【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~』 POISON 処女輪姦!

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』の画像・感想まとめ!

『JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』用の画像。
JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』ダウンロード用の画像

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』は、
POISONが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:コバぴょん氏(姉姉W催眠 ~催眠装置で巨乳姉どもに強制中出し、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~)、
シナリオ:坂元星日氏(放課後3 ~狙われた純潔~)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

どのような人に向いたエロゲーなの?

ハードな陵辱物が好きな人にお勧めですよ!
鬼畜&陵辱モノ好きなフレンズは集まれ~

ヒロインの一人称で強姦されまくりィ!
レイプをする側・される側の両方を体験できますよ

ただし、終盤の展開とノリはハードな鬼畜過ぎて人を選ぶかも?(期待

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON ダウンロード画像。
女子高生オマンコ肉オナホ化
DLして輪姦ボテ腹孕ませよう!

ストーリィは どんな感じ?

女子高校生が性処理係にされてしまう話でっす
交換学生として行った先で巨乳JKがレイプされまくる!

低価格ゲーで、寝取り寝取られの描写よりもエロに比重を置いています
女の子が抵抗できない状態での陵辱・調教・輪姦などがメイン
かなり実用的なエロ抜きゲーです

どんな鬼畜プレイが楽しめるの?

ヒロインの女子高生にはプライベート()や人権()は無用!
たとえ授業中でも教室の中でオマンコもアナルも犯されます!

輪姦全穴奉仕

江里奈の雌穴は、すべての雄の精液を啜る共有物と成り下がり、愛する人への思いは…

「もっと、頑張りましゅからっ……んぢゅば、ぢゅば、んっ、ふう、出して、イっでぇええ……!!」

輪姦強制絶頂

愛する人ではなく、見知らぬ男たちからアクメを決めてしまう江里奈、すべての穴は快楽を得るために…

「おまんこを、お尻の穴を……皆さんの精液で、満たして欲しいです!」

精液&尿シャワー

いきなり、四方八方から放尿を受けた
大勢の男たちから、まるで消火の放水のごとくに小便をぶっかけられた
最初はもちろん、恐れと嫌悪でいっぱいになったが…

緊縛足舐め

江里奈の交換学生期間の終了まで、あと3日
すっかり牝便器へと堕とされた江里奈は、自ら男たちの足を…

「あぁん……岳人様のおみ足、素敵です……んぐ、ふう、はっ、ちゅばっ……」

テスト中に輪姦

江里奈より成績がよい優秀な生徒のみ、性奴委員を使用できる

「もし、江里奈が0点だったら……」そんな思いから始できる「まる、男子生徒たちのテスト中のハプニング!

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

キャンペーン開催中!

POISON最新作『JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~』の公開を記念したスペシャルキャンペーンを開催中!!

とある家族の寝取られ模様-家族哀-』がなんと半額の3,900円にてGETできちゃいますっ!!
期間は7月7日(金)午前10時まで!この機会をお見逃しなく!!


【DMM専用エロコスチュームパッチ】
DMMのDL版購入者様限定で、ヒロイン栗林江里奈の立ち絵が『裸に制服のリボン&スカート』という、
エロエロな衣装にチェンジできちゃうパッチをプレゼント☆
素肌にリボンのマニアックな姿に、ドキドキすること間違いなし!!
DMM専用衣装の江里奈ちゃんに、欲情しちゃってください!

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』の共有ファイルダウンロードする方法は?

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』の体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】

POISON」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON CG ダウンロード画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 無料エッチ画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON フェラチオ画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON ズリネタ画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON オメコ中出し画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 攻略画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 無修正エッチ画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 手コキ画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON オマンコ画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON レビュー画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON クリトリス画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 無料DL画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON HCG ダウンロード画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 四十八手画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON torrent ダウンロード画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 無料ZIP画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON 無料torrent画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON おまんこ画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON オマンコ中出し画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON ZIP ダウンロード画像。

JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員 POISON RAR トレント画像。

ダウンロード: 『JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』のストーリィや内容は?

純粋で純潔な大和撫子「江里奈」がたった一ヶ月の間に学園すべての学生、教員、四百人の性処理便器として、陵辱の連鎖へと堕ちていく。

許婚のいる名門男子校へ交換学生として、一ヶ月だけ通学することになった江里奈。
だが、許婚の「裕人」は行き違う形で江里奈の学園に通うことになっていた。
不安に飲まれそうになる中、裕人の兄であり、武欧学園の生徒会長・「岳人」が自分を守ってくれる、江里奈はそう信じていたのだが・・・・・・

学園で課せられた彼女の役割は「性奴委員」!!
女の尊厳を奪い尽くす、最悪の役職だった!

