【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』 ベルゼブブ シトリー 黒ギャルJKをレイプ!

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』の画像・感想まとめ!

『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』用の画像。HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』ダウンロード用の画像

ヤンキー娘にイジメられた恨みを晴らす!催眠状態レイプしよう!女子高校生洗脳して痴女化ビッチオナニー視姦レイプ陵辱人妻寝取りセックス奪う女保健医肉奴隷調教腹ボテ孕ませ
(なぜか)『ジョジョの奇妙な冒険』のパロディも楽しめますよ!

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』は、シトリーの「催眠シュミレーションゲーム」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!体験版無料でダウンロードできますよ!

どんな内容のストーリィなの?

学校で 不良の巨乳ギャルに イジメを受けている主人公が、 催眠の力を持つ "スタンドゥ"を操り 復讐するゲームです

日々ヤンキーギャルから虐待を受ける主人公
彼はある日、エジプトからきたという謎の占い師に声をかけられる
彼は主人公に精神具現体「スタンドゥ」の能力を与え、女達を支配するよう促すのだが…

催淫を深め心も躰も浸食
思うがままに支配し奉仕させるのだ

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 女子高校生画像。女子高生催眠レイプDLして黒ギャル中出し

迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった
日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた
泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取りまきたち
彼女たちを自慰の対象にすることで、黒い欲望を満たす
それが彼に出来る、最大級の復讐であった
その日の、帰宅路までは…
「そこを少年、よければ占いでも如何かな」
呼び止められて、振り向くと路地裏に、小さな占い屋があった、占い師は、次々と彼の現状を言い当て、最後につぶやく
「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」

システムは どんな感じ?

ゲーム部分は 大まかに言うと、 校内の ヒロインたちの所へ行き 初期誘導催眠(サイコマーキング)を しかける「学校フェイズ」

初期催眠に かかったヒロインを 放課後の保健室に呼び出し、 本格的な催眠に おとしいれて好き放題する 「放課後フェイズ」

この2つを用いて ターゲットを いいなりにするシステムが 新鮮

スレンダな娘や巨乳ギャルを 放課後に呼び出し
→ヒロインの 深層意識を目指す 迷路パート(ミニアクション)をクリア
→または「クリトリス」など催眠ワードを 投げかける
→彼女たちを洗脳状態にできる

どんなエロのシチュエーションがあるの?

催眠の度合いが進行するほど えろえろなプレイが可能

服を脱がせる、自慰させる、 フェラやぱいずりで奉仕させる、 オマンコを開かせてレイプで陵辱、などなど

女子学生を 保健室に呼び出して 体を好きにできる、というシチュエーションなどが楽しめる

興奮度の高い作品

催眠で女体を好き放題に独占しよう

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』をダウンロードする方法は?

ロリ女子学生強姦処女膜ぶち破って種付け肉オナホ独占するなら、下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』の共有ファイルダウンロードする方法は?

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』といった美少女ゲームエロゲー)のtorrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

シトリー」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』の体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー オナニー画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー RAR トレント画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無料スケベ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー アニリングス画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無修正画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー ドロップブックス画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー オマンコくぱぁ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無料サンプル画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 陰毛画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー フェラ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無料ダウンロード画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 淫売画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 18禁画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 淫乱テディベア画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー イラマチオ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー ドロップ ブックス DL画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 裏画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー torrent ダウンロード画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー PDF画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー nyaa torrent画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー スケベ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 手コキ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー まんこ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー オメコ生ハメ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無修正パイズリ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無料トレント画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 攻略画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー PDF ダウンロード画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 子宮画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー オマンコ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー torrent DL画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無修正おまんこ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー nyaa トレント画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無修正フェラ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー ケツまんこ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 女性器画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 女子大生画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無修正ロリ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 攻略画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー オメコ中出し画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー フィストファック画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー オマンコ生ハメ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 中出し画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー らめぇ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー エロ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 炉利画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 交尾画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー Drop books画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 無料まんこ画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー エロ漫画画像。

『HYPNOS FUCK ヒュプノスファック 完全版』ベルゼブブ シトリー 裏ビデオ画像。

ダウンロード: 『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

登場人物

久喜宮 真央(くぐみや まお)

「久喜宮 真央(くぐみや まお)」の画像。

CV:kokko

身長:152cm / 血液型:O型 / 体系:B76 W52 H77

いじめられっ子。
クラスでも目立たず、常に大人しく、積極性にも主体性にも乏しい女子。
主人公と同じく、泉尾憂希たちから、いじめを受けている。
誰かに相談することなく、内に抱えるタイプだが、保健医の古閑弥生のもとには、よく出入りしている。
実家は富裕層だが、本人の金銭感覚はひどく庶民的。

「ごめんなさい、仕草が……、お父さんに似てて……」

泉尾 憂希(いずお ゆうき)

「泉尾 憂希(いずお ゆうき)」の画像。

CV:涼貴 涼

身長:166cm / 血液型:A型 / 体系:B85 W57 H87

不良ギャル。
学園きっての問題児であり、主人公や久喜宮真央を日常的に、いじめている中心人物。
飲酒・タバコ・喧嘩の補導歴は数知れず、援交斡旋や薬物売買の噂もある。
家庭環境も破綻しており、その鬱憤を一部の同級生を、虐めることで発散している。

「テメエさぁー、キモいから、ガッコ来んなつったろ」

篠座 はるか(しのくら はるか)

「篠座 はるか(しのくら はるか)」の画像。

身長:158cm / 血液型:O型 / 体系:B83 W56 H86

風紀委員。風紀委員の中の風紀委員。
学園内の規律の一旦は彼女と葛原教諭によって保たれている。
但し、いじめ行為は一般標準的な学園風景として黙認している。
男子生徒については雄生命体程度の認識で、生徒会長でさえ氏名を記憶していない。

「こちらの書類を確認してもらえるかしら、手早くお願いしますね」

古閑 弥生(こが やよい)

「古閑 弥生(こが やよい)」の画像。

身長:161cm / 血液型:B型 / 体系:B91 W60 H89

保健医。
生徒受けも、教師受けも、男受けもすこぶる良好。
職業的に表層的な慈愛行動だが、救われている人間も多い。
婚約者がいると噂があるが真相は不明。
五月病シーズンは保健室のベットに整理券が出回るほどの人気となる。

