【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

アニメで動くH! 『美少女万華鏡 罪と罰の少女』 オメガスター 原画・八宝備仁 女子高校生×男の娘!

美少女万華鏡 罪と罰の少女』の画像・感想まとめ!

ダウンロード用の画像。
美少女万華鏡 罪と罰の少女』ダウンロード用の画像

美少女万華鏡 罪と罰の少女』は、
オメガスター(ωstar) が贈る「オカルティック官能アドベンチャー」です!

原画:八宝備仁氏(クラ☆クラ ~Classy☆Cranberry's~ 廉価版)、
シナリオ:吉祥寺ドロレス氏(美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-)が担当しました!

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 攻略記事
百合かな? いいえ、じつは……!?
DLして真実(※片方は男の娘)を!(バレバレ)

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして入手をどうぞ!

どういう感じの美少女ゲームなの?

八宝備仁氏が描く淫靡な不思議世界の第4弾です!

シリーズもいよいよ大詰め──
愛憎と狂気を描いた最新作が登場しました!

では、ご招待しましょう。
男と女の、美しくもはかない絵巻物へと――。

ゲットする方法は?

下のリンククリックする安全に保存できます!

ダウンロード: 『美少女万華鏡 罪と罰の少女

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイル入手する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してDLできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

オメガスターアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: オメガスター

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 セーブデータ

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 感想

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 18禁

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 R18

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 攻略

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 セックス

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 RAR torrent

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無修正

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 アナル

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 攻略

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 nyaa torrent

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無修正パイズリ

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 中出し

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 手コキ

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 ダウンロード

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無修正フェラ

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 クリトリス

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無料ダウンロード

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 RAR トレント

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 スケベ

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 オメコ中出し

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 RAR

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 未成年

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 オマンコ中出し

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無料

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 HCG

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 爆乳

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 ドロップブックス

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無料ZIP

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 HCG ダウンロード

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 ドロップ ブックス ダウンロード

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 RARダウンロード

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無料パイズリ

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 無料フェラ

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』オメガスター,八宝備仁 バギナ

ダウンロード: 『美少女万華鏡 罪と罰の少女

こちらも一緒に入手をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

美少女万華鏡 罪と罰の少女

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

覡 夕莉 (かんなぎ ゆうり)

「覡 夕莉 (かんなぎ ゆうり)」の画像。

身長:160cm 体重:44kg スリーサイズ:B86/ W51/ H85

主人公の双子の姉。 女装した主人公と瓜二つの美少女。
眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能の彼女は、学園中の憧れの存在であり、
かつては一世を風靡したアイドルだった。
しかし現在は引退しており、彼女がアイドルだった過去は家族しか知らない。

主人公にはしばしば冷たい態度を取り、彼を支配しようとする。

「夕莉だなんて、呼び捨てにしないで。生意気ね。 お姉ちゃんと呼びなさい」

CV:篠原ゆみ

主人公 覡 夕摩 (かんなぎ ゆうま)

「主人公 覡 夕摩 (かんなぎ ゆうま)」の画像。

夕莉の弟。 詩を愛する内気な性格。
入院生活が長かったこともあり人混みなどが苦手で、静謐を好む。
双子の姉には幼い頃から倒錯した感情を抱いていて、決して逆らうことができない。

夕莉と瓜二つの外見を活かし、女装して女子校に通うことを強制されるが……。

「……僕のせいだって言いたいの?」

CV:杏子御津

鈴森 いちか (すずもり いちか)

「鈴森 いちか (すずもり いちか)」の画像。

身長:150cm 体重:40kg スリーサイズ:B82/ W50/ H83

主人公のクラスメイト。 明るく面倒見の良い性格。
主人公とは同い年だが、まるで妹のような心休まる存在。

CV:このは

御殿場 鏡子 (ごてんば きょうこ)

「御殿場 鏡子 (ごてんば きょうこ)」の画像。

身長:157cm 体重:45kg スリーサイズ:B84/ W53/ H84

主人公のクラスメイト。 オカルト大好きな変人娘。
すぐに会話が脱線し、自分の趣味の話へと突っ走ってしまうのが玉に瑕。

CV:ヒマリ

藤堂 咲 (とうどう さき)

「藤堂 咲 (とうどう さき)」の画像。

身長:163cm 体重:47kg スリーサイズ:B90/ W60/ H89

主人公が通う学園の保険医。
美人で優しい保健室の先生として学生たちにも人気があるのだが、
その裏では怪しげな噂も囁かれている。

CV:榛名れん

覡 礼次郎 (かんなぎ れいじろう)

「覡 礼次郎 (かんなぎ れいじろう)」の画像。

主人公の父。
高級官僚であり、いつも主人公に厳しく当たる。

CV:越雪光

稲森 はる (いなもり はる)

「稲森 はる (いなもり はる)」の画像。

身長:160cm 体重:48kg スリーサイズ:B95/ W59/ H90

温泉宿で働く美人仲居さん。
見た目はしっとりとしたお姉さんだが、中身はやや天然。

恋人の草太にお願い事をされるとイヤとは言えない、とっても面倒見の良い性格。

CV:葵時緒

蓮華 (れんげ)

「蓮華 (れんげ)」の画像。

深見が旅館で出会った不思議な美少女。
冷たい印象の持ち主で、少々口が悪い。

「冗談よ…… 冗談の通じない人は嫌い」

CV:真中海

深見 夏彦 (ふかみ なつひこ)

「深見 夏彦 (ふかみ なつひこ)」の画像。

新進気鋭のホラー作家。 不思議な話が大好きで、怪談を聞く時は目の色が変わる。
性格はおとなしい草食系。
夢見がちなタイプなので同年代の人間と話が合わず、友達は少ない。
美男子なのだが、何故か(?)モテない。

