【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ゆきこいめると』 Frontwing 原画・ななかまい 萌えゲーアワード受賞!濃厚イチャラブ!

ゆきこいめると』の画像・感想まとめ!

『ゆきこいめると』用の画像。ゆきこいめると』ダウンロード用の画像

ネコ耳けもの娘恋愛ロリ後輩初セックスハーレム状態イチャイチャ
お母さん」的な年上先輩甘えよう!女子高校生と部活を楽しむ学園ものですよ!爆乳パイズリ顔射したり、フェラチオ精液をぶっかけ処女中出ししまくりィ!

ゆきこいめると』は、Frontwingが贈る「冬が大大大~好きになる甘々ADV」です!
萌えゲーアワード2015」にて「キャラクターデザイン賞」を受賞しました!

原画:ななかまい氏(グリザイアの楽園)、
シナリオ:七央結日氏(果つることなき未来ヨリ X-RATED)・insider氏(LOVELY×CATION2)・保住圭氏(Clover Day's)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

この美少女ゲームの優れているポイントは?

ゲームそのものは典型的な萌えキャラゲーで、シナリオに起伏もないが、エロがとにかく濃い グラフィックも良いので、キャラの好みさえ合えばエロゲーとして間違いなく名作

総評としては、多少短いし、「それしかない」ってくらいいちゃらぶとエロしかない尖った構成であるものの、いちゃらぶとエロを高い次元で兼ね備えた良作だと思う 「付き合うまでが早い」というのが致命的な欠点にならないと思ういちゃらぶ好きならやって損はないかと 知らない一歩を踏み出して、まだ見ぬ好きを探しに行こう

美少女ゲームとしての当たり前を、ユーザーが望むものを、誠実に汲み上げた作品

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 HCG画像。ケモミミ女子学生セックスDLして処女種付けしよう!

ストーリィはどんな内容なの?

冬が嫌いな主人公が雪国で冬の魅力をヒロインたちに知らされていくお話

ゆきこいめると』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 是非とも冬にプレイしてほしい作品
    体験版をプレイ開始10分で切り上げ、即購入手続きをしました
  • どのヒロインも魅力的で終始にやにやが止まらず、現在2週目をプレイ中
    デ・レ・期!に突入した後は理性崩壊の可愛さです。脳がとろけます
  • 冬の寒さを忘れさせてくれるおススメの逸品です
  • 登場キャラが全て良い味なんです!
    メインヒロインの他にサブキャラまで魅力的!
    見た目は可愛いし性格は個性的で良い!
    シナリオはライトなおバカな感じで楽しくやれる!
    しかもなかなかエロくて実用的でした!
    登場キャラが全て好きでエロも使えたのはコレが初めてです!
  • 泣きゲーとか鬱ゲーが好きな人にはダメだけど、楽しい学園物が好きな人には全力でオススメできます!
    サブキャラだったウサ先輩と先生も攻略できるようにしてVITAで出して欲しい!と思うぐらい素晴らしい作品でした!
  • 個人的には星5では足りないぐらいの作品ですw

ゆきこいめると』をダウンロードする方法は?

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ゆきこいめると

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ゆきこいめると』の共有ファイルダウンロードする方法は?

ゆきこいめると』といった美少女ゲームエロゲー)のtorrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

Frontwing」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

ゆきこいめると』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『ゆきこいめると

ゆきこいめると』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無修正おまんこ画像。裸エプロン着衣セックス立ちバック中出ししよう!

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無修正フェラ画像。

大正義オマンコくぱぁ
磯野~クンニしようぜ~!

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 レビュー画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 女子小学生画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 PDF画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 おまんこ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無料R18画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無修正スケベ画像。後輩処女膜ブチやぶりィ!
秘密の子宮Knock-Knock!

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 ドロップ ブックス画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無料まんこ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無料ダウンロード画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 四十八手画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 nyaaダウンロード画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 18禁画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 torrent画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無修正エロ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 手コキ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 nyaa トレント画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 巨乳画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 torrent 無料画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 RAR torrent DL画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無料DL画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 オメコくぱぁ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 オメコ中出し画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 アダルト画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 CG DL画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 乱交パーティー画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 まんこ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無修正まんこ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 RAR画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 膣内画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無料オメコ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無料スケベ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 パイズリ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 PDF DL画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 RAR トレント DL画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 R18画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 クリトリス画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 無修正オメコ画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 10代画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 膣内射精画像。

『ゆきこいめると』Frontwing,ななかまい 萌えゲーアワード受賞作品 オマンコ生ハメ画像。ロリ巨乳のドヤ顔フェラ
くやしい…!でも…感じちゃう!(射精

ダウンロード: 『ゆきこいめると

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

ゆきこいめると』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

ゆきこいめるとを通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

ヒロインは4人

たるひと華音ちゃんは特にぐうかわですね モブキャラの三橋さんと湯花先生は最高でしたね 先生のクズさはピカイチだったかもしれませんw

クラスメイトのまんじゅう頭(三橋さん)に、ふゆ部の部長である伊奈波うさぎ(マフラーの奇婦人)そしてクリスマスを迎え晴れて三十路の仲間入りした顧問の美澄湯花先生と、愉快なサブキャラによって楽しい日常が描かれた

