【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

爆乳熟女とイチャラブ! 『あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜』 インターハート 原画・火炎味噌

あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜』の画像・感想まとめ!

保存用の画像。
あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜』保存用の画像

ジャンル: 人妻 巨乳 年上 アニメ INTERHEART作品

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無修正
人妻女教師エッチ
DLして熟女中出ししまくりィ!

アナタ主人公)・宗像 麗夜は、同年代の女の子には魅力感じず、「童貞年上女性に捧げたい!(使命感」と夢見ています
しかし、そうした女性にとって麗夜は頼りがいのない子供であり、女の子に縁のないまま二十歳を過ぎてしまうことに……

そんなある日、自分磨きを兼ねてアルバイトを始めたアナタに、脱童貞チャンスが訪れます!
ひょんなことから、4人の年上女性と知り合ったアナタは、急激に彼女たちとの距離を縮めていくことになり……!?

包容力のある女性甘えエッチが満載!

本作のヒロインは、優しくて包容力のある年上女性ばかりですよ~
そのため、エッチシーンは彼女たちに身も心も委ねて甘える、女性主導のイベントがメインになっているゾ!

【とことんまで甘え抜く】をコンセプトとした、甘々な大人のイチャラブエッチを思う存分に堪能しよう!

あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜』は、
インターハートが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:火炎味噌氏、
シナリオ:門戸扉氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

ゲットする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

保存: 『あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイルDLする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルDLしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してDLできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

インターハート」 関連作品アダルトPCゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルトPCゲームダウンロード: インターハート

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料で保存できますよ!

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無料サンプル

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 メスガキ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 巨乳

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 エッチ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無料パイズリ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無修正サンプル

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 オルガスムス

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無修正オメコ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 手コキ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無料RAR

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 おまんこ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 torrent ダウンロード

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 メス顔

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 メスブタ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 裏ビデオ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 炉利

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 エロマンガ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 エッチシーン

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 マンぐり返し

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 アニリングス

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 nyaa

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 nyaa DL

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 生ハメ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 フェラチオ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 女子中学生

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 レビュー

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 陰毛

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 HCG ダウンロード

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 オメコくぱぁ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無料アダルト

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 Hシーン

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 女子高校生

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 オマンコくぱぁ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 10代

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 メスイキ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 エロ漫画

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 メスがきマンコ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無料torrent

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 おまんこ中出し

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 ドロップ ブックス DL

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 おっぱい

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 無料まんこ

『あまエロ 童貞君を優しくエスコート』インターハート,火炎味噌 こどもまんこ

保存: 『あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜

こちらも一緒に入手をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

通信販売:あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

学生寮の寮母さん 若井 里真 (わかい りま)

「学生寮の寮母さん 若井 里真 (わかい りま)」の画像。

身長:156cm スリーサイズ:B90/ W63/ H89

主人公が住む学生寮の寮母さん。
面倒見が良く、一人一人に気を配ってくれるので寮生たちに人気がある。
本人は30歳という年齢を気にしているが、甘えたい、癒されたいという声は絶えない。

既婚者だが夫婦生活はあまりうまくいっておらず、最近は欲求不満気味。
こう見えて昔は遊び人だったため、わりと経験豊富。

「大丈夫、何も恥ずかしいことなんてないわ…… 誰だって初めての時はあるんだから」

CV:花澤さくら

リッチな奥様 音梨 日和 (おとなし ひより)

「リッチな奥様 音梨 日和 (おとなし ひより)」の画像。

身長:158cm スリーサイズ:B95/ W60/ H92

主人公がバイトを始めたピザ屋のお客さん。
高級マンションに結婚相手と二人で住むリッチな奥様で、
ピザの配達に行くと誰彼かまわず誘惑をしてくるとピザ屋でも話題になっている。

金銭面は充実しているがどうやら結婚生活は上手くいっていないらしく、
その寂しさや不安を解消するために、異性に積極的なアピールをするように……。
彼女自身は夫をまだ愛しており、主人公と夫との間で気持ちが揺れている。

「ほらもっとおっきくしてっ♪ がんばれ、がんばれっ……♪」

CV:花寺香蓮

大学の准教授 片布津 眞鈴 (かたふつ まりん)