「すみません…… 僕は怪談や不思議な話となると、目がない性質でして……」

美少女万華鏡 -罪と罰の少女- 初回版(ωstar) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

とある事情で休学し、入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。
一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、
彼には決して彼女には言えない秘密があった。

それは、姉の夕莉を心から愛しているということ……。
その秘密が明らかになる時……愛は狂気となって、彼に襲いかかるのだった……。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • まだエロシーン前ですが、既にいいです!!!!
  • かんばるのドリームズ・カム・トゥルー的な内容と、
    男子の妄想ご期待おちごさん丸出しな内容で
    わくわくがとまりません!!!!
  • いつもながら圧倒的な美麗グラフィックスには驚かされる
    とても低価格帯ゲームとは思えない映画的ビジュアル
    前作は希望的シナリオだったが、今作はダーク。それもかなりダーク
    結構血とか死が出てくるのでそこらへん苦手なら注意
    このシリーズの一番のウリであるモーションは今回更に進歩している感
    セリフとセリフの間を埋めるバックグランドボイス(喘ぎ声ループ)もあって実用十分だと思う
  • ダークサイド+女装+近親=面白くならないわけがない
  • 前作とは打って変わった内側に放出されるダークフォースは人を選びますが、
    個人的には大好物なので問題なしです。むしろ狂気が強いほど興奮しますね
    楽曲も安定の聴き心地で物語の閉塞感を倍化させる効能に満ち溢れてます
    憂鬱な展開こそ好物な方に自信をもっておススメできる一品となっております
  • 良作
  • 美少女万華鏡らしくセンス高い作品でした
    主人公はシリーズの中でも異色の肉食系です
    最後までやりましょう
  • 自分の意思で、力で、常識の渦から姉をモギとる様は好きでした
  • ラストはあんなかんじでいいんです
    次回作も恒例のグッドエンドにしてください
  • このシリーズ気に入った人は
    innocent greyの殻ノ少女やカルタグラを好きになりそう
    Innocent Grey premium box買えばどっちも入ってる
  • 素晴らしい
  • シリーズを通して不思議な世界観に誘ってくれる
    まるで夢の中のよう。記憶の追体験
    悲壮感あふれるBGMがより引き立ててくれる
    官能小説をより臨場感のある形で表現された傑作です
    他のレビューにもある通り、人を選ぶ作品に仕上がっています
    このジャンルのゲームでこれほどの完成度の高い作品は他にないです
    スピンオフを含め、全5作品の美少女万華鏡シリーズ
    検討されてみてはいかがでしょうか?
  • 相変わらずの仕上がり
  • シリーズ2作目からプレイしてます
    今回は主人公(女装男子)と姉(ヒロイン)の
    物語です。主人公の姉への一途さから背徳感より純情さが際立ち近親系は好みではなかった自分も入り込める作品でした
    グラフィックは相変わらずの仕上がりで文句のつけようもなし
    文章も丁寧な仕上がりで読みやすかったです
    イベント数は前回より少し少なかったですが大変満足できる仕上がりになっています
    シリーズ4作目ですが物語は繋がってませんので初見の方でも楽しめる作品だと思います
  • この価格でこのクオリティ。素晴らしい。
  • 当方何のバグ等もなく快適にプレイさせていただきました。ただし3Dを動かしますので、余りにも古いパソコンだと動作に影響があると思います。また、常識的なことですが、自宅にネット環境を持っていたほうがアップデートはスムーズです
    シナリオは当シリーズらしくダークで、多少人を選びますが、今回も満足がいくものでした。特に主人公にズームアップするシナリオが最高です。必見の価値あり
  • 素晴らしい
  • 全てのエンドを見た後に感じた事は登場人物にまともな奴が一人もいない、そして主人公が一番ヤバい
    学園での薄っぺらい人間関係、歪んだ愛情、生々しく暗く重いストーリー
    トゥルーですら後味が悪く何とも言えない不快な気持ちが残る
    物語終盤にいくにつれ興奮よりも気味悪い、胸糞悪いという嫌悪感が勝ってしまいました
    縮んだ息子をズボンにしまい、幸せとは何なのか考えさせられました
  • 狂気に満ちている
  • 主人公たちの近親相姦だけで無く、他の登場人物も各々が歪な関係です
    中でも主人公の狂気っぷりには驚かされました
    感覚的には一般的なギャルゲーのバッドルートをやっているようなドロドロした気分ですね
    キャラは可愛くてエロいし、シナリオもプレイし終えると納得の行くものでした
    近親相姦、女装や男の娘に抵抗がなければ楽しめると思います
  • 快適なプレイ環境
  • ゲーム内容も去ることながら、バグもなく読み進められる快適なプレイ環境が素晴らしい
  • シリーズものなので、おそらくプログラムは殆どいじっていないと思うが
    それでゲームとしての完成度がかなり高くなっていると思います
  • 楽しみに待っていた良い作品です
  • 万華鏡シリーズ全作購入済みの大ファンです
  • 今作も良い作品ですが、主人公が前三作の主人公に比べいろいろな意味で異質な存在、最後真の黒幕の登場にもビックリした
