【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』 HULOTTE 原画・池上茜 女子高校生の三姉妹と同居してセックス!

嫁探しが捗りすぎてヤバい。』の画像・感想まとめ!

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』ダウンロード用の画像。嫁探しが捗りすぎてヤバい。』ダウンロード用の画像

文字どおりに「(エッチな)夢にまで見たお嫁さん」を探そう!
もちろん、現実の世界でもイチャイチャハーレム体験できます!
女子高校生三姉妹同居! のどかなイナカで嫁候補たちとセックス
サブ・ヒロインとのエッチも充実! ちょっぴりファンタジィ学園ものですよ!

嫁探しが捗りすぎてヤバい。』は、
HULOTTEが贈る「エッチな夢に出てきた未来の嫁候補の三姉妹と同居を始めたら色々と捗りすぎてヤバい恋愛ADV」です!

原画:池上茜氏、
シナリオ:深山ユーキ氏・桐生恭丞氏・まぐろ解体氏・緑川桜子氏・甘宇井白一氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

嫁探しが捗りすぎてヤバい。』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
JK姉妹どんぶり味わおう未成年者子作りセックス美少女アナタ独占

ダウンロード: 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

嫁探しが捗りすぎてヤバい。』の共有ファイルダウンロードする方法は?

嫁探しが捗りすぎてヤバい。』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

HULOTTE」 関連作品美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG オメコくぱぁ画像。
女子高生イチャラブ乱交
DLして婚前交渉マンコ選び!

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG RARダウンロード画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無修正ロリ画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG R18画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG RAR画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG エッチシーン画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 子宮画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 膣内画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG RAR torrent DL画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG くぱぁ画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG PDF画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 10代画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ガキまんこ画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG トレントDL画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG アナル画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG まんこ画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無修正スケベ画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG SEX画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料torrent画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 共有画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG トレント画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 淫乱テディベア画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ヴァギナ画像。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 爆乳画像。

ダウンロード: 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。

残りのエッチ画像は、↓下レビュー感想と ご一緒に お楽しみくださいね!

嫁探しが捗りすぎてヤバい。』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 夢でも現実でもイチャイチャラブラブ出来る最高な作品!!!!
  • 萌えヌキ作品なので絵が気に入って、見た目の作品が好きそうなら買ってしまっておkな作品ですね!!
  • ※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンあり
  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
  • CG鑑賞モード:あり
  • BGM鑑賞モード:あり
  • イベント回想モード:あり
  • メッセージスキップ:あり
  • どんな方に合うか
    • 1:萌え系ヌキ作品が好きな人
    • 2:巫女さん妹が好きな人
    • 3:可愛い三姉妹と一緒に住みたいい人
    • 4:田舎でイチャラブ出来る作品を欲しい人
  • 妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 に続き、
    池上茜先生原画のHULOTTE第3弾作品は、フラグを折りまくった前作から一転して夢でも逢える嫁探し作品!
  • このジャンルの
    『エッチな夢に出てきた未来の嫁候補の三姉妹と同居を始めたら色々と捗りすぎてヤバい恋愛ADV』
    という一言でこの作品の説明が終わるように
    エッチな夢に見た "将来の嫁" を探して、様々な女の子たちと交友を深めていくイチャラブADVです
  • 嫁候補である三姉妹 もしくはミステリーな先輩
    最高に幸せなひと時を実現できるか?
    そして相手が見つからなかったら巫女である妹は本当に面倒を見てくれるのか!!!
  • キャラクター性が素晴らしい作品!!
  • そしてハーレムルートも完備!!
  • まずこの作品ですが本当にキャラが可愛すぎる!!
  • 自分的にイチオシである美穂乃様!!いや美穂乃姉!!
    三姉妹の耳年魔の見た目ビッチな長女というあれですが完全にミキミキですな!!!
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG フェラ画像。

  • 後は三女のクール優しい系です!!
    片目隠している系のロリ娘!!!こっちも可愛いです!!
  • 次女で正ヒロインですが純粋過ぎて可愛いw
    エロシーンはかなりエロい言っておくがエロい!!
  • ミステリアスというか……同じ神通力が使える先輩(嫁候補)菜々華先輩ですw
    嫁力も高いが床上手だ……
  • やはり巫女妹の威力がハンパねぇっす!
    まず巫女!! そしてエロすぎる!!
  • この作品キャラの良さを引き出すために
    声優さんがかなり頑張ってます!!
    なんかむっちゃ生き生きというか可愛いらしさがMAXですね!!
  • ボイスの加工でエコーボイスも素晴らしいです
    風呂場でのエロシーンでフェラとかヘッドフォンで聞くとゾクゾクしますぜwww
  • 後自分で気に入ったのが背景の動きがすごくいいですね
    スライドして入ったりみたいな感じで、良い感じです
  • シナリオ面だけどテンポが素晴らしいです
    サクサク進んでいくので萌えゲーである無駄な日常シーンがないですね
    日常の一枚絵が体験版だとそんなにないが違和感なかったです
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG セーブデータ画像。

  • 間の挟み方もテンポがよくなる一つでして
    アイキャッチのCM明けっぽい感じでよりテンポを良くしてます!
  • 絵はいう事なしっていうくらい素晴らしいし、塗りも素晴らしい!!
  • エロ系のシステムもけっこう揃ってて素晴らしいですね!!
  • ちなみにエロはだいたい2発ぶちかましますwなので1回のセクロスが短いですが2回あると良い感じです
  • 企画:7点(ジャンル見てどんな内容か一発で理解できるのは素晴らしい)
  • 構成:6点(基本的に一人ずつとの距離を近める感じで良い感じです。)
  • シナリオ:7点(すごく読みやすい感じでサクサクと進んでいく)
  • ゲームシステム:7点(BGVを個別で調整出来るのは良いですね!選択肢設定もあり!カメラワークの有効などもありで良い。)
  • キャラクター:9点(全ヒロイン可愛いっすマジで!!!)
  • 声優:9点(全員むっちゃくちゃ合ってる!!)
  • 原画:7点(制服が可愛いですね!!私服も可愛いですねぇ!!)
  • 塗り:8点(すごく作風に合っていて素晴らしいです。)
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG Dropbooksダウンロード画像。

  • 背景:6点(違和感を与えない背景だが、学食があまりにもフードコート過ぎてちょっと違和感ありw)
  • 演出:6点(ボイスエコーな背景のスライドイン、アイキャッチのCM明けっぽい感じいいですね)
  • BGM:6点(たまにクセになるようなBGMあり)
  • ムービー&主題歌:8点(Ducaさんの曲に外れ無しと言われるくらい今回はガチで辺り)
  • エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり、中外選択肢あり)

製品版のレビュー・感想

  • ずっと そば にいてほしい人、探しませんか
  • 「HULOTTE」第3弾は、その名も・・・
    エッチな夢に出てきた未来の嫁候補の三姉妹と同居を始めたら色々と捗りすぎてヤバい恋愛ADV!!
  • 最高に幸せでエッチな夢を見たら、まさかそれが正夢になっちゃった!?
    嫁候補たちと繰り広げるハチャメチャイチャラブストーリーが、ここに開幕
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG nyaa画像。

  • 「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」シリーズでお馴染み『池上茜』が描く、
    魅力的なヒロインたちはもちろん、クラスメイトに先生など個性豊かなサブキャラたちからも目が離せませんッ!!
  • キミは、だれをお嫁さんにしちゃう??
  • 不満もあるが、それでも最近の純愛ゲームではバランスがピカイチ。
  • ここのメーカーはとてもセンスが良いと前作から思っていたので楽しみにしていた
  • OPも悪くないし、アイキャッチのジングルも前作同様秀逸だし、舞台が田舎なのも世界観が良いし、CGやキャラの個性も良い
  • 妹との適度に攻めた会話が出来る関係性や主人公の性格のバランスなど、開始直後からやはりセンスが光っている
  • 主人公の家は神社で神の血を引く特殊な家柄なので「主人公は超人的身体能力」「妹は神通力」と不思議な力が有る。神の血を濃く受け継ぐ特に男である主人公は貴重とのこと
  • 女の子とHをしている夢を見て「約束を守ってお嫁さんにしてくれてありがとう」と言われており、予知夢を見たので誰と約束したのか思い出すべく、心当たりに会いに行く為町に編入することになり、相手とお
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 陰毛画像。

  • ぼしき3姉妹の家に下宿する事になる
    しかもこの家、親が長期留守で最初から3姉妹に家族待遇で迎えられるという神設定
  • 家族と言ってくれた人達に嘘をつきたくないと、嫁探しに来たと伝える、3姉妹は照れ照れモードで満更でも無い雰囲気
  • 主人公は物語が進む毎順番にヒロイン5人全員とのHをする予知夢を見る
  • 「全員」昔の事は不思議と何故か思い出せず、主人公の能力や秘密がばれたら相手の記憶を消して村に強制送還という制限の中で嫁探しをする
    前半からどうやら全員幼少期の記憶が曖昧なのは・・・この設定辺りでは・・・と分かりやすいヒントが前半から入る
  • 主人公は他のゲームの鈍感タイプとは少し毛色が違い、美人の妹がいるので女性に耐性が有る感じでヒロインとの急接近にも余裕が有る態度で、可愛いとか、結婚してくれるか?とか冗談で言える感じの天然タラ
  • シタイプなので、普段の言動でヒロイン達をドキドキさせる感じが良かった
  • 共通ルートから手を繋いだり、着衣ではあるが一緒に風呂に入ったり、裸を見て責任取って嫁にしてくれと言われたり、もし君が(私が)約束した嫁だったらとか普通に話している感じが、わりと最近の付き合うまでの距離感が遠く温いゲームと違い攻めている気がするので良い
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG nyaa torrent画像。

