【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』 最終・完結編!原画・門井亜矢,ゆずちち,坂上海 シナリオ・土天冥海

麻呂の患者はガテン系3 完結編【Windows10対応】』の画像・感想まとめ!

ダウンロード用の画像。
麻呂の患者はガテン系3 完結編【Windows10対応】』ダウンロード用の画像

麻呂の患者はガテン系3 完結編【Windows10対応】』は、
DMM GAMES(エルフ)が贈る「アニメーション+AVG」です!

原画:坂上海氏(3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪)・
門井亜矢氏(ボクの彼女はガテン系)・
ゆずちち氏(若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版)、
シナリオ:土天冥海氏(媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!

どういう感じのエロゲーなの?

巨乳人妻寝取られH シーンアニメーションで動く
声優エロ音声付きッ!女性器電マ責め輪姦レイプ陵辱
浴衣イチャイチャ他人の嫁種付け
野外露出羞恥プレイ三角木馬SM陵辱
温泉地浴衣着エロ Hを楽しもう!

DMMダウンロード限定販売で お送りします!
堂々の完結編エルフの最終作品をお楽しみ ください!
「──でも、あれ?3&4を制作中だったんじゃ……」
こまけぇこたぁいいんだよ!!

保存する方法は?

美人妻強姦痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンククリックする安全に入手できます!

ダウンロード: 『麻呂の患者はガテン系3 完結編【Windows10対応】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイルダウンロードする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルDLしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

DMM GAMES(エルフ)アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: DMM GAMES(エルフ)

無料サンプルCG画像・壁紙はダウンロードできるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でDLできますよ!

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のまんこ画像。浴衣人妻レイプ陵辱
DLして巨乳ブヒろう!

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無料エッチシーン画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 エッチシーン画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 torrent ダウンロード画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 RAR画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 手コキ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無修正おまんこ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 HCG画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無修正まんこ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無料パイズリ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無料エッチ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 ケツまんこ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 女子小学生画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 トレント画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 nyaa ダウンロード画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 nyaa torrent画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無料ZIP画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無料R18画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 ガキまんこ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 淫売画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 SEX画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無料まんこ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 女子中学生画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 セーブデータ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 ドロップブックス画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無料まんこ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のR18画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の裏垢画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の未成熟画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無料オメコ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の裏画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無修正オマンコ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無修正オメコ画像。拘束してレイプ
浴衣着たまま着衣セックス

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無修正セックス画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のエロ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無料画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のトレント画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無料エロ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無料セックス画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のオマンコくぱぁ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のオマンコ中出し画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のセックス画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無修正まんこ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の無修正エロ画像。野外露出でトップレス!
これは輪姦の予感!?

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のオマンコ画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の女性器画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の出会い画像。電マ女性器責めまくりィ!
あくまでも不感症の治療です!(?)

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のZIP画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の18禁画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の未成年画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のくぱぁ画像。水着脱がせて羞恥プレイ
濡れた女性器に挿入しよう!

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のSEX画像。

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の子宮画像。

アニメーションGIF

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のダウンロード画像。クリックすると動く
アニメGIFです!

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 無修正ダウンロード画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 オマンコ生ハメ画像。

『麻呂の患者はガテン系3』エルフ最終作・完結編 ズリネタ画像。

ダウンロード: 『麻呂の患者はガテン系3 完結編【Windows10対応】

こちらも一緒にDLをどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

麻呂の患者はガテン系3 完結編【Windows10対応】

ストーリィや内容は?

Windows10対応となって登場!!

