【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『遊郭に売られた俺の彼女』 めくじら 処女の女剣士を寝取られ!声優エロ音声付き!清楚嬢が売春婦堕ち!

遊郭に売られた俺の彼女』の画像・感想まとめ!

『遊郭に売られた俺の彼女』ダウンロード用の画像。
遊郭に売られた俺の彼女』ダウンロード用の画像

大人気NTR作品を上回るために作られた! という気合いの入った同人ゲームです!
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~』を超える!

美少女女剣士とのイチャイチャ恋愛を描く「出会い編」!
間男たちに処女奪われ売春婦堕とされる「寝取られ編」!
そのギャップが萌える燃える! 大長編の二部構成です!

声優陽向葵ゅかさんが大熱演!
グッチョグチョマンコ濡らす(役の)ゅかにゃん抜きまくろう

遊郭に売られた俺の彼女』は、
サークル「めくじら」が贈る「アドベンチャー」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

遊郭に売られた俺の彼女』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
清楚ポニーテール少女寝取りセックス処女マンコ強姦しよう!

ダウンロード: 『遊郭に売られた俺の彼女

遊郭に売られた俺の彼女』の共有ファイルダウンロードする方法は?

遊郭に売られた俺の彼女』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

めくじら」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

『遊郭に売られた俺の彼女』めくじら 女性声優 エロ音声付き 同人ゲーム クリトリス画像。
生娘を追い込んで売買春
DLして彼女寝取られよう!

『遊郭に売られた俺の彼女』めくじら 女性声優 エロ音声付き 同人ゲーム 共有画像。

『遊郭に売られた俺の彼女』めくじら 女性声優 エロ音声付き 同人ゲーム 無料RAR画像。

『遊郭に売られた俺の彼女』めくじら 女性声優 エロ音声付き 同人ゲーム RAR torrent画像。
責めネチっこい
工藤 綾乃
さんを盗撮した男並み!

