【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』 ストレート黒髪の巨乳人妻を寝取り!1+2合体版!アニメで動くH!

麻呂の患者はガテン系2【Windows10対応】』の画像・感想まとめ!

ダウンロード用の画像。
麻呂の患者はガテン系2【Windows10対応】』ダウンロード用の画像

麻呂の患者はガテン系2【Windows10対応】』は、
DMM GAMES(エルフ)が贈る「アニメーション+AVG」です!

原画:坂上海氏(3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪)・
市川小紗氏(媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~)、
シナリオ:土天冥海氏(ボクの彼女はガテン系)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

どういう感じの美少女ゲームなの?

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 エロ漫画
イチャイチャOR陵辱!?
DLして不倫エッチを楽しもう!

麻呂の患者はガテン系』に まさかの続編が登場しました!
最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ……!

保存する方法は?

下のリンククリックする安全に保存できます!

ダウンロード: 『麻呂の患者はガテン系2【Windows10対応】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイルゲットする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して入手できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

DMM GAMES(エルフ)アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: DMM GAMES(エルフ)

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でゲットできますよ!

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 未成年

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 女子小学生

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 torrent

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 アニリングス

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 スペルマ

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 アダルト

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 スケベ

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 交尾

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 無修正ダウンロード

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 四十八手

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』,坂上海,市川小紗、シナリオ:土天冥海 無修正エッチ

エルフ『麻呂の患者はガテン系2』 黒髪ストレート巨乳人妻を寝取り(NTR)! 1・2合体版で全身を鑑賞!アニメで動く! 原画・坂上海,市川小紗 elf_0021pl

ダウンロード: 『麻呂の患者はガテン系2【Windows10対応】

こちらも一緒に入手をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

麻呂の患者はガテン系2【Windows10対応】

ストーリィや内容は?

Windows10対応となって登場!!

