【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』 HULOTTE 原画・池上茜 女子高校生と恋愛または一生童貞!

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』の画像・感想まとめ!

『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』用の画像。
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』ダウンロード用の画像

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』は、
HULOTTEが贈る「恋愛アドベンチャー」です!

原画:池上茜氏(ほしフル~星藤学園天文同好会~)、
シナリオ:深山ユーキ氏(フツウノファンタジー)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

お話は どんな内容なの?

自称「縁結びの神様」(どう見ても女子高校生)から とんでもない お告げが!
期限は一年以内で、運命の相手と結ばれないと一生 童貞で終わってしまう!
相手との相性が分かる(?)「縁カウント」を参考にして探し!

──と、ちょっぴり変わった設定のストーリィが楽しめます!

「無理ゲー」レベルな困難を乗り越えて、運命の相手にアタックしよう!
念願がかなって、恋人との純愛を楽しむルートは感動します。
それ以外にもバリエーションが豊かな恋愛体験できますよ~。

何人のヒロインとエッチできるの?

メインのヒロイン4人に加えて、サブ・ヒロイン2人もいます。
個性的女の子がそろっていますよ!
エッチの回数が多くてオナニーが捗るぞ~!

エッチのシチュエーションは?

クール系な美少女学校着衣セックス
現役JKアイドル独占して処女喪失
女子高生・兼・探偵オマンコを探り当てよう!
年上幼なじみイチャイチャして甘えまくりィ!
小さな頃に結婚を誓ったイトコと再会して初エッチ

クチュクチュ音を含むエッチなSE、アエギ声などのBGVで気分が盛り上がります。
射精カウント・ダウンも付いているので、中出し気分を味わえますよ~。

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』の共有ファイルダウンロードする方法は?

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

HULOTTE」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』を通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

南雲首相の一人娘 南雲 七海 (なぐも ななみ)

学年:2年生 身長:160cm スリーサイズ:B87(E)/ W58/ H86
誕生日:10月19日(てんびん座) 血液型:A型

いついかなる時も冷静さを忘れない文武両道の才女。
政治家の娘で幼い頃から大人の世界に身を置く機会が多かったため、
自分がどう見られてどのように思われるのかを把握して動ける完璧な優等生。
隠してはいるものの年相応の感性も持ち合わせていて、いわゆる可愛いものや
甘いものが好きなのだが、人目を気にしておおっぴらにすることはない。

クールなので M系男子や女子からも人気が高いが、彼女の周りで騒がしくしては
いけないという気遣いから距離を置かれ、特別扱い(孤独に)されてしまっている。

「公人ではありませんから。 あくまで単なる学生でしかないんです。私は」

CV:土鳴苺

現役のトップアイドル 赤城 鈴奈 (あかぎ すずな)

学年:3年生 身長:155cm スリーサイズ:B84(D)/ W54/ H85
誕生日:8月8日(しし座) 血液型:O型

人懐っこい笑顔と癒し系トークでファンの心を鷲掴みにする学生アイドル。
特技はお料理と "気配を消せる" こと。 芸能界にいながらも純真さを失っていない。
学園内にもファンは多いが、ファン同士で牽制し合って誰も出し抜けない状況。

セクシャルな話題になると、真っ赤になって俯いてしまう。
そういう目を向けられることに慣れておらず、グラビアも撮ったことがない。
自分のアイドルとしての才能と未来に関して不安を持っている。

「わたし、ずっと思っていたんです。 アイドルを続けていけるのかなって」

CV:森谷こころ

日本最高の探偵 周防 由香里 (すおう ゆかり)

学年:1年生 身長:150cm スリーサイズ:B78(B)/ W54/ H79
誕生日:7月3日(かに座) 血液型:B型

以前は警察に協力して いくつもの難事件を解決したと言われている少女。
皮肉屋な面もあるが、人当たりは良くて気楽に話せる。
ただ卓越した観察眼で内心を読まれてしまうため、寄り付こうとする人はいない。

我が道を行くタイプで、他人との距離感があまり掴めない。
趣味の読書に没頭する毎日を送り、平穏な日常に退屈しきっている。

「たまたま、この耳が勝手に声を拾ってしまっただけさ。 まったくいけない耳だな」

CV:奏雨

自称 縁結びの神 麗 (うらら)

学年:1年生(仮) 身長:152cm スリーサイズ:B82(C)/ W56/ H73
誕生日:不明 血液型:不明

突然 始の前に現れて、一生DTを告げた少女。
おまじないで因果律を崩壊させた前例のないケースを観察する役割を帯びている。
明るく、快活。 常にニコニコしていて楽しそう。
神様らしく、空を飛ぶ、透明になる、壁をすり抜ける、念話を使うなど
それなりに便利な能力を所持している。

周囲には便利な能力で、始の妹と認識させている。
縁カウントを授けた後は、気が向いた時だけ相談に乗ったりアドバイスしたりする。

「お、いいですね。 その、女性としてちゃんと見ているアピールはグッドですよ」

CV:南美優

七海の幼なじみ 兼 自称最強SP 坂白 花夜 (さかしろ はなよ)