『遊郭に売られた俺の彼女』めくじら 女性声優 エロ音声付き 同人ゲーム 無修正18禁画像。

ダウンロード: 『遊郭に売られた俺の彼女

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • 寝取られの究極体!
  • 寝取られ好きな方は購入必須!
    純愛パートが長いためヒロインが愛おしくなること間違いなし!
    そのせいで寝取られシーンは結構きついですがエロ過ぎてやばいですw
    とにかくプレイをすればわかる素晴らしさ!
    間違いなく枯れますw
  • ルートはいくつかに分岐されます
  • そのうち一つ(堕落エンド)はかなり胸糞悪いので覚悟した方が良いです
  • トゥルールートはすっきりした終わり方で感動します。鉄心がかっこよすぎます
  • 転落エンドは全く救いがなく、本当に辛い終わり方をします
  • 寝取られパート前までプレイした方は、転落エンドと聞いてなんとなく察するものがあると思いますが・・・きっとその通りなので本当に覚悟してください
  • 純愛パートの途中でですが、千鶴が包帯ぐるぐる巻きの男を倒したと言ってましたが・・・絶対あの方ですよねw
    千鶴殿が強いのか、ししお・・・じゃなくて包帯ぐるぐる巻きの男が弱かっただけなのかどっちなのでしょうねw
  • 遊廓を舞台にした、彼女転落人生系寝取られADV
  • 剣術に長けた 堅物でツンデレで清純なヒロインが
    (何らかの理由があり)女郎に堕ち、調教されてしまいます
  • 寝取り男は複数いるがエロシーンの半数以上は特定のある男が相手のもの
  • 鬼監督」を超えるボリュームでエロシーンは後半
  • 寝取られに次ぐ寝取られで胸焼け必須
  • べろちゅー好きとしちゃ買いしかないわな、こりゃ
  • まだ全部やったわけではないが今のところ少なくとも俺にとっては前作はもちろん鬼監督も超えそう
  • 鬼監督のように全て終了後の後日談は なし
  • 回想32ある中で近江屋が19地団駄8とほぼこの二人
  • 内容はまぁ全体的によかった
  • 紹介だけでおっきした
  • 3000円ぐらい取っても俺は文句言わんぐらい力入ってるな
  • もうちょいで終わる手前だろうけど、どんだけ「取られ」感持たせるために濃厚にしてんだコレ
  • 今序盤の七霧辺りなんだが、これヒロイン死なないよね?俺の考えすぎだよね?めくじらはヒロイン壊さないよね?
  • 鬼監督以降は好みと合わなくて買うのためらってたけど ここでの評判を見るといい感じだな!
  • 陰毛最高かよ
  • NTRとべろちゅーとかいう最強の組み合わせ
  • 寝取られ回避エンド感動した
  • DMMだとリーネ2と発売日被って、精子と金と時間がやばい
  • 導入のノーマルパートが普通に面白くて笑えるわ
    地雷商業より読める代物
  • 大当たり。僕ガテンホントノキモチの間に入って個人的NTRランク第2位
  • ヒロインがメチャいい子だよね すげー共に生きたくなる この娘があんなことやそんなことされると思うとムハー
  • 個人的な意見だが先に寝取られ回避見るべきかと とても良いから寝取られルートが辛くなる
  • 女郎≠風俗嬢、現代と違う"理不尽"の描写がやばいね。 前編の生き生きとした描写が一転、地獄に落とされるヒロイン イロモノ狙い感はないし、時代劇もアリだと思う。
  • 江戸時代の遊郭とか梅毒もらって死にそう
  • DMMだと問題なくクリアまで行けるな いや~よかったわ
  • マジカルチンポじゃなくてじっくり落とすのは良いね
  • ハッピーエンドもあるから読了感もすっきりして良し
  • 主人公がイケメンでストレス貯まらないのもプラスだったな
  • めくじら×汰尾乃きのこの組み合わせはやっぱり正義なんやなって・・・
  • 千鶴の声優もいいね
    鬼監督のヒロインの声優はちょっとダミ声だったからこっちのが好き
  • まだ前半でようやくイチャイチャし始めたところなんだが マジで千鶴寝取られたくねえ…… 鼻にかかった声がかわいい……この声で間男とべろちゅーするのか……
  • しくじった
    最初に円満解決エンドみちまったら普通にいい話で終わって エロシーンまで流し読みで進めてたはずなのに 終わってみれば千鶴が可愛くて仕方がない
    転落するシナリオとか見れないわ
    試しに転落ルート進めたけどキツイ ネトラレ好きなつもりだったけど無理やった
  • 先にハッピー見てしまって、怖くなってしまった・・・
    ガテンもそうだけれども前半に濃い目に馴れ初めあると、 あとがキツイ・・・けどそれが良い!
  • ダメージ受けてるレスが多いのは珍しいな
    ガテン系の時ですらそんな反応見なかったんに、リーネ2の攻略に手間取って未プレイだがやるのが恐ろしくもあり楽しみでもある
  • プレイ終了、最初に発表された時は時代劇物とか、どうしためくじら、血迷ったのか?とがっかりしたが、思った以上にNTRとの親和性が高かった
  • 不満点はもう少しヒロイン視点を多くしてほしかったことくらいか
  • CGもエロいし、きのことのタッグでこれからも作ってほしい
  • 鬼監督と遊郭、小説化して欲しいな
  • ハッピーエンドだと寝取られなし?
  • 無くはないけどほぼ「無い」と言って差し支えないレベル 間男連中があんまり孕ませに興味ないからね
  • ENDがいろいろパターンあってよかったなぁ
  • 遊廓やべえ・・・去年出た寝取られゲーほとんど塗りかえられそうだ
  • ヒロインも魅力的だしエロシーンも濃厚だしで最高だった・・・
  • 欲を言えば主人公の友人と道場の弟子にもっとシーンが欲しかったな