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 前作の続きから『麻呂の患者はガテン系3 完結編』はスタートする
  • ゲームを途中で中断しないかぎりタイトル画面は表示されない
    ゲームをクリアするとタイトル画面が変化するぞ
  • 「医療用の電マで」欲求不満の治療を行なう
  • 麻呂と散々セックスしまくっているにもかかわらず、
    旦那のチ○ポを直視できずに顔を赤らめて恥ずかしがる咲美の表情がカワイイ
  • 三角木馬に乗せられている雪菜。縛られた両手首を上に吊るされる
  • 咲美が逆らうと雪菜の横にいるブタが彼女の足を強引に下に引っ張る
    体重が一点に乗った雪菜の割れ目を木馬の頂点に食い込ませるという、
    人外(?)なる行為こそまさに鬼畜の所業だ
  • 『麻呂の患者はガテン系3 完結編』のエロシーンは、アニメーションで波打つように動く
    突かれるたびに尻から腹・オッパイにかけて、やわらかい女の体が肉の音を立てて激しく揺れる
  • スタッフ大幅離脱で若干不安でしたが、
    アニメーションは過去作のクオリティーとくらべても
    遜色しない出来でした
    CGや塗りについても特に問題なかった
    その辺の心配は杞憂だったので、よかったよかった
  • エロシーンの内訳
  • 咲美
  • 触診、電マ、正常位/バック(ナース服半裸/全裸、アニメーション)
    フェラ(下着、アニメーション)
    バック(全裸、アニメーション)
    フェラ(浴衣、アニメーション)
  • 主以外
  • フェラ(アニメーション)
    クンニ、妄想(全裸)
    輪姦、正常位、連続代わる代わる(浴衣、真珠マン、アニメーション)
    輪姦、騎乗位(全裸、アニメーション)
    輪姦、バック、連続代わる代わる、フェラ(全裸、麻呂目隠し、アニメーション)
    輪姦、バック、キス、胸揉み(全裸)
    正常位(全裸、アニメーション)
  • 雪菜
  • パイズリ(全裸、アニメーション)
  • 主以外
  • 拘束、口轡、三角木馬、愛撫(全裸)
  • フェラ(下着)
  • 主以外
  • 立ちバック(アニメーション、モブ)
  • 複数
  • 主以外
  • 輪姦:Wバック(咲美、雪菜、全裸、アニメーション)
  • 過去2作に登場した二人のヒロインが再登場し、咲美が夫との関にある不満を、ある種心の拠り所の様な存在となった麻呂に埋めて貰う様に関係を続けて行く
  • 普通の恋愛模様とはちょっと違った、大人の関係を過去作以上に印象的に表現しながらスト-リ-が展開
  • 途中からは第2作のヒロインも加わり、メロドラマの様に絡み合いながらドラマティックに進んで行く一方で、突如発生するバトル展開や、怪しいエロ組織が現れ?
  • 選択肢によって、激しい凌辱的ネトラレ劇になったり二人のヒロインとは全く違ったタイプの、年下系女子との、親子にも似た様なちょっと不思議で奇妙ながら、和やかな時間が全てを紡ぐ様な雰囲気でお話を動かして行く
  • 本作の値段から考えれば、十分位のボリュ-ムはあるし、Hは他のエフェクトアニメを使った作品より動きに拘りのある、視覚的に非常にドエロなエロ描写が本作も魅力的
  • シ-ン数は、比較的多いとはいえないけど少ないという印象ではないし、長さも結構あり、実用性に関しては、非常に高い満足度を得られ、非常に良かった
  • ボディ描写の溢れる様なエロさ加減が流石です
  • 作品は結構コメディ寄りで、激しい凌辱劇やエロシ-ンもあるけど悲壮感や厳しいい印象は低目で、ネトリやネトラレ的な雰囲気は低いので、その辺はあんまり期待しないほうが良さげ?
  • 全体としては、ネトリ要素は低目でネトラレ要素もあるけど、その辺の部分は余り重視されていない印象
  • それぞれの人物が、あるべき関係に戻って(進んで)行き収まって行く感じのハッピ-エンド的な雰囲気の内容
  • お話としてはしっかりと纏まって、綺麗に完結してはいるので、中々に良かったしラストの流れは、色々と感慨深い物を感じさせる要素が、印象的に表現され個人的には、中々に良かった
  • アニメーション+AVG
  • 男たちが集団で…(輪姦)
    A 全体で見ると一要素に過ぎないが、ボリュームたっぷりで、簡単に落ちないのでオススメ
    A 咲美さん
  • エロ動画が良い!
    A メーカー内部が大変だったようだが、安定のクオリティ
    A 実用性底上げ
    A これは一級品だと思います
  • 寝取られ属性
    B ルートによっては
    C これがテーマだったのではないのか・・・
  • おかずに使える
    A いっぱい出しました
    A 私は使えます
  • お口でGO!!
    B 咲美・身体は無理だけど、フェラなら……。感が良い
  • これまでありがとう、elf。さようなら、elf
  • ありがとう、お疲れ様でした
  • 新キャラが幽霊みたいでも、最後のオチがなんとも言えなくても、雪菜が中途半端でも。美咲がいればいいんです。そう。これはファンディスクなんです。色々な思い出を込めてこの点数です。ありがとう!またいつか会える日まで
  • こういったゲームとして新たにトゥルーエンドを純愛寝とりにエンドにしてほしかった トゥルーから次回作に期待してます
  • いやそれだと企画倒れじゃんと思う方もいるとは思うけれど、本編のラストのオチのひどさからは別にかまわないんじゃないかと思う
    というか寝取られ兼ねとりげーだったはずなので問題すらないと思うの!
  • トゥルーは要するにエルフなりのハッピーエンドということなんだろうなって思います