ヒロインも魅力的な面々で萌えも充実と、非常に満足な内容

姫廻 たるひ (ひめぐり たるひ)

「姫廻 たるひ (ひめぐり たるひ)」の画像。

身長:160cm スリーサイズ:B88(E)/ W62/ H90
学年・所属:2年生、ふゆ部 (冬マスター) 誕生日:3月1日 血液型:A型
好き:あったかいモノや人、みかん

明るく元気だが、ちょっと抜けたところもある普通の女の子。
「恋人ができたらあんなことしよう、こ、こんなことだって!」 と妄想を膨らませる純情乙女。
つい勢いで見栄を張ってしまい、帳尻を合わせようと陰で努力するが、ほぼ空回りに終わる。

本当は寒いのがとても苦手なのに、ふゆ部でも見栄を張って "真の冬マニア" と思われている。
そして早く誤解を解かなきゃと思っているが、なかなか言い出せず現状に至る。
そんな中、ふゆ部に初めての男子が来て、色々と変わるキッカケになりそうだが……?

「このこと、みんなには内緒にしておいてください!」

CV:小倉結衣

何故か頭に猫耳がついている子たるひ

たるひちゃん可愛いね たるひちゃん愛おしくて 現実で生きるのがつらい(笑) あと耳どうしたの? 飾りじゃなくて生えてるし ちょとビックリΣ(^∇^;)

私のお気に入りはたるひと雪姫 サブキャラの三橋さんの使い方が完璧だったおかげで、たるひの魅力が完全に引き出されていた

良い萌えゲーだった 特にたるひルートの甘さは素晴らしいの一言に尽きる

たるひはなんでこんなにかわいいんだろう

小倉結衣さんの声は最高 そしてたるひちゃん最高(個人的趣味)

最初に絵柄を見た時にはそうでもありませんでしたがゲームを始めてからは一変しました 周りからの弄られに全力で乗ってきたり、自分の感情が高まると結構暴走?ぎみになるところ、 付き合ってからはやきもちやいたり、すねてみたりと些細な変化が見ていて非常に萌えます ドストライクでしたね

主人公と付き合い始めてからは結構甘えてきます そこも可愛かった その背景にはやっぱり寂しがりやなところがあるのかもしれませんね

終わりごろの鍋パーティでの答辞は結構泣いちゃいました

何フェチかはわかりませんがラストHが個人的にはやばいと思いました

弄ってオーラ全開で、からかい甲斐のある存在

タレ目が非常に可愛く、感情でピコピコ揺れ動く獣耳?や笑顔を見ていると癒される 獣耳?について一切説明は無かったがそこはそれ 世の中には触れてはいけないものがある的なアレ

主人公と同じく冬が苦手な同志でクラスメイト

共通冒頭で彼女の触れてはいけない部分に触れるとBADENDに直行する選択肢有り(永遠の謎)

下ネタに弱く、ふゆ部でもクラスでもいじられる愛されキャラ

双子の妹達がいるため見栄っ張りな性格 そして自爆するw たるひちゃんは非常におぐおぐとの相性が良かったです

Hシーン到達までが非常に長くシナリオ展開がだれることもありましたが、クライマックスは全ヒロイン中 一番腑に落ちました

烈風寺 嘩音 (れっぷうじ かのん)

「烈風寺 嘩音 (れっぷうじ かのん)」の画像。

身長:159cm スリーサイズ:B83(D)/ W56/ H85
学年・所属:1年生、ふゆ部 (鉄砲玉) 誕生日:8月3日 血液型:B型
好き:やや辛いもの、調味料探し

人呼んで "学園の烈風ハリケーン" 。 破天荒で型破りな性格。
困難に体当たりでぶつかり、失敗してもすぐに立ち上がってぶつかるという闘争心の持ち主。
ドタバタギャグが生きて動いているような存在であり、見ていて気持ちが良いほどの熱血青春。
戦隊なら間違いなくレッド。
そんなバカさ加減が目立つものの、家事はひと通り得意で料理上手。

もちろん ふゆ部のムードメーカー&トラブルメーカー&いじられ役として可愛がられている。
冬でも全裸になれる部長のことは心底リスペクトしていて、雪姫とは良いコンビ。
ただ、自由気ままに生きているためか、自分がどんな風になれば良いのか分からない。
本当の強さと優しさ、そして女らしさに目覚めることはできるのだろうか!?

