【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『高飛車な妻のトリセツ 前編・後編』 エッチな体験談告白投稿男塾 巨乳な熟女が快楽堕ちで寝取られ!

高飛車な妻のトリセツ』の画像・感想まとめ!

『高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~』ダウンロード用の画像。高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~』ダウンロード用の画像

『高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』ダウンロード用の画像。高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』ダウンロード用の画像

ヒロイン経験が少ないくせに生意気処女ビッチ女子高校生です!アナタ主人公)は学園アイドル結婚イチャイチャ恋愛

──ところが、ヤリチン部下最愛奪われてしまう……!セクハラからレイプされて人妻寝取られ浮気エッチマジイキ! 身も心も間男開発調教されまくりィ!

高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~』と、
高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』は、
高飛車な妻のトリセツ」シリーズで、
サークル「エッチな体験談告白投稿男塾」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!体験版無料でダウンロードできますよ!

どんな内容のストーリィなの?

前編のあらすじを紹介

ヒロインの詩織は、学生時代はルックスとスタイルでアイドル的な人気だった
しかし、サバサバした性格が裏目に出て、男性経験はあまりない
そのまま優男の主人公と結婚したが……

毎日のように女を連れ込んでは騒いでる雅也に業を煮やして
詩織がクレームを入れに行くことから接触が生まれる

ヤリチン男の雅也は年下
主人公と同じ会社で働いている
社宅ではお隣同士

雅也に強引に迫られ
身体を許してしまうお話

「雅也は詩織にことあるごとにボディタッチ迫るが前戯止まりで生殺し状態」
「会社で社長に気に入られた雅也はその立場を利用して主人公の人ことに便宜を図ると恩を着せられる」
あたりを利用される

さらに暴力でも振られたら困ると証拠用に盗撮カメラを持たせる
社宅を区切る壁(石膏ボード)に穴を空けて盗撮

という好条件で、詩織はいつもどおりの顔をしていますが
主人公にはすべて筒抜けという状態でした

チンコを挿入されるともう口でいくら抵抗しても…という
最中にビンタを張るぐらいまだ元気な模様で後半へ続く

後編のストーリィ展開

  • 心までは堕とされなかった
  • 一度もキスシーンが無かった
  • 夫の良夫はNTR未遂だと思っている

これを受けての後編ですが、課題はしっかりクリアという感じです

とにかくヤリまくりです
詩織が自宅とお隣を往復しながら巨根男に身も心も捧げるようになるまでイキ地獄にどっぷり、という内容です
最後は往復さえしなくなりました

プライドの高い詩織はなんとか雅也に一矢報いようとしますが…
前作終わり突かれまくり失神からの覚醒

前後不覚で自宅に戻ったと勘違いそこは雅也のベッドの上
セックスへなだれ込まれます

中盤、旦那とのセックスで雅也との違いに愕然
セックスの味を知ってしまった詩織の元に再び雅也から呼び出しがかかりもう一展開

シカトもできますが逃げたとも思われたくない詩織はなんとかセックスにおいて主導権を奪えないかと画策
雅也を射精寸前まで持っていきお預けを喰らわせることで優位に立とうとします

かなり粘りますが返り討ちに遭い失敗
逆に雅也を同じ手を使われ
3つ指ついてチ○コお強請りさせられる結果に

さらには「雅也の女になる」宣言まで引き出され身体心堕ちコンボ

終盤の展開は

  • 自宅の壁に穴を空けそこからチ○コを通し浮気セックス(旦那視点)
  • キスをおねだり、からの濃厚H「良夫のじゃイけないの!」
  • 「雅也さんの精子で妊娠したい」種付けH

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』をダウンロードする方法は?

人妻との不倫セックスノゾキ巨乳熟女肉オナホ化痴女種付けしよう!下のリンクから安全にダウンロードできます!スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』の共有ファイルダウンロードする方法は?