「今日は暑かったので、少し疲れているのかもしれませんね」

葛原 梢(つづはら こずえ)

「葛原 梢(つづはら こずえ)」の画像。

学園の数学教師。
自己基準における無駄を極端に嫌悪する完全主義者。
学園中のあらゆる不正、不道徳、不純異性交遊を発見し、捕縛し、断罪する、法の番人。
クラブマガのブラックベルト保持者。

小瀬川 涼(こせがわ りょう)

「小瀬川 涼(こせがわ りょう)」の画像。

女子バスケットボール部のエース。
ポジションはPG。
県内でも有数のスピードプレイヤーで、明るい性格は男子よりも主に女子に圧倒的な人気を有する。
そのためレズビアンという噂もある。

ブ男 (アー=ヴウォトッコル)

「ブ男 (アー=ヴウォトッコル)」の画像。

主人公に精神具現体「スタンドゥ」の能力を与えた、エジブトの占い師。
回りくどい台詞回しが好きな、中二病中年。宿敵との戦いのために、街へやってきた。

/人◕‿‿◕人\<「ブ男──。君は いったい何ドゥルなんだ……!?」

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』のストーリィや内容は?

『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック』の完全版が登場!!

迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。
日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。

泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取りまきたち。

彼女たちを自慰の対象にすることで、黒い欲望を満たす。
それが彼に出来る、最大級の復讐だった。
その日の、帰宅路までは……。

「そこを歩く少年、良ければ占いでも如何かな」

呼び止められて、振り向くと路地裏に、小さな占い屋があった。
こんな、人通りの少ない場所に、占い屋なんてあっただろうか。
男は、エジプトから来た占い師。アー=ヴウォトッコルと名乗る。

占い師は、次々と彼の現状を言い当て、最後につぶやく。
「偏差値の低い、キミに知見しやすよう、とびきり、シンプルに言おう」
「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」

【収録作品】
・HYPNOS FUCK -ヒュプノスファック
・HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
・HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
・HYPNOS FUCK 催淫感染
・HYPNOS FACK 汚染経路

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

ヒュプノスファック』の感想

  • まず第一として、このゲーム自体のオールクリアをするために時間がかかります
  • よって、拘りを持ってプレイしたい方以外はクリアデータを用意するべきと思います
  • 内容とVCに関しては文句はありません、がCGの動きの無さはありますし、良くも悪くも昔からあるエロ同人ゲーって感じです
  • キャンペーンで3つの100円パッチと同時に購入
    声、絵がとてもいい作品
    ヒロインは7人、シーン数は300くらいあったと思う
    ボリュームは多く、絵がエロい
    シナリオも意外と面白い
    ゲーム部分はシステムが面倒に感じた
    他にはない感じで、催眠らしくていいとは思う
    体育教師攻略で出て来るサブキャラを増やして欲しい
  • 追加パッチを含めての感想です
  • システムが悪い
    追加パッチがあるが、セーブデータに互換性がなく追加するとはじめからやり直しになります。周回によって能力、所持金の引継ぎがあるので一からやるのは非常に面倒
  • ゲーム性が悪い
    エロシーンに持っていくまでの工程が単純作業の繰り返し。(1ルート攻略時点で私は飽きました。)これがこのゲーム最大の害悪と思う
    催眠の工程の1つは成否がランダムの工程がありセーブ&ロードを繰り返すという行為も強いられる
    こういう面倒な工程は周回によって多少楽には出来る。が、パッチ追加でまた最初からになる
  • エロシーンについて
    基本本番行為だと外か中の選択示がでる。ヌキゲーとしてはこれは邪魔に感じる
    オプションで設定しておけるように出来たらよかったのにと思う
  • 催眠について
    催眠の程度で3段階に反応が変わる。これは良かった
    しかし間に挟まる作業が苦行すぎる為、全ての選択示での反応を見ようとかは思えなかった
  • シナリオについて
    これが意外と面白かった。ルートを攻略するたびに新たな真相が分かっていくのが良い。推理しながら進めるのは楽しい
    が、メインストーリー進行の難易度は高いです。私は回想100%のセーブデータをネットで拾い、回想で見て楽しみました
    難易度の高さと苦行を強いられることから自力でやるのはおすすめしません
  • お値段について
    私がこのゲームで楽しめた部分は主にシナリオです
    しかしこのゲームのシナリオは短いです。私は催眠の工程が楽しめなかったため、その短いシナリオの間に催眠の工程を挟んで水増しをした作品のように感じました
    故に4000円は高いと感じます
    またパッチはそれ単体でも動く物らしく、それが100円となると、その分本体は金額設定が高すぎるように感じます
  • またパッチを100円で売る形式も狂ってると思いました
    このゲームは本体のみだとかなりボリュームが少ないです
    その上シナリオも本体のみでは完結しません
    それだけにとても4000円払えるほどのものではないと思います
    パッチありきのゲームだということです
    それであればパッチは無料公開するべきと思いました
  • 現段階で追加可能なパッチをすべて入れた上でプレイしていますが、個人的に【篠座はるか】ルートのエンディングが好きです。とはいっても、まだ全キャラクターのルートを終えたわけではありませんが
  • タイトルにもあります通り、操作性はイマイチかな、と思います。特にセーブ周りが扱いにくいです。これは、このサークルさんの作品に共通して言えることのような気がしますが、周回必須のゲームなのに、セーブ機能がチープすぎてどの段階のセーブデータなのか自分で管理しないと把握しにくいのが難点です。せめてコメントを残す機能くらいは欲しいところ。あと、どこでもセーブできないのがツライですね。仮にセーブしたとしても、メンタルダイブ後のセーブはメンタルダイブ前に戻っちゃうし、放課後でも保健室に入る前のセーブは昼間の最後の行動まで戻されてしまうのはさすがにどうかと思いました。一体なんのためのセーブなのか、と
  • あと先ほども触れたようにこのゲームは周回必須なので、ゲームが進行しやすいように【強くてニューゲーム】機能があるのですが、これもまたなんというか、中途半端。引き継げるのはお金とアイテムくらい。せめて、サイコマーキングしやすくなっているくらいの周回要素は欲しい
  • アイデアは斬新で面白いけど、ヒュプノスファック時の良くわからない罵倒や淫語の選択や、規則性の分からないサイコマーキングの判定はもう少しシナリオと絡めたり練ることは出来たんじゃないかと思ってしまいます
  • ただ、エロシーンのイラストは肉感があってほんとエロい。そこだけは保証できる
  • 先生が好みだったのでその画像は全部集めたけれど、集めて終わったw
    エロシーンは差分で服有服無おもちゃ等あるけれど、どれも尺が短く
    アングルも変わらず、大して興奮しないし、飽きる
    画のタッチから仕方無いかと思うがモザイクが濃過ぎるw
    表情もグッとくるものが無い
    催眠洗脳描写、どの子も最初のストリップ描写、画は良かったけど
    後は求めたものには程遠かった
    他の子のシーンも全部見ようかと思ったけど。。めんどくさすぎて無理w
  • 総じて、ソシャゲの18禁エロゲーをプレイしてる感覚
    そのエロシーンをほとんどスキップする私のような
    方は向いていないwゲームの効率や画像の収集に勤しむと
    集めた達成感の方が勝って、エロい気分にはなかなか
    ゲーム性が高いのは別に良いのだけど、
    エロ成分より勝ってはいけないと思う
  • これで4kは高過ぎる
    購入は慎重に
  • 同じことの繰り返しで、飽きるのが早かったと思います。同じ台詞の繰り返しと迷路を解くのを人数分やると思うと、途中でうんざりして止めてしまいました
  • 3つのパッチを含めた場合、攻略可能キャラは7名になり、行為を見るだけのモブキャラも数名いて、拷問の様な描写も無いので、絵に抵抗が無ければ、買って損は無いと思います
  • 一通りプレイしてみての率直な感想は、性行為の種類の多さ、実用性の高さ、声優の演技の質は、想像以上で大変満足しましたが、強制的にゲームオーバーになる仕様(一応個別ENDになってます)を回避しながらのCG埋めや、攻略情報の閲覧を前提としているかの様な周回の面倒臭さは、人を選ぶ印象を受けました
  • 余談ですが、3つのパッチと本体を同時に購入してしまったので、どれで追加されたのかは分かりませんが、男性教師の記憶を覗いて見る事が出来るモブキャラ達が、自分としてはメインキャラと同等に好みなので、あれの続きをもっと見たいと思いました。細かい要望としては母娘丼、3P、4Pとか…
    後、名前しか出てこない「アイドル」も気になります
    パッチ第4弾、来て欲しいですね
  • 回収済みCGの再生もスムーズに行えますし、そのCGもグラフィック、声、シナリオのどれを取っても満足のいく良いゲームでした
    ついでに有料パッチを入れるとすごく得なので購入をおすすめします
  • 別に要らない演出、ほしくない展開、プレイの邪魔に近いイベント
    でもエロイことはエロイ、古き良きエロゲー
  • いい作品だった 個人的にもっと熟女キャラ、ザーメンプレイを増やしてほしかった
    これからに期待