「寒いですけど、気合いを入れて行きましょう!」

CV:あじ秋刀魚

元気いっぱいハイテンション&お馬鹿、嘩音

あじ秋刀魚さんの声はなんだか元気があるキャラが似合う気がしますね

破天荒で元気いっぱい

何事にもめげずに立ち向かう勇敢な子ですが、 ピュアで主人公に甘えたがったりする場面はギャップがあり萌えました

主人公との些細なことで結構大喜びしたり、優しい部分に惚れていたりと メンバー内でひょっとしたら一番女の子なのかも そこが可愛いです マジ

途中で動物を飼うことになりますが、責任感が強く、率先してお世話をするあたりの 面倒見の良さなどが光ってました

玉フェチですね それも結構 あそこまで来るとびっくりするよ

世紀末覇王(爺さん)の遺伝子を受け継ぐ、烈風ハリケーンの異名に相応しい、周囲を巻き込む元気ッ娘

女らしくなるために女子寮に入寮するが、変化の兆しは見られない

Hから始まり告白→キスは、順序は普通と違えどもそれもまた恋

野生の狐が事故で死に、残された子ギツネ(ナポレオン)を立派に育て上げる嘩音さん

ワカサギ釣り大会のレオンの暴食は予想の範疇だった

烈風ハリケーン 破天荒な後輩 ふゆ部の元気系担当

シナリオのテンポが良く、いちゃラブシーンが魅力的でした

嘩音の意外性のある内面をいちゃラブを通して 考察するような感じでしたね その為、個別で大好きになった娘です

若干シナリオ展開が強引ではありましたが、いちゃラブ面が良かったので予想以上の出来でした

宇奈月 雫里 (うなづき しずり)

「宇奈月 雫里 (うなづき しずり)」の画像。

身長:162cm スリーサイズ:B96(G)/ W60/ H92
学年・所属:3年生、ふゆ部 (カイロ) 誕生日:2月9日 血液型:O型
好き:入浴、かまくらの中で過ごすこと

ふゆ部のお母さん的存在 (尻ぬぐい担当とも言う) の先輩。
気が優しくてお人好しで押しに弱いため、いつも結局 「仕方ないなぁ」 と許してくれる、人の頼みを断れない性格。
特技は家事全般。
父の経営する喫茶 『ノーザンライト』 で、たまたま店番をしていた時に主人公と出会った。

肉付きが良く体温が常に高いので、ふゆ部の皆からは人間カイロとしてモフモフされまくっている。
本人としては、暑いとすぐに汗ぐっしょりになって全身濡れ透け状態になるこの体質は悩みの種。
「ずっと冬ならいいのに……」 と、今日も恥ずかしさに耐えている模様。

「寒くない? ぎゅ、ぎゅーって……あったか、必要?」

CV:東かりん

皆のお姉さん的存在&特殊性癖、雫里

お姉さん的存在 人間カイロとしてだけでなくふゆ部のみんなから慕わている人ですね

なんだかんだ言って自分を表に出すのが苦手なのか結構遠慮しがちで、付き合いだしてからも それが感じられた気がします

とは言え、自分を認めた上でみんなの前で「こうでした」と宣言するようになるまでに成長したとこは 見ていて感動しました

匂いフェチ?なのかもしれませんね Hシーンもそこそこエロかったです

汗っかき体質で、圧倒的包容力のお姉さん

実家は喫茶店ノーザンライト (父が冷え性で室内が暑い為に冬源郷寮へ)

主人公が調教することで、目を逸らし続けた自身の性癖(臭いおちんぽの匂いが大好き)を認め、おちんぽジャンキーになる様は興奮した

冬が特別好きではない告白も、周囲からは問題にならず、むしろ瞠を冬好きにした功績を讃えられる

お互いの体質は、割れ鍋に綴じ蓋のカップルに相応しい要素にほかならなかった

ほんわか癒しお姉さん 暑がりで汗っかきな体質

雫里に対しては、個人的に女の子らしい娘が好きなので一番刺さったヒロインです 東かりんのお姉さんはキャラ高まります

おっぱいキャラでHシーンでは一番抜けるシーンが多かったw 乱れっぷりが兎角凄いw

ルートに関しては、シナリオと性格・体質を上手く紐つけた超優良ルートでした

保住さんらしく終始ほぼいちゃラブで完結していました

白 雪姫 (つくも ゆき)

「白 雪姫 (つくも ゆき)」の画像。

身長:145cm スリーサイズ:B90(F)/ W55/ H80
学年・所属:1年生、ふゆ部 (鍋奉行) 誕生日:6月19日 血液型:AB型
好き:冬にまつわるあらゆるもの、スマホで写真を撮りまくること、ピンク色

マイペースなチビ策士。 ただし胸は背のわりにとても大きい。
基本的にはめんどくさがりで人任せの甘えっ子。
ただし、"冬の申し子" と自他共に認めるほど大の冬好き。
雪女と冬将軍の娘……ではないが、気温が下がれば下がるほど活発になる。
雪の山を見つけると、常に持参している目・鼻・口を付けて雪ダルマにするのが日課。

ふゆ部の部長・うさぎとは幼なじみで、彼女が一軍の将ならば自分は軍師だと思っている。
また嘩音とは 1年生コンビで仲が良く、頭脳担当となり嘩音を手足のように操る。
冬嫌いの主人公を冬に染めてやろうと画策するが、逆に彼女のほうがマッハで主人公のことが気になりだし……と、実は "ちょろイン" ?