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)のtorrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

エッチな体験談告白投稿男塾」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』の体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~

体験版: 『高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

『高飛車な妻のトリセツ 後編』エッチな体験談告白投稿男塾 フルカラー同人エロマンガ RAR torrent画像。爆乳人妻レイプ肉奴隷調教しよう!

前編のエッチ画像

『高飛車な妻のトリセツ 未開発だった妻の性感 前編』エッチな体験談告白投稿男塾 無料torrent画像。爆乳熟女不倫しよう!DLして人妻寝取られ体験

『高飛車な妻のトリセツ 未開発だった妻の性感 前編』エッチな体験談告白投稿男塾 無料スケベ画像。

『高飛車な妻のトリセツ 未開発だった妻の性感 前編』エッチな体験談告白投稿男塾 無料ダウンロード画像。

『高飛車な妻のトリセツ 未開発だった妻の性感 前編』エッチな体験談告白投稿男塾 HCG ダウンロード画像。

『高飛車な妻のトリセツ 未開発だった妻の性感 前編』エッチな体験談告白投稿男塾 ZIP ダウンロード画像。

ダウンロード: 『高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~

後編のドスケベ画像

『高飛車な妻のトリセツ 後編』エッチな体験談告白投稿男塾 フルカラー同人エロマンガ CG DL画像。

『高飛車な妻のトリセツ 後編』エッチな体験談告白投稿男塾 フルカラー同人エロマンガ 美乳画像。

『高飛車な妻のトリセツ 後編』エッチな体験談告白投稿男塾 フルカラー同人エロマンガ ダウンロード画像。

『高飛車な妻のトリセツ 後編』エッチな体験談告白投稿男塾 フルカラー同人エロマンガ イラマチオ画像。

ダウンロード: 『高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

みんなの感想を教えて!

前編の感想

DMMの今日登録で一番の売上はこれかな
安め価格なのに女性のイキ描写の巧みさ、快楽に流されるテキストをしっかり抑えてて、確かにシコれるんですよねえ…

とりあえず「高飛車な妻のトリセツ」をお気に入りに入れた
ファンなんだよ

70ページの漫画作品、彩色は人間中心でやや薄めの物

プライドが高すぎて経験の足りない詩織が、遊びも仕事もできる雅也に快楽を教えこまれていく話

最初は旦那のリストラの可能性を示されてだが、知らなかった快楽に負けていく

旦那では満足できないが、チャラい雅也は嫌いという中での揺れ動きが主題

1年以上前に発売された前作からすべての面で進境著しいと感じました

冴えない会社員の主人公が、奇跡的に結婚できた美人妻を巨根の後輩に寝取られていくコミック作品です

前作同様、何か得体の知れない存在(巨根)、意思の疎通もろくにできない存在(巨根)、例えるなら外国人みたいな男(巨根)に愛する女性が有無を言わさず捻じ伏せられ、蹂躙され、やがては快楽堕ちさせられる、という流れですね

自分は毎回「進撃の巨人を思い出します
こちらの常識とか、交渉とか、まったく通じないままパキパキと巨人に食われていくあの理不尽な感じがこの作品にも出ていて、それが怖いしエロいんですよね

フルカラーとはいきませんが、肌の色がついたことにより肉体の質感が大幅に迫力を増し、それによる表現力も、画力そのものも確実に上がっている

巨根と巨乳への強いこだわり
作者の方の巨根と巨乳へのこだわりは素晴らしいですね

前作からの進化の証として、揉みしだかれるオッパイの表現が特筆ものだった

体をのけ反らせてイキまくるヒロインの描写も健在でした
特に首筋をピーンと反らせて苦悶の表情で潮を吹く場面が最高にエロかった

体を痙攣させている感じが伝わってきましたよ

エッチシーンの長さと濃さも賞賛ものです
2回あるうちの1回のエッチシーンは30ページを超えていました

これで540円ですから…売れるわけですよそれは

種付けプレスしながらのキスシーンなんかが抜き所の人は要注意ですね実際のところ
私ですが

前編である今作では、ヒロインが快楽でトロトロにされますけど心までは堕とされずに踏ん張っている状態なので、キスは後編で完堕ちしてからのお楽しみ
前作もそんな感じでしたし