「大学の准教授 片布津 眞鈴 (かたふつ まりん)」の画像。

身長:161cm スリーサイズ:B93/ W59/ H87

主人公が通う大学の准教授。
凛とした目つきでスーツを着こなすデキる女のお手本のような女性。
しかし仕事一筋ということはなく、結婚願望は強い。
だがその印象からかなかなか恋愛はうまくいかず、エッチの経験もあまりない。

最近彼氏と別れてしまい、もう30歳ということもあって焦りを感じ始めていた。
そこへ主人公の純粋な好意と誠実な態度を向けられ、心惹かれるようになる。

「わ、私っ、身体が本気になっちゃって、止まらなくなるうっ」

CV:葉村夏緒

近所に住むお姉さん 尽田 那月 (つくしだ なつき)

「近所に住むお姉さん 尽田 那月 (つくしだ なつき)」の画像。

身長:160cm スリーサイズ:B91/ W62/ H90

学生寮の近所に住む看護師のお姉さん。
わりと遊び人で、普段は解放的でラフな格好をしている。
職業柄か世話を焼くのが好きで、主人公とはケガの治療をきっかけに知り合う。

異性に対してかなり積極的だが、彼氏が勃起不全で欲求不満状態が続き、
誰でもいいからエッチがしたいと思っていたところで主人公に目をつける。

「私のことが気になるなら遠慮なくガンガンアタックして欲しいな~」

CV:広深香菜

主人公 宗像 麗夜 (むなかた れいや)

身長:174cm

大学生で寮住まい。 誠実で奥手な性格の主人公。
自分のホストっぽい名前にコンプレックスを持っている。

立派な大人になって素敵な女性とエッチがしたいと常々思っているが、
同年代の女子には魅力を感じず、初体験は最高の体験にしたいと夢見て未だ童貞。
理想は年上の女性で、それに見合うよう自分磨きも兼ねてバイトに明け暮れている。

あまエロ ~童貞君を優しくエスコート~ (INTERHEART glossy) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

早く大人になりたい。
大人になって女性に甘える最高のエッチがしたい。

俺は大人になればそんな素敵な日常が待っているのだと思っていた。

しかしいざ大学生になって20歳を過ぎても、
俺はいまだ童貞を卒業できずにいた。

いままで気になった女性はいたのだが、一回りほど年上の彼女たちからすれば
俺はまだまだ子供で、養っていけるような生活力もなく、
箸にもかからない存在だ。
積極的にアプローチをかけても相手にしてもらえない。
そう思ってぐだぐだとしているうちに、もうこんな歳だ……。

俺はこのままいつまでも子供(童貞)のままなのだろうかと悩みながら、
筆下ろし系のAVを見てオナニーに明け暮れる日々を送っていた。

だがそんな寂しい日々とはおさらばだ!

立派な大人になる!
そう夢見て自分磨きをしてきた努力が、ようやく報われる時が来る!

急激に距離が深まる 4人の女性。
彼女たちは学生の身分で生活力もなく、いまだ童貞である俺を求め、
優しく手ほどきをしてくれる!
おいおいこんな夢のようなことがあっていいのか? いいのかもしれない。
いやいいんだ! これは童貞を貫き通してきた俺へのプレゼントだ!

とことんまで甘え抜く!
あまあまで時々ビターな大人のセックスライフの幕開けだ!

人気作品アダルトPCゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルトPCゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー記事

  • 体験版ファイルサイズ: 430MB
  • インストール: 必要なし
  • 【体験版エロシーン】
    8回。エロシーンは一部アニメーションありです
  • (アニメあり)
    全裸の里真とベッドで向き合う→挿入→ピストン→激しくピストン→感じる(妄想なのでここで終了)
  • (アニメあり)
    裸エプロン姿の日和を抱える→挿入→ピストン→激しくピストン→感じる(妄想なのでここで終了)
  • (アニメあり)
    那月が風呂場でオナニーするのを覗き見→指を動かす→激しく指を動かす→感じる
  • (アニメあり)
    乳とマンコを露出した眞鈴とキス→ベロキスしながらクリ弄り→激しく弄る→感じる(妄想なのでここで終了)
  • 里真が主人公の股間に跪く→チンポを取り出す→フェラ→口内射精→飲精
  • 裸エプロン姿の日和がチンポを取り出す→フェラ→口内射精→飲精
  • 那月がパイズリ→パイズリフェラ→口内射精→飲精
  • 眞鈴に馬乗りパイズリ→パイズリフェラ→口内射精→飲精

