【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』 CandySoft 年上ナースと乱交!

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』の画像・感想まとめ!

『白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』用の画像。白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』ダウンロード用の画像

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』は、CandySoftが贈る「白衣の天使にお世話される甘~いハーレム入院生活ADV」です!

原画:平間ひろかず氏・綾瀬はづき氏(あねよめコンチェルト ‐Wedding Memories‐)・やすゆき氏(きっと、澄みわたる朝色よりも、)、
シナリオ:佐々宮ちるだ氏(獄淫の尖塔 Windows8.1動作版 DL版)・高嶋沙樹氏(Dearest Blue
朝倉拓実氏(妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~)・芳井一氏(タラレバ ~as in What if stories~)・ギハラ氏(戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

このエロゲーの「売り」と言える特長は?

「白衣の天使たちに癒されるハーレム入院生活はじめませんか♥」
という売り文句がすべてを物語っていますねー

白衣の天使おねえさん×巨乳×お世話されて甘えられる入院生活

メインのヒロインは4名で、全員が病院で働いていまっす
看護師・准看護師・医師・理学療法士──と肩書が本格派ですねー

年上で巨乳な おねえさんたちは、みんな個性的ですよ
年上ならではの大人の余裕と、いじらしさも あわせ持っています

そんな おねえさんたちに、甘く優しく、たまに厳しく、お世話してもらおう!
にぎやかなハーレム入院生活を楽しめる作品でっす

甘いシチュエーションとエッチ・シーンが満載ですよ~
病院スタッフ・ヒロインならではの「お世話」されるプレイが充実です

・ごはんを食べさせてもらう(抱っこされてご飯を食べさせてもらうことも)
・膝枕で耳掃除してもらう
・尿瓶に入れようとして手コキプレイに

などなど様々なシチュエーションとエッチが楽しめます
これなら入院生活も悪くないですね~
(※なお現実世界は

ヒロイン4人を同時攻略できるハーレムルートを完備 ハーレムエッチも楽しめます!

各ヒロインのルートに加え、4人同時攻略のハーレムルートも搭載!

シナリオの長さも過去作品よりも大幅に増量していますよ~
共通部分だけでも8-10時間くらいは楽しめるテキスト量がヤバい!

少年がかつて夢見たライフをまったりゆるくイヤらしく描いたピンクなエロゲーです
お姉さんに癒されたり、甘えたり、逆に甘えられたり──、
といった内容がお好みの人・とくに年上スキーにオススメですね~

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft RAR DL画像。エッチナース乱交しよう!DLして年上責められ

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』の共有ファイルダウンロードする方法は?

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』といった美少女ゲームエロゲー)のtorrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

CandySoft」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft RAR トレント DL画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft トレントDL画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft Dropbooksダウンロード画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft ワギナ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft らめぇ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft イラマチオ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 淫売画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無修正エッチ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft メスブタ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無料オマンコ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 巨乳画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft nyaa トレント画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 交尾画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無料エッチシーン画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft くぱぁ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 女子高校生画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft nyaa画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft オルガスムス画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft おっぱい画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無修正セックス画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft メスガキ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft クンニリングス画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無修正オメコ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft おまんこ くぱぁ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft オメコ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 膣内射精画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft RAR torrent画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無修正エロ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft レビュー画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 爆乳画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft ガキまんこ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無料ダウンロード画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無修正ダウンロード画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft おまんこ中出し画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 18禁画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft Drop books dl画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 四十八手画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft フェラチオ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無修正オマンコ画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft フェティシズム画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 子宮画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft 無料R18画像。

『白衣の天使はお世話好き! ラブラブエッチな入院生活』CandySoft CG ダウンロード画像。

ダウンロード: 『白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

優しい白衣の天使なお姉さん 佐倉 ひとみ (さくら ひとみ)

「優しい白衣の天使なお姉さん 佐倉 ひとみ (さくら ひとみ)」の画像。

身長:158cm スリーサイズ:B88(E)/ W59/ H89 血液型:O型
職業:看護師 趣味:裁縫(洋裁)、絵本鑑賞、お料理
好き:甘いもの、干しいも 苦手:辛いもの(刺激物)

