【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔剣士リーネ2』 まくらカバーソフト 女性武将ハーレム!寝取られSEXで女囚化!声優エロ音声付き!

魔剣士リーネ2』の画像・感想まとめ!

『魔剣士リーネ2』ダウンロード用の画像。
魔剣士リーネ2』ダウンロード用の画像

ファンタジィ世界で女武将イチャイチャしまくるシミュレーション・ゲームです!
ハーレムシステム」と「女囚システム」のエロ・システム抜けるッ!
衣装の差分も多い!コスプレ衣装での着衣セックスオナニーが捗るぞ!

なんと、8名もの女性声優さんがキャラクタ・ボイスを担当しています!
女の子かわいいエロ音声抜きまくろう

  • 犬飼あお: リーネ
  • 誠樹ふぁん: ベアトリス
  • 長瀬ゆずは: シンシア
  • 紅月ことね: セリア
  • 津軽りんご: ミュリエル・ノーラ
  • kokko: クロエ
  • 藍沢夏癒: カーラ
  • 森野めぐむ: マリオン

魔剣士リーネ2』 (Leane of legitimate crown 2) は、
魔剣士リーネ」シリーズで、
サークル「まくらカバーソフト」が贈る「シミュレーション」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!
ハイテンション・ジムよりも たーのしー!

魔剣士リーネ2』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
通信販売じゃないからヤマト運輸さんを困らせない!

ダウンロード: 『魔剣士リーネ2

大人気の前作ダウンロード可能ですよ!

魔剣士リーネ2』の共有ファイルダウンロードする方法は?

魔剣士リーネ2』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

まくらカバーソフト」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『魔剣士リーネ2

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー ZIP DL画像。
女性武将イチャイチャH
DLして美少女ヒロイン独占

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー レビュー 感想画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無修正パイズリ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料Hシーン画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料RAR画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 感想 レビュー画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー ケツまんこ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー フェラチオ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 攻略画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー エッチ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー フェティシズム画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 膣内射精画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料パイズリ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー nyaaダウンロード画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 四十八手画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無修正オマンコ画像。
ちょっぴり『アバター』っぽい衣装!?

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー PDF画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー HCG画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無修正ロリ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー スペルマ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 女子高校生画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー torrent 無料画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー レビュー画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 女子大生画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料アダルト画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー オメコ生ハメ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー Drop books画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー ロリ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料サンプル画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 共有画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー Drop books dl画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー おまんこ中出し画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料フェラ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 膣内画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 美乳画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー おまんこ くぱぁ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 素股画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 炉利画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー ヴァギナ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無修正画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 淫売画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無修正18禁画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー R18画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー オマンコ中出し画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料まんこ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー Dropbooksダウンロード画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー エッチシーン画像。

ダウンロード: 『魔剣士リーネ2

登場するヒロインは どんな感じ?

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー メスガキ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー torrent ダウンロード画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー おっぱい画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無修正まんこ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 子宮画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 裏画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー こどもまんこ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 手コキ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー くぱぁ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー クリトリス画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無料おまんこ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー H画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー メスがきマンコ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー RAR torrent画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー オメコ中出し画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー イラマチオ画像。

『魔剣士リーネ2』まくらカバーソフト ハーレム同人エロゲー 無修正エロ画像。

ストーリィや内容は?

本格的なゲームシステムと、2つの凝ったHシステムを導入した
大ボリュームの国盗り型ファンタジー戦略SLGです。
60人を越える武将たちを率いて大陸の統一を目指します。
登場する女性武将はなんと13人です!