  • 彼氏の友人とか胸アツ
  • 評価高いようで安心した 精子がもたないわ
  • 普通によかったわ、久々に心臓バクバクした
  • 前編の方で千鶴の魅力がすごい伝わってるから余計に遊郭編がきつい。だがそれがいい
  • 爽やかベストEDとのギャップが強烈だわ
    遊廓というある意味公認された寝取られ場で足掻く主人公が悲惨過ぎる
  • あと関係無いけど、中島くん役の「中野」ってめくじら作品で良く見るけど、もしかして作者の本名?
  • 第一幕のドラマパートの出来栄えの良さは素晴らしいです
  • 遊郭に売られた千鶴が、平馬の命を守るためと自分に言い訳をしながら淫乱化していき、ついには彼の目の前で手段が目的化している事を無様に露呈する「撞木反り」の場面がやはりエロすぎました
  • 声優さんの演技も文句なしです
  • ジャンル 寝取られ 時代劇 処女 風俗 調教
  • H(挿入あり)の回数 11回
  • Hシーンの数 回想32シーン
  • NTRの系統 人身売買
  • 輪姦 なし
  • 近親相姦 なし
  • 主なプレイ内容
    処女喪失 性感開発 アナルセックス イラマ・69・精飲 パイズリ 浴尿・飲尿・嘔吐・排便 S男に完全服従 言葉責め M男責め 妊娠・腹ぼて べろちゅう
  • 第一幕は青春ドラマ 第二幕が抜きゲーの二部構成
  • 映画化とはいかなくとも、BSプレミアムでドラマ化ぐらいは余裕でできそうなシナリオの完成度であり、数時間かけて読む価値のある物語だと思いました
  • [同心・近江屋]
    快楽責めが中心となります
    回想で32あるエッチシーンのうち、19シーンがこの男との絡みです
    寝取り目線でプレイする方は、この男に憑依できれば最高でしょうね
  • [楼主・地団駄]
    この男の責めはエグいです。頭が沸いてます
    排便させたり飲尿させたり、スカトロ描写はこの妖怪との絡みになります
    何度か通常のセックスもしますが、イマイチ興奮できませんでした
  • [天津伝三郎]
    ドSです
    千鶴が自分に依存するように仕向けておいて言葉責めしたり
    おあずけを食わされた千鶴が天津の足の裏まで舐めだすシーンが最高でした
  • あとは情報屋の寅吉に対しての、女性上位の痴女プレイ
    金魚のフン役の中野くんの、心を病んだ千鶴を孕ます胸糞プレイがあります
  • 私はやはり近江屋との絡みが抜けました
  • 惹かれあった男女が…その仲を引き裂かれ、欲望まみれな男性達の手により、純潔を奪われ、更には繰り返される調教的なエロスプレイによって、淫らな牝の姿に変えられていく
  • 寝取られ系のシチュエ-ションを、題材にした本作
  • 主人公とヒロインが恋に落ちていく姿を、推理ミステリ-作品の様なお話で描き、ゲームの後半では、雰囲気も打って変わって(BGMも印象的)、ねっとりと時間をかけてヒロインが堕ち行く様を、もどかしさが興奮や刺激を煽る泥棒の男性視点を中心に
  • 寝取られ作品に重要な、愛し合う二人の姿や、ヒロインの視点を交えつつ、奪おうとする者たちへの抵抗や心の葛藤に、抵抗空しく溺れていく姿
  • 様々な事情から、指をくわえて見ている事しか出来ない上、寝取り魔男性による屈辱的な行動
  • (立ち絵に若干クセがあるけど?イベント絵は非常にエロエロなのでナイスです♪)
  • (本作は、CSやスマホに加え、VRカノジョなどにも使用されているゲ-ムエンジンのユニティが使用されており、超高解像度でのプレイも可能なのですが、最高設定だと結構重かったりするので要注意ですね。)
  • 時代劇的な舞台という事もあって、和風系の表現が物語とエロス行為を、独特な雰囲気で盛り上げている
  • ボリュ-ムが尋常でない事に加え、立ち絵キャラに若干の癖があるもののクオリティは大変に高く、物語とHの両面で超ガッツリと使えるという、凄まじいタイトル
  • 属性の無い人には、正直厳しいですが(苦笑)この手のタイトルが好きな人は是非ともプレイして戴きたいですよ~ええ
  • 鬼監督の再来と思ってくれれば。相変わらず寝取り男が汚いw
  • やっと抜刀状態の刀を鞘に納めることができた
  • 正直この手のゲームのシナリオを熟読するのは結構きついものがあるので、
    寝取られパートまでは割りと流し読みするのだが、そこまでたどり着くのが非常に長かった
    まぁその長さぶんエクスタシーは凄いことになるのですが・・・
    次回作いつくるかなぁ~
  • めっちゃ抜ける・・・が
  • 最初の抜きどころまで引っ張りすぎやでw
    値段の割に抜きどころ多いのでNTR好きな人にオススメ
  • 陽向葵ゅか🌻ゅかにゃん🌻(@yukanyan2525)さん | Twitter
  • 🌸出演告知🌸 ゲーム『遊郭に売られた俺の彼女』がDL開始されました💡 千鶴役で出演させて頂きました👘 ピュアな剣術小町が遊郭に売られ彼氏の前で寝取られまくり…転落していきます。 ぜひプレイしてみて下さい🎶 DMM.R18
  • 喜怒哀楽の激しいヒロインで よく泣き、よく叫び、よく笑い、嫉妬したり…約2ヶ月かけて試行錯誤しながらの収録でした´ᴗ`🎶 ぜひプレイしてみて下さい✨
  • 遊郭に売られた俺の彼女の冒頭部分がYOUTUBEに上がってます🌸 前半は主人公との出会いパートでピュアピュアなストーリーです。 遊郭に売られた後の後半のストーリーは…前半とは打って変わりドロドロとエッチで転落していきます…👘
  • 松風千鶴役で出演させて頂いております😌 タイトルの通り…遊郭に売り飛ばされて…色々されてしまう寝取られゲームです♡ 個人的にNTR大好きなのでドキドキしながら現在も収録中です💓 ぜひ第1話ご覧ください