入院した主人公を担当する正看護師。
自分を庇って大ケガを負った主人公に対して責任を感じており、
完治するまで献身的に看護することが一番の恩返しだと思っている。
そして看護を続けるうちに、異性として淡い恋愛感情を抱くようになる。

性格はゆるふわで温和。 誰からも好かれるタイプ。
反面、思い込んだら一途という頑固さも秘めている。
天然系ドジっ娘でかなり不器用。 肝心の看護師としてのスキルはまだまだ未熟。

「小さなことでも構いません。 わたしにお世話させてくださいっ」

CV:君島りさ

ひとみちゃん→シーン数9
甘い、とにかくだだ甘 だがそれがいい

「白衣の天使」を体現しました! という僕らの理想の女の子
素直にかわいいし嫁にしたい……あいや若干重いからお礼を払ってもらうだけでいいかな……(クズ思考)

エロゲ的白衣の天使をそのままにしたようなキャラ造形優しく世話好き
しかもHに寛容で従順典型的と言ってもこういうヒロインはやっぱり大好き
男は癒やしを求める生き物です

主人公に影を落としている父子関係の解決に真正面から立ち向かうヒロインでもある

優しいナースおねえさん

ひとみさんは絵に描いたような天使
健気で素直で天然入ったドジ子さんで……ザ・エロゲヒロインが社会人になりました
どけどけぃ、長期熟成天然記念物様のお通りだ!
根本的にスーパーかわいい人なのでそりゃもうニヤニヤが止まらんわけですよ
嫁に欲しい! いやどちらかというと息子の嫁に欲しい!(お爺ちゃん並の感想)

個別ルートでお泊まりイベントがあるのだけれど、社会人のお姉さんと恋人になって、せっかく相手の部屋にお泊まりまでしたのだから、翌朝仕事に行く準備をする彼女に年とか立場の差を感じて胸をときめかせる描写が欲しかったです
そういう情緒、大事にしていこう

強気な准看護師のお姉さん 成田 きさら (なりた きさら)

「強気な准看護師のお姉さん 成田 きさら (なりた きさら)」の画像。

身長:167cm スリーサイズ:B94(G)/ W60/ H92 血液型:B型
職業:准看護師 趣味:映画鑑賞
好き:辛いもの 苦手:虫が超苦手

主人公を担当する看護師の一人。
病院近くの学園に通い、正看護師の資格を取るための勉強をしながら働いている。
派手な外見や 気だるげな口調からヤンキーっぽい印象を抱きがちだが、
仕事に対してはまじめで看護師としてのスキルも高い。

主人公を子供扱いする傾向があり、からかって遊ぶこともしばしば。
勝ち気で強気な性格の一方で、虫が苦手というかわいらしい一面もある。

「お子ちゃまのクセにナマイキ。 あ~しにまかせておけばいいんだよ」

CV:藤邑鈴香

きさら→シーン数10
癖がハマると一番好きなヒロインになるかも!

ナース2号のきさらは元ヤンぽいおねーさん
第一印象はアレだったものの、「見た目派手でも実は乙女」というよくあるギャップ萌えで普通にかわいい
それに最初のHシーンでさくっと咥えてくれたから好感度高いです

ツンデレ枠
中の人の甘ったるいハスキーボイス?は最初はイラっと来たけどエロシーンだと掠れた感じが妙にそそった

強気なナースおねえさん

きさらさんこそ白衣の天使ですわ
めちゃグッときたよ

見た目派手で元ヤンぽくて対応も表面上はキツいんだけど、実は乙女で根は優しいお姉さん
デレ後の落差も大きく、ギャップ萌えが魅力
そしておっぱいもでかい

個別ルートは糖分過多なバカップルルートに
甘ったるいよ~

じゃーんって言いながらノリ良く水着披露してくれるきさらさん、ひたすら好感度高かったです

クールで妖艶な女医お姉さん 天台 皐月 (てんだい さつき)

「クールで妖艶な女医お姉さん 天台 皐月 (てんだい さつき)」の画像。

身長:165cm スリーサイズ:B92/ W61/ H90 血液型:AB型
職業:医師 趣味:日本のお城模型制作
好き:匂いフェチ、日本のお城 苦手:椎茸

主人公の主治医となる女医。
優秀な整形外科医で、大人の女性を感じさせる容姿。 性格はさばさばしている。
極度の匂いフェチで、匂いから精神状態や体調、思考まで読み取れるらしい。