  • 共通ルートは問題も起らずイチャイチャに専念していて100点、日常が楽しいゲームを久しぶりにやった気がする
  • ヒロイン全員の好感度が最初から高いゲームは多いが、本作は共通ルートからヒロイン達が私が約束の人ならいいのにみたいな気持ちを頻繁にぶつけて来てくれるので、この中から1人選ぶのが辛いような幸福感が出ている
  • 攻略できる順番は有る程度決まっており、最初は他のヒロインは選べなかったりする
  • 1人選ぶと他のヒロインは全く嫉妬せず歓迎100で、割り切りや諦めは不自然に早いゲームなので、そこは残念なポイントで...あれ程好きだったのだから嫉妬などして貰いたかった。前日まで大好きだと言われ
  • ていた相手にそんなにアッサリ歓迎されるのは嬉しい事では無い
  • ■注意■ 以下詳細なネタばれを含みます
  • [希里乃]
    主人公の妹、巫女でもあり、未来や心の中を読める神通力を持っている
  • ここのメーカーは魅力的なヒロインが多いのだが、毎度妹キャラが一番破壊力が有るので攻略できる順番は「3姉妹+菜々華」に続いて2番目だが、最後で良かった気がする
    (サブキャラ達とハーレムがこの後に順にルート解放される)
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無修正おまんこ画像。

  • 希里乃が丘で主人公と3姉妹とのルートの全てを未来視で見て、自分の思いが抑えきれなくなり、神を卸して、神に問われるまま自分の願いを言う所からスタート
  • 主人公も3姉妹それぞれとのルートの幸せな最後までの記憶が希里乃から流れ込み、全てあるという変な設定でスタートしていた・・・・
  • 希里乃が主人公に嫁候補にしてくれと告白して、部屋で同居の流れになり、スムーズにHまで一直線の流れになったのはぐだぐだやられるよりは展開が早くて良かった
  • 希里乃が急に力を失い、祖母なら何か知っていると電話しようとすると、戻れと言われるから電話しないでくれと止められ、以後力は回復したり、無くなったりを繰り返す
  • 菜々華に相談すると、菜々華がちょっと希里乃以上に神通力についてもの知り過ぎて・・・1人ボッチだった菜々華が神里で教育を受けて来た希里乃より博識なのは違和感があった
    菜々華をどのルートもお助け便利キャラにし過ぎていた
  • 力の喪失は、主人公が希里乃を嫁に選んだ事で、神としての覚醒が始まり、実は神の力の半身だった希里乃と融合して1人の完璧な神になり、希里乃は消えてしまう
    そして他の全ルートのヒロインを嫁にするとか超展開な事を希里乃の中にいた神が言い出した・・・・ようは希里乃が消えて、代わりに他の4人を嫁に出来るという事だが・・ちょっと展開が厳しい
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG オナニー画像。

  • 転生前「葦原大神」だった時にも妹「キリリキノヒメ」が居て、妹は兄を愛していたが選んで貰えず、4人の女神と国づくりをしたという神話があり
    その神話が繰り返されようとされ、今度こそ妹と・・・って感じの話のようだ
  • まぁ、前作でもこんな感じの神話話だったので特に不思議は無いものの・・・
    不安発生の話を描くのに力を入れていてイチャラブが弱くなっているので、折角の一番可愛いキャラクターなのにプレイヤーの期待にこたえられていないと感じた
  • 鬱展開では無く、葦原大神もいい奴で、不思議な話という感じなので、嫌だと思ったりダメージを受けるような内容では無かったのは救いだが、最後元気玉みたいな感じになっていたのはちょっと・・・・。過去の恋愛と今の恋愛が共にうまくいくいい話だとしても、ちょっと・・・出来が悪いわけではないが、求めていたのはこれじゃない感があった
  • [美穂乃]
    学園のアイドルで下宿先の長女
    生徒会の手伝いをしているので、そこの話になるのか?と思ったが、そういう問題が起きるゲームでは無いからか?そこの話にはならなかった
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG torrent DL画像。

  • まぁ性格が良く優しく、主人公のお姉ちゃんポジションについたのが良かった
  • 見た目は並上程度だが、明るく乙女チックで性格が良いので、ゲームをやっていると魅力的に思えてきた
  • 甘夏とは違う、年上の姉なのにルンルンはしゃぐ感じのヒロイン性があるので甘い雰囲気になり、ともかく可愛い
  • このルートでは、謎の「霧」が出る現象が起き出し、菜々華から主人公に貴方のパワーは強いから気をつけろと警告が与えられ
    何か知っているらしいが今は知らない方が良いから教えられるのはこれだけだと勿体をつけられる
  • そんな中で事故で力を使ってしまい正体を話す羽目になり、その後プロポーズするも考える時間が欲しいと言われ、いつまでも待つと答えてしまう
  • 嫁以外に正体をばらすと記憶を消さなければならないから、OKの返事を貰っていないのであれば、村では記憶を消す準備をしていると連絡が有り、数日以内に返事を貰うように妹にアドバイスされる中で、美穂
  • 乃が急に主人公を避け出すという無理がある駄目な感じの展開に・・・・
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG DL画像。

  • 菜々華が言うには、マリッジブルーだとか言い出す始末で・・・・急かしても本心からの決断が出来ないから待つしかないとか言われることになる
  • まずプロポーズに即答してくれない事には残念間が有る
  • 美穂乃も前半から私は嫁だからあなたと呼びたいとか、結婚姿勢をだしていたくせに、ここにきて今更、悩みだして不安感を煽るというのは、折角ここまで良かったキャラなのにイメージが悪くなった
  • そんな中で「霧」の問題が再燃して、主人公の力が美穂乃に映り、美穂乃の心を反映して霧が出ているとか言い出し、普段好きと言っていても伝わるとは限らないから、主人公の思いを伝える事が出来れば解決するとか言い出すのだが・・・・
  • プロポーズを保留されて待っている人が、更に思いをぶつけるって・・・・無理がある話しだよな・・・・その解決方法も偶然の事故から助けるだし・・・
  • 暴走車に2回もはねられそうになって力を使っているが、2度目なんて家の玄関の前だし、命がけで助けて決断に繋がっているが・・・ご都合主義だし、そんなの有る訳わけないだろ感が強い・・・・
    無理なイベントを起こすのは減点でしかない
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG オマンコくぱぁ画像。

  • 大した問題がおきるわけではなく、終わってみればあっさりしたハッピールートだが、軽いとはいえ山場がかなり無理に作ってあるので残念でならない、いいキャラなんだからもっと良いルートに出来たハズである
  • [甘夏]
    次女でクラスメイト。正統派ヒロインタイプ
    最初に選べるのはこの子のみなので、最初にやるルート
  • 付き合いだしてからも正統派ヒロインらしく、好き好き言って甘えてきて可愛かった
  • 付き合いだして直後言われるのは、神の一族が人間を選ぶと何か試練が有るとの事なので、何かトラブルが予想された
  • 甘夏にも神格が宿り始めているとの事で、主人公が冷蔵庫の角で大怪我をして救急車で運ばれる予知を見る。これがトラブルか?と思ったが、ここはすんなり回避で通過した
  • ついで、甘夏の力が他の人にばれたら記憶を消して、会えなくなるのでは?という不安が妹から打診され、何か妹は隠し事をしていると主人公が気付く
  • 甘夏本人は自覚無く能力を使ってしまう展開になるが、これなら本人にちゃんと話して自覚させた方が安心であり、何故隠したまま守ってなんとかしようという方向にするのかは分からなかった
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG レビュー画像。

  • 甘夏の神としての力が大きくなり、封印が解けると言い出し、封印が解けると記憶を消さなければならないし、彼女は約束の人では無いと祖母が伝えてきた
  • それを聞いていて、倒れた甘夏の心の中に入り、探して説得という、前作にもあったパターンになっていたが、他のゲームに無い、良い山場になっていたのは関心した
  • 山場と言うと、鬱展開を作るゲームやライターが多い中で、このルートの山場は深い愛を確認するような内容で嫌だと思うような事が起こる内容では無かったのを賞賛したい
  • 問題も軽い状態のままいい方向に一直線で解決して、大団円になり、後味も良く100点のルートだった
  • 久しぶりに文句の付けどころが無く、イチャイチャや深い愛情を楽しめた
  • [瀬里香]
    三女。人見知りでボソボソ喋りキャラ
    うさぎ小屋で頻繁に餌の世話をしている
  • 付き合ってからは先輩から、お兄ちゃん呼びになる
    普段着がなんか中途半端でイマイチなので、もっと可愛い服にして貰いたかった
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG torrent 無料画像。

  • 子供のころの夢を見て、瀬里香が森で主人公に止めてと泣いている謎が出るが、
    順番的に先に甘夏ルートをやっているので、プレイヤーはネタを知っている
  • 暫くしてまた不幸を暗示する悪夢を見た直後、美穂乃が倒れたと連絡があったり(実は立ちくらみ程度)学校でなんか体調悪い人が多いけど、病気流行っているのかな?みたいな感じになり、菜々華が言うには主人公を発生源として良くない気配を感じるとの事で
    主人公がマイナス思考を抱くと、力が有るから周りに負を振りまくのでは?と仮説が立てられた
  • 次いで、希里乃が邪気を感じる、無茶苦茶怒られる覚悟は出来ていると独り言を言いながら、主人公の町に到着し、主人公と瀬里香に話すには「主人公が瀬里香を嫁にしたのは間違いだ」「2人の縁は昔に切れているので、惹かれあうのは不自然で、邪気が出ている」「理由は昔2人が結婚の約束をして破ったからだ」邪気が出ると周りが不幸になるとの事で2人がショックを受ける話しの内容で、選択肢は2つだとの事「別れて正しい嫁を探す」か「周りを不幸にしても愛を貫く」か選べとのこと
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG パイズリ画像。