「黙る。 さもなくば舌を噛む的なアレ」

CV:秋野花

ロリ巨乳、雪姫

雪姫のルートはヤバい、可愛いくてマジでヤバいですよ

雪姫の方も最初から最後まで全部甘えられたし、シリアスに頼らずともしっかりと抑揚を付けてたのは高評価

秋野さんボイスに癒やされました

メンバー内で一番のふゆ好きで主人公に結構果(冬の)アピールをしてきます

かまくらとかで自分を守ってくれたりする主人公の逞しさ?に惹かれて好きになっていく のは可愛かったですね 特にフォルダに主人公の写真を保存してるあたり

冬以外をどう生きていいのかわからなかったけれども、付き合っていろんな風に関わっていくうちに 「冬以外も楽しみになった」と変わっていった部分はじんわりきました

ハメ撮りではないかもしれませんが結構そんなシーン出てきますね

秋野花さん最高的なアレ

冬の良さを教え込もうと主人公にベッタリくっつき、そのちっさい身体に不釣合いな大きなおっぱい押し付けられるとかもう堪らない

「雪姫はちょろくない! ダーリンが素敵すぎたのが悪い」 ハイパーかまくら崩落事件で助けたのがきっかけで好きになっちゃうちょろイン

付き合い始めてからのイチャラブっぷりに鍋奉行はご乱心

雪姫の氷レモンを食べる主人公にはドン引き

冬以外興味が無かった彼女(実家のおまんじゅう屋の書入れ時にしか家族全員揃わない為)がこれからの季節をどう過ごすのか

冬嫌いの主人公が冬を好きになったように、今度は雪姫の嫌いを好きにしてみせる展開はよかった

冬の申し子 ロリ巨乳 個別冒頭の主人公大好きっぷりにニヤニヤでした

雪姫ちゃんは本当可愛い娘です ロリ巨乳はある意味反則的に思わせられますね

秋野花さんキャラで一番はまりました

Hシーン・いちゃラブはものすごくな有能なヒロイン

主人公 陸崎 瞠 (おかざき みはる)

学年:2年生

家庭の事情で、3ヵ月前に暖かい土地から雪の深冬山学園に転入してきた。
大の冬嫌いで、雪に埋もれたこの土地の生活に苦しんでいる。
外を歩く時は完全防寒し、登校すると真っ先にエアコンの前に行ってホッとする。

"ふゆ" という単語を自然とスルーしてしまうので、今まで "ふゆ部" の存在を知らなかったが、ついに彼女たちに捕まる。
まんじゅうが大好物。

作中で特にここ評価したいというのが主人公 これがなかなか人間味があって魅力的

雫里√は奥手な先輩に、自分の熱烈な愛を言葉と行動で伝え続けて落とすアプローチ力の高さを見せたり 雪姫√は逆に彼女の熱烈な片想いを知ったところから、それを全身で受け止めて年上の器量を見せてくれたり たるひ√は友達目線でしか見られないことにモンモンする現実チックな設定でエロゲだと一周回って逆に珍しい

他の作品をプレイして感じる事の多い、展開や登場人物の行動に対する不満を殆ど感じない 主人公の瞠君が格好いいのが大きい 「ヒロインの事を大切にしたいから~」と言い訳を重ね保身に走る鬱陶しい主人公と違い、瞠君は本当の意味でヒロインの事を想って行動します 自分自身余裕がある訳では無いけれど、好きな人に喜んでもらいたくて一生懸命頑張る 可愛くて、格好良くて、男の子って感じですね

青春だ 下半身に忠実なのも、彼の良いところ 相手の事を思いやりつつも、滅茶苦茶に犯したい 年頃だし当然の欲求ですよね

主人公も積極的な場面が多くて好感が持てる

伊奈波 うさぎ (いなば うさぎ)

「伊奈波 うさぎ (いなば うさぎ)」の画像。

身長:162cm スリーサイズ:B77(B)/ W55/ H78
学年・所属:3年生、ふゆ部 (部長) 誕生日:3月29日 血液型:AB型
好き:雪、幻想的でキラキラしたもの

我らが "ふゆ部" の部長さま。
何事もハッキリとした先輩で、思慮深いが口数は多い。
自分の好きなものを他人にも広めたいと思う素直な人。
空気は読めるほうだが、相手に合わせることはしない、ブレない人物。

それらの性格から、学園の皆からは "マフラーの奇婦人" と呼ばれている。
冬嫌いの主人公の存在を面白いと思い、ふゆ部に勧誘する。

「キミがいると楽しそうだから」

CV:鈴谷まや

これでうさぎ√あったら最高だった

先生やうさぎ先輩も結構可愛いところがあるのでルートがないのが残念 アペンドでもいいから彼女達のシーンがあったらなと思う

美澄 湯花 (みすみ ゆか)

