【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋は夢見る妄烈ガール!』 Chelseasoft 女子高校生の性癖をのぞき見!ツンデレとセックス!

恋は夢見る妄烈ガール!』の画像・感想まとめ!

『恋は夢見る妄烈ガール!』用の画像。
恋は夢見る妄烈ガール!』ダウンロード用の画像

むっちり巨乳女子高校生は、じつは──むっつりスケベちゃん!?
アナタ主人公)は、相手のドスケベ妄想が見える能力者です!
異能バトルもの!? ──ではなく、エッチに特化した萌えゲーですよ!

ツンデレ少女おっぱいをツンツンして素直にデレさせよう!
不思議ちゃん天然娘処女マンコ生ハメしまくりィ!
スポーツ少女同級生イチャイチャ恋愛しよう!
エロマンガ好き年上女生徒会長初セックス

恋は夢見る妄烈ガール!』は、
Chelseasoftが贈る「恋愛アドベンチャー」です!

原画:なえなえ氏(らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~)・
あまみね氏・しばいぬにき氏、
シナリオ:ジェームズ伊達氏(少女アクティビティ)・
日下部浪漫氏(ご主人様、メイド服を脱がさないで。)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

恋は夢見る妄烈ガール!』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
女子学生たちと仲良く学園祭の準備(しつつ中出しエッチ)を楽しもう!

ダウンロード: 『恋は夢見る妄烈ガール!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

恋は夢見る妄烈ガール!』の共有ファイルダウンロードする方法は?

恋は夢見る妄烈ガール!』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

Chelseasoft」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

恋は夢見る妄烈ガール!』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『恋は夢見る妄烈ガール!

恋は夢見る妄烈ガール!』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 裏ビデオ画像。
女子高生処女膜ぶち破ろう
DLしてツンデレ子宮をツンツン!

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 手コキ画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 無料サンプル画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 無料スケベ画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき フィストファック画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき RAR トレント画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき レビュー画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき nyaaダウンロード画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 無修正パイズリ画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき nyaa画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 無料まんこ画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき ズリネタ画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 感想画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 素股画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき フェティシズム画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき フェラチオ画像。

『恋は夢見る妄烈ガール!』Chelseasoft なえなえ,あまみね,しばいぬにき 無料エロ画像。

ダウンロード: 『恋は夢見る妄烈ガール!

恋は夢見る妄烈ガール!』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『恋は夢見る妄烈ガール!』を通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

夕凪 シズク (ゆうなぎ しずく)

「夕凪 シズク (ゆうなぎ しずく)」の画像。

身長:150cm スリーサイズ:B86/ W60/ H87
学年:2年生 誕生日:12月10日(いて座) 血液型:A型
趣味:クマグッズ集め 好き:かわいいクマ

かわいい容姿とは裏腹に、男性に対する厳しい態度が目立つツンデレ少女。
好きな人にはつい厳しくなってしまう。

内心では逆に、主人公から激しく責められるエッチな妄想をよくしてしまう。

CV:綾瀬あかり

美丘 アオイ (みおか あおい)

「美丘 アオイ (みおか あおい)」の画像。

身長:148cm スリーサイズ:B86/ W58/ H84
学年:2年生 誕生日:2月22日(うお座) 血液型:O型
趣味:ひなたぼっこ 好き:魚料理(野菜は苦手)

言動や行動に少し不思議なところがある天然少女。
その可愛さは、学園ナンバーワンとの呼び声も高い。

主人公との甘々でラブラブな、やっぱりエッチな妄想をよくしてしまう。

CV:月星ユナ

汐崎 ユキ (しおさき ゆき)

「汐崎 ユキ (しおさき ゆき)」の画像。

身長:150cm スリーサイズ:B84/ W59/ H86
学年:2年生 誕生日:1月17日(やぎ座) 血液型:A型
趣味:運動(特にランニング) 好き:お菓子

主人公と同級生の元気っ娘。
体育は得意だが座学は苦手で、ロマンチストな性格。 男性に触れるのが苦手。

唯一気を許せる主人公には純愛で、エッチな妄想をよくしてしまう。

CV:みたかりん

猫城 エリカ (こしろ えりか)

「猫城 エリカ (こしろ えりか)」の画像。

身長:155cm スリーサイズ:B89/ W60/ H90
学年:3年生 誕生日:9月20日(おとめ座) 血液型:O型
趣味:エロ漫画鑑賞 好き:エロい物なら何でも

美丘神社の神主の娘で、おっとりとした生徒会長。
自然と下ネタを繰り出すなど、普段からエッチな言動が見られる。

主人公を可愛がるエッチな妄想をよくしてしまう。

CV:野々村紗夜

恋は夢見る妄烈ガール!』のストーリィや内容は?