  • 記憶は消されているので誰も何故約束が破られたのかなどは分からないまま、他のルートより重そうなテーマになってきた
  • 主人公は切れた縁を繋ぎ直すには、もっとイチャイチャ仲良くすればよいと言い出すが・・・・そのご都合主義な考え方はどうなのだろうか疑問だった
  • 飼っている兎が体調不良で病院に預けられたり、衛がついに入院になり、より不安を煽られるなかで、主人公は「どうすれば前を向けるのか?」っと菜々華のアドバイスの事ばかり考えているが、具体的な解決については何も考えていない事に違和感がある。本気であればこういう問題のスペシャリストである祖母に相談するべきだろう・・・
  • 耐えかねて、主人公がついに分かれる事も視野に入れ始めた所に、菜々華が登場して私など巫女性の高い人と交わったり結婚すれば問題は解決で、それとは別に、瀬里香とも付き合えば良い、自分を抱けとの願ったりかなったりな提案がされた
  • 当然主人公が断ると、八神家に害をなすなら神性を封じなければならないと言われるのだが・・・主人公の神性を封じれば問題は解決するのであれば、主人公は神である事に拘っていないのでそれでも構わない気がするのだが・・・・・
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 裏ビデオ画像。

  • 更に不安を煽るように、甘夏に看板が落ちてきたり、問題がステップアップして不安で震える中で、やっと過去に何が有ったか知る必要が有ると気付く遅い主人公
  • こういう状況の中でも、双方ともに「別れる」とは言いきらないのはまだマシだった。他のゲームなら1度別れる展開にしていただろうが、このゲームはちゃんと2人で問題に立ち向かう図にはなっていた
  • 希里乃が邪気を払う為に主人公の鼻にキスするシーンがあるが、あの流れなら口の方が自然だし良い気がした(兄弟だしそれで浮気とかにはならないだろうし、希里乃の思いも重なるだろう)
  • 大きな心配事を前半で起こして最後まで引っ張って、プレイヤーはそれが心配で、イチャイチャが楽しめないようなゲームはわりとあるが、本作は周りの不幸の内容が親友衛が腹を壊してトイレに駆け込むなど
  • ギャグで緩和してあるので、まだマシなのと、鬱展開が嫌いな俺から見ても、深刻そうに見える問題は起っているが、嫌な暴走等は無いので、不安感はそれほど無く、ダメージは少なかった
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 種付け画像。

  • 結婚の約束が破られた理由についても、良くも悪くもないような強引な理由だった
  • 希里乃は村に戻って修業をやり直して、1年に1度合う程度ならと苦渋の提案をしてくる。愛人作る案よりは受け入れられるが、これもまだ選びにくい中で見つけた解決方法が、縁が切れると他の誰かとの縁がその分太くなる。であれば他の人との縁を切れば瀬里香との縁が復活すると考え出した矢先に、期待をまだ持っている相手をちゃんと振ってあげろとアドバイスを貰うのだが・・・・告白もされておらず応援モードの相手をちゃんと振るという、何それ展開に
  • 姉妹を振った後、まだ振べき相手はいるって妹まで振りに行くのだが・・・・
  • 他のヒロインの思いにトドメを刺すというのはあまりいい方向性の展開では無いと思う。それで瀬里香との縁が修復されましたとされても、酷いご都合主義だし、いい方向ではないのでもっと別の話にして貰い
  • たかった
  • 恋愛ってそんなハッキリ1人を選んで他を切り捨てるような白黒付けなければならないものではないと思う
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG エロ画像。

  • 2人の姉は、このルートでは主人公が好きだったけど諦めようと話し合っているが、
    それならそういう好きだった態度をもっと露骨に見せて貰った方が良いと思う、
    このルートでのこの態度は、終盤でちゃんと振るための布石でしかない
  • 本命が決まると、他のヒロインは最初からすきじゃなかったかのようなあとくされの無い描き方をするゲームは最近わりと多いが、ちゃんと失恋の辛さを見せてくれてこそ、そのヒロインのルートでもこのルートでは適って良かったと魅せられると理解して貰いたい
  • こういうキャラだと他のゲームだと「友達を作ろう」とか「度胸を出そう」とかくだらないテーマを入れてくる事が多いが、
    このゲームではそういう余計な邪魔要素が無いのは良かった
  • 全ルートの中でも比較的重い問題が起きるルートだが、他のゲームほど嫌な感じは少なく、一度別れたりもしないし、プレイヤーへのダメージは少ない描き方なので問題は無いが、他との縁を清算するような解決の方向性になんか納得はいかない
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG オルガスムス画像。

  • [菜々華]
    意思が強い性格なのに、何故か男とは話さない事で有名で、先生ともスケッチブックで会話する
  • 主人公同様に不思議な力を持っており、初対面から主人公とは相互に力のようなモノを感じているらしく、主人公には何者ですか?っと話しかけてきた
  • 下の名前で呼ぶことを強要して来て、更に、目的を聞かれ、嫁探しと答えると、即答で「では私を嫁にするのは如何ですか?」「貴方が良ければ今直ぐでも良い」と迫られる初対面は嬉しいインパクトがあった
  • DTですか?とか体の相性がなんだとか、大人しめの可愛い容姿に反して、エロ会話や恋愛話題を積極的に振ってくるのは魅力だった
  • 私とHの練習をして、もし相性が良かったら嫁にしてくれとか、体を気にって嫁にしてくれるのを楽しみにしています、とか攻めた冗談を頻繁に言ってくるが実は純情タイプ
  • 最初は神の血を残すため子供が欲しくて近づいて来たらしいが、付き合う直前位からは主人公の人柄にほれて好きになってしまったらしい
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ケツまんこ画像。

  • 子供のころは力が有るが故に仲間に入れて貰えなかったり、自分を助けるために母親が死んで、ずっと1人ぼっちで暮らしてきたらしく、力を知られないため転校を繰り返してきたなど不幸なイメージがする
  • 主人公と付き合えた事で、笑顔が生まれ、寂しさが払拭されて救われたような感じになっているのでいい話とも言えなくもないが、可哀想な過去が必要なのかはなんとも・・・
  • このルートでの山場は、神通力の大きな力を感知して村が大騒ぎ、希里乃が菜々華を善か悪か見定めるために派遣されてくる
    が、実際は3人でデートして、少し質問して、本心をぶつけ合い相手を認めるような軽い展開だった
  • 希里乃が神通力で見て、菜々華に問い詰めるには
    菜々華の頻繁な転校は相手探しもあり、男の神が見つかれば相手を選ばず子孫を残す務めを果たす覚悟であったので、誰でも良かったのではないか?との問いに、菜々華の答えが「その覚悟はしていたが、偶然会
  • えた希少な男神は最高の人だった」との事だが・・・・希少種族だから相手を選べない定めで、誰でもいいから交わろうと言う覚悟は持ってほしいものではない(そのわりには主人公へのアプローチも冗談の範囲だし、諦めも早く、そんな覚悟を持っていたようには見えなかった)
    結果オーライだっただけに見える
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 生ハメ画像。

  • 祖母からは問答無用で力を封印するように言われて来たのに、それが出来ず大丈夫になったと嘘を言って里に戻る希里乃に、安心する主人公と、制裁でただでは済まなそうな妹の図になるので、なんか妹が心配に思えるし祖母が納得していないのでここではまだ問題は解決していないのでもう1波乱ありそうだと思っていたが、お泊りイベントを挟んで時間がたってから祖母から電話が有り、お咎めなしで歓迎して貰えたのであっさりしていて安心した
  • 不思議で掴みどころが無いのにお茶目な性格は個性的で可愛かった
    口調は独特なので好き嫌いは別れるかもしれない・・・・
  • このルートも特に山場で何かピンチが起る訳では無く、不安の軽い煽りはあっても結果を見れば最高のHAPPYEDで、イチャイチャに専念出来て良かった
  • 他のルートでも、頼れる相談役ポジションで一番活躍しているキャラだった
  • [唯]
    なぜか学食に居るメイドで髪型が犬耳に見える
    主人公の友達「衛」と冗談を言いあっているぐらい仲が良いのは△、美穂乃大好きキャラでもあるのも△
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無修正エッチ画像。

  • 唯は甘夏も主人公を好きだと思っていたようだが、勘違いで、まだ恋になる前だから問題ない、みたいな感じでまた修羅場を避けていたのが、この作品のライター相変わらこういう所は駄目だなぁ・・・って印象がした
  • 声優は良いのだが、キャラ設定がイマイチでメインヒロインには劣るが、サブキャラなのでこんなものだろう
  • 頼まれて学食の手伝いを初めて、急接近、ずっとバイトしているシーンな感じの平凡な話なので特に書くことは無い
  • [明佳]
    担任のロリ先生、サブキャラとしては魅力は有るが、唯同様ストーリーやHまで必要かは疑問が有る
    何故か主人公がマラソンのコーチを引け受ける話になっていた
  • このルートもほぼ何も起こらず、無難なので、特に書くことは無い
  • [ハーレム]
    今回はハーレムルートがあったのは予想外で嬉しかった
  • Hシーンと、ヒロイン達が前世でも全員嫁だった事とどういう神様だったかを紹介するルートだった
  • ハーレムは形成過程が楽しいのに、すでにハーレムになっている世界に飛ばされる所からスタートしていたのは残念でならない、サブキャラのルートを作る暇が有るなら、こっちをちゃんと作って貰いたかった
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG フィストファック画像。

  • パラレルワールドみたいな扱いにして、ハーレムの禁忌を緩和したいのだろうけど
    ちゃんと「ゲーム内の現実」でやって貰いたかった
  • ■総評■
    EDが中途半端に現状維持で終わるゲームも多い中、どのルートもちゃんと結婚とその後まで見せてくれるので行きつくところまで描いてくれた感が有り満足
  • 唯と明佳のルートは要らないから、他のメインヒロインのHシーンでも増やしてほしかった気はする
  • レビューを読んで山場が重いのか?と警戒していたが、プレイしてみるととても軽かった。方向性が気に入らないルートもあるが、山場が鬱展開にならず軽い事と全体のバランスの高さを評価して5点とする
  • 全体的に全てのセンスが良いメーカーなので次回作にも期待したい
  • かわいい
  • 最高です
    なんでも楽しめる方は普通に面白いと思います
    僕は最高に好きです
    エロゲーマーですが
  • 今までやったエロゲで一番だった!
  • 前作の「妹のおかげでモテすぎてヤバい」もプレイしましたが、今作の方が純愛系が好きな自分にとってはとてもいい作品だったと思います
    あと、シリアス展開があまり好きではない自分的には問題があっさりと解決するところもいいところだったと思います
    奈々華がすごく可愛かったです
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG RAR torrent画像。

