【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ 1-6』 巨乳処女を輪姦レイプ!電マでビクビクッ!エロ音声付き!

痴漢囮捜査官キョウカ』の画像・感想まとめ!

『痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~』ダウンロード用の画像。痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~』ダウンロード用の画像

女性捜査官痴漢レイプ無理矢理セックスされて処女喪失!(あっ♡)
イケメンなチカン男が指マン不感症マグロ女だったはずが絶頂!(さわ さわ)
クリトリスオマンコ愛撫されてイキまくりィ!電車内中出しされる!(~ッ♥)
なんと女性エロ音声付き性奴隷にされるヒロイン抜きまくろう!(ああぁあッ)

『痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~』ダウンロード用の画像。痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~』ダウンロード用の画像

女捜査官不感症強制的に解除されるッ!膣内生ハメされまくりィ!(んふっ♡)
媚薬ドラッグ快楽堕ちミニスカ姿で輪姦拘束されて強制乱交!(ガク ガク)
待望の第2弾は、公開露出ヒロインイキまくり天国ですよ!(んッ♥)

『囮捜査官キョウカ3~絶頂を許されない女にいつまでも続く快楽地獄~』ダウンロード用の画像。
囮捜査官キョウカ3~絶頂を許されない女にいつまでも続く快楽地獄~』ダウンロード用の画像

キョウカへの快楽責めは まだまだ続きますよ~!(クリ クリ)
ずっと輪姦犯され続けてきたヒロインは、いつの間にか不感症が治ってる!?(ちゅく♡)
そして、痴漢集団のリーダーが──お下げ髪の女子高校生……だと……!?(ブゥゥゥン)

『囮捜査官キョウカ4』ダウンロード用の画像。
囮捜査官キョウカ4』ダウンロード用の画像

キョウカは、感じるだけ感じ絶頂はしないカラダ調教されました~(ヌル♥)
冤罪率は驚異の0%(笑)で痴漢されまくる日々を送っています(あー~)

そんな ある日、キョウカの体質を変えた張本人であると再会!(びくっ♡)
またもやオマンコをグッチョグチョに責められレイプされまくりィ!(…あッ)
一年間も味わえなかったアクメ絶頂)が全身をつらぬき──!(ぐちゅ♥ ぐちゅ♥)

『囮捜査官キョウカ5~不感症の反動でイキやすくなったカラダ~』ダウンロード用の画像。
囮捜査官キョウカ5~不感症の反動でイキやすくなったカラダ~』ダウンロード用の画像

【悲報】キョウカさん、すっかり痴漢が日常化する【ビクッ】

──という感じの毎日ですが、みなさん、イカくさいですか(ピチャ ピチャ)

今回のテーマは、ズバリ、「おっぱい責め」ですよ!(トロ~)
他の客がいるバスの場内なのに、ローション乳首がベタベタ!(びゅる♥)
真っ裸輪姦されて膣内種付けされまくりィ!(ちゅく♥ ちゅく♥)

保存用の画像。
囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教』ダウンロード用の画像

今回のお相手は何回でも射精できちゃう絶倫男ですよ!(ぬる ぬる)
「あら^~」な百合レズセックスも多めの実用書でっす!(ずぶっ)
羽交い締め拘束されて、身動きができない状態イキまくりィ!(びくん♥)

痴漢囮捜査官キョウカ」シリーズは、
サークル「クリムゾン」が贈るエロマンガ同人誌です!(びゅるッ♡ びゅるッ♡)
なんと! ヒロインの鈴峰 杏花キョウカ)には声優さんのエロボイス付き!(あッ)

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!(んッ)
体験版無料でダウンロードできますよ!(ぞくぞくッ♥)

囮捜査官キョウカ』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!(スリ スリ)
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!(だめッ!)
女性のプライド()を陵辱! 快楽堕ちで身も心もメスブタ奴隷に しよう!(ビクッ ビクッ)

保存: 『囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教

囮捜査官キョウカ』の共有ファイルダウンロードする方法は?

囮捜査官キョウカ』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

囮捜査官キョウカ』の体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

保存: 『囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教

クリムゾン」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

同人ダウンロードダウンロード: クリムゾン

囮捜査官キョウカ』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教 クリムゾン セミカラーのエロ同人誌 おまんこ中出し
ガチレズH連続アクメ絶頂)!
もはや完全に肉奴隷www

痴漢囮捜査官キョウカ』のエッチ画像

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ エッチ画像。
女捜査官公開露出レイプ
DLして処女マンコ種付けエッチ

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ レビュー 感想画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ 無料オメコ画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ PDF DL画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ 無修正ロリ画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ 無料スケベ画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ nyaa DL画像。
女子高校生制服誘惑
絶対に引っかかるトラップ!

