【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』 チンジャオ娘。 小桜クマネコ 女子高校生を独占!フルカラー!

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』の画像・感想まとめ!

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』ダウンロード用の画像。
いじめっこ女子と無人島に漂流したら』ダウンロード用の画像

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』は、
サークル「チンジャオ娘。」が贈るエロ同人誌です!

制作は小桜クマネコなはぷろ)氏(家庭教師サラの放課後ご褒美)、
企画・原案はチンジャオ娘ビッチ!?が田舎にやってきた)です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

エッチなシチュエーションの傾向は?

自然に帰って本能のままに激しいセックス!
野外露出で女子高校生のオマンコに中出ししよう~

ぽっちゃり気味なヒロインのむちむち感が良い感じですねー
リアルな肉付きがエロくて抜けます

とくに、お尻から太もものどっしりしていて安産型で最高!
良い子をはらめよ……!

パイズリのシーンでは、うっすらと青筋らしきものが おっぱいに描かれている!
こまかいところのコダワリが すばらしいですねー

シチュエーションとしては、最初はイヤイヤしながらレイプ!
後半はヒロインの方から積極的にセックスをせがんできますよ~
定番ながら、どちらも真に せまっていて没入感は高いです

ジャンル: 処女 褐色・日焼け 屋外 首輪・鎖・拘束具 パイズリ フェラ 中出し 調教 ツンデレ 巨乳

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』チンジャオ娘。 小桜クマネコ PDF画像。
女子高生オマンコ独占
DLして処女マンコ生ハメしよう!

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』をダウンロードする方法は?

↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『いじめっこ女子と無人島に漂流したら

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』の共有ファイルダウンロードする方法は?

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

チンジャオ娘。」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』チンジャオ娘。 小桜クマネコ 無修正パイズリ画像。

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』チンジャオ娘。 小桜クマネコ R18画像。

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』チンジャオ娘。 小桜クマネコ 素股画像。

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』チンジャオ娘。 小桜クマネコ 無料エッチシーン画像。

ダウンロード: 『いじめっこ女子と無人島に漂流したら

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

エッチなシチュエーションの傾向は?

自然に帰って本能のままに激しいセックス!
野外露出で女子高校生のオマンコに中出ししよう~

ぽっちゃり気味なヒロインのむちむち感が良い感じですねー
リアルな肉付きがエロくて抜けます

とくに、お尻から太もものどっしりしていて安産型で最高!
良い子をはらめよ……!

パイズリのシーンでは、うっすらと青筋らしきものが おっぱいに描かれている!
こまかいところのコダワリが すばらしいですねー

シチュエーションとしては、最初はイヤイヤしながらレイプ!
後半はヒロインの方から積極的にセックスをせがんできますよ~
定番ながら、どちらも真に せまっていて没入感は高いです

登場する人物(ヒロイン・主人公)は?

熊谷(くまがい)

高校の教師
独身
熊みたいな体格と顔をしているが気は小さい

生徒からは「熊ちゃん」などと呼ばれているが、これは親しまれているのではなく、ただ単に舐められているだけである

自分をいじめてきた未海と無人島に漂流し、今まで溜まってたものが爆発し、いっきに草食な熊から肉食な熊に変化する

しかし、状態の良い食べ物は優先的に未海に回すなど、極限状態に陥ってもなんだかんだ人の良い部分も残っている

舟崎未海(ふなざきみう)

熊谷のクラスの生徒
身体は小さいがおっぱいはデカイ(FかGカップくらい)
顔は可愛らしいが、性格は最悪
執拗に熊谷をいじめる

同級生の彼氏がいるがまだ処女
その処女は散々いじめてきた熊谷によって、奪われることとなる

無人島で熊谷に主導権を握られ、教育され、性奴隷のようになってしまう

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

どんな展開のストーリィなの?

正直、最初の展開はありがちでパッとしないものの、話が進めば進むほどエロもストーリーも良くなっていく
最後まで読めば、エロ漫画にも関わらず、爽やかな読了感すらある

いや、最初は「また凌辱系、復讐系かよはぁ・・・エロ漫画はワンパだな・・・」と思ったんです
しかし、読み進めるごとに印象が変わってくる

そして、最後まで読むと「あぁ、これは純愛モノだったんだ」とまで思うようになる
冗談のようだけどマジだ
これはある意味どんでん返し

未海の印象も、最初は只のクソ生意気なメスって感じなんだけど、だんだん愛おしくすら思えてくるから不思議だ

ちなみに明確に印象が変わってくるのは5話から
5話まで読めば「お?案外可愛いとこあんじゃん」と未海の印象が変わってくる

逆に熊ちゃんは、どんどん口汚くなっちゃって・・・
「お前の取柄なんてま〇こ穴だけじゃねぇか!」なんて、1話で気弱だった熊ちゃんのセリフとは思えませんよ

日焼け肌のコダワリ

そして6話まで行くと、無人島に漂流してしばらく経つもんだから未海が日焼けして、その日焼け跡がクソエロイ!!

私、最近日焼け・・・っていうより、日焼け「跡」が大好きなんですよね
小麦色と薄白い肌色のコントラストが堪らん

しかし、日焼け跡が水着の形になっているのは、どういう事だろうか?水着なんて持っていないと思うんだけど
普段は下着で過ごしてたって事かな?

