【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 3』 はるはる堂 処女の女子高校生を奪われるエロマンガ!

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』の画像・感想まとめ!

『チャラ男に寝取られ Vol. 1』ダウンロード用の画像。
チャラ男に寝取られ Vol. 1』ダウンロード用の画像

映画の同好会に入っている「ボク」の視点で描く学園物でっす
大好きな あの──マドカ黒髪清楚女子高校生
マドカと過ごす同好会や一緒に帰る放課後は、何よりも至福な時間でした

ある日、チャラチャラしたDQNみたいな後輩がマドカに ちょっかいを出します
ドキッとする場面ですが、当のマドカはチャラ男を嫌っている様子でした~

──ここの「一安心して油断しまくる主人公」が必見ですよ!
惨劇の幕開けとも知らずに……


そして ここからルートが分岐します! まるでエロゲーみたい!?
番号が分かりにくいのでリストにしてみました~

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ DL
身も心も奪われてしまうのか……!?
DLして元・処女wのマンコを確かめよう!

ルート1へ突入!

入手用の画像。
チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 2』DL用の画像

[マドカちゃん]の様子がどうもおかしい。
なにかと用事があって映画同好会の途中で帰ってしまう。
自分が煮え切らないせいだと思った[ボク]は、デートのシミュレーションをするために一人で街に出かける。

ルート2へGO!

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』ダウンロード用の画像。
チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』ダウンロード用の画像

ヤリチンな後輩のアタックは まだ続いていた!
最初はイヤがっていたマドカも、だんだんと股間心を開いていく……!

けっきょく、セックスが上手でイケメンなには、童貞処女も勝てないのか?
マドカは肉便器の一人として調教され、アナタには手が出せない状況に追い込まれます!

「あの時ああしていれば……」「もっと『ボク』に勇気があれば」
──そんなモヤモヤが最ッ高に抜ける中盤ですよ!

ゲット用の画像。
チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 3』保存用の画像

堕ちそうで堕ちないところ、キスや胸の描写、普段の冷たい態度からの比較など今回も最高です!

全64ページ、CGサイズは 1190x1683, 640x905の二種類で、ファイル形式はJPEGです。 うれしいことに、Vol. 4 へと続きますよ!

ジャンル: 制服 焦らし 着衣 恋愛 処女 巨乳 和姦 NTR 先輩 俺様攻め ヤリチン・プレイボーイ ブレザー 中出し めがね 人妻 女教師

チャラ男に寝取られ」シリーズは、サークル「はるはる堂」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』の共有ファイルダウンロードする方法は?

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

はるはる堂」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

同人ダウンロードダウンロード: はるはる堂

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

ルート1 Vol. 1』 エッチのシチュエーション

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 RAR トレント画像。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 エネマグラ画像。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 まんこ画像。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 レビュー画像。
1.二人きりの映画同好会。楽しい毎日。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 ズリネタ画像。
2.「藤木君の家系って・・長生き?」なんて聞いてくるし・・絶対、両思いでしょ?

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 オメコ画像。
3.幸せ過ぎるって・・思ってた。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 ダウンロード画像。
4.彼女に接近してくる図々しい後輩現る。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 フェラ画像。
5.ちょー生意気。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 エロマンガ画像。
6.でも、彼女は超嫌ってるみたい。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 セックス画像。
7.一安心。なんか逆に可哀想に見えてきた。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 らめぇ画像。
8.しかし、その後輩は性奴隷を何人も所有するヤリチンだった。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 アダルト画像。
9.近所の主婦と・・・。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 無料Hシーン画像。
10.担任教師と・・・。

このヤリマンなモブ子ちゃん、大ちゅき!

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 攻略画像。
11.同級生と・・・。

『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 1』はるはる堂 エロ漫画画像。
12.いつでもどこでも、やりたくなったらすぐに排泄の為の便器を呼び出す事の出来る恐ろしい男。 口説きの打率10割を誇るチャラ男。 ソイツは、近い未来に自分の所有物になる予定の彼女の身体を見ていた。

ダウンロード: 『チャラ男に寝取られ Vol. 1

ルート1 Vol. 2』のセックス場面は?