ジャンル:女子学生・催眠H

おすすめ度[特]

基本CG40枚以上

現在では、大幅パワーアップの100円パッチにより CGがさらに増えて膨大な数に

面白いと思います
ゲーム内容もまだ拡張されるみたいで、同人はやっぱりそういう楽しみがすごくあって好きです

催眠のプロセスをミニゲームとして昇華している

催眠調教もののゲーム
攻略対象キャラクターは2キャラ
大人しめの正統派キャラと強気のギャルキャラである

だいたいのADVゲームというかエロゲームは、基本的に選択肢で全てが決定されるテキストゲームである
しかし当作は催眠を扱っているのだが、この催眠という過程をミニゲームという手段に任せることで、ただのクリックだけではなくゲーム性・攻略性を生み出すことに成功している
催眠に成功するも失敗するもミニゲーム次第というわけだ

何をしたら良いのか?ということに迷わない(迷うほどフィールドは広くない
学校の1廊下が基本的な舞台)ため、そういう意味のストレスは感じない

エロシーンは結構えろい

催眠に徐々に深くはまり込んでいく過程を十分楽しむことができる

随所にジョジョの奇妙な冒険ネタがちりばめられており、同作ファンならクスッと来る場面やセリフ、ゲームシーンなどあるかもしれない

シナリオは面白い
ルートを攻略するたびに真相が分かっていく

同人にしてはグラフィック、音楽、声
これらは商業と比べても引けを取らない出来

ゲームOK、エロOK
良い出来

『女神転生』シリーズの悪魔との会話を彷彿とさせる会話選択式ADVと、制限時間付きの迷路探索、エロを選択するためのミニパズル、を組み合わせたゲーム

ミニゲーム単体でものすごく面白いという事はないが、プレイヤーを飽きさせないという点ではこのクオリティなら充分と思う

迷路内にあるトラウマを解放すると、攻略ヒロインの過去を垣間見ることが出来るという趣向も素晴らしく、ヒロインへの感情移入のフックとして機能することで、エロの満足度にも繋がる

エロ単体の出来も悪くない

ただし、ヒロインの造形自体はここ数作で類型化している印象もある
会話ADVの部分は、元ネタ同様会話としてみるとブツギリで成立していないのが笑える
まあ会話パターンの精製をあえて頑張る方向性もあるが、コスト対効果には疑問が残るから別にいいか