  • ある意味純愛と優しい世界を主テーマにした前三作とは一線を画すシナリオ、基本男受けだが重くてダークでシリアスなストーリー、2作目忘れな草以上狂気寄りな展開だと思う。これはプレーヤーを選ぶかもしれません
  • 展開的男受けジャンルにいわゆる「逆転あり」があるから、逆転嫌いな人は要注意
  • でもやっぱり絵とCGが凄く綺麗、アニメーションも高品質、この価格帯で万華鏡シリーズに勝てる作品ほぼないと言えるぐらいだから、よっぽど男受けが嫌いでない人にはお勧めします
  • 僕的には星5です
  • 今回もかなりすばらしい出来
  • 今回も相変わらずすばらしいできだと思います。ただかなり上級者向けの内容もあるので、そこだけはかなり人それぞれかなと。ただ、そこを含めよくまとまっており、ぜひ最後までプレイしていただきたい作品だと思います
  • オカルティック官能AVG
  • 女装もの(女装ネタ)
    A 女装でもかわいい
    A 女装潜入
    A それが売りですし
  • 姉と弟の関係
    A これです
    A 双子のお姉ちゃん
    A 双子だけれど強調してる
  • 狂気をテーマにしているゲーム
    A 発表時からにじみ出てた通り
    A 本編開始時点で主人公は狂気に陥っています
    A 明らかに
  • CGが美しいゲーム
    A 素晴らしいの一言
    A 背景も細かくてきれいです
  • エロ動画が良い!
    A おっぱいたゆんたゆん
    A 当然
    A ぷるんぷるん
  • 近親相姦というシチュエーションが好きな人はプレイするといいと思います
  • シナリオがいいゲーム。狂気
  • 主人公のキャラクターに一貫性がない様な
  • 狂気っぷりが良かったです
  • 個人的には前作の浮世離れした雰囲気の方が好きだが、今作の狂気あふれる部分も高く評価したい。また毎度のことではあるが、これだけ完成度の高い作品なら、フルプライズでも十分通用すると思うが
  • 狂気じみてたが楽しめた・・・が個人的には前作のほうがよかったと思う
  • 締め方は唐突な気がしたが、近親と女装が好きならば
  • 小説っぽい文でシナリオも面白い。そして絵がきれいでエロシーンも抜ける。テーマが近親なので人によっては苦手かも
  • とにかく夕莉が可愛い上に一途でブレない主人公愛を感じて素敵でした。主人公の思惑を考えると夕莉以外への分岐が作品の価値落としているかなと思います。最後は思ってたよりシンプルな上に強引かなと思う展開に思えました。歪で歪んだ関係だからこそ夕摩には夕莉以外の選択肢すら邪魔だと感じた上に主人公が自発的に選択すると考えるとその行動を取ることが変じゃないかなと思いました。夕莉だけの話だったら文句なしで最高だったのにと思いました
  • いちかのシーン数が少なく不満が残ったが、その他については概ね満足のいくものだった
  • 『美少女万華鏡 罪だらけの少年』
  • こちらの方が適切でしょう
    夕莉は、選択肢によっては一度だけ殺人をしますが、罪と言えるのはそれくらいでしょう
    対して主人公は、二人殺してる上に、バッドエンドでは四人殺してる
    実の両親、偽の父、夕莉
    間違いなく、シリーズで一番の糞野郎ですね
    【ヒロイン】
    夕莉は可愛かったです
    はい、非常に可愛かったです
    見た目はもちろん、主人公以外どうでもいいというところが好みです
    【エンディング】
    はっきり言って、エンディングは非常に微妙でした
    ご都合主義のハッピーエンドという感じ
    エンディング前までは非常に良かった
    偽の父を殺し、夕莉は主人公に依存し、二人とも狂っていく
    「さあ、これからどうなるんだろう」と思ったら、二人で海外に逃亡して、名前を変えて、殺した叔父(実の父)の遺産で幸せに暮らしました。おしまい
    え、終わり……
    そこからどう破滅していくのか楽しみにしてたんですけど……
    うん
    確かに、ハッピーエンドにするなら、これくらいしか無いと思う
    けどさ、いっそ悲しいエンディングでも良かったと思うんだよ
    殺人がばれて逃亡する
    しかし逃げ切れず、捕まって離れ離れになるくらいならと、二人で自殺
    自分は、そのようなエンディングを想像してました
    タイトルの絵が冬の夜の道路(踏切?)なので
    あのご都合主義のようなハッピーエンドには、非常にガッカリしました
    あと、バッドエンドが蛇足
    夕莉を裏切って他の女を抱いたり、夕莉を疎ましく思う展開なんて見たくなかった
    主人公が夕莉を線路に突き落とし、電車に撥ねられて死ぬところは、後味が悪いだけ
    はっきり言って要らない
    てゆーか、バッドエンドなんて要らないだろ
    『呪われし伝説の少女』ではバッドエンドは無かったし、ヒロイン一筋だった
    【エロ】
    自分は、道具を使ったプレイが大嫌いなので、それが無いのは非常に良かったです
    十字架やアイス。スライムは論外。バイブやローターやコンドームも論外
    あと、寝取られや陵辱も最初は心配したが、無くて良かったです
    絵は相変わらず綺麗で素晴らしかったです
    不満があるとすれば、毎回、二回以上射精することでしょうか
    はっきり言って、水増しとしか思えないです
    それを削ってエンディングを充実させてほしかった
    【音楽】
    悪くはないんだけど、あまり印象には残りませんでした
    【まとめ】
    不満もいっぱい書きましたが、シナリオはエンディング以外は非常に良かったです
    自分が一番好きな作品『忘れな草と永遠の少女』並に面白かったし、引き込まれました
    ヒロインも非常に可愛かった
    次回作がラストかは分かりませんが、楽しみに待ってます!
