【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

シューティング+エッチ! 『デデンデン! Windows 10 対応版』 One-up オギン★バラ

デデンデン! Windows 10 対応版』の画像・感想まとめ!

ゲット用の画像。
デデンデン! Windows 10 対応版』ゲット用の画像

デデンデン! Windows 10 対応版』は、
One-upが贈る「ドラマティックアクション」です!

原画:オギン★バラ氏(課外授業 -私立白麗女子学園-)、
シナリオ:ドM型戦艦氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてDLをどうぞ!
デモムービー無料でゲットできますよ!

どういう感じのエロゲーなの?

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 中出し
爆乳ちゃんとセックス
DLしてロリ幼女にも中出し

人類 VS 機械! 崩壊後の秋葉原で君は生き残れるか !?

G.J? の姉妹ブランドとして誕生した One-up デビュー作がいよいよ登場!
ゲームジャンルは、まるでコンシューマーゲームのように本格的に遊べる横スクロールアクション !!
ロボットを駆る重厚感に、快適な操作性。 様々な武器パーツを使いこなすやり込み要素!
もちろん軽妙なコメディー&濃厚エロスもたっぷり収録! 気鋭絵師・オギン☆バラ氏の繊細かつ肉感豊かなヒロインたちを堪能あれ♪

すでにデモや体験版が公開されているが、本編では様々なアイテム取得による自機のカスタマイズに加え、
美幸のポン太などヒロイン機 (僚機) によるサポートや、隠しアイテム、秘密兵器の存在も !!
すでに発売された G.J? の本格RTS 『百機夜行』 と併せて、テックアーツの本気が伺える逸品 !! なんと両作間には、いくつか共通点も……

入手する方法は?

下のリンククリックする安全に保存できます!

ゲット: 『デデンデン! Windows 10 対応版

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイルDLする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してゲットできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービーを試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

ゲット: 『デデンデン! Windows 10 対応版

One-upアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: One-up

無料サンプルCG画像・壁紙はダウンロードできるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ らめぇ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ RAR torrent DL

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ Drop books

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ RAR

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ アニリングス

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ セックス

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ ダウンロード

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 女子中学生

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 攻略記事

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ おまんこ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無料ZIP

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無修正ダウンロード

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ ワギナ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ バギナ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無料ダウンロード

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ RARダウンロード

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ アナル

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ ドロップ ブックス

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ くぱぁ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ HCG

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 巨乳

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無料トレント

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ RAR torrent

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 裏ビデオ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ DL

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ エロマンガ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ エッチシーン

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無修正ロリ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無修正まんこ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 陰毛

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無料セックス

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ PDF

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無料パイズリ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ RAR DL

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無修正オメコ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 無修正おまんこ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ こどもまんこ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ オマンコ生ハメ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ フェラチオ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ torrent

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ メスブタ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ エッチ

『デデンデン! Windows 10 対応版』One-up,オギン★バラ 爆乳

ゲット: 『デデンデン! Windows 10 対応版

こちらも一緒にゲットをどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

通信販売:デデンデン! Windows 10 対応版

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

主人公の姉 美幸 (みゆき)

「主人公の姉 美幸 (みゆき)」の画像。

スリーサイズ:B105/ W58/ H89
愛機:ヒューマノイドモジュール「重機用HMポン太」

主人公の幼なじみ。ほぼ家族。
美幸は、秩序さえ失った世界で “道徳と正義” を自分の心に誓っている。
breakdown後の戦火の中で主人公と共に嬉子に拾われた。
一つ屋根の下、放置環境に近い状態で育てられ、今は崩壊後の東京、秋葉原周辺で発掘屋 『21世紀でんでん』 を切り盛り、崩壊前の “人口遺物” を仕入れ、販売を行っている。
遺物である家電や精密機器、軍事用品などのサルベージ(発掘)も行う。

主人公に対して、なにかと面倒を見たがる。
芽生えたほのかな恋心に反し、主人公とは絶対に結ばれることが出来ないと感じてもいる。
理由は “自分の生が長くない” と勘付いているから。

「こらっ! 部屋にこもってないで出てきなさーい! そして仕事に行くの! でんでんは常に財政赤字なのよー!」

CV:和葉

人類側 最高戦力 嬉子 (うれしこ)

「人類側 最高戦力 嬉子 (うれしこ)」の画像。

スリーサイズ:B98/ W60/ H84
愛機:アサルトモジュール「戦闘用AMアナスタシア(赤)」

主人公と美幸を道端で拾った。
レジスタンス化した 『モスアゲート』 のエース。
どんな機体でも通常の3倍の能力を引き出し戦果を挙げる。 人類側、最高戦力のひとり。
私生活においては無頓着。 たまに対機械軍との最前線から戻ると、親心と女子好きな性格から美幸に甘く、主人公に厳しい。

