【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ノラと皇女と野良猫ハート2』 HARUKAZE 大空樹 新ヒロイン2名!ノブチナがメインに!

『ノラと皇女と野良山羊ハート』とは?

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 RARダウンロード

ヤ↑ギ↓たちがノンビリと暮らす!
世界平和」を願う、まるで実写のようなアニメ? 作品です!

ノラとと』の あらすじは?

ホウレンソウが食べたくて、大自然に出かけるパトリシア。
ついに見つけたホウレンソウ!
やっぱり、仲間たちと見つけるホウレンソウは最高!

ヒロインは誰が出てくるの?

大自然では みんな真っ裸! みんな、自由が好きなフレンズなんだねー!

パトリシア・オブ・エンド?

「パトリシア・オブ・エンド?」の画像。

「もぐもぐ。こんにちはパトリシアよ。ちょっとお腹が空いてしまったの。美味しいわ」

黒木 未知 (くろき みち)?

「黒木 未知 (くろき みち)?」の画像。

「いつまで食べてるんですか…。このままじゃ学校に遅刻しちゃいますよ」

明日原 ユウキ (あすはら ゆうき)?

「明日原 ユウキ (あすはら ゆうき)?」の画像。

「人が自由を求めた結果、それが今の私たちなんじゃないんっすか?」

高田 ノブチナ (たかだ のぶちな)?

「高田 ノブチナ (たかだ のぶちな)?」の画像。

「こっちこっち!」

ユウラシア・オブ・エンド?

「ユウラシア・オブ・エンド?」の画像。

「おねーちゃん!お手紙が届いたよー!」

ルーシア・オブ・エンド (肘確ネキ)

† 肘 が 確 定 す る †

アニメ版『ノラと皇女と野良猫ハート』 第3話「私たちの思い出」 スケベ画像。


──とかいう何週か遅れのボケは置いておいて……。
(なんのこっちゃ? という人はアニメ版を見よう! ──アニメ?)

「肘が確定する」の解説あり:†肘が確定する†『ノラと皇女と野良猫ハート』 HARUKAZE 原画・大空樹 学園ラブコメ+ギャグ!

DMM.com [第6話 ノラと皇女と野良猫ハート] アニメ動画

ノラと皇女と野良猫ハートをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-』の画像・感想まとめ!

保存用の画像。
ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-』保存用の画像

新ヒロインが2名も登場!
皇女のアイリスと付き人のノエルが参戦するぞ!
そしてノブチナちゃんがメインに昇格しました!

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-』は、
HARUKAZEが贈る「寂しくて誇り高いイノセントハートストーリー」です!

原画:大空樹氏(らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!)、
シナリオ:はと氏(ワガママハイスペック)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてゲットをどうぞ!
デモムービー無料で入手できますよ!

ゲットする方法は?

下のリンククリックする安全に入手できます!

保存: 『ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-

1作目と2作目がセットになってお得にダウンロードできますよ!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイルゲットする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル保存したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して入手できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービーを試す方法は?

まずは無料で視聴できるサンプルの動画をご覧ください!
YouTubeでは不可能なオッパイセックスも楽しめる!

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

保存: 『ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-

HARUKAZEアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: HARUKAZE

無料サンプルCG画像・壁紙は入手できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でゲットできますよ!

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 美乳

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 アダルト

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 メスブタ

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 メスガキ

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 エロ漫画

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 無修正オメコ

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 裏ビデオ

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 無料トレント

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 ドロップ ブックス

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 無修正18禁

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 ズリネタ

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 無料エッチ

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 無修正

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 R18

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 ケツまんこ

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 種付け

保存: 『ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-

こちらも一緒に保存をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!
同梱内容や特典に よって いろいろと種類がありますよー(ぜんぶ買おう!)

DMM.R18: 人気作品

早期予約で特典をゲットだぜ!

『ノラと皇女と野良猫ハート2』HARUKAZE 大空樹 女子高校生

登場人物・ヒロインは?

