【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ネトラレ妄想シンドローム 前編・後編』 はいとく先生 巨乳な人妻が不倫セックス!間男と浮気マンガ!

ネトラレ妄想シンドローム』の画像・感想まとめ!

『ネトラレ妄想シンドローム~前編~』ダウンロード用の画像。
ネトラレ妄想シンドローム~前編~』ダウンロード用の画像

『ネトラレ妄想シンドローム~後編~』ダウンロード用の画像。
ネトラレ妄想シンドローム~後編~』ダウンロード用の画像

人妻NTR中出し退廃背徳インモラル浮気DMM専売最愛が、もしかして浮気をしているのでは……!?
そんな妄想に取り憑かれた夫を描いたエロマンガでっす
──いや、本当に不倫しているという想像だけなのか……!?

人気の秘密は、NTRモノ好きな人の「あるある」を詰め込んである点ですね~
現実味がある筋書きは、読んでいてドキドキしてきます(チンコおっ立てつつ)

主人公だけではなく、間男もキャラが立っていますよー
それぞれの視点を描いたスピンオフが読みたくなるはずです!

『ネトラレ妄想シンドローム 後編』はいとく先生 同人エロマンガ オメコ生ハメ画像。
アナタに隠れてセックスしているかも!?
DLして寝取りセックスを(脳内で)視姦

ネトラレ妄想シンドローム~前編~』と、
ネトラレ妄想シンドローム~後編~』は、
ネトラレ妄想シンドローム」シリーズで、
サークル「はいとく先生」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

ネトラレ妄想シンドローム』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!
DMM専売のため、他のダウンロード・サイトからは手に入りませんよ~

ダウンロード: 『ネトラレ妄想シンドローム~前編~

ダウンロード: 『ネトラレ妄想シンドローム~後編~

ネトラレ妄想シンドローム』の共有ファイルダウンロードする方法は?

ネトラレ妄想シンドローム~後編~』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

はいとく先生」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

ネトラレ妄想シンドローム』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

前編のドスケベ画像

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ 交尾画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ RAR torrent画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ フィストファック画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ セックス画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ フェティシズム画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ nyaa トレント画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ ZIP DL画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ CG ダウンロード画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ 女子中学生画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 前編』はいとく先生 同人エロマンガ オメコ中出し画像。

ダウンロード: 『ネトラレ妄想シンドローム~前編~

後編のNTRセックス画像

『ネトラレ妄想シンドローム 後編』はいとく先生 同人エロマンガ オナニー画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 後編』はいとく先生 同人エロマンガ 手コキ画像。

『ネトラレ妄想シンドローム 後編』はいとく先生 同人エロマンガ 子宮画像。

ダウンロード: 『ネトラレ妄想シンドローム~後編~

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

ネトラレ妄想シンドローム』のストーリィや内容は?

これは現実か…

それとも妄想か…

夜中に目が覚め、ふと見ると…

寝室からわずかに漏れる明かり。

寝室には涼子と、涼子の友人リョータがいる…

そして、ふたりは…重なっていた…

前回、旦那の視点でストーリーが進みましたが

今回は妻である涼子視点!

妻の心の葛藤とネトラレをお楽しみください!

モノクロマンガ形式 56ページ(表紙・あとがき含む)

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ネトラレ妄想シンドローム』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

前半の感想は?

好みにも寄りますが、絵柄については不満な人も いますね~
慣れてくると、むしろ、この絵じゃないと、しっくり こないかも?

はいとく先生の「じらせ」のトリコになるフレンズが続出です!

  • 後編が待ち遠しいです。今度は潮とか失禁シーンなんかもほんのちょっとあると、さらに嬉しいです。愉しみにしています。応援しています!
  • 画はイマイチ☆3 シナリオもストーリーも☆4
    画が古い 使えない どうしてこれが高評価なのか
    理解に苦しみます
  • 数多くの寝取られ作品を読んできたが、素晴らしい出来です
    絵はそこまで上手くないですが、ストーリー、セリフ、シチュエーションが良く、興奮します
    妄想なのか現実なのかの狭間で揺れ動く心情が、今まで味わったことのないような興奮を呼び起こし、めっちゃ抜けます
  • 続編に期待!
  • 実に良い……焦燥感が半端ないです
    これは続編が楽しみですね
  • これは上質なNTR作品!後編絶対買います!
  • 久しぶりにいいストーリーに出会いました!