    みんながみんな完璧な幸せにはなれないけれど最善の幸せにはなった そんな終わり方 麻呂も麻呂にとっての最善はああいった形で咲美もきっとそういったことを理解して彼女らしくずっと一途に思い続けていたんでしょう 感情は薄れていったし記憶もおぼろげになっていったけれど変わらず思い続けられたのは彼女と麻呂だからこそだろうと思う だから最後旦那より先にきたのはちょっと感激したしうれしかった これからはずっと一緒だね そういった彼女の笑顔は忘れられないものです
  • まあ、それでも麻呂の自己犠牲精神はちょっと行き過ぎた感じがして、重かったかな
  • トゥルーのラストはユーザーへのメッセージだけでなく業界人すべてへのメッセージだと思います
    関わってきた人たちすべてという真の意味でうまく伝えられていたとは思います
    が、やはり頓挫という形は本当に悲しい 次回作がきっとあると思って待ってます
  • 以上です
  • ありがとう麻呂
  • 1,2,3とプレイしてきて最後はせつなさが残りました
    麻呂と咲美は天国で結ばれるのでしょうか
    もしあの続きを書くとしたら「天国編」ですね
    麻呂は最初に少女を助け消え、そして寿命をまっとうした咲美が訪ねてくる
    「ウチによる前に先に着ちゃった。」
    会いたかったんだろうなー
    「これからはずっと一緒だね」
    でも二人はカップルになるというわけではなく、
    あの歯がゆい関係がずっとこれからも続いていくのでしょう
    シナリオとしては個人的に満足です
    もちろんもっと良い作品になったのかもしれません
    それはみなさんがいうように人材や時間、お金の問題もあったでしょう
    でも今エルフが持ち合わせているモノ。出来る中で最高の作品がつくられたのではないでしょうか
    プレイ後に自分の心に影響があるかないか
    僕にはありました
    実用性については文句なし
    アニメーション効果もあって枯渇しました
    もちろん雪菜や友子の扱いはいかがなものかと思います
    特に雪菜とはもう少し絡んでも良かったのかなっと
    横田ルートつくるくらいなら雪菜ルートがほしかった
    友子はフィナーレの前段階として使用した感じで
    良いとか悪いとかではなく、「ああ、うん、そうなんだ」程度
    ただ彼女がいなければ麻呂の自分の命とは引き換えに…の行動はとれませんし、
    そういう意味では良かったのかなとも思います
    麻呂と咲美の関係が最高でしたね
  • この麻呂3という作品だけを見ればやりたいことが満足にできていない未完成品。だけど、1.2.3とやってきてこれを駄作とは口が裂けても言えません
  • この麻呂3という作品だけを見ればやりたいことが満足にできていない未完成品
    雪菜と友子の扱いはひどいですね明らかにあったシナリオを削っているのが目に見えました
    ですが、1,2,3とプレイをし麻呂という人間を見てきたら自分は駄作だなんて口が裂けても言えないですね
    決して恋人ではない夫婦でもない だけど,二人の間には他の誰にも変えることのできない絆がありました
    他のエロゲではお目にかかることが出来ないこの不思議な咲美と麻呂の関係が僕は大好きでした,
    話自体はありきたりなものでも麻呂だからこそというのがこのゲーム
    全てが素晴らしく良くできていたゲームとは決して言えませんが、elfが伝えったかったこともテキストの端々から伝わって自分は大変満足しました
    最後に一つ、あのタイトル画面はせこいでしょ思い入れがあったら泣きますよそりゃ
  • 絵22+文26+音24+他19 詰め込まれた思いを胸に刻んで……。長い間、おつかれさまでした。僕は、一方的に享受するばかりのユーザーでしかありませんでしたが、一時でも、elfと共に歩むことが出来たことを誇らしく思います
  • エンドクレジットにelfの過去作品の一覧が流れ、最後に、
  • Thank you for the last 27 years
    と、ブランドの終焉を宣言したと言っても良いであろう本作品
    『麻呂の患者はガテン系』シリーズで見せてきた奇妙な恋愛模様があったり、『僕の
    彼女はガテン系~』で見せた執拗な陵辱もあったり、elfに限らず過去のエロゲでは
    よく見られた悪ふざけめいた選択肢による遊び部分もあったり、同級生や鬼作と言っ
    た過去作のBGMのアレンジがあったり、芳樹が出てきたり、芳樹が出てきたり……、
    かと思えば、良くも悪くもelfをメジャーに押し上げながらも、長らく封印されてい
    たようなセンチメンタルな少女の恋愛を描いてみせたり
    まったく、訳の分からない作品です
    ただ、そこはかとなく、elfが、蛭田昌人が、携わってきた色々な物が圧縮されて詰
    め込まれていたのだろうと、そう思えるような匂いがあり、同時にそれらを出し尽く
    して燃え尽きたという印象も拭えないラストでした
    一つの作品として見れば、ひどくとっ散らかっており、
    「なんなんだ、この作品は?」
    というのが、この作品の感想でありましょう
    四部作という前情報が出ていた作品だけに、それを三部作として無理やりに終わらせ
    たという噂も、真実と小差はあれども、そうとしか思えない展開の端折り方や、詰め
    込み具合ですので、間違いではないと思います
    しかしながら、各ルートのラストは、確かな余韻を私の胸に刻み込んでくれました
    マー君と別れた咲美が、麻呂とその子供と、マー君にビデオレターを送るシーンは、
    麻呂2でも提示された一つのエンディングを再提示しています
    二つのシーンを見比べると、本作のエンドは、前作のエンドとリンクしており、互い
    に想い合う故の切なさや、マー君への悲哀などで、なんとも言えない気持ちになりま