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • アニメーション+AVG
  • 主人公が素敵
    A 麻呂なのにイケメン
    A ジェントルな魅力溢れる「大人のHERO」
    A 麻呂は内面イケメン
  • 前作をやってから
    A 必須
    A 必須
    C やらなくても大丈夫だけど、やった方がのめり込めるかも
  • エロ動画が良い!
    A 業界最高峰かと
    A 前作同様いい動きをしている
    A これはトップクラス
  • 寝取られ属性
    A 悲壮感なんてないけどね
    A そう言うゲームです
  • 寝取り
    A そう言うゲームです
  • 何回も読めるオモロイ文章と業界屈指のエロアニメ
  • アニメーションがよすぎて枯れた個人的にはBADエンドがベスト
  • 麻呂の大人な対応
  • 相変わらず麻呂が良いキャラ過ぎて旦那のクズさが一層際立っていた。正直今作で終わっても良かったような気がしたがまだ続くようなのでこれからどうなるのか期待
  • 前作よりシーンが増えた。良き事です
  • 悪くはない
  • NTRシーンは、なんかリアルだね
    「いやああああ!!おちんぽきもぢぃいいのぉお!夫の短小不能チンコじゃだめなのぉお!」なんていう
    二次元的要素全開の台詞じゃないと抜けないって人は抜けないと思う
    「ああ……ほんとに、おっきい……」とか
    「なんでこんなにっ、……あ、も、もうダメ」といった上品な感じがスキ!って人にはお勧め
    そしてNTL&NTRシーン以外は短文で読みやすく、小刻み良い、コミカルな感じ
    旦那の行動があからさますぎて、笑えてくるw
  • 実を言うとこのシリーズを手に取ったのは今作からで、しっかりとした順路を僕は通ってません
    階段を二つほど飛ばしてます。だけど、結構楽しめました
    登場キャラは少ないが、その分魅力を引き出せていたし、いくつものED分岐もあった、好評のアニメーションも素晴らしかったです
    麻呂の行動について不安に思うところは幾つかあったけれど、フィクション作品で一々減点や言及するような点だとは思いませんでした
    むしろそういった逸脱が、フィクション、ノベルゲームとしての楽しみを生んでいるように感じます
    もう一度言いますが、NTR,NTLものとして重要なキャラがとても魅力的です
    二人のヒロインの内、奥さん、咲美はとても可愛いですね
    なのであんな旦那よりも麻呂と……
  • まあ、でも、なんだかんだでこのゲームをプレイして、一番の感想は
  • 恋愛ゲーム(純愛でもいい)だなぁ~というものでした!
    麻呂が良い奴過ぎてね、NTLとかはあんま感じないね!寧ろ応援したくなります
  • 前作で咲美に魅力を感じた方は、やらなきゃ損とも言える作品
  • 前作から僅か3か月というスパンで発売された本作ですが、恐らく前作を制作しながら並行
    してある程度作っていたのではと感じられるくらい前作と同程度のボリュームがありました
    <シナリオについて>
    本作のシナリオは、前作で麻呂が咲美に夜這いをした後、麻呂が新たな女性(雪菜)をター
    ゲットにして婚活をする所から話が始まります。咲美は、麻呂に対して夜這いの報復をして
    いくうちに、麻呂が本気で婚活をするつもりであることを知り、麻呂と雪菜が仲良くなれる
    ように手助けします
    一方、前作での妻に対する麻呂の夜這いにより、寝取られという性癖に目覚めた夫(雅史)
    は、麻呂やご近所さんをけしかけて咲美を寝取らせようと画策し……というのが共通部分です
    以下、ざっとその後のENDごとの分岐の詳細を
    ・夫と元鞘END
    このENDでは、麻呂の診療中に妻への欲望を抑えられなくなった夫が麻呂の目の前で
    咲美とセックスし、子供をもうけて幸せに暮らします
    正直、夫から見ると咲美を失うことを避けられる唯一のルートですね
    ・雪菜ソープ落ちEND
    このENDでは、麻呂が咲美とも雪菜とも進展せずに、引っ越しして偶然入ったソープ店で