  • 咲先生にはもっと頑張って欲しかった
  • 近親相姦の背徳感やらの雰囲気が良く表現出来てて良かったが、それ以外のシチュも非常に俺好み
    念願の「女装をネタに脅されて変態女にレイプされるシチュ」に出会えてとても良かった
    それだけで一本作って欲しいくらいの内容だったので、少し物足りない
    エロ以外のシナリオ部分に関しては概ね想像通りだったが、全部計画通りなのは予想外で、
    あれはミスリードだったのかと思わされたりもしたのでまずまず楽しめたといったところ
  • 個人的にはシリーズ最高の出来。エロ的にもシナリオ的にも。ん?と思う所はありましたが、エロかったのでオールオッケー
  • とにかくエロゲー的に満足だったので、
    作品に対して何の文句もないです
    男の娘嫌いだとちょいきついのかな?
    声優は女性だし絵は相変わらず綺麗で気にならなかったですが
    他キャラのエロシーン多めなのは嬉しい誤算でした。最高
    今までってあっても1つかそこらだったので
    ここからはネタバレでシナリオの感想です
    未プレイの方は見ないほうがいいかもです
    ぱっとゲームをクリアした感想が
    エロかったし面白かったけど、
    全部知った上で考えてみるとなんか主人公の視点、行動が違和感だなあ…というところです
    目的の割にとってる行動や思想がばらばらというか
    弱くなったり急に強くなったり、だったら最初から心の声ももっと強い感じでいいんじゃないの…?とか
    人格が2つあるとか理由づけがされていれば納得出来たんですけどね
    そういう意味では描写・説明が不足していたのかなあ、とか思ったり
  • ただ読み取れてなかっただけならごめんなさいです
    ただ楽しめたしエロかったし一言で書いたようにシリーズでは一番良かった
    よくもまあ毎回ロープライスでこれだけ出せるなあと。素晴らしいと思います
  • シナリオ秀逸。エロもそこそこ良し
  • シナリオが面白く、そこそこエロいので実用性もある。ヒロインは一人だが分岐ルートの豊富さがあるので飽きさせない
  • 待望の万華鏡シリーズの新作
  • 主人公の狂気を感じれるゲームに尽きます
    姉も可愛く相変わらずのクオリティでしたが期待してた程ではなかったのが残念です
    ただこの値段でこれだけの良作品を作れるのは凄いと思います
    今後も期待していきたいブランドです
  • コスパが最高
  • この価格で抜きゲーなのにシナリオも良くて面白かった
  • ドラ○エが発売され多くの勇者が剣を握る中、今日も変態紳士たちはナニを握る…
  • 良いところ
    ●UMAがかわいい
    ●背景へかなり力を入れている(カットインが多い)
    ●「私たちの罪と罰」に代表される素晴らしいBGMがある
    ●4つのエンドがあり、分岐がとても分かりやすい
    ●アヘ顔に挑戦している
    ●チ○ポを露わにした高級官僚のCGがある
  • 残念なところ
    ●期待していたより姉のSっ気が弱い
    ●「忘れな草」での動くタイトル画面や、「神が造りたもうた」のアニメーションと比べると演出面が少し寂しい
    ●お姉ちゃん以外にもエッチシーンはあるものの、鬼太郎では抜けない
    ●ボリュームが少ない。2年ぶりの新作なのであと5時間分ぐらいシナリオがあっても良かった
  • 狂気がシナリオ以外の要素のせいで芸術的に見えてしまう
  • 登場人物ほぼ全員頭がおかしいので狂気は狂気なんですが、やはり他の要素のせいで芸術的に見えてしまう
    例えるなら狂気をかたどった芸術作品であるモンクの叫び、みたいな感じ
    BGMはエリックサティのジムノペディをアレンジしたものだったり
    背景、その他CGの一部はなにか考えさせるようなモノだったり
    ここまで話広げるならフルプライスにした方が良かったんじゃないかな
    話としては筋道がしっかりしてていいんだけど、その要所要所が欠けてる
    死体とかその辺のその後が気になるし
    結局救われないENDだったから何とも言い難いけど
    中原中也の詩とか高村幸太郎の詩とか結構引用してたけど、うまく引き出せてない気がする。シナリオと結びつけるには、なんとなくつながりはわかるけど、もっとイメージしてほしかったかな
  • シリーズ安定して良い出来
  • この値段で毎回素晴らしいクオリティを維持して出してくるのは本当に素晴らしいです
    エロもシナリオもキャラも毎回満足な出来
    今回は狂気だらけのシナリオで個人的には前作までの方が好きなので好みから少し外れていましたが、
    それでもしっかり作り込まれているので、良かったです
    ただその分他キャラシナリオが必要だったかは疑問な薄さ
    ルート一つだけでも良かったんじゃないかなと
    とりあえずこのシリーズに外れはないので素晴らしいです
  • 求めていた近親相姦がそこにあった
  • まず近親相姦をテーマとした作品はあまり多くありません。タブー視されていることなのでそれを逆手にとった作品はありがちかもしれませんが
    もし血のつながった姉、妹、母を攻略できたとしても義であったり他のルートがあって消化不良であったりします
    血のつながりやママが大好きな僕が自分から言うことではないけれどもニッチ層です
    姉、妹、母が好きです!って言う人は結構いるはずですが、そのたび「はぁ、わかってないな...」って思っていました。7割はにわかなので。謎の上から目線の披露はこの辺にしておいて、感想に戻ります
    弱い近親ゲーが闊歩している中颯爽と現れた今作、罪と罰の少女です
    今までの美少女万華鏡シリーズはプレイしていてちょっとシナリオがいいエッチなゲームって印象でした