「なんなんだこれは……エロい……」

恋の衝撃はいつだって突然だ。
それはまるで、初恋のときに猛烈に流れる電流のように【夕凪シズク】とのエッチな妄想が体を駆け巡る。
この街に来て俺は初恋とエッチな妄想に翻弄されることになるとは……。

猫を神様に祀る神社の下に広がる美丘町。
親の都合により美丘町に引っ越してきた気遣いのできる男、いわゆる優男な主人公【九条レン】は、転校先である『美丘学園』へ向かっていた。
幼い頃、親の都合で2週間程度この街に住んだ時の初恋を思いながら。

そんな転校初日、「可もなく不可もなく」な印象をクラスに残して帰宅しようとした頃、突然降り出した雨の中で雷にうたれて謎の力が芽生える。

不意に女の子からボディタッチされたり、転んだ拍子に女の子に触れてしまったりと
主人公の意思に反して暴走する「触れることで相手のエッチな妄想のみ見える」謎の能力。

この能力をきっかけに出会うクラスメイトや先輩。
少しドジで天然な【美丘アオイ】、猫神社の神主の娘で生徒会長の先輩【猫城エリカ】、男子嫌いで元気っ娘の【汐崎ユキ】。

転校早々に慌ただしくもエッチな青春が訪れようとしていた。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋は夢見る妄烈ガール!』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 前半は微妙だが、後半はいちゃラブ多め。
  • プレイ時間ですが、共通4時間弱、個別3時間弱くらい
  • 共通部分の前半から中盤までは、主人公理不尽展開といった感じなので、
    若干う~んといった感じですが、中盤以降(文化祭の準備から)は
    その部分は薄れてきて、普通のラブコメ展開になってきます
  • 個別に関しては、ほぼいちゃラブオンリーに内容となっていて、ニヤニヤ出来る展開です
    最後の方に山場はありますが、いちゃラブを阻害する内容ではなく、すぐ終わりますのでご安心を
  • ほぼいちゃラブ作品といっていい内容になっていますが、妄想の部分を期待すると、作品のボリューム自体が
    あまりないので、妄想Hシーン自体は少ないので、肩すかしを食らうと思います
    それと、個別展開は短いのと、Hシーン自体の尺は短めなので、もう少しボリュームがあるとよかったと思います
  • 正直、あまりいちゃラブ方面について、前作のこともあり期待はしていませんでしたが、いい意味で裏切られました
    今後もこのような作品をメーカーさんにはお願いしたいので、期待をこめて☆4つで
  • 個人的なヒロインの好み
  • 以前、メイン√であるシズクエンドを見た後すぐにレビューを書きました。ですが、4人全員のエンドを見たうえで評価が変わったので編集します
    やはり全体の物語としての展開が弱いです。シズク√が正しくそうです
    他のキャラに関しては、イチャラブ展開幸せたっぷりです。起伏は無いにしろ大きな不満はありません
    どの√でもやはりイベントが短く物足りないです。でもアオイとエリカのエンドはとても良かったと感じたので、これはキャラに対する個人的な好みによるものが大きいと考えます
    好み関係なく誰でも満足出来るというよりは、自分が好きな性格のヒロインといちゃいちゃする為のゲームという感じ
    公式サイトでのキャラクター紹介や体験版で、自分の好みのキャラがいるなら買うべきです
    逆に、これと言って好きな性格のヒロインがいないなら買わない方が良いです
    自分からは以上です
  • おかずに使える
    A 使える
  • トワイライトメモリー(『恋は夢見る妄烈ガール!』のED )
    このゲームの評価の4割くらいはこの歌にある
  • 妄烈ハニー(『恋は夢見る妄烈ガール!』のOP )
    このゲームにあった可愛らしい曲だと思う。曲調は90年代のポップスという感じ
  • トワイライトメモリーとかいう神曲
  • イチャラブゲー+巨乳+エロい=最高
  • Hシーンは良かった
  • ヒロインがホントに可愛い作品です。付き合ってからの変化を楽しめます
  • 個別ルートまで頑張れば面白味がでてくる
  • 発売日よりも少し遅れての購入。多分今年最後のプレイゲーム。共通パートはありがちな文化祭に向けて主人公とヒロインたちが奮闘していく話。文化祭が終わってから分岐する選択肢が出てくるようになります。個別ルートに入るとそれぞれのキャラクターの可愛いところが見えてくるので体験版でちょっとでも良いなと思うキャラがいたのであれば是非プレイしてもらいたい。個人的には特にシズクルートでのシズクの共通ルートから変わりようがとてもギャップがあって良かった。付き合ってからのシズクは主人公に対してものすごくデレデレな彼女に変貌していきます。あと主人公の性格も各ルートのキャラによって若干変わっているような感じがしたが、シズクルートの主人公が1番良かったというか共通からの性格のままだと思った。逆にアオイルートでの主人公は告白シーンで情緒不安定になるわ泣くわで酷かった。アオイルートは全体的にイチャイチャなシナリオだが面白味は特になかった。最後のコンテストも同率1位にするという謎の設定もいらなかったと思う。エリカルートはエリカとともに問題を解決していく系の王道な感じ。ユキルートは告白シーンだけ良かった。そして多分、全てのルートをクリアしたら出現するNEW STORYでは主人公が能力を手にいれた謎とかが明かされます。最後のアオイの正体がばれて消えるシーンはありがちなパターンだが良かったと思う。その後日談でのシズクと主人公の会話からアオイの存在がなくなっている設定は悲しかったが違う形でまたアオイが出てきたのは良かった。トータル的に共通パートは正直クソつまらなくて後悔したが個別ルート、隠しルートで持ち上げた点。そして今作は音楽がとても素晴らしいと思った点で最終的には買っても良かったなと思えるゲームになりました