    雪菜と再会し、一夜の関係を遂げた後別れます
    他のルートをやればどうして雪菜がソープに落ちたのか、雪菜の夫が誰なのかが分かりますね
    ・麻呂と結婚END
    このENDでは、夫の誘惑に乗って麻呂が咲美を寝取ってしまいます
    ただ、夫と離婚し麻呂と再婚した後も咲美は、前夫と連絡は取り合っているようで、ここにも
    咲美の情の深さが垣間見られます
    ・咲美寝取られ阻止END(トゥルーEND)
    このENDは、夫の画策を逆に利用されたご近所さんの魔の手から麻呂が咲美を助けて
    一件落着というものです。ただ、麻呂、咲美及び夫との関係は曖昧なままであり、しかも
    エンドロールでto be continuedの文字まで出るので、一応トゥルーエンド扱いですね
    ・咲美本気END
    このENDでは、上記したご近所さんの毒牙にかかり、寝取られたかに見えた咲美が実は
    夫ではなく麻呂のことを本気で愛していたことが発覚します。そこで、夫がご近所さんに制裁
    した上で、咲美を麻呂に託すというものです
    <雑感>
    本作をプレイして実感したのが、麻呂と咲美の距離感が上手く描写されているということです
    前作でレイプされたにもかかわらず、咲美は親身になって麻呂の恋のキューピットをしたり、
    失恋の痛手を癒してあげたりと姉御肌な一面を見せてくれます。また、麻呂も、そんな咲美の
    優しさに感謝しつつ、一途とは言えないまでも雪菜に対するアプローチを不器用ながらも直向き
    に続けます
    特に印象的なシーンは、咲美が麻呂を慰めるシーンと夫が咲美を麻呂に託すシーンですね
    前者では、咲美は、自分が妻としては失格であることを自覚しながら、健気に麻呂を慰めよう
    とします。それに対して、麻呂も咲美の優しさに心打たれて今後咲美を助けることを約束し、実際
    に寝取られを阻止したります
    後者では、夫とご近所さんが咲美を取り合っている中で、実は咲美の心はすでに麻呂に向いている
    ことが分かり、麻呂が夫から託された咲美を時間を掛けて慰めようと決意する姿には、格好良ささえ
    感じられます
    本作は相変わらずHシーンのアニメが綺麗で、他のメーカーの追随を許さない出来です
    追加ヒロインである雪菜も、純情さとHでのドMさというギャップが上手く描かれているため、咲美
    ほどではないですが、魅力的なヒロインです。ただ、麻呂との繋がりが然程掘り下げて描かれている
    わけではないため、咲美を引き立てるエロ要員という印象が強いです。次回作でさらに掘り下げても
    らえると嬉しいです
    次回作では、温泉旅行フラグ(?)があり、また、咲美と雪菜から愛されているという実質ハーレム
    がすでに形成されているので、そこに二人の夫を上手く交えて予想外な展開を見せてくれることを期待
    しています
    最後に、本作のような分割商法については、賛否両論あると思いますが、単体版を購入するのは
    エルフ作品に長年期待し続けているファンが多いと思うので、そのようなファンが不満を感じないよう
    にアップデートで対応するといった配慮はするべきだと思いますね
  • 鬱勃起=寝取られという風潮
  • 予想を超えなかった点において不満といったところ
    雪菜については期待はずれ、そもそも完全な人妻で開発済みとは、、、萎える
    勘違いから入った時点で獲物としては失敗でしょう
    だから無駄にハートフル展開やっても何の意味もない
    咲美についてはマーの暴走もあってか何ともいえないない後味に・・・はやくも世界観が壊れてる感じでストーリーが消化試合に入ってる。展開が強引なのはそういうこと
    自分が期待していたのはガテン1の上司を招いて美咲が接待する空気感だった
    寝取られを寝取る側が全く関知しない状況だからこそ興奮するもんです
    麻呂は寝取られ世界観すぎて、自分から大の字で横になっててそれは違うだろと突っ込み
    そこまでやられたら逆にインパクトを残すポイントを狭めてしまっていて、新たな刺激がなく興奮は起きない