第一話「盗賊と剣術小町」 - YouTube

  • 神谷道楽(@kamiyadouraku)さん | Twitter
  • 魂込めて作らせて頂きやした! 販売中でありんす! 未プレイの旦那様は是非!遊郭に売られた俺の彼女- 同人ダウンロード - DMM.R18
  • 別に昨日買ったNTR同人ADV『遊郭に売られた俺の彼女』を徹夜でやっていたわけでもないのに(こう書くと嘘っぽすぎる)なんでこんな眠いんだ
  • ようやく「魔剣士リーネ2」がDMMにも並んだので、めくじらさんの新作「遊郭に売られた俺の彼女」と一緒に購入。 一般的なホラーゲームと一緒で心を抉られえるNTRモノにはいつも興味津々なんだけど、小心者過ぎて最後までまともに遊べたためしがない(でも買ってしまうビクンビクン)

ダウンロード: 『遊郭に売られた俺の彼女

処女」 関連作品同人ダウンロード

ストーリィや内容は?

▼粗筋概要

【剣術小町編(出会い編)】

盗賊と剣術小町が出会い事件を通じて恋に落ちる話

【女郎編(寝取られ編)】

剣術小町が女郎へと転落して、寝取られまくる話

▼本作の拘りの一部紹介

・【二部構成による長編】 :「出会い編(剣術小町)」と「寝取られ編(女郎)」の二部構成による長編物語

・【ヒロインの変化】 :性とは無縁だった剣術小町が淫乱な女郎へと堕ちていく過程をお楽しみいただけます。
客に抱かれ、寝取り男に調教されることで、
最初のヒロインからは想像もつかない淫乱彼女へと変貌を遂げます。

・【ヒロインは処女】 :ヒロインは堅物な剣術小町なので、男性に疎いピュアな処女娘。
※寝取り男達の誰かに処女膜を破られます

・【彼氏の目の前で】 :主人公(彼氏)が遊郭で下働きすることにより、
「目の前で」寝取られるという異常なシチュエーションが多々あります。

・【べろちゅー】 :べろちゅーしまくります。

・【複数人の寝取り男】 :男の数だけ「性癖」「性技」「ヒロインとの関係性」がある為、
寝取られプレイの趣向も男によって多彩に変化。
※ただし、プレイの半分以上が「ある男」に割かれております。

・【ヒロインの髪型】 :苦手な方の為、「髷(まげ)」でのHシーンは一切なし!
※髷:時代劇でよく見かけるオデコ丸出しな髪形

・【ミステリー+寝取られ】 :前編にて「辻斬り事件の謎」を二人で追いかけます。ミステリーモノとして前編もお楽しみ頂けます!

・【彼氏と彼女の関係描写】 :2人の出会いから恋に落ちるまで、交際してからを丹念に描写。寝取られた後の二人の関係性の変化もお楽しみ頂けます。

・【美麗なCGの数々】 :絵師「汰尾乃きのこ」による一切妥協のない高品質なCG!

などなど……

「拘り」抜いた寝取られ物語をお届けいたします!

寝取り・寝取られ」 関連作品同人ダウンロード

商品の情報

  • 配信開始日: 2017/02/28 10:00
  • 最終更新日: 2017/03/01 16:00更新情報
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1365.02MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 焦らし , 和服・浴衣 , 寝取り・寝取られ , アドベンチャー , ミステリー , 風俗・ソープ , 萌え , ポニーテール , 言葉責め , 処女 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」