【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ナコの魔法と純欲の怪人』 ダイジョビ研究所 かんたん操作!魔法少女をレイプ陵辱!エロ同人RPG!

ナコの魔法と純欲の怪人』の画像・感想まとめ!

DL用の画像。
ナコの魔法と純欲の怪人』ゲット用の画像

ナコの魔法と純欲の怪人』は、
サークル「ダイジョビ研究所」が贈る「ロールプレイング(戦うヒロインもの本格RPG)」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてゲットをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

どういう感じの「ロールプレイング(戦うヒロインもの本格RPG)」なの?

ジャンル: 学園もの 搾乳 天然 萌え 燃え ロールプレイング 放尿 ぶっかけ 露出 変身ヒロイン 断面図あり

マウスだけでもOK! 簡単な操作で軽快なアクションバトル
複数エンディングを味わえるロールプレイング・ゲームです!
難易度が選べるため、ゲームが苦手な人も、マニアな方も楽しめる!

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 フェラ
もちろんエッチ・シーンも充実!
DLして魔法少女レイプしよう!

入手する方法は?

↓下のリンククリックする安全に入手できます!

入手: 『ナコの魔法と純欲の怪人

共有ファイルダウンロードする方法は?

エロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルDLしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して入手できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

入手: 『ナコの魔法と純欲の怪人

ダイジョビ研究所」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙はゲットできるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料で入手できます!

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 torrent ダウンロード

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 nyaa トレント

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 無料フェラ

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 無修正18禁

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 ドロップブックス

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 女子小学生

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 torrent 無料

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 無料ダウンロード

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 無修正オメコ

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 CG DL

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 Drop books dl

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 無料ロリ
/人◕‿‿◕人\<「ぬいぐるみ……キミは いったい何者なんだ?」

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 オマンコ生ハメ

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 無修正セックス

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 おまんこ中出し

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 エッチシーン

『ナコの魔法と純欲の怪人』ダイジョビ研究所 エロまんが
ワロタwww
どう見ても受精です 本当にありg(ry

入手: 『ナコの魔法と純欲の怪人

こちらも ご一緒に保存できますよ!

ストーリィや内容は?

■戦うヒロインもの本格RPG!
人を怪人に変貌させ、望みを与える「マリス」
その危険な力「マリス」に魅了された者たちを救うため、ナコとアズサは様々な困難に立ち向かう!

彼女たちの前に立ちはだかる怪人組織「秘密結社ファウスト」
組織の目的とはいったい!? 明らかになっていく事実、そして深まる謎……。
様々な思惑が交差する中、大切な人たちを守るために二人は渦中へと飛び込んでいく。

■ゲーム内容
その可愛さから学園のアイドル的存在である巨乳で天然な「天音ナコ」
ある日、ルーナ聖教会からやってきたシロちゃんと契約してしまい、怪人たちと戦うことになってしまった。

戦闘で怪人に負けたり、Hイベントを発生させてしまうと「H度」が上昇し、ナコが淫らに堕ちていってしまいます。
負けないように戦闘スキルを駆使して戦いましょう!

■ゲームシステム
・魔法石合成による自由育成
・シンプル操作の爽快アクションバトル
・マルチエンディング(真ルートEND / ノーマルEND後の各パートえっちEND / バッドえっちEND)

■Hシーン内容
『基本HCG44枚 + 台詞差分大量』×4パターン
パターン内容:【んほぉVer./マイルドVer.】×【陰毛:有り/無し】

★んほぉVer.★
大量射精による精液ボテ、下品な隠語、アヘ顔が満載のバージョン。

★マイルドVer.★
大量射精による精液ボテがなくなり、アヘ顔や台詞の下品さ控えめのバージョン。

■快適システム!
・マウス操作のみでプレイ可能。
・Hシーン回想/CGモード
・戦闘難易度設定
・周回引継
・ゲームオーバーでもプレイデータを引継いで再開可能。

★オプション★
・各種音量設定
・メッセージスキップ
・既読スキップ
・オートメッセージ
・敵エンカウント有り/無し(二周目以降に有効)