■3カ国から選択、3通りのストーリー!
プレイする陣営を3カ国から選ぶことができ、
それぞれ違うストーリーが展開します。

■今作の目玉!「ハーレムシステム」
今作では味方側に「王」が存在し、
味方のヒロインたちに自分のハーレムに入るよう要求してきます。
王は自らの親衛隊を使ってヒロインをマップ上で追い回します。
親衛隊に捕まりハーレムに入れられたヒロインは子作りを強制され、
やがて妊娠し、王の後継ぎを出産します。

■女性武将が奪われるシステムは健在!「女囚システム」
前作で好評だった女囚システムはもちろん今作でも健在。
時間経過とともに少しずつ服が脱がされ、最後はヤられてしまいます。
新たに様々な演出を加え、再び焦燥感をあおる脱衣画面が楽しめます。
女囚になる人数も大幅に増えております。

■豊富な服装差分は1ヒロイン当たり平均15種類!
通常の戦闘服に加え、私服、下着姿、全裸はもちろん、
複数のハーレム衣装、敵に寝返った時のエッチな戦闘服、
さらにボテ腹絵やキャミソール姿など、非常にパターン豊富です。

■より重厚になった戦略SLG! やり込めるゲーム内容!
前作で好評だった戦略SLGが、さらに新たなシステムを搭載。
スパイ・勧誘・建設など戦略ゲームならではのシステムに加え、
買い物・探索・職業選択・スキル編集などRPGのような要素も取り入れ
いっそうやり込み甲斐のあるものになっています。
難易度設定で極端に簡単にもできるので、ゲームが苦手な方も安心です。

■全130種の技・魔法はすべてアニメーション!
今作ではなんと130種もの特殊技・魔法が登場します。
もちろん全てアニメーションし、見た目でも楽しめます。
なお、技・魔法は戦闘中に「ひらめく」事によって覚えていきます。

■Hイベント多数
ゲーム中では様々なHイベントが発生します。
総Hシーン数は100以上です!

■CG、シナリオも充実しています
CGは差分抜きで70枚超、総枚数1000枚以上
シナリオは2MB超と、商業作品同等のボリュームです
なお未読でもスキップできるようになっています

■女性武将のうち9人のヒロインはフルボイス!
総ボイス数はなんと5,000以上です!