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ 女子小学生画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ H画像。
クリムゾンお姉様と言えば!
な『ファイナルファンタジー』のティファっぽい!?

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ Hシーン画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ nyaa torrent画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ 無料おまんこ画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ ドロップ ブックス ダウンロード画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ トレント画像。

ダウンロード: 『痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~

痴漢囮捜査官キョウカ 2』のエロ画像

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 オメコ生ハメ画像。
ドラッグ催眠快楽調教
DLして女性捜査官性奴隷化

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 女子高校生画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 無修正エロ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 アダルト画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 ロリ画像。
襲われたのが古閑 美保さんだったら、
股間の19番ホールにインだった……!(←?)

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 スケベ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 無料エッチシーン画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 オマンコくぱぁ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 トレント画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 PDF画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 ZIP画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 無修正ロリ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 ドロップ ブックス DL画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 オメコ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 まんこ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 未成熟画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 無料オマンコ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ2 絶対にイカない女と媚薬地獄』クリムゾン エロマンガ同人誌 無料おまんこ画像。

クリムゾン『痴漢囮捜査官キョウカ』 同人エロマンガ アダルト画像。

ダウンロード: 『痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~

痴漢囮捜査官キョウカ 3』のエロ画像

『痴漢囮捜査官キョウカ 3』クリムゾン カラーあり同人エロマンガ 巨乳画像。
ガチレズありのレイプ
DLして爆乳女快楽堕ち

『痴漢囮捜査官キョウカ 3』クリムゾン カラーあり同人エロマンガ パイズリ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ 3』クリムゾン カラーあり同人エロマンガ 女子大生画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ 3』クリムゾン カラーあり同人エロマンガ セーブデータ画像。

『痴漢囮捜査官キョウカ 3』クリムゾン カラーあり同人エロマンガ 無料パイズリ画像。

ダウンロード: 『囮捜査官キョウカ3~絶頂を許されない女にいつまでも続く快楽地獄~

囮捜査官キョウカ4』のエッチ画像

クリムゾン『囮捜査官キョウカ4』 同人エロマンガDL 無料エッチ画像。
一年間ジラされてからのマジイキ
DLして敏感オマンコ中出ししよう!

クリムゾン『囮捜査官キョウカ4』 同人エロマンガDL 無料ZIP画像。

クリムゾン『囮捜査官キョウカ4』 同人エロマンガDL 女子小学生画像。

ダウンロード: 『囮捜査官キョウカ4

囮捜査官キョウカ5』のエロ画像

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ 無料ダウンロード画像。
羞恥プレイ陵辱
衆人環視おっぱい丸出し

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ ズリネタ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ 無料ロリ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ SEX画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ 無料トレント画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ まんこ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ メスガキ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ ロリ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ 女性器画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ nyaa torrent画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ H画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ 無修正オメコ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ 攻略画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ nyaa DL画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ メスがきマンコ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ PDF ダウンロード画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ ケツまんこ画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ PDF DL画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ RAR DL画像。

クリムゾン 囮捜査官キョウカ5 同人エロマンガ 女子小学生画像。

ダウンロード: 『囮捜査官キョウカ5~不感症の反動でイキやすくなったカラダ~

囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教』のセミカラーCG

囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教 クリムゾン セミカラーのエロ同人誌 無修正セックス

囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教 クリムゾン セミカラーのエロ同人誌 Drop books dl

囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教 クリムゾン セミカラーのエロ同人誌 クリトリス

保存: 『囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

囮捜査官キョウカ』のストーリィや内容は?

感じやすいけど決してイカない というおかしなカラダに変えられてしまった痴漢囮捜査官・鈴峰杏花。
捜査はことごとく失敗し、感じやすいカラダは痴漢たちにいいように弄ばれるだけの日々…それは1年感続いてた…。

ある日、後輩たちと温泉旅行にでかけることになった鈴峰は、そのバスの中でとある男と遭遇する。
それは鈴峰のカラダをおかしなカラダに変えたきっかけをつくった張本人だった。
後輩たちや他の客たちが眠っている深夜のバスの中で、必死で声を押し殺しながら快感に悶え狂う鈴峰。

そして鈴峰のカラダに1年間溜まりに溜まっていた「絶頂」…
それを一度に開放させられて…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック59ページ(フルカラー8、モノクロ51) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

彼女の名前は鈴峰杏花。
特命の痴漢囮捜査官。
どんなに触られても何も感じない「不感症」であるという利点を生かして
痴漢囮捜査の任務を淡々とこなしていた彼女だったが、
ある日のターゲットの痴漢行為はいつもと違っていた。