人気作品美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

  • 萌えゲー
    B わかりやすく可愛いヒロインたち
  • バカップル万歳
    A 菜々華かわいい
  • 主人公はモテモテ!
    C もっとモテる理由が欲しかったです
    A タイトルからして
  • 妹ゲー
    B 希里乃
    A 希里乃
  • CGが美しいゲーム
    A 立ち絵と同じく表情豊か。Hシーンの感極まったような涙顔が特に好き
  • タイムパラドックス、パラレルワールドの設定を活用した日本神話(多神教)の物語。よく練られたシナリオで面白かった。日本神話に造詣のある人にオススメ
  • 神話系のストーリーに絵BGMエロどれもレベルが高くて大変良かったです。ハーレムルートの最後にエピローグがもう少し欲しかったなぁ。ゲーム外の事で減点するのも微妙だけど、ソシャゲの件が無ければ満点でも良かったと思います
  • 毒にも薬にもならないお話とか言うとマイナスイメージだけど、本作ではそれをプラスに捉えたい。あれやこれやと気を回さずにキャラ萌えに傾倒できる膳立てが整ってるので、自ずと溶け込み易かったです。ヒロインたちもまず口当たりのよい台詞だけを並べていくからストレスが無い。けど、瀬里香√などはシリアス配分多めで足並み外れてた感もやや。らくらく「嫁探し」システムは、一足飛びでヒロインと合体できるご都合設定と思いきや意外にも説得性ある仕上がりになってたりして、妙に感心するところもある。神様バンザイ。なべて、美穂乃姉は聖母のようだし、妹の希里乃はCVと合わさって最強だったし、上質な萌えエロはご馳走になりました。ところで、いかにも「抜いて下さい」って肉欲ギラギラなエロには及び腰になっちゃう私は、こういう甘さや癒やしで柔らかく包んでくれた方が具合良かったりします。でも、捗りすぎてチンチンひりひりさせたのはヤバい
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG フェティシズム画像。

  • キャラの魅力については体験版プレイ時に期待してたとおり。話は希里乃と菜々華ルートが好みで、特に希里乃ルートは思ってた以上にシリアスなのが印象的。あと瀬里香ルートもよかった。他のルートはこの設定や掟でなくてもいいのかなーと感じた。日本神話に関する話が出てくるものの知識が乏しいので琴線に触れず。だがいちゃらぶ+実用性ありとして楽しむことができたので概ね満足
  • ハーレム系の雰囲気の明るい物語
  • 特に攻略はなく、ひたすらイチャラブ萌えを楽しむゲーム
  • イチャラブゲーではあるが、メイン?の三姉妹が弱く、菜々華と妹が強いのはどうかと思った。 お話としてはハーレムルートまでうまくまとまっており、妹ルートも申し分なかった。 エロについてはもう少し表情差分などあればと思う場面が多々あったが、テキストと声優さんの 演技がよかったのでシコリティは高く実用性は十分にあった
  • エロくて萌えるならそれでいいじゃないか!…そんな内容
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 攻略画像。

  • ルートによってはストーリーが雑というか微妙だったが、全体的にゲームとしてのクォリティは高い方だと思う
  • まぁいろいろ言われてるが俺は面白かったからいいや
  • 良きキャラゲー。甘夏がものすごい空気だった。不愉快な感じもない良い子ではあるんだけど。BGV良し
  • タイトルに嘘偽りのないゲーム。柔らかいBGMが耳に心地よく気持ちよくプレイできました、菜々華最高
  • キャラゲーとしてだけ見ればそこそこ満足できるかも?
  • シナリオは意外と面白かったが、ヒロイン全員が単純、従順すぎて俺に合わなかった(菜々華先輩だけが例外かな、ずっと隣にいたら飽きない印象)。色んなタイプや性格のヒロインの方が良かった。しかし伝統的な純愛ゲー好きなら合うと思う。エロはそこそこ
  • 安定のキャラデザ。Hシーンも凝ってあり。ユロットが好きな方には良い
  • With Ribbonはサブキャラが√無くて残念だったけど今作はありがたい
  • 体験版をしてみてキャラが可愛くエロも良さそうだったので予約購入。すんなり読める読み易いテキストでエロも使える及第点の萌えゲ。ハーレムがきちんと用意してあるのは素晴らしいです。不要なシリアル簡単に売る方法ないだろうか
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG オメコ中出し画像。

  • 昔結婚を約束した運命の相手とか、謎めいた先輩のような伏線を思わせる共通の話は全く重要な部分ではなく、
    日本神話を元にハーレム展開となるまでを作ってみたゲーム
    付き合うまでの過程がなく(タイトル通りではあるけど)その分、イチャと無駄シリアスとエロにステを振っているので、
    キャラが気に入るかどうかで評価が決まるゲームですね
    甘夏 1周目固定。個別で急に付き合い始めてる展開の早さ
    「優しくて頼りになる」連呼されてもちょっと付いていけないです
    付き合うことになった理由を友人たちにゲーム内で聞かれてるがライターも経緯なさすぎて困ってないか?(汗
    途中まで持ち直して良かったけど「私はいない方がいい。死んじゃうー」とか極端すぎじゃないですかねぇ…
    なんでルート固定だったんだろ
    美穂乃 個別で急に付き合い始めてる展開の早さ。唯と甘夏があっさり認めるのに少し違和感
    このルートは妹が町に出てこなくて出番があまり無い…
    相談に乗ってくれる菜々華先輩は良い味出してたけど不自然に二回も車に突っ込まれなくて良いんですが
    温泉行ってエッチして風邪引いてエッチして、掟破りでどうなるかと思うまでもなく無難に終わった
    瀬里香 個別で急に付き合い始めてる展開の早さ。ハテ。そーいうゲームか。捗る=過程を飛ばすじゃないんだが…
    片目隠れてるの合わないなぁ…ってこのルートも妹がなかなか町に出てこない…
    瀬里香を選んで間違いと言われるとかびっくり。途中も暗いし甘夏が死にかけるくらい深刻だし…
    普通の萌えゲだとスルーする事柄に割りと真面目に「積極的に選択しない」と取り組んでみた解決法。悪くはない
    菜々華 三姉妹のルートでは菜々華が脇役として活躍していたが、妹が脇役として活躍するルート
    妹の心情とかイチャイチャは良い部分があ…いやかなり良いんだが、妙に思わせぶりなセリフ連呼や、
    動物園のとことか重い背景があるので少し集中できない…が心配は杞憂でイチャイチャしかなかった
    希里乃 村から出てきてその日のうちにエッチとか展開早いよw
    希里乃が可愛い…デートもイチャラブもそれなりに良かった
    が、神通力関連で「私の代わりに幸せになってね」というのがまたかーという感想しか生まれない
    神話展開らしいが疎いのでどこまでが本当にある話なのかそうでないのか分からん…
    唯 一番好みのキャラだったので、他ルートのようないきなりの嫁展開ではない付き合うまでを描いた
    それなりの長さのシナリオで個人的にはむしろ良かった
    明佳 マラソンしただけ
    ハーレム おまけエッチルート。むしろこれが本編か。納得である。日本の神話詳しくないのでエロの方の意味で
    あー甘夏以外の姉妹から攻略されると「妹ほとんど出てこないじゃんヽ(`Д´)ノ」ってなるからルート固定だったのか
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料オメコ画像。

  • テンプレ萌えゲと思って手を出すと、案外ちゃんとした設定と丁寧な『可愛い!』描写に、いい意味で面食らうことになるのがHulotte作品の長所。前作に比べると、ワタクシの性的嗜好や萌えの好みからはズレてしまいましたが、それでも充分にヒロインみんなを可愛いと思える、良質な萌えエロ作品だと思います
  • 萌えの瞬間最大風速(?)よりも
    ちょっとずつ可愛い仕草や表情、行動を積み重ねて女の子の魅力を創り上げていくのが、Hulotte流の萌えの特徴です
    例えば共通√で、菜々華の誘惑を目の当たりにして、主人公の腕をギュッと掴み直す瀬里香
    例えば美穂乃√で、大輝と付き合うことになってはしゃいで即興の歌を歌いながらお弁当を作る美穂乃
    例えば菜々華√で、菜々華のことを頼まれて、一瞬泣きそうな表情を浮かべる希里乃
  • こういうちょっとした描写がHulloteはとても上手
    それ故に、作品全体(の物語)が後半へ進めば進むほど女の子は可愛く、魅力的になっていきます
    大きなイベントに頼らず、普段の彼女達の言動で可愛さを表現し、感情移入させてくれる
    結果、押し付けがましさを感じることなく、ごく自然と、ヒロイン達の『可愛い!』を受け取ることが出来るのです
    ただ今回は、そういう積み重ねが重要ということが原因で
    一番最初に攻略することに決まってる甘夏と、箸休め的な内容の美穂乃は割を食った感はありました
    この二人の、特に美穂乃の魅力が増していくのは、瀬里香√辺りからと言ってよく
    そういう意味では、序盤の、特に付き合う女の子を決めるまでの流れ(共通√)の短さはマイナスになっています
    まだ可愛いの積み重ねが足りていない序盤では、ある程度大きなイベントでキャラの可愛さを印象付ける必要があったのではないでしょうか
    それもないまま(強いて言えば淫夢ですが、あれは跳躍し過ぎ)、ヒロイン達が個性を発揮しきれていない時点で
    嫁を選べと選択肢が出てきてしまうのは、少々残念で、もったいないなぁと思ったりしました
    物語的なピークは、八神三姉妹の〆に当たる瀬里香√(美穂乃より後にやりましょう!)と
    色々設定のネタバレを詰め込む、実質メインに当たる希里乃√
    特に瀬里香√は個人的に今作の白眉
    正直イマイチだと思っていた甘夏√と美穂乃√の後に、まさか『可愛い!』だけでなく読み応えのある√が来るとは思いもよらず
    実は約束の女の子は瀬里香だった!(希里乃だとばっかり思ってました)という驚きの部分ももちろんですが
    何よりも、他のヒロインをキチンと振る描写があったのが素晴らしい
    こういった、主人公モテモテのハーレム系な作品って
    主人公が特定のヒロインと付き合い始めた後、他の(主人公の事を好きだったはずの)ヒロイン達がやけに物分かりよく祝福してくれるものですが
    ワタクシはそこに違和感を感じ続けていました
    好きだったんでしょう?
    悔しくないの?
    悲しくないの?
    それとも無理な笑顔の裏で泣いてるの?
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料DL画像。