月野定規先生の「ボクの弥生さん」なんかも確かそうでした

堕ちてからのキスしまくりは、NTRの至高だと思うので後編に期待してます

とにかく540円
オススメです
このクオリティーでこの価格でこのボリュームですもん

後編ではさらにスパークしてくるでしょうからホント楽しみです

間男のテクは認めていて後は素直って心まで許してしまうか…ってところでしょうか

強気ヒロイン+年下だけど経験値は上なチャラ男が好きな人なら有りかな

やや流されテンプレート気味なところもありますが
「あのプライドの詩織が…」と主人公がショックを受けてるところが良かったです

エロはボリュームもあって濃厚

(あの人に言っても出来なかったのをやられてる!)
(気持ちいい場所知られちゃってる)

こういうきれい過ぎない絵のほうがエロさを感じる

間男のちょうどいいブサイクさもナイスな要素

高飛車に育ってしまった女が、はじめて知ってしまった性の快感を素直に受け入れられない

Sexなんて大嫌いだった人妻が、巨根にハマっていくNTR同人コミック

後編の評価

作品紹介にあるように54ページほぼエロページで見応えあります

「朝から晩まで猿のように」ヤりまくります

  • とにかく中出し
  • パイズリ
  • 旦那のポークビッツを挿入
  • 寸止め地獄
  • 壁穴ファック

といったプレイ内容

"圧倒的巨根"この一言につきます
あるいは "巨根があれば何でもできる"

とにかく巨根マッチョの寝取り男が前編に引き続きベッドファンタジスタとして大活躍を見せ、後編に期待していたキスシーンもやってくれたし、詩織が快楽堕ちに止まらず身も心も奪われる展開まで行ってくれたし、エロい画がどんどん上達しているのが素人目にも分かるし、こちらの期待に応えてくれた作品でした

詩織に何度も何度も中出しを決めながらもこの巨根は「今夜はヤリコンあっからw」とか言ってますから科学的には彼の睾丸袋がアクアクララのボトルぐらい無いと説明がつかないはずですが、これが2次元創作のよい所ですね

全編を通して
詩織は強めの言葉で相手を制しようとします、が
強引にチンコをねじ込まれガシガシ子宮を突かれ陥落の流れです

「ふざけないでよ帰るから!」「触らないで」→
「これイッたら終わりにする…絶対」→
「なんでこんなに馴染んでるのよ」「また一緒にイッちゃった…」
といった具合に男の圧倒的な力の前に屈してしまいます

心理描写と描き込み多めでエロシーンはかなり濃厚です

土下座してお強請り相手の部屋のドアノックすんの最高

「あんたたまには御飯作りなさいよ!」
の詩織が素敵

こんな嫁さんと間男がいたらどれだけ幸せだろう

いつも素晴らしいNTRをありがとうございます!

実用的で良かったと思う
強気な態度と負けを認めてしおらしくなったヒロインの
ギャップが素晴らしかった

責め容赦なくてエンドは救いがない

間男のカラダにしがみつくの3パターンぐらいあったな
完堕ち美味しかったです
マジカルチンポ好きには鉄板サークル

支配されまいと足掻けば足掻くほどよい(悪い顔)

妻は性がすべてにクルって
夫が気づいて諦めて離れないからもういいや的に隠さずエッチ
それみてオナニーエンドとかこれで終わりかい感がある

正直描くならこの続きの後日談がほしいところ
つーかこれで捨てない夫はリアルにいたらへたれと叩かれるやろな

前編で旦那が開けた穴が浮気に使われてたのがすごいよかった
自宅で自分の妻に「(浮気に)邪魔だからちょっと向こうにいってて」と旦那が言われるシーンもすげぇキた
合体だけじゃ満足できなくて妻が卑屈な態度で男の元へ駆けてく展開は最高だった

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』のストーリィや内容は?

