【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『身代り淫行生活 親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生 映舞』 ぱちぱちそふと黒 陵辱H!

身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』の画像・感想まとめ!

『身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’~』ダウンロード用の画像。身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』ダウンロード用の画像

アナタ主人公)は誠実な高校教師──は昼の顔で、夜には援助交際しまくりィ!
援交サイトで獲物を物色していると、なんと教え子女子高校生を発見してしまう!
学業が本文の女子学生売春とはケシカラン! (買春しまくりの お前が言うな!?)

JK脅迫してレイプ──を狙っていると、黒髪上品優等生が説得に来ました!
(この部分が、タイトルの「身代わり」なワナです!
カモがネギをしょってダシの利いたスープで泳ぎだすような展開!)

当然、即・強姦ですよねー!制服着せたままで着衣セックスして処女喪失
拘束してバイブ快楽調教未成年者オマンコ独占して陵辱しまくろう!

身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』は、
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:佐藤サブロー氏(『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』)、
シナリオ:田中珠氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
清楚黒髪ちゃんを肉オナホにしよう!未成熟子宮アナタ精子を種付け

ダウンロード: 『身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

アダルト美少女ゲーム: 20%還元キャンペーン

身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』の共有ファイルダウンロードする方法は?

身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒」 関連作品美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

美少女ゲームダウンロード: ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒

体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと おまんこ くぱぁ画像。
女子高生を「性活」指導!
DLしてJK快楽堕ちさせよう!

身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと 無修正ダウンロード画像。

ダウンロード: 『身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~

残りのエッチな画像は、↓下レビュー感想と ご一緒に お楽しみくださいね!

身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18:身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 容量:494MB
  • Hシーン:3回
  • ボリューム:約15分
  • コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。援交好きの教師である主人公が、脅迫して呼び出した女の子の代わりとしてやってきた教え子の女の子を犯していくといったもの

人気作品美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

製品版のレビュー・感想

  • シナリオが非常に優れた作品だった。奇をてらわず、丁寧に仕上げた抜きゲーシナリオとはどんなものかを示す、良いお手本のようなシナリオだった
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと 無修正オメコ画像。

  • ぱちぱちそふと黒の作品は、前作『近親交際倶楽部』もなかなか良い出来だったので、次回作にも期待が持てる
  • お嬢様然とした女子学生に罰としてのセックスを繰り返し、身も心も追いつめていく作品だ
  • 映舞は、心々菜と特に親しい間柄ではないはずだが、「友達を助けるのは当たり前」だと言う
  • 奏佑は、心々菜よりも明らかに上物の映舞に興味を持った。心々菜の身代わりとして体を差し出すよう要求すると、映舞はそれを承諾。一晩限りの約束で抱かれた映舞だったが、奏佑は彼女の痴態をスマホでちゃっかり盗撮していた
  • お嬢様の映舞は高潔ではあるものの、世慣れしておらず、自罰的な性向があった
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと 無料エッチ画像。

  • この映舞という娘は、一見して家柄も才能も全部持っている恵まれた存在に思えるけれども、実際には薄幸なのである
  • 『身代わり淫行生活』の序盤の見所は、そういう元々幸薄い少女をさらに不幸に陥れるところだ
  • 奏佑は映舞の事情をある程度把握してなお、彼女の自罰的な性格を利用して精神的に追い込んでいく
  • 映舞にとって奏佑とのセックスは自分への罰であり、"友達"を守るためにも受け入れなければならないものだ
  • 映舞が後に"友達"の裏切りを知り、不幸の底が覗いたあたりから、本作はさらに面白くなっていく
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと 美乳画像。

  • 映舞は、本当に自分が罪深いことをしたかのように思えてきたのか、心々菜の援交画像を流出させないために、奏佑との肉体関係を受け入れるのだった
  • 和姦ルートの見所は、ある一面においては似た者同士の二人が、共依存的な関係にはまっていくところだ
    陵辱ルートのエンディングで、なぜ奏佑が映舞にこだわっていたのかを知ると、奏佑と映舞がこのような関係になったのも必然だと思える
  • 悪役たる悪役
    A 主人公が
  • 純愛√だけプレイ。ヒロインは本当に可愛い
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと nyaa DL画像。

  • 容赦ないの好き♡
  • そよかぜみらい(@soyokaze_mirai)さん | Twitter
  • 私は〈月成映舞〉の声を担当させて頂きましたよ?
  • 本日発売になりました!! そして、パッケージ版届きました? うわぁぁい(*^▽^)/★*☆♪ 映舞ちゃんのこの表情好きです♡
  • 大宮若葉(@oomiya_wakaba)さん | Twitter
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと HCG画像。

  • 【出演情報】 1月27日発売 ぱちぱちそふと黒様より『身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生"映舞"~』に少し参加させて頂いてます。 映舞ちゃんはどうなってしまうのか…よろしくお願いします(*??? *)
  • 身代り淫行生活の何が好きかって、タイトル画面で映舞ちゃんが
    身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生"映舞"~
    という長い長いタイトルを暗い癖になる感じの調子で読み上げてくれることですかね。いかにも"いいなりになってる"感があって最高です
  • 身代り淫行生活発売してたー 絵が好きだから欲しいのよなー。3000円吸わすか
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと オマンコ生ハメ画像。

  • ぱちぱちそふと黒ってブランドの身代り淫行生活っていうエロゲがめちゃシコ
  • 現時点での2017年ベストエロゲーは「身代り淫行生活~援交してた親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生"映舞"~」で、このエロゲーは、もしおまえらが教師の身分だとして、何でも言うことを聞いてくれるJKをゲットしたら臨むシチュエーションを全網羅してるのでおすすめっすよ
  • 次は「身代り淫行生活
  • 身代り淫行生活抜けるし面白いし よき
  • 身代り淫行生活終わり。3ルートともそれぞれ違ったよさがあって よかったです
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと 無修正まんこ画像。