アイリス・ディセンバー・アンクライ

「アイリス・ディセンバー・アンクライ」の画像。

CV: 花園めい

身長: 163

スリーサイズ: B 102 (I) W 59 H 88

誕生日 12/24

血液型 不明

忘れ去られた冬の国、アンクライ皇国の皇女。人々から忘れられた祖国を思い出してもらうため地上へやってくる。明るく元気に振る舞おうとするが、夏真っ盛りの地上に苦労している。

ノエル・ザ・ネクストシーズン

「ノエル・ザ・ネクストシーズン」の画像。

CV: 雨場つかさ

身長: 161

スリーサイズ: B 84 (D) W 60 H 84

誕生日: 2/11
血液型: 不明

アイリスの付き人。皇族と言葉を交わすのは恐れ多いことだと考えているため、意思を伝える場合は、自らの声を録音した機械を使用する。身体能力が高く、アイリスのためなら犬馬の労も惜しまない。

高田 ノブチナ (タカダ ノブチナ)

「高田 ノブチナ (タカダ ノブチナ)」の画像。

CV: はちみつこ

身長: 150

スリーサイズ: B 79 (B) W 59 H 82

任侠一家の娘。時に辛辣な事も言うが、仲間を想ってのこと。父親がいない間も家を取りまとめ、その手腕は多岐に渡る。姉とはケンカが絶えない。

ルーシア・オブ・エンド・サクラメント

「ルーシア・オブ・エンド・サクラメント」の画像。

CV: 院出華真衣

身長: 168

スリーサイズ: B 99 (I) W 58 H 85

冥界三姉妹の長女。妹たちのことを第一に考えている。妹を護るために魔犬ケルベロスを倒した過去があり、そのせいで魔犬の一族から狙われている。かつては冥界を滅ぼしかねないほど強大な魔力・サクラメントを有していた。

ユウラシア・オブ・エンド

「ユウラシア・オブ・エンド」の画像。

CV: 卯衣

身長: 148

スリーサイズ: B 78 (A) W 57 H 78

冥界三姉妹の末っ子。魔法に関しては天才肌。自分が楽しいと思うものには興味を示すが、それ以外には無関心。最近、携帯電話が欲しくて仕方がない。

パトリシア・オブ・エンド

「パトリシア・オブ・エンド」の画像。

CV: 小鳥居夕花

身長: 164

スリーサイズ: B 89 (F) W 56 H 85

誕生日: 12/31

冥界の皇女。地上を滅ぼすためにやって来るが、地上の生気にやられ苦しんでいるところをノラに助けられる。最近では、近所の子どもたちに絵本を読み聞かせている。

黒木 未知 (クロキ ミチ)

「黒木 未知 (クロキ ミチ)」の画像。

CV: 遥そら

身長: 165

スリーサイズ: B 90 (G) W 55 H 84

誕生日: 5/8

血液型: A

学園の風紀委員を務める、ノラの幼馴染。さらなる勉学のため、短期留学をすることに。その留学先で、軽はずみで出場したクイズ大会にて、脅威の成績をたたき出すこととなる。

夕莉 シャチ (ユウリ シャチ)

「夕莉 シャチ (ユウリ シャチ)」の画像。

CV: 神代岬

身長: 168

スリーサイズ: B 96 (H) W 58 H 89

誕生日: 6/10

血液型: 不明

幼少期にノラが浜辺で見つけた少女。
家事全般が得意で、料理は近所の子どもたちにも大人気。ノラがネコになってからも、その世話を欠かさない。

明日原 ユウキ (アスハラ ユウキ)

「明日原 ユウキ (アスハラ ユウキ)」の画像。

CV: 桐谷華

身長: 160

スリーサイズ: B 86 (E) W 54 H 82

誕生日: 7/7

血液型: B

バイト経験豊富なノラの幼馴染。
現在はネコ喫茶でバイトしていることもあり、ネコになったノラをバイトに誘ったこともある。
最近、将来について考えるようになった。

高田 ノブチカ (タカダ ノブチカ)