独自に怪しげな薬を配合しては、周りの人たちに服用させるマッドな趣味の持ち主。
他にも日本の城鑑賞が趣味で、城の模型を自作するほど手先は器用。

「キミ、いい匂いがする。 私の実験台にならないか?」

CV:ヒマリ

皐月先生→シーン数9
クーデレ可愛いよクーデレ

瑞穂はリハビリ担当療法士さん
明るく気さくなムードメーカーなキャラ
筋肉フェチって先生と少しキャラ被ってるけど、寝てる隙におっぱい吸っても笑顔で許してくれるので好感度高いです

クールで妖艶な女医おねえさん

年増系でクーデレで結構初心なところもある
このクールと初心の塩梅が結構絶妙で、「ドストレートに愛情を示し、可愛らしい所もある」という年上ヒロインでは中々の逸材
H周りも「お前の欲望は全て受け止めてやる」という年上キャラ特有の大らかさ
ヒマリさんと言えば元気娘・アホの子・おとなしめなどのイメージがあるけどこういうのもアリだなあ
主人公に堕とされる悦びを一番エロく言ってくるのもこの人

皐月先生はクールな女医さん
大人なお姉さんが甘えてくれるコンセプト、いいよね
そこに夢があるよね

69で潮を顔面に受けながらの「こんな幸せな射精あったんだ」って主人公の台詞が大変趣き深くて印象に残っています

皐月先生最高

陽気で気さくなリハビリ担当お姉さん 美浜 瑞穂 (みはま みずほ)

「陽気で気さくなリハビリ担当お姉さん 美浜 瑞穂 (みはま みずほ)」の画像。

身長:156cm スリーサイズ:B86/ W58/ H87 血液型:A型
職業:理学療法士 趣味:スニーカー集め
好き:筋肉フェチ 苦手:水泳

主人公のリハビリを担当する理学療法士。
看護師のひとみとは同期生で普段から仲が良い。
ざっくばらんな性格で、老若男女問わず誰とでもすぐ仲良くなれるのが特技。
あだ名を付けるのが好きで、主人公のことも 「りょーちん」 と勝手に呼んでいる。

学生時代は女子サッカーの選手で、サッカー部員の主人公とはよく話が合う。
また筋肉フェチで、主人公をズバリ自分好みの筋肉の持ち主と評している。

「さあ、今日もリハビリ、がんばっちゃおっか♪」

CV:風花ましろ

瑞穂→シーン数9
楽しく明るくプレイ!ストーリーは割とシリアスなのがギャップ!

皐月は女医さん
匂いフェチだそうな
綺麗なおねーさんにくんかくんかされる新たな性癖を開発されたい人にオススメ! 酔うと授乳手コキしてくれるので好感度高いです

陽気で明るい療法士おねえさん

友達っぽいノリの親しみやすいお姉さん
キャラ的には一番安定してたかな?
最初からフランクな故に恋人時の照れとかがポイント
挫折した夢を主人公に託すという独自のキーポイントをもう少し掘り下げても良かったかな

瑞穂おねいさんはスッキリした気持ちの良いおねいさん
ただし言動が団塊の世代
バッハハーイて

個別ルートはすごく真面目
人として立派で尊敬できるヒロインを、主人公が素直に尊敬する
何ゲーだこれは
おっぱい吸って喜んでる場合じゃないぞ? エンディングも一番好み

最新鋭の介護補助ロボット リス子 (りすこ)

「最新鋭の介護補助ロボット リス子 (りすこ)」の画像。

体長:15.6cm 職業:ケア・アニモロイド 趣味:円周率を数えること
好き:ドングリ 苦手:水、乱暴な扱い

正式名称は、ハナビシ・メディテック社製 介護医療用自律・学習型AI搭載 愛玩動物型ロボットRX-788R。
主人公の病室に配属された最新鋭の介護補助ロボット。
元々は リッピー という名前だったが、怜たちからは リス子 と呼ばれている。
患者の心を和ませるため外見は本物のリスそっくりに作られており、毛の手触りはモフモフして気持ちいい。