迷路には発展性を感じる
アイデアだけならいくらでも出てきそうだ

段階を経るにしたがってヒロインの態度が変わってくる所は良い

これぞ催眠
常識改変や事実誤認系の催眠中心のゲームになっています

催眠ものとしてはオーソドックスな展開ではありますが、丁寧な描写と徐々に催眠の深度を高めていく感じがとても興奮しました

数多くのパッチも出ているためボリュームもかなりあり、おすすめの作品です

一味違うイラストとシチュエーションに惹かれて購入

体験版はプレイしなかったのですが、ミニゲームを攻略し一手間かけてヒロインを攻略していくのは思いのほか自分好みでとても満足

ストーリーも良く追加パッチも購入してしまいました

良作

体験版をダウンロードし、続きが気になったため購入しました

常識の書き換えや自分への好意を捏造するといった催眠モノの定番も抑えており、別売りのパッチも一つ108円という低価格

キャラ目当てで買っても後悔はしないと思います

ゲームとしてもやり込める催眠凌辱シミュレーション

イラストも良く、催眠によって乱れていくヒロインたちも良いのでエロゲとしても良い作品になっている

アップデートパッチも発売されており値段も安いので値段に対して長く遊べると思う

騙されたと思って買ってみてみてほしい

ちょっとしたついでに買ったら徹夜で攻略を進めてしまった作品

購入前には抜きゲーかと感じたがそんなことはなく、ストーリーにもキャラにも色々な繋がりや伏線があり結末が気になりプレイしてしまった感じです

個人的に好きだったのは段階によってワードに対する反応が違うところ
エロがいらないというわけでありませんがあれだけで満足してしまった自分もいる・・・
ワード反応がみんな可愛すぎ

以前のレビューでもありましたが追加のパックも充実+安いんど絵購入推奨します

素晴らしい

青い髪の子に惹かれ体験版をプレイしたところツボにはまりました

催眠ミニゲームをクリアしていくと、段々とHな要求もできるようになり続きを早く見たいと思える作品

登場人物全員に影があり、ストーリー?をクリアすることで、感情移入できる点もよし

痴漢の極みのゲームがすごく面白かったので、このゲームもプレイしてみました

催眠は個人的にも大好きなので、すごくまんぞくしています

時間泥棒

ギャルへの復讐的なもの目当てで買ったんですが、もう一人のヒロインが思いのほかツボにはまりました

シチュエーション的にも着衣でのプレイが結構あり、個人的には大満足です

追加パッチも合わせるとかなりの人数、プレイが楽しめますのでおススメです

ジワジワと来る催眠

プレイしてみた感想として、キャラのHCGも良い物でこれだけでも、買って良かったと感じられました

主人公がいじめられっ子な為、催眠にたいする罪悪感なく入っていけ、気づいたら、もう3周もしている程没頭出来るゲームです

これは良い

クオリティの高いイラストに惹かれて購入しましたが、大当たりでした

催眠を掛けるためのゲーム部分は、3工程の繰り返しなので少し単調に思えるかもしれません
しかし、繰り返すほどに淫乱になっていくヒロイン達が素晴らしい

他の方も言われている通り、達成感を感じます

ストーリーも単純ないじめの復讐でなく、キャラクター同士に意外な繋がりがあると分かったときは感心してしまいました

とにかくイラストのクオリティが高いので、シリアスに抵抗が無ければおすすめです

退屈させないつくり

まずイラストのクオリティが高く、これだけで買っても後悔しないと思います

そして、催眠をかけるためにミニゲームが始まりますが、これがプレイを飽きさせないほどよいアクセントになっていてテンポよく退屈せずに進められます

やり込める催眠作品

ミニゲーム部分の攻略が進むごとに催眠状態でのヒロインが段々と主人公を好きで堪らなくなっていく様子やより卑猥で濃厚なHシーンを見られます

選択肢だけのADV式催眠ゲームよりも「この娘を支配してやったぜ!」的な達成感からくる興奮が得られるのではないかと

追加パッチ含めてそそられるキャラがいれば間違いなくプレイにのめり込めると思います

基本陵辱ゲームですが後味のいいハッピー寄りエンドも用意されており、女の子があんまり不幸すぎるのはちょっと…という紳士の方にもお勧めできます

抜きゲーにはあまり必要ないことかもしれませんが、キャラクターの人間性やキャラ同士の関係性などがきっちり丹念に作られており、ヒロインたちの事をだんだん知っていくと単に肉壺とは見れなくなるかもしれません
みんな、いろいろ事情があるんだなあ…

作品の本筋からは外れた部分ですが、個人的にコンビニ少女の主人公店長とヒロイン彩のその後を知れたのが本当に嬉しかったです!
実際に登場したのは店長だけで、それもちらっとだけでしたが…
彩は2次元最愛のヒロインで、店長は非常に感情移入した主人公なので、コンビニ少女のハッピーエンド後に結婚して子供も出来て仕事も成功してたことが本当にうれしくて興奮しつつ幸福感に浸れました
コンビニ少女から20年近くたってるんだろうか…二人がここまでに至る過程にも思いを馳せてしまいます

催眠系でシミュレーションゲームって実は少ない
催眠系のアドベンチャーはよくありますが、こちらはベルゼブブさん得意のシミュ系となっており、ルートだの何だの考えずにとにかく好きに犯せるのが良い部分ですね

一応各ヒロインのストーリーとかはありますが、そんなの気にせずやりたい放題できます

アダルトグッズを使ったりもできますし、ヌキゲーとして十分な出来となってます

能力が低い内はアクションパートのサイコマーキングで時間をそこそこ食います
しかし、ある程度育つと苦もなくサクサクできますし、強くてニューゲームも実装されてますので、そこはシミュレーション故のご愛嬌

あとこの作品だけでは物足りない方には追加パックの購入を推奨します
ヒロインの追加とエロも大幅追加されてますんで、しかも安い
ヒロインとプレイが増えればやりたい放題にも拍車かかりますからね

ちょっと難易度は高いですが、中々やり込める催眠ゲームです

催眠特有の背徳感が非常にあって、その手のジャンルが好きな人には絶対オススメです!

某漫画アニメのネタが散りばめられてて思わずニやっとしてしまいました

絵が良い

攻略ヒロイン数は2人に絞ってありますが、このサークルさんはアップデートで内容が追加されるので追加キャラやイベントに期待できますね

催眠ゲームとしてもクオリティは高い方だと思いますし、作品の中に散りばめられているジョジョネタも面白いです

体験版が良さげならぜひ!

