬢様とエッチし放題! ハーレムエンドから始まるエッチな物語。

物語の主人公・白川拓真は、極セレブなお嬢様達が通うことで有名な名門校・私立彩明学園へ転校。
拓真は他の人と違うことといえば、困っている人を放っておけないという気持ちが強いこと。
そして、女の子が大好きで、大好き過ぎてハーレムを作りたいと思ってしまうことぐらいです。
転校先の私立彩明学園でも幼い頃からの夢であったハーレムを作ると宣言。
もちろん最初はうまく行かなかったものの、彼の行動や本質がそうさせたのか……彼のことを警戒していた娘も、今まで接点がなかった娘も、次々に彼に惚れていきました。

元はツンツン今は主人公にデレデレの、不動産王の娘、朱宮桜(あけみや さくら)。

金髪少女の留学生。紛う事なき本物のお姫様、レオーネ・ゴールドバッハ。

おっとりした和風少女は、名門の跡取り娘、黒羽花純(くろば かすみ)。

国内外で活躍する若き天才ピアニスト、銀嶺音羽(ぎんれい おとは)。

引きこもりの天才双子発明家、萌黄乃さち&萌黄乃ちさ(もえぎのさち&もえぎのちさ)。

怒るとある意味一番怖い、主人公の姉的存在で担任教師、紫崎ゆかり(しざき ゆかり)。

そして。この物語は7人のお嬢様との恋愛を無事成就させ、恋愛物語で言うところのハーレムEDを成し遂げたところから始まります。

拓真の性格を受け入れたヒロイン達は、それぞれの想いを遂げて、彼の住む寮に一緒に暮らすことになりました。期待いっぱいのハーレム生活がスタート……のハズだったのですが?!

レオーネ「我が君を母国・サミュールに招待したいのじゃ」

恋人の一人、レオーネ・ゴールドバッハの母国は欧州の小国。王族の一夫多妻制は当たり前。
王位継承者であるレオーネは、拓真のようなパワフルの男性が大好きで、彼のハーレム思考にも大いに賛同していました。
そしてあの日、拓真に母国への留学を奨め、本場でハーレムの修行をしてはどうかと持ちかけます。拓真、なんの疑いもなく了承……。

こうなると、主人公に一番近い存在の、朱宮 桜も他のヒロイン達も気が気ではありません。主人公へのご奉仕合戦が始まります。寮で、学園で、巨大遊園地を借り切って……etc
朝も昼も夜も眠らせてくれません!

いちゃラブエッチでエロエロな毎日。あなたが選ぶのは純愛orハーレム?
そして、一人のヒロイン? それとも……
幸せいっぱいのラブいちゃエロエロな学園ハーレム系ADV、物語が始まります!

ぱじゃまエクスタシーの『らぶらぶシリーズ』はこちらっ♪♪

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)
  • 原画: るび様, ヲリ, たぢまよしかづ
  • シナリオ: 小林教, 坂元星日, 児玉新一郎
  • ブランド: ぱじゃまエクスタシー
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 恋愛, ハーレム, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ぺんしるブランド, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」