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • ボリュームはOK
  • 戦略ゲーム2作目
  • ボリュームは豊富で、ヒロインも多く、勢力も3つあるのでイベントも豊富。物語は繋がっていないので前作をやってなくても楽しめますが、前作をやっていれば「あれ?このキャラって」となります
  • 拠点の強化、ジョブの変更などもあり、戦略ゲームとしても楽しめます。相性などもあるので「一キャラでゴリ押し」は結構厳しいです(ウィザードでゴリ押しはできたりしますが)
  • 全体的によくできていると思うのですが、不満点があるとすれば、チュートリアル部分が結構長くて周回プレイのモチベーションが上がらないこと、途中のNTR強制イベントのせいで狙っていたヒロインが攻略できずにやり直さなければいけなくなる可能性があること、バグが多いことですかね
  • 前門の虎、後門…つーか、獅子身中の絶倫w
  • NTRも鬼畜属性もエロ目的でもありませんが、前作のSLG要素が中々面白かったので今回も即買いしました
  • ゲームマップも前作の倍以上に広く、建設や探索、取得スキルの選択も充実、何より前作で軍事費の万年赤字が解消出来た点が非常に良かったw(財政豊かなアウラ神国からプレイしたからかもしれませんがw)前作以上のスケールUPは、長く待った甲斐がありました
  • ただ不具合が多い事、(今後もサークルサイトで修正あるでしょうから良いとしても)新システムの【精】王ハーレム(俗称イ○ハ○-レム・システムとも言えるw)は・・・個人的に非道の極みでした、前作の○○ルコンの方が全然マシに見える;;;正直、NTR属性の無い人には非常に酷、じっくりSLGを愉しみたい方には後顧の憂いが敵以上に厄介で落ち着いてプレイ出来無いかもしれません、あと精王親衛隊勤勉過ぎ;;;)
  • ゴールドランクでクリアしたんですが、難易度下げたらもうちょっと控えてくれるんでしょうか?(ま、女性武将を完全に割り切り&捨てて、野郎武将でプレイするのもいいかも知れませんが、それはそれで良心の痛みがねぇ・・;;;;)
  • 最後に、まるで関係無いですが、某英雄伝説でヤンが暗殺される時まで文民統制、民主主義に拘り続けた理由がこのゲームをプレイすると良く判りますわw
  • 正直に言うとあんまりエロゲーにゲーム性を期待するほうではなかったのですが(NTRがあれば十分と思っていたので)実際やってにるとなかなかやっていて面白いというシュミレーションでした。最初はエロだけでいいと思っていましたが普通にやっていて面白いエロゲーなのでゲーム性はあんまり期待していない人でも楽しめると思います。NTRの要素もうまく取り入れられているため決してNTRをないがしろには絶対にしていないので安心して買って大丈夫だと思います
  • 戦記モノだが流血等なし
  • 私は、前作を定期的に遊んでは楽しんでいたプレイヤーですが、今作も長く何度も楽しめる作品です
  • 寝取られがメインの作品で、大陸全土を舞台にした戦記SLGです。自軍女武将が負ければ、じわじわ脱がされ犯される。同時に、自軍内でも子孫繁栄のために優秀な力をもつ女武将たちは狙われる。ヒロインたちの貞操を狙うものは敵にも味方にもいるシステムが売りです。また、戦争はしていますが、基本的にヒロインたちに流血表現や所謂リョナ的な表現はありません。アップデートで追加されないとは言い切れませんが、このサークルさんの他作品でも見かけたことがないのでおそらく無いと思います
  • ゲーム面は、SLG自体の難易度も幅広く選べ初心者にも安心。救済措置ともとれる強力な戦法も多いので、慣れれば物足りないくらい
  • アップデートもよく行ってくださるサークルさんですので寝取られ好きな方には是非オススメです
  • 楽しかった
  • 他とは違う戦略ゲーでエロゲーとしてでなく普通のゲームとしてでも楽しめる一方でエロシーンが豊富で1つ1つは簡単に見れるのでエロシーンが見れないこともなくかといって出しすぎで萎えさせることもなくskipも使えるので聖王から武将を戻す際は用だけ済ませて帰ったこともあります
    エロゲーとしても戦略ゲーとしても楽しかったです
    消し忘れかテストプレイ用かは分かりませんがクリスタルで入手する武器を装備してその武将に仙人の洞穴の統率力の実を使うと指揮力が20499になります