病室では患者の健康状態をモニタリングしたり、会話の相手になってくれるなど見かけによらず高性能。
しかしまだ本格運用前の試作機なので、時々口調や性格がおかしくなるバグも。

「ワタシをもふもふしたら、しやわせな気分になれましゅよ~?」

CV:八尋まみ

そしてリス子ですよ
最初は、憎たらしいげっ歯類め俺のゆきちゃんを愚弄しおってと思っていたのに、いつの間にか仲良い友達みたいなポジションになっててほっこり
なんだかんだで良いキャラでした

リス子というマスコットキャラは、毒舌だったり、ウサギをディスって俺のゆきちゃんに喧嘩売ったりで、あざとい喋り方のわりにあんまりかわいくなかったw でも精液の後始末してる姿を想像したら不憫になったので許した
がんばれリス子

ハーレム入院生活を送る主人公 宮野木 怜 (みやのぎ りょう)

身長:176cm 血液型:A型
職業:学生 趣味:サッカーのTVゲーム0
好き:サッカー 苦手:数学、英語

強豪サッカー部に所属しており、ポジションはフォワード。
来たる夏の大会では、エースストライカーとして活躍が期待されていた。
しかし車に轢かれそうになったひとみを身を挺して助けたことで手足に大ケガを負い、そのまま入院することに。

性格は明るく軽いノリだが、根は意外とまじめ。 若者らしく性欲もそこそこ旺盛。
思わぬケガと長期入院に悩み苦しみながらも、4人の美女にお世話される入院生活を楽しんでいる。

「こんな美人に毎日お世話されて、シアワセだなぁ」

主人公のキャラがクセのないキャラなのが凄くGOOD
不快感を感じることは一切なかったです


個人的にはひとみ≒皐月>瑞穂>きさら

サブキャラの大和田さんが聖人すぎる
立ち絵があったら絶対攻略させろって叫んでたわこれ

親友枠のリコも良いキャラでした
たまに見舞いに来てくれる度に嬉しくなってしまって……/// 相棒リコと一緒に全国大会を戦うスポ根サッカーものが読みたいんですけど!

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』のストーリィや内容は?

主人公・宮野木怜 は、サッカーの強豪校、相光学園のサッカー部員。
来たる夏の大会予選に備えて、ある夜 自主練の校外ランニングへ出かける。

道中、
夜の街で鍵を落として困っていたおねえさんを助けたり、
山盛りラーメンを完食するおねえさんに出遭ったり、
酔っ払いに絡まれているおねえさんを助けたりと様々な出来事に遭遇する。
ランニングを終えて学園に戻ろうとする途中、
横断歩道で信号待ちをしていた女性がふらついて、道路に転んでしまうという場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助けた怜だったが、走ってきた車を避けきれず衝突、気を失ってしまう。

怜が目覚めたのは、病院のベッドの上。
彼は手足を骨折、緊急手術を受けてそのまま入院することとなる。
しかもそこは彼が助けた女性、ひとみが看護師として勤務する病院だった。
「あなたは命の恩人です。完治するまでお世話させてください!」
さらにランニング中に出遭った女性たちも、
それぞれこの病院の看護師や医師、療法士だったという偶然が重なる。

こうして、ひと晩で生活が一変してしまった怜。
事故の相手の計らいで用意された特別個室で 四人のおねえさんたちに囲まれた入院生活をスタートさせる。
不自由な身体での生活に苦労しながらも、彼女たちの献身的な看護で次第に元気を取り戻してゆく。

ご飯を食べさせてもらったり、歯を磨いてもらったり、
体を洗ってもらったり、果てはシモのお世話から、溜まりに溜まった性欲のお世話まで!?

朝から晩まで、個性的な白衣の天使たちに献身的過ぎるくらいお世話されちゃう、甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

エロ音声や声優さんは どんな感じ?

きさら役の藤邑鈴香さんのお声には賛否両論あろうかと思います

ぶっちゃけ演技は厳しいレベルです
聞いてるとどうしても違和感がわいてくる
でも、声質がすごく個性的で、耳に残る、クセになる味

オールコンプリートするとキャストさんのボイスメッセージが開放されます
八ッ橋きなこさんを今後チェックしていこうとおもいました

みんなこれでもかというほど、主人公(の愚息)に堕とされる心境を悦んで喋ってくれる
ヒロインにあれこれ言わせて独占欲とか支配欲を満たしたい人向け

ピロートークの頻度が多いのもグッド

システムは?