  • そんな釈然としない想いに答えてくれたのが、今回の、選ばれなかったヒロインを振る描写だったのです
    分からない振りして強がって、でも涙がこぼれてしまう甘夏
    そんな甘夏の頭をなでながら、瞳に涙を溜めつつ、従容と受け入れる美穂乃
    そしてそんな二人を唇を引き結びながら見つめ、決して涙を流さない、瀬里香
  • 姉妹それぞれの態度・反応
    そしてそれを表現する表情・声音
  • グッと胸が締め付けられるとても苦しく、切ない一幕
    『振って! 振って! 振りまくる! ADV』などと号し
    ヒロインを振る描写に力を入れた前作『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 の長所を見事に引き継いだ
    シナリオゲーでも滅多にお目にかかれない、素晴らしい場面でした
    このシーン以降、八神三姉妹が愛おしくてしょうがなかったです
    話が進めば進むほどに積み重なるヒロインの魅力
    その魅力が積み重なるほどにエロく感じていく豊富なHシーン
    そして少しずつ謎が明らかになっていくシナリオの妙
    良質な萌えエロを提供してくれる、魅力溢れる一本でした
    ♪♪♪蛇足
    ・【美穂乃】「男の子って、変にカッコつけたがるとこあるから」
    【瀬里香】「駄目。カッコ悪いところも全部、きちんと見せて」
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無修正オマンコ画像。

  • 問題が発生し、大輝がそれを一人で背負い込もうとした時の、この科白
    あまつさえ、空回る大輝をカッコ悪いと断じ、この作品のヒロイン達は主人公の隣に並んで歩こうとします
    たまには助けたり、助けられたりもあるだろうけど、対等な関係として、そばに居てくれる
    素敵な娘達だなぁ、素敵な関係だなぁ、と思うのです
    単なる萌えキャラに留まらない、Hulotteヒロインの魅力が、こんな科白に詰まっています
    ・案外細かいところまで伏線回収してくる丁寧さ
    希里乃がマモに天使呼びされるのを嫌がるのは何故かとか
    それぞれのヒロインの名前の元ネタを開陳し始めた時には笑いましたが
    要は大国主命(おおくにぬしのみこと)の国造り神話からなんですね
    前作の事を考えても、メインライターさんはそっち方面に強い方なのでしょう
    ・システムは痒い所に手が届きすぎ
    キャラの声が重なるところで、キャラ別に音声再生できるのは地味に楽しくてGOOD!
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ワギナ画像。

  • イベントCGのカメラワークを固定出来たり
    中出し外出し選択を固定出来たり
    射精カウントダウンがあったり
    当然のごとく存在するBGVだったり
    とにかく抜き方面のシステムの充実っぷりにはお世話になりました
    他のブランドも是非実装してもらいたいです
    何だかCUBEのシステムそっくりでしたが、同じCUFFS系列でしたっけ?
  • ・発売前感想に書いたおっぱい詐欺(スリーサイズの数字から想像するよりおっぱいがデカい!)についてはOUT!
    特にCGでおっぱいの大きさを書き分ける気はあまり無かったのだろうと思われます
    貧乳設定のキャラのおっぱいまで増量される辺り、流行に乗ってデカくしときゃいいだろ感丸出しで減点対象(-1点)
    フェチゲーじゃないんだから、大中小、皆揃ってるのがいいのです(力説)
    そしてそれが揃っていると、ホームページに載せた数字で表明しているのだから、出来れば期待を裏切らないでほしかったです
    ・Hシーンはねちっこい割に丁寧さを欠いた印象
    CG変えずに2回戦へ行かれても……
    差分についても、前回素晴らしかった初Hシーンでの、一枚一枚丁寧に脱がす差分をサボっていてガッカリ
    最近ここで丁寧に差分を準備するブランドはほとんど絶滅危惧種状態なので
    他との違いを出せていた、強みの部分だったのに
    ただ相変わらずHシーンの表情は素晴らしい(除サブヒロイン)
    興奮と快感と幸福感で感極まった涙を流す彼女達の表情は、エロ美しくて(?)大好き
    ホント、Hulotteヒロインの涙顔は魅力的だなぁと、うっとり眺めておりました
    ・中の人は、皆さん素晴らしく
    特に好きな声優さん1.2位を争う、沢澤砂羽さんと二葉みんとさんのお二方が良いポジションで出演されていて大満足
    ただ今回印象に残った演技は、美穂乃姉役の美月さん
    姉キャラのイメージの無い方でしたが(ワタクシが知らないだけかな?)すごくハマっていてびっくり
    美穂乃姉本人は、どちらかいうと脇で輝くようなキャラで、シナリオも割を食っていた感がありましたが
    彼女が画面内にいる時に、そこはかとなく感じた安心感・安定感のようなものは、美月さんの演技力の賜物でしょう
    ああ、美穂乃姉に甘やかされてホッとしたい…………
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG Drop books dl画像。

  • ・恋する女の子は可愛い
    恋に一生懸命な女の子はもっと可愛い
    それを証明してくれたのが前作『モテヤバ』でしたが
    今作はその境地には達せず
    ヒロイン達はいつの間にか大輝を好きになり
    特に苦労もせず、大輝の愛情を勝ち取ってしまいます
    そのせいもあって特に序盤は、ヒロインに感情移入が出来ずに困惑してしまいました
    前作では、付き合うまでの描写が少ない事の理由付けが出来ていましたが
    今作ではその理由付けはありませんでした
    である以上、もっとキチンと恋に落ちていく過程を描くべきで
    その辺りが、今後のHulotteの課題かなと思います
  • タイトルで敬遠していたものの、いざやってみたら思ったよりマシな作品
  • 私「おっ、美穂乃姉かわいいやんけ!最初に攻略したろ!」
    ゲーム「√ロックだぞ」
    私「???????('ω')???????うわあああああああああ」
  • 感想で長文を書こうとあまり思えないくらい、突っ込みどころも達成感もそこまでない作品
    エロもまぁまぁ、イチャラブを壊さない程度のシナリオもまぁまぁ。キャラゲーとしては十分合格点
    悪い点を挙げるとすれば、√に入るまでの過程を省略しすぎ、日常があまりにも薄い。マモかわいそう
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG セックス画像。

  • 広い世界の端っこで キミを探す旅に出る
  • Hulotteのデビュー作はWith Ribbonですが、その名を有名にさせたのは2作目の「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」でしょう。この系統は、系列のCUBE「your diary」やMint CUBEの「あま恋シロップス」のように純愛キャラゲーがベースでそこにちょっとした不思議を一滴垂らしたような作品だと思います
    今作は根底に日本神話であり多神教、そしてタイムパラドクス。With Ribbonから脈々と続く流れを汲んだある種Hulotte"らしい"構成になっています
    さてメインのストーリー。何故か一周目は甘夏固定。瀬里香や美穂乃との差別化はそれほど図れていない気がしますが。正直この三人はどのルートをとっても大方の流れに差異はなく、キャラクターの良さで左右されるものかと思います。個人的に個別ルートで株をあげたのは美穂乃。お姉さんキャラは最初から期待値低めが反動したのか、わりとかわいいじゃんという具合。逆に下がったのは瀬里香。これは、もうキャラクターのタイプというか、おとなしめウサさんがあまり響かなかったような。元気ロリだと会心の当たりをよくするんだけれども。甘夏は、センターの宿命ともいうべきか、特段ぶれず、普通を貫くヒロイン。これはこれで必要
    これとは別に菜々華と希里乃ですが、まず菜々華。なんだこのかわいい生き物は!ロリ先輩で沢澤砂羽さんってつよすぎる。不思議なキャラクターと声優さんの演技、キャラデザとすべてが合致した僕の中のセンターヒロイン。これだけでこの作品ヤる価値ありますね
    希里乃はモテヤバのメグリの立ち位置。妹として兄を思う世話焼きな子はいいですね。キャラクターとしてなら全攻略可能ヒロインのなかでトップ。ただストーリーが、とくに後半ダダダっとつまずいた感じがあり、もう少しバックグラウンドを丁寧に描いてもらうとよかったのかなと
    全体的にはモテヤバ並みにはおもしろかったけれど、強引すぎた箇所が多々あるでしょうか。コンセプトは悪くないですが「嫁」にこだわりを置きすぎて、その前段階の「恋愛」心の機微があまり描写されなかったのが残念きわまりないですね。すぐエッチに突入したり、ストーリーの繋がりが無理矢理だったり、付き合ってからのイベントがワンパターンだったり、よくみると粗いです
    逆に前作に比べパワーアップした点はエッチシーン。とても濃くなりましたね。精液描写も白くてドロッとした感じ出ていて大変いいんですが、もう少しかけ方に工夫があったり、精液を次のCGにも引き継いでいればものすごいよかったです。あとハーレム含めサブのエッチがあることですが、ハーレムルートはひどく中途半端。改良の余地はまだまだありそう
    おそらくHulotteはヤバいシリーズでいくのかなと思いますが、(とくにエッチが)マンネリにならないようにこれからもがんばってほしいです
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料オマンコ画像。