<はじめに>
今回は「おまけ」として、本編のHシーンの中から4シーンをGIFアニメーションを使って動きをつけたデータをプレゼントいたします!
ただ、DMMさんの販売形式だと別データでおまけがつけられないので、お手数ですが作品最後に記載してあるダウンロードページよりダウンロードください!
おまけとはいえ、一番力を入れて作りました。
フォトショップのワープを使って動かすタイプじゃなくて、一枚一枚書いてあります!
まだまだチープなアニメですが、ちょっと見てやってください。
どの程度のクオリティーかは、体験版の所でサンプルのパイズリを用意してますので確認してみてください。

<ストーリー>
容姿端麗でJカップのスーパーボディの詩織は学生時代からずっとヒエラルキーの頂点に君臨し続けていた。
しかしそのせいでプライドが非常に高く、男に媚びることを知らない性格が出来上がってしまった。
あらゆるところからスペックの高い男共からアプローチを受け続けていたが、付き合いだしても詩織の態度についていけなくなってすぐに破局してしまうほどだった。
そんな生活を続けていると、いつの間にかややこしい女だと噂がったってしまい、美人が故に結婚できないなんていう思いもよらない状況に追い込まれてしまった。
そんな折、同級会で出会ったのが、詩織が奴隷のように扱っていた元パシリの良夫だった。
良夫は真面目だったので、出世していないものの一流企業には勤めていて堅実だった。
そして詩織が唯一カッコつけずに素の自分で接することが出来る存在でもあった。
そんな良夫と話すうちに、魔が差したというか、割り切った結婚を考えるようになり、妥協するような感じで一緒になったのだった。

そんな二人は現在社宅に住んでいる。
詩織は良夫と結婚した事によって素の自分でいる事が普通になり、いつしか、それは気張っていた反動なのか、女を忘れたような毎日を過ごすようになっていた。
いつも着古したダルダルのワンピースをノーブラで着用しては、平気でコンビニに買い物に行くような生活をしていた。

元々詩織は男性に対してカッコつけすぎていたこともあって、素直にエッチを楽しむことすらしていなかった。
処女ではないものの、感じてしまう事は男に屈することだと思っていて、そのせいで女の体としては未熟なままだった。
だから頭の中は子供のような発想しかないので、自分が恥ずかしい恰好をしているなどと思ってもいなかった。

そんな中、社宅の数が不足してきたこともあり、広すぎる部屋のみ改装工事によって壁を作り、独身者用のワンルームを増築することになった。
その時に隣に引っ越してきたのが同じ部署で入社2年目の雅也だった。

雅也はすでに会社でも有名だった。
10代のころに千人斬りを達成し、ヤリサーなどという卑猥なサークル活動をしていたヤリチンだ。
仕事もできる男で、特に営業力がすごい、コミュ力がすば抜けてるせいもあり常に女性が周りにいて、土日は3、4人入れ替わって、一日中家でセックスをしている。

良夫たちは部屋が隣なので、セックスの時の獣のような大声が丸聞こえで迷惑をしていた。
そして、気の強い詩織が我慢など出来るはずもなく良夫に注意するように言うのだが、良夫は人にクレームなどいえる人間ではないので、結局二人で文句を言いに行く事になった。
しかし、予定していた日に良夫が残業になてしまい、それに怒った詩織は、勢いで一人でクレームを言いに行ってしまった。

一人で、しかも無防備な格好をした飛び込んで来た詩織の話など黙って雅也が聞くはずもなく、まるで遊び半分でからかうように、詩織に抱きつき、体を触り始めたのだった…

この作品の醍醐味は、高飛車に育ってしまった女が、はじめて知ってしまった性の快感を素直に受け入れられない部分です!
学生時代は男の前で素直になれないせいで、性の快感など知る由もなく、結婚した後も旦那の良夫は詩織に喜びを教えるほどのテクニックや知識もない。
そんな中、詩織の一番嫌いなタイプの、しかも年下の男に快感を教えられてしまい、認めるわけにもいかない、しかし、知ってしまった以上、この先一生この快感を味わえないままでいいのか!でも旦那では満足できない!しかい雅也は受け入れられない!そんな気持ちがグラグラする女性の「嫌よ嫌よ」な部分をお楽しみください!