  • 俺たちのぱちぱちそふと黒の新作、前作とは打って変わってえぐい主人公でMなヒロインが俺たちの嗜虐心を満たしてくれました エグクないルートも普通に好き、身代り淫行生活は実質 彼女のセイイキ
  • 身代り淫行生活プレイしてるときの顔が、G線で幕間にちょくちょく出てくる魔王みたいなニヤケ顔
  • 昨日買ったエロゲ 『牝狩賊』『混濁の心魂』『身代り淫行生活』 おもいっきり性癖全開な趣味である??
  • 今現在身代り淫行生活リアエロ お嬢様はイイナリみたいです攻略終わったとこ
  • 体験版を消化。 映舞ちゃん処女喪失シーンに物足りなさを感じたものの、放尿シーンには真に迫るものがあった。 お祖父様の件にどんな伏線があるのか気になる。 発売日が待ち遠しい
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと PDF画像。

  • 検証した身代り淫行生活はロープライスの抜きゲー。 立ち絵の映舞ちゃんが一番可愛い。 つるぺたはいません。
  • ぱちぱちそふと黒さんの身代り淫行生活はタブレットでプレイ可能。 プレイ時の注意点は特に無いです
  • 身代り淫行生活の絵かわいなって原画家みてたけど過去作ないんすかね
  • マスターアップおめでとうございます!!!今いちばん期待しているエロゲーです!!!!!!!
  • 今月抜きゲーは ぱちぱちそふと黒の身代り淫行生活だけ買うわw 後はlightとあっぷりけ暁WORKSの3本だわ 3月も多いけど本命はminoriとウグイスカグラの新作かなぁ
  • 身代り淫行生活 親友を守るため 外道教師のいいなりになる優等生 映舞 ぱちぱちそふと R18画像。

ダウンロード: 『身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生'映舞'~

ネタバレ攻略

陵辱ルート

  • 中で出すぞ、映舞(熱いのをかけてやるぞ、映舞)
    お前の中で一緒にイッてやる(かけてやるから、先にイッてろ)
    なら、強くしてやる(いい気になるなよ)
    このまま中に出してやる(道着にぶちまけてやる)
    くっ……映舞、熱いぞ!!(くっ……映舞、濃いぞ!!)
  • セーブ01
  • 今夜は気が済むまで犯してやろう。俺はそう心に決めた
    ナカを汚してやることにした。(身体を汚してやることにした。)
    中で果てることにした。(尻にぶちまけることにした。)
    そおら、存分に精液を味わえ!(ほおら、汚してやる!)
    このままでいる。(肉棒を引き抜く。)
    映舞の中を汚すことにした。(映舞の身体を汚すことにした。)
    くっ、このまま二本差しでイクんだ!(よし……ケツでイカせてやるぞ)
    陵辱ルートEND

通常ルート

  • セーブ01から
  • 今日はもう帰らせてやろう。俺は映舞の様子を見てそう決めた
    このまま中に出してやるっ!(俺の精液を浴びて絶頂しろ!)
    無言で映舞に服を着せる
    少しくらい撮っても大丈夫だろう
    ラブホに行く
    中出し(外出し)
    中出し(外出し)
    映舞にお酌させる
    口内中出し(ぶっかけ)
  • セーブ02
  • 自分が先導する
    中出し(外出し)
    中出し(外出し)
    映舞END
  • セーブ02から
  • やっぱり止めさせる
    中出し(外出し)
    中出し(外出し)
    ハーレムEND

強姦」 関連作品美少女ゲームダウンロード

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

ヒロイン: 月成 映舞 (つきなり えま)

「月成 映舞 (つきなり えま)」 DL画像。

身長:158cm  体重:45.9Kg  スリーサイズ:B80(D)/ W57/ H81

主人公の勤務する学園に通う女子学生。
文武両道、才色兼備の優等生。
祖父は地元の名士だが、両親に関わるトラウマを抱えている。

長い黒髪と白い肌が印象的な美少女で、ノーブルな雰囲気を漂わせている。
その美貌と高貴さゆえに敬遠されてしまうが、本人は周囲に打ち解けたいと思っている。

CV:そよかぜみらい

主人公: 英 奏佑 (はなぶさ そうすけ)

地方都市で英語教師を勤める32歳。
温厚篤実な教師として通っているが、実は援交サイトで少女を漁っている援交マニア。
援助交際は後腐れなくスマートに行うが、時に火遊びしたくなることも。

これまでの援交経験で会ったことのないタイプである映舞に興味を持ち、
危険を犯してでも我が物にしようとする。

女子校生」 関連作品美少女ゲームダウンロード

ストーリィや内容は?

温厚篤実な英語教師、英奏佑(はなぶさ そうすけ)。
彼の夜の顔は、援交サイトで少女を漁る援●交際マニアであった。
ある日彼は、馴染みのサイトで自分が担任するクラスの女子学生を発見してしまう。
自らの正体を隠して少女を脅迫し、深夜に呼び出す奏佑。
しかし待ち合わせ場所に現れたのは、美貌の優等生、月成映舞(つきなり えま)であった。
クラスメートから相談をもちかけられた映舞は、脅迫者と話をつけるべく単身乗り込んできたのだ。
標的を映舞へと変更する奏佑。
クラスメートを救うべく健気に奮闘する映舞だが、やがて奏佑の悪辣な罠に絡み取られ、その身体に潜む被虐の才能を開花させていく――。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 佐藤サブロー
  • シナリオ: 田中珠
  • ブランド: ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
  • ジャンル: 女子校生, 巨乳, 辱め, 調教・奴隷, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 20%還元キャンペーン

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」