「高田 ノブチカ (タカダ ノブチカ)」の画像。

ノブチナの姉。大学進学とともに家を飛び出し、弁護士となる。怒ると実家ゆずりの口調が飛び出してしまい、周囲が怯えることも。

田中ちゃん (タナカチャン)

「田中ちゃん (タナカチャン)」の画像。

CV: 松手多代

ノラのクラスメイトで心優しい女の子。クラスで一番、今年の文化祭を楽しみにしている。

井田 (イダ)

「井田 (イダ)」の画像。

CV: 笹崎こじろう

ノラのクラスメイトで不良。冥界のドクロに拳で挑む男。

オルカ

「オルカ」の画像。

夕莉シャチと関わりのある少女。感情に抑揚がなく、無駄なものは徹底的に省いていく。

ストーリィや内容は?

ノラがネコになるという事実が発覚してから、数週間。桜ヶ淵に夏が来た。
海の家のアルバイトでがっつり稼ごうとするノラやその仲間たち。

ところが突然、辺りが雪の世界に包まれる。

その元凶は、冥界からやって来たとある少女。
パトリシアに対抗心を燃やす彼女は、忘れさられた氷の国からやってきた皇女・アイリスだった。
アイリスは得意の魔法でノラたちの学園を氷漬けにしてしまう。
果たしてノラたちは一体どうなってしまうのか。

絶対キミと添い遂げる、臆病で勇敢なブレイブストーリー
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-【萌えゲーアワード2016 キャラクターデザイン賞 受賞】』はこちら!

お得なセット作品も登場!
ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック』はこちら!!

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

発売前の期待

  • まあ、こんだけ有名になっちゃうとあんまり書くことないかな…ノブチとユウラシアのために買うかな
  • ティザームービー見たから言うが・・・こいつはやべぇ・・・残すは文章のみ
  • 控え目に言っても買い。速攻で攻略したい
  • ついに新キャラ情報が公開されましたね。期待度高
  • ユウラシア単独ルートがありますように 一番好みだったので
  • 続編出るのか。前作はなんだかんだで面白かったし、ちょっと気になる
  • ノブチナルート確定か・・・胸が熱いな
  • 高田ノブチナ 小さくて可愛い。八重歯が可愛い。髪の分け目が可愛い。舗装道路っぱい可愛い。リボンが可愛い。ノブチナを構成するすべての分子が可愛い。ノラとと2で僕はしにます
  • 極寒皇女アイリス ちょっと声が田中美海ちゃんに似ててウェッってなってたら、しもせかの人だった
  • ノラと皇女と野良猫ハート2は楽しみです。ええ。めちゃ。もうあの人の声が聞けると思うとね
  • ノラと皇女と野良猫ハート! アニメでも爆進かつ迷進している人気の高さ! アニメから知った方でもゲームをやれば絶対に大爆笑間違いなし! ぜひ、10月27日発売のノラとと2をお手元に!今なら1と2パックがお買い得ですよ!アニメを見てゲームをやって笑いましょう!富を得よう! #ノラとと
  • 2が出るしアニメやってるからと思ってアキバの中古屋で買ったノラと皇女と野良猫ハートをプレイ。面白かったけどちょっと短かった。2はヒロイン増えて別物っぽいから予約して普通にやろうかな
  • ノラトト、面白いなぁ。 脚本の「はと」さん、本当に凄いよ

通信販売: 『ノラと皇女と野良猫ハート2-Nora,Princess,and Crying Cat.-

公式サイト:ノラと皇女と野良猫ハート2

保存: 『ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/10
  • 原画: 大空樹
  • シナリオ: はと
  • ブランド: HARUKAZE
  • ジャンル: 女子校生, 巨乳, ラブコメ, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー, 学園もの
  • 配信日:2017/10/27 00:00 ~

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年10月01日 20:15
    • やぎワロタwww
      ニコニコで見たアニメから入って前作が楽しかったので2も期待!

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」