  • SLG好きでNTR好きには稀に見る良作
  • 長くなりそうなので、先に結論だけ
  • エロ:分量多い、高品質、ひたすらNTR
    ゲーム:分量多め、難易度高め、ゲーム性充分
  • エロ方面では、ほぼ一貫してNTR(敵にヤられるか、自国の王にヤられるか)ばかりです
  • クオリティは高く、量もあります
  • キャラはサンプルグラフィックの通り、そこから大きく外れるキャラはいません
  • エロにたどり着くまでの部分のボリュームが結構あるので、シーンだけを見たい人には不向きでしょう
  • しかし、ゲームとしてもボリュームがあるので、キャラへの愛着は自然のわいてくるもの
  • そこは"あえて時間を取ってからのNTR"なのかなと邪推(?)すると、妥当なところかもしれません
  • 先述の通り量はあるので、たっぷり楽しめること請け合いかと
  • 女性陣、NTRの中でかなり簡単に感じてしまうのだけはちょっと違和感がある節がありましたが…
  • まあ、相手は超絶技巧の持ち主ばかりなので、そういう理由と考えて納得しています
  • ゲームとしては、難易度はやや高めです
  • 低難度でも何も考えなければ詰まされてしまうかもしれません
  • こういうジャンルに慣れている人でも、最高難度はかなり歯ごたえがあるかと
  • ただ、そういう難易度でありつつゲーム性も高く工夫の余地があり、理不尽な印象はほぼ受けませんでした
  • ボリュームについては参考までに、私は初見難易度ゴールド1周が12時間程度でした
  • 作者さんご自身が「ロマ○ガっぽい」と評する通り、そういうストーリーや世界観がお好きな人は、普通のゲームとして、物語として楽しめるところが多そうです
  • ネトラレの金字塔といったゲームでしょうか。ヒロインとラブラブになるという幻想を打ち砕き、現実の厳しさ(?)を味あわせてくれる作品です
  • 作品のボリュームは果てしなく、本当にこれ一人で作ったのかよ・・・・・というぐらい量はあります。製作期間は数年間にまたがり、発売予告をしつつも延期延期を重ね、待ちに待った期間は数年間
  • そして発売に至るが、そのバグ対応の速さは素晴らしい。数発売してから一週間程度で何回バージョンアップを繰り返したのか。それだけ不具合が出ることは問題かもしれないけれど、これだけこまめに対応してくれることには感謝
  • 一人で作ってるのに、この作品のボリュームは商業作品に負けていない。負けてないどころかはるかに上なのでは・・・?システムの構築から絵を書き、ストーリーを考え、声優さんに以来をし・・・半端ない作業量だ。よくぞここまで作り上げてくれた。惜しみなく賞賛したい
  • あれこれ書きましたが、作品のメインテーマは「寝取られ」です。あれ、この娘と結婚する予定だった(脳内妄想)。のが・・・あれ、王様??何をするのwwww
    そんなゲームです
  • NTRシミュレーションゲームの最高峰
  • NTR戦争シミュレーションゲームの金字塔を打ち建てたと言っても過言ではない「魔剣士リーネ」が、「2」になってパワーアップ
  • 従来の、敵軍にヒロインが捕まると徐々に凌辱されていく「女囚システム」に加え、
    今回は味方の「聖王ハーレム」という、クソ王様にヒロインの貞操を虎視眈々と狙われるという、サンドイッチNTRシステム
  • まさに前門の虎、後門の狼
  • NTRの、どうしようもない焦燥感、避けられない凌辱、こういったものが戦争シミュレーションと、何と相性の良い事か
  • 凄まじいマッチ度で、最後まで飽きる事無くプレイできました
  • しかも今回のヒロイン数は8人(+隠しあり)
  • 前作の倍にあたり、やりごたえは充分
  • やや序盤が長く、実際の「女囚システム」や「聖王ハーレム」に入るまでが大変かもですが、そのストーリーの流れでヒロイン達と絆を深めていく描写も、後のNTRに好影響を及ぼしていくのです
  • とにかくオススメです
  • これは、新感覚!!
  • 主人公のヒロインが敵やモンスターに襲われて、非道目にあうRPG等は多々あれど、味方のそれも絶対的権力者に寝取られるのは、今まで無かったかもしれません
  • 両思いのヒロインが、妹が、ともに戦っていたヒロインが、権力者の一声で、寝取られる
  • 自分やヒロインは、逆らうことも出来ず、ただ見ているだけ、ただ受け入れるだけ