製品版の批評・感想

  • プレイ後の感想としては
    「主人公よ、もっと甘えろ!!」の一言に尽きます
  • タイトルに対する皮肉になりますが、ヒロインの4人は全員
    タイミングは違えど、主人公に対して
    赤ちゃんの様に甘やかすプレイを必ずしてくれます
    (つまりママ役を熱心に演じてくれるということ)
    CGもエロく、そこまでは良いんです。看板に偽り無しです
  • しかし、肝心の主人公が全っっっ然ノリ気になろうとしません
    プロローグで判明する「赤ちゃんプレイ好き」という設定を
    これでもかと言うほど、全否定してくれます
  • 「は~い。ママのおっぱい沢山ちゅっちゅして、
    白いちっちをピュッピュッしましょうね~。」と甘やかすヒロインの
    乳首に吸い付きながらも「恥ずかしいから、もうやめてくれ」とか言う始末
  • 美味しそうなカツ丼が出てきて、思いっきり口の中にかき込もうとした瞬間に
    丼の中に台所用洗剤が流し入れられたみたいな、台無し感が味わえました
  • もう一度言います
    主人公よ、ヒロインにもっと甘えて下さい
  • ヒロインが自分の性癖に理解を示し、死ぬほど恥ずかしいのを我慢して
    優しいママを演じてくれているのに、それに存分に甘えられないなら
    そのシーン自体が無意味になってしまいます
  • 前作の乳首ビンビン物語でも、主人公が甘え切れてないと感じてましたが
    今回は酷すぎます
    次回作も、似たようなコンセプトで作られるのであれば、せめて
    エッチの最中だけは、主人公がもっと甘えん坊になる性格にして下さい
  • そこさえクリア出来ていれば、あまエロも間違いなく星5の評価でした
  • 最新作『あまエロ』は、年上の女性に筆おろしされたい 甘やかされたい 人妻とエッチな関係になりたい といった様々な願望を叶える作品となっております
  • ただ甘いだけでなく、ちょっぴりビターな人間ドラマもあり、より濃厚なエッチをご堪能いただけます
  • 体験版やアニメを紹介するムービーも公開されていますので、気になった方は是非そちらをチェックしていただければ
  • よろしくお願いします
  • エッチ・実用度・淫語など
    回想シーン登録は鑑賞モードで、里真14シーン・日和14シーン・
    眞鈴14シーン・那月14シーン・ハーレム1シーンの
    合計合計57シーン
  • CG枚数とほぼ同じなのが、通常イベントなど省きまくりのお気軽ヌキゲーらしいですが、ほんと実用的にエロシーンは多いです
  • ただ、シーンによって、シナリオの尺には差があり、またヌキゲー仕様の無駄に隠語連発…て訳でもなく、一応、誘うお姉さんシチュ→主人公がエッチに慣れてお互い対等→小作りエッチでヒロインも隠語多め
    段階的に、エロが濃くなる感じになってます
  • 今回も動画で見ると、ややアホな、母乳噴水な動画とボテ腹は健在なので、ボテ腹エッチみたいおいらは嬉しかった
  • スマホ対応版有り , ダウンロード販売有り , コンドーム描写有り , Hアニメ有り
  • 看護婦さん…
    C ナースコスないぞ
  • エロ動画が良い!
    C 一昔前なら及第点
  • パイズリに見どころあり
    C シリコン乳は萎える
  • 惜しい作品
  • 前段が長すぎ、及第点は上げても良いかと
  • なんというか、淡々とゲームを終わらせた感じですかね…H度にも印象が薄い
    個人的には日和さんルートがお気に入りですが、全体を通して主人公のピザ・ジム…の印象が強すぎました。シナリオもっと頑張ってほしい
  • おすすめの抜きゲー・虜ノ雫 ~夏の豪華客船で穢される処女たち~・あまエロ ~童貞君を優しくエスコート~・は~とふるママン・ままはは・はらかつ2 ~子作りエッチでお悩み解決~

公式サイト:あまエロ

保存: 『あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:8/8.1/10
  • 原画: 火炎味噌
  • シナリオ: 門戸扉
  • ブランド: インターハート
  • ジャンル: 人妻, 巨乳, 年上, アニメーション, DMM独占販売, INTERHEART作品
  • 配信日:2017/12/01

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」