のちに、主人公に対して時々抱いていた気持ちを自分で理解する。
“もしかしたら、生涯一度の恋心” であることに気付いて、主人公を逆恨みする。
彼女は生来、軍事の英才教育を受けていたため、恋をしたことがない。
また、軍人時代から徹底したアナログ人間で、レーダーやセンサーを無視、直感で戦果を挙げていた。

「だれか、扇風機もってぎて、あぢぃ。 心も体もあぢぃ。 ないなら氷もってきて」

CV:桜川未央

記憶喪失の居候 凛 (りん)

「記憶喪失の居候 凛 (りん)」の画像。

スリーサイズ:B90/ W56/ H85

美幸が発掘した正体不明の機械 (冷蔵庫?)に閉じ込められていた謎の少女。
冷凍睡眠から目を覚ますが、記憶喪失だった。
行く宛ての無いまま放り出すわけにもいかず、気付けば主人公たちの住まい(嬉子宅)に居候。
知識・価値観がほぼ真っ白なため、赤ん坊のように1つ1つ無邪気に覚えていく。

無垢で好奇心旺盛。 イタズラ好きでもある。
よく主人公にイタズラしては怒られ、美幸に甘える。
breakdownの発端と何らかの関係があるようだが……。

「ふっふっふ。りんは知っている。ジンセーがオマタにきのこを隠し持っている事を」

CV:東かりん

歩くマントエプロン 紀香 (のりか)

「歩くマントエプロン 紀香 (のりか)」の画像。

スリーサイズ:B112/ W62/ H94
搭乗機:サポートユニット「索敵複座」(バックパック部分、主人公と合体可能)

レジスタンスとして生身でスニーキングミッションをこなし、無人機生産工場を爆破した逸話がある。
シンプルに “マントと下着エプロン” で身を固め行動する。
それは、くノ一のように相手を油断・幻惑するための工夫なのだ(機械に通じるかは別として)。
それにしても、彼女の仕事の性質上、目立たず闇にまぎれることを生業とする部分を考えたならば、もしかしたら単に露出狂である可能性も否定できない。

なお、この “マントエプロン現象” においては主人公も深い研究を重ねており、
心の病気か? とか乳房のサイズに合う服が発掘されないのか? と懸念も抱いている。
実は美幸や小梅、主人公に勉強を教えてくれた先生でもある。

「じ、仁清くんらめぇっ! 今声掛けられたら、私……妊娠しちゃいますぅうっ!」

CV:和葉

ちっちゃい整備士 小梅 (こうめ)

「ちっちゃい整備士 小梅 (こうめ)」の画像。

スリーサイズ:B79.9/ W53/ H82

ジャンク屋を営む整備士。 ちゃっちゃい容姿に匠の技。
美幸や嬉子の責め苦から主人公をかばってくれる。
その注目の技術は、政府から直接オーダーされるほどの整備職人だった祖父から譲り受けた。
ローカル随一の腕前に、元々の人当りの良い性格で手広く依頼が来る。
主人公や嬉子の機体を整備できるのは、世界でも小梅だけである。

主人公に対してほのかな恋心を持っている。
ちっちゃくてかわいいと言われるが、本人は複雑コンプレックス。
美幸に対しての憧れがあり、女を磨いている真っ最中。

「うゎぁ、凛ちゃんにもいじめられてるのか君は。それはちょっとかっこ悪いよ?」

CV:鶴屋春人

自称・謎の女 咲 (さき)

「自称・謎の女 咲 (さき)」の画像。

スリーサイズ:B100/ W57/ H86
愛機:黒塗りのAM武器商人「マーチャント」

大容量ウェポンベイを搭載した黒塗りのAMを駆り、様々な地域を渡り歩く武器商人。
戦地で遭遇すると、アイテムと引き換えに弾薬補充や武器交換を行ってくれる。
基本的に無線でしか会話しないため、“女性であること” 以外は謎。
また、自らも謎の女を自称する Cool なお姉さん。 好きな食べ物は、しそのふりかけ。

素性を知らない人間には冷たく、言葉を交わさない。
肉食系、クーデレ。

「さて、今日は弾にする? 武器にする? それとも、ア・タ・シ?」

CV:鶴屋春人

浅草の女将 タンポポ

「浅草の女将 タンポポ」の画像。

スリーサイズ:B89/ W55/ H80

旅館 『浅草風呂屋敷』 を経営する女将さん。 自分のことを “わらわ” と呼ぶ。 年齢不詳。
暇な時は8割方ひなたでお茶を飲み、ボーっと光合成している。
頭のたんぽぽの話になると、なぜか照れる。
元々は病弱だったが breakdown後、なぜか健康に。 その代わり頭にタンポポが生えてきた。
という嘘設定で周りを驚かす、お茶目な一面も。