催眠ゲームの新しい形

普通の催眠ゲームとは全く違う選択肢とアクション要素をからめた新システム、相変わらずどころこか進化してるイラスト、テンポもよくこれだけ楽しめるゲームは中々ありません

ゲーム内容もいつもの強くてニューゲームモードがあるので何週かして強化するとだいぶ攻略が楽になります

今の現在の時点でお決まりのアップデートもあるらしいので値段が少し高く見えるかもしれませんがベルゼブブさんのゲームはこれ以上の価値があります

ゲーム性高めの催眠調教モノ

いじめられっ子が二人のヒロインに催眠をかけ、意のままに操る(エロ方面で)ゲームですが、催眠完了までが3段階のパートに分かれておりゲーム性もそこそこあります

まず昼間に前段階として導入催眠をかけ、放課後人払いをした保健室に呼び出し深層心理へダイブ、深層に到達したら適宜キーワードを使って狙いのプレイを探っていく…という感じ

導入催眠と最後の催眠は相手の反応を見ながらの選択肢ですが、深層心理へのダイブは障害を倒しながら迷路を踏破するもので、ここでの攻略具合によってはヒロイン同士の人間関係やイジメの背景なんかも窺い知れます

プレイ内容も徐々に堕としていく感じで、ゲーム部分も併せて「過程」を重視する人におススメできる作品です

じっくりねっとり

今作も今までの作品と同じように他のゲームにはないマニアックな設定です

催眠というとよくある一瞬で言いなりにさせてすぐ合体というものを想像するかもしれませんが、この作品はそのようなものではなく相手を落としていく過程をじっくりと楽しむことが出来ます

EDもそれぞれのキャラに何種類かあり、バックグランドもキャラごとにあるのでエロの間になぜこのキャラがこういうことをするのかといったことも理解でき面白いです

相手を落としていく過程を楽しめる方にはぜひおすすめです!

某 傍に立つ者な能力を某 占い師風の男から授けられるというのが笑えます
能力強化アイテムは敵キャラの能力風のネーミングとゲーム本編と関係無い所で笑えます

単純にヒロイン達を催眠状態にして弄ぶのではなく、金を貰ってポイントに変換して催眠アイテムや能力強化アイテムを買ったりと計画的プレイが必要な所が凝っていて面白いです

クリア後に能力とアイテムの引継ぎプレイが出来るのも嬉しい所です

手間暇かける事に意義を見出す

最近は催眠というと「ボタン一つ、指ぱっちん一つで相手を意のままに操る」系が多いですが、今作は違います
昔ながらの徐々にJOJOにヒロイン達の精神を侵食していって、攻略が進むにつれだんだんできる事が増えていきます

ある種の焦らしともなっていていよいよ行為に至れるという時には達成感を感じることができます

催眠のシチュエーション自体もかなり凝っていて
「SEX厨に主人公の事を大好きにしたり大嫌いにしたり」、「あたかも行為が常識のように記憶を改変したり」とただ催眠で操った!犯った!という作品ではありません

ゲーム部分も少なくとも数種のエンディング見る程度においてはさほどの難易度ではなく、サクサクプレイできると思います

質のいい催眠ゲームを探している方には問題なくお勧めできる一品です

新しいタイプの催眠術ゲームですね

今作はおおよそ五つのパートに分かれる、色々と奥が深いゲームです

昼間では、三回の行動で放課後&資金等を得ます
ターゲットを見定めたら、催眠開始・・・しかし、会話の選択の成否がランダムで変化し、必ず成功するとは限りません
一応、催眠回数が増えれば、徐々に掛かりやすくなる傾向があり、その辺のバランスが絶妙です!

放課後にヒロインを呼び出し、深(心)層世界に侵略を開始するパズル迷路型アクションです
(迷っても時間内にゴールできる難度ですが、タイムアタックでボーナスがつくんで結構焦ります)

次にヒロインに行わせたい行動に合わせて、言葉合わせ
この組み合わせが上手くいかないと、目的(もしくは新しいH)は起こせません

この際に現在のヒロインの心境が徐々に変化しているので、催眠術の醍醐味を味わえるような気がします

まだ二通りのエンディングしか到達しておりませんが、余りにも奥が深くて、つい時間を忘れてしまいがちです

更にDLで新シチュや新キャラなどがあると、きっと最高でしょうね

これはエロい!
毎度のことながらこの絵のえろいことえろいこと
最初は多少てこずるけどなれればさっくりエロが拝めます

ヒロインの精神を侵していくのにロマンがあるよね
そのうちに昼間でもエロいのが拝めるようにのもいいね
満足のいく作品でした

女の子を催眠で落としていくシミュレーションです

冴えない主人公が突然手に入れた催眠の力で、好き放題するという王道ですが、
システムが中々凝っています

催眠シミュレーション部分と、迷路アクション部分があり、
あの手この手でヒロインを犯していきます
ヒロインの精神を操っているという感じがして新鮮

性神覚醒パッチ』の評判

  • この安さで単品でも遊べるのでとてもおすすめ
    もちろん結合したほうがいいんですけども
  • 安いし良かった 食ザーがほしかったです 風紀委員 剣道部 茶道部 黒髪ロングの強気なキャラなどがほしいです
  • このクオリティでこの値段は安すぎます
    もう少し高くても全然いいレベル
  • もし次にパッチが出るのなら、女教師、運動部の女の子、幼馴染の3人が追加されたらなって思います
  • あと自宅警備員みたいに道中で遭遇などがあると最高ですね
  • このボリュームでこの価格設定???
    ありえないでしょ。10倍でも相当安いですよこれ
  • 今日は張り込んでたからすぐ買えたけど、体育教師と保険医が個人的にドツボにハマッたww

ジャンル:女子学生・催眠H

おすすめ度[高]~[特]