    もっとじわじわといくべきなのに、鬱勃起を表現するだけで過程がおろそかになりすぎている
    鬱勃起=寝取られという固定観念は不要
    仮に鬱勃起するにしてもそれはユーザであってマーではない
    テンプレどおりのエロじゃなくて、エルフ自身がこれはエロいと発信できる作品を作ってほしい
  • 麻呂は愛すべきバカ。誘惑に負けちゃうこともあるけど咲美と出会った麻呂は一生懸命婚活を頑張ってます。それでいて咲美とマーくんの夫婦仲まで気にかけてるところが好感もてました、まぁ原因は麻呂にあるんですけどね!
  • 前作の流れを踏襲し上手に広がりをもたせたのが本作といったところ
    前作の正史EDのまんま続きからスタートするので続けて遊んだ場合は気持ちが途切れなくていいかな
    前作ではしょーもないEDがありましたが今回はどのEDも練られてつくられており読みごたえがあります
    麻呂にとっての婚活ヒロイン雪菜という新キャラも登場しようやく物語がうごきだした感じ
    雪菜は一見清楚で咲美とは違った魅力のある素敵な女性なんだけど
    彼女には一筋縄ではいかない秘密があって麻呂の婚活もそんなスムーズにはいきません
    麻呂の婚活を応援してくれてるのが前作に引き続き今作でもヒロイン続投の咲美さん!
    前作ラストで夜這いされておきながら、
    何だかんだ麻呂の部屋にあしげく通っては
    愚痴言ったり婚活する麻呂を叱咤激励したりと相変わらず可愛いです
    夜這いしたり、そのことで復讐されたり色々おかしな二人ですが
    この二人を見てると、くっつきそうでくっつかない幼馴染を見てるようなもどかしさを感じてしまいますね
    前作で麻呂がしでかしたことでマーくんが寝取られに目覚めてしまい
    そのことで麻呂と咲美が翻弄されてしまう内容の本作
    ルートによっては咲美が麻呂でもマーくんでもない人物たちに辱めを受けるシーンがありますが
    よかったです、寝取られ展開なんだけど麻呂に対する咲美の愛情の深さも窺いしれました
    土天冥海おそるべしです、この人の書くシナリオは寝取られでも純愛の肥やしにしてしまうところだと思います
    それこそまさに僕の求めるもの…
    どのEDも登場人物がわりと幸せそうというか結末だけ見るとそうではないんですけど
    前向きな終わり方で哀愁の感じるものが目立ちました
    個人的には雪菜の人妻ソープEDと咲美の貸し出しEDが好きです
    どっちも不幸の中に愛がある、素晴らしいね
    もちろん続編が楽しみという意味では正史EDもよかったですよ
    ただ咲美貸し出しEDの後にプレイしたのでインパクトに欠けたのは否めません
    2015年夏に続編が発売予定ということでプレイしましたが早く続きがやりたいです
    このクオリティで二年も待たされるのはしんどいよ…
    本当にもうすぐでるんでしょうか
  • 大人のエロゲ
  • 簡潔な文章で、説明文などはあまりない文章なのに、会話から麻呂の内面の大人な
    所やヒロイン達が徐々に麻呂を慕うようになって行く過程が解るあたりなどシナリオの
    土天氏はこういうの書かせたら本当にうまいなあと感心しきり
    2人原画ですが、どちらも違った魅力の絵で塗りもハイクオリティなので見ごたえが
    あります。エルフお得意のアニメもいい感じです
    笑わせて、ちょっとしんみりさせて、そして微妙な距離感を保ちつつ惹かれあう2人の
    恋愛の行方を応援してしまう、小粒ながらもお気に入りの一本です。続編の製作が
    難航しているようですがじっくり待ちたいと思います
  • 絵22+文23+音16+他19 アスファルト タイヤを切りつけながら
  • *始めに
    さて、まずは作品の呼称について
    このシリーズの元祖である『僕の彼女はガテン系~』は、『ガテン系』と呼ぶことと
    します
    前作『麻呂の患者はガテン系』は、『麻呂1』とでもしましょう
    という訳で、本作『麻呂の患者はガテン系2』は、『麻呂2』となります
    そして、『麻呂1』と『麻呂2』を包括して、『麻呂シリーズ』とでも呼びましょう