頭のたんぽぽは、彼女の感情に合わせて咲いたりしおれたりする。
実はものすごい影と光と、愛憎劇を背負っている女性。 のように見える時もあるが、まるで背負っていない。

「よく来た。今日は一人か?」

CV:東かりん

主人公

「留守の間、俺が自宅を守る!(キリッ)」 と告げたものの、美幸からは 「働け」 と言われ、
嬉子からは 「金を稼げ。私に貢げ。世帯主の言うことを聞け」 と言われる。
“痛い” のと “怖い” のが嫌いな主人公は引き籠り抵抗する。 が、その扉を嬉子がマシンガンで打ち抜き乱入。 1人抵抗軍は設立30分で壊滅し、AMの操縦技能を嬉子より叩き込まれる。
「俺の優しい心に、弾丸と汗と戦闘は似合わない」 と呟きつつ、発掘作業中の美幸機を敵の攻撃から守る役目を負わされる。
おっぱいは小さなものから大きなものまで愛せる男。

愛機:アサルトモジュール「戦闘用AM-プロトタイプ小鉄」
breakdown崩壊前に、国が小梅の祖父にオーダーしていた国産の雛形AM最新鋭機。
製品を降ろす先の政府が無くなって、小梅の後見人でもある嬉子の倉庫に眠っていた。
小梅は主人公にプロトタイプ小鉄を買い取り見込みで貸し出しており、時々、主人公の貯金箱から勝手にお金を取っていく。
いくらになったら満額なのかは教えてくれない。

デデンデン! (One-up) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

18年前。
極秘開発されていた人工頭脳「オラクル」が「人格」に目覚め
事故の消滅を防ごうとした結果「breakdown」がまき起こる。
公共機器やネット等は一瞬でオラクルの支配下に。
そして、人類崩壊の契機となった「人と機械による戦争」が勃発した。