<はじめに>
後編は前編よりページ数が少ないですが、ストーリー説明が無い分ほとんどがエッチページです。
2、3ページはエッチ無しのページがあると思いますが、自分で書いていて「雅也異常だな…」と引くぐらいヤッています。
朝から晩まで猿のようにとはこの事だと思いました。
今回もおまけのGIFアニメを作りましたので、前編同様に公式サイトから無料でダウンロードください!
どの程度のクオリティーなのかは、体験版をダウンロードしていただけると、前編でおまけにつけたGIFアニメが見れます!

<ストーリー>
前編では、プライドが高く高圧的な性格の詩織が、夫の後輩である雅也の女遊びが酷すぎて騒音が出てるとクレームを言いに行ったが、それをきっかけに、旦那の良夫のリストラの話まで持ち出され、最終的に肉体関係を持つまでになってしまった。
若くて経験豊富で日本人離れした巨根の雅也を前に、屈辱的にも絶頂する姿を見せてしまった。
高飛車な性格ゆえに幼稚なセックスしかして来なかった詩織、何より夫の良夫も短小で性に強くないのだから仕方がない。
そんな詩織の気持ちなど関係ない雅也は、道具でも扱うように詩織に関係を迫ってくる。
毎回毅然とした態度で臨む詩織だったが、今まで味わったことの無い快楽を与えられ自分の体の反応に頭がついていけなくなっていた。

後編は、そんな快感知ってしまった詩織に、雅也の容赦ない圧倒的な性欲をぶつけられます。
まさにセックス漬けの中出し漬け。
ただ雅也には詩織をどうこうするつもりはなく、ただの性欲処理女の一人にすぎないのですが、詩織の心に刻まれた雅也の存在は非常に大きいです。
そんな中、中出しを続ける雅也から「旦那にも中出しさせとけよ」と一言。
万が一に備えて既成事実を作っておけと、何とも身勝手な話ですが、詩織はこれをきっかけに良夫との関係修復に期待します。
所がそれは逆効果になってしまい、良夫と雅也の圧倒的なオスの能力の差を詩織に実感させてしまう結果に…

後編の見どころは、詩織が心の底から落とされる所です。
雅也は別に詩織を気持ちよくさせようとかイカせようと思ってるわけではなく、ただ自分の性欲処理をしているだけなのに詩織が勝手に絶頂に達してしまう。
いつの間にか雅也をドンドン勝手に意識してしまう。
そしてプライドの高い詩織が、ズルズルと妥協し、自分をごまかし、だらしなく変貌していく姿をお楽しみください。