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ 無料トレント

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ ZIP DL

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ 無料ロリ

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ 女子小学生

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ ZIP ダウンロード

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ 裏ビデオ

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ 攻略記事

ダウンロード: 『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 2

ルート2 Vol. 2』 エッチのシチュエーション

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 ZIP ダウンロード画像。
とうとう処女奪われるッ!
DLして先を越された悔しさ抜こう

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 リモコンバイブ画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 フィストファック画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 nyaa画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 トレントDL画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 18禁画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 未成熟画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 無料画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 ZIP DL画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 無料DL画像。

『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』はるはる堂 DL画像。

1.チャラ男を毛嫌いするマドカ 2.服の上から その部分をロックオンされ続けるマドカ。ヤリチンミサイルの追尾を避けられた女はいない。 3.友達の言葉にも揺らぐことのない?マドカ。 4.マドカの冷たい態度にもまるでひるまないヤリチン男。 2 5.とにかくしつこい。 6.百戦錬磨のヤリチン男は、タイプ別の攻略法も知り尽くしている。 7.刺激を受け続けたからか、[ボク]との進展を図ろうとするマドカ。 8.しかし、うまくいかない・・。 3 9.落ち込むマドカは、ヤリチン男にはマナ板の上の鯉だった。 10.この絵はヤリチン男の想像です・・。 11.この絵はヤリチン男の想像に決まってます・・・。 12.この絵はヤリチン男の想像・・・だったらいいな。

ダウンロード: 『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2

ルート2 Vol. 3』の抜ける画像

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ 無修正エッチ

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ ズリネタ

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ セックス

『チャラ男に寝取られ』はるはる堂 フルカラー同人エロマンガ 子宮

入手: 『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 3

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

チャラ男に寝取られ』のストーリィや内容は?

ルート1 のストーリィは?

・寝取られ物です。
・続きモノです
・46ページ
・サイズは1190x1683 452x640の二種類
・ファイル形式はPDFのみです。ご注意ください。
・ユーザー登録の上、お買い求め下さい。


映画同好会に所属する「ボク]。
先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、
好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。
しかも、どう考えても両思いらしい。
ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。

そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。
しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。
胸をなでおろす「ボク]だった。

だけど…。


続きモノです。
今回、ヒロインの裸は3カットほどしかありません。
寝とる男が他の女性達を「使用」する様子を描きます。

優れた容姿と、それに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、性技とタフさで調教して肉便器へと仕上げる恐ろしい男。
その魔の手が自分の好きな娘に迫る。
Vol. 1では、そんな物語のプロローグ部だけ…寝とり男がヒロイン以外の三人の女性を精液便所として呼び出し、使用する様を描きます。

ルート2 の内容は?

・Vol. 2は寝取られというより寝取り物になっています。
・前フリが異常に長いです。キス33ページから、挿入46ページからとなっています。
・Vol. 3へ続きます。(行為の最中にいきなり’つづく’となります)
・70ページ
・サイズは1190x1683 640x905の二種類
・ファイル形式はJPGのみです。
・ユーザー登録の上、お買い求め下さい。
・主人公の超能力の設定を撤廃しました。※1


映画同好会に所属する[ボク]。
先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、
好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。
しかも、どう考えても両思いらしい。
ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。

そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。
しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。
胸をなでおろす「ボク]。

しかし…その男は、優れた容姿とそれに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、絶妙な性技と脅威の持続力で調教し、確実に肉便器へと仕上げる

恐ろしい男だった。。その成功確率・・10割!

そんなスーパーヤリチンに[ボク]の愛しい[マドカちゃん]はロックオンされていたのだ!


そして・・Vol. 2では[マドカちゃん]に魔の手がのびる。

[マドカちゃん]は、そこらの女たちとはまるで違ってチャラ男なんて受け付けないタイプの女の子なんで心配するなんて・・・ほんと杞憂なんですけどね・・・
そんなくだらない男にヤラれちゃうなんて事・・・あるわけがないんですけどね!