ワシントン、モスクワ、ロンドン……。
各国都市圏は「事故」発生24時間以内でガレキと化す。
空を覆うばかりの無人兵器。多くの軍隊を持つ国ほど被害は大きい。
軍事生産産業の薄い日本では、それでも多少緩やかであったという。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 虎鉄が燃える。
  • アクションシステムは実に良かったです。ロボット対人類なんて燃える展開です。愛のある壮絶な戦いを繰り広げるかと思いましたが意外に早く終わってしまいました。中途半端。でも楽しかった。けどボリュームが足りないです。Hシーンも微妙
  • 残念な作品
  • 同時開発されていた百機夜行が面白かったので購入したのですがとても残念な出来でした
  • フルスクリーンにできない、エンディングまで数時間のボリュームのなさ、これで終わりなのかと
    疑うほど中途半端なエンディング等々さんざんな出来でした
  • 絵はいいので絵買いする人にはいいですが、それ以外の方にはおすすめしません
  • 人と機械による戦争で荒廃した未来の東京を舞台に、機械との戦いの中で互いの絆を深め本当に大切なものを見つけ出していく、ドラマティックアクション
  • 体験版でそのゲーム性は確認できるかと思いますが難易度はこの手のゲームが下手なおいらでもクリア可能なやや温めで、武器を使う爽快感や操作性は良いです~
  • シナリオは、無難で予想よりもコジンマリ、基本一本道~
    やりこむと何度も見る事になるのでこのくらいで…
  • クリア後も、新武器作ったり本編から拡張されたマップ探索してエッチシーンに必要なアイテム探ししたりなど、ちゃんと開発した武器の使い道もあるし、良くできたアクションゲー
  • アクションゲーとしての面白さと、エロをどう融合させるのが一番の難問でしたが、
    本編では、自然なシナリオの流れの中でのエロだけに留め、クリア後のやりこみ用
    お楽しみとして、エッチシーンを集めていく形にしたのは悪くない
  • そのシナリオ自体が、エロエロでCGも80枚くらいあれば最強だったんですが、
    一応ブランドとしては処女作ですし仕方なしって事で
  • 体験版をプレイして、面白そうと思った方はとりあえず買っても良いのではないかと思います~
  • メカ、世紀末、そしておっぱい!
  • 爽快感重視でゴリゴリと進めることができ、キャラクター(メカ)を「動かす快楽」は得られた
  • シナリオクリアまでは約5時間ほど
  • およそ3時間もすればシーンコンプ・武器コンプができてしまい目標を失ってしまう
    飽きる前に全部終わる
  • 最初のシーンでは必ずパイズリから始まる
  • ドラマティックアクション
  • とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。
    A すごく短い
    A アングリ(゜ロ゜)ウソ
    A 短すぎるだろ
  • キャラの立ち絵造形が良い
    B 小梅と嬉子がかわいい
    A すんごいインパクト。これぞ“絵”という感じのデフォルメ
    A 表情差分抜きで各キャラ一つしかないものの、存在感は凄い
  • ゴールが一つだけのゲーム
    A 申し訳程度の選択肢しかない
    A 一直線。良くわからないうちに戦って、良くわからないうちに終わる
    A キャラは結構いるのにEDが一つなのも驚きだ
  • パイズリに見どころあり
    B 全キャラ完備。でも1シーンずつ
    A 挟むというより、埋めるというのが正しい
    A 全キャラとも最初のシーンではパイズリスタートという徹底っぷり
  • ゲーム部分は期待通り楽しい。だがボリューム不足、落ちやすいプログラム、脆弱な設定周りなど課題も多くエロゲとして評価すると点数は低くなる。次に期待したい
  • エロゲでアクションゲーにチャレンジしたのは評価したいが、ゲーム自体は中途半端でボリューム不足を感じました
  • アクションパートが面白いだけにシナリオの短さとやりこみ要素のなさが残念と言わざるを得ない。シナリオとUIがまともだったら良作になれた
  • いや、ゲームは面白いよ?
  • ただ短い、圧倒的に短いよ!!
  • シナリオ⇒飾りです
  • エチシーン⇒絵がいいから(奇乳気味だが)ヌけなくもない一人3シーン×6かな
  • ゲーム⇒メタルスラッグとロックマンを足して割ったかんじ、防御があるためヌルゲーだが、アクション苦手な自分としてはちょうどいい難易度でした
  • 次回作があるなら買うけどあの短さはフルプライス詐欺といっても過言じゃないのでせめて遊べるステージはもっと増やしておくれ・・・・
  • ウソダドンドコドンとかブロント語とかネット流行語を平気でセリフに組み込む寒さ
  • ライターのユーモアセンスが知れるな
  • そろそろ序盤が終わるかと思ったらクライマックスだった。こっちがドンドコドーン言いたい
  • 本当に信じられないほどの短さです
    大体どのゲームも、最初に主人公とその周辺キャラを紹介するような場面から始まり、
    ストーリーが進むにつれて新たな登場人物がどんどん出てきて、
    そこから話を膨らませていくわけですが、
    このゲームでは大体ヒロインが出揃ったのかな、と思った頃に終わってしまいます
    勿論、短いけれど良い内容だね、なんて言える様なものではなく、
    突拍子も無くクライマックスになってそのまま終わってしまう一番ダメなパターンです
    致命的なバグの修正だかで発売日延期していたけど、
    シナリオ面も修正しておけば良かったのに…
    というか、そのゲームパートも同様にボリューム不足が否めません
    ステージ数は全部で8つしかありません
    その8つというのも、ステージの一部区域を閉鎖したものを複数カウントしていますので
    種類数で言うと実質5つです
    登場する敵の種類も少なく、ボスは4種類
    集めた素材で武器開発とか出来ますが、そっちは種類はそれなりにありますが
    そんな試したくなるほど敵が多いわけでも無いからなぁ
    1度フルコンプした人がその気になれば
    最初からやり直しても1時間でフルコンプ可能なボリュームしかありません
    しかも問題はボリューム以外にも沢山あります
    今時のゲームでバックログ無し、オートモード無し、テキスト設定変更不可、
    フルスクリーンにも出来ないしホイールでテキストも進めないという素晴らしいシステム周りです
    うそだそんなことー!
  • せっかくCGとかはなかなか魅力的なのに、
    ウィンドウ小さいままだしオートモードも無いしで使い勝手は悪いです
    一応、シーン総数は23シーンで
    尺が少し短めだけどコスチュームやシチュエーションはそれなりに種類があります
    特に見た目からもわかるように、胸を使ったシチュエーションは全キャラにあります
    せめてシステム周りがまともならそちら目的でオススメ出来なくも無かったんですが…
    総評としては、ゲームパートはそこそこ楽しめるけど
    値段を考えるとあまりにもボリュームが少なく、さすがに割に合いません
    購入は…やめておいた方が無難でしょう

公式サイト:デデンデン!

ゲット: 『デデンデン! Windows 10 対応版

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: オギン★バラ
  • シナリオ: ドM型戦艦
  • ブランド: One-up
  • ジャンル: 幼なじみ, 巨乳, メガネっ娘, アクション, バトル, デモ・体験版あり, DMM独占販売, DMM GAME PLAYER対応作品
  • 配信日:2017/11/02

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」