「美澄 湯花 (みすみ ゆか)」の画像。

身長:159cm スリーサイズ:B88(D)/ W60/ H88
役職:教師 (2年生担任) 誕生日:12月25日 血液型:O型
好き:まったりした時間、娯楽

主人公と たるひ のクラス担任。 29歳独身、結婚願望の塊。
三十路前になんとか相手を見つけて結婚したいと願っている。

教壇に立てばきちんと先生をしており、ちゃんと社会人をしている。
――が、寮の中ではグータラで、ダメ人間の見本市状態。
人生の春(結婚)はまだ遠いかもしれない……。

「まだ、ギリギリ二十九…… 二十代なわけよ」

CV:平野響子

湯花先生を攻略させろ モブキャラの三橋さんと湯花先生は最高でしたね 先生のクズさはピカイチだったかもしれませんw

三橋さん (みつはしさん)

「三橋さん (みつはしさん)」の画像。

身長:160cm スリーサイズ:B80(C)/ W61/ H86
学年:2年生 誕生日:8月4日 血液型:B型
好き:みんなとおしゃべり、人間観察(ダメ人間限定)

主人公と たるひ のクラスメイト。
エアコンが直当たりする席なので、寒がりの主人公に狙われている。

楽しいことが好きな生粋のおしゃべり。
会話していると、いつの間にか下ネタトークになってしまい、たるひを困らせている。

「ま、乙女ですから」

CV:成瀬未亜

部長は人間的にとても好感の持てる方でしたし、三橋さんは悪友的なノリが最高でした

三橋さんいわく、雪国の女は床上手 三橋さんの潤滑油的な存在感にも、好感触を覚える サブでは三橋さんが見た目も中身もイイキャラしていた

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ゆきこいめると』のストーリィや内容は?

「だから、ふゆ部ってなにをするんですか?」
「冬を大いに楽しみ、愛でる部だよ」

学園一番の奇人、伊奈波うさぎ(いなば うさぎ)から、
謎の部活――『ふゆ部』へと誘われた陸崎 瞠(おかざき みはる)。

彼はまだこの雪深い街へ引っ越してきて3ヶ月の転入生である。

新たな土地で迎える、初めての冬。
今までの常識が通用しない、雪国の冬。

寒がりで冬が大ッ嫌いな瞠は、
冬眠する熊のように、おとなしく春を待つ気だった。

なのに、学園一番の変人に目をつけられてしまったのが運の尽き。
うさぎを筆頭に、奇妙奇天烈なふゆ部の面々に囲まれ、
ふゆ部への入部を迫られる。

実は冬が苦手なクラスメイトの、
姫廻たるひ(ひめぐり たるひ)。

学園の烈風ハリケーンと称される破天荒なトラブルメーカー、
烈風寺嘩音(れっぷうじ かのん)。

汗っかきでみんなのお姉さん 兼 カイロ役の、
宇奈月雫里(うなづき しずり)。

冬の申し子と自他共に認める大の冬好き、
白 雪姫(つくも ゆき)。

そんな面子が住む、元旅館のふゆ部専用寮『冬源郷』へと誘われる瞠。
入部を断りつづけるも、いっこうに止まない勧誘に瞠は言う。

「どうして、そんなに入部させたがるんですか」
「キミがいると、もっと楽しそうだから」

はたして瞠は、経験したことのない冬を越え、
無事、春を迎えることはできるのだろうか?

もっとみんなの感想を紹介して!

おまけシーンは描写が少ないので、抜きゲーとまではいかないとはおもいますが、それ以上にストーリーが結構面白かったです

四人はもちろんのこと、部長や三橋さん、先生とのやりとり等、普通に面白かったです

たまんなね~雪姫可愛いです

今作も中々面白かったですね 3月は中々面白そうな作品がでたので色々購入しました、パニカルコンフュージョン、花咲ワークスプリング、戦極姫6、11月のアルカディア、そしてゆきこいめるとなど購入しましたが ゆきこいめるとを最初にプレイしましたが予想以上に面白かったですね

内容としては過去の作品、ピュアガールやイノセントガールだっけ?それと多少にているかも でもゆきこいめるとはその二つの作品とは違っていたって普通の主人公、いちご、れもんなど男の娘キャラはいない、あと今回ハーレムなしです

うん 久々のアタリ作品だよ! フロントウイングさんの(下ネタ)ギャグも面白いし、OPもいいね

イラストを担当してるのは「ななかまい」先生だよ いや~先生のイラストホントいいよ

シナリオはね、王道のキャラゲーかな 安定してるね フロントウイング好きの方はぜひ作品を読んでね(⌒ー⌒)ノ

今までやってきたエロゲーの中で最高の作品です!!