  • 自分たちが必死に戦っているときに、権力者とヒロインが跡取り作りにに励んでいると思うと・・・・
  • NTR好きには堪らないゲームだと思います
  • 敵に寝取られ味方に寝取られ
  • 敗北エロはよくあるシチュエーションですが、今作は世継ぎのために王様に味方を献上しなければならないというのが、珍しいシステムだと思います
  • 国のために前線で頑張っているのに、いやいや連れて行かれるのがそそられます
  • 難易度はノーマルでもいい加減にやってたら、良く詰まります
  • ゲーム性が高くエッチをすぐ見たい人よりも、何時間も遊べるゲームを探している人向きだと思います
  • これは凄い作品だ
  • 続編物ではありますが、シナリオ的な続きではないので今作から初めて全然大丈夫です。序盤は苦難に立ち向かいながら、ヒロインキャラ達と主人公が順調にフラグを立てる感じの純愛っぽい内容です
  • だけどこれは寝取られゲーなので、そんなに甘くはありません。王は子孫を作るため。これまで主人公が共に戦ってきた仲間武将達を自分のハーレムに入れようとします。そして敵は女武将達をレイプしようとしてきます。上手く立ち回らないと女キャラ全員持っていかれて、オッサンとイケメンの親友だけのウホウホパーティにされてしまうので、一生懸命女武将達を守りましょう
  • 見事ヒロインを守り抜けば個別エンドもあります
  • 同人NTRゲームの本命
  • 前作のシステムを踏襲しながらも、様々な新要素を加えて発売された今作。ヒロインの数はもちろん、ストーリーも大幅に増えて、やり込み要素がグンと増えました
  • 女囚やハーレムシステム解放までには少し時間がかかりますが、その後の怒涛のエロを考えれば大して気になりません
  • 前作をやった人は、おおっ、と必ずなるはずなので、絶対プレイすべきです
  • 聖王様が最高でした。
  • お気に入りのキャラは聖王バロック様です。エロくて問題ありありのお方ですが、聖王の後継問題を第一に考えて実行している点や、ルートヴィッヒに側室を作るように指摘したり、アレスに妹との婚姻を進めたり、のちの危険因子として排除しようとするなど王族としてしっかりとした部分もあります
  • 良かった点
    ・中盤スタートの衝撃展開。!?のマークで頭の中が真っ白になりました(笑)
  • ・ハーレムシーンでのBGMが威厳たっぷりかつNTRの良い雰囲気を出していたのが良ポイント
  • ・ラスボス戦の登場演出を見て某最終幻想!?と勘違いしてしまいにそうになった点
  • 待ってました!
  • 長かったです、前作をプレイしてから早数年、ずっとずーっと待っていましたが、ついに発売されました
  • 寝取られとSLGを組み合わせた、遊んで良し使って良しの素晴らしい作品だと思います
  • 今作では様々な新システムが導入されましたが、なんといっても目玉はハーレムシステムなのではないでしょうか。戦闘の際には少々じれったいシステムではあるのですが、敵と味方両方に気を配る必要がある為、常に緊張感があり実用性の面ではかなりそそられるものがあります
  • また2から入った方も前作から入った方でも楽しめる内容なので、気になる方は是非気軽にプレイしてみることをお勧めします
  • 難しいからこそ興奮する
  • 寝取られ要素の入った戦略SLG、二作目
  • 敵に敗北したら女性武将が虜囚となり、負けなくても自国の王の慰み者になる。前も後ろもヒロインを奪おうとする者達しかいない苦難の闘いです
  • 王のハーレムシステム、敵の女囚システムと特有のゲームシステムが面白い。同人ゲームでここまで、と思わされました
  • 難易度は結構高めですが、寝取られとゲーム性がしっかりと噛み合った良作でした
  • 良作だけど強制NTRイベントが苦手な人は注意
  • 以前からずっと楽しみにしていたのですが、ついに発売!物語もゲーム自体もかなり良い出来でおススメです
  • ただ、最初に選ぶ国によって強制的に主人公以外に処女を奪われてしまうキャラクターがいるのでNTRジャンルとはいえそういうのが苦手という人は注意が必要です
  • (このジャンル結構その辺で揉める事多い気がするので)
  • まだそこまでやり込めているわけじゃないので自分の情報が絶対とは言い切れませんが、以下のキャラクターは横に記載した国を選択すると強制処女喪失イベントがあります