    しかし今作はばっちりシナリオが僕にハマって夢中でプレイしてしまいました。今までの3作もどこかの誰かに刺さっていたのかと思うと評価の高さも納得です
    父親にいじめられる可愛い主人公が姉に守ってもらい女装して学園に通うっていうのが大筋です
    このあらすじだけでもドストライクで面白いのですが双子の姉弟が互いに依存し合っているのが最高です
    姉は弟がいれば何でもよく障害になるものをすべて取り除こうとしています
    弟も姉が馬鹿にされるとキレてしまいますしすぐ泣いちゃいます、でも僕はそんなところが好きでした
    でも主人公は可愛いだけで姉に守られている存在かと思っていたら物語終盤では一転して全部主人公の手のひらで転がっていたことが判明しますけどね。シナリオを気にする人はここをどう思うかが評価の分かれ目になりそうです。僕は好きです
    お互いが愛し合っているが故の行動、低俗な言い方をすると神としか表現できません
    正ヒロインが決まっていて1人しかいない低価格ならではの独占感でした、まぁBADENDもあるんですけど
    低価格だから評価したってわけではなく中身が良かったので評価しているのでそこは間違えないでください、たとえこのゲームがフルプラで同じ分量だったとしても同じ点数を付けているし褒めています
    姉弟で結ばれるのは当然と言わんばかりの作風ですし良く思っていない人がいるのは想像できます。そんな中この作品を出したのはすごいです感動しました
    後を追って良い姉、妹、母ゲーを作ってくれるブランドが現れることを祈っています
    ・補足
    主人公と姉があまりにも普通に結ばれあってしまって残念、近親相姦は血のつながりで葛藤するのが好きなんだって人はいるかもしれません
    たしかに一理あります。でもお腹の中にいるときから愛し合っていた二人に葛藤させるのは違うんじゃないのかなぁって僕は思います。これも人それぞれの感想なので何がよくて何がダメなんてことはないですが
    まぁ僕は姉って事実さえあれば無条件肯定してしまいそうなのであてにしないでください。僕の価値観なんてこんなものです
    他人なんて目に入らずひたすら姉、弟を自分のものにしようとする
    求めていた近親相姦がここにあったのですねぇ
    僕はママが好きなのでママがひたすら息子を守り絆を確かめ合うゲームを待っています(わかっていると思いますがこの作品の主人公の母親のことではないです)
  • いちかちゃんのえっちしーんもっとふやしてほしかったです
  • 終盤までは二人の共依存や落ちていく過程がいいゲームだなーと思ってました
  • 終盤のちゃぶ台返しは面白かったけどもそのせいで「今まで二人に抱いてきた俺の感情はいったい何だったんだ……」って困惑してしまったのでこの点数
    ただ定価2500円だか3000円だかのゲームとしてはクオリティとんでもないしそういう意味ではオススメ出来るゲームです
  • シナリオが意外と良くて驚きました
  • ゲーム開始後しばらくの間、精神の破綻した主人公が幻をみているのかと疑っていましたが、全て現実の話というのは意外でした。まさかの完全犯罪の話だったとは…
    鳥籠に入れられた百合の花が印象に残りました
    あと得点とは関係ないのですが、夕莉以外のヒロインに魅力を感じませんでした。キャラとして好印象をもてないし、絵的にもあまり惹かれないというか
  • 自分は潜在的ホモだったのかもしれない
  • 今までと比べて現実的なお話でした。それにしても姉弟揃ってヤバい奴だなぁ…共依存サイコー
    それにしても、どこからどこまで策謀してたんですかね…強制入院からってちょっと無理あるやん?その後の展開も含めて
    まぁハンサム策士キャラが責められるとアレとか凄い興奮するからいっか…
    Hシーンは流石にごめんねフェラには勝てなかったけど、美少年受けはもっと流行って欲しい
    ヤられちゃうシーンがもう一個二個あったら90点超ですね。まさか女性側に感情移入してしまう日が来るとは
    しかしお姉ちゃんに責めてほしかったかな。ちょっとサブヒロインたちの描写が弱かったのが残念だ
  • 万華鏡に映し出される不思議な話と思いきや今回は実に現代的
  • ちょっと期待してた雰囲気の話とは違ってたかなというのが第一印象
    1.吸血鬼もの 2.ホラー要素 3.ロボットと人間を描いたSF作品
    と続いたので今作も超常現象やSF要素を含むのかと思っていましたがそんなことはなく、
    純粋に現代を舞台にした作品に仕上がっていました
    読ませるシナリオという点では問題ないのですが、万華鏡からのぞくちょっと不思議な愛の話・・・
    というイメージを私自身が過去作をプレイして勝手に思っていたため
    現代が舞台の作品というのはこれまでから考えるとすこし毛色が違っているように感じました
    万華鏡というのが様々な世界を覗くという意味だけだとしたら現代が舞台でも別に問題ないので、
    実際は私の勝手な想像が裏切られたということにすぎません。はい
    あまりネタバレすると面白味をかくと思いますので軽く・・・
    主人公を中心とした周りの人間の狂気がよく描かれていたと思います
    フルプライスではないゲームにしては素晴らしい完成度でしょう
    特に夕莉は魅力的なキャラとして描ききれていると思います
    鏡子ちゃんは出てきた時は面白いキャラだったのに後半かなりつまらないキャラになってしまいました
    いちかは序盤から魅力の薄いキャラでしたが主人公のはけ口になり下がり、こちらも魅力無し
    サブキャラの魅力がかけらもないのは少しマイナスでしょうか
    しかしこの作品は背景が毎回綺麗ですねぇ