アナルモザイク無し、卑語修正無しで言いまくり、BGV(背景音声)完備、といったところは逆に実用度高し
ハート目とアヘ顔とボテ腹も少しだけあるよ

F5キーの緊急退避画面ミニゲーム、地味に好き!

みんなのレビューや感想を紹介して!

日々の入院生活とヒロインとの交流の描写がすげー丁寧
ほとんどベッドの上でお世話されてるだけなのに8時間分もテキストがあるんですよ
驚異的ですよ
良いか悪いかは別としてw

見た目やテーマから想像するほどHシーンメインの純粋なヌキゲーというわけではないですね

原画は 平間ひろかず、綾瀬はづき、やすゆき という布陣
平間ひろかずさん絵は初めて見たけど、表情豊かでエロかわいくて大変よいですね
良い絵師見つけてくるなあ
エロ漫画に少し近づいたCGの塗りともよく合ってる

水着姿の中では肌に張り付く競泳水着だけぽっちが浮いている
そのこだわり、断然支持したい

ヒロインが大人の萌えゲーという印象でした
ヌキゲーかと思ったら意外とそうでもない
学園生ヒロインの出てこない非ヌキゲーは貴重でございますよ

病院勤務の面々から過剰にお世話を受ける理由付けをがっちり企画してからスジを作り始めたであろう
あらゆる所がプロの力で堅牢に上手く作られたのだろうなと感じられる

減点する所があまりないタイプの器用な作品

キャラの苗字がほぼ全部千葉県の地名で、下手にキャラ名などで悩まず素早く企画するコツみたいなものを感じました

この作品でナースっていいなと思うようになりました
尿瓶がツボですね

よくあるナース物な和姦系抜きゲ
可愛くHで抜ければOKという人には十分な出来
年上スキーとナーススキーなら安牌だと思う

アトリエかぐやのナースにおまかせ KAGUYAコレクションに近いかな

白衣の天使なヒロインとイチャラブHを楽しみたいなら十分

エロ・テキストはヒロインの独白型

主人公の設定母・姉は既に故人、父親には別に本妻がいる為にまっとうな父子関係とは言えない状態おまけに父が病院の理事長で、本妻が副理事
「え?こんな設定いるの?」と思う人もいるかもしれないが、これが「ヒロイン側で主人公を立ち直らせる(特にひとみルート)」というシナリオのちょっとしたアクセントになっている
こういう「主人公とヒロインがお互いに支える」的なシナリオは結構ツボなので、この部分だけでも加点対象

あとエロシーンは数パターンだけどハーレムルートも完備しています
しかも何故か死んだ姉ちゃんが語り掛けてくるという、ちょっといい話風なよく分からん流れ

2016年No1甘イチャ抜きゲ! 抜きゲ初心者にオススメ!

全てにおいて文句なしです ALL処女なのもイチャラブ抜きゲにはかなりの高ポイント!

BGMもプレイ中の邪魔にならない心地の良い音楽です 違和感等感じることはありませんH中のセリフ回しも興奮増幅間違い無し!内容としては主人公をヒロインの4人がとにかく甘やかすゲームです しかしシナリオに無理な展開は無いので安心して楽しめますCGもとてもGOOD! 各4人の表情がとてもイイ!ただアブノーマルなプレイはかなり控えめなのでそういった趣味の方には向いてないかもです

いちゃ抜きゲー

このゲームに求めていた甘い入院生活という点は無難にこなしていて楽しめました

プレイ時間ですが、共通7時間くらい
個別5時間くらい

体験版で、共通のほぼ全てがプレイ出来ます

共通の終盤に主人公の家庭問題で本編1番のシリアスが発生します

個別については、基本はいちゃラブしながら、ヒロイン達の問題を解決していくといった内容
この辺は以前のあねよめのような、無駄シリアスを引っ張りまくって、いちゃラブが全然楽しめなかった部分を大分改善して、シリアスというよりは仕事の部分の悩みといった真面目な内容になっています
ただ、いちゃラブ部分は多目になっており、それほど暗い内容でもないので、話に起伏をつけるスパイスといった感じです