このシリーズが支持される一番の理由が、「共感できる」から でしょうね~
奥さまや彼女が いたとしても、「もしかして……」が あると燃える! 恐いけど……

  • あああああああ
    って思わせる良いポイントが沢山ありました
  • 寝取られ好きな人が現実でやらかしそうなことが沢山入っており 読んでみて結構リアリティがあったなぁ
  • というか あるある入ってるよね!
  • どうなるのかは読んでからのお楽しみなのですが
    前編ということもあり、後編もかなり楽しみにしている作品です
  • この焦らしっぷりがたまりませんね。主人公の妄想が止まらない感じも寝取られ好きにはよく分かるリアル感
  • 続編を読むためにもこの「ネトラレ妄想シンドローム~前編~」は読んでおくべし
  • ストーリー構成はさすがだなぁと本当に
  • ページ数的にも
    モノクロ 60ページ(表紙、あとがき 2ページ含む)
  • ボリュームもあり、読み応えもありました

定番モノは強い! 需要があるからこそ、供給が途切れないワケでっす

だんだんと絵も上手になってきたから、鬼に肉棒金棒ですね~

  • 美人妻を持つ心配症の主人公の妄想と妄想(?)シーンは大小合わせて約6つ
  • お酒が入りリビングのソファーで目覚めると2人の姿はない
    ふと寝室の方へ目をやると灯りが漏れていて…(心臓バクバク) 後編に続く
  • 流れやキャラは定番だけど定番だからこその強みというか
    後編をものすごく期待させる終わり方だった!!
  • 元々シチュや構図とか好きな人だったけど 線もキレイになってる
  • トライアングル・トラップ思い出したのは俺だけだろうか・・・
  • 上達っぷりがやばい 後編期待

M男さん向けのエロと言えば「肉体的な責められ」ばかりですよね~
でも、それよりもグッとくるのは「精神的な責められ」なのです……(ビクッビクッ!

  • おすすめポイント
    • 色白好先生の「ネトラセラレ」
    • アレが好きな人にはドンピシャ
    • 「寝取られマゾ」と言うのかな
      とにかく主人公のM男さんの妄想が爆発してます
    • エッチシーンが合計40ページというのも間違いなくおすすめポイントです

ダウンロード: 『ネトラレ妄想シンドローム~前編~

後編は面白かった?

読者さんが何を求めているかによって評価が大きく変わりますね~
定番で ありながら、アリガチな結末に逃げなかったことは すばらしい!

  • 後編は妻視点で大学時代の同級生の間男に寝取られる話になってます
    俺嫁シリーズと同じ流れみたいなので、間男と寝取られるのは
    今回が初めてでない感じがしました
    だとすると、次回は事の始まり編が出たりするのかな?
  • 個人的には罪悪感を感じながらも、妻が寝取られる姿を見てナニしてる旦那と
    間男に流されるままに寝取られる妻というのがしっくりこないので、
    星3にしました
  • はいとく先生のBlogにも書きましたが、期待に違わぬ、最高の出来でした。寝取られ夫に感情移入して見ていますから、途中で泣きそうになりました。後半の畳み掛けもよかったと思います。最後の涼子さんは、しくじったのでしょうか?それともわざとなのかな?何れにしても最高の笑顔がとても切なく、素敵でした
  • 前編から待ちに待った後編
    期待通りの作品に仕上がっているように思える
    特にラストスパートの盛り上がりでの描写は上から目線で申し訳ないが同人の域を超えているように感じられた
  • これまで読んできたNTR同人のTOP5に入るだろう作品です
    読んで後悔することはないでしょう
    次作へのプレッシャーを高めるため、ぜひ皆さんにも購入して頂きたい
  • 先生、次作も楽しみにしています
  • 前編からの期待が大きかっただけに残念。他のNTR作品と何が違うのか
    背徳感がまるで感じられませんね

この作品を最高傑作としてチンコに胸に刻み込む読者さんが多いです!
その感動を支えるのは──最悪に胸くそ悪くなる読後感
この作品の あとは、ほかの寝取られ作品が読めなくなるかも……?