不感症だった彼女のカラダは男の手によって何かを解放されてしまい
今まで知らなかった快楽が次々と襲ってくる。

自分の持ってきた手錠で拘束されたあと
キスでイカされ、乳首舐めでイカされ、手マンでイカされ…。

そして挿入された瞬間に何かが弾けて
不感症になってから10年間…本来感じるはずだったカラダに蓄積されていた快感が
一度に襲ってきて…。


◆収録内容◆
・デジタルコミック50ページ(フルカラー10枚 モノクロ40枚)PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックは女性キャラクターのみフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

不感症である強みを生かして次々と痴漢を逮捕していた
凄腕の囮捜査官・鈴峰杏花。

しかしある日、とある男の手によって不感症を解除され
そのまま電車の中で挿入されイカされるという失態を犯してしまう。

このままでは引き下がれない鈴峰杏花は再びその男を探すために
電車にのりこむが、運悪く別の痴漢集団に囲まれてしまう。

凶悪な痴漢集団は完璧な連携で鈴峰京花の抵抗を抑え込み
媚薬で快楽を増加させてカラダを弄んでくる。

もう不感症ではなくなってしまった彼女のカラダは
男たちのねちっこい責めに淫らに反応してしまい…。
それでも何とかイクのだけは我慢し続けるのだが…。


◆収録内容◆
・デジタルコミック43ページ(フルカラー10枚 モノクロ33枚)PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックは女性キャラクターのみフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

不感症である強みを生かして次々と痴漢を逮捕していた
凄腕の囮捜査官・鈴峰杏花。

しかしある日、とある男の手によって不感症を解除され
そのまま電車の中で挿入されイカされるという失態を犯してしまう。

このままでは引き下がれない鈴峰杏花は再びその男を探すために
怪しい痴漢の情報が入るたびに
その場所にのりこむが囮作戦はことごとく失敗、
いつもただ痴漢され、犯されるだけで…。

路線バスでは支柱に手を拘束されてひたすら乳首だけを弄ばれ続け、

電車の中では中年オヤジにいきなり背後から挿入されて中出しされ、

レジャープールでは大勢のチャラ男集団に囲まれて浮き輪に固定された状態で
メチャクチャにされ フェラを強要され マワされて、

女性の痴漢集団にも捕まってアジトにまで連れていかれ
媚薬オイルで敏感になったカラダを自ら負けを認めるまでを責め抜かれて…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック60ページ(フルカラー9ページ、モノクロ51ページ) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

痴漢囮捜査官・鈴峰杏花はこれまでいくつもの痴漢を検挙してきた凄腕の捜査官だった。
彼女は捜査官としてのスキルや美貌に加えて不感症であるという痴漢囮捜査官として最大の利点をもっていた。

しかし…とある囮捜査で遭遇した痴漢の手によって
不感症だったカラダが解放され、逆に敏感なカラダになってしまった。

それでも囮捜査の任務をやめることはなかった鈴峰杏花だったが、
敏感でイキやすくなってしまったカラダでは
まともに痴漢の囮捜査などすることなどできなかった。

1年前に遭遇したオッパイ責めばかりをしてくる痴漢には
バスの中で乳首をローションでヌルヌルされてイカされまくって、
さらに自宅に連れていかれて拘束され
さまざまな道具で延々と乳首イキの拷問を受け…。

レジャープールでも以前遭遇したチャラい大学生の痴漢集団に
再び囲まれて無数の手で触られ、舐められ、ねじ込まれ、
何度も何度もイカされて前回以上の屈辱を受けて…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック64ページ(フルカラー12、モノクロ52) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

痴漢囮捜査官・鈴峰杏花はこれまでいくつもの痴漢を検挙してきた凄腕の捜査官だった。
彼女は捜査官としてのスキルや美貌に加えて不感症であるという痴漢囮捜査官として最大の利点をもっていた。

しかし…とある囮捜査で遭遇した痴漢の手によって
不感症だったカラダが解放され、眠っていた性的な快楽を呼び起こされてしまった…。

それでも囮捜査の任務をやめることはなかった鈴峰杏花だったが、
敏感になってしまったカラダではまともに痴漢の囮捜査などすることなどできず、
捜査中に痴漢されて感じてしまい抵抗できないまま挿入され中出しされてしまう。

それからというもの、杏花のカラダはすっかりと変わってしまい
日を追うごと敏感になり、ひとたび痴漢に触られると身体が熱く火照り力が
入らなくなってしまい、なすすべなく犯されてしまうようになっていた…。

そんな屈辱的な日々が1年続き、再びあの男に遭遇することになる。
そして、再度男の手によりこれまで1年間痴漢され続けカラダに蓄積されていた快楽を
一気に解放されてしまい、ついに気持ちいいことを認めさせられながらイカされてしまった…。

