【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『新米ママさんNTR』 DOZA Village 日焼けバージョンあり!フルカラー90Pでレイプ!

新米ママさんNTR』の画像・感想まとめ!

『新米ママさんNTR』ダウンロード用の画像。
新米ママさんNTR』ダウンロード用の画像

新米ママさんNTR』は、
サークル「DOZA Village」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

どんな内容の話なの?

定番の義父NTRもの

ういういしさの残る新妻が、老いた義父に寝取られるまでの一部始終!
夫に心配を掛けまいとケナゲに耐える若妻のムチムチしたカラダが快楽に喘ぐ!

ヒロインの芽以は、ひとつ屋根の下で、
夫と産まれたばかりの娘、身体を打ち毀している義父の4人で暮らしている
ドスケベな義父のセクハラを受け、ついには中出しを許し
ラブホテルへ連れ込まれる──

新米ママさんNTR』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『新米ママさんNTR

新米ママさんNTR』の共有ファイルダウンロードする方法は?

新米ママさんNTR』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

DOZA Village」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

新米ママさんNTR』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

『新米ママさんNTR』DOZA Village フルカラー同人エロマンガ CG DL画像。
若奥さまレイプ陵辱
DLして赤児の目の前で強姦しよう!

『新米ママさんNTR』DOZA Village フルカラー同人エロマンガ ドロップ ブックス画像。

『新米ママさんNTR』DOZA Village フルカラー同人エロマンガ RAR トレント DL画像。

『新米ママさんNTR』DOZA Village フルカラー同人エロマンガ おまんこ画像。

ダウンロード: 『新米ママさんNTR

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

新米ママさんNTR』のストーリィや内容は?

★母乳を撒き散らし悶絶・絶頂する美乳若妻!★

新米ママ・芽以は絶賛子育て奮闘中!今日も授乳にお散歩に大忙し。しかし、そんな芽以の初々しさの残る若い肉体を義父・丸蔵は密かに狙っていた。

「乳がはっとるようじゃ。ワシがマッサージをしてやろう。」
授乳が終わり、まだ母乳を滴らせている胸を丸蔵に揉みしだかれる芽以。
「お義父さん、これマッサージじゃ…!」
しかし義父の眼前で乳首は固くなり、甘い吐息を漏らしてしまう。

ついには眠る夫と子○の横で巨根を挿入される芽以。
「ひどい…!ひどいよ!こんなの…ダメェ!!」
背中は反り返り、気持ちとは裏腹に熱い膣肉は義父を悦ばせるように蠢いてしまう。
抵抗する芽以に容赦なく中出しする丸蔵。
「息子ともセックスすればバレやせん。」

昼寝をする娘の横で、日中のラブホテルで、幾度となく繰り返される凌辱。
「孫はかわええ!しかし嫁はもっとかわええ!」

追い打ちをかけるように夫の浮気現場を見せつけられた芽以はやがて理性を失い、涙と母乳をほとばしらせながら自ら義父に体を開く…。

フルカラーデジタルコミック45ページ
好評「日焼けバージョン同梱」計90ページ

・PDF同梱

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

新米ママさんNTR』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • NTRとありますが、どちらかというと寝取り部分が多い
    それに堕ちる動機が旦那の浮気とあり、抗うのと堕ちてから求めるのと
    両方求めるのにはとてもいい
    現実味があるかというと最初に養父が求めてくる時の奥さんが黙ってる理由としては弱かった感じはするので、あくまでも絵と淫語が乱発する感じはいいと思う
  • ネタバレありで書くと
    これは明らかに旦那は確信犯として父に妻を渡した感じがする
    一つは養父が自分と同じで夫は浮気してると言うのと
    最初にパイズリされる時にお父さんって具合が悪かったんじゃと奥さんが思う時が出る
    その後養父は夫の浮気現場を妻に連れて行き堕とす
    明らかに旦那の協力が示唆されているのを思うと旦那編が今後でるんじゃないだろうか
    出てきてる女子校生を寝取ったんじゃないかな養父と同じで
    と少し思いつつ面白かったけど妻が養父にされる理由が大変弱かったのでマイナス1の4という感じの作品です

