【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『P☆A会長 沙代子さんの○○○な日々』 平安亭 熟女な人妻をレイプ!メガネっ娘と不倫!性奴隷調教!

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』の画像・感想まとめ!

『P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』ダウンロード用の画像。
P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』ダウンロード用の画像

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』は、
サークル「平安亭」が贈るエロ同人誌です!

『P☆A会長 沙代子さんの○○○な日々』平安亭 フルカラー同人エロマンガ 四十八手画像。
他人妻性奴隷にしたったwww
DLしてヒロイン独占して調教

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

どんな感じのエロ同人誌なの?

PTAの女会長は、美女熟女だけど口うるさい!

主人公である男子教師は、モンスタ・ペアレントな女会長レイプします
これも仕事だから仕方が ありませんね~(?)

きっと、下のクチクチュクチュと うるさいんやろなー(ゲス顔

メガネっ娘人妻学園内不倫セックス
ムチムチ肉体丸わかりのスーツを着せたまま着衣エッチ
野外露出浮気して快楽堕ちさせました~

ゴーマンヒロインコーマンオマンコ)を責めよう!(うわぁ……

ジャンル: マンガ褐色日焼け浮気退廃背徳インモラルフェラDMM専売NTR水着人妻熟女

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『P☆A会長沙代子さんの○○○な日々

DMM専売のため、他のダウンロード・サイトでは手に入りませんよ~

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』の共有ファイルダウンロードする方法は?

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

平安亭」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

同人ダウンロードダウンロード: 平安亭

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

『P☆A会長 沙代子さんの○○○な日々』平安亭 フルカラー同人エロマンガ 無修正ダウンロード画像。

『P☆A会長 沙代子さんの○○○な日々』平安亭 フルカラー同人エロマンガ torrent 無料画像。

『P☆A会長 沙代子さんの○○○な日々』平安亭 フルカラー同人エロマンガ 乱交パーティー画像。

ダウンロード: 『P☆A会長沙代子さんの○○○な日々

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』のストーリィや内容は?

傲慢で口うるさいP☆A会長『葛城沙代子』
一人息子を溺愛するセレブ妻の彼女は
何かある度に学園へと怒鳴り込んでくる。
理事長と知り合いである為、校長や教頭を罵る
プライドの高いP☆A会長。
そんな彼女の相手を任された主人公は……。

どんな時でもプライドを保とうとするP☆A会長も
熟れた体の情欲には抗えなくなっていき……。

傲慢でプライドの高いP☆A会長が最後には……。

セレブ妻の堕ちっぷりをぜひお楽しみ下さい!

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • ほんわか寝取りがいいと思う。凌辱・乱交が嫌いな人にはオススメ。ゲームでもエロかったんですけど、CG集だともっとエロいですね
    サウンドは無くなったものの、代わりに1枚1枚の絵にもっと集中できて抜きやすくなったと思います
    傲慢で口うるさいけど、内心可愛い一面もある熟女ってのはやっぱりいいですね
    シーン一つ一つの実用性がありすぎて困るくらい素晴らしい作品でした。画とシナリオとストーリーは原作ゲームと同様で文句ありませんが
    同じ画の使いまわしはいただけません 基本画をもっと増やして
    声をつけて欲しかった同サークルのゲーム「P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~」のヒロインであり、
    常に傲慢で息子を溺愛するモンペなP☆A会長の沙代子が、
    主人公の濃密な責めとあと一歩で本番と言う所で寸止めされて焦らされる事で堕ちていくのが非常に良い作品です
  • CGのムッチリとした肉感的な絵柄と感じる度に蕩けていく沙代子の表情もとても良かったです
  • 各Hシーンは差分が非常に多く、
    口では傲慢でプライド高い態度を崩さない様に努めている沙代子ですが、
    内心ではセックスで思いっきりイキたいと思っていたり、
    主人公の言いなりになる事をとても悔しがったりするのがとても良かったです
    ただ、その分1シーンあたりのCGの差分の量はだいぶ多く、1つのHシーンが長いです
    (基本的に沙代子の視点でシーンが展開するので、
    個人的な体感ではありますが、各Hシーンは冗長ですが、男視点がない分クドさはそこまで酷くなかったです。)
  • 個人的には沙代子が乱れる様が非常に良かったのですが、
    欲を言えば沙代子と主人公の馴れ初めや堕ちた後の沙代子の様子ももっと見たかったです
    (そこはゲームの方で補完すると言う手もありますが、個人的にはこういった形式のCG集でも見たいです。)
  • ともあれ、本作は沙代子の傲慢さとその裏の本心がエロいCGと共に濃密に描写された良い作品です。以前出た、ゲームバージョンをプレイしたことがある人はわかると思うのですが、どうやら描き切れなかった中盤以降から完堕ちする途中のストーリーをCG集にしているようです。続編もありそうな気がします。というか希望します
    とにかく最初からエロエロ全開です。沙代子さんキャラが好きなら買いでしょう
    ゲームバージョンをプレイするとより楽しめると思いますよ。
  • ゲーム版もプレイしたい
  • セレブババアのプライドとメスを刺激して、悪態をつき嫌がりつつもやめられない方向へと追い込んでいく
  • 沙代子さんのエロさとツンデレぶりが可愛くていじめたくなる
  • この作品はゲーム版の後日談なのかな?自分は未プレイなのでそっちもやってみたいですね
  • 沙代子さんほど、魅力的な会長さんはいない。
  • ゲームの時もすっごいスケベで、エロかったんですが
  • 個人的にCGもあればいいな、と常々思っていました
  • 今回、このようなCG作品を、しかも沙代子さんのを出してくれるっていうんですから、嬉しいのなんの
  • また、何かしらCGが出ればな、と期待しております
  • プライドの高い傲慢な沙代子さんをしっかりシツケちゃって下さい!
  • ボリュームがあるのでタップリ楽しめると思います!
    よろしくm(._.)m お願いしま~す
  • これはP☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~のその後の話とみてよいのでしょうか
    も出会った時からの話でしょうか
    • 『P☆A会長は好きですか?』の後日談となっております
      ゲームをプレイしていなくても楽しめる作りになっているので、ぜひぜひ読んでみて下さい
  • こちらの作品が好きで久しぶりに覗いてみたら新作があがってたので、マッハで沙代子さん買いました。文句無しよかったです。というか前作のやつから四年も立ってたんですね…ううむ。 彼女のお母さんは~とエリナも好きなので、そのうち展開していただければ幸いです!
  • 傲慢でプライド高いモンペなP☆A会長が屈服するまでひたすらH ムッチリとした肉感的な絵柄と感じる度に蕩けていく家庭がいい
  • 同サークルさんのエロゲ「P☆A会長は好きですか?」の時系列的には後半あたりの過程における、400枚を使っていろいろなシチュでヤリまくりな日々の展開。もう少し日常パートがあってもよかったかなあ

ダウンロード: 『P☆A会長沙代子さんの○○○な日々

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々』の製品情報

  • 配信開始日: 2017/06/09 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 316.00MB
  • ページ数: 画像21枚+α
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , 褐色・日焼け , 浮気 , 退廃・背徳・インモラル , フェラ , DMM専売 , 寝取り・寝取られ , 水着 , 人妻 , 熟女 , Android対応 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」