    *では感想へ
    『麻呂1』では、『ガテン系』の余韻を活かしつつ、土天冥海の絶妙な舵取りで、新
    たな『寝取り/寝取られ』の可能性を見せ付けられました
    その続編であるところの本作も、もちろんそれらを周到しつつ、新たな展開を見せて
    くれます
    ですが、どうも葉を広げ過ぎて、それぞれの枝が細く、頼りないものになってしまっ
    た感が否めません
    『麻呂2』の物語を大きく分ければ、以下のようになると思います
    (A)麻呂の婚活アドベンチャー
    (B)壊れかけのマー君?
    そして、この二つのパートが絡み合いながら、物語の流れを作っていきます
    その過程で、双方のパートの接点である、麻呂と咲美の奇妙な絆のようなものが深ま
    って行き、更に複雑に感情が絡み合っていく、と、いった感じになっています
    少女漫画などではよくあるシチュエーションでしょうが、女友達の恋路を応援してい
    たら、実は自分も同じ人の事が好きだったとか、そういう鈍感少女のストーリー
    なんというか、それにも似た、
    『感情スクランブル交差点』
    とでも言いたくなるような、ストーリーにも見えてくるでしょう
    単純に「三角関係を描いた」と言えるエロゲは、数多存在するでしょうが、本作『麻
    呂2』の人間関係はより一層フクザツです
    *麻呂の婚活アドベンチャー
    『麻呂1』のラストシーンで登場した、市川小紗の手による、黒髪ロングな巨乳美女
    に対して、麻呂が健気にアプローチをする婚活バラエティーw
    『麻呂1』でしっかりと咲美に教育された麻呂は、卑怯なことは一切せず、誠実に婚
    活に励んでおり、四十過ぎのオッサンに微笑ましさすら感じるという、このシリーズ
    ならではな、不思議なフィーリングが楽しいパートです
    咲美からの応援などもあり、順調に愛を育んでいたかに見えた二人ですが……
  • うわーん、まさかの裏切り!
    まさか、既婚者だったなんて!!
  • あまりにも唐突な裏切りに、画面の前で、切なくなってしまいました
    そして、咲美に慰めてもらう麻呂
    何故か、おっぱいを吸わせる咲美のシュールさ
    悲しんでいいのか、笑っていいのか、この不思議な雰囲気
    そして、そのままエッチまでさせて貰えるなんて
    この辺りは、もう一方の『壊れかけのマー君?』パートとの絡みもあって、咲美の感
    情の揺らぎが絡み合う、繊細なシーンでもあります
    ……だが、笑っちゃう
    なんとも表現しがたく、やはり『不思議なフィーリング』としか言い表し辛いのです
    が、『寝取り/寝取られ』とは違う人間描写の妙味が凝縮されたシーンのようでもあ
    り、土天冥海の巧みな操舵に唸らされました
    また、このパートのバッドエンドはそれぞれ味わい深く、特にソープ嬢エンドに置け
    る麻呂の言動が、あまりにも好感触で、男惚れしそうになったり……しなかったり?
  • *壊れかけのマー君?
    さて、『麻呂1』のラストで、大切な奥さんを寝取られたマー君
    しかし、事態は思わぬ方向へ進みます
    どうやら、麻呂の夜這いが、マー君の『寝取られ願望』を開眼させてしまったような
    のです
    『麻呂1』の名エピソードとも言える、夫の目の前で、妻が他人におっぱいを揉まれ
    るという、夫にとっては屈辱的なシーンが繰り返されます
    ただし、今度は夫であるマー君自身が、そうするように仕向けての事
    咲美は戸惑いながらも、夫の特殊な性癖に薄々ながら気付いている為、無碍に断るこ
    とが出来ません
    寝取り男であった麻呂ですら困惑する、マー君の暴走っぷりの滑稽さ
    それはコミカルながらも『寝取らせ』であり、やがてその『寝取らせ』行為がエスカ
    レートしていき……
    と言う展開で、咲美が近所のオッサン達に陵辱されるバッドエンドへ直進していきま