    この作品の様な少し世界観が暗いシナリオは他のゲームではあまり見ないので貴重な存在ですが、
    過去作に比べるとそこまで良いという感じではないです
    最後の選択肢以降弟くんが明らかな狂気を表に出しますが、
    ちょっと弟君の毒を出すのが遅すぎたというか後付け感が強かったというのが残ってしまったか
    姉のことになるとキレやすい性格という序盤の設定が実は冷静沈着に事を進めるタイプへの
    変貌は少し無理がある気がします
    話的には高めのクオリティですので、期待しすぎるといけないがそこまでじゃなければ楽しめるのではないでしょうか
  • ゆういつのざんねんぽいんと
  • それは発売日だけです。なんでドラクエに近い日にした
    いつものクオリティレベル、ありがとうございます
    開始1分で世界に引き込まれました。(まだ30分程度です)
  • これですよ、、、、このレベルを出してくるから、このブランドの信者がどんどん増えるんスよね
    OKです
  • 近親相姦は好きじゃない自分でも楽しめた。主人公とヒロインがとにかく魅力的。しかしそれゆえに少し残念な部分も
  • 夕摩と夕莉の二人の関係がとにかく良かっただけに、サブキャラルートは正直いらなかった
    エロ動画もサブキャラのシーンに使うくらいなら、夕莉とのシーンをもっと充実させてほしかった
    それ以外に関してはエロもシナリオも満足
  • 美少女万華鏡 第4弾 おめでとうございました~
  • 今さっき約2日程度かけてサクッと読み終えました~
    相変わらずのミステリアス感漂う非常に良い物語とヌルヌルCGの程よい抜き加減の良ゲーに仕上がっておりました
    あの2作目、あの3作目ときて今回だったのでもはや序盤からまた妄想落ちかー?なんて思いましたが、意外にもこれでちゃんと現実の話なのかよ、と突っ込みを入れたくなった
    (あ、突っ込みなんて変な意味じゃありませんよ~←言うと思ってホントに言うからビックリだったゾ鏡子)
  • ビックリした点として、序盤からいきなり主人公がレイプで初体験を終えることww
    「えっ!?」って思わず声が出たよ、心臓で悪いですよホント
    しかも、それが普通より長めのプレイでなかなか苦しかったZE☆~?おいおい?
    序盤とは言いつつも、そこに至るまでにもう自己投影されているわけで、男の子なのにレイプされてるのここまで可哀そうかよ・・・笑、とそんな心理描写でした
    ”ちゃんと”可哀そうな感じがして、見事でした
    男であることを夕莉以外に知られてはいけないということ、バレたら社会的に死ぬということ、それでいて女の子のように可愛い男の子であること、全て整っていないとこんな状況になり得ないっていうのも面白いと思います
    夜おふとんの中で可哀そうな女の子がレイプされてる妄想しながら抜いちゃうような人にはビビッと来るのかなぁ//、なんて僕も変な妄想を見終えたあとに思いましたがwちょっと脱線しましたが
    とりあえず、美マンでこんな序盤にいきなりレイプだなんて、つまりこれ以降、心が痛むような痛々しい場面や、共感性羞恥がえぐられるような描写がこないのか?!という変な葛藤が残るところでもございました
    当方ラブラブ系が好きでもありまして、シリアスな展開が好きではありませんが、ある意味この罪と罰の少女の完成前からの印象として女の子であることがバレたりして恥ずかしぃいいってなりながらおちんちんシゴかれるような展開絶対あるんだろうな~と淡い期待まで持っていたのでそういうのもコミコミで受け入れ態勢MAXで臨んで初えっちがレイプ目かよっ、つか、今かよっ?!ってな感じでw
    ええ、度肝を抜かれました。良いストーリーかよ全く
    まあでも度肝を抜かれて驚いたのはこのくらいでしょうか
    案外、そう、思惑通り(美少女万華鏡ならこういう展開)といったところが多くて、その後夕莉が先生にやり返すのも予想できたし?、ゆっきーとお母さんがチョメチョメであることも予想できたし、うんうんといったところ
    帰り道の汚れちまった悲しみにを唄う場面がとってもとっても良かった
    中原中也と夕摩を重ねて見てしまうのは僕だけではないはずと思う
    中也の僅か30年の生涯は一見自暴自棄でついにぬかって溺れたように見えるっすけども、自嘲的で自虐的で自信過剰で、でも中也の詩には中也自身を垣間見ているような、本当は正しいことを知っているはずなのに、あえてそれをしていないんだよといった悲愁さがにじみ出ていると思う
    夕摩の場合も、中也の代表作サーカスを最初に歌う場面があるけど、中也のような繊細で悲しくて、悲愁漂う脆い感性を持ちながらも前に進むしかないとわかっているそんな印象があると思った
    他にも
    ━僕は・・・君を・・・
    ━のせて?、いやそんな心温まるアニメの話ではなくて
    ━探し始めたよ?
    もはや君の名は。ネタぶっこんでくるかよって笑っちゃいましたねぇ
    あとは、今回のタイトルである罪と罰でしょうか
    今回、どういう訳か、文学作品のことを話題にすることが多く見られました
    ライ麦畑でつかまえて、などは現代の中二病とも呼ばれる青少年向けの物語?ですし、ウォームフラワーコンビと面白な表現をしてみたり
    古事記のイザナミイザナギに重ねて夕摩が夕莉から逃げたり、罪と罰、自分以下の価値しかない人間なら殺してもいいというような考え方を持って包丁で刺してしまったりなどいう箇所ですね
    中原中也の場面と同じで、これら作品を読んでいる人にとって心理描写の理解はさらに深いものになっているのではないでしょうか
    残念ながら僕は耳にしたことがある程度で、文学に興味もあるわけではないので、読んでてポカーンとなることが多かった。知ってたら面白いんだろうなぁ、ほっへぇええ~ふにゃ~ん