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 正直、画力はイマイチですが、その分、エロさが炸裂しているように感じました
    NTR好きなら買っても損はないでしょう
  • 前編を買ってみて、すごく抜けたので、続けて後編も購入!!
    旦那の短小早漏包茎と寝取られ男の巨根との対比は鉄板
    高慢な人妻が高い鼻をへし折られ、まるで麻薬のようなセックスの快楽を教え込まれ、ついに完堕ちしていくまでの描写が素晴らしい
    平均評価が高いのも納得
    欲を言えば、寝取られ男の子供を妊娠してしまうところまで描いてほしかった
    旦那以外の子を妊娠して初めて完全なNTRと言えるのではないだろうか
    次回作品は腹ボテを是非ともお願いします
  • 高飛車な妻が、10歳以上年下の生意気な後輩君のセックスに溺れていく姿に萌えました。嫌がってるけど身体は感じてしまう。後輩のエッチのうまさに逃れられない。…この漫画のような経験をしたのでとにかく良かったです。絵も可愛いくて気に入りました。また続編があったら絶対!読みたいです
  • NTR物は山ほどあるが、どれもあっという間に落とされてる作品ばかりで、新の寝取られを描けてるのは数少ない
    この作品はその中でも良作で、人妻の気持ちの変化が手に取るように分かる
    経験者にインタビューでもしてんのかなって思うほど
  • あとは俺みたいな尻フェチにはたまらないアングルばかり
    デカ尻もいいけど、ア○ルの描き方がとにかくエロい
    尻アングルの挿入シーンはマジで使える
  • 他の作家さんもぜひ見習ってほしい 後編はこの様にHシーンのみに特化して欲しい
    画は癖があって好き嫌いが分かれるところですがHシーンは良い
  • 待望の続編、最高です!
    完落ちまでの展開が実に絶妙です
    前編で散々イカされているんですが完落ちはしていないところからはじまり、徹底的にイカせ中出し漬けにされ、自分でも認めたくないけど体が・・・みたいな心情が良く伝わってきます!
    特に妻の心理描写が細かくて、自分をごまかし自分に嘘をつき、それでも徐々に認め始めて、自分がセッ○スの快感を知らなかった事に気が付き、最後は一気に抑えがきかなくなって暴走する感じがすごく興奮しました!
    とにかくずっとやられてます!後輩の性欲の異常さがよくでてます
  • PS、興奮した時に子宮口から本気汁がドクドク溢れるという表現に脱帽でした!
  • また早く新作を熱望します!
  • 徹底的にやられてる感じがいいです
    なんか本当の性欲バカの性処理に使われてる人妻って感じがします
    巨根もそうだけど、カッチカチに反り返って勃起してる表現がうまくて、パンツから勢いよく飛び出させる感じがケダモノ感出てます
    マジでこんな奴が近くにいたらと思うとおちおち結婚もできない!
    誰だって快楽漬けにされちゃう気がする
    とにかく内容が濃い、何度も何度もやられて、こんだけやられたらそりゃ落ちるよと思うぐらい
    これより高くて内容が薄い作品なんていっぱいあるので、コスパはハンパないです
  • 絵、上手いですよー
    ま、確かに好みはあるかも?ですが、
    私的には好きな女性の目を書いてくれてます
    次作にも期待してますね
  • 絵がエロい
    読めばもっとエロい
    人妻もの寝取られでは一番です。(個人の感想ですが)
    前編、後編あわせてイッキ読みしました
    次回作期待してます
  • まえの男優部長のやつも好きです
    続編期待してます
  • 作者さんの言う通り終始エロシーンで最高でしたね
    特に夫とのちんこ比べは寝取られ鉄板シチュはエロい!
    前半で焦らされただけあって後半でのシコリがいがあり!
    ボリュームも50ページ以上あって満足
    この寝取られシチュと絵の雰囲気がマッチしていてちんちんが屈服してしまう…
    今日のおかずはこれできまり!

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~』の製品情報

  • 配信開始日: 2016/12/23 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 41.40MB
  • ページ数: 70ページ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , 断面図あり , 巨根 , 陰毛・腋毛 , ヤリチン・プレイボーイ , 浮気 , パイズリ , 中出し , 寝取り・寝取られ , 巨乳 , ブラウザ視聴 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

  • 配信開始日: 2017/04/22 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 32.90MB
  • ページ数: 54ページ
  • シリーズ: 高飛車な妻のトリセツ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , DMM専売 , 断面図あり , 強気受け , 巨根 , 陰毛・腋毛 , ヤリチン・プレイボーイ , 浮気 , 中出し , 寝取り・寝取られ , 巨乳 , Android対応 , 新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」