  • ベアトリス:ストームランス以外
    シンシア:どの国でも発生
    カーラ:ストームランス
  • まだ各国一度ずつしかプレイしてないのでプレイによって変わる可能性も否定はできませんが、上記で固定かなと
  • あくまで強制処女喪失苦手な人の参考用なのでシチュエーションに関してはネタバレ避けます
  • 待望の新作
  • 前作に続いてSLGの中でも数少ないRTSのゲームで、前作が好きだった人にお勧めします
  • ゲームは難易度選択ができ、技の閃きや禁呪があるのでこのジャンルが苦手な人でもクリア可能と思います
  • Hシーン自体はあっさり気味で、自分のプレイでシーン発生有無を左右できるので過程を重視する人に向いてます
  • 女囚システムによる寝返りは嫌々ながらではないキャラもいるので悪堕ち好きな人にも良いかもしれません
  • 現状しばらく進めないとシーンが見られないのとハーレムシステムによってプレイが慌ただしいのが
    マイナスポイントですが、追加のアップデートも予定されているようなので今後も期待しています
  • 大・漫・足!
  • ゲーム性からキャラからCG数から何から何まで高水準で買わない理由が無いと思います。さらにこれからアップデートもあるようなのでこれ一本で当分は遊べそうです。難易度も高いものから低いものまで多数用意されておりシステムに慣れないうちは1番簡単なランクからやって行けば十分楽しめます!
  • 面白いのは面白い ただ
  • いつ出るのかずっと待ってました
  • 親衛隊さん仕事しすぎぃ
    ヒロイン武将がすぐ連れていかれて悲しい
    NTR要素が高いです
  • 肝心のゲーム性は魔法1強ぽかったです
  • もう少しヒロインの好感度がわかりやすければENDに入りやすいと思います
  • アプデも続くようなのでこれからも更新待ってます
  • 魔剣士リーネ待望の新作
  • 特に主だったネタバレという事はありませんが念の為
  • やはり見所は育てたお気に入りの女の子をCGの為に献上するor敵に捕まえさせるという背徳感、負けると分っていてもいても女の子は戦わないといけない事もあるんだ!
  • 特に今回はエロエロな味方の王様が女を寄越せ!とMAP上で追い掛け回してくるので、前の敵も後ろの味方も気にする必要があり戦略SLGとしてさらに面白く忙しく楽しく進化しています
  • ただエロ方面はNTRが主なゲームなのでNTRが苦手な人には余りオススメできません
  • やっと来たか!真打ち!
  • 来ました来ました来ました来ました!!!!!!!
    ついに来たんですよ!待ちに待ったリーネ2!
    システムも増えてすごく面白いです!
    言うまでもなく、これを買わないやつは寝取られ好きとは言えない!これをやってなんぼのもんじゃい!
    購入必須。絶対購入!
    寝取られの入門としても良し!
    ストーリーもよくできていて、ゲームそのものもとても面白いので本当にオススメです!
  • さあ・・・新たな世界を見ませんか・・・?
  • 王道ファンタジーの寝取られ戦略SLG
  • 聖王と呼ばれるものが世界を統治していたうちは
    平和でしたが、聖王の跡継ぎができず争いが起きている
    ような世界観から始まる、世界を舞台にした戦略SLG
  • ナンバリング作品ですが、過去作品とは
    関係ないので、本作品からのプレイも問題ありません
  • 前作もプレイしましたが、前作は王国が大国と戦うことに
    なるようなお話がメインでしたが、本作品では世界背景を
    しっかりと描き、本編が始まる前にもヒロイン一人ひとりの
    性格を丁寧に描いている印象があります
  • その分、物語性の厚みや体感的に慣れていける
    チュートリアルにより、自由度が出るまではやや時間が
    かかってしまいますが、よりヒロインたちを守りながら
    戦いたい!という気持ちになる上、操作も最初から
    慣れやすいので、寝取られゲーム感が強くなった印象がありました
  • 難易度も複数用意されており、メインの国も複数から
    選べるので、ボリュームもある
  • 戦略ゲーム好きにはもちろんのこと、
    ゲーム性のある寝取られがある作品が好きな人に
    おすすめの作品です