    ただ、この『寝取らせ』がどうにも心に響かないのは、この作品単体で見た時、マー
    君というキャラクターに対し、プレイヤーがほとんど何の感慨も持っていないという
    部分だろうと思います
    端的に言えば、マー君の描写不足となるでしょうか
    この作品のキャラクターは、元祖『ガテン系』のキャラクターをセルフオマージュし
    ています
    ですから、『ガテン系』から『麻呂1』へ引き継がれた魅力的なヒロイン像は、『麻
    呂1』の彩りを増し、また、『ガテン系』で抱かされた“恋にも似た感情”のリフレ
    インは、我々の心を掴んで離しませんでした
    同様に、『ガテン系』で描かれた夫婦の愛情の深さも、『麻呂シリーズ』に引き継が
    れています
    いえ、敢えて厳しい見方をするならば、『麻呂シリーズ』におけるマー君&咲美夫婦
    の愛情の深さは、『ガテン系』によってのみでしか、担保されていないと言ってもい
    いのではないでしょうか
    なぜなら、『麻呂1』でマー君が、ほとんど描写されなかったからです
    その一方で、咲美は新たな魅力を与えられ、美咲から独立したパーソナリティを獲得
    しています
    二人の描写のあまりの温度差
    この為に、マー君と咲美の関係は、『ガテン系』が担保していた物すら、あやふやに
    させてしまっています
    この状況で、急に『寝取らせ』を見せられても、何の感慨も持てないでしょう
    しかし、この『壊れかけのマー君?』パートの展開は、違う視点からも見ることが出
    来ます
    麻呂視点からしてみれば、『寝取られ』であるのです
    寝取り男が寝取った女を寝取られるとは、なかなかにシュールです
    その辺りを掘り下げる前に、ブッツリとバッドエンドで締めくくられたのは、あまり
    にも残念で仕方ありません
    *終わりに
    概ね好感触ではありました
    相変わらずelfアニメーションはネットリでエロく、特に市川小紗による雪菜の、ち
    ょっとだらしない感じのエロボディも堪りません
    しかし、どうしても、これまでの作品で感じた、強い『高揚感』には及ばなかった作
    品でした
    (『ガテン系』は言うまでもなく、『麻呂1』では介護~夜這いの一連のシーン等)
  • ただし、まだ『麻呂シリーズ』は終わりません!!!
  • to be continued ですぅ!
  • 『麻呂2』は、確かに強い『高揚感』を感じるような作品ではありませんでしたが、
    充分に二人のヒロインを魅力的に描き、麻呂というおじさんへの奇妙な愛着を高めま
    した
    次回作でも、また、雪菜が登場するような匂わせ方で締めていますし、また新しい婚
    活相手の登場も仄めかされています
    このまま、一話に一人、新しいマドンナが出てくる、三枚目主人公とキツめな相棒の
    シティードラマみたいに『麻呂10』くらいまでGet Wildし続けてみるのも、なかな
    か面白いような気がして来ました
  • 前作より総じてエロが多いです。後半(BAD?ED)がエルフっぽくて良かった
  • 前半は簡単にいえば咲美とのコメディが主です。前作のあの終わりから直で続いてますので、これからやる人は1からプレイすることを強くお勧めします
    で自分が最も評価したいのが後半
    パッケージにのっている雪菜という新ヒロインが加わり、咲美とかかわり合っていきます
    まず、この雪菜が自分的にはストライクでした。まぁゲーム上からいわせればサブ扱いなんでしょうが
    後半のある選択肢で片方を選ぶとBAD?EDルートに入るのですが、ここからの展開がエルフらしい、ダークで淫乱な展開が始まります
    思わず媚肉の香りを思い出しました
    エロのクオリティは前作よりパワーアップし、ヴァリエーションも増えました。おかずに使えるでしょう
    あと続編また出るみたいです。正直まだ終わらんのかよと思いましたが、今度のヒロインはもしかしたらロリ体系?かもしれないです
    でも自分は雪菜が一番なのでもっとエロ増やしてほしいです
    後これが酷いと思ったのは、売り方で、前作と今作がセットになったのが6800円で売っているのですが
    これ限定でヒロインの着せ替えが可能な機能がついていること
    前作から続けてやっている身のこちらとしてはこれはちょっと酷くないかと
    もし次作で雪菜のHシーンがあるのなら買いますけど、ないのなら買わないと思います
  • なんていうか、懐かしくなっちゃったよ
  • エロゲーやり始めた90年代半ば過ぎの作品群とちょっとだけ同じ雰囲気を感じた
    これ、やっぱり蛭田さんかなぁ
    一見して異様な姿、おかしな言動を繰り出す主人公が世間で言うところの
    常識人、肩書き付いた偉い人(と称する人々)と関わっていく中で、
    後者の人々の異常性があぶりだされていく
    正常と異常とは?みたいな部分が見えてくる
    鬼作もそういうところがあったんだよなぁ
    続くってなってるのが楽しみでもあり、不安でもある。これどう収拾つけるんだ?
  • 麻呂1は壮大な助走ですね。ここからが本編
  • 2013年に購入していましたが完結するまで寝かせていました
    いやー長かった。2年も寝かせるとは思わなかったよ・・・(泣)
  • やっぱ麻呂最高だわw
  • 前作今作とイチャイチャしまくって次作で完全咲美NTRゲー(麻呂からのNTR)になってたらマジでelfを尊敬するわw
    賭けだろうけどねそれは
    純愛ゲーとしても完成度高いしどちらの評価を取るかはライター次第だね
    どちらにしろ面白くて高評価
  • 1+2合体版でプレイしました。まぁ割と面白かったし、抜けましたが値段の割りに若干ボリューム不足感がありますね
  • エロ動画は安定のelfクオリティ
    シナリオも本格的なNTRとは違い、比較的明るい雰囲気でNTR初心者にはいいかもしれない
    elfは他、人間デブリしかやってませんが、こちらのほうが好みでした
    ただ、若干ボリューム不足なイメージがありましたが
    他は特に不満のない仕上がりとなってました

ダウンロード: 『麻呂の患者はガテン系2【Windows10対応】

製品の情報

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」