―― 製作・企画・監修・Hイベント・CG ――
ダイジョビ研究所

―― シナリオ・世界観設定 ――
砥石大樹
ダイジョビ研究所

―― イベント演出・ゲーム制作 ――
ミルクフォース
ダイジョビ研究所

―― プログラマー ――
トリアコンタン
ミルクフォース
COBRA
C Winter / トリス

―― 楽曲 ――
琉姫アルナ
ユーフルカ
Studio神無月

―― ドット絵 ――
ロコモーティヴ / いのうえしろ
匿名

―― 敵ドット絵ボーンアニメーション ――
奉月

―― ドット絵エフェクト ――
おかぷぅ

―― ダンジョン/イベントマップ ――
Lib

―― 背景CG ――
けいまるスタジオ / けいまる

―― 戦闘背景CG ――
Digip

―― タイトルロゴ・ウィンドウデザイン ――
モノクロマテリアル / 朔月

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • エロさ満点、ゲーム性満点で、絵も良いし、台詞も満足が良くものばっかり、どのシーンも満足してるものだった!前作非常に気に入っていたルヴィリアスより劣っていると感じました。登場する娘達は皆エロく可愛いのでオカズには困りませんが、少しHシーンが短いです。せめてボイスが有れば、、。 まぁでも戦闘は簡単で難易度をやさしいにすれば楽に勝てますから苦にはなりませんでした。(シーン回収は敗北すれば良い。) 声が無くても抜き特化なのは間違い無いので気にならないって方は楽しめると思います。 レビューはこんな感じで。 気に入ってるサークルなのでまた次の作品が楽しみです。ダイジョビ作品を全て購入しており、新作を首を長くして待ち続けた者です
  • 今作はRPGで言うと前作の堕ちモノ以上の出来と言っても過言ではない
  • 戦闘システムは一般的なコマンド入力していくスタイルではなく、アクションゲームに近いシステムを導入しておりゲームとしても十分楽しめると思う
  • ストーリーは入念に考えられ、難易度設定が序盤で可能、2週目以降は一週目より短時間で周回することができ、エロシーンの回収が非常にしやすいため、一週目は主人公や他のキャラクターがどんな痴態を見せるのか想像し、股間を膨らませながらクリアしてみるのも悪くないかもしれない
  • 勿論メインである数々のエロシーンは堕ち要素・視覚的なエロさ共に最高の出来であり、堕ちモノ購入者は特に共感できると思うが暫くの間オカズに困ることはないほどのエロさである
  • 最後にこの作品の購入を迷っている方へ、間違いない2700円の価値は大いにある!
  • 是非!この作品を購入してみてほしい。そして次回作を共に待とうではないか!
  • P.S アリエスのせいで勃起が止まりませんどうしたらいいでしょうか
  • エロ
  • 敗北時とイベント? で発生するみたいですね
  • 回想枠を見た限りでは、46CG、46 シーンありそうです
  • 前情報によると、Hシーンは主人公メインで他キャラは少なめ。教会のシスターさん(たぶんエヴァ)のシーンは無し。異種姦は1シーンのみ(オーク?)みたいです。……エヴァのシーンが無いのは結構残念かも!
  • 体験版唯一(見逃してるかも)のシーンがCG2枚を使用し、射精連発していて、すごい長い! と思っていましたが、分割して回想が2つ開放されていました。2シーンを繋げている換算ですね
  • 分けて考えても、エロ同人としては長めでかなり濃厚かな。短いってことは絶対ないですね
  • CGは文句なしにエロいですね。むっちむちです
  • 立ち絵だけでもエロいです。今回エロいばっか言ってるな……
  • コンフィグも充実していて、陰毛のあり無しや、セリフやCGの「んほぉ」と「マイルド化」……つまりは隠語のマイルド化やアヘ顔、ポテ腹を抑えた感じにする機能です。隠語、アヘ、ポテは個別に設定したかった感があるけど、さすがに大変かな
  • 最初のHシーンではんほぉとマイルドの違いはないみたいでした。もうちょっと先の過激なシーンで適用されるのでしょう。陰毛あり無しはバッチリ反映していました
  • ストーリーも丁寧に作ってあるし、ゲーム部分も普通に面白い。エロ部分は……もう本当にエロい
  • システムの外注関係でトラブルがあったとの話が入ってきてましたが、このクオリティなら安心できそう
  • 主人公と、その友達の「七海アズサ」が魔法少女となり、悪のパワー的なもので怪人になった人を浄化していくお話です
  • 見た目(主に絵がエロすぎる所為)の予想と違い、日常パートや怪人の主張? など、かなり丁寧に魔法少女物をしています
  • ナコとアズサがお互い心配しあってる様子は、ゆるめの百合っぽくて、結構ニヤニヤしちゃいました
  • 契約を迫ってくるちょっと怪しいマスコットや、日常の風景に怪人が出現する雰囲気、浄化時の詠唱など、新旧の魔法少女アニメを意識してるっぽい部分もありますね
  • "あの"スプラトゥーン名人COBRAが全体の1%程度プログラムを担当したエロRPG発売!
  • 祝! ダイジョビ研究所様の新作RPG「ナコの魔法と純欲の怪人」発売! 一部シナリオを砥石大樹が担当させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします~!(注:成人向けです) …
  • 凄いRPGが来た! という感じが。オリジナルのキャラ・マップ素材、ツクールMVだけど完全にそれを忘れさせるUIに、戦闘はテイルズみたいに複数人でアクションぽい横戦闘…!
  • ついにダイジョビ研究所様の新作エロRPG「ナコの魔法と純欲の怪人」が発売です!!!!本当にお疲れ様でした!! #けいまるスタジオ はスチル背景を担当させていただきました!ぜひぜひお買い求めください♡♡♡
  • ナコの魔法と純欲の怪人、ってエロゲ中々良いな。褐色ちゃんおるし、いちいち乳頭描写がエロい
  • むっちりヒロインがエロすぎてヌける!ナコの魔法と純欲の怪人
  • ついに配信開始された今年一番の楽しみ。テクノブレイクできそう
  • ナコの魔法と純欲の怪人買ったぜ!
  • 「ナコの魔法と純欲の怪人」が発売まで一週間を切り、DMM予告ランキング1位になりました。ありがとうございます(^○^)
  • めちゃんこエロい……だけでなく、ストーリー、システムもしっかり作られています。魔法少女モノ! #同人エロゲー

入手: 『ナコの魔法と純欲の怪人

製品情報

  • 配信開始日: 2017/08/04 10:00
  • 最終更新日: 2017/08/09 09:00 更新情報
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1485.66MB
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(戦うヒロインもの本格RPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 学園もの , 搾乳 , 天然 , 萌え , 燃え , ロールプレイング , 放尿 , ぶっかけ , 野外・露出 , 変身ヒロイン , 断面図あり , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」