  • 後編の展開と、妻視点とエロの見せ方がもう!もう!(歓喜
  • 最っ高の終わり方ですね!w
  • ははっ、やべぇよこれ…久しぶりに殺意が混み上がってきたよ…最高だよこれ。ありがとうございます
  • 前編読んでから後編を凄く楽しみに待っていたので即購入させていただきました!
    とにかく最高でした!!
    NTR本の最高傑作
  • 即買いです!最高でした!胸が締め付けられる!
    なんていえばいいのか…1ページごと見せ方がすごいです。動き一つ一つがむちゃくちゃ興奮する!最高の作品でした!ありがとうございました!
  • 最高でした。泣きそうになりました
    はいとく先生ですから、胸がつまる内容になるとは
    思っていましたが
    前編の最初の方で涼子さんをすごく好きになったのに
    今でも大好きです
  • 前作ではボールが夫に当たってハッとしているところや、台所で笑っているところ、お風呂上りの会話など普段のシーンがもう堪らないです。それを引き出したのが前後のエロシーンでな訳ですが涼子さんの普段のこのケロっとした性格+裏を考えると・・・ああ・・・たまりません
    2作目は最後に涼子さんしくじりましたが、ああこの後ももう少しケロっとした会話が続くのを見てみたい気持ちもあります・・・なんでしょうこのムラムラムカムカ感・・・
  • これ、間男目線での作品を見たいです!
  • はじめちゃんになりきって読みました
    最高、最悪の読後感でした
    最後、涼子さんの笑顔が本当に素敵で、そして切ないです
    涼子さんはしくじったのでしょうか?わざとなんでしょうか?
  • 自分の中では、はいとく先生の最高作品。すばらしいです
    しがみつく絵がすごく上手になりましたね。感服です
  • オレ嫁、あの母でも描かれていたので、やはり浮気の発端編もぜひ見たいです。応援してます
  • 凄い良かった…
    7000円で買ったエロゲより500円のこの作品の方が何倍も良かった…
    他の方も書いてるけど間男のきっかけだとかEND後の主人公はどうするのか?とかが凄い気になりました
    それらを付け加えると蛇足になるのかもしれないけど見てみたい気もあるので一応続編とか完全版とかにも期待します
  • 普通に考えて赤の他人が人ん家のベッドの下にピアス落とすか?ってことですよね…
    もしくは聞きそびれたセリフをはじめちゃんが勝手に補完しているのか…
    どっちにしても、はじめちゃんに止めてもらえるかもしれないという前提で浮気してる奥さん…
  • 続きが気になるけど
    ここで話を終わらせるからいい気もする
    はいとく先生に委ねましょう(賢者モード)
  • あ、お母さんシリーズ続編お願いしまーす
  • ~、素晴らしい傑作!
    今だから言えるけど、前篇を購入してから、ずっと読まずにガマンしてたんっすよw
    ガマンした甲斐がありました~♪(オナ禁はしなかったけどw)
  • 絵の上達っぷりは言わずもがなだけど、ストーリー展開とか、主人公(夫婦それぞれの視点)の心理描写とかも、ますます冴えわたってる気がします
    これエロゲメーカーからシナリオライターとしてのオファーとか来てるんじゃないかなあ?w
  • 妻視点で間男の与える快楽に、デカチンポに溺れていく様がエロい。でも果たしてこれは妄想なのか現実なのか。答えはあなたの中にある…のかな

ダウンロード: 『ネトラレ妄想シンドローム~後編~

ネトラレ妄想シンドローム』の製品情報

  • 配信開始日: 2017/02/02 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 33.72MB
  • ページ数: 60ページ
  • シリーズ: ネトラレ妄想シンドローム
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: Android対応 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , 浮気 , 退廃・背徳・インモラル , 寝取り・寝取られ , 人妻
  • 配信開始日: 2017/05/29 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 35.96MB
  • ページ数: 56ページ
  • シリーズ: ネトラレ妄想シンドローム
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , 寝取り・寝取られ , 中出し , 退廃・背徳・インモラル , 浮気 , DMM専売 , iPhone・iPad対応 , ブラウザ視聴 , Android対応 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」