登場キャラが全て良い味なんです! メインヒロインの他にサブキャラまで魅力的! 見た目は可愛いし性格は個性的で良い!

シナリオはライトなおバカな感じで楽しくやれる!

今までエロゲーを沢山やってきたけど、何がオススメと聞かれたらコレを教えますね!

泣きゲーとか鬱ゲーが好きな人にはダメだけど、楽しい学園物が好きな人には全力でオススメできます!

サブキャラだったウサ先輩と先生も攻略できるようにしてVITAで出して欲しいな~!

ピュアガール、イノセントガールをプレイして面白かったので次回作が出たら絶対に買うと思いました いざプレイしてみるとやはり期待を裏切らない面白さでした 下ネタやギャグを交えてストーリーが進んで行きます

あまり書くとネタバレになるので書きませんが気になる方は体験版を是非やって下さい キャラクターも可愛いですし笑えます

最高です pcゲームは初めてですかとても面白かったです 笑えたし

冬が大大大~好きになる甘々ADV

キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム) A 良い雰囲気で癒されるね A これは良いイチャラブ

「部活動」が印象的な作品 A ふゆ部 A ゆき部

CGが美しいゲーム A 良い絵

萌えゲー A イチャラブ萌えゲー

先生と部長が攻略できないのが残念っちゃ残念だが、作品そのものは面白くて可愛い冬ゲーの中では個人的にベスト3に入る

共通√に関して言えば、ななかまい原画シリーズの中で一番楽しめた 個別はどれも甘々で胸やけがしたが不満はない

良質な萌えゲー 雪姫ちゃんが好き

下ネタ多い...だから好きな人と嫌いな人で分かれるかもしれないね

流石かまい先生だなあと思いました

作りが極めて理想的 おそらくはやりたかったことが見事に達成されている

王道キャラゲーやるために必要な概念だけを洗い出して的確に並び替えることで 無駄なく面白さの果実だけを顧客に提供してくれた

あとHシーンが一人6,7回あるけど内2回ほどかなりフェチな設定でこれが興味深い もう正常位で突っ込んで破瓜させただの、バックだと顔が見えないだの言ってるだけの普通のHシーンは飽きたので こういうライターの「意思」を感じさせるシチュエーションやテキストに触れるとこちらも楽しめるというものです

丁寧に書かれていて読みやすいテキスト、テンポのいい展開速度 ケモミミは意味不明だったが、それを除くと魅力溢れるキャラたち

恋人になるまでの自然な展開 何一つ文句言えないキレイな展開に、正直驚いた ここまでだとは

個別√に入ってからのイチャイチャっぷりも極上甘々で、 公式のジャンルに書かれている「冬が大大大~好きになる甘々ADV」っていう言葉の偽りなさを証明してくれた

萌えゲーでイチャラブがメインなのでシナリオは正直高いレベルとは言えないけど、 このゲームのベースである「冬」にあくまで充実し、ふゆ部らしく冬を満喫し、 最初から最後まで一体感があって素晴らしいと思った

特にプレイしてからは結構経つが、今まで記憶に残っているのは雪姫√のクライマックス 正確なセリフまでは覚えてないが、 「キミが俺を冬好きにしてくれたように、今度は俺がキミに冬以外を好きにさせてあげる 春も、夏も、秋も一緒にいよう、好きになろう」 みたいな、まぁそんなセリフだった気がする (多分)

それが暖かく感動的で、うれし泣きする雪姫もとても可愛くて、 個人的にはそれがこの作品一番の名シーンじゃないかと思う 雪姫√だけじゃなく、雫里さん√も満足度高い

キャラも一番好みに合ってて、恋人になるまでの過程が本当に好きだった

特にキスシーンは、完全に自分好みの展開 二番の名シーンだと思う

もちろん恋人になってからのイチャイチャっぷりも好きで、 最後まで飽きることなくたっぷり楽しめた

たるひも、意味のわからないケモミミ以外は本当によかったと思う キャラ面でも可愛かったし、エッチはむしろこっちのほうが一番好きだった 主人公のこと好きになって照れてる姿もよかったし、 恋人になってからのやきもち焼いたり、甘えたりとかの仕草がとってもかわいかった

ケモミミが嫌いなわけではないけど、世界観やシナリオに合わない、もしくは関係のないのはどうかと思ったので、 色眼鏡で彼女を見てしまったのを誤りたくなるくらい可愛かった

三橋さんの場合はちょっとおまけ的なものはあるものの、ほぼなにもないのと同然だし イノセントの莉乃さんは人妻だから純愛物としてはまぁしょうがないとしても、 今作の先生や部長はなんの問題もないだろ、なぜや...なぜ先生とスケベができないんや...先生めっちゃ好みだったのに

同じイチャラブ萌えの冬ゲーでもアマカノよりこちらのほうが好き

徐々に開発されていく性癖描写が良い

硬くて太くて暖かいおち○ぽで濃厚雪解け孕ませっくす?