※1
前回は透視能力の設定で描き進めていたのですが、・・・この設定がどうにもジャマになりまして・・
能力設定撤廃したものをルート2のVol. 2(パラレルワールド的な)としてリリースします。

途中まで描き進めていたルート1のVol. 2(能力有りの覗き見バージョン)も仕上げ次第リリースする予定です。

つきましてはVol. 1の方もルート2版(能力部分を削除しただけの物)を加えたものに改訂しておきますので必要な方は再ダウンロードして下さい。

ちなみに・・・
・能力あり設定→ルート1→ブレザの色がオレンジ
・能力なし設定→ルート2→ブレザの色がアイボリー
で区別して下さい。

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

ルート1 Vol. 1』製品版のレビュー・評価

  • PDFでは、自動送りができない
    ぜひ JPGで、書いてください
    画☆5 ストーリー☆5 シナリオ☆5 PDFのみ-☆1
    〇田一少年に比べるとずいぶん画がうまくなりましたね
  • 作品リストの中に「◯◯の事件簿」シリーズがあるため
    よくある同人作品と思いきや、本質はまったく違います
  • とにかくヌケます
    ほぼ全作品の寝取り・寝取られで、
    人によっては何度でもヌケるでしょう
  • 今回の「チャラ男に寝取られ Vol. 1」は、
    すでに調教済みの女を遊びつつ、新たなターゲットの巨乳ちゃんを
    どうやってオトしていくか?が楽しみでならない逸品
  • 個人的にほぼ全作品を見ており、いずれも秀逸なデキで、
    なぜ、もっと人気にならないのか、不思議でなりません
  • つーことで、初めてレビューを書いてみました
    もっと人気になって多くの作品を出して欲しいところです
  • ページ数もしっかりとあり、ちゃんと読み応えもあります
    コスパも良いです
  • 今回のヒロインの相沢さんが清楚系巨乳美女で可愛い!
  • 童貞&処女っぽい初々しいシチュエーションが今後の寝取られを引き立てる演出が沢山あります
  • これだけでも美味しい・・・
    今回プロローグではこんなシチュやチャラ男のお話などが満載
  • なんだかんだでここの作品は安定で抜ける
  • 自分にとっての唯一がヤリチンにとっての多くの中の適当な一人っていうのが凄いいい
    イロヨリドリとかもそういう感じよね
  • イロヨリドリ系でよかった
  • 以前この作者がブログで、自分が本作でやろうとしていたことを他の人に高いレベルで先にやられた、みたいなことを書いてたけど、それがイロヨリドリのことかね
  • 透視能力でわろた
    存分に寝取られ状況をみてくれ
  • 前より親しみやすい絵になったね!
    好印象
  • はるはる堂はゲスい間男と生々しい描写が特徴的
  • 絵が上手くなったな。多作だし

ダウンロード: 『チャラ男に寝取られ Vol. 1

ルート1 Vol. 2』は どうだった?

  • ルート2より展開が好みでした。この方向で寝取りの和姦をリアルに描いてくれることを期待してますルート2の日の事があってから、1か月くらい後という設定でしょうか
    おそらく次回作で、ルート2と今回との間を描いてくれるのだと期待しています
  • 3部作の1作から読みましたが、
    心がズキズキして、読んでいて相当落ち込んでしまいながらも、かなり性欲を掻き立てられました
    心底、主人公と結ばれて欲しかったです
  • 女性は一度その人とSEXをすると後から気持ちが付いてくるという傾向があるようで、今回のパターン、現実でも決してありえない事ではないとリアリティも感じています
  • 自分も、2,3回ほど、もう少しで結ばれそうだった女性(処女)を、チャラ男ではないですが寝取られた経験があり、その頃の絶望的な負け犬感を思い出しました
  • ※個人的な希望としては、ルート3として、主人公と彼女が無事に結ばれるバージョンをぜひ描いて欲しいです
    この悔しすぎる気持ちを作者様の漫画で晴らしてほしいです。ルート2が素晴らしかったので期待していましたがとんだ肩透かしでした
    手抜きのボツ作品を出すならとっととルート2の続きを出すことに力を注いでほしいものです
    期待していただけにがっかりでした。これはこれで十分楽しませていただいてます
    綺麗な女の子の乱れた姿は大好物です
    フェラシーンの好きな自分としては少々物足らない所もありましたが
    ルート2の続編で期待しております。そのまま一本でいくべきだと思う
    ルートを分けたところでほとんどシナリオは変わらないのだから