  • 嫁探しが捗りすぎてハーレムを築くお話
  • 前作と比べると大分良くなった印象です
    エロシーンの実用性が上がり、ヒロインも魅力的になり、主人公の親友ポジがいい奴でした
    ただ主人公自身の魅力は前作の方がよかったかなと
    シナリオはあってないようなものです。「もうどうにもならない」なんて状況に陥ってもたった一言で状況がひっくり返るなど、ご都合主義が目立ちました
    誰を嫁にするかという選択肢が出てきた後にすぐに告白→承諾されて付き合うという展開を繰り返しますが、これって選択肢出てきた時点でヒロイン全員が主人公に惚れてるということですよね。その割りに他のヒロインを選んでもあっさりと身を引いて祝福、ドロドロとかは一切ないです。個人的には三角関係とか見たかったかなと
    付き合ってからのお二人はだいぶバカップルです。単純にイチャラブだけを楽しみたいなら十分良作だとは思います
    巨乳だ貧乳だなどと作中でヒロインが触れてますが、CG見る限りほとんど大差ないです。巨乳扱いの人も貧乳扱いの人も似たり寄ったりな大きさなので、どちらかを求めると肩透かしくらいマス(得に貧乳を求めている場合)
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ドロップ ブックス DL画像。

  • 美穂乃姉さんが最初主人公に対して「懐かしい」とか言ってますが、結局そこには触れないんですね……単純に神性によるものなのかな?
  • 丁寧に作られた萌えゲー。疲れたときや、大作の後の箸休めに
  • グラフィック(18/20)
    可愛い。まあ安定していますよね。ユロットさんのゲームを買う人の多くは絵買いか声優買いだと思いますので、絵に関して門外漢の僕があれこれ言うのも蛇足ですね
    ストーリー(32/50)
    このメーカーさんは結局、処女作から全部買っていることになりますが、まあ神通力好きね。ただ流石に飽きた感も。それほど吃驚する展開もなく、まあこっちもそんなの求めていなくて。。。っていう典型的萌えゲーですね。予定調和を楽しむ、楽しませるっていう
    すごくユーザーライクで良いことなんですが、ヒロインたちが些細なことで謝りすぎだったり、随所に配慮されている感が、万一にもヘイトを集めないようにという思惑が、ね。嫌ではないんだけど、ちょっと腫れもの感覚
    ハーレムルートも、この延長線上で、多分前作あたりのフルのがつらたんみたいな感想に対する答えなんでしょうかね。ただライターさんが書きなれてないせいなのか、ハーレム突入時に、主人公に各ルートに関する記憶が無くて、戸惑ってばかりで、こっちも素直に入っていきにくいっていうか。なんでこんな設定にしたんだろうか
    スケベ(18/20)
    使えるかどうかはともかく、非常に頑張っているのは見てわかります。個人的にはサブに二枠つくってくれたのが嬉しかったです。いかにもお得感ありますよね。複数プレイもあり、前作の正等進化(エロ面)って感じ
    音楽(7/10)
    記憶にございません。多分特別合ってないのもなかったけど、特別よかったのもなかったんでしょうね
    合計(75/100)
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG スペルマ画像。

  • 奈々華ゲームでした
  • 私はどのルートに言っても奈々華が気になっていました
    何かこじらせかけていたのかもしれません
    内容としてはイチャラブ物
    暗い雰囲気もあまりなく、軽快にイチャイチャできます
    また、私は立ち絵やCGの表情変化が好みでした
    CG等の表情、奈々華の存在が私の中ではポイントが高かったですね!
  • タイトルに偽りが無さすぎてヤバイ・・・
  • ゲームの流れを簡単に説明すると、
  • 主人公「俺は嫁を探しに来た(キリッ)」
    ヒロイン「素敵!抱いて!」
  • だいたいこんな感じ。確かに"嫁探しが捗りすぎてヤバい"
  • 一瞬で終わる共通で仲を深める工程は端折られ、
    個別に入ると作品内時間一日以内に告白どころかプロポーズをかまし、即OKされる
    ヒロインとのいちゃラブ的な展開を見せられても、プレイヤーは完全に置いてけぼり状態
    作中でやたら連呼される"嫁"という単語も鼻に付く
    過程をすっ飛ばしてるせいで"俺の嫁"程度の安っぽい響きにしか聞こえない
    いちゃラブ系の作品で結ばれるまでの過程がほとんど描かれないのは痛すぎる。感情移入が全く出来ない
    各個別ルート後半では神様関係の誰得糞シリアスが展開されるけど、そんなもの誰も求めていない
    余計なシリアスシナリオの余力があるなら、それをいちゃラブに使うべき
    Hシーンに関しては文句無し
    CGが可愛くかつ、しっかりエロい。声優陣も豪華でBGVも完備
    全裸ないしそれに近い肌面積露出のシーンが、メインヒロインには各二回以上あるのもポイント高い
    半脱ぎも良いけれど、体温が感じられるの裸Hも大事
    ここからは、希里乃について
    CVがアグミオンの妹ということで、今作は希里乃のために購入
    某はなくそワー○スプリングがアグミオン妹にも関わらず地獄のようなシナリオだっため、希里乃に救いを求めていた
    しかし前述の通りこの作品は絆の描写を端折る作品のため、兄妹モノとしては駄目かと思いプレイしていたけれど、
    思いのほか希里乃はしっかりと"妹"していた
    希里乃ルート自体は他同様のインスタント具合で結ばれ、兄妹の過去エピソード等も特に無い
    けれどそこに至るまで、ルートロックの関係上先に通る他のメインヒロイン4人との物語の中で、希里乃の妹らしさは描かれる
    離れて暮らすことになって初めて兄への異性としての好意を自覚するも、
    自覚したその頃には兄には別の想い人が出来ており、
    嫉妬を覚えつつも"妹"として兄の背中を押し、時には憎まれ役すら演じてみせる
    ──大好きだよ、お兄ちゃん。大好き
    お兄ちゃんが誰と結ばれても、希里乃はずっとお兄ちゃんの妹だから
    この絆だけは永遠だもん
    恋人になれなくても永遠の絆だよね
    お嫁さんになれなくても絶対に壊れない絆だよね。──
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG メスブタ画像。

  • お兄ちゃんと接する時は他と比べ態度が砕け気味なのも兄妹の気安さを感じられる
    これでお兄ちゃん側の兄描写もしっかりしていればもっと良かっただろうに、残念でならない
    総評。いちゃラブには期待してはいけないが、H目的なら良作
    "兄妹モノ"として過度の期待も出来ないけれど、CVアグミオンの"妹"成分が欲しい方なら買っても良いでしょう
  • 嫁探しが捗りすぎた結果、ハーレムを築いててヤバい
  • Hullotのラノベみたいなタイトルのエロゲ第二弾
    『導入部なんていいんですよ、適当で。』ってメーカーの声が伝わるかのような導入部
    前作にどこか似たようなきっかけで主人公が転校を決意するのは、ある種の清々しさすら感じます
    主人公は若い子が居ない村で育って教室の人口や町の景色に圧倒されたかと思いきや、
    同世代の異性しか居ない八神家にあっという間に溶け込むわ、さらっと思ったままに褒めるわ、気遣うわ
    挙句水着選びにちゃんと付き合って、すらすらアドバイスが出来るとか。順応力高すぎでしょ…
    前作モテヤバの主人公が妹のスパルタを受けた努力型なのに対して、こちらは天然型な感じでしょうか
    以下攻略順に個別ルートの感想などなど
    甘夏ルート
    あまり意味を感じなかった初回ルート固定。3姉妹の中では一番個性が薄い子かな?
    付き合い始めると神性が宿って、無意識に未来視したり強化能力を使ったり
    実は記憶は封印されて、私が約束の子じゃなかったんだ!ネタを出してくる
    約束はきっかけだって告白の時にも主人公は言ってるんですけどね…
    可愛いというよりは、この子面倒くさいなぁという気持ちの方が勝ってしまった可哀相な子
    希里乃「甘夏姉さんは強い巫女性を持っているのでお兄ちゃんのお嫁さんにはふさわしい人なの!」
    甘夏 「ふさわしい(///)」
    先輩 「男性だけど同じ一族なので大輝くんとはお話できたんです!」
    甘夏 「なるほど」
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料ZIP画像。