催眠の"スタンドゥ"で 女の子を〇辱する人気ゲームを、 大幅に強化できる<追加パッチ>の第1弾

パッチだけでも 1ギガオーバーの大ボリューム

レビュー (※本体と結合してプレイした感想です) 発売中の 催眠・〇辱SLGに、 色々な新要素が 追加されるパッチです

結合特典など 全てを楽しむには、 『ヒュプノスファック』本体を 持っていることが前提となりますが パッチ自体は100円で激安です

その割に パワーアップ幅は とても大きい印象で、 ●爆乳の保健医と まじめな風紀委員の子が 攻略対象に昇格

新たな催眠ファックで ぐちょぐちょに〇辱可能

●既存のヒロインたちの、 新規Hシーンを追加

催眠の"スタンドゥ"を 操作するミニアクションにも、 ちょっとした新ギミックが

体育教師の エロエロな教育など、 ここには書ききれない 追加要素が ほかにも色々あります

パッチ発売後の一定期間は 本体価格が値下げされる とのことなので、 未プレイの人にとっても かなりお得なゲーム

爆乳保険医を好きに〇辱

100円パッチのボリュームじゃない

委員長と保険の先生が追加されました

追加されたキャラはパッチ元のヒロインたちと同じレベルでHシーンがあり、決しておまけではありません

また新たなシステムや、追加されたキャラのシナリオを追うことでキャラクターの掘り下げができます

魅力的な新ヒロインがgood

新ヒロインとして裏がありそうな保健の先生とクソ真面目委員長が加わり、エロ要素だけでなくストーリーの背景にも深みが増しています

……といっても主人公はそんなことお構いなしに催眠&セッ〇スに励んでいるばかりですが

個人的にはお堅い委員長がどんどん籠絡されていく様子がgoodでした

催眠ゲーパッチ

別売り催眠ゲーの100円パッチです

100円だからといって驚くことなかれ、大ボリュームです

当然クオリティもとても高いです

一作にパッチを当てて長く色々楽しめるので、是非とも別売りの本体と一緒に購入して貰いたいです
オススメです

パッチ第1弾!!

毎度嬉しいベルゼブブさんの100円パッチです

優しい巨乳保健医と規律にうるさいメガネ風紀委員の二人を新たなターゲットとして攻略できます

個人的に保健医の古閑先生のシーンがよかったです

性行為に慣れてないエロボディな巨乳美人保健医が催眠で「フェラやパイズリは生徒のカウンセリングで先生の義務」という誤認と主人公への好意を刷り込まれ

「教師としての使命感」+「深い愛情」で主人公に心底懸命に口やおっぱいで卑猥な奉仕してしまうのが興奮しました

あとちょっとだけの登場でしたが体育教師に犯されていた真壁志乃ちゃんがストレートの黒髪で清楚な顔立ちが繊細で可愛くて、おっぱい大きくて体つきもエロくて大変そそられます

彼女のシーン追加が楽しみです

相変わらずの高クオリティ

いつものサービスを始めてくれました

100円で大ボリューム&高クオリティ!!

本編プレイ済なら購入は必須
未プレイでもやってみて損は無し!

攻略可能キャラが増え、本編だけでは謎だった部分も少しずつ明かされてきます

次回のパッチも期待できます

100円でこれだけ遊べるんだなと

このパッチ単品でも遊べるらしいんで、本編未購入の僕も購入してみました
プレイ時間は約2時間ぐらい
プレイした感想は、まさに100円とは思えないボリューム
これだけ面白いと本編が欲しくなってしまいますね

圧倒的コスパ!

前作であるヒュプノスファックは未購入です

同サークルさんの100円シリーズと同じく値段設定を間違えたのではないかと思うほどのボリューム、バリエーションに富んだシーンの数でした

今回は先生と委員長に色んな催眠をしちゃう感じ

プレイ後ヒュプノスファック(本編)ももちろん購入しました

催眠をかける対象も多く、それぞれに色んなパターンの催眠をかけられるということで大満足の商品です!

待望の追加パッチ!!

毎度素晴らしいエロを提供してくださっているベルゼブブさん
前作のヒュプノスファックは大変お世話になりました!が、プレイしていた時に感じていたことがあります
「この先生ハメられねえかな」「この委員長ひいひい言わしたくなるな」

今回のパッチではそれがついに実現!さらに新システム搭載でやってきました!有難うベルゼブブ!

非常に密度が濃く、多様な催眠エッチが楽しめる、非常に充実したパッチとなっています

催淫無双パッチ』の評価

  • 催眠のシチュエーションもどれもこだわりがあって良く、価格もお手ごろで実用性の高い作品だと思います
  • エロい 安いしお得 熟女キャラは好きなのでもっと増えてほしいと思います普通にいい作品でした

催眠の"スタンドゥ"で 女の子を〇辱する人気ゲームを、 大幅に強化できる<追加パッチ>の第2弾

クールで巨乳な女教師、 明るいスポーツ娘が 新たな攻略対象として登場

これまで 「学園で会話 → H」という流れだったものが、
休日、私服でくつろぐ ヒロイン(旧キャラ含む)の所へ行き、 催眠にかけることも可能に

第1弾のパッチと 第2弾(今回)のパッチの2つを 結合させた本体は、 別物といって いいくらいのボリュームになっているので、 その意味でも お得なゲーム

巨乳な女教師を催眠ファックしよう

ヒュプノスファックは、元々結構なボリュームを持つ作品である
そこにたったワンコインで追加できるとはお得

エロさは言わずもがな、催眠の面白さというものをこれで再確認することが出来る
個人的に今まででやった催眠物で一番である

第二回目の追加データですね
新しい要素だけでなく、既存キャラのエロも追加されますし、土日行動も出来るようになるため
これで100円と考えるとかなりお得

これ単品でも遊べるそうですし、本編に興味がある人は購入してみてもいいかも

100円以上の価値があるパッチです

自分の好みなのですが、追加で加わった数学教師が最高です

大人の体が催眠によって変えられていき、学校または外で人には言えない行為に陥っていく姿にとても興奮します

100円でいいのか!?
相変わらず100円パッチのボリュームではないです

前回のパッチと合わせ、新しい作品として売り出しても文句がないようなボリュームです

土日に町を徘徊できるようになり、既存ヒロインにも新たなHシーンが追加されるなど買うべき作品でしょう

キャラが追加されるのですが、相変わらずの高クオリティ

安い上にどれだけクオリティ高いんだろうと思う程です、別売りの本体、第一弾パッチと共に是非とも購入してもらいたいです!

パッチ第2弾!!あと今回も個人的にすごく嬉しいことが……!