    「「「内輪ネタと揶揄されて結構ですえっへん!!」」」という感じか?
    抜きゲーとしてこの作品をする人には興奮してよくわからんがまあいいと読み飛ばす程度とも思いますw
  • 残念だったのは、他の方もおっしゃってられるところとして、夕摩のキレやすいという性格が後半伏線かと思ったのにも関わらず、実はすべて計画済みでした、みたいなとこ
    あんなに母親や父親にひどい仕打ちを受けて入院させられたにも関わらず、全然ビビってなくて、全然余裕で、全然これから色んなことやっちゃいます!!みたいな奴に見えなかったこと。そんな冷静に計画を遂行できるやつだったのなら先生にレイプされんなよっていう。。。なかなか大きな疑問符が最後にゆやーんと残ります、(あはんっ//
    これ2週しないといけないですね、と今思いました
    まあ、とは言いつつ、作品として完成度めたくそ高いのは変わりないです
    この値段で面白くて、抜けるゲームって相変わらず最高かよ美少女万華鏡!!
    良かったです(
  • 美少女万華鏡シリーズ最高傑作
  • 個人的には前作が万華鏡シリーズ最高傑作だ!!って思っていたのだが、それを超えてきた作品
    万華鏡シリーズ特有の神秘的な雰囲気はそのままに、今作も期待以上の出来だった
    こんな値段でいいのか??って思っちゃう。正直フルプライスでも余裕で買っていると思う
    今作のよかったところ
    ・歪んだ姉弟の愛情
    共依存しているような、姉弟の間の刹那的な歪んだ愛情が本当によかった
    相手のためならなんでもする。夕摩(夕莉)に害をなすものは排除する。二人でいられるのならば何もいらないといった感じ
    この刹那的な感じがシリーズの雰囲気とよく合わさっていてとても良かった
    また、二人の関係性の変化がとても面白い。序盤は夕莉のほうが弟を手玉にとって、からかう感じでいながらも可愛がっているみたいな、あくまでも滅茶苦茶仲の良い姉弟みたいな感じなのだが、色々なイベントが起こるにつれて、姉でいようとする仮面が剥がれ、心の奥に閉じ込めていた歪んだ愛情が出てくる。これがとてもよかった
    そしてこの姉弟、本当にかわいいので物語を読んでいて終始ニヤけがとまらなかった。姉弟って関係なら今までやってきたエロゲの中でぶっちぎりの1位。ビジュアル、性格、関係性。どれもよかった。双子ってのもポイント高い。女装したら瓜二つになるわけだし
    ・夕摩
    夕摩の女装が神すぎる
    元々自分が女装系が好きというのもあると思うが、夕摩の女装には本当にハマった
    心の奥底では女装を楽しんでいるっていうのがポイント。そこには姉と同じようになれたというものがあるのだが、自分が女装した姿を見てかわいい・・・ってなるのが本当によかった
    そして、姉との関係性もあって、すべてのシーンが基本的に受身なんだよね。その受身のエロシーンがとてもよかった。女装ゲーってエロシーンに入ると、結局男女のSEXになるじゃん。主人公は主人公として描かれちゃう
    だけど、今作は主人公もヒロインみたいな感じで描かれる。基本的に主人公がヒロインをハメるという構図ではなく、ヒロインにハメられるみたいな構図なんだよね。エロシーンで主人公もヒロインと同列として扱われているというか
    そんな感じで夕莉に言葉攻めされたり、ちょっとイジメられたりして喘ぎまくっている夕摩が本当にかわいかった
    エロシーンのほぼ全てに、夕摩が女装した姿とかで完全に顔だけでなく、身体まで写っているところもポイント
    夕摩で抜けるってのはすごいと思う。普通女装系の作品やっても主人公で抜くのは無理じゃん。(オトメドメインの追加シーンとかはそれ用につくられてるけど、普通はボイスもないし、主人公が写っているにしてもメインはヒロインだし)
    CV:杏子御津ってのもとてもいい。声が滅茶苦茶合っていて最高だった
    女装オナニーシーン最高すぎる
    ・エロシーン
    流石の八宝備仁で神レベル。上に書いた女装ゲーとしての部分も完璧以上のレベルだし文句の付け所がない。構図も素晴らしい
    今回は、キスシーンを動かしてくれていてそこがとてもよかった。夕莉の顔ドアップでディープキスとかで舌が動いてるの最高すぎる
    他は風呂でのエロシーンがすごい。浴槽内のお湯が動いていてとても綺麗
    ・シチュエーションとかイベント
    神レベル。姉弟がかわいいと思えて、作品内に引き込まれていくようなものばかり
    エロシーンだけでなく、日常的なシーンや会話等、全ての部分においてレベルが高い
    特に今回は共依存し合う姉弟みたいな部分があるので、その二人の間に起きる出来事だとか会話だとかがとてもよかった
    女装オナニーとか夕莉に女装させられて一緒に下着買いにいくだとか、夕摩にちょっかいかけた人物に対して夕莉がブチぎれるとか、一々書いていったら10000文字くらいかけそうなので割愛
    ・シナリオ
    万華鏡シリーズはシナリオも面白いからすごいよね
    構成がうまいっていうのか、読ませる文章だと思う
    泣ける神シナリオ!!みたいなのはないけど、雰囲気に合ったきちんと作ってあるシナリオだと思う
    人によっては最後のルートの後付感とかきになるんだろうけど(まあ実際後付け感はMAX)、自分は全然きにならなかった
    むしろいい感じにまとめてくれてあざっすって感じ
    他にも幼少期の二人のCGとかもあってよかった
    展開とか話の流れとか会話とかイベント、二人の関係性・・・と全てのものが神すぎて、進めるのにすごい時間がかかった。自分は普段、ボイスとか飛ばしながらちゃっちゃか進めていくのだけど、作品の内容が良過ぎてゆっくりバックログで音声リピートしながら進めてた