母乳プレイが好きなのでミルクたっぷりプレイに満足

冒頭~中盤は
「体は正直じゃの感じとるんじゃろ ほれほれ!(ズボズボ」
「いやぁ!そんなことないです息子の寝てる前でやめてぇ!(ギシアン」
という感じ
終盤は夫の浮気現場を見せられ、義父の運転する車でラブホへ

最愛の夫に裏切られ、我慢する所以を失ったヒロインは
義理の父の求めに応じ種付けセックスに夢中になります

作品の主題は、ページ数的にも序盤~中盤の「ダメなのに感じちゃう」のシーンです

たとえば、出産直後で張った胸を玩ばれたり
寝込みを襲われ寝ている夫の横で夜這いレイプ…なんてシチュです

基本は娘が近くにいる状況でのSEXなわけでアンモラルな雰囲気は出てる

いつものように肌の色差分水着の跡くっきり「日焼けバージョン」同梱されてます

すぐ死んでもおかしくない爺のくせにヒロインでエエ思いするのが許せなくなる

なんであんな爺なんかがヒロインのピチピチでフレッシュな体を味わうんだよ…クソ!って寝取られとの適合性がいい気がする

おねジジは今後トレンドになるんじゃないかと予想してる
おまいら(客層)がジジィになってくるから

虚弱ジジイじゃなくてエロ絶倫ジジイはおっさん並みに好きだな
ジジイはジジイなりのチャームポイントがある

義父におっぱいマッサージとかやられるシチュはドストライクだし、リアリティなんて糞食らえだからその点はよい

今回の人妻・芽以がきれいすぎる!!
ポニーテールで子持ちの巨乳な人妻という…良すぎ

擁護とかこつけて息子の嫁と風呂入って下半身の処理を半強制的にしてもらったり、足腰弱ったフリで肩を貸してもらって横チチ押し付けてもらって堪能したり、息子が留守の時ボケたフリして嫁の風呂と遭遇したり、婆さんと間違ってセクロスしたり・・・
爺さん最高だろ

新米ママの芽以は、現在絶賛子育て中
授乳にお散歩に大忙しだったが、そんな生活の中で疲労がたまっていた

そんな折りだったこともあり
「乳がはっとるようじゃワシがマッサージをしてやろう」
という義父の言語にやすやすと身を預けてしまったのが運の尽き

義父・丸蔵は芽以の初々しさの残るフレッシュな肉体を以前から密かに狙っており、彼女の胸を揉みしだく義父の手付きは巧みで淫猥だった

「お義父さん、これマッサージじゃ…!」
義父の手を振りほどこうとするものの、彼女の乳首は固くなり、甘い吐息が漏れてしまう
「ひどい…!ひどいよ!こんなの…ダメェ!!」
拒否の言葉を口にしつつも、若妻の肉体は快楽に打ち震え、背中は反り返り、想いとは裏腹に熱い膣肉は義父を悦ばせるように蠢いてしまう……

子育て奮闘中の新米ママが義父に犯されていくうちに自ら求めるようになるネトラレストーリー
眠る夫と娘の横で挿入された新米ママは容赦なく中出しされ、その後も何度も何度も犯される
夫の浮気を知ったママは理性を失って自ら義父を求めていく

ダウンロード: 『新米ママさんNTR

新米ママさんNTR』の製品情報

  • 配信開始日: 2017/05/24 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 256.61MB
  • ページ数: 90ページ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , 母親 , 叔父・義父 , ポニーテール , 母乳 , 寝取り・寝取られ , 強姦 , ブラウザ視聴 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

引用元

[170524][DOZA Village] 新米ママさんNTR : 義父のマッサージで若妻が寝取られるどざむら「新米ママさんNTR」 | 二次元 | 同人 | うらあきば.じぇいぴ~
子育て奮闘中の新米ママが義父に犯されて快楽に目覚める「新米ママさんNTR」 :にゅーあきばどっとこむ
フルカラー45P「新米ママさんNTR」眠る夫と娘の横で巨根を挿入され…!(DOZA Village) : NTR BLOG(寝取られブログ)
『新米ママさんNTR』孫より嫁がかわいいお義父さんNTR (DOZA Village) - NTR情報どっとこむ
新米ママさんNTR - Twitter検索

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」