調教・奴隷」 関連作品同人ダウンロード

  • ねっとりエロい寝取られゲーで人気のまくらカバーソフトの新作「魔剣士リーネ2」は、戦略を駆使して領土を広げる国盗り型ファンタジー戦略SLG。前作で好評だった女性武将が敵に囚われて寝取られるシステムに加え、今度は自国の王までがヒロインたちを奪ってゆく。さらにエロい寝取られが展開されるぞ
  • 敵武将に…王に……女性武将たちが寝取られる
  • 本作の舞台は世界の東にあるという大陸。大陸の大半を支配しているのが大国・ハイランド王国で、プレイヤーはその周辺3国のいずれかを選び、ヒロインをはじめとする武将達を率いて全国制覇を目指していく
  • 前作同様、味方の女武将が敵に囚われて寝取られ調教されていく「女囚システム」は健在。時間経過とともに少しずつじわじわとヒロインたちが堕とされてゆく過程は実にエロい
  • さらに今作では味方側に「王」が存在し、王は味方のヒロインたちを自分のヒロインに入るよう要求してくる
  • 寝取らればかりに目をいくが、戦略SLGとしても充実しており、スパイ・勧誘・建設・探索などのシステムも充実している
  • しっかり遊べて寝取られエロもがっつりな一作に仕上がっているのだ
  • ジャンル:美少女武将・寝取られ
  • おすすめ度[高]~[特]
  • 「女囚システム」が魅力の国盗り型シミュレーションゲーム
  • CGは差分含めず70枚以上、の大ボリューム作品
  • ファンタジー世界の大陸を舞台に、多数の拠点をめぐって敵国と争う
  • プレイヤーはプレイ可能な3か国から1つ選び、女将軍など仲間をふやしつつ大陸統一を目指すことに
  • 線で結ばれた拠点同士をリアルタイムで行き来する攻防や「技ひらめき」でスキルを覚えるバトル……などなど、ゲームとしてもしっかり遊べる物になっている
  • またある意味でそれ以上に魅力的かもしれないのが、「女囚システム」によって描かれる女武将の寝取られエロです
  • 寝取られSEXの イヤらしさはそのままに、 細部を改良した「女囚システム」
  • 敵国との戦いで 負けてしまった自軍の女の子は 敵の拠点へ送られ、 奴隷スタイルで監禁
  • プレイヤーが救出に もたつくと どんどん裸に剥かれていき、 ついには 男将軍の巨根でズボズボ ヤラれちゃうことに
  • さらに今作は、 味方であるはずの「王」が 「前線の女武将を ハーレムによこせ」と言ってくる、 もう一つの寝取られシステムも
  • 王のハーレムに入れられた 女の子は 後継ぎを産むため どぴゅどぴゅと膣内射精されることに…
  • 難易度自体は易しめ ~ やりこみ派向け まで選択可能になっており、「寝取られ」の中でも特に興奮できる作品としてオススメなゲーム
  • ゲームとしての面白さは向上し、ヒロインの数は増えた
  • 最初の√分岐によりやり直しの回数が増えてしまっているのが少し気になった
  • メモリアやフィオナ姫レベルのヒロインがいなかったのも残念
  • 寝取られゲーにおいてヒロインを増やすのは諸刃の剣なのかもしれない……
  • 森野めぐむ(@mmegumu)さん | Twitter
  • 【出演情報】まくらカバーソフト様の新作ゲーム「魔剣士リーネ2」でツンデレっ子マリオンを担当させていただきました!NTR同人ゲームの金字塔作品の続編ーー!!ヾ(^▽^ヾ)
  • 今日の休日は魔剣士リーネ2漬けで終わった
  • カーラルート。 ちゃんとシーン差分あってよかった。 ていうか、これを期待してたのにダメージでけぇw
  • 本格的なゲームシステムと、2つの凝ったHシステムを導入した大ボリュームの国盗り型ファンタジー戦略SLG!ハーレムシステム、女囚システム搭載!Hイベントも超充実!
  • ジャンルNTRって書いてあるのにレビューにNTR耐性がないので~って書いて星1つけてるのはいったいなんなんだ…?いったい何が起きているんだ…?
  • 魔剣士リーネ2やってたら朝
  • ゲーム性と設定は最高
  • 魔剣士リーネ2面白い ワインバーグ先生が強すぎる
  • 魔剣士リーネ2クリア 久々面白いゲームだった ベアトリクスルートも1回やってからまた進むか
  • 安かったから買ってプレイしてるんだけどめちゃくちゃ育てたベアトリクスちゃんが王にNTRて俺のNTR魂ド直球で神ゲー確信した
  • 魔剣士リーネ2で一番よかったのはベアトリスがハーレムでの初仕事をするところでした。ゲームとして作り込もうとした結果シナリオが薄いのがちと残念。三つの国からスタート地点選べるシステムやめて3本分一つのシナリオに詰め込んでくれたほうが好きだったかも
  • 大きな動きをしない限りはクロエendに入る模様?
  • 魔剣士リーネ2はこの娘だけは寝取られてほしくないって気持ちと寝取られてほしいって願望、タイムリミットからくる焦燥感をすごく刺激してくれる
  • 魔剣士リーネ2の寝取られに対する情熱がヤバイ
  • 魔剣士リーネ2で一番エロいと思ったのはヒロインがNTRれてるとき拠点からハートのエフェクトが出るところだと思う。見えないエロス
  • 2700円とちょいと高いけど面白いの保障されてる
  • 魔剣士リーネ2とか買いでしょ
  • はいはいオナってましたよ、魔剣士リーネ2で十分オナニーしてましたよ

ダウンロード: 『魔剣士リーネ2

寝取り・寝取られ」 関連作品同人ダウンロード

商品の情報

  • 配信開始日: 2017/02/28 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1488.20MB
  • ゲームジャンル: シミュレーション
  • シリーズ: 魔剣士リーネ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 戦士 , シミュレーション , ハーレム , 寝取り・寝取られ , ファンタジー , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」