その後も囮捜査は続けていたが、イキやすい体質になってしまった杏花は
これまで以上に痴漢に弱くなり、1度痴漢されるといいように弄ばれてしまっていた…。
それでも、あえて従順になったフリをすることで情報を入手して何組かの痴漢の逮捕に成功したのだった。

そして、杏花はまだ負けていないと自分に言い聞かせて
次の任務に向かうのだが…

◆収録内容◆<BR>
・デジタルコミック63ページ(フルカラー10、モノクロ53) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。<BR>・ボイスコミックはフルボイス<BR>・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

囮捜査官キョウカ』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • クリムゾン@漫画家(@crimson_3)さん | Twitter
  • 囮捜査官キョウカ3がデイリーランキング1位を獲得できました。 ありがとうございます。 4もすでにペン入れも終わっています
  • 最新作「痴漢囮捜査官キョウカ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~」が販売開始となりました。 DMM先行ダウンロード販売です

ダウンロード: 『痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~

2』の感想

  • 痴漢囮捜査官キョウカ2の発売日が2月10日に決定しました。 DMMで先行ダウンロード販売となります
  • 何故クリムゾン先生の女はいつも潜入捜査をしてしまうのか

ダウンロード: 『痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~

3』の感想

  • これ一番好きです。キャラがどストライクです。続きを早く見たいです

ダウンロード: 『囮捜査官キョウカ4

5』の感想

  • 前半の痴漢がおっぱいフェチ設定。だからおっぱい好きにはオススメ
  • 4話のときに一回落ちてるからややテンションはおちたと思う
  • ただイきやすい体質になったということろはエロい
  • 落ちてるのにそれを認めないところもエロい。描写はエロいけど、ヒロインは同じ、ヒロインの服装も同じ、挙句にシチュエーションも同じと、とにかく新鮮味がないですね
    全体的に同シリーズの過去作品のシチュエーションを使いまわしているのはともかく、前半、後半ともに部屋につれこまれて全裸にされて複数人に犯され、そして侵されながらもなんとか逮捕だけはする、というシチュエーションが完全に一致してしまっており、本作のなかだけでもマンネリを感じてしまう
  • 同サークルは女の子の服装に関してデザインのセンスがなかなかいいなと感じるのですが、このシチュエーションで、それもこれだけ尺があって、着衣シチュエーションが乏しいのは非常に勿体無いと感じる
  • どこぞの週刊誌じゃあるまいし、人気があったからと言って、薄い内容で話をダラダラ引っ張るくらいなら、さっさと終わらせて新しいストーリーやヒロインを出して欲しいなと感じます。4で終わりだろうと思っていたらまさかの続編
    キョウカがこの先どこまで堕ちてしまうのか非常に楽しみです
    どうせなら堕ちるとこまで堕として欲しい!他の方がおっしゃっているとおり、3の焼き直しです
    基本輪姦ですので1対1がお好きな方は1と4で十分です。まあまあ良かったですがなんか物足りませんでした!(; ;)
    囮捜査官キョウカ6の続編に期待して星4!^_^どうやって終わるんだろ?と思ってたけど、なんか淫乱に覚醒したような展開がエロくて良かった。このシリーズ好きだから次作は衝撃的な展開を期待!シリーズ5作目、結局堕ちてるようで堕ちてません
    2で痴漢してきた男達にまたも好きに弄ばれながらも、なんだかんだ捕まえているあたり堕ち力が足りない
    内容も2の焼き直しに等しく、もっと話をまとめられたんじゃ……と思わずにいられません
    こんな極限まで水で薄めたカルピスのような話を続けられるのはファンとして非常に残念です

6』の評価は?

  • 今回はレズ攻めの要素が多かった
  • 最後に何度でも射精できるとかいう男との絡みがある
  • 乳首を丁寧にせめるところがエロい。レズ好きにはとても良作です。ただ、やはり女だけだと責めの手段が限られるか
    生やしてる女性が出てきてもいいんだけどそこは好みが分かれちゃうかも
    あと、この作品はキスが特別なのだろうか。例の男しかキスしてない気がする
    レズキスが好きな私にはかなりもったいないと感じる部分
    でも、とことん追い詰められた状況や主人公の悔しそうな表情はあいかわらず満点のできでした
    次回、どうなってしまうのか!?
    非常に楽しみです。

囮捜査官キョウカ5~不感症の反動でイキやすくなったカラダ~』の製品情報

  • 配信開始日: 2017/07/25 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 804.02MB
  • ページ数: 64ページ
  • シリーズ: 痴漢囮捜査官キョウカ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き , 水着 , 痴漢 , 中出し , iPhone・iPad対応 , ブラウザ視聴 , Android対応 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

引用元

公式サイト:クリムゾン

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」