ダウンロード: 『チャラ男に寝取られ ルート1 Vol. 2

ルート2 Vol. 2』製品版の批評・感想

  • 先に書きますが点数はかなり辛口です。世に溢れる寝取られ作品のなかではトップクラスの出来です
    あくまで個人的な期待値に対する点数とお考え下さい
  • Vol. 1と今作の序盤・中盤でキャラの掘り下げと過程はかなり丁寧に描かれています
    ただ丁寧に描こうとした分、セリフや心の声がかなり多くなっています
    これを丁寧と思うかウザいと思うか評価が分かれるかもしれません
  • 中盤からヒロインが寝取られ男にゴチされてしまう事になります
    濃厚なキスシーンに数ページ使っており拘りを感じます
    しかし、ここまでの積み上げに比べると本番シーンに入ってからの快楽落ちがちょっと早い
    寝取られ男がスーパーヤリチン+ヒロインが実はむっつりスケベのメスだったから処女でも即落ちみたいな、Wマジカル◯◯◯展開気味になったのは残念でした
    世の多くの作品に比べると丁寧な部類だと思うのですが、下積みを丁寧にやった分
    ここら辺はそれに負けないくらいにもっと寝取り男のテクニックで開発されていく過程をジックリ丁寧にやって欲しかったです
  • キャラに関しては寝取り男のチャラ男が実にチャラくて素晴らしいです
    主人公が非常に大切に思って手が出せない女性を、ただの性欲解消用のオ◯ホとして扱い、心の中で主人公とヒロインを嘲っているのは清々しいほどのクズっぷりでした
  • 絵に関してはまだクセのある絵柄なのは確かですが、今までの作品に比べ大幅に向上しています。まさに覚醒といった感じ
  • 期待値が高かったので多少残念な点もありますが
    これからの活躍がますます楽しみな作者さんになりました
  • 堕ちていく過程を楽しめました♪
    つづきがとても楽しみです
    期待してます
  • 待ちに待ってた続編がついに出てくれました
    同著者の作品の中には、パロディっぽいものがあり、
    最初は敬遠したこともありましたが、
    読んでみれば、妙にリアルで、エロマンガでは最高峰の出来だと思います
    もっと多くのリリースを望みます!
  • 個人的に大好きなチャラ男NTRもので、連作ということでマンガ形式なのに過程もしっかり書いてあります
    元々相当クセのある絵柄のサークルさんだったんですが、前作辺りから絵も話づくりもかなり上達したと思うので今まで避けてた人も手にとってみるといいかと
    ただかなりいいところで終わってしまうのだけは注意です、と言っても本番行為にもかなりの尺は割いてありますので抜き度は高いです
    続編も楽しみです!
  • 寝取られモノは前フリ部分がしっかりしていると、寝取られシーンの勃起度が倍増する。はるはる堂「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2」は、両想いな同級生彼女の寝取られモノだが、全70Pでキスまでが33P、挿入が46Pからと前フリをしっかり描いているのが特徴。じょじょに高まっていく寝取られ感がたまらない一作なのだ
  • スーパーヤリチン男に狙われたボクの彼女……
  • 本作の主人公は映画同好会に所属する少年。先輩たちが引退した後、大好きな同級生少女のマドカちゃんと部室の二人きりという至福のときを過ごしていた。 どう考えても両想いらしいのだが、幸せな毎日を壊すまいと一歩踏み込めずにいた主人公。 しかしある日を堺に、イケメンだが悪い噂しか聞かないヤリチンチャラ男後輩が彼女に目をつけ、しつこくつきまとってくるようになったのだ。 彼女はチャラい先輩に惹かれるどころか、激しく毛嫌いしている様子だったので安心していたのだが……。 しかしさまざまな女子を落としてきた百戦錬磨の後輩の魔の手は、徐々に彼女にからみついていき……。
  • 前フリが異常に長いです。キス33ページから、挿入46ページからとなっています
  • Vol. 3へ続きます。(行為の最中にいきなり’つづく’となります)
  • これめっちゃ良さそうだよねぇ
  • 設定変更のことは言及しないのね
    大したことじゃないけども