学年:3年生 身長:148cm スリーサイズ:B77(A)/ W54/ H79
誕生日:9月25日(てんびん座) 血液型:AB型

あまり感情を表に出さず、淡々とした丁寧口調で話す先輩。
小柄ながらも護身術の達人。 学園内最強の一角。
脈略のない会話の飛び方をするなど、掴み所がない性格。
SPとして考えを悟らせないための立ち振る舞いらしい。

"SP"が何の略なのかはその時々によって変わる。
今は "セクシー・フィジカル" の略ということになっている。
七海の心情を汲みながらも、彼女を特別扱いしなければいけない立ち位置。

「ほほぅ。 お嬢様がむっつりだと知って、そのチョイスですか?」

CV:遥そら

始の従姉妹でクラスメイト 神林 真央 (かんばやし まお)

学年:2年生 身長:153cm スリーサイズ:B88(F)/ W57/ H88
誕生日:6月6日(ふたご座) 血液型:A型

小学生の頃、実家の近所に住んでいた従姉妹。
その後しばらく離れていたが、始が転入してきたことで再会。
きっと運命に違いないと思っている。
恋に恋するお年頃で妄想が暴走しがち。 「お兄ちゃん」と慕って甘えてくる。

天真爛漫で素直な性格。
幼い頃に引っ越す間際、将来結婚をする約束を交わしており、もしかしたらまだ縁が残っているのかも……?

「お兄ちゃんそそっかしいから、わたしの知らない場所にいると不安だしね」

CV:くすはらゆい

主人公 神林 始 (かんばやし はじめ)

学年:2年生 身長:177cm

人並みに彼女が欲しくて人並みに恋愛がしたい、いわゆる普通の少年。
モテるための努力は重ねてきたものの、縁に恵まれない日々にしびれを切らして
古今東西ありとあらゆる恋のおまじないに手を出した過去がある。
その結果 縁は歪みに歪みまくって不安定になってしまった。

一年後には "全ての縁を失う = 一生誰とも結ばれないDT人生確定" となるため、
これまで縁もゆかりもなかった少女と "縁を結ぶ = 子供を作る" ことになる。
麗から相手と縁が結ばれるまでの距離 "縁カウント" が見えるようにしてもらうが、
それがかえって彼の恋路を難しいものにしてしまう……。

「……そうだとしたら、この世界はなんて優しいんだろうな」

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』のストーリィや内容は?

「あなたはあと一年以内に運命の相手と結ばれないと、大変なことになります」

突如現れた自称 【縁結びの神】麗にそう告げられる主人公・神林始。

彼はどこにでもいる普通の少年。
ただ、モテたい一心で古今東西いろんなおまじない等に手を出す やんちゃなアクティブさを持ち備えてはいたが。

麗が言うには、そのおまじないが原因らしい。
美味しい食べ物も食べ過ぎればお腹を壊すように、一つ一つは些細で可愛らしいおまじないも、やり過ぎれば毒になる。

さらに質が悪いことに、始が試したおまじないの中には、本物がいくつか混じっていたらしい。
そのおかげで因果律が狂いまくり、未来がとても不安定になっている。

「まあ簡単に言うと、あなたは一生 DT のままってことです」

「彼女が欲しい!」「一生DTは嫌だ!」だけど、過剰な努力はしたくない……

迷う始に、麗は運命の相手候補である三人と、その子たちとの縁の距離を表す【縁カウント】を教える。

【首相の娘】南雲 七海(なぐも ななみ)縁カウント:870,000,000(8億7千万)
【現役アイドル】赤城 鈴奈(あかぎ すずな)縁カウント:15
【日本最高の探偵】周防 由香里(すおう ゆかり)縁カウント:65,535

それぞれが一癖も二癖もある少女たち。
まるで縁もゆかりもなかった彼女たちとの、縁をカウントする出会いが始まる。

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 俺たちの花澤さくらさんのために買わなきゃな
  • 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』も一週目を終えたが、体験版通りの出来のまま最後までいってくれた。みんな人間が出来ているので、そこまで深刻な内容にはならないんだけど、主人公の真摯さと、ヒロインに対するモチベーションの的確さが絶妙
  • 今日は3本購入!「星空TeaPartyえくすとら ~「恋愛」はじまりました~」に「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」、そして「呪いの魔剣に闇憑き乙女」と どれも堪能するぞ!!ハァハァo(^▽^)o
  • 今月は「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい」をプレイしたいと思います
  • この立ち絵だけでも 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。は神ゲーなのでみんな買おう・・・。
  • この時点で神ゲーだと判断できる 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。は3月24日発売予定だから買ってくれ

ダウンロード: 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 池上茜
  • シナリオ: 深山ユーキ
  • ブランド: HULOTTE
  • ジャンル: 巨乳, 恋愛, ラブコメ, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」