6話は日焼け跡がエロイだけでなく、未海の行為もどエロなんですよ
これは是非本編を見て、感じて欲しい

みんなの感想をもっと教えて!

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」この漫画はもしかしたら最初の方はピンと来ないかもしれませんが、最後まで読むと評価が覆る良作です

エロさも面白さも尻上がりに良くなっていきますから
ヌキ目的でもストーリー目的でも楽しめる作品

いじめっこといじめられっこ
性主人と性奴隷
いびつな関係にあった二人だったが、最後には愛が芽生えていた
ドラマチックで最高の終わり方

小桜クマネコ氏について

作者の小桜クマネコ氏のブログをチェックすると、そこに描かれていた絵を見ると、速攻で「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」を描いた人なんだなあと納得しました

何故かと言うと、舟崎未海のような肉付きが良い系の女の子がいっぱいだったからですね

特にpixivのキャラ達を見ると、むっちりなボテ腹とかがお好みである事がわかります

華奢系のキャラ絵を見ても、しっかりと太もも辺りにお肉がイイ感じで付いていました

この拘りは、思いきりいじめっこ女子と無人島に漂流したらに活かされていた気がします

イジメというものは強者が弱者をいたぶることで成立するが、「強者」「弱者」という身分関係は社会的枠組みに大きく影響されるので、別社会に行ったらリセットされてしまう

中年教師が学校で自分をイジメていた女子を無人島でレイプしまくるCG集だ

中年教師の主人公はムチムチ巨乳の女子生徒・未海からイジメられていたが、修学旅行中の事故で無人島に2人きりに
主人公は未海にキレて何度も好き勝手に犯す
未海はやがて男らしい主人公の姿に惹かれていき、本能まみれの野性的な生活に馴染んでいく

「最低…!こんなところでアンタなんかと二人っきりなんて!」

無人島で共同生活しているうちに、何だかんだで頼りになる主人公にほだされて……というのも納得感あるかなと

終盤のまさに自然に帰ったかものような、本能の赴くままにといった感じの密着バックが最高(瞳のハートマークもキュート!)でした

ダウンロード: 『いじめっこ女子と無人島に漂流したら

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』の製品情報

  • 配信開始日: 2017/06/02 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 712.11MB
  • ページ数: 画像15枚+α
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 処女 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , 褐色・日焼け , 屋外 , 首輪・鎖・拘束具 , パイズリ , フェラ , 中出し , 調教・奴隷 , ツンデレ , 巨乳 , Android対応 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

いじめっこ女子と無人島に漂流したら』のストーリィや内容は?

「最低!こんなところでアンタなんかと二人きりなんて!」

中年教師の熊谷は、女子生徒・舟崎未海からイジメを受けていた。
顔は可愛いけれど超生意気な性格の未海は、海外修学旅行中も船の上で勝手な行動を取り…

止めようとした熊谷と共に海へ転落!なんと二人は無人島に漂流してしまう。

そんな状況でも相変わらず教師を奴隷扱いしようとする未海だったが――

「どうせ助けなんてくるもんか…それならいっそ…!」

ついに切れた熊谷は未海を押し倒して復讐セックス!

法律もないここじゃお前みたいな小娘は大人の俺のオナホになるしかないんだよ!!
と発育の良い思春期の身体を好き放題貪って交尾専用ペット扱い。

初めは屈辱に泣いていた未海も、やがて熊谷の逞しさに惹かれるようになり…!?


自分をイジメていたJ○と無人島で二人きりになったので犯して調教。
食う寝るセックスの動物みたいな生活を送っちゃうCG集です。

舞台は無人島。そこは法律も常識も倫理ない世界。

そして目の前にいるのは…
かつては社会に守れた強者だったけれど、もはや自分一人では食料すら得られない無力な少女――

若くて発育だけは良い、繁殖しがいのあるメスが一匹。

こうなったらヤルことは一つでしょう。

立場が逆転した世界で、
男はこれまでの鬱憤を晴らすように少女の身体を貪り交尾専用ペットとして飼育します。

するとはじめは嫌々従っていた少女が、何度も抱かれるうちにセックスの快感に目覚め…
かつては見下していた相手を、この島唯一のオスとして逞しく感じるように。
こんがりと日に焼けた健康的な裸体で、自らチ○ポをオネダリしちゃいます。

男もまた、自分専用の可愛いメスに愛おしさを覚え始めて…

やがて二人はつがいの動物のように、子孫を残すための繁殖行為に耽ります。


★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。


制作:小桜クマネコ(なはぷろ)
企画・原案:チンジャオ娘

○基本CG15枚+フルカラーコミック4P
○差分込み本編124枚
○『イラストのみver』収録

引用元

いじめっこ女子と無人島に漂流したら | DLSite
[170602][チンジャオ娘] いじめっこ女子と無人島に漂流したら : 中年教師が無人島でイジメっ子女子を交尾専用ペットにするCG集 | 二次元 | 同人 | うらあきば.じぇいぴ~
イジメっ子のムチムチ巨乳女子への復讐レイプで始まる無人島本能野生生活「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」 :にゅーあきばどっとこむ
いじめっこ女子と無人島に漂流したら【小桜クマネコ×チンジャオ娘】
いじめっこ女子と無人島に漂流したらが超スッキリ系漫画だった

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」