  • 今までの作品はあんまりこなかったけど、急にいい方向に化けた
  • チャラ男じゃなくて男装したギャルにしか見えないんだけど
  • ここのは心理描写がリアルすぎてきついんだよな…
    それだけ完成度が高いってこと何だろうけど、気軽にサクっと抜くつもりで読むとカウンターくらう
  • 良いだけに、やっぱりありきたりな快楽落ちENDやNTRに目覚めましたENDだけは止めて欲しい
  • 透視設定が邪魔になったのでなかったことにします
    って男らしくていい
  • Vol. 1であった"ボク"の透視能力が喪失しててワロタ
    ともあれ内容は良作だった
  • なんか最近こういうの多くないか…強気なのを寝とってくんないとあーまたやられちゃったになっちまう
  • この人昔から線はうまくないけど感情がよく出てるいい絵描くなと思ってたけど
  • 今作は完全に覚醒してる。間違いなく買い。今年ナンバーワン候補やね
  • 絵はまだまだだけど話の内容は本当にツボだった
  • こういう主人公=自分が大事なものをゴミのように扱われるNTRが一番好きだわ
  • ここ1作1000円台と普通より高いうえ
    平気で分割するから、最終的にゲームより高くつくんだよな…
    今回も3作目で完結するとしても
    イロヨリドリより高いんだぜ
  • ssbrainのにすげー似てるんだよな。過程とか心理描写はこっちのが長いけどする時はあっさり許してはい堕ちましたーって感じだった。これって寝取られってより主人公がヘタレなだけじゃねえのか?
  • イケメンのキスにはかなわなかったよ
    仕方ないよね
  • 他のNTR作品みたいに露骨なファンタジーさがないから生々しくてリアルなんだよねぇ…
    「こういう屑リアルにいそう」「現実でもこうやって純粋な女の子を食い物にしてそう」って読みながら考えてしまう
  • チャラ男の心理描写が多すぎてなんかイラッとした
    NTRとしては良かったんだけど
    それ以上にウザく感じたからかな
  • チャラ男じゃなくて男装したギャルにしか見えないと言ったが、実際読んでみたら落とすまでの導入が丁寧で実に良かった
    チョロイな俺も・・・
  • チャラ男の心理描写で抜けるっていう不思議な漫画だった
    表面上は優しいセックスしてるのに、内心馬鹿にしてるのほんといいなw
    中古にして散々開発してから主人公に返すんだろうね
  • 過程が丁寧な分本番に入ってからの堕ちるスピードの速さが気になるなあ
  • 警戒心強くてガードが異常に堅い巨乳が好きだからツボだわ
  • 罠ハメシリーズ になんとなく似てる
  • ガード硬くて初期好感度最低の子でもイケメンチャラ男に執拗に迫られたら結局食われちゃうってのがリアル
  • そうそうこれでいいんだよイケメンが女を堕とすってのが求めていたものだったんだよ
    チャラ男でNTRものを謳っていても不細工で汚い日焼けと茶髪だったりするからな
    名作ですわ
  • 読んでみたけど、かなりいい寝取られだった
    心理描写が丁寧でエロも濃いから抜ける
    絵も前より上手くなってた
    早く次の話が見たいな
  • はるはる堂は心が痛くなる
    どこか心に闇を抱えている希ガス
  • この子おとすのにも2か月強かけてるけど
    200人以上の処女を奪ってるチャラ男…
    転生かな?
  • もうちょい女が頭よかったらもっといいんだけどなあ。あと寝取られ漫画でお互いの将来のことを考えて寝とってる男ってほとんどいないよな子供とか作って幸せに過ごすこと考えるやつが1人くらいいてもいいと思うんだが
  • ぶっちゃけSSをモチーフにしてるだろ
    クローゼット0もそうだけどある意味SSが生んだ名作だよ
  • 生徒会長や風紀委員長、文化系部活の部長などの普通の女子高生よりも数段上のしっかり者がチャラ男の術中に嵌るようなのも上手そう
  • ※13
    SS脳と違って、ページ数は少ないものの作中内は結構時間かかってるから同じ
  • SS脳はバイト先で優しくされたら、すぐ男の部屋上がり込む頭の中お花畑だし
  • ※30
  • SS脳のはバイト先で優しくされたんじゃなくて