ガールシリーズと比べていちゃラブに力を入れた内容だと感じました 個人的に小倉結衣さんの驚いてるときの……っ!という演技がかなり好きでした

考えずにプレイして笑いたい人向けの終始ノリで突っ走っている作品

このメーカーのこっちの方、始めてやった まあ、おもしろかった

部活でこういう寮生活っていいね 人事じゃないんで湯花先生を応援したい…

妊娠を意識したHって個人的に否定的なんですが、これだけ脳みそシビれる文書いてくれるなら考えも変わってしまいますね まあこれだけの文を書いてくれる人がそうそういないから否定的になるんだけど

前2作よりイチャラブ特化 これはこれでよかった

あれ?いつもより面白い エロもイチャラブも普通によかった

イチャイチャするためのゲーム(たるひかわいいよたるひ)

抜きゲチックだった前とは違いいちゃラブに力を入れた意欲作 満足のいく出来でした

2014年後半のダークホース 魔法も異世界もなくたって、ステキな恋物語は作り出せる!と言う事を、改めて証明して見せた作品

寝る前に10分くらいプレイして、癒されてから寝るのに丁度良い作品

壮大な世界観とか、緻密な設定とか、別に無くてもいいんです こういう作品がプレイしたから、エロゲやってるんです ED曲が名曲 可愛すぎる反則だ

冬が好きになるかどーかはともかく話は楽しめたな…冬服のヒロインも可愛いし、この寮生活は羨ましい 攻略も簡単だしイチャラブや萌え度も申し分無し 久々に全ヒロインをコンプリートしたゲームだった

程度のいい起伏があり、共通ルート、日常的パートも楽しかったです 主人公を取り巻く環境や人が見ていて面白く、自然と物語に引き込まれました 個人ルートに入っても他のヒロインとの絡みがるので飽きずに読み進めらました

どのヒロインも付き合ってからの主人公への意識、態度の変化がしっかりあるので見てて可愛いかったです あとみんなおっぱいでかい

物語の途中から主人公が冬に対して興味を抱き始めるところから また違った視点でシナリオを読むことができました ふゆ部に入部することを決めた時のあの樹氷は感動しましたね 徐々に自分自身を変えていく主人公に影響されてか周りのヒロイン達の変化が見られたのも 個人的にはいい部分でした

いわゆる萌えゲー、いちゃらぶゲーなどと呼ばれるような内容の作品ですが、そういった作品に必要な物全てを過不足なく備えている作品であり、本当に何処にも文句のつけようがありません

ヒロインは全員魅力的 告白してから即セックスに雪崩れ込む作品が多い中、ゆきこいめるとは告白・キス・セックスをきっちりと分けて書いており、その間間の二人の微妙な距離感の変化もきちんと丁寧に描写する事によって非常に甘々な雰囲気の醸成にも成功しています

またそれでいて四人のヒロインのシナリオはそれぞれテンプレ化する事無く一人ひとり違う流れで恋人としての関係を深めていっているのも好印象

告白は愚かセックスのシチュやタイミングまでテンプレ化して流れ作業的に進めていく作品もありますからね そういった作品に感じる違和感や作業感を感じなかったのは大きいです

個別ルートに入って以降も他のヒロインが神かくしに合わなかった点も高評価 個別ルート入った途端他のヒロインが全く出てこなくなる作品多いですからね……

それに合わせて二人の関係だったり性生活だったりが他のヒロインにバレる展開が色々入っていたのも良かったです そういうの大好きなので

とにかく全員甘々なシナリオが徹頭徹尾展開されるシナリオは見事の一言 特に終盤で良くある無駄且つ強引なシリアスに逃げなかった点は賞賛に値します 某ライターさんが言っていましたがシリアス入れると終盤の流れが楽なんですよね 問題発生→解決→大団円の流れが作れますから そういった楽をせず最後まで甘々ないちゃらぶを描き切ったという点がこのゆきこいめるとの一番の素晴らしさだと思います

ピュアガ、イノガと比べて変態要素は減ったもののこれはこれでかなり尖った萌えエロ作品

フロントウイングのななかまい作品はピュアガール、イノセントガールに続いて三作目 このラインの作品はななかまいの可愛らしい絵柄で変態的な濃いエロをやる、という萌えゲーと抜きゲーのいいとこ取りみたいな作風なんだけど、『ピュアガール』→『イノセントガール』→『ゆきこいめると』と新しくなっていくにつれて萌えゲーのほうに寄っていっている

特に今作はイノセントガールと比べても大幅に萌えゲーに寄せていて、わかりやすい例として、前作までいたCVみるの変態ギャグ担当の男の娘キャラがいなかったり、ハーレムルートがなかったり、挙句共通でのHシーンすらなくなってしまった

でも、この作品が牙を抜かれたような、ただの萌えゲーに堕してしまったかというと、あながちそうでもない このゲームは萌えゲーとしてもかなり尖っていて、ルートの長さがほかのキャラの1.5倍ほどある姫廻たるひルートを除けば、あとの三人は付き合うまでの過程がかなり短い それこそルートに入ってから10分ちょっとあれば付き合うところまで行くんじゃないだろうか