毎度毎度ありがたいベルゼブブさんの100円パッチです

厳しい巨乳数学教師と快活な運動少女の二人を新たなターゲットとして攻略できます

今回、新たに土日に町をマップで徘徊するシステムが追加され
ヒロインの自宅や町のあちこちでのHシーンが見られます

徐々にキャラ同士の人間関係や過去の事件の謎など明らかになってきてますが
まだ未解決の謎も残ってますし、攻略対象になりそうな娘も残ってますし

出来ればパッチ第3弾もお願いしたいところなのです

作品の本筋からは外れた部分ですが……個人的にコンビニ少女のヒロイン彩が登場してくれたのが本当に嬉しかったです!!!
ちらっと姿を見せただけで文章10行程度のシーンでしたが、目に入った瞬間、心拍数とテンションが跳ね上がってその後何度もそのシーンを繰り返し読んで幸福感に浸りました
ありがとうございます!!!
人妻で母になった彩はどんなふうなんでしょうか…贅沢を言えば絵でも見てみたかったですが
しかし現在の店長は本当に複数のコンビニのオーナーというだけの存在なんでしょうか?
すごい豪邸だし執事まで雇ってるし…もう並みの金持ちじゃないですよね?

この尻を待ってた!

2度めのアップデート、待っていました!

相変わらずのエロいグラフィックとよく出来た催眠シミュレーションです

今回は高慢な女教師と、部活少女が追加されていました

既存キャラの私服や日常生活に踏み込んでいくのも楽しめました

本当に100円とは思えないボリュームです!

ベルゼブブ特有の高クオリティ100円パッチ

このパッチ単体でも一人のキャラを本編と変わらないボリュームで攻略が可能で相変わらず100円とは思えない出来栄えです

結合特典で追加キャラ、既存のキャラの追加CGにエンディングなども多数増えていますが

まだストーリーとしても追加要素が残っているように感じられますので次への期待がさらに膨らむ内容でした

催淫感染』のレビュー

  • また大幅追加が来ました!
    ムカつくビッチギャルが陵辱対象になり、ヒロインキャラは7人
    罵ってくるヒロインを思うがままにもてあそべるのが、催眠ゲームの醍醐味
    このビッチ、性格は最低だが、身体は最高です
    攻略難易度は今までで一番高く、ゲーム難易度的にも攻略しがいのあるキャラでした。エンディング数は30個
    淫乱になったヒロインたちをパーティ編入できる新システムで、乱交シーンが発生。難易度が高めですがヒロインたちを呼び出し、3P、4Pで乱交できます。ギャル二人や、女教師二人を並べて、順番に挿入、ついでに正気に戻しても抵抗できない催眠ならではのシーンは、満足でした
    まだ見れていないシーンがあるので、サブキャラエッチも追加されているのでしょうか
  • 今回の追加パッチ追加内容は説明されている通り
    でヒロイン1人追加はいいがよりによってこの娘とは…
    ずっとプレイされている方は分かるだろうが
    この娘はあまり魅力がなくプレイヤーキャラでも
    セリフで嫌っていたので何故?
  • あと待ちに待った「乱交」がやっと入ったのに
    これがイマイチ、内容は短いし3Pなのだが組めるキャラは
    決まっているし、その内容がほとんど奉仕って(泣)
    その属性をもっていないので残念!(しかも使い回しCGあり)
  • という訳で評価は実はまだコンプリートはしていないので
    全てコンプリすれば評価は変わるかもしれないが普通の☆3つ
  • 正直次の(今回)パッチで真相が全て解るんだろうなと思って
    いたのになんだか骨休め的だったので、
    本当凄くいいゲームを作っている同人さんなので
    次回追加パッチに期待します
  • 2016年12月4日追記
    やっとコンプリしたので追記します
    感想は泣きました。(感動したとかではない)
  • 他の方のレビューで言っておられる通り激ムズ
    なんせ今までのヒロインとの攻略法が違い
    きっかけは偶然乱交探しを、していて進められて
    なんとか攻略できました
  • 攻略できてこの娘にあまりいい印象はなかったが
    見方が変わりました
    半面、益々真相が気になるところ(今回の攻略で思っていたストーリーと違うようなので)
  • という訳で改めて評価は今回のヒロインの印象が変わったので☆1つ増やし
    ☆4つ
  • 早く追加パッチでプレイしてみたいです
    (あるはずなので)

パッチ第3弾!!次パッチで決着がつくのか・・・!?

毎度お楽しみベルゼブブさんの100円パッチです

新たに幼馴染の金髪ギャルのイベントとヒロインたちとの乱交シーンが多く追加されました

金髪ギャルいかにも生意気そうですが乱交シーンでの他ヒロインからのいじられっぷりが可愛いキャラです
小柄なのに巨乳と言うのがエロい

乱交シーンではキャラ同士のやり取りがそれぞれの性格や人間関係をいかしたエロさ、可愛さ、面白さを生み出してて大変に良い

なにかと他のヒロインに嫉妬する巨乳保険医、自分のちっぱいを気にするスポーツ少女、お互い対抗しつつ前後から主人公の下半身に口奉仕する堅物教師と不良娘etc……

また、性的な魅力だけでなく、どのキャラも内面を知ったり、どんな女の子なのかを知るほどにだんだん可愛く思えてしまいます

次パッチでは、できれば全キャラに救いのあるハッピーエンドが欲しいです

あと作品の本筋からはまったく外れた部分ですが……わがままな要望ではあるのですが……

人妻になったコンビニ少女のヒロイン彩のシーンを是非とも見てみたいです

パッチ第2弾で文章10行程度は登場してくれましたが、大変に魅力的なキャラですし贅沢を言えばやはりCGとかもあるじっくり長めのHイベント的なものを見たいといいますか……

主人公が公園で真央と一緒にいる彩を見かけてから興味を持って真央の姉ではなく母だと知って彩の夫であるコンビニ店長にメンタルダイブして過去の彩とのHを覗き見て、見終わった後に「美人」「綺麗」「可愛い」「儚げで透明感のある黒髪清楚でほっそりしてるのに不釣合いに大きく卑猥なおっぱい、適度に大きい尻、ウエストのくびれ等がエロい肉感的な身体をしててそのアンバランスさがたまらん!」「久喜宮、遺伝子受け継いでねえ…」等、彩の魅力や印象についていろいろ感想を漏らすとか……そんなイベントがあってもいいんじゃないでしょうか!!!
無理でしょうかね……

定番の100円パッチ!!