    バイト先で助けてもらったからお返しに勉強教えるって流れで
  • 男がヤリチンであること知らないし
    男の家に家族が不在なことも家に上がるまで知らない
  • 同じって書いてないぞ
  • SSよりも人生通行止め作品に近いと思った、ある程度時間かけて落とす辺り
    1の発売時期的に偶然だろうけど、イロヨリドリに構成近いし
  • ※27
  • PハーブのNTRモノに出てくる間男はそんな感じだぞ
    最初は軽薄だったりなんだけど、最終的にヒロインに対して
    マジになる間男みたいな
  • すげー中途半端なとこで次に続くで驚いたよ
  • はるはる堂だと「三枝さん」がよかった
    ショタが寝取る系のやつはなんかイマイチ
  • ※30
    別に助けてもらったお礼をしたくて勉強を教えに行くのは花畑じゃないだろ
    一度だけじゃなくて、今までいろいろお世話になった結果だし
    普段は紳士的で優しいから警戒心が薄くなって油断するのは現実的
    モックンはそういう警戒心を解いて自然に誘導するために善人のふりをしていたしね
  • これも悪くなかったけど、やっぱり俺はSS-BRAINの方がもっと良かったかな
  • 作品紹介文に[ボク]、[ボク]、[ボク]、ウザく表現してる時点で作者さんは
    額にマジックで“善人”て書いてあるようなダンゴっ鼻のとっちゃんボウヤ風貌の
    ウサギになれない亀な主人公を1%も救う気がないのは分かった
  • 試合が死合いにならない、負ける100%なネトラレなんだね
  • SSも描写が省略されただけで、普通に信頼を得るのに時間かかってたと思うぞ
    ヒロインが自分からなにかお礼がしたいと言ったんだから相手の提案を断りにくいのは当然
  • 70ページのデジコミ
  • 寝取られ過程重視の作品
  • 寝取り側はイケメンヤリチン
  • 毛嫌いしていたはずが・・・という展開だが、Vol. 2では終わらず続編がある
  • 堕ちる過程の変化を見たい人向けの作品で、エロ展開は後半

ダウンロード: 『チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2

ルート2 Vol. 3』のコメント

  • 悪いウワサしかないイケメン後輩に好きな女性を寝取られる連載漫画。絶妙な性技で調教され、肉便器へと仕上げられた彼女は……

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol. 2』の製品情報

  • 配信開始日: 2017/03/16 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 78.20MB
  • ページ数: 46ページ
  • シリーズ: チャラ男に寝取られ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 制服 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , 俺様攻め , 先輩 , ヤリチン・プレイボーイ , ブレザー , 中出し , 寝取り・寝取られ , めがね , 人妻 , 女教師 , Android対応
  • 配信開始日: 2017/07/05 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 117.64MB
  • ページ数: 70ページ
  • シリーズ: チャラ男に寝取られ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 制服 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , 焦らし , 着衣 , 恋愛 , 処女 , 巨乳 , 和姦 , 寝取り・寝取られ , 先輩 , Android対応 , 新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

引用元

公式サイト:はるはる堂のBlog

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」