  • 終盤のネタばらしは説明足りてないと思うんだけど。納得していいのか甘夏よ…
    瀬里香ルート
    実は彼女が約束の子で、過去に主人公を拒絶したために縁が切られてしまっていたと
    約束の場面はもう一捻りエピソードが入るのかと思ったのですが。ようは一目ぼれ?意外と軽い
    本来結ばれてはいけない子と結ばれたので周りに不幸が襲ってしまうのですが、
    主人公が考えた解決方法が「切られた縁の代わりに結ばれた縁を切る」で、美穂乃姉と甘夏と希里乃を振る
    …なんですか、この後味の悪さ。甘夏と美穂乃姉がいまひとつ諦めきれない描写が入っている分、心が痛い
    そんな感じでシリアス場面が長い上に後味が悪いので、読了感は良くない
    ただ、瀬里香のキャラはいい感じです。付き合い始めのぎこちないイチャイチャや頑張って積極的に動く瀬里香が可愛い
    1点残念なのは、他の個別ルートと同じく主人公を「お兄ちゃん」呼びするところ
    「お兄ちゃん」の特別感ゼロです。ここで「お兄ちゃん」を使うなら、他のルートでは「先輩」のままで良かった
    せっかく不思議な力を使える設定があるのに、作中あまり活かされなかったのも勿体なかったです
    菜々華ルート
    先輩と放課後に初デート。どこ行くんだろうなーとニヨニヨしていたら、まさかの行き先が校内だしデートの前にエッチて
    先輩らしいといえばらしいんですが。手紙で呼び出すネタといい、先輩は最後までブレないのが可愛いです
    ツッコミどころしかない会話もテンポがいいので邪魔になっていません
    希里乃との絡みも早々に終わらせたし、ひたすらイチャイチャしてたのは好印象。お泊りシチュは良かった。こういうの好き
    ただ、一緒にお風呂に入るシーンの雑さと結婚式前夜の描写はあるのに肝心の結婚式のシーンが無いのは不満
    風呂はイチャイチャが入るのかなーと思ったら、お風呂っぽさのない構図の絵でエッチしてるだけじゃないですか…
    後半にぱっと出てきた小説をその後あっさりと仕事にしているというのも微妙
    と、不満点はありますがそれを差し引いても良かったと思えるイチャイチャっぷりでした。ごちそうさまです
    美穂乃ルート
    ようやく「巫女性」とやらの説明をマトモに入れてくれました
    神の力をその身に降ろす=主人公の力を譲渡される存在。はいはい、なるほど…
    巫女性が一番強くて過去に村に行った覚えがない、という設定的にシリアス色が強いのかな?と思いきや
    菜々華ルートに並ぶ、いいイチャラブルートだったように思います
    直感が冴えわたっていたり、2度も暴走した車に遭遇したり、都合よく整備不良で車が動かなくなったり
    巫女性だけで説明済ますには強引な気もしますが、下手なシリアスよりは良かった
    このルートでは特に菜々華先輩がいいアシストをしてくれた。先輩、ちゃんと普通に電話出来るんですね(そこか
    「そろそろお姉ちゃんは卒業して欲しいな」
    「愛してるわよ、あなた」
    エピローグはこの最後の会話といい、好き。あなた呼びを最後の最後で入れられて悶えた
    初デート温泉って珍しいなーと思いましたが、珍しいだけで終わらず最後に繋げてくるのも良かった
    希里乃ルート
    「お嫁さん候補にして欲しいの」の一言で、主人公が希里乃を少し意識したかと思ったら即エッチシーン。これは無い
    その後で改めて自覚したりで後付けで理由足されても、流されてエッチしてるようにしか見えなかった
    このルートが話の流れ的には一応真ルートっぽい扱い。中身がちょっとややこしいので自分用に整理
    主人公は葦原大神の現し身であり、力が強すぎるので嫁を娶るまで力を切り取って抑えられている
    その切られた力が葦原大神の妹であるキリリキノヒメこと、希里乃
    神は数百年に1度縁を結び直す必要があり、主人公と希里乃がそれに選ばれる
    神話では2人は結ばれず。キリリキノヒメは葦原大神と1つになり、存在を忘れられていた
    葦原大神は希里乃が生まれた瞬間、キリリキノヒメの事を思い出した
    主人公に予知夢を見せて嫁探しに出向かせ、それを希里乃が追いかけるよう仕向けた
    主人公が嫁を決めると、キリリキノヒメは主人公に還る。存在自体少しずつ消えていく
    融合を果たさなければ葦原大神の存在は維持できず、すべてが消滅してしまう
    主人公に愛された希里乃と同調したキリリキノヒメは女として満たされて消滅を受け入れる
    そのキリリキノヒメの感情に同調した希里乃はすべてが消えるなら自分1人が消えることを望む
    えーーと、妹ルートでなんかよく分からん伝奇風な展開になるの、モテヤバでもやりましたよね?またか
    で、「今度は上手くいくかもしれない」「嫁にして欲しい」だの言ってた希里乃(とキリリキノヒメ)が、
    兄の元から去ってあっさり自分から消えようとするとか、結構糞展開だなぁと思ったのですが
    自分から迎えに行かないといけない、という嫁を迎えるルールを絡めたのだけは上手かった。後だし設定だけど
    面倒な説明に尺を取られたせいなのか、エッチしてばっかりで日常シーン的なものが少ないのはガッカリ
    お風呂エッチがここでも雑なのは残念。せっかくの露天風呂シチュなのに露天風呂って全然分からない構図…
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料サンプル画像。

  • 唯ルート
    キツネ耳みたいなあの独特な髪形は何かの伏線かと思ったけど、そんなものは無かった
    足りないバイトの代わりに主人公が働くという王道展開です
    あまり大きな起伏もなく、主人公→ヒロインはともかくヒロイン→主人公への好意は唐突に感じてしまった
    バイトしてたらヒロインが倒れて、くっついてエッチして、美穂乃姉に感謝をするだけの話
    サブだし私服立ち絵が無かったからでしょうが、エピローグのシーンでメイド服なのは流石に場違いで台無し
    明佳ルート
    ライターの悪ノリなのか、パロネタ多いです…
    マラソン大会に出場する先生のコーチを主人公が引き受けて、代わりに先生が赤点を取った主人公の勉強を見る話
    練習で先生を意識し出して、なぜか先生から告白されてエッチして、マラソン後に勉強見て貰ったら終わってました
    唯ルートと同じくヒロインからの好意は唐突です
    他の嫁候補への報告も無ければ、神性の話もない。田舎へ連れていくシーンもありません。唯ルート以上に中身がなかった
    ハーレムルート
    おまけの扱いではなく、きちんと希里乃ルートからの補完エピソードとして作られているのは好感触
    サブキャラも含めてのハーレムだったり、細かい説明はどうだっていいんだよ!的な流れは爽快です
    ただ、全員を一度に相手にするタイプではなく複数人数プレイは少ないのでハーレム好き的には微妙な気がします
    総評など
    お風呂エッチが多いわりには絵の構図がイマイチだったり、お風呂でイチャイチャがないのは不満
    一番好きなヒロインは美穂乃姉でしたが、菜々華先輩がいい味出してます。良キャラ
    希里乃のエピローグの流れ的に次はハーレムルートかな?と思いきや、次にきたのはサブキャラルートの解放
    サブは中身的にどうでも良さそうな話で正直蛇足になってるし、テンポを悪くしてる
    脳内希里乃が唐突に入ってくる場面はメタ要素的というか、ちょっと面白かったけど
    個別は菜々華ルートと美穂乃姉ルートがイチャイチャ度高めでプレイする価値あり
    どちらもエピローグまでしっかりと描写されてたし、シリアス薄めでひたすらイチャイチャしてくれる
    逆にシリアス色の強い他のルートはイマイチです。特に全体のオチに当たる希里乃は真ヒロインとしての魅力に乏しい
    モテヤバの妹は最初から寄り添って傍に居た妹キャラでしたが、希里乃はあくまでサブキャラの立ち位置なんですよね
    話の筋は通ってるんだけど、『真ヒロインで妹ルートあれば満足でしょ?』『こいういうの好きでしょ?』というのを感じてしまった
    しかしその分、それに続くハーレムルートは絡みが足りないながらも、流れとしては悪くなかった
    サブルートは要らなかったので、もっとハーレムルートの方を充実させるべきだったかと
    全体それなりに長かったはずですが、最後の最後で感じるのが「なんか物足りない」なんですよねぇ
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無修正オメコ画像。

  • キャラとエロシーンはよかった 胸の大きさどうにかしてほしい
  • エロシーン多いのはいいとして期待したものとは全然ちがいました
    彼女になるまでが短すぎる、ただハーレムルートはよかったです
    キャラが気に入ってエロシーンが見たいって人はいいかも
    あと公式で胸の大きさAAやらAとあるが全然小さくない 公式サイトのギャラリー見てもらったらわかると思うが
    だったらAAやらAにはしないでほしい
    自分はもうこのブランドの作品は買わないかも
  • 主人公がクサすぎるのが苦手だと辛いゲームかも知れないな。あまりシナリオや設定を深く考えたり期待せず、抜きメインでならそこまで悪い作品ではない
  • エロは良くなったなーという印象
  • モテたいのが嫁探しに変わった感じ
    シナリオは全体的に短めで共通が割と短い印象な上に個別に入ると速攻1プレイは早すぎじゃないかと
    キャストや絵に関しては良いと思うし、エロが過去の中では一番良くてアリだなとは思いますが、
    強調出来るのはその辺ですかねぇ
    シナリオは甘夏を初っ端固定にされるのは想定外でした。あとサブ2人は入れるならもうちょいシナリオ作って欲しかったです
    個人的にHulotte作品に関してはまだまだWith Ribbonを超える作品は出て来ないなーという感じです
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ZIP画像。

  • 本編自体は客観評価でも及第点でした
  • ・ルート関連
    甘夏→八神姉妹+菜々華→希里乃(妹)→唯・先生→ハーレムの順に開放されます
    ・シナリオ
    妹ルートは個人的におおむね満足。先輩ルートにやや不満。他は可もなく不可もなく
    ・その他
    流通親会社のソシャゲーコラボ等で遺憾なところもありましたが
    個人的には、次作以降でが配慮して欲しい旨を伝えるに留めとこうと思います
    ・ネタバレ?
    菜々華先輩ルート:△ 他の神族との子どもを設けられることを喜ぶ、祖母の掌返しと妹の不遇にやや不満
    妹ルート:○ えっちな予知夢を見ていた理由として?作中の神様「葦原大神」の妹神への無念が
    主人公の神通力の根源であること等が判明。人には勧め難いですが個人的にはおおむね満足です
  • ハーレムゲーだけど面白いだ・・と!?
  • エロよしシナリオはまぁまぁ
  • ヒロイン可愛い
  • ヒロイン全員√ちゃんとある
  • イチャラブ萌えゲーとしてみたらなかなかの出来だと思う
    って・・また妹ゲーかよ
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG Drop books画像。

ラブコメ美少女ゲームダウンロード

  • Hulotte?神ヤバは3月24日発売!(@hulotte_jp)さん | Twitter
    • 本日からDMMにてHULOTTE最新作「神頼みしすぎてもっとヤバい。キャンペーン!」と題して、HULOTTE過去タイトルがお買い得価格で期間限定販売!
      嫁探しが捗りすぎてヤバい。」が「4881円(よめヤバい。)」価格で販売中!
    • これを期に是非ヤバいシリーズに触れてみては如何でしょうか?
  • オープニングムービー Ducaは神 はっきりわかんだね
  • 嫁探しが捗りすぎてヤバい。って面白いのかな?
  • 消してなかった嫁探しが捗りすぎてヤバいのセーブ消してやってる たのしい
  • 趣味を勝手に想像してオススメすると、『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』、『ネコぱら』、『ポンコツアクマ』、『ナツイロココロログ』、『姫恋*シュクレーヌ!』『CATIONシリーズ』。ちょっと逸れると『枯れない世界と終わる花
  • 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料画像。