Hシーンについて、尺が短いものから長いものまであります
単純な抜きゲーとして考えると本番2連戦といったシーンが少ないため物足りないと感じるかもしれません

主人公は可もなく不可もなくといった感じです

いちゃラブも悪くないですし、甘えたり甘えられたりするので、良かったです

最高のできです

シナリオは最高のできです
エロいです
さすがキャンディーソフト

大人のお姉さんにお世話されるゲーム
VIP待遇ハーレム入院生活をそれはもう存分に楽しめます

一見、エロだけゲー・ヌキゲーに見えますが、案外そうでもなく、一般的な純愛ゲー・萌えゲーの大人ヒロイン版といった感じの作品

ヌキゲー寄りではあるものの、「まずエロありき」「エロを中心に作品世界を構築」という筋金入りのそれではない

人によっては、じれったさとかもっとエロに集中しろといった感想を抱くかもしれない
反面、これはこれで個性的でもあり
毎月数多く発売されるエロゲを見渡しても、大人なヒロインとの純愛ゲーは極めて希少
ことさら「大人の恋愛」と気張っているわけでもなく、少年がかつて夢見たライフをまったりゆるくいやらしく描いたピンクなエロゲです

お姉さんに癒されたり、甘えたり、逆に甘えられたり、といった内容がお好みの方におすすめ

共通パート=体験版の長さが非常に印象的
事故って入院してベッドの上でお世話されてるだけなのに、およそ8時間分のテキストがあります
丁寧にもほどがある献身的な介護!

その後の個別ルートは共通程長くはないものの、フルプライスエロゲらしく4人分みっちりぎっちり
プレイ時間は約30時間でした

たまにキレッキレだったり情緒があったり、小技が効いていて概ね悪くないテキスト
スタッフの多くが共通する過去作『あねよめコンチェルト』と比べると、一体何が起こったのと言いたくなるくらい、飛躍的に品質が向上しておりますよ

内容としては、綺麗なおねーさんにチヤホヤされるエロゲ
ここはお姉さんハーレム
いかにもCandySoftらしい魅力です
もちろんハーレムルートも有り
やったね!

共通ルートの最後など、真面目な雰囲気になることもあるとはいえ、基本的にラブコメ&イイ話で、肩肘張らずに楽しめます

ずっとぱんつを下ろした状態で遊ぶにはちょっと長くて風邪引くかな

病院ならではの特殊プレイ……はかなり控えめ
包帯とか浣腸とかメスとかそういう小道具出てきませんし
分娩台と聴診器は出てきたけれど
その分、いちゃラブHが豊富になってました

気に入ったシーンは、きさら初フェラ、きさら69、きさら剃毛、皐月69、皐月対面座位、ハーレム5P、リス子

祝! パジャマパーティー開催!
感謝……圧倒的感謝……

大人のヒロインに甘えたり甘えられたりイチャイチャセックスしたりしたい、という人のためのゲーム

看護婦さんならではの濃厚かつハードなプレイをお望みの、キャラとかシナリオとか二の次だというストイックな紳士には物足りない可能性が高いため注意です

大人を攻略キャラに据えつつヌキゲーに徹さない作風が個人的に物凄くありがたい

大人のヒロインに甘えたり甘えられたりイチャイチャセックスしたりしたい、という人のためのゲーム

看護婦さんならではの濃厚かつハードなプレイをお望みの、キャラとかシナリオとか二の次だというストイックな紳士には物足りない可能性が高いため注意です

大人を攻略キャラに据えつつヌキゲーに徹さない作風が個人的に物凄くありがたい

フルプライスエロゲとして存分に楽しめる、買って後悔しない

白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: 平間ひろかず, 綾瀬はづき, やすゆき
  • シナリオ: 佐々宮ちるだ, 高嶋沙樹, 朝倉拓実, 芳井一, ギハラ
  • ブランド: CandySoft
  • ジャンル: 看護婦・ナース, 巨乳, 年上, ラブコメ, ハーレム, デモ・体験版あり, 358ブランド合同GWハッピーセール☆

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」