  • ダダ甘な日々を過ごしたい方に
  • ただ、個別に入ってからちょっとSEXに寄り過ぎじゃないかと…
    シズクルートはそれが特に顕著な気が、エッチしてる記憶しかないw
    最後に追加されるNewStoryはシズクルートの後日談
    これはこれで綺麗に纏まっているけども…アオイルート後日談で作って欲しかったな
    前作ソラコイに比べると良くも悪くも平凡なエロゲーになった印象
    PS.ハラヨンで爆笑できるセンスは良くわからないですw
  • 普通の萌え抜きゲー。キャスティングが目新しいのが特徴。フルプラの割には手抜き感があります
  • 【グラフィック:75点】
    立ち絵は好みは分かれると思いますが、それなりに良好
    イベントCGは、画面に占めるキャラクターの割合が大きすぎて
    どれも似たり寄ったりで飽きやすいです
    ユキのみ身長差を活かした構図が多く良かったです
    Hシーンの塗りは胸周りは良好
    おなか周りは微妙です
    明らかに背景を変えるべきシーンで、それがなかったり等
    露骨な手抜きと感じられる部分もありました
    【システム:75点】
    必要なものは一通りあります
    クリックジャンプもあり
    【音楽:65点】
    フルプラで20曲はやや少ないのでは?
    BGM自体は普通です
    【テキスト:70点】
    普通です。それなりに誤字・脱字あり
    【キャラクター:75点】
    センターヒロインが理不尽暴力ヒロインと言う
    救いようのないNG要素を孕んでいるので記憶から抹消するとして
    その他ヒロインは可愛かったと思います
    【シナリオ:65点】
    あってないようなもの
    ダラダラと無駄シリアスが長引くルートが少ない点や
    ルートによってはほぼシリアスがない点は逆に評価できます
    【声:85点】
    このゲームはこのためだけに買いました
    体験版プレイ時に、個人的に聞きなれないキャストが多く
    更に全体的に好感触でした
    結果として、この点だけは十分に満足できました
    特にアオイ役の月星ユナさんと、アイカ役の七瀬こよりさんの声が可愛かったです
    エリカ役の野々村紗夜さんは、過去は抜きゲーに多数出演されており
    Hシーンのブレスの使い方がとても上手いのが印象的でした。通常時の声も好きです
    その他の方々も、良かったと思います
    テンプレ萌えゲーキャスティングに聞き飽きてしまった方には
    少しだけオススメできます
    【総括】
    ロープラ萌え抜きゲーを4本集めて1本にしたような作品
    シナリオ面が弱い点や若干の手抜き感を考慮すると
    『エロの強い萌えゲー』とは言えないですね
    個人的には完全に声ゲーでした
    いずれにしても割高感は否めないですね
    キャラを減らしてミドルプライス辺りで売った方が良い内容だと思います
  • いい意味で予想を裏切られた。相手の妄想が分かる設定はエッチ中にうるさい+仲良くなる前にエロ妄想されている謎など邪魔になっていた気さえするが。こういうのは「テキストがいい」と説明するのだろうか、CVも含めヒロインが非常に可愛いかった。良キャラゲー
  • 休日と平日の境目がよく分からなかった
  • シズクがこんなに好きになると思わなかったよ・・・
  • お気に入りのヒロインはシズク
    ストーリーは安心して見ていられるものだったし、デレ始めてからは終始ニヤついていました
    これからはツンデレヒロインも積極的に受け入れられそうです
  • ヒロインはみんな可愛いが主人公が
  • 挙動不審、変態性癖、会話中よくどもる、自意識過剰、自己評価が中途半端に高い、物忘れが激しい、言動が女々しい、キモオタ、意志が弱い、デリカシーがない、
  • と、主人公がとにかく気色が悪い。意気地がなく、相手に強く言われると直ぐにヘタレる典型的なダメダメ主人公
    本人は転校で培ったコミュ力があるとかぬかしているが本気で言ってるのかコイツ...。会話の最中はどもることが多く、極めつけは「はわわ」とかぬかす始末。今時ヒロインでもそんな言葉使わんだろ
    共通ルートはコイツのせいでとても苦痛だった

ダウンロード: 『恋は夢見る妄烈ガール!

恋は夢見る妄烈ガール!』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: なえなえ, あまみね, しばいぬにき
  • シナリオ: ジェームズ伊達, 日下部浪漫
  • ブランド: Chelseasoft
  • ジャンル: 巨乳, 恋愛, ハーレム, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」