    まあ正直今回は姉弟というキャラクター性があって個人的に最高傑作ってなったので、これが気に入らない人は最高傑作??は??ってなるかも。実際シナリオだけをみてみたら、これが最高傑作といえるかは微妙ではあるし
    作品はシナリオだけでなく、キャラクター、シチュエーション、雰囲気、音楽・・・という全てのものが関係しているわけであるし、シナリオだけ見ても・・って感じはする
    まあそうなったとしてもこのクオリティを前にしてクソゲーとはならないと思う
    さすが万華鏡シリーズ。作品を構築する全ての要素がレベル高い
    そろそろ完結みたいな話を聞いているのでとてもさびしい
    蓮華の態度もデレてきているし、次回作も楽しみです
  • 美しさと狂愛を極めたゲーム
  • 世界観 3>>4>1>2
    ストーリー 4>>3>1=2
    キャラクター 3>4>2=1
    オカズ 2>>3>>1>4
    と思っている人の感想です
    このシリーズ共通してですが、良い雰囲気です。BGMも非常にマッチしているのですが、単体で聞いても良い曲です。陰鬱さと美しさの調和がたまりません
    主人公兼ヒロインが気弱な男の娘、ヒロインが完璧な双子の姉というピーキーな設定を遺憾なく使い切ったエッジの利いたストーリーで、引き込まれます
    CGはいつも通りかそれ以上に美しいです、動画のシーンはCGがそのまま動いていると言い切って良いレベル、これ以上を知らない
    しかし何故オカズとしての評価が低いかといったら、男の娘というのはなんだかんだまだニッチな部分があると思いますし、現に自分はそんな好きじゃないです。あとストーリーが強すぎて抜けないこれはある種の反動。そして今までと比べるとそういうシーン自体少ない
    総評すると
    ああああああああああああ続編が早くしたいいいいいいいいいいいい
    と思わせる素晴らしいシリーズ最新作でした
  • 歪んではいるけど何よりも強い愛情を感じる作品
  • 予想通り楽しめました
    主人公が想像していた以上に独占欲が強く(有莉の事に関してだけではあるが)そのためなら何だってする、例え有莉の手を汚す事や、気持ちを欺く事でさえもしてしまうほどに。ここまで狂気を感じさせるほどの愛が感じられたが、なぜそれほどにまで有莉への想いが強いのかの理由付けが少し弱かったような気がします。愛することに理由など要らないと言われればそれまでですが
    シリーズ中、ストーリーに関して言えば前作が一番好みでしたが(世界観やキャラの関係性など)ヒロインがこれまでのシリーズ中で容姿性格共に一番良かったと思えるほどでした。夕莉可愛かったです
    主人公がほぼ同じ顔で、尚且つ女装するので百合好きの人にも楽しめるかもしれませんね
    BGMは有名なクラシック曲が多用されていて心地よくプレイできました
    塗りがとても綺麗で、背景も拘って描いているのが伝わりました。ラブホテルの背景なんかは実際のホテルの受付にある、部屋を選ぶパネルを見ているのかと思うほどにリアルで、本当にありそうな部屋でした。ラブホの背景描写をしているエロゲは数ありますが、これまで見てきた物とは段違いに一番の出来だったと思います
    HシーンはCGとムービーが決して多いわけではないですが質は良かったです。夕莉だけいいので全裸の正常位シーンが欲しかった
    他キャラのシーンはおまけ程度でしたが使えなくはなかったです
    シナリオのボリュームはこのくらいでいいので、フルプライスにしてシーンを増やしてくれたら90点台かなと感じました
    値段以上の作品でとても満足しました
  • 夕莉がひたすら可愛い
  • とにかく夕莉が可愛い作品。夕摩も可愛いらしいけど、夕摩が一番可愛いらしいのは立ち絵っていうアレ
    反面、サブキャラは魅力ないっていうかむしろ不快。いちかとかもう
    一番使えるのはお風呂でのアニメ。二番目がアナルかな
    アニメの出来は良いのだから、鏡子に注力するんじゃなくてアナルをアニメーションしてほしかった
    というかアナルの体位は可能なのか不思議だったから、それ含めて見たかった
  • 美少女万華鏡 罪と罰の少女 攻略終わりました。プレイ時間は5時間ほど。 この価格でこのクオリティ。素晴らしいですね(^q^) シナリオは重くてシリアスな内容なので人を選ぶと思います BGM、すごく気に入ったのでサウンドトラック欲しい...
  • 美少女万華鏡 罪と罰の少女クリア。姉弟の関係性やら性格やらとにかく性癖に突き刺さりまくりだった……
  • 美少女万華鏡 罪と罰の少女の良いところ・エロい
    美少女万華鏡 罪と罰の少女の悪いところ・あかえだ君でシコリたくない
  • 美少女万華鏡 罪と罰の少女が神すぎて椅子から転げ落ちた♡
  • ここ2週間ほど、エロゲ(ここいろ,初恋1/1,星織ユメミライ,星空のメモリア,美少女万華鏡-罪と罰-)と少女漫画(アオハライド,君に届け)に魂を売っててほぼほぼ外出してねぇ…
  • 美少女万華鏡 -罪と罰の少女-やってるけどこういう男女の双子のインモラルな共依存関係って最高だね。ヨスガノソラをもっと淫靡にした感じだ

公式サイト:美少女万華鏡 罪と罰の少女

ダウンロード: 『美少女万華鏡 罪と罰の少女

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/8.1/10
  • 原画: 八宝備仁
  • シナリオ: 吉祥寺ドロレス
  • ブランド: オメガスター
  • ジャンル: 女装・男の娘, 恋愛, 近親相姦, フェラ, DMM独占販売, 学園もの
  • 配信日:2017/09/29

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」