ベルゼブブさんの定番となっている100円パッチの第三弾です

本作品では、主人公の幼馴染が攻略キャラとして追加されています

いつもながら、本当にこの内容が100円でいいのかというほど、コスパは最高です

本作品だけでも楽しめますが、是非とも本体と同時購入し、連結して楽しんでください

まってました!!

きました100円パッチ第三段!!

初期の頃から「この娘にも催眠かけたいな」と思ってたあの娘がようやく攻略対象に!

ハーレム要素も追加され、どんどんやりがいが増しています

これを機にご新規さんも購入を考えてみては?

安くて良い

ベルゼブブさんの作品は安いのでいつも買っています

今回も前回につずき催眠でえろいことしまくりです

前作の保険医の先生もえろかったですが、今回の女教師も巨乳でえろいです
色々と能力をレベルアップさせるというのも面白かったです

相変わらず納得の作品

今年の初めに発売された作品の3度目の大幅アップデートです

前々作、前作にも言えることですがコスパが尋常じゃありません
108円のこれ単体でゲームを楽しめるのも驚きますがすべて結合したときはボリュームが半端じゃなくなります

攻略できるキャラも7人までに増えて、サブキャラまでエロシーンが3~4つほどあります

パッチ第3段

ベルゼブブさんの恒例100円パッチ、第三弾です

結合特典で幼馴染ギャルが攻略対象になったのと、乱交シーンが多数追加されています

乱交シーンは、個人的には女教師同士のシーンがいいですね

今までのヒロインたちが、色々な組み合わせで絡んでくれて満足でした

単体動作可能

本編がなくても単体で動作可能ということで買ってみたところ、100円とは思えないようなボリュームだったので驚きました

本編と結合することでより深く楽しめるとあったので、本編の購入も検討しようと思います

汚染経路』の批評

  • ガイドブックがなかったら自分は確実に途中で投げ出していました
    ストーリー全体的に各キャラ一人ずつクリアしていくたびに少しずつ謎が解けていくためモチベーションを保ってプレイできました
    エロ方面でも単に催眠状態でやるだけでなく、途中で意識だけ戻すといったシーンもあって個人的にはかなり良かったと思います
  • ここのサークルさんの作品はこのシリーズ出る前から興味あったのですが、
    触れる勇気中々なくて今シリーズが始めてでしたが、
    1番最初だけでも十分楽しめて、ヌケル完成度の高さ、
    更に追加パッチを当てていくごとにモブキャラだと思ったキャラが
    メインに登場してうまいぐあいに物語のパーツを埋めていく言う仕様で
    ものすごく楽しめました
  • 今回4つ目のパッチとガイドブックは
    別の見かたしていいと思います
    ガイドブックはこれから始める方の参考に見てもらって
    4つ目のパッチは最後のヒロインの解放=物語の真実語る事なので
    最終解放条件まで見ることは出来ませんが見る価値はあると思います
  • ■付属されているPDFファイルについて
    こちらは独立しているので、ゲーム本体が無くても閲覧可能ですが、本体+今までの追加パッチを全て遊んだユーザー向けの攻略情報です。エロを楽しむ要素は無いです。【裏話が添えられているので、完全攻略してしまっている方も、是非、目を通してみて下さい。】
  • ■この商品による追加要素について
    体育教師によるサブキャラの寝取り調教シーンの追加と、最後のヒロインが追加されます。最後のヒロインは、今までのメインキャラクターと同じく、フルボイスです
    それ以上は、楽しみを奪ってしまうと思うので、内容については何も書きません
    (ここはレビューを書く所ですし、本当は書きたいです)
    相変わらず、これでいいのかと心配するレベルの低価格ですし、ヒュプノスファックシリーズを楽しめた方にとって、買わない理由は無いでしょう

今までのパッチを買っているなら買うべき

HYPNOSFACKの最終パッチになるのかな?

最後まで語られなかった真相が明かされるおまけルートと攻略データが同梱されています

いままでのパッチに比べたらボリュームが小さいですが、今までのパッチをすべて買っているなら絶対に買うべきだと思います

  • ✾ 小町ういら ✾(@Uira_chan)さん | Twitterサークル・ベルゼブブさんのヒュプノスファックやってた♥追加パッチの小瀬川ちゃんの声やってるんだけど、腹チラ可愛い~(❁´ω`❁)ん?小瀬川攻略??追加パッチ……??ん……ふ♡なんでもなーーーーいっ
  • お、ヒュプノスファック100円パッチ来とるやんけ(超今更
  • ヒュプノスファックええな 最近暗めのエロゲばっかしてたからなぁ
  • ベルゼブブの 痴漢の極み プレイしてみた エロいっすねヒュプノスファックも 良エロゲーだったので 今後も期待してます お気に入りエロゲー会社ってか サークルの一つにさせていただきます
  • 憑依展開なら ちぇーんじ 悪堕ち展開なら: 音速飛翔ソニックメルセデス、光翼戦姫エクスティア、装甲選姫プリズムレイカー、VenusBloodシリーズ 催眠洗脳なら: 催眠遊戯、三つの催眠、ヒュプノスファック辺りのエロゲーが僕はかなり使えました
  • 催眠音声じゃないですが催眠モノだとヒュプノスファックってのが良い物でしたよ
  • ベルゼブブさんの「ヒュプノスファック」をプレイしたが所々にジョジョネタが突っ込まれてて楽しかったです
  • 「主人公に精神具現体「スタンドゥ」の能力を与えた、エジブトの占い師」のキャラ名が「ブ男」だったり、悪ノリ色が強い。体験版を触ってみたが、随所のミニゲームをプラスに感じて催眠ジャンルが好きな人なら当たりかも
  • 催眠に堕とすべく、スタンドゥバトルを繰り広げるのだ…!?
  • 催眠への心理抵抗をジョジョ風謎のスタンドで崩すとか、悪ノリなのか、それとも新しいエロなのか…? 実は冒険的だったりしますよね…

ダウンロード: 『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 完全版』の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/10
  • ブランド: シトリー
  • ジャンル: 巨乳, 辱め, 孕ませ, 催眠, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの, 358ブランド合同GWハッピーセール☆

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」