    横山ルートでは、バッドエンドの悲壮感もなかなかに痛烈ですが、それ以上に、ハッ
    ピーエンドで見せた、背景画の変化だけでその後を描き切った演出が見事でした
    巨乳人妻クラブエンドについては、『僕の彼女はガテン系~』で植え付けられたトラ
    ウマを疼かせるような怒涛の寝取り輪姦ショー
    しかし、実はここで感心すべきは、咲美にお酌をさせた会田さんの怨念めいた執念深
    い寝取り漢魂でしょう。(笑うしかない
  • そして、何でしょうね、このグランドエンドのようなエンドの余韻
    幽霊少女の恋物語
    この作品にしては異質なほど、オーソドックスな展開にも思えるのですが、これまで
    積み上げてきた麻呂というキャラクターがあったからこそ、彼の行動や動機に余計な
    説明は不要でした
    少ない言葉と美しいテキストで紡がれ、それは洗練された印象と神聖さすら感じられ
    る契りのシーン
    その後の顛末については、中の人の思いが滲み出ているようにも思えますが、そんな
    メタい見方はさておき、それなりに歳を重ねてきた自分にも思うところのある、金言
    でもあり……
  • 『DOUKYUSEI3』と銘打たれ、エロゲ史に残る怪作のBGMアレンジが、どうしてこの作
    品で使われているのか、一時でも、elfというブランドと同じ時を過ごしてきた僕ら
    なら、なにかしら感じる部分があるのではないかと思え……
  • そうして、この作品のラストを見返すと、別れがあって、きっと記憶からも薄れてい
    くのだろうけど、またふとした時に思い出して、誰かと語り合ったり、そうやって、
    elfというブランドが語り継がれていくのだろうとも思え……
  • ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸りながら、『DOUKYUSEI3』のメロディが、感傷
    的な気持ちを優しく和らげてくれるような、秋の夜であります
  • ガテン系シリーズいよいよ完結!!ありがとうエルフ!また会いたいよエルフ!!
    様々な想いあふれる、1作です
  • ちなみに、麻呂の患者はガテン系3完結編のエンディングの曲名は「終わる世界
    そしてエピローグに流れる曲のタイトルは「同級生3」なんだぜ?
  • これがelfの最終作である事、他社にスタッフ取られて少数で製作した事、
    トドメにエンドロールで歴代の名作elfゲーが流れてきて胸が苦しくなる……
    抜きゲでこんな哀しい気持ちになったの初めてだ……
  • 麻呂な主人公が活躍するネトリネトラレな物語が大団円で完結!
    27年のフィナ-レを飾るエルフ最終作は非常に感慨深い結末に
  • 麻呂の患者はガテン系3完結編やっと出るのか
  • elfは解散してしまいそうだから名残惜しい
  • これがエルフ最終作になるのかなあ。土天冥海のテキストは面白かったよ
  • 間違いなく面白いタイトルだから、超期待してる
    なにせNTRゲー金字塔の、2作目だからな!

ダウンロード: 『麻呂の患者はガテン系3 完結編【Windows10対応】

オ・ト・ナの──事情

……長い間!!! くそ お世話になりました!!!(土下座)

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』の未成熟画像。 !CBEF6A25__maro3_history_01あっ・・・(察し)

老舗ゲームメーカー『エルフ』がピンチ! エルフスタッフも引き連れて別ブランド『シルキーズプラス』を設立 | ニコニコニュース

エルフ『麻呂の患者はガテン系3』のダウンロード画像。ああ……。

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 坂上海, 門井亜矢, ゆずちち
  • シナリオ: 土天冥海
  • ブランド: DMM GAMES(エルフ)
  • ジャンル: エルフ&シルキーズ Windows10対応版, 人妻, 巨乳, 寝取られ(NTR), 中出し, 寝取り, アニメーション, DMM独占販売, DMM GAME PLAYER対応作品
  • 配信日:2017/10/18

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」