で、しかもこのゲーム、シリアスなシーンはほぼ皆無と言っていい つまり、ルートに入れば即付き合って、ひたすらいちゃいちゃデレデレして、Hして、またいちゃいちゃして、の繰り返しで終わる これだけだとむしろ欠点に感じるかもしれないけど、そこは流石ピュアガールの系譜というべきか、いちゃラブとHシーンでメリハリをつけているので、あまり退屈はしない

Hシーンではピュアガイノガの系譜らしく、尿、玉責め、発汗・体臭などヒロイン各々がフェチズムを持っていて変態的な要素は健在だし、シーン中のテキストも、萌えられてなおかつエロいという素晴らしい出来になっているので、ヌキ要素自体は下手すると前作以上かもしれない

つまり、この作品は付き合う前の描写すら省略してしまうほどにいちゃいちゃとエロ以外を、それこそほかのいちゃエロ系のゲームに比べてもかなり徹底的に排除している そういう意味でかなり尖った萌えゲーだと思う

個人ルートの出来は、いちゃいちゃとHに特化していて、そのクオリティはかなり高いため、個人的には前2作より高評価をつけたい

特に出色の出来だったのが雫里ルート (ここからは微ネタバレなので注意) このルートは雫里が持っている『変態的な嗜好のある自分』というコンプレックスを主人公が肯定してコンプレックスを解消していくシナリオなんだけど、これが素晴らしい

コンプレックスを肯定してくれたから主人公を好きになり、そこで性行為を重ねることであらたな変態的嗜好に気づいてしまい、それでも主人公は『それも興奮する』と肯定するからさらに主人公が好きになる……という感じで、エロといちゃいちゃが地続きになっていて、その点がとても良かったし、雫里の変態性も今作の中では際立っていている方で、実用性も高かった

もちろん、ほかのルートも全員が可愛く描けているし、今回は特に捨てルートというか、いまいちなルートがなかったのも良い

キャラクター的にはたるひが特にかわいい かわいすぎて溶けるほどに

あとキャラクターの体型の描き分けができてるのが地味に良い スポーツ好きな嘩音は締まっていたり逆に母性的な雫里はやわらかそうだったり 雪姫だけはロリ巨乳を書き慣れていないのかちょっとアンバランスすぎる絵もあったけど

ゆきこいめるとまたやりたい

最高かよ...#ゆきこいめると

【定期】ChaosTCG ピュアガール、イノセントガール、ゆきこいめると のブースター来ないかなー

今日なんかも、まんだらけとかで16kした、「ゆきこいめると」の姫廻たるひ抱き枕カバーが定価で置いてあって びっくりしたわw 一体何でだろ?在庫多数あったからかな?

甘々なルートで最後まで楽しめました!これがイチャラブなんだなと思いました. #ゆきこいめると

嘩音ちゃん攻略完了!後半のイチャラブで見せたデレ顔が印象に残りました.#ゆきこいめると

ゆきこいめるともラブリケ2も絵が綺麗なイチャラブだな.両方とも萌えゲーアワードのキャラデザ金賞だったという共通点もあった気がする.

いつも温めてくれる雫里さんマジ天使.#ゆきこいめると

ゆきこいめると終わり! こういう方向性のも、全然悪くないよなって再認識した作品!

ゆきこいめると、雫里さんだけ積んでたんだけど、普通に面白いやん!

ノリがよいイチャラブゲーならゆきこいめるととかプライマルハーツとか?

ゆきこいめると定期的にやりたくなるくらい舞台が好きにゃ

ゆきこいめるといいねぇ

おすすめのキャラゲーは オトドメ、マジチャ、妹ヤバ、キッキン、ゆきこいめると、お兄禁 なんかがいいかなーと思います(唐突

ゆきこいめるととかイノセントガールとかやったことないけどななかまいの絵はシコシコだね

ピュアガール、ゆきこいめると、イノセントガールやりたくなりました

ゆきこいめるとの真価はロープウェイにあると言っても過言ではない

ゆきこいめると僕かってないんだけどおしっこ要素あったんですか?

寒い夜はついついゆきこいめるとを起動してしまう

ゆきこいめるとええやん!!

エロゲのストーリーで夢オチにもってくのは悲しいから現実のままにしてくれ そしてゆきこいめるとの湯花ちゃん先生を攻略させてくれ

ダウンロード: 『ゆきこいめると

ゆきこいめると』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1
  • 原画: ななかまい
  • シナリオ: 七央結日, insider, 保住圭
  • ブランド: Frontwing
  • ジャンル: ネコミミ・獣系, 恋愛, ラブコメ, ハーレム, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 萌えゲーアワード2015 受賞作品, 学園もの, ガルクロ!参加ブランドセール

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

b

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」