【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

お母さんと近親相姦→寝取られ! 『甘ふわママのいる生活』 居酒屋よっちゃん フルカラー熟女マンコ!

甘ふわママのいる生活』の画像・感想まとめ!

ダウンロード用の画像。
甘ふわママのいる生活』入手用の画像

甘ふわママのいる生活』は、
サークル「居酒屋よっちゃん」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして入手をどうぞ!

どういう感じのエロ同人誌なの?

思いっきり甘やかしてくれて、エッチなこともふわっと受け入れてくれる!
アナタだけのママとイチャイチャしよう!

何をお願いしても、ママは絶対に断らないマン!
日常生活のの疲れやストレスも(チンコも)全部受け止めてもらおう!

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ ドロップ ブックス DL
爆乳お母さん近親相姦
DLして人妻オマンコ種付け

でも──、ママは誰にでも やさしいビッチでした……
アナタの友だちに寝取られる展開も……!?

ジャンル: マンガ 成人向け 男性向け DMM専売 母親 陰毛・腋毛 ラブラブ・あまあま 痴女 NTR コスプレ 近親相姦 巨乳 熟女

DLする方法は?

↓下のリンククリックする安全にDLできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

DMM専売のため、他のダウンロード・サイトからは手に入りません

入手: 『甘ふわママのいる生活

共有ファイル保存する方法は?

エロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル保存したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して保存できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

居酒屋よっちゃん」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

同人ダウンロードダウンロード: 居酒屋よっちゃん

無料サンプルCG画像・壁紙はDLできるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ 攻略

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ 種付け

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ 女子高校生

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ メスガキ

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ オルガスムス

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ オマンコ生ハメ

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ ガキまんこ

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ セーブデータ

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ まんこ

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ エッチ

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ セックス

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ メス顔

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ メスイキ

『甘ふわママのいる生活』居酒屋よっちゃん フルカラー同人エロマンガ フェラチオ

入手: 『甘ふわママのいる生活

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

ストーリィや内容は?

天然で甘々でふわふわなママが
ラブラブな一人息子に抱かれたのをきっかけに

一つ屋根の下、息子とイチャイチャセックスライフを送ったり
息子の友達に寝取られたり、同窓会で浮気しちゃったりする
オリジナルのストーリー付きCG集です。

息子が大好き過ぎるママ「文乃(あやの)」は
昔っから息子に甘々でベタベタ。

毎朝、学校に行く息子に抱きついては、行ってらっしゃいのチュー。

一方で、夫に先立たれ、持て余した熟れた肉体は
熱を孕み、悶々とした生活を送っていた。

そんな中、思春期に入った大好きな息子の
部屋のゴミ箱からは濃厚な雄の匂いが…。

息子もベタベタと甘えてくる母さんが
メチャクチャ大好き(性的な意味を含む)だから、もう我慢できない。

愛する息子の誕生日にママがあげるプレゼントは…―。

母子相姦・ビッチ・寝取られ描写等含みます。

基本CGは15枚。
ストーリー本文150枚以上。

下の毛のon/off差分、
腋毛のon/off差分、
文字なし差分あり。

総枚数567枚。

画像サイズは1600×1200ピクセル。
(一部1600×1600ピクセル)

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • サークル居酒屋よっちゃんのファンです
    人妻やムチムチ感が素晴らしく表紙やサンプルで気になったら買ってみてください
    こちらのサークル様ムチムチ人妻もいいですがNTR、背徳にも力を入れているため裏切りません
  • こちらの作品は息子とラブなママが...という作品です
    NTRシーンは過激ではないですが自分が息子だったらという視点でみると「くそぉ!くそぉお!!」と悔しさもあるが何故かエロさもあり最高の背徳が味わえました
  • 他作品になりますが人妻が好きNTRが好きな方は下の作品私的にオススメです
    むっちり熟ママ NTR強め
    褐色戦士汗臭奮闘記 NTR強め
    淫蕩母さん NTR優しい背徳感MAX
  • 迷うな...考えるのは買ってからだ。息子ラブだけど、他の男ともやっちゃうエロママ
    ただ他作品と似たような物なので、いっそのこと息子とのシーンは減らしてダシとして使われ寝取られまくって欲しい気持ちもある
  • 大好きなママの女を感じる部分の興奮度は文句なし
  • 優しくて天然なママCG集(寝取られもあるよ)です
  • ママ寝取られ、というより
    ビッチママという雰囲気
  • 寝取られシーンはちゃんとありますけども
  • 基本CG15、差分等総数567
  • 天然系の甘ふわなママキャラのエロCG集
  • 夫に先立たれて持て余した未亡人
  • 息子にべたべたするうちに母大好きな息子と近親、息子の友達に寝取られ、同窓会で浮気など、どちらかというと天然系のビッチ展開
  • 特に罪悪感とかなさそうなエロ展開で、ビッチ物として見るのならよい
  • 年中トロマンな実母との近親相姦と寝取られ
  • 居酒屋よっちゃんの甘ふわママのエロ同人
  • バニーガールやウェイトレスのかわいいコスプレあり
  • 太いデカチン大好きなビッチママとパコパコ
  • スケベすぎるグラビアボディのママに種付け!
  • ママとイチャラブしながらも寝取られたい人向け
  • 童貞息子のチンポ大好きなママとの甘い生活!
  • 基本CG画像15枚、 総枚数567枚の抜けるCG!

入手: 『甘ふわママのいる生活

製品情報

  • 配信開始日: 2017/09/09 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 559.46MB
  • ページ数: 画像15枚+α
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , 成人向け , 男性向け , DMM専売 , 母親 , 陰毛・腋毛 , ラブラブ・あまあま , ビッチ , 寝取り・寝取られ , コスプレ , 近親相姦 , 巨乳 , 熟女 , Android対応 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」