  • 嫁探しが捗りすぎてやばいって作品はめちゃくちゃキャラかわいい
  • オススメです。かっとこうな
  • 割引きで4000円台プライスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • このゲーム欲しい
  • いいなこれ 欲しい
  • すごい安心して、涙でた…… (嫁探しが捗りすぎてヤバい。のプレイ中)
  • 今は、『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』をプレイしてます!菜々華先輩可愛い(*´`)
  • キモオタだからつい、「絵すこだ……w」ってつぶやいた

ダウンロード: 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。

  • 美人三姉妹と同棲+周囲は美少女とは羨ましい!
  • 「八神家の美人三姉妹と同棲とは羨ましい・・・しかも周囲には美少女ばかり!」
    と思わせられた作品でした(笑)
  • 主人公は田舎からお嫁さんを探しに都会へ来たという
    物語です
  • 女の子は全員可愛いです
  • サブキャラの面々もとても良い人ばかりです
  • 特に私は主人公が困った時に助けてくれる「高宮菜々華」先輩という

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

八神 甘夏 (やがみ かんな)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG アニリングス画像。

身長:156cm スリーサイズ:B87(E)/ W56/ H86
学年:2年生 誕生日:7月15日 血液型:A型

主人公・大輝の嫁候補である、八神三姉妹の次女。
才色兼備なパーフェクト少女。 誰にでも優しく親切で、理知的でトーク力も高く家事が得意。
さらに悩ましく色っぽい身体つきをしたナイスボディ。 そんな最強嫁候補。
ただし恋愛事には不慣れで、コイバナになると顔を真っ赤にして逃げ出してしまうことも。

これまで何度も告白されているが、「私にはまだ早すぎるので……!」 と断っている。
そんな甘夏なので、大輝のまじめで実直な態度は安心感が得られるものだった。
彼の誠実さとミステリアスさに時折ドキッとする気持ちが、恋なのかただの好意なのか悩む日々を過ごすことになる。

「えええっ!? そういうお嫁さん、とかは、ちょっと早いんじゃないかな……?」

CV:三代眞子

八神 瀬里香 (やがみ せりか)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ドロップ ブックス ダウンロード画像。

身長:150cm スリーサイズ:B80(C)/ W53/ H81
学年:1年生 誕生日:1月27日 血液型:AB型

八神三姉妹の三女。 物静かで自己主張が苦手なクール系。
しゃべるのは苦手で、ついこそこそ隠れがちになってしまう。 おかげで友達は少ない。
クラスでも目立たないタイプで、静かに穏やかに波風を立たない人生を歩んできた。
そんな自分にも誠実に話し掛けてくれる大輝に対しては、兄に抱くような親近感を持つようになる。

花や動物の世話などが大好きで、笑顔で面倒を見ていることもしばしば。
身長は低いが、実は脱ぐといい身体をしているという美味しいボディ。

「昔の記憶? すみません、覚えていなくて……」

CV:藤咲ウサ

八神 美穂乃 (やがみ みほの)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG オマンコ生ハメ画像。

身長:160cm スリーサイズ:B84(D)/ W56/ H86
学年:3年生 誕生日:4月14日 血液型:B型

八神三姉妹の長女。 いつもニコニコ、笑顔の頼れるお姉さん。
勉強もスポーツも何でも出来ることからいつも人に頼られ、男女共にファンが多い。
モデル系の素敵バディで、悩殺はお手の物。 そのうえエッチなネタにもホイホイ乗っかる。
だが、自分に矛先が向いた途端にテンパったりする耳年増系お姉さん。

大輝と出会って、もしかしたら自分の待ち望んでいた存在かも! と、ちょっとアピールしてみる。
しかし、今までそういう経験がないので "攻める→照れる→困る" のコンボを繰り返すハメに。
色々やってそうで、実は何もやってないタイプ。

「おっはよー! 早速朝のチューとかしちゃおうかな? あははっ」

CV:美月

高宮 菜々華 (たかみや ななか)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG nyaa DL画像。

身長:146cm スリーサイズ:B77(A)/ W52/ H79
学年:3年生 誕生日:12月23日 血液型:O型

ふわふわとした掴み所のない雰囲気で、あまり表情の変わらない先輩。
いつも 「じーっ」 と何かを見つめる癖があり、何事か考え込んでいる様子。
独特の世界観を内面に持っている。

男性とまったく会話をしないことで有名。 だが大輝とだけは話をする。
頼れる相談役として女性の心の機微に疎い彼に、「女の子とはこういうものですよ」 と丁寧にレクチャー。
「私で実践しても構いません」 と、静かに誘ったりもしてくるお茶目な性格。

「サイズは控えめですが、揉まれると大きくなるという伝説を信じてみましょう」

CV:沢澤砂羽

葦原 希里乃 (あしはら きりの)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無料おまんこ画像。

身長:158cm スリーサイズ:B86(D)/ W57/ H85
学年:1年生 誕生日:2月11日 血液型:AB型

"女の勘"が半端なく高い、しっかり者でもの分かりのいい妹。
兄のサポートも万全で、すべて先回りして何でもこなせてしまうレベル。
兄に常識を叩き込んだり、ダメな部分を叱ったり、家事や料理も覚えさせた張本人。

しかしながら本当は最も兄のことを慕っているので、今回の嫁探しには少々複雑な思いも。

「さもないとお兄ちゃんは一生独身貴族ってことに…… まあそうなったら、希里乃が面倒見るけどね?」

CV:二葉みんと

玉野 唯 (たまの ゆい)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG エッチ画像。

身長:155cm スリーサイズ:B78(B)/ W52/ H79
学年:2年生 誕生日:3月23日 血液型:B型

大輝のクラスメイト。
明るく元気なムードメーカーで、甘夏とは良い友人。

普段着としてメイド服を愛用する生粋のご奉仕キャラ。
人に尽くすことへの欲求が高じて、学内喫茶・カレワラ でアルバイトをしている。
カレワラには色々な人が集まるので、学園の情報には詳しい。

「メイドの眼はお客様の不信行為を見通します。 適当な嘘は通用しませんよっ!」

CV:七坂真理

新堂 明佳 (しんどう めいか)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG ダウンロード画像。

身長:145cm スリーサイズ:B70(AA)/ W49/ H69
誕生日:5月6日 血液型:AB型

○学生のようなルックスをした、学園の教師。 担当は数学。

トラブル(面倒事)に弱く少々頼りないところもあるが、なんと全学生の名前と特徴を覚えている。
教え子たちに愛情を傾け大人の包容力を持ってはいるのだが、見た目とのギャップのせいで実感が湧かない……

「先生の溢れる包容力で、ホームシックもどーんと受け止めてあげるわ!」

CV:鈴藤ここあ

道野 衛 (みちの まもる)

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』HULOTTE,池上茜 JK三姉妹と同居AVG 無修正ダウンロード画像。

身長:180cm 学年:2年生 誕生日:6月9日 血液型:O型

大輝のクラスメイト。 かつ幼なじみ。
かつて大輝の暮らしていた八千矛村に住んでいたことがある。
清潔感があり爽やかな外見のうえ、イヤミもない。
明るくて良いヤツ(オタクだけど)。 二次元最高。

希里野のことは 「天使殿」 と、別格の存在として崇めている。
だが面と向かうと口ごもり、緊張しまくってしまう。

「実にうらやまけしからん! 腹を切れ大輝氏!」

CV:佐和真中

葦原 大輝 (あしはら だいき)

身長:178cm 学年:2年生 誕生日:8月3日 血液型:AB型

本作の主人公。 希里乃の兄。 性格は大マジメかつ前向き。
"約束の女の子"に再開するために街の学園へと編入してしまう一直線っぷり。
いつも人と誠実に向き合い、相手を悪く思ったり負の感情を抱いたりはしない。
唯一怒るとすれば、近しい人たちが理不尽な目に遭う時くらい。

神通力により一時的に人間離れした身体能力を発揮することができる。
しかしこれは一族(自分の嫁となる人)以外に知られてはならず、バレたらその人の記憶を消して二度と近付いてはならないという厳しい掟が存在している。

「まさか、あのエッチな夢が……うちの血筋に関わるものだったりするのか?」

ハーレム美少女ゲームダウンロード

ストーリィや内容は?

都会から離れた過疎の村に暮らす主人公・葦原大輝。
歳の近い若者は、妹の希里乃だけ。

彼の家系は『神通力』と呼ばれる不思議な能力を備えた、
神々の血を引く一族だった。

強大すぎるその力を誰にも知られてはいけない――
それが一族の掟なのである。

ある日彼は『神通力』で、最愛の人と
最高に幸せなエッチをする夢を見る。

そしてその女の子を『嫁』にすると『約束』したことを思い出す。

現実味の強い、未来に関わる夢は現実となる――
そう聞かされた大輝は、その子に会いたいと強く願うのだった。

『街では能力の使用は禁止。誰かにバレたらその人の記憶を消して即帰還』

人里に下りる条件を受け入れ、一人で街へとやって来た大輝。
だがそこには、彼女の面影と匂いを持った少女が3人も!?

おまけに、この前とは別の女の子とのエッチな夢まで見てしまって――
もしかして、未来は軸がブレている?

不確定な未来を進む、バレたらアウトのギリギリ生活の行く末は?
そして大輝は『約束の女の子』に出会うことはできるのか!?


通販フロアにて予約受付中!!
新作『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい』
PCはコチラ♪
スマホはコチラ♪

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8
  • 原画: 池上茜
  • シナリオ: 深山ユーキ, 桐生恭丞, まぐろ解体, 緑川桜子, 甘宇井白一
  • ブランド: HULOTTE
  • ジャンル: 恋愛, ラブコメ, ハーレム, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」