学園のすべて、学生、教師、学園長、用務員・・・・・・誰もが江里奈を犯し、彼女の心を砕き、肉欲の性処理便器へと変える。
愛する婚約者の名を呼びながら、学園のすべてに犯され、寝取られていく。

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

栗林 江里奈 (くりばやし えりな)

「栗林 江里奈 (くりばやし えりな)」の画像。

身長:159cm 体重:55kg スリーサイズ:B88/ W59/ H89

欧花学園の学生。 豊満な肉体を控えめな態度で隠す大和撫子。
学園からの要望で、姉妹校である男子校・武欧学園へ編入することになる。
不安はあったが、幼なじみで婚約者の裕人がいる学園ならばと承諾してしまった。

性格はおとなしく、おっとりとしたお嬢様タイプ。
優柔不断なところがあり、自分で何かを決めることは苦手。
押しに弱く、頼まれると断れなくなってしまう。
性的知識には乏しく、クラスメイトたちに教わった“常識”を信じている。

「大丈夫、裕人さんのお兄さんなら……」

CV:スズナ

城島 岳人 (きじま たけと)

武欧学園 学生会長。 180cmの長身で、細身だが筋肉質。
学業、運動、格闘、その他、すべてにおいて万能の天才。
ただ、あふれる才能は“大好きなモノを汚したい”という欲望に注がれてしまう。

性欲が強く、ほぼ無限に射精できる。

「君の言いたいことは理解したい。 だが、君の話しを聞く気は皆無であり、君がオレを説得出来る可能性はゼロだ。 飼い犬はただ主人の言うことを聞くべきだと思わないか?」

城島 裕人 (きじま ゆうと)

江里奈の許婚で、岳人の双子の弟。 武欧学園 学生会副会長。
今の時勢に決まり事は守らなくても良いと言われているが、江里奈とは互いに好き合って関係を続けている。

優しく実直な人柄。 恋愛は奥手で精錬潔癖な人柄に見える。
しかし、内面は……。

「幼い頃から許嫁だった君を江里奈って呼ぶまでに、10年もかかってしまった。 でも、想いは始めから変わらないから…… 待っているよ。君とまた逢える日を」

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員~ (POISON) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

これにはヘラジカ監督たつき氏)もニッコリ!(←?)

ダウンロード: 『JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】

みんなの感想をもっと聞かせて!

終盤のアナルフック&ニップル各二連+クリ+ラビア6連のピアス開けの儀式はイケた

ガッツリ400人に犯され、ハードな内容には満足
全穴使われるのは当り前で、公開放尿とか、テスト中にとか、学園をいい感じには使ってました

後半は好き嫌い別れるとは思いますが、結構エグめです

ヒロインの一人称は、内容的にはしょうがないですが、他のキャラの視点でも見たかったですね

タイトルとおりの寝取られ孕ませ
ゲームの内容はタイトルに詰まってますね

コバぴょんさんのイラストは前作の姉姉W催眠から、お気に入りでした
頭身高さと、しっとりとした塗りが相まって非常に実用的でした

寝取りよりは、陵辱よりなので、好みにもよるかなとは感じましたが、操を立てつつも脅されてというのは、定番ながらグッと来るものはあります

JK寝取鬼調教おわり
学生たちの性奴委員になるこういうゲームを待ち望んでた

堕ちてからの卑語連発がめっちゃよかった

家畜化していくシーンはハードすぎ
乳首に針とかそういうのはきつい

CGや塗りは文句なしでシステムも使いやすかった

次は複数の女子生徒を性奴委員にする作品がやりたい

使えるゲームをありがとうございました!
特に尿シャワーのシーンが好きです(笑)。
次回作も楽しみにしてますし過去作もやってみたくなりました

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: コバぴょん
  • シナリオ: 坂元星日
  • ブランド: POISON
  • ジャンル: 巨乳, 辱め, 寝取られ(NTR), デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

引用元

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: JK寝取鬼調教 学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員
JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員~ ErogameScape -エロゲー批評空間-
POISON_JK寝取鬼調教(@poison_saimin)さん | Twitter

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」